【BSプレミアム】カンパニー 逆転のスワン【井ノ原快彦倉科カナ】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
おっぱいちゃん(倉科カナ)の手は振り払うのに美人局にハッスルしすぎて腰を痛める世界的ダンサー(宮尾俊太郎)、意外な展開 女に触らレたくないっていうゲイ展開なのかと思ったw
バレエってそっちの人が多いから 番組情報まとめてレスしようとしたら他所でやってくださいになった
誰かのせてくれると助かる 明日こごナマ倉科カナ出るけど国会で放送時間15分かよ! バレエ好きは楽しめないけどバレエ見ない人は楽しめるドラマ 情けない組でコメディっぽい特捜9と刑事7人に対して黒木瞳と宮尾俊太郎の超かっけードラマだなと思ってたら、最後に宮尾俊太郎が落ちてきた。
彼女ですらない売名女にフルパワーで腰使って動けなくなるとか・・・、師匠黒木とのリフトの話はなんだったんだ、オチのためのマエフリか >>1 テンプレどぞ 過疎ると思うけど
BSプレミアム 毎週日曜 午後10時〜
カンパニー〜逆転のスワン〜 (全8話)
【役名 … 演者】
青柳誠一 … 井ノ原快彦
瀬川由衣 … 倉科カナ
高野悠 … 宮尾俊太郎
高崎美波 … 織田梨沙
水上那由多 … 古川雄大
有明紗良 … 小林美奈
桐ケ谷リョウ … 松尾龍 (Jr.SP/ジャニーズJr.))
清水りさ子 … 尾花貴絵
原田優希 … 大谷玲凪
井上真帆 … 藤谷理子
長谷山蒼太 … 栗山廉
青柳佳奈 … 田畑志真
有明清治郎 … 岩松了
田中乃亜 … 坂井真紀
青柳悦子 … 小西真奈美
脇坂英一 … 西村まさ彦
敷島瑞穂 … 黒木瞳
【原作】
伊吹有喜『カンパニー』
【脚本】
梅田みか
【音楽】
田渕夏海
【バレエ監修】
熊川哲也・Kバレエカンパニー リストラされかかってる2人に社運を賭けたプロジェクトを任せるって、どういう設定だ?
バレエ団の一員でいいから、吉本新喜劇の松浦景子に出て欲しかったと思ってるのは俺だけ? イノッチに愛想を尽かして出て行った嫁のコニタンがたまたまバレエを習ってた。
しかもたまたま先生は宮尾俊太郎をよく知るトゥ・ビー・コンティニュード岡田浩暉。
イノッチは逃げた嫁の通うバレエ教室をピーピングして出歯亀で捕らえられる。
しかし、誤解(?)が解けてイノッチはトゥ・ビー・コンティニュードから、
師匠の黒木瞳とその弟子の宮尾俊太郎のわだかまりを教えられる。
たまたま出歯亀のイノッチとウェル亀の倉科カナが黒木のバレエ団(カンパニー)に行くと、
黒木の弟子がゴミ出ししている。たまたまドジっ子の倉科カナが弟子とぶつかってゴミが散乱。
ゴミは宮尾俊太郎の出演する公演のパンフレット他、宮尾に関する資料だった。
設定つーかストーリー都合良い罠>>14 イノッチが下手すぎるし、イノッチの役が無能すぎる
これでハッピーエンドはないわあ >>14
それはたしかに思った
追い出し部屋の人が社長に会ったりすることが現実ではないよね 別にドラマだと割りきって見てるから些細な違和感なんだけどね 黒木瞳も宝塚だから当然バレエできるけど
草刈民代の方がよかったな 次回から朝ドラ『エール』のミュージックティーチャー御手洗(古川雄大)が登場するらしい。
そのうち深キョン主演『ルパンの娘』の幼なじみ円城寺(大貫勇輔)もやってきてミュージカルになってしまうんだろう。
イノッチや黒っきーは出来そうだがカナモンしんだな>ミュージカル化 青柳嫁が青柳と離婚したがる所が理解できないw
人当たり良くて優しいし、家族サービスもするし、趣味は地味なミニ四駆だし、大手勤務で、癒やし系でスタイル良くて、嫁は一体何が不満なんだw
専業主婦な上に昼間からバレエ習わせてもらってるのに、「あなたといると腐りそうなの」とか、無慈悲にも程があるw >>21
宮尾 俊太郎(みやお しゅんたろう、1984年2月27日 - )
山崎 育三郎(やまざき いくさぶろう、1986年1月18日 - )
古川 雄大(ふるかわ ゆうた、1987年7月9日 - )
大貫 勇輔(おおぬき ゆうすけ、1988年8月31日 - )
大野 拓朗(おおの たくろう、1988年11月14日 - )
全員がNHK朝ドラに出演歴あると思っていたら二人ばかりなかった。
それがホリプロの大貫勇輔と宮尾俊太郎
>>22
次は”臭いが強いんじゃあ”言いながらイノッチを無慈悲にファブリーズしそう >>22
確かに
離婚したらどうやって生活してくつもりなんだろ?呑気にバレエのレッスン受けてないで職探しでもしろよと思ったわ。 >>23
宮尾さんが思ったより若かった
育三郎が思ったよりトシだった >>22 >>24
マダム青柳(小西真奈美)は普通にバレエ教室の先生(岡田浩暉)とデキとる。家を出たのもそのせいだ。
今、娘(田畑志真)の通う地上波民放の学校には青のスクールポリス(藤原竜也)が来てるし大変だぜ。 宮尾王子と育三郎王子はよく似てるよね
演技力と本業の実力が微妙なところ、トーク番組で爪痕残そうとして、ちっさい笑いを早口でばら撒いてくるところ BSPのプレミアムドラマのスレって、wowowのドラマWのように統合スレでいいような >>25
キースくん三十路を超えてるのか! おもったけど「わろてんか」は2017年下期。
大野拓朗は松坂桃李や戸田恵梨香と同じ1988年生れだから当時ギリ20歳台だったんだな。
>>27
> 何でミュージックティがバレエ団に入るの?
世に出たいと一念発起、オーデを受けるために豊橋から上京してきて古山(旧姓関内)音の家に下宿する。
しかしカンパニーに入団する夢はかなわず、髭を蓄えタロットカードの占い師になる。
>>30
そうだね、1作品1スレ消化が難しい。>この枠のBSPドラマ 主人公の無能さが嫌い
全体的に演技が臭いのもキツい >>26
> スクールポリス(藤原竜也)
イノッチの娘役が、妊婦の山口紗弥加に毒を盛った犯人と、
教師の真木よう子に勘違いされる生徒って役をやってた。 コンビニ店員と夜の蝶をかけもちしてる子(織田梨沙)、
3歳の時から中学2年生までクラッシックバレエを習ってたって経歴。
これから確実に踊るよね 青柳の紹介で高崎美波がカンパニーの一員に!?ないと思う。
嫁の悦子とよりを戻したい青柳が、スポンサー側って権限を行使して悦子を
プリンシパル高野に準ずるソリストに押し込み、瀬川由衣と大喧嘩になったりするのでは? あらすじ気になるなら、こんな過疎スレで聞くより、スマホから原作読んだ方が手っ取り早いよ >>39
さっき録画を見た
短い時間で残念だったけど
マイムの説明とか面白かった 倉科回15分、宮尾回15分、ふたりで一人分だったな>ごごナマ プロフェッショナルなダンサーがSEXで腰痛めるってギャグかと思った >>15
> トゥ・ビー・コンティニュード岡田浩暉。
2021.01.22up テレビドガッチ https://dogatch.jp/news/tx/91715/detail/
元祖ミュージシャン俳優・岡田浩暉、『To Be Continued』再結成を発表 「まさかのトゥビコン!」とファン歓喜
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611297824/
中途半端な話題になってんな >>43
Saturday Night Feverのジョン・トラボルタならありそう >>43
『腰が命の王子様』サブタイトルもギャグだね >>47
いや単にクラシックバレエの男性ダンサーでプリンシパルと言えば王子様役だからだろ 日本で王子様と言えばテニスだよな。テニミュ。
今日、本放送だね。カンパニ
> 青柳(井ノ原快彦)と由衣(倉科カナ)の努力で
> 瑞穂(黒木瞳)は高野(宮尾俊太郎)の客演を容認。
> しかしその矢先、高野はセックスに全集中して腰を
ミュージカル版「テニスの王子様」に出演歴のある古川雄大、
今日から出てくるって噂だけどいったいどこに出てくるんだろう。 >>49
今日見ないと詳しくはわからないけど4話に「チャラい代役」ってサブタイ。
水上那由多(古川)は腰をいわしてもーた高野の代わりの王子役っぽいよ。 おもろかったーー。
一流ダンサー高野、セクロスしてなかった。売名女に嵌められただけだったのね。
しかし女にも男にも触られたくないって童貞設定なのか??魔法使いになってるのか 原作は面白かったのになんでこんなにテンポが悪いんや ピンチっても都合よくピンチがチャンスになってくなとおもいつつ、原作知らないから楽しめる。
また記者会見中止の大ピンチで終わったけどドラマだから来週気持ちよく解決しちゃうんだろ BSPとwowowのは基本ダラ〜ダラ〜しててテンポ悪いよな
今回まあまあ面白い方だな、原作がいいのか知らんが
前の1億円どうこうのも設定良さげなのにテンポ悪くて脱落した ベタなんだけど高野とゆいゆいがくっついてく展開好きだ >>57
どんな人間なのかよく知らない人に触られるのがダメって言ってたよ
仲良くなってお互い触りまくるのは全然OKってことでしょ 出てくる奴出てくる奴みんなイライラしてて怒ってるよね、このドラマw
自分がイノッチなら胃潰瘍になって倒れてる >>58
心を開くのに時間がかかるんだね。。
黒木瞳の死んだ旦那がクマテツだったのは笑った >>61
あれ一瞬クマテツかと思ったけど、
昔アデランスのCMに出てた岩田守弘だと思う クマテツじゃなくて元Kバレエダンサーの遅沢さんじゃない? じゃない?じゃなくて、もっと自信を持って書ける人はおらんのか? >>62
あーボリショイに居た
クマテツに似てるけど違うよね?って思って誰かと >>66
と書いておいて
遅沢佑介の方が遥かに似てるのに気付いた 熊川さんのことクマテツ呼びする人が、Kの遅沢さんのこと知らないわけないのよね
白々しかったから敢えて突っ込まずに放置してたけど むしろ良く知らない人の方がクマテツ呼びする気がするけど 昔やってたベートーベンウィルスっていう韓ドラにベースが似ているなと思った
キャラ設定やエピソードや話の展開が…
オーケストラのポンコツ楽団が舞台なんだけど、役者も脚本もあちらの方が一枚上手で面白かった
カンパニーは…今後の古川くんの登場に期待して、もうちょっと頑張って見てみる >>71
頑張らなくていいよ
どうせ見続けても文句タラタラここに書き込むのがわかってる wikiのページがないと思ったら原作のページにくっついてるんだな みなみちゃんのひと、中学生までバレエやってたってwikiで見たけど、めちゃくちゃ踊れてるからびっくりした 小西真奈美の食いつき具合を見るとギリギリで離婚しなそう 最近なんだかイノッチが時々小市慢太郎さんに見えてしまう 確かにちょっと似てるかも
顔だけじゃなく細身な体型も・・
イノッチも小市さんみたいなメガネ&ヒゲ&白髪の渋オジスタイルが絶対似合うと思う >>80
竜の道と福士蒼汰のdiverで見たのが最後と思ったら3月にカンテレ制作のドラマに出るみたい
>>82
イノッチ痩せたかな〜と思った
ちょっと小じわ出てきたけどイノッチにマッチしてていいね
そのうち渋い役をやるのも見てみたいね >>11
バレエファンだけど突っ込みながら楽しんでるよ
NHKのドラマと呼びたくない気持ちが強くなるばかりだけど >>24
バレエ習っているのはドラマオリジナルエピだからなー
原作には無い >>37
原作だと本当はもともと美波は団員なんだよ
踊るだけじゃ食べられないからみんな教えたり接客業やコンビニとか >>61-62
Kバレエ団員だった遅沢さんていう人だよ〜 >>69
熊さんをよく知っているファンならクマテツと呼ばれるのを嫌がってたこと知ってるよ
ちょっと嬉しくて書きすぎちゃった
連投すんませんでした >>76
あれ、踊ってるのは別人で顔が似てる人の吹き替えでしょ
脚の太さが全然違う
凄く上手な人だよね >>94
やっぱ吹き替えよね
全身が映っている時は顔が遠くてボケているし、
普通の格好での演技時は立ち姿からしてバレエダンサーの片鱗もないもの
公園で踊る姿とかそれを見てイノッチがすごく上手で綺麗と評するとか、やめてくれなめとんのかと思った だーって鳴り物入りでK全面協力のバレエのドラマっていうから期待したのに
期待したよりはただの俳優ばっかり出てくるし脚本も陳腐なんだもん
バレエダンサーに役者としての演技は難しいからちょっとだけ踊れる役者さんが出てくるのは仕方ないけどさ 栗山廉さんがちょくちょく映り込むのに全然踊ってくれない バレエファンにとっては鳴り物入りのバレエドラマなのかもしれないけど、そうでない者にとってはヒューマンドラマであってバレエは題材にすぎない
何十年もその道でやってきた本職ダンサーさんの腕前や体型と比べて難癖つけるなんて野暮にも程がある
このドラマを面白く盛り上げてくれているのは間違いなく芝居の達者な役者さん達のおかげ
みなみちゃん役の子は若い頃のミラジョボビッチみたいなお顔で、アップになると見惚れちゃうほど魅力的 >>100
同感
公園で踊ってた姿とオーディションでのレベルが一致しなすぎて「ん?」とはなったけど、吹き替えかどうかじっくり見返そうとは思わなかったな
彼女は充分バレエっぽい容姿だし、子供の頃やってただけに説得力もあるし、バレエ物のドラマとしては何の問題もない みなみちゃんがムチャムチャ踊れてるって書いてた人がいたから、いやあれは吹き替えでしょって事実を指摘しただけで、ヒステリックにウザいだの有害だのと反論してくる人の方がキモいわ 才能なしと言われて泣いてた人と
最終審査で踊る場面があった人(二人?)は
Kバレエの人なの? バレエ経験のあるタレントでしょう
背の高い子は、以前バレエ経験者のタレントによるKバレエで白鳥を踊る企画物に出てた尾花なんとか >>107
懐かしいw
見てたわ
YouTubeでも見られるよ。今見ても面白い。 原作者、もしかしてその番組見てこの小説書いたのではw >>109
そういうわけではないみたいだよ
何かでインタビューを読んだけど 社長の娘が女性プリマなら、折角世界的に有名な外国人ダンサーが決まりかけてる相手役の王子に、昔バレエ経験があるってだけの訳わからんストリートダンサーを平気で持ってこようとしてる、西村まさ彦とイノッチの左遷を父親の社長に訴えるわ 那由多の口のききかたは、所属事務所の社長が菓子折り持参して謝罪するレベルにひどいと思うんだけど >>112
超有名アイドルの俺様が出てやるよってスタンスだから >>111
訳わからんだけのストリートダンサーじゃなくて歌って踊れる超人気グループのスーパーアイドル
という設定だよ<ミューティ…じゃなくて那由多 >>114
例えばKバレエの白鳥の湖の王子役をBTSのジョングクがやってたら違和感半端ないし よく知らないバレエダンサーより、BTSのメンバーが踊る白鳥の湖の方が正直興味あります >>116
たしかにそれが日本の一般大衆の感覚かもね >>115
新作の新解釈の白鳥なので
いやそりゃ原作読んだ時も無理あるだろうよと突っ込んでたけどさw サラさんはお嬢様というより若奥様みたいな貫禄あるよね サラさんはくるくる回るときの場所が殆ど変わらなかった
凄いね
那由多は必要なのか
見所みたけどひどい >>125
原作にいるからね…那由多
彼は本番でもあり得ない酷さなんだけど原作にそって作ってるのかなあ こういう家いいなあ借景が
この土地どのあたりなんだろ >>126
原作で酷いって、でもどうやって舞台成功させんの? >>130
多分最後の舞台は成功はするんだけど、出番直前にすったもんだするのよ
原作読んでていくら何でもとイラッと来たw
ドラマでどこまで原作に沿うかわからないけどね ドラマの方は今のところイラつくところはないな
結構良いペースで進んでる 高野さんの喋り方、福山雅治のモノマネしてるときの大泉洋みたい ナギサさんの肥後先生はイマイチだったけど、高野さんはイイ! こういう王道のドラマ大好きなんだけどちょっと邪魔が入りすぎかも
全3話くらいのコンパクトなドラマにしてほしかった 同日程に来日公演の邪魔はドラマオリジナルだね
現実のコアなバレエファンは、見たいバレエ団の公演が重なったらどう梯子するか悩むものなんだけど
現実にも日程被りは結構あるので そういう人って3日ぶっ通しで見るの?
日程ずらして両方見ないのかな コレ解決策なんて無いやん
もう日程をずらすなんて出来ないんだから 敷島バレエ団が海外の有名バレエ団と客層がかぶるような本格派に見えない件 >>139
日程組み合わせたりマチソワ梯子したり
>>141
中堅以下のバレエ団は工夫や特色あるレパートリーで攻めてきたりするので、
ガチファンは敷島クラスの団の公演でも客演ダンサーや作品理由で観に行ったりするよ 今の時点でバレエ団側にはお高くとまった感じの悪いキャラしか出てこない
バレエや芸術に触れても人間性は決して豊かにならないのが真のテーマなのかとすら思えてくる このドラマの黒木瞳 メイクあってるね いつもより綺麗 一般ドラマ男性「家族を蔑ろにしてがむしゃらに働いている」
↑ゴミカス人間扱い
カンパニー井ノ原「家族のために働いている」
↑ゴミカス人間扱い 黒木瞳、首とか膝の歳がわかる部分を露出しないから余計に美しさが引き立ってるんだと思う
そういえばいつのまにかセルゲイ?だかの招聘は解決してるっぽい 宝塚出身だけどバレエは受験するの決めてから始めたんじゃなかったっけ
でも、昔バレリーナでしたって言っても違和感ない骨格、立ち姿
色々言われてるのもあって人として好きになれないけど、仕事が途切れないってことは、やっぱり良い女優なんだろうね 小西真奈美って役と同じで30過ぎてバレエ始めたんだね バレエ体操ダイジェストなかなか面白かった
バレエ知識まったくない人間だけど作中のバレエの舞台をフルで見たい 高野さんがレッスン中につけてる黒いやつ
帽子?ヘアバンド?
ああいうのをつけてお稽古する男の人は多いの? タオル巻いてただけなんじゃないの?
風呂上がりのオカン巻き バレエのことは知らないがお相撲はちょんまげで練習してる。 >>148
>でも、昔バレリーナでしたって言っても違和感ない骨格、立ち姿
やはり一般の人にはそう見えるんだね
それに顔は作り込み過ぎてやばいよ
先週は那由多のヘタっぷり演出がわざとらし過ぎて大げさじゃない?と思ったけれど、
あそこまでド下手に演出しないと一般視聴者に区別つかないと制作側が思ってるんだね
>>154
ヘアバンドは結構いると思う
顔や頭も汗かくからね〜特に男性 バレー界では、バレー劇団?(劇ではないのかな、、、)
の事をカンパニーって言うのが普通なの? >>157
大人バレエは10年ぐらい経験してるので「一般」の人より目は肥えてると思うけど、それでも黒木瞳は的役だと思う
ドラマなんだし本物は必要ない
それっぽく見えれば充分
那由多のグランバトマンとかはちょっとわざとらしさが過ぎたけど、昨日の動きが綺麗だったから無問題 カンパニーって小集団のことでバレエの劇団も軍の部隊もカンパニー 動画配信のためにミュージックティーチャーらが作ったダイエットバレエダンス。
会社員設定のV6イノッチ(ジャニーズ事務所)はあえて素人くさく踊ってたんだろ。
で、倉科さん(ソニーミュージックアーティスト)はガチンコの素人ダンスだったと カンパニーから撤退って今までとはちょっと違う話だね
解決策なんて有るのかW >>158
片仮名で書くときは慣習的にはバレエ
カンパニーという呼び方は熊川さんのKバレエ以降な気がする
普通はバレエ団と言っていたし現在でもそうだよ
>>159
それっぽく見えるのは同感<黒木
どうかなと思ったのは顔そのもの
ところで適役ね
バレエ体操のみんなで踊ってみた動画エピは楽しくて良かったわ
小説が出た頃はフラッシュモブ流行だったけれど近年は個々で動画投稿だもんね 鍋パーティーの時、イノッチのマンションの下の階の人、さぞやうるさかったことだろう すごく楽しく観てたんだけど、バレエ友達の皆様は不評のようだ。 うん、バレエはあまり見ない人の方が楽しく見てくれているみたい イライラ展開と既視感エピの詰め合わせに嫌気が差して途中離脱した人も多そうBL要素もあるからか、オタク属性の人達がツイッターでたまに感想つぶやいてる程度 バレエを見るドラマじゃないからバレエ見たい人は夜中の劇場録画した奴でも見てろよって話だよな ドラマの題材としてマイナーなものが取り上げられる度
小姑みたいなのが湧くのはあるあるだな >>168の言いたいことはバレエオタクには不評だけど腐女子オタクには好評ってことなんだろう 3話までは展開遅いと感じたけどメンバー決まってからの流れは割と楽しい
バレエファン的にはもっと踊って欲しい的な気持ちがあるのかな >>174
バレエシーン、それなりにあると思うけどな
不評なのは、主にリアルを求め過ぎなバレエオタにじゃない?
普通のレッスンからトウシューズ履いてるのおかしい!とか >>175
>普通のレッスンからトウシューズ履いてるのおかしい!とか
プロならおかしくないことをバレエヲタなら知っている >>174
うん
レッスンやリハーサルのシーンが増えて楽しい
初回とか辛かったけど辛抱して良かったw 全くバレエ観ない素人だけど、あのドラマの本物のダンサーさんのバレエシーンもそんなに凄ーいとか上手ーいとか思えない
正月明けに見た吉田都のプロフェッショナル仕事の流儀の方が、よほど踊りも人間模様も見応えあったように思う 明日はドラマの後にバレエが有る
ボディアンドソウルってモダンバレエかな
久しぶりに観てみるか >>178
むしろ逆だったらおかしいでしょ
Kファンとしては、せっかくのKを活かしきれていないなと、もどかしくも思うけど はたしてKにとって宣伝効果はあったのかね…骨折り損のくたびれ儲けになってなきゃいいけど 新解釈白鳥の舞台映像だけに望みをつないで頑張るけどさ バレエ関係なくドラマを楽しみに見てるけど
バレエ好きの人がそうやって我慢しながら嫌々見てるふうに書かれるとなんかちょっと…
普通にバレエの公演を見てれば良いのにって思ってしまう >>185
ドラマのお話のほうはもっと陳腐じゃない?
今時鍋パーティで仲直りとかどこの学園ものか学芸会だよ勘弁してと思ったし、
あんなリストラ目前おじさんとうら若きバレエダンサーのほのかなやりとりとか無いでしょ
バレエシーンがあるから突っ込んで遊びながら何とか見てるんだわ
バレエの公演?言われるまでもないです
もっとバレエファンが一般に増えたらよいなと思っているけれど、
このドラマでバレエに魅力を感じて足を運ぶようになってくれるのか疑問
もしこのドラマがきっかけで本物見たい!って人が増えたら嬉しいよ むしろこの嫌みったらしいバレエ通の書き込みで観に行く気なくすわw 24Japanほどじゃないけど、話を引き延ばすために行ったり来たりw 刑事ドラマが警察関係者から不評
医療ドラマは医療関係者から不評
ナギサさんはMRから不評
その他お仕事物のドラマも同じ
それと同じ構図でバレエ関係者から不評という事でしょう。
まあ刑事者や医療物ドラマは数多く作られてるから関係者も慣れちゃってる
けどバレエに関連するドラマは滅多にないからバレエ関係者がイラつくのもわかる 伝芸とか珍しいものが取り上げられると
大抵そのジャンルの板に
「ドラマ〇〇の(ジャンル)について語るスレ」みたいなの立つし
ドラマスレでしつこく話してるとジャンル板行けって言われてると思う 皆が絶賛とかあり得ないから不評もあるのはわかるけど
>>186の書き込みが感じ悪すぎてバレエファンには関わらんでおこうと思った
ドラマの内容もバレエのシーンにも不満タラタラなのに何とかしてまでこのドラマを見続けてるのは何故なんだろう
上から目線でツッコミ入れてバレエ素人をバカにして楽しむためなのかな 感じ悪い書き込みをしてまで我慢して見続けてるのは、Kバレエとか宮尾さんの熱心なヲタなのでは これはバレー経験のある俳優さんとKカンパニーのバレーダンサーのコラボが面白い。芝居のところは俳優さん。やはり声の出し方が違う。でもカメラが引いて群舞になるとダンサーさんたち。やはりリフトなんて本職がしないと怪我してしまうよね >>187
観てくれれば意味わかるよ
Kバレエもドラマで映っているより本当の舞台はずっとずっと素敵
ドラマだと前回まではせっかくKのメンバーも殆ど背景扱いで、
バレエちょっと経験あるだけのタレントさんが前に出て見えてしまってるしね
宣伝効果としては前回までは>>178に尽きると思う
比べるのも失礼なほど吉田都さん自体が凄い方だけど
でも昨日の回はやっとやっと楽しく観られたよ >>191
>上から目線でツッコミ入れてバレエ素人をバカにして楽しむためなのかな
ツッコミは上からに感じるかもしれなかったのは申し訳ないけどバカにしてるつもりは全く無い
むしろドラマの作りにバレエをバカにされたように感じて納得いってなかった(前回までは) 白い巨塔みたいなの期待してたらナースのお仕事だったでござるよ。 むしろあらすじでナースのお仕事だと気付かないなら自己責任だろ 高野さんはきっとユイユイをロンドンに連れて行くと見た 高野が面倒見ることはワイも予想しとる
でも高野はもう晩年だから食いぶちとしては微妙だよね 通ぶったおばさんの書き込み、マニアがそのジャンルを殺す典型で笑える >>208
それは思わないや、娘の方が近いような年齢の子なのに
青柳はこのままカンパニーに居たいと言っていたけれど、
現実問題カンパニーから彼にお給料は出せないしどう話をまとめるのかなあ 脇坂の思惑通りにならなければ会社にいられるんじゃない? 有明社長が盛り返してこないかな
岩松さん好きだからもっと見たい 敷島バレエ団って老舗なのになんで経営難だったんだっけ?
お弟子さんの相馬先生んとこの教室は発表会もちゃんとしたのやってて、スタジオもオシャレで、生徒もマダムで溢れかえってて、めっちゃ儲かってそうにみえる よく知らないけど、バレエ団は公演集客でお金儲けしてるんだろうからバレエ教室とバレエ団では経済状況違うんじゃない? 専業主婦が離婚しようとする時に最初にすることは仕事探しだと思うのに、
小西演ずる主婦はなぜか優雅にお稽古バレエを続けている。
そんな場合じゃないと思うのに。
よほど実家からの資産があるのか?w なゆた役の人、バレエは15歳から3年間習っただけらしいけど、
だんだんサマになって来ているの、すごいな。
みなみさん役の人も、バレエダンサーじゃないみたいなのに
私には十分うまく見える。
Kのプリンシパルの人はいつも不機嫌そうで感じが悪い役で気の毒。
でも少し皆と打ち解ける方向に話が進んで来て、好印象になっていくのかな。 >>216
みなみちゃんはバレエ通のひとによると吹替えらしいよ
那由多はリフトとか明らかに吹替えだけど、アームスの使い方とかサマになっててびっくり 那由多の古川さんとKバレエの栗山さんの体型が似てて遠目でどっちか分からない時がある
よく見ると栗山さんはやっぱり筋肉のつき方とか姿勢が美しくてバレエの人だなって感じだし
古川さんは顔が小さくて整ってて芸能人だなって思う 誰かわからないけどずんぐりした人っぽい
栗山さんと古川さんがモデル体型すぎるんだけど なゆた役の人が、バレエ経験の割にあまりにうまくてビックリしたけど、
やっぱり吹き替えなのか。
でも上手に吹き替えてあるね。
「これ、本人なの?」と疑って見ても「違う人だわ」とはよくわからなかった。 リフト以外は本人じゃない?
スタッフブログ見ると結構前から練習してたようだし リフト等、明らかに後ろ姿オンリーのところだけじゃないかな、那由多の吹替は 高野と組んで正面向いて踊るところは本人だね。手足が長くて綺麗 古川くんは小顔美形すぎて女優さんを公開処刑してしまう罪な奴なんすよ 古川さん、子どもの頃からダンスに自信有りだったようだけど、
ほんとにたった3年の経験であんなにサマになって見えるのはすごいと思う。
男性は比較的遅くに始めてプロになった人も多いようだけど、
割と短い時間で上達できるのかなあ。
そう言えば宮尾さんも始めた年齢は遅いんだよね。 >>228
こればっかりは持って生まれたものが大きいよ
何年やっても伸びない人は伸びないし、バレエっぽくない骨格の人はそもそも限界あるし
頭が固い人は自分の身体を思うようにコントロールできなかったり
古川さんは骨格も恵まれてるし、センスあるんでしょうね 古川さんは生まれつき恵まれているというよりものすごく努力する人
あの中ではド素人がっ!っていう出来だけど映像の技術力でそれなりに見せてるって本人談 >>228
>割と短い時間で上達できるのかなあ。
>そう言えば宮尾さんも始めた年齢は遅いんだよね。
やっぱりそこは素質と熱意と努力
骨格的には日本人女性よりは日本人男性は有利なケースが多いけれどね
男性の場合は素質さえ素晴らしければ
15過ぎてから本格的に始めてプリンシパルになれちゃった人なんかもいる むしろ15歳の男子がバレエを始める動機の方が気になるわ とにかく最初から最後まで井ノ原にイライラするドラマだった
あと一回見るけど それは原作どおりなのでイノッチに言うのは気の毒な気がする 最終回当日なのにこのスレの静けさ…
地上波だったら視聴率2パーぐらい? 休日昼間に始まる前からわざわざ書き込みに来るほどヒマじゃないんじゃないの? バレエのレッスン・鑑賞に勤しんでて、ネット見てケチ付けてる時間がないんでしょ 良かった!面白かった!
新解釈白鳥の湖、Kでやってくれるならチケ代高くても見に行っても良いわ 次のドラマスレ建てるときはBSNHKドラマ総合でパート化してね 録画したのを今観た 泣けた
再放送が有るからレートを上げて録り直そう 那由多、頑張ったんだね
バレエ本番シーンの撮影は20年末に行われたが、古川はドラマの撮影が始まる5カ月以上も前の昨夏から自主的に練習を開始。知り合いに依頼して個人レッスンを受けたり、ドラマのバレエ監修であるKバレエカンパニーの実際の稽古場に通って準備をしてきた。 古川氏は頑張っていたと思う
元々ミュージカル役者だし全く未経験というわけではなかったんだよね?
先週のスタジオでの通し場面、オデットとのアダージョのシーンでのリフト、あれ本人よね
男性だと筋が良い人は大人になってから習い始めても
サポート担当で発表会に出てギャラ稼げるケースもあったし なゆた、スタイルも良しルックスも良し
数年しかバレエ経験がないとは思えない動き
バレエを本格的にやってなかったのが本当に惜しい 首が長くてバレエやってそうな見栄えではあったね
背も高いから踊らなくても発表会のゲストで稼げそうな感じw
事務所が天下の研音なんだね
とてもじゃないけど頼めないわね このドラマを機に古川さんの通称がミューティーから那由多に変わったりしてw 那由多もそうだし美波も結構自分で踊ってた?
黒鳥のグランフェッテも本人だよね グランフェッテはやってたかもしれないけど、全身で映って無いと思ったけどどうだろう
でもバレエドラマで踊ってる場面で違和感なく作れてるのは凄いと思った
ただ黒鳥の化粧はもっと濃くして欲しかった 確かにデーモン小暮だった
衣装も蛾の羽みたいだったし、笑うとこじゃないのに何回か噴きそうになった
青柳をスカウトするシーンなんて完全に肥後先生だったし、最初の頃のキャラどこ行ったんやと
高野さんが多重人格なのか宮尾さんがキャラ迷子になっちゃったのか ロットバルトはフクロウ
メイクや顔の動きを鳥っぽくしてる >>251
バストショットに切り替えたりして編集も上手かったのかも
録画してなかったからオンデマンドで見直そうかな >>257
気にスンナ
楽しかったよ
なゆたの人よく頑張ったね どの書き込みが底意地悪いんだろう〜
ミューティー那由多には惚れ直したわ この状況下で
客入りオケ有りのバレエ公演を撮影出来ただけでも
凄いと思うよ
出演者のSNSやスタッフブログ読むと
スケジュールも押して大変だったみたいだね 熊川哲也はどこまでタッチしてるの?
キャストの口から熊川哲也の話ちっとも出てこなかったけど、撮影現場にはいたの? >>260
コロナでなければKバレエのFCメンバーに対して客席エキストラの募集があったでしょうね
以前の芸能人本気バレエの白鳥の湖2幕上演の時みたいに
そう言えばあの時の王子は栗山さんだったな バレエって女だけならいいんだけど
男が出てくるとどんなにうまくても
股間のもっこりが気になってしまう
やっぱ、宝塚方式で女だけでやってほしいな >>263
そんなあなたは最初からバレエではなく宝塚だけを観ていれば問題なし バレエ好きでよく観るけどモッコリ気にしたことないな 那由多も美波ちゃんも本当のダンサーみたいで良かった
この二人コンフィデンスマンに出てたけどすごく華があったな
これからもっと売れそう
ジャニーズの子もあんなに踊れてすごいわ ミュージックティーチャーが上品で可愛い人だったので何か見てはいけないような気になったけど途中からは筋肉の美しさとか手足の長さに目がいって気にならなくなった 「極主夫道」見るまでこの人知らなかったんだけど、那由多で更に評価高まったわ ミュージックティーチャーで見た時は元々オネエの人かと思ったけど
那由多は普通にかっこよかった
鍋のシーンとかイケメン過ぎてびっくりする >>273
その辺歩いてたらびっくりして二度見するよねw 織田梨沙好きだから楽しめたわこのドラマ
子供の頃はバレエやってたんじゃなかったっけ? 最終話見た
井ノ原は若い女とくっつくご都合展開かと思ってたらイケメンバレエダンサーのヒモになるというまさかのラストで笑った 黒木瞳といのっち使わなければもっと他に予算使えたんじゃないかな 主人公のぐだぐだっぷりはいのっちだからこそ許せた感あったけどなぁ バレエシーンに金かけてほしいから主役と出番多い女優はもっと安物が良かったの?
いい加減にしてくれ >>272>>273
下町ロケットの農協青年があまりに感じ悪い役だったので、
次にミューティで見た時に印象違い過ぎて、
同一人物と分かるまでしばらくかかったわ >>285
わかる
あの役ほんと憎たらしかったよねw
トラウマ級に意地悪な表情だった
あの後、エールのMTで古川くんのこと調べて、え?下町のあいつをやってた人なの!?って驚いたわ 誰も「極主夫道」見てないの?
ネオポリスガール(プリキュアみたいの)ヲタのお巡りさん、凄い良かったのに >>289
結構見たかったんだけどなかなか民放ドラマまで手が回らなかくて
面白そうだなとずっと思ってたよ 宮尾俊太郎 熊川の愛弟子か
リアル膝怪我して手術してたんやな
宮尾ま自伝ドラマwww 有名俳優じゃなくていい、脚本が面白きゃドラマは面白い 脚本が面白ければドラマが面白いんなら
キャスト以外にだってそんなに予算割かなくても面白いんじゃないの >>289
はまって毎週見てたよ
でも、10時半スタートという中途半端な時間帯だったし、
確か、ネオポリス神回は日本シリーズで押されたし、
朝ドラやヒットドラマに比べると、メジャーな共通話題になりにくいと思う >>295
上で他のとこに予算かけられたのにって書いてた人がいたからその流れかなと思って
自分もどこを豪華にしてほしかったのかはわからない そういえば実況かどこかで宮尾さんの声が玉木宏に似てるって書かれてて本当だ!と思った 何となく分かる気がする
2人とも過ごした鼻にかかった声だよね
故人だけど鈴置洋孝さんの声に似てるなーと思った >>289
そうだったのか
まだ録画残ってるから見直してみる >>289
見た見た
良かったよね
フィギュア買いに行くやつとか健気だったわw ネオポリスガールの名乗りポーズを玉木宏とやるシーンで、あの玉木宏に負けてないプロポーションと動きのキレにさすがミュージカル俳優(その時wiki読んで知った)!と思ったけど、まさかクラシックバレエの王子やっても違和感ないとか凄すぎるね 今度育三郎とWキャストで帝劇でモーツアルトやるよね。ミュージカル俳優だからポーズが綺麗。 放送が終わってバレエファン御一行様が引き上げたからなのか、スレが平和になっていい感じに活気づいてる 終わっちゃってさびしい
グランフェッテの曲が頭の中でエンドレス(+_+)
でも何やら元気が出るからまあいいかw >>306
違うよw
最後の2回でやっとバレエをたっぷり見せてくれる場面が多くなったから満足しておとなしくなったんだよ
ミューティ古川さんあと10年若かったらなあ〜
少年の頃のバレエはミュージカルの稽古の一環として嫌々習わされた感じだったそうだから仕方ないのかな
せめてその頃ボーイズクラスのある教室でレッスンできていたら何か違ったかも
ご本人はやっぱり歌で勝負のミュージカル役者で行きたいと決めたかもしれないけど
ダンスマガジンの最新号かクララの最新号に、古川さんのインタビューが載っていて素敵ですよ
ちょっと両方買って読んでどちらに載っていたのか曖昧でごめん >>308
>>305にも古川さんのインタビューがありますよ >>251
全身で映ってたし本人がグランフェッテやってたと思うよ
だけど連続32回転はやってないんじゃないかな
上手く編集でつないでる感じした
美波役の子ってコンフィデンスマンJPでダー子に弟子入りしてた子だよね?
あのドラマでは特に何も思わなかったけど今回のドラマっていうかオディールを観て一気に好きになったw
劇中でも言われてたけどホントいい表情してたし綺麗だった >>311
そうそう。コンフィデンスマンの「モナコ」役の子、織田梨沙。
他にはヘーベルハウスのCMで松坂桃李が自給自足生活目指そうとするやつで、松坂桃李の奥さん役。
あと、来週の相棒に弁護士役で出るみたい。 >>311
ノブ違和感の時代だからなぁ
本人の気がしたけど >>312
ごめんヘーベルハウスじゃないや大和ハウスだw 3歳から中2までやってたんなら、辞める頃までにかなり踊れるようになってたはず
ブランクあっても本気で練習したらグランフェッテ10回ぐらいなら出来そう >>315
そこはピンからキリよ
ちゃんとバレエの訓練と言えるのはまともな教室なら8歳くらいからだからね >>316
そういう意味ではなくて、それだけ長く続いてたってことはバレエが楽しかったんだろうし、先生からも可愛がってももらってたんだろうから、中2ぐらいまでなら一通りの技は身についてて10歳過ぎたあたりからはバリエーションも踊ってただろうって >>317
中2まで続けていてもずっと踊っていないとあんな普通のラインになっちゃうんだなーと
動けばよく踊れているのにね >>318
バレエを続けてる子にどんな夢を持ってるのか解らないけど、高校生までやっててもバリエーションはトロワかリーズ位で終わってる子の方が多いよ
エスメなんてかなり実力ある子又は反対に余程緩い教室の子しか踊らない バレエ系ユーチューバーで一番好きなのはヤマカイさん 織田梨紗って精霊の守人の
海賊の娘みたいな子か
あれ野性的で格好よかったわ バレエヲタうざ
ドラマに無関係な話ずっと続ける気かよ >>326
脱線するのが気に食わないんなら、軌道修正できるネタを投下すればいいだけ だよねー自分が何の話題も提供してないくせにうざ
バレエのドラマでバレエの話題になって何がおかしいのさ
このドラマはバレエを見せるものでストーリーは添え物に近いよ 実際脱線てほど脱線してないしな
エスメラルダからエメラルダスになってハーロックからの松本零士の話題なんかになっちゃったら軌道修正すべきだけど、この過疎っぷりから考えたらそんなの杞憂w しかもOA中ならいざ知らず、終わった後だと、
どこでも色んな与太話でスレ消費するよね >>328
バレエの話は内容的に出ても不自然ではないけど
ドラマはストーリーあってこそのコンテンツだ
主観を事実みたいに語るなよ けっけチャンネルとちあこちゃんねるの人ではどちらの方がバレエ上手いの? けっけちゃん…敷島バレエの飲み屋メンバーレベル
ちあこちゃん…美波さんレベル >>331
いいね
白鳥の湖ベースで色々アレンジや編曲されて面白かったわ
>>332
それは失礼したわ
ストーリーは原作ベースだからね、ちなみに原作も以前から読んでるよ >>334
ありがとうございます。登録者はダントツでけっけの方が多いんだけどね けっけちゃんてそれなりのコンクール入賞歴無かったっけ?
飲み屋メンバーは人に教えられるところまでは行ってないと思ったけど この後21時からスカパーの宝塚専門チャンネルで
カンパニー放送されるね
今日は無料放送日だし見れる方はぜひ!
先週で終わってロス気味だから見てみようかな もし地上波で再放送するなら1話できれば2話も再編集できないのかな?
最終話まで見て大好きなドラマになったけど1話初見の時はつまらないと思ったんだよね >>340
今までの例でそれは無いよ
BSでまずまず好評だったドラマの地上波再放送はそのまま同じもの
純正のドキュメンタリーならまた別だけど、これ外注作品だから 日曜夜の楽しみが無くなってつまんない
プレミアムシアターも今日はバレエじゃないし
つまんない(-_-) >>342
wowowでKバレエまとめて放送があるのそろそろじゃなかったっけ バレエに疎い人がいるからKバレエスレからわざわざここに威張りにきてるんでしょ
作中のバレエはすてきだったけどバレエオタが性格悪すぎてバレエに近付きたくないわ 宮尾は熊川の愛弟子 流石やな
ドラマいくつか出てたらしいが全く知らんかった
みなみとなゆた役はついにはまり役を当てたな
水を得た魚の様に輝いてた
おだりさ 精霊コンフィ出てたのも知らんかったがこのドラマではオーラがでてたな
なゆた役も同様
この二人はこれから一気にメジャーになりそうやなwww >>345
そういう書き方の方がよっぽど性格悪いと思うよ >>345
バレエファンがみんな感じ悪いわけじゃないのよ
Kのファン層にめんどくさいのが多いだけなのよ どうせこのスレに来るバレエファンはカスしかいないんだから全部が悪い訳じゃないみたいなフォローはいらない >>343
wowow解約しちゃったんだ
だけどどうもありがとう
ねー穏やかにドラマの話をしようよ
原作は知らないんだけど
続編を作れる可能性はあるの? >>350
原作知らないけど続編はどう考えても無いでしょ
高野さんと有明さんとユイユイ3人で頑張る話なんて予算やコロナのことや役者のスケジュールやなんやで無理ゲーだし >>350
原作から考えても続編はまず無いと思うよ >>353
映画見てくるとかは?
今もし映画館行けるなら「赤い靴」かなり良いよ
ドラマじゃないけれどバレエがらみの映画をDVDで見るとか
映画じゃ駄目、あくまでドラマがいいんだようってことだったらゴメンネ >>353
他には、プリマダムとかってDVDレンタルとか出来るようになってるのかなあ 黒木瞳世代の前後以上ならドラマ「赤い靴」も知ってるよね
トウシューズに画鋲とか入ってたりしてたの覚えてる
本物のバレエダンサーがヒロイン役で、ドラマの後女優続けずにダンサーに戻ってんだっけ
映像もう残ってないのかな >>357
知ってるよー
小川をグランジュテで跳びこえたりしていたあれでしょうw
あの頃はバレエ少女といえば橘バレエ学校でしたね、
ドラマを始めメディアにも積極的に生徒を出していたしね
ゆうきみほ先生なら今も踊っていらっしゃいますよ、さすがにどセンではないけど >>357
ひい祖父さんに連れてかれて逝かされる話だっけ 黒木瞳監督なゆた出演映画 悪い女見たが
なゆたは金玉蹴られる詐欺師約でオーラはでてなかったなwww TBSの池井戸ドラマへの意識を感じたが、主人公がビジネス上は無能という点が異なってるな 日9の池井戸シリーズと比べちゃうと、原作者、脚本家、スタッフ、キャスト、全てにおいて力量が全て2ランク落ちてる
人材って大事 バレエ系YouTuberだとヤマカイTVさんがやっぱり1番人気なんですかね つか普通にバレエダンサーだし<ヤマカイ
>>364
ボレロ大好き
「白夜」「ダンサー」もいいな(「ダンサー」はストーリーは陳腐だが) ターニングポイント(邦題失念)
ホワイトナイツ(^○^) ABTの元プリンシパルのジュリー・ケントやイーサン・スティーフェルの踊りも堪能できる「センターステージ」オススメ
ストーリーとかヒロインのキャラ設定とかモヤるけど、バレエ映画としてはかなり見応えあるよ そのジュリーケントが若い新舞ダンサー役で、
女たらし役のバリシニコフに儚い恋をするのが「ダンサー」ね バレエ自体にはあんまり興味ないんだけどここはバレエ語るスレみたいになってるんだね
専門板にドラマスレ立てるとかじゃダメなのかな?このスレで語らなきゃいけない? 5ch初心者?
終わったドラマのスレだしこんだけ過疎ってるのにバレエの話題ばかりでつまらないと言われてもな
ドラマの話しがしたかったら自分でネタ投下すれば?としか言えないよ なに開き直ってんだお前こそ初心者か?
落語や歌舞伎は専門板にスレ立つぞ
今だって伝芸に俺の家の話スレ立ってる
バレエの放送予定なんて完全にスレ違い板違いだろ そっかごめん
いまここにいる人はドラマを語るにもバレエ視点で見てるようなので
自分はバレエについては全く知識がないので他所行くわ
お邪魔しました オワコンスレなんだからそのまま枯らしておけば落ちるのに、関係ないバレエの話でむりやり延命させる意味が分からん >>372
バレエはテレビで見ようスレでたまに話題に出たけれど、
あそこは感想などあまり詳しく話すところじゃないんだよね 延命て
枯れると思ってるなら来なきゃいいのに
バレエネタで続いてるのが気分悪いとかわざわざ覗きに来て意味わからんw ドラマ板ではバレエ談義でウザがられ、バレエ板ではドラマの感想を言ってスルーされた空気読めないバレエおばたん達の居場所はどこなんだろうね、難民板かな >>378
話題を提供するわけでもないのにわざわざ覗きにきてってところ同感
ダンス板にはそう言えば今までドラマのスレが立ったのは知らないかも…プリマダムの時はどうだったのかな
ドラマの話はドラマの板でって感じよね ここはバレエを扱ったドラマ「カンパニー 逆転のスワン」のスレなわけで、それを見てた人達のスレ
団員役の尾花貴絵のお父さんがプロ野球選手だったってのから発展して野球の話しで盛り上がるのをスレ違いと言うのは分かるけど、バレエについて盛り上がったらバレエスレへ行けって指摘はお門違い 例えばルーキーズのスレに年寄りの野球ヲタが居座って、王だの長嶋だの松井だのと往年の試合について語り合ってたらスレチでウザいのは客観的に分かりますよね?
バレエドラマだからって、ドラマとはかけ離れたカビくさいバレエ話をグダグダやってりゃ叩かれて当然 ドラマの話しがしたいなら自分でネタ投下すれば良いだけ
もしかして、ネタ投下はしたけど、そこで話しが広がらなかったからキレてんの? 恥ずかしながら、ドラマ内だけど初めてバレエを見た
素晴らしかった >>385
熊川さんはじめこのドラマに関わった人たちが喜ぶよ
バレエって意外と取っつきにくいみたいで、以前大人バレエのクラスで一緒だった人ですら、白鳥さえも見たことないって言う人がいてそんなもんなのかと思ったぐらいだから、世の中食わず嫌いしてるひと多そう >>385
それお便りしてあげて欲しい、みんな喜ぶと思う
そういう人達に本当はたくさん見て欲しいと思って制作していただろうし 「カンパニー」を見てから「白鳥の湖」のマーゴットフォンテーン、ヌレエフ版のDVDを見た。60数年前の公演で、Kバレー団の方がよく揃っていると思った 男の私が1人で初めてバレエを観に行くことになってしまって白鳥を上野で観たんだけどバレエそのものは良かったけど客席は女子ばかりだし関係者しかいないのかという雰囲気は耐えられなかったW >>389
まあでも女子から見たら「違いが分かる男」とはなっても「なにこの男」とはならないので、居心地は良く無いかもですが、堂々と観に行ってください 悪名高い最前列爺さんみたいなトンデモマナーでなければ大丈夫
あといくぶん座高に気遣ってもらえればだよね V6解散と聞いてやってきましたがまったく話題にしていませんね イノッチそう言えばV6だったっけって言われて初めて思い出したくらいだし
私にとってはすっかりあさイチのイノッチ(時たま役者するタレント)になってたからなー ここはバレエの話するスレだから
V6の話なんてスレチって言われちゃうよ >>396
違うよ
ここはカンパニーっていうドラマのことを話すスレだよ >>399
この人は自分の投下したネタがパッとしなくてバレエの話題に埋もれたから皮肉言ってるんだよ WOWOWの見逃し配信でも、Kバレエの海賊とクレオパトラ見られる
高野遙役の宮尾さんの踊りは、今回WOWOWで放送されてるクレオパトラとロミジュリの頃が良い 海賊では小林美奈さんがヒロインのお姉さん役という準主役で踊ってるの見られる 芸能人格付けチェックのバレエ
あれはさすがに判ったな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています