>>608
また夜のの21時台から書き込みをされてお疲れさまです。これがあなたの日常の生活パターンであることは、あなた
の過去の書き込みを読んで私も理解しました。
あなたの先生なる人物もそういう生活パターンの方なのでしょうか?日本のどこにそんな方が普通にいるのか私には
わかりませんが。
「自分語りはしないと言っているだろ」と書いているのに、過去の書き込みでもまったく「自分語り」をして
いないのに。過去のわたしの書き込みを興味深く読ませてもらっているんですんね。
「何の関係もないのになぜコイツは士業法に拘るのか」というのは質問ではなく分析なのに、「それは自分が将来
法曹を目指している学生であり、また弁護士には基本的人権を擁護し、社会正義を実現すること(弁護士法1条1項)
という使命があるのですから、それを今から少しでも自分で実践したいと考えているからです。」というまた自分
語りですか。でしたら「それは低学歴のコイツは一発逆転を狙い法律系資格を取得しようとしてるからだろう
何年経っても取れずにここへ来て鬱憤晴らしというわけだ」という分析は大当たりですね
そもそも公的資格にない「企業法務に精通した経営コンサルタント」は名称ではない。それなのにその「業務はあり
うるのか、その内実・必要性は何なのかを考えれば、まず各士業法違反行為が念頭に浮かぶことは当然で、各士業法
違反の違法行為の疑いがある以上、これを放置することは容認できないと私は考えているからです。」と導き出して
いるあなたは馬鹿そのものですね