>49 :Cal.7743:2005/09/21(水) 03:33:29
>ブライトリングは同性愛者御用達だからある意味つける人を選ぶんですよ
>たとえば三上博史、カリスマ美容師のなんたらがブライトリングつけてるのもある種暗号みたいなもんですし
>少なくとも一般的な男性には似合いませんよ
>ゲイ時計と知らずにつけてるのは妙な誤解を生む原因になってしまうから
>良くないですよ
>有名な話だとエルトン・ジョンと彼の旦那もつけてますよね
>ブライトリング使いはもーちょっとグローバルな視点で考えられたほうがいいですよ
>ナビタイマーは男役、クロノマットエボリューションは女役、スーパーオーシャンは両刀ってのが相場ですから

を皮切りにブラスレへ侵入。
以来ノモス住人と比べ格段にスルー耐性ゼロだったブラスレ住人は、まんまと今も踊らされてる。

恐らく初出と同一人物が毎日のようにスレに貼り続けて、
(理詰めでコイツにけしかけても無駄。理由や詳細は一切答えない)
そのうち、SNSヤフー知恵袋やまとめサイト、ブログ・ツイッターで、まことしやかに扱われるようになってしまった。
そのためホモ時計だのゲイ時計だの・・その原因を裏付けるようなソースは実際は無い。

ネットで「なぜホモ時計?」とよく不思議がられているが
「2ちゃんの荒らしの努力の賜物」というのが正解。

ホモ時計である理由や証拠が一切「無い」という点が、ますますこの噂をまことしやかにしている。
ファンにとっては性質が悪い噂だろうがな…スルー出来なかった住人の自業自得といえば自業自得ってこと。