>>89

御察しの通りIADです。ぼかし方が中途半端でしたね(笑)

ワイドボディ運用を狙う手がありましたか。確かにちらほら国内線でも772/77W/787運用があるとは聞いてましたが。
下から見上げながら、「1Kならもしかしたら・・・」という淡い希望を持って非常口席に座ってきましたが、やっぱり1KとはいえどもGS・出張者の壁はなかなか越えられないんですね。

まあ素直にIAD-NRT直行でGPUでもいいんですけど。時期によってはIAD-NRTはがら空きですし。
さすがに数週間前、NONREVが20人弱WLからビジネス・ファーストにクリアしてたのには驚きましたが。
でもやっぱり772のポラリス改修が終わるまではSFO・EWR経由の方が乗り心地が・・・

タダ(CPU)で国内線のフルフラットに乗りたいっていうのがそもそも高望みしすぎなんでしょうね。
素直にRPU使うとか、GS/ビジネス客が比較的少ないと思われるBWIに絞るとか、いろいろ試してみようと思います。

とりあえずまだプラチナ(になったばかり)なので、皮算用の域を出ませんが。