X

たつき と ヤマカン は同レベルwww
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001メロン名無しさん
垢版 |
2017/10/20(金) 13:36:18.61
どっちも無能無能という言葉が一番当てはまる無能の中の無能めちゃくちゃ無能
アニメ業界から消えろ無能wwwww
0140メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:36:27.58
聞き取り3

(コメ「だまし絵を世に出すアニメがありますからね」)
うへ!ウウェッヘッヘッヘッヘうっぷんの〜〜たまった〜〜みなさまが〜〜また我も我もと〜寄ってきた〜と。
まぁねー、なんか、うん、これがガス抜きになればまぁ、それはそれでいいかなっと思いますけど。
ヤマカンナイトね!ちゃんとやりますから皆さん来てくださいねー?
ホントにあのー、コミケの前日でー、あのー寝たい人は寝たいでしょうけどー。
ホントに朝まで、うん徹夜で、コミケにGOみたいなね、そういうことも、やってほしいなと思います。
んでーーもう先んじて、あのー告知が遅せー!遅せー!って文句タラタラせっついているんでー、えっと先んじて言いますけどー、
あのー、前回、前回じゃない前々回のヤマカンナイトで、お出しした、3000円の!ヤマカンカレー、復活します。
但しちょっと値を下げますw3000円じゃなく、3000円は流石に、あの、やばかったのでー。
3000円は高すぎるだろーと、我々ながら、いや我ながら、良心の呵責を感じたんで、んー、2500円で出そうと思ってますアッハッハッハッハッハッハ!あんま変わんねージャンっていうw
でーー、えっとねぇそれに加えてー、えーっとね、えーー、最近、最近ちょっと、野菜スープに嵌ってましてー。
…あの子かわいいな…今ちょっとフジテレビ流してるんですけど、この子誰?…ちょ、ちょっとごめんねw…この子誰だろ…
なかまゆきえ、は先刻居たね…違うな…………誰だろ……くどうあすかじゃないんだよねー?
……山口まゆ?また不穏な名前が出てきたな…ちょっと待ってねカチャカチャカチャちょっと今気になって…あ違う!んー?ん?ちがうちがう…
ん…あれ?さっきの子誰!?…ってわかんねーか。わかんないよね、ウッフ今の誰…!?…(コメ確認)…うわごっつ気になる!まぁいいや。
(コメ「まゆ!」)
イヤまゆじゃない!まゆじゃなかった!

聞き取り4

…まぁそれはいいんですけどー。まぁそれでいうんだったらー、なんかねー、えっとねー、まぁレッツノートの話に戻りますけどー。
なーんかこの、あのー、アプリケーションが、exeがー、邪魔してるみたいでー、んんーご存知の方居ないと思いますけど、
rtmpsrv.exeがー、あの、コレ(メモを見せる)一応…コレがねーなんか邪魔してるみたいなんすよねー。
でー調べたんですけどよく解らないんですよー。
でー、ちょっとまぁ、ねえココ、コレをご覧の、パソコンに詳しい方、良いアドバイスあれば是非…。
コメ「制服の子?」
あーー!んー、テレビをお持ちの皆さん、テレビを、フジテレビに。これもね、あのーー、やっぱりドラマとなると、フジテレビを観てしまうんでー。
ずーっとね、音消してます、音聞こえないっしょ?あのー、画面だけを観てるんですよ先週もこうして観たんですけどもー、
ちょーっとやっぱりねぇ、あのー、学校が舞台、らしいのでー、あのーーー、女子高生、ですね。女子高生役の、女の子が一杯出てくるのをw観ながら…
参考に、あーこの子がちょーいいなーとかね、こうなると制服映えるなーとかね、そういう研究してるんですよ!あのーー、趣味じゃないですよ!
シュミジャナイシュミジャナイ、これーね?薄暮の研究でね?
どこまでー暗い所締めればいいのかーとか、どこまで飛ばせばいいのかーとか、やっぱ考えながら観ますねーー。
だから音要らないんですよ。うん。絵を決めたいって今凄い自分の中でテーマで、あるんで。
んー?シュミジャナイシュミジャナイヨー?
ちょっとだから次出てきたらねー、ここ!この子!って言うんでー皆ちょっと、調べてくださいw
0142メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:41:41.57
聞き取り5

荒便所川「ゼロ円アニメーターも音消して見ると勉強になるって言ってた」
それを最初に、最初に言ったっていうか、えーっと、一番有名なのがスピルバーグですね。
これはーブログで書いたよね?あ、書いてないか?あ!わ!(口押さえ)ちょっと余計な事言ったかな…
あのーー企業秘密はー僕はーあまり言わないようにしてるんで。こっから先は言いません。
…どっかで言ったよなでもな…うん…
全然関係ない話なんですけどー最近ビールを飲むとー屁が出る癖が出てーなんだろやっぱりここでー(以下割愛)

最近多いねー閲覧数、前は40人とか50人とかだったんですけどー、今はーまぁーね?あれですね、アンチは挙げ足を取りたいんだろうなー。
言質を取りたいんだろうなー、アンチの皆さんこんばんは。うん。来なくていいよ?
基本アンタがたの事は全然歓迎していないのでー、もう、基本来なくていいです。
今日もブログに書いたけど、まだ勘違いしてる*NG*が居るんで。うん、来なくていいって言ってるのに…
お前らの事は、もう未来永劫あのーもう解り合える事は無いと思ったほうがいいですよーという。
お互いの為にいーじゃないですかその方が。
コメ「見張りが増えた?」
増えたんじゃないすかねー?うん。

(安室PV渋谷スクランブル封鎖はCG?話割愛)

聞き取り6

(荒便所川「ボタクは伸章はヤマカンが悪いとか言ってるからな」)
ヤマカンが悪い?僕なんにもしてませんけどもねー?(鼻の下掻きながら)そーんな事言われても…w
何、俺が帰ってくればいいってこと?万事解決ってかんじ?そーーなんだーアンチもそう思い始めてるんだなぁみたいな…wハイ冗談でした。
0143メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:42:30.67
聞き取り7

…なんの話、あー絵コンテーがー、もう上がってーー、晴れてじ、自由の身じゃないけどーー、勿論あのー作画チェックが待ってるんですけどー、
まー後は擦り合わせの作業になってっちゃうんでー、もうなんちゅうか自分の想いを吐き出すっていうのはやっぱり、監督演出にとっては絵コンテなんですね。
だからそれがもう、もうホントに、後一週間あれば終わるので今月中はー、かくじつですね…。
やっとバイオリンの、恐ろしいバイオリンのシーン演奏シーン、原作、あのーご存知の方は大体解ると思うけど恐ろしい…!カルテットのシーンを、やっと抜けるんでー。
あーもうちょっと掛かるか。も〜〜〜あれは無理だろ〜作画〜。

聞き取り8

(顔色うんぬんでコメとじゃれあい割愛)

ひっすいちゃん「ブログのことをブーメランとか言ってて笑いましたね(馬鹿すぎて)」
ひっすいちゃんちょっとよくわかんないなー………なんかあったんすか?イヤわかんないけど。
ブログのことをブーメラン…?あー俺の事ね!
もーブーメランって言ったら勝ちって、言ったもん勝ちみたいになってますねー。
ん、あのー話通じないっていうかも〜〜理屈にならない、話は基本無視なのでゴメンなさいねー?もう多分解り合えないと思うんで。
うーーん。

聞き取り9

んー?しょくあたりスタジオ〜もうちょっと吐いてみろ〜お前に吐けんのか〜〜?
(しょくあたりスタジオ?との煽りあい割愛{しょくあたりスタジオ?のコメが見当たらない為})

コメ「コンテは数描いてナンボ(ビルいっぱい描いたのかな)」
ナッハ!wwwww(仰け反りながら)読んじゃったww

カチャカチャんーおまえ、もういい。しょくあたり、見覚えあったんで、聞くまでもなかったわ…w
多分最近ねーこうやってちょくちょく荒らしてくる人間、多分一人だと思うんですよねーー。
んーーなーんとなくわかる。
…あれ不思議だねー、別人〜、にはしたくないんだよねー
やっぱり個人のアイデンティティがあるからなんとなくやっぱり名前とかアカウント名が似通ってくるっていうね。
なんの主張をしたいんだ匿名、匿名なんだけどー、俺のアイデンティティがーと思っているー無様な人間、それがポタクですね。
ホントに…かわいそうとしか言い様がないなぁ。
0144メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:43:11.38
聞き取り10

(コメ「コンテが建物ばっかり!ヽ(・∀・)ノ」)
ナッハwみんなが…w俺は反応しないよ〜?そういうの反応しないよ〜?
…やっぱりフジテレビはドラマ上手いよねーー。やっぱり絵見てるだけで、うん、飽きないんですねー。
ホントに、ホントそれ、映画に、映画祭に持っていけるくらいのーまぁ、照明?画調のクオリティがあると思うんでー。
なんーとか復活してほしいなー。
これは共同テレビ入ってるんだけっけかー共同テレビもやっぱり素晴らしい会社ですねー。
一時期あのー僕共同テレビマニアになったんでね、共テレがやってるドラマ全部観ましたからねー、とにかくっ観ましたからね。うん。
それがねーー、あ、だから孤独のグルメも共同テレビがー入ってますねー。
共テレがー最初ーCX、フジテレビに持っていったんですね。
そしたらフジテレビがーもうやっぱり、上のほうが馬鹿ンチンだからーソンナモン受ケル訳ネージャンっつってー
んで泣きながらーテレ東に持っていったら大ヒットっていうね。
ッチェッもうーーしっかりしようぜーフジテレビーー。

(コメ「孤独のグルメ年末スペシャルしますね」)
年末スペシャルしますねー。うーーんもうホント楽しみ。
ちょっとやっぱりマンネリはマンネリなんだけどこれはもう、ね?ベリースペシャルワンパターンということで。

(コメ「先ほどの女性は井頭愛海さんですかね?」)
いとあヤッ!ちゃうちゃうちゃう井藤あ…カチャカチャカチャ…ん!?……そうだっけ!?…オスカーだ。ヘッ、意味深な事を言ってみる、オスカーだ。
…江頭愛美?……あーそうだっけ?んーーホントに?

聞き取り11 講義録

ほいでねーーなんとなーく、僕もねー、こうやって勉強してるんですよねーー。うーん。
でー、あーもう言っちゃおう言っちゃおう!言いますけどー。
えーと音消してー映像観ろって言ったのはーまぁ一番有名な例で言うと、まぁ何人か言ってると思うけど、スピルバーグです。
スピルバーグがアクターズスタジオ、で講義した、講義を連続番組にしたっていうのがあるんですね、今もあると思いますね。
その時スピルバーグがわーっと講義した時に、皆さん映像の勉強したいんだったらテレビ、ドラマ映画やってますねと。音消しなさいと。絵を見なさいと。
僕らが如何に絵を見ないで音を、およ、音を頼りにストーリーを追ってるかっていうのを、まず、実感して。
そして、違うんだと。僕らは絵を作らなきゃいけなんだから絵で、魅せる、絵で、説明するってことをやらなきゃいけないと。
だから音に頼るなと。僕らは絵を作るフィルムメーカーだと、だから音を消せ!音を消して観なさいと。
そーやって、解る、そそそりゃ細かいストーリーは解らないですけど、なんとなく意味が解る映像っていうのが本当に良い映像なんだっていうね。
勿論テロップとか無しにね。テロップサブタイトル字幕無しにーあーこれは、なんか、うん、成程ね、って、悲しい場面いや悲しい場面はわかるけど〜、
なんとなく筋が解るっていうね。世界観、世界観って言ったほうがいいかな?
世界観が解るっていうそういう作品が良い作品なんだってえーーと3、20年くらい前にスピルバーグ講義してます。
なので皆さんあのー、これをご覧の映像志望の方居るかどうか知らないけど、やってみたほうがいいもうドラマでも映画でもなんでもいいDVD、はーもったいないか
テレビでばーーっと音を消して観なさい。うん音を消して観て、あ!ってやっぱりね引っ掛かるものがあるんですよ。
お!?これはなんか面白そうだなーと思ったら音を付ければいい。
0145メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:43:46.93
聞き取り12

僕ねーあのー、あれだな、いつかこの恋を思い出してきっと泣いてしまうってドラマ観た瞬間正にそれだったもん。
音を消して観てたんすよ。で、これはエラいドラマが来たなと思って慌てて音を付けて慌てて録画始めてっていうのが、出会いなんでね、いつ恋との出会い。
1話でした。偶然観てたんですよ。今のこの感じでね、ぼーーっとフジテレビ付けてたんですよね。うん。
あのー、僕らの商売は絵を作ってナンボなんでー、絵でどうやって、絵の繋がり、コンテュニティでどうやって、魅せていくか。
それはねーあのね、解りやすいというのとーもまた違ってー。
やっぱりその、ね?MV,PVなんかそうですよね、MVPVで脈絡がまったく無いんだけどやっぱり観てしまうじゃないですか。
それは曲が良いから観てしまうんじゃなくってー、あれは純粋な、絵の繋がり、なんていうのかなーー。
ゴダールでいうとソニマージュっていうんですけどー、そんな難しい言葉を出さずともー、なんというのかなやっぱり絵、絵の連なりで、見せる。なにかを見せる。
なにかの世界観、なにかのイメージ、まぁこれもイマージュなんだけどー、フランス語でイマージュなんだけどー、それをー、それ自体に、力があるんです。
それをねー、感じ取ってー、作業、じゃない勉強する?仕事に持っていくのとー、できないのとではもう雲泥の差。うん。
…僕はーある程度出来る自信はある。

聞き取り13

でー絶望的にー出来ない人が今散々みんながねー、もうこのダイムラインでーギャーギャー文句言ってるー人。
あの人はもう絶望的に出来ない人なんだな〜〜wと思ってね。うんw
…これはもうー、勉強ですよ。うん。あのーーー、勉強しないから解んないんです。うん。
そう出崎さんなんかはー、やっぱりもうー勉強熱心?まぁ勿論出崎さんのヒストリーを知ってる訳じゃないんだけども。
出崎さんはーもう解った上でー、止め絵を使ったりとかー、三回転ばんばんばんーってやったりとかー、後入射光で誤魔化したりだとかー。
僕はもう、出崎さんの追悼本にね?あのーー追悼文をー敢えてねー!ちょっと皮肉を込めて、寄せてますけどー。
出崎さんのー映像はー、大好きですよー。うん。
それをー、まったくー、勉強しなかったー人達、人がー、あのー「出崎アニメガダイスキデーース!」ウェーーーってコラムに書いてるっていうね。アッハッハハハハ!
おーまえは出崎アニメのなにをみたんだ!!っていうねw かわいそうな人ですね。

(Sin「伸章改めて音消して見てきますね!!」)
(秀星「Sinさん画像酔いしちゃいますよw」)
…ンフッw…
(コメ「伸章を音消したらスライドショーですよ!」)
(コメ「伸章音なしプレイは、隣の部屋で家族が寝てるからほぼ毎回実行してますけど、まあうん…」)
(コメ「出崎さん好きな人なのにあの止め絵はないですよね」)
…ンフッフッフw…
0146メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:44:21.99
聞き取り14

えっとーーー、えとー、作画的にはもうあのーー、総作監作業に入ってます、これもだまし…騙し騙しと言うのかなー?
あのーーーーーー…あえてー、急いでいない部分もあってー、いーろんな、ちょっとごめんなさいね、今日…だけでは語れないんだけども〜色んな意味合いがあってー。
まぁまずなによりーーんーーーと、自分の中のーー、答えがー、纏まるまではー、あんーまりカットを動かすのは止めておこうと思っているのが一番〜大きいですねー。
それはもうアニメーターとかいろんな人と話し合ってー、このカットどうしよう〜このカットどうしよ〜みたいなね。
えーーっとねぇ、僕はーそうやる主義なんでー、自分の中で答えはあるんですよ。もう答えはあってーそれは絵コンテに落とし込むんですけどー。
もーう1回ねぇー客観的に見たらどうなるかっていうのをねー、僕は気にするタイプなんでーー。
客観的に見てこれどお?ってこれぶっちゃけいうと面白いツマンないっていうね。そういうのも含めて一応ヒアリングするんですよね。
その作業を今回ホント丁寧にやりたいなーーと思っててー、1カット1カットね。
だから敢えてバタバタ動かしてないってところはありますねー。
んでーーー、まぁいいや、この話は止めよ、うん。
コンテュニティの話ね。
あのーーこれは西小金井、詳しくはー西小金井村塾でー事細かに!説明してご覧に入れますのでーー、興味ある方はここまでー。
あ、忘れてたカチャカ…でもねーまぁもう締め切ってもいいくらいなんだけどねーー。まあいいや、やめとこう。

聞き取り15

コメ「押井守もアニメが音にあまりにも頼りすぎてる事に気付いておったまげたみたいな話してましたね」
そうですね。あーだから、声優様様なんですよ。うん。
…(テレビに目をやる)2chが映ってるぞーー。
もーー大人が2chを見るなーーもー、いや大人だから見てるんでしょうけどなーー若い子は見ないからな今な。バカヤローーホントにねーーもーーやめてほっしいなーー。
匿名のー書き込みになんの力も無いっていうのをーもう、いい加減、皆で決めようよーー。
これ克明に2chのインターフェースなんだけど大丈夫なんかなー?wこれはw訴えられたら負けるかもしれんぞww
このインターフェースにも著作権、ある筈なんでーwあれフォントも一緒だったよなー、要らん事言ったかなーー?w
0147メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:45:43.71
聞き取り16

コメ「講義の頻度はどのぐらいなんですか?」
えーーっと、隔週、月2回予定しております。だから全24回です。うん。
24回、結構ありますね。で、1回1回の講義は大体90分くらいにしようと思ってますねー。7時開始の8時半終了のにしようと思ってます。
んーー、だから、あ、後ヤマカンナイトの告知ですねー、もー、あのー、フライング告知ですけどー、
えーと、ヤマカンカレーとヤマカンスープ、うん。あのー、結構良い出来のスープが、完成したのでこれはちょっと、皆にお届けしようと。
幾らだっけな、ヤマカンカレーが2500円で、ヤマカンスープが、1500円だったかなwwwとりあえず異常に高いっていうねww
ちょっとラーメンは…出せないと思うなーー。うーん、出すまでに、出す域に達しないと思うなーーうーん。
その域に達してない、その域に達してないwwwンッフwww
その域って〜、素晴らしい単語だと思って〜w
誰が考えたのか、あの単語誰が考えてあそこにハメ込んだのか僕は知らないんだけど、その域ってwその域ってどの域?っていうね。
そのー、「域」っていうのも凄いですよねwエッヘw 不思議だな〜〜あれも不思議だったなあ〜〜。
やっぱり言葉、ひとつひとつにその人のね、人格とかー、想いってものが現れるんで〜。
凄〜〜〜くね、あのー、アンチが如何に頭おかしいかってのも含めてー、凄〜くね、精細に分析してみるとー、ホントに興味深いですねー。
なにを思って…この単語、この語句を使ったかっていうね。

(ちょっとの工夫でこの美味さ、申し訳ない、店のスープですよ話は割愛)
0149メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:47:37.13
聞き取り17

そうね〜〜、域ね〜〜、域っていうねー、名詞っていうか漢字を使うっていうのが、不思議だな〜〜と思って、
域ってなんだよ?って、当時も思ったけどその域ってどの域?みたいなね。
…色々勘ぐっちゃいますよねー。うーん。
……まぁいいや。
…んーだからー、今はまだネットがねー?ネットの*NG*どもが暴れまわってるからその域ってのが僕に対する?、烙印っていうのかなー?
あのーー、トラウマっていうのかなー?まぁ烙印ですねー、僕が烙印を押されたように見えるけどー。
僕はー、後10年20年経ったら、あれはーもう、京アニに対する烙印になると思ってますねー。うん。
そういう意味じゃやっぱり言葉は選ばなくちゃいけないなーと思いますね。
言葉はその人の人となりを表すって、事ですね。
じゃーそれは僕はそれを覚悟でもう、本音を?ぶちまけてる。
もうだからーありとあらゆる語句に対してはーもう、もう嘘偽り無いっていうのかなーもう、もうこれで駄目なら駄目なんだよっていうね。
覚悟を持って、文学部なんでッうん。もう言葉には覚悟を持って、えー接しています。
もう誤解されようが知ったこっちゃねえっていうね、俺は今この瞬間をこの言葉に賭けるんだっていうね。
そーしないと作詞なんかできないから!!ね?
僕の作詞の腕を評価してくれるんだったらそういうことですよ。
この瞬間をこの言葉に賭ける、っていうのを僕はやってるだけですね…終わっちゃった!結局あの女子高生誰だったんだー!えーー!?
0151メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:49:44.82
聞き取り18

くどうあすかかなー?えー?カチャカチャカkチャ…くどうあすかのあ、あ、あ、あが解んねーー。
ちょっと待ってねーー?工藤 阿 須 加…カチャカチャすげえ漢字だな……男かよ!わかんねーもはやわかんねーw
ちょっとこれ残しとこうかなー佐久間由衣かなー?今番組表見てますー。
カチャカチャkチャ…カチャカチャカチャ…カチャカチャカチャ…タンッ……あ違うねー。
じゃ、しゃっぱさっきのー、え、え、えがしらじゃなくなんだっけ?えがしらさん、いがしらさん、かな?
カチャカチャkチャ…カチャカチャカチャ…カチャカチャタンッ……あそれっぽいねー!
(画像眺めー)いろんな顔一杯出てきてわかんねー、多分井頭愛海ですねー。うん。
オスカーかぁ…また意味深なことを言うw
(メガネクイ)うーーん、流石に光るねぇ。光る子は光るねぇ。16歳かぁ……成程ね。オスカーだもんね…
……でもショートでしたよ?ベリーショートではないけど。ショートボブだったんでー。合ってんのかなー?ホントに。
0152メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:50:32.95
聞き取り19

…必ず100人は来るようになりましたねー。
あ、なので、ヤマカンナイト、是非お待ちしておりますのでーー是非是非。
でーえっとね、何を出せるかはまだ言えないんだけどー、オークションとかやろうと思ってますねー。
ちょっとお宝グッズのオークションなんかも入れて、楽しめればなーなんて思ってます。
でー勿論あのーーーーあれですね、えっとーー売り上げの一部は、また義援金として東北に。
一部ですよ!何%とかは絶対言わないよー?もう。言う必要ないもん。でも義援金として寄付しようと思ってますね。
これはもう前回、前々回のヤマカンナイトも…?…やった通りです。
今日もねーデブとねー一部は義援金にしろーって言ったら一部って何%だって言われたって知るかー!ってwww
それを教えなきゃいけないって意味が解んねーーよホントに、あのねーそんな奴来なくていいですよーッ?うん。
「義援金ガ何%ダカワカラナイ、ソレジャオ金ハ払エナイ」そんな人間は来るなーもう、そんな人間はー、徹底的に排除しますからねー?
今日のブログに書いた通りだそんな奴を客だと思ってねーーよ!
まぁそんな僕でもー興味を持ってくださる方はー是非ー居らしてください。
もう〜楽しい話をね?楽しい話と〜愉快なゲストを呼んでいますので。はい。ちょっとまだ言えないんですけどー。
ホントにー、どっちかというとー?今年は僕にとってー、うーんまぁ、ターニングポイント。業界のターニングポイントだったと思うのでー。
あんまりーそのー賑やかしみたいな感じじゃなくってー、ホントに、ガチで、真剣に、喋れる人?を用意したいと思ってますねー。
ホントに今年はなんだったのか?アニメって結局なんだったのか?っていうのをね、バッサバッサと切ってくれるような人をー、呼ぼうかと思っております。
0153メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:51:56.37
聞き取り20

(コメ「むしろそんなに割合が大事なら、自分で直接寄付しなさいと」)
いや割合が大事なら自分で寄付じゃなくってー、
俺らは売り上げで、俺らが儲けた、売り上げの一部を寄付してるだけなんだけどその%がなんで気になんだ?ってのがもう、理屈になってないんすよ。
カンケーないっしょ?っていう。
そういうホンットに低いレベルのー、イチャモンに対してはー今日も言ったんだけど一切!もう、関与するなと。
俺達はそういう*NG*どもには立ち向かうんだという、のを、今日も言ってきたんですけどもー。
嫌なら来なくていいです。うん。関わらなくていいです。それだけの話なんだけど?

コメ「こんにちは。ちなみに前から疑問なんですがDEBUさんとはどういうご関係ですか?」
デブは元部下ですね。
ヤマカンナイト、ヤマカンナイトね、何年前?1回目は、何年前か忘れた1回目2回目…ええ?東京で2回やって、大阪で1回やって…かな?
…でー仙台、そーそもそも仙台だったんですよね。仙台でえっとーーーーコンテンツプロダクトか、の人がやってくれてっていうのがあったんだけどー。
東京大阪で3回やった、そのーまぁ、プロデュースをやってたのが、デブだったんですね。うん。
…で今ーとうとうトワイライトスタジオの社長にまで登りつめたと、登りつめたのか落ちぶれたのかは知らないけどw
やるっつーんで、やれってんで。
0154メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:52:40.85
聞き取り21

荒便所川「気仙沼は?」
気仙沼?ヤマカンミッドナイトねー、それはーそうか、デブ連れてったなぁ。うん行ったねぇ。
もう計何回かよく覚えてないんだよね俺も。結構色んな所でやってるので。
仙台で、たしか、2回、やった、のかな?うん。
仙台で2回、東京でこれで3回目ですねー。で大阪で1回気仙沼で1回か。多分、間違ってないと思う。

コメ「デブさん、11/3に飯田に居ました?」
居たよ〜アイツはぁ〜〜。あのデブは〜〜だからアイツはデブなんだよ〜〜。
「ちょっと森…森監督に呼ばれて飯田に行かなきゃいけないんです…」おいおいこっちの業務はどうなるんだみたいなね。
まぁ送り出しましたけど。…ホントニモウ…こっちの仕事ほっぽり出して何してんだって話でもう…
あれでもボランティアで行ってるんですよフッしかも。あーもちろんアゴアシは付いてるんだろうけどもー。
だから飯田に遊びに行ったってだけでもう、ふざけんなよって思ってもう…
もう皆さんデブでいいですデブって言ってあげましょうもう。図に乗るから。

あさい「私の優しくない先輩と辛矢凡の仙台は二回かね」
あーあさいさんそうですね、私の優しくない先輩の上映とー、あっとー、カラヤボンナイトですね。僕の作詞した曲を延々流してくれたっていうね。

ひこにゃ「ヤマカンさん体調は大丈夫ですか?」
今日は寝不足…です早めに寝ます。
うーーん寝られないですね。どーしても寝られなくってー、それが残るんですねー。
あーヤマカンナイト、明日にでも告知するんでー、発券?販売はまだかもしんないけどー。

(DEBUダイエット話割愛)
0155メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:53:34.82
聞き取り22

ヤマカンナイトお楽しみにっ。
…あのーーいつもね、真面目な話になっちゃうんですけどー、なんだかんだいって。
今回は、あのー、一番真面目で過激な、回に、なるんじゃないかなー。うーん。
それに加えて今回は和田さんが居るんでねーもー和田さんが多分はっちゃけると思うんでねー。
うーーんそうなるとー、あれも呼びたいこれも呼びたいってあるんだけどなーー。うん、うーん。
0157メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:56:15.37
聞き取り23 wiki

コメ「トワイライトスタジオのwikiに、」
wiki?wikiってなに?wikiあんの?
コメ「映画作品をどの形態で発表するか(自主制作なのか、商業なのか、映画としてレーティングを取得するのかODSなのかも不明)って決まってるんです?」
……?
……?ンッフ
…えっとまぁ!普通に商業映画にするつもりですよ、だから映倫取りますよ、うん。普通に映倫取りますよって…そういう意味?
なんかよくわかんねえレーティングを取得するのかODSなのかってのもよくわかんないし
ODSならレーティング通さなくてもいいってこともないだろうし…ごめんなさい、理屈がちょっとよく解らない。
コメ「wiki丸パクで書いてるので、じぶんでもよくわかってないです」
よくわかってないならもういいやもうもうもうもうもうもう、適当にしよう。
もーー解ってない人間が解ったフリー、あーね、今和田さんとでもこういう話で盛り上がるんだけども
解ってない人間が、*NG*な人間がカシコのフリして書くとどうしてもバレるっていうのをね、僕が分析してあげたら、
和田さんが「これもですねこれもですね」ってあーそうですねってもうー根は*NG*ですからねぇっていうね。
0158メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:57:59.77
聞き取り24

あのーーーーー、
京大文学部の僕が言いますけど賢い人間は自分の限界を知ってるんでー。
んで限界を知ってるんで自分より賢い、自分よりもっと賢い人間、天才レベルの人間、勿論*NG*のレベルの人間、解るんでー。
ある程度のレベル行ったらね。
だからここまで書いたら恥かくっていう、*NG*がバレるっていうね、隠す方法を、取得するんですね。
これ進学校とか、所謂エリート校、に行くとー、こう自然とねえ、自分を守らなきゃいけないんでー、あ、こう言ったら*NG*に思われるぞ〜っていうね、自意識が凄く作られるんですね。
僕も結局〜進学校に〜行って〜大学に行って〜そういうのだけはねぇ、学んできたんでー。
自分もーある程度のカシコだと思うんですけどー、ある程度までしか行ってなくってー、もっと頭の良い人間は一杯居るんだけどもー、
*NG*に、*NG*がバレない方法は一杯あるんでーwこれ心誘の研究にも通じるものがありますねー。*NG*に思われない方法。っていうのはあります。
それがね解んない人はねーどんッなにカシコのフリをしてもね、*NG*ですねwフヘッヘッヘッヘッヘ
もうーホントに、皆が、皆に*NG*ってバレてんだけど本人だけが気付かないっていうね多いですねーアニメ業界はw
もうーー、アニメだからですかねぇ…。
0159メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 00:59:07.54
聞き取り25

(あさい「あーWikipediaにtwilight studioアンチっぼい輩に作られてますね。」)
あーっそうなのー?ちょっと見てみようーー…
…だから岡田さんがね、前…去年か、仰ってくれたんですけど、こちらから、プロフィールを、wikiの文言を申請したら通るらしいんですよねー。
ねーそれやっといたほうがいいのかなーー。…ニコニコ大百科にあるね。
……いつも思うけどーwikiよりーニコニコ大百科の方がー凄い冷静だっていうねwwこれも不思議だなーーって思うんだけどw
ニコニコ大百科は、極めて、まぁ、真っ当というのか、普通ですね。
なーんでwikiって、あんなに荒れるんだろ…不思議だなーー。
…「映画作品と公表しているが商業映画なのか自主映画なのか映画としてwレーティングはw取得するのかwwODSなのかww或いは取得しないのかww不明www」てよくわかんないwwニッヘヘ
もう日本語としてよくわからないwもう誰か!誰か翻訳してください!この文章。
映画作品と公表しているが商業映画なのか自主映画なのか、えーとね、えーとー、チケット販売したら全部商業映画なんだけどー
何言ってんだかよく自主映画と商業映画って対立しないんでー。
で、映画としてレーティングは取得するのかって映画はーODSだろうが自主映画だろうがお金儲けとしてする以上レーティング取得するのが当たり前なんでw誰か訳して!うん!
フフw…あのーー、*NG*がバレるwwww
本人だけはバレてないと思ってるんですこれがポタクの特徴なんですね!本人はバレてないと思うんですね!
だから自信満々、そういう奴は自信満々でぶわーーって書くんですよねッ匿名であることをいいことに、
まぁー匿名でなくともね、実名でもやっちゃうね、アニメ監督とか居ますけど。
ホーントに、僕らはーホントに頭の良い人間の中に居たんでー、*NG*がバレない方法を知ってるというか、取得するのに必死だったっていう…
それをやっぱりねー、学んでない人間っていうのはー、あのーー、学んでないんですねーwヘッヘwwウッフッフwwウッフフフフフwwww
www意味がわからん!wwwとりあえず日本語にしてから来いよーwwww
もうポタクに言いたいのはまず日本語にしないと訳わかんないんだよw
0162メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:02:42.23
聞き取り26

だから今日もまた、フィルアニマチオンで意味がわからんw何言いたいのかさっぱりわからん!ってのがありましたねww
…うんーやっぱり、ホントに、毎度毎度で申し訳ないんだけどもやっぱり呆然としますね。
ホントにんーーホントニんーーーーとりあえず小学生からやり直してっていうね。
何が言いたいのか解らないっていうね。
アニメは多いですよ、アニメは業界人にもしょっちゅう居ますんでー、んーーなーにが言いたんだろーっていう。
でー、それは学歴関係無いんです、やっぱりあのー、下地ですね。うん、地頭。地頭の良さ悪さっていうのがもう。
別に高※でも、僕の師匠はホンットに、キレッキレだったんでー。だから僕は永遠に師匠と呼ぶんですけどー。
wあ、師匠※卒ってバラしちゃったマズwwwバラしてるか?wまぁいいやゴメン、すみません師匠wうん。
学歴関係無いです。地頭が良い人は良いんですよ。
でーそういう人達にーねえ?よってねー、アニメがー、保ってたんですけど今はただの*NG*しか居なくなったっていうね、嘆かわしい…嘆かわしい。
…まぁそれはしょうがないっすね。ひとつひとつ、ひとつひとつ潰していきます。
0163メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:04:04.87
ナチュラルに師匠とやらをケナしとるな
NG規制にかかるとは
0164メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:05:21.75
聞き取り27

今年も残り一ヶ月ちょいですけども頑張っていきますよ。
早く絵コンテ終わらせてー、絵コンテ終わらせたらねー描き直したい所が出てきたんでねー、実は来月も描き直すんですけどね。
あーやっぱここは違うっつって。
やっぱり打ち合わせ、するにつれて、んー違う!っつって、描き直す!ってデブに言って。
ごめんもう一回やり直すぞっつって。
作画はこう口八丁手八丁でこうしてくださいって言えるんだけどー。
あのー今後ね、えーイロハ打ちっていうんだけどー、色彩とか背景さんとか後ー、撮影さんとかに指示する上でー、
あーこのコンテじゃ駄目だってなると思うんでー、もう一回描き直します。
それはーちょっとあるなぁ。うん。

(秀星「ちなんだ ってつければ甘仙堂の柚餅子出しても問題ないらしいですwwwまったくw」)
あー秀星さん確認したの?wアッハッハッハッハッハッハッハあー!笑ってしまった!笑うこっちゃないけどw笑っちゃうよねーーw
0166メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:17:03.01
聞き取り28

あー皆さんありがとうございますーもう必ず100人は来てくれるようになりましたねー。
アンチはその内、60人くらいなんだろうけどーどん、なに、
もう〜〜基本捨て身なんでー、何処いじくって何処ほじくってもー…無駄なんですけどねーー。
今日もありましたよね?皆さん知ってます?ツイッターで、ヤマカンこんな事言って首にならないのか?って。
で思わず「何処を?」って書いたんですけどもw
…やっぱり皆のベースにあるのは、何かを首にならないかとか、社会、コミュニティから村八分に遭わないか、のけものにされないかってのがものすごーく怖いんでしょうね。
でー、僕怖くないんでー。もう。うん。
その辺つついても無駄だよって、アニメ業界から干されてもいいのかよ?いいって言ってんだからwww
もう今年は徹底してそれ言ってます、あのー身内の人間にもね、業界、内の人間にもね、業界の知り合いにも言ってます。
「オマエそのままじゃギョウカイを…」ウン干されてもいいからwウフ、だから何?みたいな。
0167メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:18:07.11
聞き取り29

…やっぱり、そういうね、あのーーー、意味不明な、事で、お互いを縛るって時代じゃなくってー、
これはー引いて見れば、日本、村社会が基本の日本っていうね、民族性にも繋がるんだけどー。
やっぱりー、風通しのいい議論、解りやすい言葉による風通しのいい議論、で、基本はやっぱり解り合おうよって精神は必要なんだけどー、駄目なものは駄目なんでー。
僕はー、ここにやっぱり排除の精神は必要だと思ってます。
だから来年のテーマは僕、うん僕のキーワードは排除だと思ってるんでー。うん。
あ、これはもう無理だ、と。この人とは付き合えないと思ったら全部排除するっていう。ドンドン首を刎ねるっていう事を、多分してゆくと思いますねー。
だからー、僕と付き合う際にはー気をつけてくださいねー?うん。

コメ「アンチといえば、新章に怒っている人達を闇の勢力と言ってる人がいましたね。」
闇ww闇の勢力www漫画の読み過ぎ、アニメの観過ぎだw
0168メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:20:48.97
聞き取り30 ストライクゾーン

コメ「昔の写真集を持っててその頃から知ってるって発言しただけでヘNタイ扱い{読み上げを聞き取り、元のコメは消えている}」
あーそうねー。ヘNタイなんですけどアッハッハッハ!!ヘNタイはヘNタイなんですけどww
スーーガチで気持ち悪がっている人間が居てー、………ウ、ウーーン
もう、もう価値観が違い過ぎててもう、相容れないのでー基本あれは無視しましたけどー。うーーん。
あーだから、ね?ちょっといいタイミングでー、あのー、児童ポルノ禁止法に引っ掛かった、あのー先生が居るのでー。あらー!っと思ってー。
そういうことなのかー?と思ったんだけどー。まぁ、あの写真集では脱いではいないんでねー?ん別にねぇ…。
…あーその話最後にしますかー。
昔はだからチャイドルブームっていってー、あのー在ったんですよ。
でー僕はずっとアイドルオタクだったけどー勿論チャイドルブームにも乗っかってー、まぁ年端もいかぬ10歳から13,4歳?の、子達が凄く、輝いた時期があったんです。
今は流石にーそういうの、ね?法律にも触れたりとか不味いっていうんでー控えめになりましたけどー。
チャイドルブームってのがあってー、その辺で写真集買ってるんですよー。
だからー、あのー、皆知らないかー、浜丘麻矢ってチャイドルにすっごくハマッてー。写真集持ってますよ、ありますよ。
とかー、えーとね、あの時期バンバン出ましたね。
僕はだからアイドルを追っかけるって一環でー、そのチャイドルブームにも乗っかったっていうー、まぁ、それだけなんですけどねー。
まぁロリコンっていわれるならロリコンなのかもしんないですけど。うん。
…ロリコンともまた違うなぁ……ロリコンともまた違うなぁ。
…僕はストライクゾーンが広いんでね、下は10歳から90歳までってずっと言ってるんで。
wストライクゾーンが広いだけです。
0170メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:23:55.44
聞き取り31

だから未だにあのーー、ブログでもアップしますけどー、斉藤由貴とかもう最ッ高ですよもうー、もうすぐ50?
斉藤由貴とかーナンノ、南野陽子とかもう…最ッ高ですね。
なんだっけ最近!?なんかまだー元アイドルのー、女優さん見てーうわーー、佐野量子か。w武豊問題で出てきた。
うわーやっぱカワイイなー!!と思って。今何歳だよ!?と思うんだけど。
もーー、元アイドルの40代最高!もう、たまらんな!
やっぱアイドルはアイドルなんだなーと思って。もーー誘われたら勿論付いてゆくよーと、もうキャンキャン言いながら付いてゆくよとw

コメ「90歳にムラムラするんですか?」
90歳に90歳は流石に無理か!えーとね〜一番上で〜えーーーーっとおお、今でもイケるってのは高橋恵子かなぁ?うん。
こんな事で…時間潰してていいんだろうか…うん高橋恵子さん、62歳。くぁーわいいーですねーーおさな妻!
未だにやっぱりあーー綺麗だなーーって62歳くううーあーーってなるねー!
だからごめんなさい言い過ぎた60までですね。10歳から60歳まで。
…あー!それでいうなら50代、居ますねー!のん子さん。佐久間レイさん。
もーーあの二人どっちもオッケーですねあー!後ス…wこれ言っちゃいけないかw○○さんねw(聞き取れず要確認55分30秒頃)
もーあの方々に食事に誘われたらもう身体ぐわーー磨いて行きますねもうホントにもうこう口臭予防でパパパーとスプレーしてもう。
こうもうあっちこっちに香水ばーーって振り撒いていきますね、うおおおーーもう好きにしてー!みたいな感じw
…ま、だからヘNタイがですよねやっぱりヘNタイはヘNタイですねやっぱりww
…今のねアラフィフ?アラフィフのアイドルはやっぱり異常なくらいー、カワイイですねー。うーーん。
0172メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 01:26:46.20
聞き取り32 ラスト

コメ「荻野目ちゃんはどう思います?」
荻野目ちゃんはちょっとハマらなかったですねーうん…。
とゆーごめんなさいねw最後アイドル談義で終わっちゃったw元アイドル談義だなw

…ジュニアアイドルでいうとーー、あのーー最近えっと、あれですね。最近ってわけでもないな。
綿矢りささんがー夢を与えるって小説書いてー、僕がー物凄く影響受けたー、ね?
でー、WUGにもー、その影響の一端があるっていう、ね。
ここまで書くかー、ここまで抉るかっていう事でー、あのー、描き方を考え直したってゆー、そういうー小説もありますねー。うん。

オチなくなっちゃったな。
そんなこんなで終わりにしたいと思いますー。
ヤマカンナイト、興味ある方は是非、明日には告知出ると思いますんでー。
よろしくお願いします。
…おニャン子はイマイチだな…wまぁいいやw
それを最後に終わりにしたいと思います。
0174メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 10:30:47.70
黒過ぎて(笑)
0176メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:13:22.13
まず無能な一個人がツイッターで人材募集とかするのが有り得ない
俺はたつきみたいな無能には興味無いがもしファンだったとしたら
その瞬間ファンを辞める
普通に幻滅するわな
大した実力もなく頭の悪い信者にはやし立てられすぎた結果だな
0177メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/23(木) 23:58:27.74
小汚いケニア育ちの野蛮な野生人
0179メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 06:52:22.37
黒過ぎて(笑)
0180メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 10:56:45.83
日本で育ったはずなのに黒すぎて野蛮なやつがいるそうだ
0181メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/25(土) 12:27:51.24
>>177
わろ
0183メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/26(日) 09:42:27.85
黒過ぎて(笑)
0184メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/27(月) 05:31:13.33
黒過ぎて(笑)
0185メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/28(火) 07:24:22.74
黒過ぎて(笑)
0186メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/29(水) 04:39:38.14
黒過ぎて(笑)
0187メロン名無しさん
垢版 |
2017/11/30(木) 07:00:45.59
黒過ぎて(笑)
0188メロン名無しさん
垢版 |
2017/12/01(金) 00:10:23.27
黒過ぎて(笑)
0189メロン名無しさん
垢版 |
2017/12/02(土) 07:19:16.00
黒過ぎて(笑)
0190メロン名無しさん
垢版 |
2017/12/03(日) 07:20:25.74
ヤマカン絵コンテ一人で書いたのはじめてだってよ

流石にこれはたつきと並べられない(笑)
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況