魔法少女俺 今クールの顔なんだがひどい出来。へご凹んでるだろうな。切り
さくら3 CCさくらはもういいや。切り
パンドーラ ピョンヤン臭い川を見たので切り
ペルソナ5 大人が未成年女子を殴ってたので切り
カリギュラ 最初はおもしろそうだったがガキっぽい話だった。切り

かくりよ こういう素直な話でいいんだよ。料理もしたし4話よかった。
金カム 今の所あらすじをこなしてるだけ。全体を外から俯瞰する目線がない。
あっカノ やばいこいつらかわいすぎるおもしろすぎる。
踏切 メタ回待ってる。ちょう待ってる。
立花館 クオリティ低いしやっぱ全員男に見える。
斉木2 シリーズ物で失敗続きだなー。
3D彼女 俺たちに理解があって見せ方もうまい少女マンガか…
ありす 5千万人くらいの視聴者が「兄が邪魔」と思ってる。
ワイズマン ワイズマンの設定ほんとかよ重いよどーすんだよあくしろよ。
シュタゲ2 これを二次嫁と混同するのは一番やってはいけないことだろう。だから花田は嫌われるんだよ。
多田くん 空いた口が塞がらないほどつまらない…小澤ぬこ以外早送りしそう。
銀英伝2 同盟の3人の会話が小じゃれててそれだけで評価が上がったw
こみが 今期の褒められて伸びるアニメ。なかなか作画で贅沢してる。
まそたん なんだろうこの都合のいい鳥は。クロムクロをあそこくさくしたようなアニメ。
ヲタ恋 しかし働かねぇなw
フルメタ4 まぁ日本は盗人にも五分の魂的なアニメが大杉ではある。
クレスト 1クール済んだだけの地力はある。
刀使ノ巫女 童貞臭いアニメってあるけど、親心臭いアニメもあれだなw
信長3 やりっぱなしです。
ヒナまつり 余裕しゃくしゃくの出来映えだけど基本的に1回見て笑って終わるアニメ。アリ蔵やカラーズとは違う。
ガンゲイル このシリーズの飽きさせない精神には感服する。
鬼灯2の2 この期は女嫌いに誘導したげなネタが続いてるなw
ウマ娘 なんかすごい人気になってるらしい。
ピアノの森 これどうしようかなと思ってたけど。ウェンディでスイッチ入ったね。