>>984
曲解というか、黒田さん的にはヤオヨロズを支援するつもりだったんじゃないかな
でもどうみても手のひら返して主導権を取りに行ったのは福原しかいないw

>ぼくはけものの関係者ではないけど、ヤオヨロズが3DCGにバラエティの手法を取り込んで
>面白い空気感のアニメを作るという、福原Pが明確なビジョンを積み重ねた集大成のひとつ
>としてけものフレンズという作品が出来ていることをよく知っているので、

>その上澄みだけ掬ってえらそうなこと言ってるやつがこの世に存在すると想像しただけで
>吐き気がするレベルでムカつくというかもうぜんぜん状況知らんけど他人事じゃないレベルで
>ムカついてなんか>余計なことを言った気もするので晩飯くっておちつこう。いや、なんの
>利害関係もないんですけど

>身を切って産んだ子を手放すようなことで、簡単には割り切れないのも承知の上で
>ヤオヨロズにはけものフレンズを越えるアニメを作ってもらいたいものです。
>物語の続きを書ける人が本物であり、本物が書いたものにしか魂は宿らないと偉い人は言いました。

大爆笑なんだけどw
ほんとに何にも知らずに誰かに吹き込まれたまんまの知識なんじゃないかな