作画を語るスレ4716
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>831
それちょっと違うんだよな
痴情のもつれがメインではないし
見てるオタクが痴情にしか興味示してないからそこばかり取り上げられてるんだよ しょうもないフワフワとかマジできちい
一生低雑してたほうがマシ >>816
こういうワード立て続けに並べてしかも未来ってワード3回繰り返すとかどんだけ台詞作るの下手なのって話ね
ギャグでやってんだろ? 物語おじが常駐してるおかげで作スレがクソ化していくの
アンチ作スレ民として笑ってみてます オタクの知能が落ちすぎてる
エバーやガンダムの頃のオタクはどこに行った 新海で世間が盛り上がってたとき是枝呼びつけて現実逃避してた細田 細田あんま好きじゃねえけどウォーゲームだけは評価せざる得ない 未来なんて考えて来なかったからだろ
こいつら今しか見ないで生きてきたわけで
前任の部隊や大人と子供ってとこに出来るだけ考えないようにしてきた感じじゃん
ロボットに乗って大人に褒められるのが目的だったわけだし、それ以上の事なんて考えてなかったろ ジャップアニメは演説や歌以外で中々使われない言葉を平気で使うのやめれマジで
すげえシラけるから >>849
自分がいかにオタクとしてみっともないかに気づいちゃうからね
同じものを見てるのに得てる情報量がまるで違うと自分が馬鹿であることに気付かされて嫌になるよね アンチ作スレ民ってなんだよバカがよ
出てこいよ家から引きずり出してボコボコにして殺してやるからよ 【新潟小2女児殺害】ランドセルと車双方にぶつかったような“跡” 近所の人、大きな物音を聞いて走り去る容疑者の車を目撃
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1526546040/ なんかここ数日コピペし続けてるやつのせいで一気に糞スレ化進んだな
荒らすにしても限度わかってない感じが最高にサイコパス >>856
物語の人ってなんでダリフラの台詞が馬鹿にされてるか分かってないみたいだね 少し前に流行ったリンゴを見た頭の良い人悪い人の画像みたいな感じ
ただ、今のアニオタってリンゴ見ても赤いとすら思ってないからな
何見てもおっぱいまんこしか言ってないもんな >>868
よくこんな臭くて下手な台詞書けるなって感じ 物語見て演出見て作画見て+それぞれのクオリティ査定して代替案考えて
1回で3回〜27回分アニメ見てるからな俺ら ぶくぶフルボッコでちょぼ姐の株が自動的に上がる;; >>869
なんというかすげえ大雑把な批判なんだな
未来って言葉がそんなに臭いと思ってることがむしろ
未来という言葉を輝かしい物のように扱ってる様に見えるわ >>873
ダメな邦画とかに割とある受話器を取って「え、○○何ですか?」って相手の会話復唱するアホみたいな台詞とはっきり言って同レベルだよ 自分が考えてなかった事を問われた時にその言葉をつぶやくって別に変ではないでしょ
「中学の時なにしてた?」と言われて「中学かあー」って言う事は不自然ではない
それがキャラそれぞれその言葉について考えてみてるから、それぞれが「未来」とつぶやいたんじゃないの?
それを臭いと言うのはちょっとよく分からない 首藤がアニスタのコラムで「台詞書ける脚本家がいない」「皆思ったことをそのまま口に出す」「超現実的な台詞ばっかり」みたいなこと言ってたと思うけど
マジでひでーよジャップアニメの脚本家は >>877
それは○○をより強調してるからじゃないの?
話の軸を○○に寄せて聞かせたいからそういうふうに言わせてると思うが >>882
アニメだけじゃなくて邦画とかドラマも同じですけどね
あれやってる連中は全員死んだ方がいいよ >>883
>>884
ガチで言ってるの?
普通そういうときは電話を受けてるリアクションだけで見せて、受話器おいた後に見せるんだよ
だって普通やらねーもん。あと映像的にくどいだけ
お前ら映画とか見ないの?
幼稚なジャップアニメに毒されすぎじゃない? みんなで勝手に独り言言ってるようなドラマやアニメあるなら見てみてえ そもそもこの場合、その○○はまた違う例だと思うな
視聴者に彼らの未来に注目させたくて言わせたわけじゃないし ダリフラ流れの時、だいたいジャップおじがいるの笑う >>877
町山も同じこと言ってたわ
これが許されるのなんて洗い物をしながらでも内容が把握できるようにってのがコンセプトにある朝ドラだけ 10兆円あれば革命が起こせるよ
俺も頑張って10兆円稼ぐから作スレのゴミどもも協力してくれ 富野節みたいに本人しかわからないセリフもダメ
物語や演出補完するセリフもダメってダブスタ言ってるだけじゃん >>877の例で言うなら
踊る大捜査線とかで織田裕二が「なに!すみれさんが撃たれた!」とか言うやつでしょ
撃たれた事を強調したくて、現実じゃ不自然な復唱をダサいってのは分かる
でもダリフラの未来ってのはそれぞれが思い見つめるって意味での復唱であって
キャラクターがその言葉について考えてみる動作を台詞にしてる
さっき例に出した「中学かあー」ってのと同じタイプ
未来という言葉を強調してるわけではないから877の復唱とは違うぞ 結局話読めないやつが変な噛みつき方してカウンター食らってるみたいだね 「未来に残す」とか「新しい可能性」みたいな感じで言ってるんでダサい台詞になってるよ
そしてそこを3回繰り返すなんてギャグでしかねーよ
マジでちゃんと他のメディアに触れて
君の常識は普通の人にとって割と非常識だから 作スレのことモンスターファームって言った奴センスある 例えば未来を作るって言葉もまあ100歩譲って
そこで誰か思い人の方に目線をやるとかでいいんだよね
それでゼロツーが「羨ましいわー」って話始めていい そういう細部への拘りって脚本というか演出の役割じゃないの >>912
ダサいの根拠がないし、ギャグでしかないの根拠もない
よく「それギャグなの?」って批判するやついるけど、
それだけでは何も反論になってない事に気づいてない奴たくさんいるよね
例えば今、「お前のその反論ギャグで言ってんの?」と言われてもどうしようもないでしょ
ギャグなの?は反論ではないよ 久々にガンバスターみたくなった
これでガチオタになったんだよなあ;; ダリフラなんて野心がない置きに行ったアニメ見る意味ねえ >>921
脚本家も糞だし、コンテでさっ引いていい所だよ
つまり、全員糞ってわけ 好きな絵師がダリフラ絶賛してたんで見てないけど擁護してます Here's the rumored staff list and studio for The Promised Neverland TV Anime.
Producer: Yuichi Fukushima
Director: Kyohei Ishiguro (KimiUso)/Yoshitoshi Shinomiya (Your Name Flashback Scene Unit Dir.)
Character Design: Masayoshi Tanaka (DarliFra)
Animation Production: CloverWork
プロデューサーはダリフラの人だとさ サイコミでやってる美樹本のマクロス漫画くそすぎて読めたもんじゃねえ アニメ見てアニメ作ってる奴がダリフラみたいなのを作ってしまうんだよなあ あと個人を批判や中傷はもっと論外だからな
俺個人をいくら攻撃してくれても構わないが
それはこの話と何も関係ないからな
何かしら反撃をしたい時にするやつがよく使う論法
ネットにこういうやつたくさんいるけど、注意した方が良いぞ ネバネバなんとか原作知らんが四宮パートだけ別で作るとかじゃないのこれ ゲームやらねえやつがソシャゲ作ってるのよりはマシですね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。