作画を語るスレ4823
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
本当は県名が良かったね
前スレ
作画を語るスレ4822
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1533643019/
こっちもよろしく
作画やアニメを語るスレ 【コテハン・荒らしお断り】
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/asaloon/1528446589/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured こうやって個性生まれるから個人的には面白そうなんだよねワッチョイ
まあもしかしたら2がひでえ荒らしかもしれないけど 前スレ埋まってホッとした
後は雑談でも語りでもクイズでも好きに使って あおいちゃんの水玉パンツをひなたちゃんのおしっこでしゃぶしゃぶしてほのかちゃんの経血ダレつけて食べたい コピペじゃなくて俺が毎回毎回愛情込めてタイピングしてんだけど 別にスレの速さ対決してるわけじゃないからいいんじゃない
書き込み数で言ったら名無しで書き込める分向こうがそりゃいくらでも上でしょ
こっちでどれだけ荒らしが減るかっていう実験込みだから ほのかちゃんで思い出したけど
先週の松尾回ほのかとひなたに気合入りすぎててビビった
アップだけじゃなくロングも影の落とし方とか良くて見逃せねえ 東映アニメってたまに動きの「速さ」が不自然な時があるんだが、演出なのだろうか
具体的に言うと、動き自体は滑らかで絵も綺麗なのだが、演出優先で物理的に不自然な速度で動いている時がある
昔はセーラームーンSSのオープニング冒頭、最近はDB超やワンピースのアクションシーンなど 多分だけど東映がどうとかじゃなくて志田のタイミングが特徴的ってことじゃない? >>16
そうそう
0:18〜0:20の辺り
何かおかしい >>19
前々から気になってたシーンばかりだな
全部同じ人だったのか
納得 ただ、所々で動きが統率され過ぎてて、臨場感を損なってるとも思う
プリアラの必殺技バンクとかでも、あたかも神の手によって計画的に動かされてる様で、
キャラが自ら動いてるという感じがしない
まあ好みの問題だが 志田は元々好みが分かれるところだからそう思うのも自然
超じゃなくてZのラストハウス回とかはもっと自然で毎回上手かった 志田はマリー&ガリーの時のタイミングが一番好きですね
なんでいつもはあんなぬるぬるにしちゃうの;; 俺は嫌いなんだよな
中抜きがなくて全部ツルーっと繋がってて >>25
Zのときはマジで上手かったんだよ…ザ動かし屋って感じで
今は典型的なBANK屋さんってなっちゃったな
一時期の吉成もそうなって危うかったけど脱して良かった Zの志田はチェックしてねえ
一時期の吉成っていつの話だろ
吉成はフリクリ1話の引っ張ってる感じとか、ああいう静の力の入れ方とか表現しにくそうなのによく出来てて好き
またああいうの見たい 個人的に良くなかったのはラガン編の四天王一気に倒すやつとかかな
その後のフカンの爆発は良かったけどワンカットで次々とやるところは完全にお仕事って感じだった Zの頃の志田は正直いまの志田とは全くの別人でパートごとの量も長かったから見ると楽しいと思うよ 四天王なら前編のグレン編かな
後編のラガン編のドンッと立ち上がるの好きだよ
鳥が飛んで今石が喜んでたやつ
あのメカバトルラッシュのパートほぼ全部覚えてたけど、しばらく見てねえから忘れてるわ ああごめんグレンのつもりでなぜか思いっきりラガンって言ってた、眠いんだな
後編の巨大アニキが足踏み出すところの巨大感いいよね、二原は任せてそうだけど なあ
前スレのクイズ兄の天メソのOPED以外の江畑パートと野中の変名の話気になってんだけど
ニワカだから教えて 俺たまには作画の話するけどほとんど雑談しかしてないんだけど
いてもいいの? 無意味に煽ったり他人を貶めたりしなければいいんじゃない
ひとまずID無いのをいいことに自演しまくったり対立煽りしてる奴らを抑制できれば良いっぽいし 夜逃げなんて、市民に法的知識がなくて
事業の借金も娘風俗に沈めて返させるなんて
当たり前の時代の不幸な時代の話だろ。
今は自己破産なりで債務者が開き直る時代だ。
不幸が減った時代 若者文化は完全に韓国の後追いだもんなあ
これが高齢化社会に起きる現象なんだろうな
じいさんが力持ってる国すぎて愛想笑いにおもねりしかできないおっさんと二十代 こっちのスレにキ〇ガイ現れてあっちのスレで磯語ってんのすげえ笑える 浪人使ってのワッチョイ非表示の荒らしはやるだろうなと思ってたし
非表示にすることでむしろ浪人所持の確証化が狙えるので
それでガンガン書き込む荒らしって単純だなと思ったわ 作スレとか作オタのTwitterとかで「吉成」って言う時は
文脈によるけど大抵は弟成の方指してると思う 同時参加してる作品じゃなければまあ苗字だけでも想像できるかと>吉成 鈴木兄弟指すことも滅多にないし大体が兄だけで通じそうなイメージ カリラジオって好評なら第2弾ってあり得るのかな
どうせなら磯とかも連れてきて欲しいわ新作の宣伝もできるし 254 名前:メロン名無しさん[sage] 投稿日:2018/08/08(水) 12:29:10.91
カリにアニメミライの企画潰されたのはちゃうの同人でも言ってるから確定だっつーの
この話 それ何度も言ってる人がいるからホントかもな位は思ってもいいんじゃない
確定事項としてよそに言いふらしたりさえしなければ
それか駿河屋で買って確かめるのが確実っしょ本当に知りたいなら あっちで粘着する相手いなくなったからってこっちに来なくていいよ荒らしさん 指摘されて気付いたけどなんで1のときだけワッチョイ微妙に違うんだろ?
2以降の流れからも分かると思うけど別に意図して変えたわけじゃなくていつの間にか変わってた カリが認める4人、ノリオと磯が挙げられてたから
とりあえず片方はゆたぽんだといいな
あと一人は正直想像つかん、カリのアニメーション的には沖浦が近いけど
エポック的な意味では大平っぽいし 河本準一さんが番組でヒッチハイク。「タンメンを7000回やるから乗せて!」「子供の名前はタンメンにしよう!」
https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1533707948/ ラジオまた聴き直してるけどカリが「今日からは『神』と呼ばれてしまうのかな^^」って言うところ笑うわ あっちのスレ進行はすげえ早いけどわざとやってんのかってくらい荒れてんな スピード競争やってるわけではないからいいんじゃないかと
荒らしと分けられれば実験としてはそれで成功だし別にゆっくりでいい こっちもっと人来てくれないと俺が連投してるみたいで書き込みづらいよ;; 誘導で初めてここ来たから中身の差にびっくりしたわ
こっち雑談も別にいいんだよな?
ワッチョイ出てる以外はいつもと同じで >>69
別に連投も可視化できるかできないかって違いだけで
連投しようが全然関係ないと思うし実際気にしないわ 本人割と第2弾に乗り気だから言わないんじゃない?
ラジオ聴いたらカリが本人言ってたとおり結構出たがりっぽいのがワロタわ 書き込みに課金してる荒らしは非表示にできる
ゼットンとか政治豚が具体例
つかそれでスレが分かれたんだろ今回 政治豚にコピペされちゃった^ ^
豚嫌われててくやしいのう^ ^ そういえばオザカズが吉成爆発のトレスっぽいのしてたけどよく作豚から許されてるね
絶許状態になるかと思ったけど歯牙にもかけない扱いなんかな オザカズは他にも色々やってるサンプリングマンだから今さらね 他にどんなんあったっけ?
参加数はやたら多いから全然把握できてないわ 村木サーカスとかその前もなんかやってた
まぁエフェクトとかサーカスはサンプリングから始まるし多少はね そういえば確かに村木サーカスでやってたって話題にうっすらなってたな オザカズのこのすばのアレは色んなパターンを要求されてたからな
その中の1つにあったからなんかいいやって感じ
よしおはそのまんまのが多いから今でもあんまり好きじゃねえ よしおってそんなにまんまだっけ?
意識したことなかった
ちょっと見てくるわ 覚えてる限りでは咲OPのタコスがジャンプする田中のカットや政勝の爆発とか ああよしおも吉成から取ってるって意味じゃないのか
意識して見てみる 画面奥から手前へ高速で一気に飛んで迫ってくる動き
DB超の身勝手の極意のシーンで使われ始めてから、
鬼太郎6期でもねこ娘の格闘シーン(見上げ入道との戦い)で使われてるな
担当同じなのかな クソ放送で単芝生やしたり自分語りしてんの三木姉だろ・・・ シゴオワして帰ってきたら全然スレ進んでなくて草
まー見やすくていいけどさ みんなそんなにメーターの放送聴いてんの?
仕事の話するなら聞くけど雑談も多いからなぁ 俺も気持ちわりいと思った
つか>>122これどういう意味?あんきらわかるけどこれはわかんねえわ 複雑で難しいカットなのに見過ごしてる自分の眼が情けねえ >>125
むしろその辺しかない感じだったね平松
加々美は前話数の独房パートが顔からもう加々美顔だし終盤の悪夢っぽいところは色気出てて良かったよ
先週あたりのゴルツィネ強襲するところは逆にアクション盛り上がらなくて勿体なかった バナナフィッシュは特別目立った原画が見られるわけじゃないんだけど
レイアウトが毎回いいから画面の緊張感維持しながら見れてる印象 普通に語ってたIDが急に作スレスラング繰り出すの笑う バナナフィッシュアッシュが投降して家の中に入るところだけ瞬間的にうめぇ 魔法のスターマジカルエミのOPのムーンウォークはヌルヌル動く 別に貶す意味じゃなく若いファンっぽいなとずっと発言見てる GIMPアンインスコして最新バージョン入れたらすべて解決した;; GIMP使えないとかいう人いるけど、普通に使えるだろ
・下描きレイヤーにペンで下描きをする(背景:白)
・主線レイヤーに下描きに沿って作成したパスで描画する(背景:透明)
・彩色レイヤーに色を塗る(背景:透明)
・陰影レイヤーに影を付け、彩色レイヤーと重ね合わせる(背景:透明)
・背景レイヤーに色を付ける
・下描きレイヤーを非表示にする
・レイヤーの順番を整える(上から主線、陰影、彩色、背景の順)
・一番上にテロップ用レイヤーを追加し、クレジットを入れ、保存して完成
後は小物や服などのパーツごとに分けるとかして、重ね合わせれば複雑な絵も描ける 荒井 あとは現場が滅茶苦茶になってることが多いので、普段やらないことを実験的にやってしまおうというのもありますね。そういった遊ぶ余裕が逆にあるかな。
小嶋 僕それできないんだよな〜(笑)。
中園 僕もできない(笑)。
バリキはやっぱクソやな これ見たとき海外の方がおもしれえじゃんと正直に思った
カルナサクガは名前に作画が入ってるからとかいう小学生みたいな理由で盛り上がってたのを見てた身としては ヤマノススメ、メガネの姉ちゃん派手に動かしてたな
ああいうのは最後に十字に光らせるまでが様式美だな ヤマで思い出した、松尾回のヤマで
ひなたがギロチンみたいなとこにかけられて呆れてあおいが階段降りるところのコマの抜き方が良かった
今週のは後で見る >>158
ヤマ見たわ
メガネのところは確かに目立ってたけど思ったより全体的にかなり良かった
ふるはす上手いんだな アニメぐらい自分で選んで見なよ
今は後から追いつく手段なんていくらでもあるんだし 来期うんぬんより目先のフリクリ新作が大事かな〜って これ毎回金取れるレベルだよね
業界に居ても教えてもらえないこと言ってくれるし ITみたくスケジュール管理や工数管理とかしないのかな
「重み付き有向グラフにおける単一始点の最短経路問題」が解ければ、この手の無駄は減らす事ができる やってるところは始めてるんじゃないっけ?
少なくとも社員制のCG会社はやってるよな 一度でいいから可愛い女の子に“先輩”って呼ばれたかった 向こうと話題被ってたから突っかかちゃった;;ごめんな いや、常識的に考えればスレ違いのクソどうでもいい話書き込んでる方がおかしいんだ
申し訳ない;; 後輩になるのは難しいけど
先輩ならいつでもなれるぞ
慕われるような先輩になれるかは知らんが 最近よく話題になってるね
生きてる間に褒めてやれよと思うけど
劇ゼータのラストのアムロのとこ好き
ゼータの名シーンだし 飯野と梅原のラジオ梅原がぶっちゃけまくっててすげえ面白かった https://youtu.be/xHlFsK1BKdA?t=16m45s
パズドラで珍しく橋本敬史やってた
けど、正直あまり見所は少ない
ここのタイガのコケ方が派手で、あとはバトルしてるところで金田光っぽいのがある感じ
金田してるのは大城さんかな >>195
金田してるがどこをさしているのかわからないけど
その回は金田系作画をやる大久保政雄と阿部正実もいるぞ もう再生出来ないわ
エフェクトが金田光してるのが少しあったぐらい
正直そんなに面白くもなかったから気にしないで なあアニマリオンちゃん全然更新しないのに
ファンボックスで集金してるあずれ何なの 個人でやってるならそうそう更新頻度上がらないんじゃね? 今回のヤマノススメおもしれえな
線がふにゃふにゃじゃねえか
あおいパートはふにゃふにゃではないではないからこの辺はちなの色が出てるのかな
プラネタリウムで目つむってたって言ってる辺りの動かし方良かったわ なんかあれば書き込もうと思ってるけど
1週間経っても何もねえんだけど
こんなもんなのかな
俺のハードルが高いのか、単にメクラで見逃してるのか
見てる数が少ないってのもあるけど 進撃良いね
話も作画も物量で攻めてて盛り上がったわ 佐藤利幸とか小川完に野崎温子とかあんま見ない感じだな 最後ヒストリアが攻撃するとこが今井としか分からんな
ワイヤーのタッチの効いた線は2話にもあったやつ
巨人が壁に手をかけるとこでバウンドするのがちと面白い
ノエイン12話のちもに近い感じ あるあるだな
これとは違うが、ラフの方がよく見えるのは目が自然に良い線を拾ってるからって聞いたことある https://www.sakugabooru.com/post/show/58267
ここうまいわ
少し中村豊っぽさもある
聖闘士星矢OP的なカメラ移動も良い
今回、最終回だからキャラ全員何か出してやろうとしてるコンテも良かった 転スラうめえな
振り向く時、左右に体重移動させながら振り向くの グリッドマンのスペシャルドッグの辺り好きなんだよな
ボールの跳ね方とかビニールの剥き方とか
ここだけ今石アニメっぽい動かし方になってんだよ >>230
小林麻衣子は若林とエロマンガ8話でも組んで作監として大部分のカットに手を入れてあのクオリティ実現させた一番の功労者
江澤はA-1系の作品の作画回によく参加してる竹内系の若手
大山神はヒナまつりでも繰り出しまくった竹内一押しの若手
小林恵祐はさすがに知っているだろうけど
全員今後要注目のくそうめえ人たちだからしっかり覚えときな(*^_^*) https://youtu.be/yQjsdbbJcuk
江畑超うめえ
師匠とか竹内とか中村豊とか
おいしいことだけピックアップしてる感じ
力の抜き方、動きの余韻が師匠
弾みやユラユラが竹内
殺陣の組み方なんかが中村豊 江畑のアクションあんまりいいと思わない
前よりは良くなったと思うけど 他人と違う動き描くなら構図カメラワークも合わせないと見栄えや意図スルーされる 今更風が吹いてる見たけどくっそうめえ
転スラ褒めたけどそれよりはるかに良いわ
ボールルーム級はもう来ねえと思ってたけどそれに近い
銭湯から追いかけ出すとこが一番うめえ
向田のタイミングとか絵とかが超好みなんだろな アメコミの本場にはソウルテイカーやヤマモトヨーコTV版が生み出せない
これがアメリカのアニメーションの限界 転スラ面白いな
シズの剣に炎が宿る辺りがシャナOPの松田宗一郎思い出した
見比べたらコマうちやら全然違うけどな
シャナの松田宗一郎って変なコマ打ちしてるよね
転スラの方は炎が伸びるだけではなく揺れ戻すっての良いなと思った
他にも狼召喚する辺りのエフェクトとか小気味よくアニメ的に動かしてて好きな感じだ もうこのスレ誰も見てねえけど、俺ひとりでこのスレやるわ
ここ少し諦めて向こうのスレにいたけど、疲弊してしまった
まあなんでもいいけど、少しずつ作画の話やるわ https://youtu.be/8zSJuFM5aaI
ジャンプのつべのチャンネルでシティーハンターあがってる
これは1話で原画はムーのメンツと石田敦子とかその辺
BMWとミニクーパーが作画で走ってるのが楽しい
https://youtu.be/zNQliia7iys
こっちは4話でアニメアールの初回かな
原画は今ではキャラデザレベルが並んでて豪華だよ
シティーハンターはちょくちょく見てるけど
アニメアール回が個人的には面白い
あとはいのまた回とかダブ回でたまにいいのがある感じ
車が作画だからそういうとこ今のアニメで見れなくて良いよ 車興味ない人にはどうでもいいだろうけど
冴羽が乗ってる車が旧式のミニクーパーでミッションなのが良いんだよな
車動かすシーンでミッション操作してるのが時代感あって楽しい
町並みも今と違うのも良いよ 向こうチラッと見たけど
俺はもうしばらく向こうに書き込む気はないよ
なんの証明も出来ないけど、自演やら変な推測されるのが嫌だからIDでやろうと思ったわけだし
そっちのレスをこっちで返すのはこれで最後にするつもりだし、何か言いたいことあればこっちでお願いします >>248
24分まるまる見るのはしんどいので
1動画につき1シーンでもいいから〜分〜秒からとか指針があると嬉しい 俺としては見ろとしか言いようがないわ
booruだけ見る人とかどうも好きになれない
シティーハンターなら内容分かるし面白いし見れると思うんだけどな
そんな特別良いカットがあるって褒め方もしてないし
カーアクションやポーズの取り方や見せ方や崩し顔の書き方とか
今やってるアニメにはない楽しみ方が出来ると思って言ったんだ いや俺もbooruは見ないけど24分は長い
前にアニマックスでやってるときは見てたけど流石に演出が古くて長いんだよね
絵が古いのはむしろ楽しいんだが 転スラ12話の会議のシーンで
リムルが人型からスライムに変化した時
空中でふわわと揺れる1カットちょっと良かった
ああいう動かさなくても良いところで少しニュアンス足して
作品を良くしようとしてる感じの作画すげえ好き バナナフィッシュ結構メンツいいな
加々美、田中宏紀、佐藤利幸、鈴木博文に平松さん
あと植野千世子も原画やってるけど、植野も京アニ辞めたのかな つか良いCパートなのに変なとこCM入れるから終わったかと思ったわ バナナフィッシュ、パート全然分かんねえわ
印象としては最後にアッシュとブランカが会話してる時のアッシュ英治のイメージシーンが平松さんかな
正面顔の英治の口の開き方や鼻の穴の感じが平松さんっぽい気がした
こういうのより動いてるシーンだと思うから多分違うと思う アマはガイキング好きなんだなあって感じだな
13話の中村豊や敬史のパロっぽいとこたくさんあったわ 託自くん咲きまくってんな
万年動画マンの大平フォロワーって作スレでネタにされてた頃と大違い;; 新しいアイデア一つもないからその評価変わりませんね ブギーポップ
1話に久貝榎戸五十嵐海
OPは金コンテ演出に原画金久貝半田今井
EDが斉藤圭一郎の一人原画 1話だけだと訳わかんねえから2話連続でやったんだな
夏目の1話が変な作り方してるけど、2話が普通のアニメになってるからそういう事かとわかっていく感じ
ACCAの時も初めわかんなかったんだよな 警官が歩くとこで4コマっぽい歩きしてたのは
もしかしたらグレンの夏目パロだったりすんのかな
OPのあぶくのとこの横顔が艶あって存在感ある感じで良かった
唇合わせる時に少し微笑むのが妖しくて どろろのオサム、だいぶ抑えたのか結構可愛くていいじゃない
本編の顔が戻る時に体が震えるとこすげえ上手いな
ああいうメカっぽいカタカタするの好き https://twitter.com/ponpokopi128/status/1083403261464371200?s=19
ネバーランドで良いなと思ったとこだいたいこの山本健って人だったわ
車の下で震えてる芝居や逃げたあとの肩で息する感じとか凄く良い芝居してる
あと、B頭の赤い花の花びらが影なしのベタがすげえいいなと思った
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) コンテも結構凝ってんだよな
柵の前でキリンだのなんだの言ってるところで、キャラのセリフに合わせて一瞬キャラアップ入れるとか
神戸のアニメはソラノオトぐらいしか知らねえけど、こんな事も出来るんだな エガオノダイカに敬史いるな
ビルを狙撃してる辺りだと思う
その後の水は分かんねえ 風強の板津コンテ超おもしれえ
遊び心が作品に寄与してるのがすげえいいわ
磯今原に揉まれただけあるわ モブサイコの重原って人、あんま知らねえな
ブギーポップの2話もやってるしよく分からん
モブは昔のシャフトアニメみたいに演出遊びのごった煮で色々試してみてる感じで良かった
木の木目を色トレスして不気味にさせたり、木目に泥被ると顔になってるのがホラー演出として面白かった
作画は亀田がどんだけやってるのか分かんねえな
ところどころ金田系によくある効果線みたいなのは亀田が足してる気がする
あと、入江ハガレンのマスタングがホムンクルス焼き殺す回のパロっぽいのあったな
作オタ向けのお遊びかな 森羅万象丸に取り付いたエクボが棒を構える時
あの少し揺らっと動きつけるのがちょっと好きな感じ
スッと構えるのではなく揺らつかせるのが動かし屋っぽくて SAOの良いなと思ったとこが鳥居ってわかって良かった https://youtu.be/nBteO-bU78Y
おそ松浅野がキャラデザのMV
4:00辺りからがなかなかカッコいいよ
ホリックOPの宮沢っぽい感じの https://twitter.com/anime_kaguya/status/1091260126793674752
TVアニメ『かぐや様は告らせたい』公式@毎週土曜放送&月曜配信中!
? @anime_kaguya
#かぐや様 第3話ED「チカっとチカ千花っ?」
中山直哉さんが絵コンテ・演出・原画を手がけたエンディングアニメーションの制作過程の貴重な線撮映像を、2月4日(月)正午までの期間限定で公開いたしました!??ぜひご覧ください!
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) この中山って人、京都で何やってた人なんだろ
京都の作品履歴ざっと見たけどコンテや作監なんもやってないよね
京都出た瞬間こんな大抜擢みたいなのあるかな
普通に作るよりコストかかるでしょ シティーハンター見てきたけど良かったわ
EDのテンコーは青木雄三パロからのテレビシリーズの名シーンのリメイク
タイプとしては水島ハガレンの1つ目のEDのBL影でビシッと見せるやつね
ED見てたからテロは見れてないけど、たぶんドローン爆破するとこは敬史かな これまた映画やるんじゃねえかな
それかテレビシリーズとか 軽い便意がきました
けれど最高に気持ちいい大便体験の為にもう少し我慢しようと思います 風呂上がりタオルで耳の入り口こすったら黄色いのいっぱい取れた 猫耳フードちゃん喜んでる;;ちんぽでビンタしたい;; 作ブーこれ何回も見て感動してるのか
作ブーwwwwwwwwwwwwwwwwww ヤクルト飲んだ
生きて腸まで届くシロタ株
黄金のうんちへヒァウィーゴー! げそがかわいそうだろ、げそならやるかもと思ったか
ふざけんなムカつくんだよごみごみごみごみ
げそに冷たい世界すぎるだろ ラーメンとマックで迷った結果コンビニでサンドイッチ買いました うんちした
色は濃い茶色で悪くないが沈むうんちだった
良いうんちは水に浮くと聞く
最高のうんち体験チャレンジはまだまだ続く すげえ出来のいい大便出ました
色はチョコレートで長めにブリブリっと
後半途切れたけど水に浮いた
よく見ると繊維っぽいんだな大便って
消化されてない人参あって笑った
酸味があってツンとする臭いも健康的で嬉しかった おっはよー!!!!!!!!うんちぶりぶりぶりぶりぶりぶり〜!!!!!!!!!!! 硫黄のような臭いのオナラが出たのでトイレに行ったのに
ほっそいクソしか出せなかった 焼肉しながらさらざんまい武内回見た
満足でございまぁす 屁したら臭すぎる
まんまうんこの臭い
これはきてる 6時起き嫌だなぁ
でも眠くないから酒飲んでアニメ見る
明日の俺すまーーーーーん 気持ちのいい朝だなーーーーー!!!
早起きすると気分が最高 やば
腹痛くなってクソした
けっこう立派なクソ出た
最近うんこの回数増えてる 今日は起きてすぐクソしたけどそれ以来便意こない
やっぱ一日に何度も来るもんじゃないか 見事な一本糞を捻りだしました
しかし沈んでしまったのが残念ですね
いやけど長いなら重さで沈むのも当たり前かな
今日のウンコはかなり出来の良い方かもしれない 清水アキラ「一本糞の〜人生〜♪ イボ痔切れちゃった〜♪」 ころころうんこしました
ウサギさんみたいでかわいい 下痢便完了
昨日ヤクルト飲まなかったから?扇風機に当たりすぎたから?
残念だよ 堅くてぎゅっと縮んだようなうんこ
野菜が足りてないのかな 一日に二回大便することあるけど別に快便ってわけじゃないんだと思う
中途半端に出してるからなんだよな
つまり不健康じゃん、落ち込むわ 見事な一本グソ
便器の底で戸愚呂繰り出しました
気分爽快です 別れの一本糞
ttps://dai.ly/x5rjifu すっごいの出た
便器でとぐろ巻きながら浮いた
気持ちいい〜 2回は普通だな
家畜人ヤプーに出て来るイース人は1日6回クソするらしいが ボトッボトッボトッボトッ
四つに分かれたけど浮いた
小さくてカッチカチのかけらが一つ
ウォシュレットが穴に染みてとても不安
情報量の多いうんこだったように思うが
スカトロビギナーなのでよく分かっていない イース人すごいな
実在?調べたらクトゥルフとか出てきてよくわかんなかった 爽快うんこ出したい
ウォシュレットで尻穴が染みてたの治りました
きっとニキビか何かできてたんだと思う 水に溶けてぼろぼろなのに、そのうんこは確かに繊維で繋がっていた
水面に浮遊するそれを見て健康を感じました にゅるにゅるぼとぼと排便完了
水に浮いたうんこが気持ちいい
俺のケツも気持ちいい
https://i.imgur.com/wsrg2YV.jpg 腸のカスまでめりめり剥がれるような爽快うんこでリフレッシュ! うんち〜うんち〜出そうで出ないの〜
次の一発はでかそうだ 最近朝飯抜いて夕飯ご飯半分にしてるからうんこの量が減った
すげえの出してえ スーパー気持ちいい快便だった
昨日たっぷりサラダ食べたからかな?
毎日野菜!これ目標! 柔らかいけど気持ちいいの出た
にゅるにゅるにゅぽにゅぽするする〜
ぽちゃん!
いいねぇ〜 原作は早く物語に収集付けるために展開が早くなってるけど、アニメで補間しろって事だよね
アニメは展開をスローにするために時間稼ぎするんじゃなくて、補間した話を詰め込んでほしい やばい…毎日快便すぎて自分が恐い
きっとサラダのお陰かな野菜さんありがとう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています