それでゴルフリに関してたが
・力の大会前はフリーザと悟空は互角だった(悟空は引き分けたとは言えフリーザを一撃で倒してるけど)
・悟空やベジータは力の大会で新しい形態の獲得などの成長をしていて、ゴルフリは何も成長してないように見えるがゴッドの悟空で手こずっていたディスポに最終形態のフリーザでもある程度戦えていた
・ブルー二人組で最初はなんとかブロリーと戦えていたが形勢が崩れたら逃げるしか無くなってしまった(ブロリーが純粋に成長した可能性、2対1の戦い方を学習した可能性がある)
・ゴルフリは為すすべもなかったがブロリーの攻撃をなんとか1時間耐えた(描写だけ見るとフリーザは打撃での攻撃しか浴びてない)

・ベジータ>フリーザは「いつ俺たちより強くなるかわからんのだぞ!」ってセリフからとっているのだろうけどそれも悟空、ベジータ≧フリーザまたは悟空、ベジータ=フリーザでもセリフから間違いは生まれない
ベジータはフリーザを危惧していた事、フリーザの「私がいくら頑張って強くなっても相手は悟空とベジータの二人....」ってセリフからフリーザは成長はしてるっぽい

ベジータについて
・悟空は余裕を持っていてベジータは余裕がなかった事からフリーザ>ベジータっていう奴もいるけど悟空は能天気でベジータは神経質で片付く(悟空はフリーザと力の大会で共闘したから仲良くなったと楽観的だった)
・冒頭の悟空とベジータの修行のシーンでは二人とも互角に戦っていた
・小説はあまり参考にならない

そこから多分
悟空≒ベジータ≒フリーザかな