>>495
> 今回たまたま珍獣優位になってるからおまいは擁護してるだろうけど逆だったら今頃ちゃんねるが気炎を挙げて総攻撃指令出してるし、影響されやすいおまえさまもピーピー泣いてたろ

むしろ結果が逆だったら「じゃああのニコ生の結果はなんだったんだ?」と別の興味にとりつかれてたと思う
珍フレ側で言えば沼田Pこそなんであんなに叩かれてるかがよくわからない
場外乱闘してたわけでもないし、嫌われそうなキャラにも見えないし
ぶっちゃけケモフレ2に関わってたから以上の理由は無いように見える

> 実際に「ずん子の名前を冠して下衆な話をするなとか」「ずん子の画像を旗印に変な話されると不快だ」と言われていた
> それでも太々しく
> 「アンチは無視」「ずん子じゃなきゃ良いんだろ?きりたんだからセーフ」「『ずんおじ』は蔑称(ならどうしてずん子のイメージを前面に押しながら炎上作戦を実行したのか)」
> とかトンデモムーブかまし続けたから怒りが増したというより面白さが増したんだろうね

これは知らなかった
ずん子を前面に押し出してやってたのなら不快に思う人が出てくるのも分かる気がする
きりたんならOKとかいうのも感じ悪いし
面白い話をありがとう
榊さんのこれまでを調べるときに意識してみる

> 勝手に大型コンテンツの一員を標榜しながら炎上(やそれを利用したアカウント維持)を起こし、しかもファンを軽視、いつのまにか当時叩き棒を失っていた害悪珍獣の道具と成り果てた奴を気にしてるのはKF2Aファンでもなく、たつきファンでもなく、叩き棒として使い倒したい害悪珍獣と叩き棒としての価値を損なわせたり、そもそもガイジのウォッチングを楽しんでる病棟患者看護師ぐらいしかおらんでしょ

自分はそのどれにも属してないつもりなんだけど…
単純にあにめ界隈に詳しそうで、ケモフレ事件の背景を掘り下げて見せてくれそうだから期待してるんだよ
ふぁねるの正体によってはまた事件の見えかたが変わってきそうだし