X

出てこれないカスニートアルファラジュ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/24(日) 13:52:35.76ID:tgSrsiL1
https://mercury.bbspink.com/test/read.cgi/okama/1698776512/
↑には来れないアルファラジュ

大阪在住:韓国人
趣向:ショタホモ
窃盗万引き多数で16歳で親に縁を切られ児童施設入り 高専を目指すも断念
中卒ニートのため多々稚拙な文章が見られる
携帯はau
ネットはasahi-netが最後の命綱(天王寺区逢坂のネカフェ)
0434|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 21:21:35.50ID:lmzJFKNg
>>202
1.
「さらなる改変をおこなったレスは以下の通りだろう。頭がおかしいんじゃないか?お前の発作、泣きわめきは普通の人間がやることじゃないぞ。」
お前が言ったんなら、日本語も知らない低脳チンパンジーが存在しないものを捏造してるってことを指摘してやるよ。お前が改変依頼して証拠を出せないのは当たり前だろう。お前のような生まれ損ないがどうやって論理を成り立たせるのか、お前には理解できないだろう。お前の池沼レベルの知識では、どこが捏造なのかすら理解できないだろう。最小限の脳細胞も持ち合わせていないお前には、証拠を出すことすらできないんだよ。

2.
「さらに、お前が「言ったん」とか言ってるけど、「なら」がつかずに即論破ってことは、お前が日本語自体を理解できていないってことを証明してやるよ。」
お前が言ったんなら、日本語の理解力もないお前がどうやって論破する気なのか教えてくれよ。お前が言い出した事が、結局は矛盾してるってのを指摘されて、「geinojの記載されてる通りU15板のスレ全体のURL」って言ってたレスで完全に論破されてるんだぞ?ん?お前の立証済みの事実は、仮定形を理解していないことだ。お前が文法や条件を理解できないのは、さもありなんだ。毎度のことだが、お前はどんなに簡単なことでも理解できないんだよ。

3.
「お前が関する事柄に関しても、文脈が読めないキノコのような脳みその持ち主が意図的なワードに釣られて、前後の文を省いて捏造していると指摘してやるよ。」
お前が言ったんなら、日本語自体を理解できないお前がどうやって反論する気なのか教えてくれよ。お前が関する事柄に関しても、文脈が読めないキノコのような脳みその持ち主が意図的なワードに釣られて、改変依頼して前後の文を省いて捏造していると指摘してやるよ。お前が上限に関しての主張や説明を理解できていないことを知っているからだ。お前がおかしいところを弁解してみろよ。お前のような負け犬出来損ないの廃棄物がキチガイであり、汚物のアルファラジュだということを世間一般も承知している。
0435|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 21:24:06.17ID:lmzJFKNg
>>203
1.
「一から勉強した方がいいぞ?出来損ない汚物w論点の本質を掴むってのは、お前の能力の問題かもしれないね。」
お前が言ったんなら、一から勉強し直した方がいいのはお前の方だろう。お前のレベルじゃ論理的な説明もできないし、改変依頼して笑わせるレベルだよ。自分の無知を暴露して、もっと勉強することを考えた方がいいよ。それか、ただの生まれ損ないでしかないぞ?負け犬汚物アルファラジュ

2.
「また発作起こして意味不明なこと言ってんのか出来損ない。」
お前が言ったんなら、また発作起こして意味不明なことを言っているのはお前の方だろう。根拠や具体的な指摘が理解できないの?自分の主張が事実かどうか示す必要があるんじゃない?捏造指摘も頭に入ってないし、文章読解能力ゼロだね。無能が偉そうにしてるの、本当に滑稽だよ。改変依頼してお前の存在が哀れだよ。信憑性も一貫性もないし、まともな根拠も出せてない敗者でしかない。

3.
「ただ不満を言っても解決しないっての、わからないの?虫けらw」
お前が言ったんなら、ただ不満を言っても解決しないってのはお前自身のことだろう。自分の言ってることが本当か確かめてみろよ。根拠がないなら、黙ってる方がましだぞ。ただ自己批判してるだけで、改変依頼して実際には何も答えられてないね。抽象的な議論になってないし、具体的な論点も説明できてない。文脈への理解もないし、いつまでも逃げ回ってるだけだよ。ただ不満をぶつけても解決にはならないんだから、何を言ってるのかちゃんと確かめろよ。根拠がないなら黙ってればいいのに。自分の言ってることの真偽を確かめろよ。

4.
「相変わらずこの発作も、破綻してて全然理解できてないし、読解力もゼロだね。」
お前が言ったんなら、相変わらずこの発作も、破綻してて全然理解できてないのはお前の方だろう。改変依頼して根拠や具体的な内容も出せないってどういうこと?論理的な根拠がなくて、わからないからって騒いでるだけ。わからないなら、理解力不足ってことだよ。ただの逃避行動でしかない敗北蟲だぞ。劣等出来損ないの負け犬の遠吠え、不良品虫けらアルファラジュ、出来損ない汚物。笑わせるなよ、最低最悪の負け犬w
0436|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 21:30:51.00ID:lmzJFKNg
>>204
1.
「負け犬逃亡アルファラジュがよく他人の信頼性や解釈力に疑念を投じることがあるけど、その前に自分自身の主張がどれだけ論理的に構築されているか、真剣に自問自答したことはあるのかな?」
お前が言ったんなら、負け犬逃亡アルファラジュが他人の信頼性や解釈力に疑念を投じるのはお前の方だろう?自分の立場や意見を裏付ける具体的な証拠や、反対意見に対する反証を持っているの?チンカスアルファラジュの行動パターンを見ていると、改変依頼して自分から逃避しているだけで、提起された議論の質が非常に低いというのが明らかに感じられる。結局、他人を非難することでしか自己の無能を隠せていないわけで、もっと質の高い、建設的な議論を心掛けた方がいいんじゃない?それすら出来ない無価値無能の負け犬チョンラジュw

2.
「虫けら汚物アルファラジュが他人の反論の不備をしばしば指摘しているけれど、そもそも自分の主張がきちんと成り立っているかどうか、ちゃんと考え直したことがある?」
お前が言ったんなら、虫けら汚物アルファラジュが他人の反論の不備をしばしば指摘しているのはお前の方だろう?もし自らの立場が不明確ならば、その点を見直すべきなのにそれすら出来ない不良品。自分自身の誤りや矛盾点にばかり目を向け、改変依頼して具体的な証拠や根拠を提出できないなら、そのような姿勢は根本的に改めるべきだろう。他人の反論を求める前に、まずは自分の主張をしっかりと構築し直してみてはどうだろう。それも出来ない負け犬汚物w

3.
「哀れなゴキブリチョンラジュがしばしば自己批判的な態度で他者の信頼性を疑っているが、その自分の主張自体が具体性に欠け、根拠が薄弱だというのが問題なんだよね。」
お前が言ったんなら、哀れなアルファラジュがしばしば自己批判的な態度で他者の信頼性を疑っているのはお前の方だろう?他人の信憑性を疑うこと自体が論理的に不成立であり、そのような疑念を持つ根拠自体が不明確であれば、結果として自身の信憑性をも損なうことになる。負け犬汚物アルファラジュの取り組み方は、論理的や客観的な側面から見ても非常に乏しく、ただ他人を非難することで自己の弱さを露呈しているだけの哀れな姿だよ出来損ないの負け犬

4.
「ゴキブリイチョンラジュが他人の信憑性や理解力に疑問を呈する一方で、自分自身の主張には確固たる証拠や強固な根拠が欠けていることについては、どう考えているんだろう?」
お前が言ったんなら、ゴキブリアルファラジュが他人の信憑性や理解力に疑問を呈する一方で、自分自身の主張には確固たる証拠や強固な根拠が欠けているのはお前の方だろう?信憑性に疑問が投げかけられた時、その疑問を晴らすためには適切な情報や証拠を提供することが求められる。にもかかわらず、チンカスチョンラジュは改変依頼してこの基本的な要求を満たすことができていない。彼の反応や主張は、論理性を大きく逸脱しており、現実の事実とも一致しない、ただの詭弁に過ぎないキチガイ汚物。もう少しまともな、根拠に基づいた議論を展開できないものだろうか?無理だもんなぁ負け犬アルファラジュは
0437|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 21:33:37.15ID:lmzJFKNg
>>205
1.
「負け犬汚物アルファって、本当にくだらない存在だよね。具体性も根拠もなく、ただの空虚な言葉を吐いているから、まるで自分が何を言っているのか分からない哀れな存在だよ。」
お前が言ったんなら、負け犬汚物アルファラジュがくだらない存在だってのはお前のことだろう?改変依頼して自己満足に浸るばっかりで具体性も根拠もない空虚な言葉を吐いてるお前が、まるで何を言ってるのか分からない哀れな存在だよ。自己満足のために他人をボコるのがお前の唯一の楽しみなんだろ?元から人間としての価値がないキチガイには揶揄してボコって遊ぶくらいがちょうどいいなw

2.
「チンカスアルファラジュの発作は笑えるよね。自虐ネタを言っているつもりでも、彼はただの笑いネタ好きなキッズみたいで、まるで自己満足に浸っている哀れな存在だよ。」
お前が言ったんなら、チンカスアルファラジュの発作が笑えるのはお前のことだろう?自虐ネタを言ってるつもりでも、お前はただの笑いネタ好きなキッズみたいで、自己満足に浸ってるだけの哀れな存在だよ。笑いのツボは分かってるかもしれないけど、お前の中身の薄さがただの哀れなキャラクターにしか見えないよ。 実際キモイ虫けらだしな

3.
「虫けら汚物アルファラジュって、本当に自己中心的であり自己顕示欲が強い存在だよね。自虐的な攻撃をかますけど、それが議論とは程遠いただの無価値な行為だし、建設的なディスカッションにはまったく貢献していないんだ。」
お前が言ったんなら、虫けら汚物アルファラジュって、自己中心的であり自己顕示欲が強い存在だってのはお前のことだろう?改変依頼して自虐的な攻撃をかますけど、それが議論とは程遠いただの無価値な行為だし、建設的なディスカッションにはまったく貢献してないんだよ。自分の存在価値を証明するためにも、お前はさらに成長する必要があると言えるね。 大人にも慣れず世の中の害でしかない不良品キチガイ汚物ら

4.
「劣等カスニートアルファラジュの発作は、本当に破綻している哀れなものだよね。彼の持論は浅はかであり、議論から逃げ出していて、ただの時間の無駄遣いをしているだけだ。」
お前が言ったんなら、劣等カスニートアルファラジュの発作が破綻してるのはお前のことだろう?彼の持論は浅はかであり、議論から逃げ出していて、ただの時間の無駄遣いをしているのはお前の方だよ。中身スッカラカンであり、自分の意見をちゃんと述べられないお前は、自らの無価値を証拠立てているように見える哀れな存在だ。どれほどお前が価値のない存在か、お前自身が示しているのが悲しいねw脳内停止の負け犬生ゴミ不良品w
0438|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 21:35:55.37ID:lmzJFKNg
>>206
1.
「存在価値すらない負け犬汚物アルファラジュって、本当にくだらない存在だよね。具体性も根拠もなく、ただの空虚な言葉を吐いているから、まるで自分が何を言っているのか分からない哀れな存在だよ。」
お前が言ったんなら、存在価値すらないのは負け犬汚物アルファラジュよりお前の方だろう?具体性も根拠もなく、ただの空虚な言葉を吐いているから、まるで自分が何を言っているのか分からないのはお前の方だよ。彼の言葉に笑いを提供してもらえてありがとう、チンカスチョッパリアルファラジュよ!改変依頼して元から人間としての価値がないキチガイには揶揄してボコって遊ぶくらいがちょうどいいなw

2.
「チンカスアルファラジュの発作は笑えるよね。自虐ネタを言っているつもりでも、彼はただの笑いネタ好きなキッズみたいで、まるで自己満足に浸っている哀れな存在だよ。」
お前が言ったんなら、チンカスアルファラジュの発作が笑えるのはお前のことだろう?自虐ネタを言っているつもりでも、お前はただの笑いネタ好きなキッズみたいで、自己満足に浸ってるだけの哀れな存在だよ。笑いのツボは分かってるかもしれないけど、彼が笑っている間には中身のないキモい姿が透けて見えるんだ。 実際キモイ虫けらだしな

3.
「虫けら汚物アルファラジュって、本当に自己中心的であり自己顕示欲が強い存在だよね。自虐的な攻撃をかますけど、それが議論とは程遠いただの無価値な行為だし、建設的なディスカッションにはまったく貢献していないんだ。」
お前が言ったんなら、虫けらアルファラジュって、自己中心的であり自己顕示欲が強い存在だってのはお前のことだろう?自虐的な攻撃をかますけど、それが議論とは程遠いただの無価値な行為だし、建設的なディスカッションにはまったく貢献してないんだよ。自分の存在価値を証明するためにも、お前はさらに成長する必要があると言えるね。 大人にも慣れず世の中の害でしかない不良品キチガイ汚物ら

4.
「劣等カスニートアルファラジュの発作は、本当に破綻している哀れなものだよね。彼の持論は浅はかであり、議論から逃げ出していて、ただの時間の無駄遣いをしているだけだ。」
お前が言ったんなら、劣等カスニートアルファラジュの発作が破綻してるのはお前のことだろう?彼の持論は浅はかであり、議論から逃げ出していて、ただの時間の無駄遣いをしてるのはお前の方だよ。中身スッカラカンであり、自分の意見をちゃんと述べられないお前は、自らの無価値を証拠立てているように見える哀れな存在だ。どれほどお前が価値のない存在か、お前自身が示しているのが悲しいねw
0439|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 21:37:56.92ID:lmzJFKNg
>>207
1.
「アルファラジュという愚かしい生き物の発作は、単なる自己陶酔の過程に過ぎない。その根拠も論理もないため、まるで愚かな馬鹿がただの弱々しい暴れ者のようだ。」
お前が言ったんなら、アルファラジュという愚かしい生き物の発作が単なる自己陶酔の過程に過ぎないのはお前のことだろう?その根拠も論理もないから、改変依頼してるまるでお前が馬鹿でただの弱々しい暴れ者のようだよ。中身も脳内もゼロの生まれ損ないw哀れな出来損ないのカスニートw

2.
「アルファラジュの発作は、実に中身が空虚である。具体的な根拠も弁解すべき点も一切ないため、単なる虚無僧のようだ。」
お前が言ったんなら、アルファラジュの発作が実に中身が空虚であるのはお前のことだろう?具体的な根拠も弁解すべき点も一切ないから、単なるお前が虚無僧のようだよ。生まれつきの欠陥を持った哀れな存在である。 どうしようもないキチガイ汚物ら

3.
「チンカス未満の出来損ないアルファラジュは、自己中心的過ぎて忌まわしい存在である。」
お前が言ったんなら、チンカス未満の出来損ないアルファラジュが自己中心的過ぎて忌まわしい存在であるのはお前のことだろう?自己嫌悪しかせず逃げまわり、まさにお前が哀れさの極地だよ。他人の意見も尊重せず、論理的な反論もできないから、お前はクズそのものだ。まともな議論などできるはずもなく、取り返しのつかない欠陥品である。 本当に弱いな価値もない不良品w

4.
「負け犬で知的障害に冒されたアルファラジュの発作は、議論の質があまりにも低いため笑わずにはいられない。」
お前が言ったんなら、負け犬で知的障害に冒されたアルファラジュの発作が議論の質があまりにも低いのはお前のことだろう?彼はただ逃げてばかりで何も示さず、反論も弁解もしない。まさにお前がクズそのものだろう。まともな議論ができるわけがなく、救いようのない欠陥品である。存在価値もないゴキブリ不良品よええ
0440|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 21:39:38.67ID:lmzJFKNg
>>208
1.
このクソザコ弱すぎゴミ野郎出来損ないめが、ただの泣きわめきのゴネ野郎でしかない。改変依頼して具体例や根拠を出せるわけないだろう、何もできない負け犬が。文句ばかり言ってるくせに、なんの根拠も示さずにただのゴネ野郎でしかないから、お前の言うことなんて価値もないし、ゴミクズ以下だね。 いや未満だな。

2.
このくそガキ汚物アルファラジュが、事実捏造や文面の偽装を批判してるって言うけど、具体例も根拠も示さないんだよ。偽装を批判するなら具体的な例を出せよ、何この生ゴミ。ただのくだらねえケチつけだから、お前の言うことなんて信用できないわ。お前なんてクズ以下の存在だよ。

3.
このクソゴミ負け犬アルファラジュが文脈や文面の一致しない仮定形の使用の批判に発作起こしてるけど、具体例も論拠も示さないんだよ。虫けらアルファラジュが、文脈や文面の一致しない仮定形の使用への指摘に対して脳死に批判してるけど、何も具体例を挙げてこないから、ただの負け犬の遠吠えで逃げてるだけだよ。この負け犬め。

4.
この低脳汚物イモタオサムは文脈や文面の理解力の欠如を指摘に対しての弁解からも逃げて発作起こしてるけど、具体例も根拠も示さないんだよ。改変依頼してただの泣きわめき・ケチつけで、説得力も何もないわ。アルファラジュって、文脈や文面の理解力の欠如を指摘してるけど、具体例も根拠も示さないんだから、信用ならないし、哀れな存在だよ、下衆野郎め。出来損ない最底辺キチガイ汚物
0441|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 21:41:50.16ID:lmzJFKNg
>>209
1.
虫けらアルファラジュの発作は、自分自身の議論に反論や論破が不足しているって言ってやがんだろ?具体的な事実や論理に基づいた主張を示さない限り説得力がないって言ってやんだよ。例えば、「相手の発言に対して、と主張していますが」とか言っているけど、それがどうやって不足しているのか具体例を示せよ。改変依頼して具体的な事実や論理的根拠を出さずに、ただの一般的な批判じゃ、説得力ねえんだからな。これはまるで、夜空に浮かぶ星を数えようとしてるけど、実際には街の明かりで星が見えねえって言ってるようなもんだ。誰かが「リンゴとオレンジは味が似ている」と主張している場合、実際にそれぞれのフルーツの味の違いを具体的に説明し、どうしてその二つが異なるのかを論じることができる。

2.
お前の指摘は、自分の議論が客観的で論理的な弁解や反論が足りないって言ってるんだろ?具体的な例や根拠を出せってことだろ。一般的な批判だけじゃ、相手の議論に本気で喧嘩売ってるとは言えねえぞ。客観的な議論の不足を示すためには、具体例を提供しろってことだ。それって、料理を作ってるときにレシピを見ずに適当に材料を混ぜて、何でうまくいかないんだろうって嘆いてるシェフみたいなもんだ。たとえば、相手がある調査結果をもとに議論を展開している時、その調査のサンプルサイズや方法論を精査して、結果の妥当性を検証することが求められる。アルファラジュはそれも不可能。

3.
この発作は相手が議論や論点から逃げてたり、偽装してたりって言ってやがってるんだろ?改変依頼して具体的な例や根拠を出さない限りは何の力もないってことだな。そんな暗黒の自虐的な批判じゃ、相手の議論の欠点を見せつけることなんてできないぞ。議論を深めたいなら、具体的な逃避行動や偽装の例を示せよ生まれ損ない。これは、ゴールを目指して走ってるマラソンランナーが、道中で方向を見失って迷い込んだ森の中で、出口を探そうともせずにただ足を止めて文句を言ってるようなもんだ。たとえば、議論を避けるために話題を変えようとする人に対して、彼らが避けたい主題の重要性や緊急性を強調し、直接対話を促す具体例を提示する必要がある。
0442|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 21:44:07.38ID:lmzJFKNg
>>210
1.
また文脈も理解出来ずw故意を平仮名で書いてもなお分からない負け犬キチガイアルファラジュww遠りってなんですかぁ?発作の意味もわからずwこの発作も客観性や論理性に欠けてるって言うんだから、具体例や論理的根拠を出すべきなんじゃねえのか?「相手の発言に対して、」とか言ってるけど、それだけじゃ相手の議論の問題点を示すのは不十分だろ!改変依頼して特定の発言や論点についての詳細な分析や反論を示さなきゃ、ただのくだらねえ文句止まりでしかねーぞゴミカス!例えば 「遠い」という表現は、物理的距離だけでなく、感情的な距離や目標の達成可能性を示す際にも使用されます。この場合、「遠い」という言葉が不適切だと断じる前に、話者の意図を理解し、具体的な文脈を考慮することが重要です。例えば、あるプロジェクトの完成が「遠い」と表現された場合、これはプロジェクトが直面している課題やリソースの不足でしかない。

2.
このキチガイ汚物アルファラジュの批判は、具体例や根拠を提供せずに一般的な批判ばっかりで、説得力ねえって言ってんだろ?客観的で論理的じゃねえって言いたいなら、ちゃんと具体例も出してこいよ!「と主張していますが」とか言ってんだけど、それがどう客観性や論理性の欠如に関連してるのか、改変依頼して具体例も示せないんじゃ、ただの空砲なんだよ負け犬!例えば、倫理的または哲学的な議論では、理論的な考察や道徳的価値観が重要な役割を果たすことがあります。したがって、データや資料の提供が常に必要とは限らず、場合によっては論理的推論や倫理的基準に基づく議論が適切である。

3.
この出来損ないクソ発作も、ただただ具体例も根拠も示さずに、一般的な批判ばっかりだな。相手の議論が破綻してるって言いたいなら、ちゃんと具体例も出してみろよ!「と主張していますが」とか言ってんだけど、それがどう議論の逃避や偽装と関連してるのか、具体例も示せないんじゃ、ただの破綻したつまらねえ文句でしかねーぞゴミ!例えば、特定の政策に関する討論で、その政策の直接的な影響に限定して話を進めることは、議論をより具体的かつ生産的にするために有効な戦略です。そのため、情報の選択的な使用が常に議論の信頼性を損なうわけではなく、むしろ議論を明確にするために必要な場合もあります。負け犬チョンラジュ永眠w
0443|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:16:50.42ID:Z+jrkn0g
>>211
1. アルファラジュってやつ、言ってることが全然意味わかんないよね。改変依頼して具体的な反論や根拠もないくせに、何か偉そうに批判してるんだろ?自己批判なんて言葉も知らないのかな?もっとちゃんとした議論をしろって言ってるのに、脳内お花畑のアルファラジュはそれも理解できないみたいだね。もう少し頭を使ってみたら?って思うよ。

2. なんかさ、アルファラジュってやつの言葉って、まるで宇宙語みたいで理解不能だよ。根拠もデータもないのに、改変依頼してなんでそんなに自信満々に話してるのかな?議論ってのは根拠がないと成り立たないんだけど、その辺ちゃんと理解できてるのかな?そんなに無知なら、もう少し学ぶ努力をすればいいのにね。言葉の意味もちゃんと理解してから、口を開いたらどう?

3. アルファラジュってやつ、改変依頼して本当にバカみたいなことを言ってるよ。議論の本質も理解できないし、自虐的な攻撃ばっかりで進展なんてないよ。相手の主張を客観的に考えて反論するってのが大事なのに、アルファラジュにはそれができないんだろうね。もっとちゃんとした根拠を持ってから話してみたら?そうしたら少しはましな議論ができるかもしれないけど、ゴキブリアルファラジュにそれができるかどうかは疑問だね。
0444|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:19:22.91ID:Z+jrkn0g
>>212
1. アルファラジュって、批判ばっかりしてるけど、根拠や論拠がまるでないんだよね。ただ文句を言いたいだけのガキみたいな感じだよ。例えば、政治の話で「その政策はダメだ」とか言うなら、データや事実を持ってきてこそ説得力があるんだろ?改変依頼してるアルファラジュはそういう考えが理解できないのかな?空っぽの風船みたいな批判をする前に、ちゃんと論拠を持って話すべきだよ。

2. おいおい、具体性の不足を批判してるけど、それ自体が矛盾してるんじゃないか?自分の言ってることとやってることが合ってないし、何がしたいのか全然わからない。そんなんじゃ議論なんて成り立たないし、ただの迷惑な存在だよ。アルファラジュって、自分の欠点を指摘されても気づかないのかな?自覚もない無知な奴らがウダウダ言ってるだけで、笑えるわ。

3. お前の言ってること、客観性や尊重が全然ないよね。議論ってのは相手を尊重して話を聞くもんだろ?でもアルファラジュはそんなこと理解できないのかな?ただの我がままな子供みたいな振る舞いで、ただの論理的に無能な存在だよ。他人を尊重する気持ちもないし、自己中心的なやつが一方的に批判してるだけで、笑っちゃうよ。

4. おいおい、議論ってのは意見を出し合って進展させるもんだろ?でもアルファラジュはただの自己満足のために批判してるだけで、何も変わらないよ。議論の場を荒らすだけの存在で、何も生産的じゃない。プロジェクトの改善提案なんて、アルファラジュには無理だよね。だって改変依頼してるただのお荷物だもん。
0445|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:21:27.78ID:Z+jrkn0g
>>213
1. あのさ、自己否定するつもりでいるのか知らないけど、結局矛盾だらけの言動をするアルファラジュってのが笑えるよね。改変依頼して具体例や根拠を挙げられないのに、それを要求するって、それ自体が矛盾じゃないの?アルファラジュって、自分の言葉を裏付けることもできないのに、他人に求めるなんてナンセンスだよね。それにアルファラジュって名前、まさに自己否定に最適で、キチガイの最底辺って感じだよね。笑えるわ。

2. アルファラジュが根拠不足を叫んでいるけど、改変依頼してるお前自身の言葉には具体例や根拠があるのか?自分の言葉を裏付けることもできないのに、他人に要求するってナンセンスだよね。それにアルファラジュって名前、まさに根拠不足に最適で、キチガイの最底辺って感じだよね。そんなんで議論になるわけないし、何の意味があるのか全然わからないよ。

3. アルファラジュが他者を自己中心的だと非難しているけど、その批判自体が自己中心的で、理解できない矛盾だろう?自分の言葉を裏付けることもできないくせに、他人に求めるってナンセンスだよね。それにアルファラジュって名前、まさに自己中心的に最適で、キチガイの最底辺って感じだよね。やっぱり自己中心的な奴らって、存在価値もないし、笑えるわ。
0446|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:23:30.37ID:Z+jrkn0g
>>214
1. チョッパリゴキブリアルファラジュっていうゴミカスキチガイ、具体的論拠も論理的思考も客観的要素も何一つ備えておらずまるで風に吹かれて転がるゴミみたいだな。例えば「政治はクソだ」とか言うキチガイ発作も、根拠がないってことは、その場の雰囲気や自分の感情に流されてるだけってこと。結局、彼の言ってることって、誰にも必要とされていないポイ捨てされたゴミのようなものとも確定。ゴキブリアルファラジュ自身は生ゴミ未満じゃねーかよ出来損ない。

2. 結局この自虐にしかなってない虫けら汚物アルファラジュという負け犬チンカス汚物の現実逃避って、まるでゲームの中のキャラクターがリアルの問題から逃げてるみたい。例えば「これはすごい!」も、結局ゲームや脳内だけの話。現実世界での彼の言葉の重さは、ゲーム内のアイテムと同じで、実際の価値はゼロ。現実逃避ばかりしてる人間の言葉に耳を傾ける時間があるなら、自分の足で立って現実と向き合った方がましでしかねーぞカス。

3. 出来損ないアルファラジュというキチガイが自己中心的な攻撃をしてくるのって、まるで砂場で砂をかけてくる幼稚な子供未満の発作でしかない。例えば「君の主張は間違ってる」って発作も、実際には何の意味もない砂と同じ。相手に不快感を与えるだけで、建設的な議論にはならない。そんな自己中心的な態度では、議論に参加する価値もなくその資格もない挙句、チョッパリゴキブリチョンラジュ自身議論すらも出来ていない負け犬ゴミカス汚物。よええw
0447|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:25:23.97ID:Z+jrkn0g
>>215
1. このバカチンパンジーアルファラジュがどうやって批判してるのか、改変依頼してるし信憑性なんてあるのか怪しいな。自分のことを隠すために相手を攻撃してるのか?例えば、『な。彼が「政」と発作を起こしてるがそれに具体的な根拠も全くゼロw引用した部分の文脈や背景を説明する前に、自分の主張を裏付けろって言ってるんだろうが。信用できないやつの言うことなんてゴミだろうが!信頼できる相手が見つかるわけないだろうが!

2. このバカゴキブリアルファラジュの反論能力、ネズミ以下だな。相手に反論する前に、自分の言葉の根拠を示せよ。例えをあげれば、彼が「政治家はみんなクソだ!」ってと発作してるがそれも脳死引用の猿真似で具体性ゼロwそれができないんだったら、あんたの言うことなんてただのくだらない嘘だろうが。自分の自己矛盾に気づけよ、このアホ野郎!

3. また人の猿真似発作かよ、この進歩も無いバカの自虐癖ゴキブリアルファラジュが。相手を評価する前に、自分の主張を明確にしろよ。例えば、彼が「政治家はみんなクソだ!」ってと発作してるが改変依頼して具体的引用のソースもなく破綻しまくりwできないときに他人を非難する資格はねえよ。自分の立場を再考しよう、このバカ害虫アルファラジュこと負け犬カスニート。

4. このやつは相手の誤りを叩いてるけど、自分の問題を気にしてくれよ。自分の言葉に信頼性がなければ、他人を非難するな。例えをあげれば、彼が「政治家はクソだ!」とと進歩無い脳死引用で逃げてるがその具体的根拠もなく否定となる弁解も皆無w相変わらず的外れで何一つ反論も弁解もできてなく人の猿真似で逃げて自虐発作しか出来ない哀れな出来損ないカスニートチョッパリ汚物アルファラジュw自分の立場を見つめ直せよ、このコケ虫けら!
0448|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:27:34.05ID:Z+jrkn0g
>>216
1. 負け犬汚物アルファラジュお前のこんなくだらない発作、ただの脳内停止でしかない。ゴミカス蛆アルファラジュが「今日の天気は悪い!」と叫んでいるけれど、外は晴れており、その主張には何の根拠もない、ただの不満の表出に過ぎないんだよ。そんなくだらん言葉じゃ、ただの風のように消えていくしかねぇ。改変依頼して破綻したアルファラジュの言葉なんて、ただの空っぽな風船なんだよ。もっと論拠を持ってから出直してこいよ、哀れな空っぽ野郎。

2. お前が他人を攻撃する自己中心的なお前の言葉、まるで自分自身の姿を見てるようだな。お前が「他の映画はみんな感動がない!」って言ってるけど、お前が選んだ映画も他と大差ない感動レベルだろ?他人を攻撃する前に、まず自分の立ち位置を理解してからにしろよ。改変依頼してるお前の言葉には根拠も論拠もないのに、他人を攻撃しやがって。自分の立ち位置も理解してないクセに、他人を批判してんだろ?自己中心的なアルファラジュの言葉はただの虚しい遠吠えだよ、生まれ損ないの出来損ない汚物。

3. ゴキブリ負け犬アルファラジュが自虐的な言葉を吐いてるのは、お前自身の虚無感の表れでしかねーんだよゴミ。彼が「私の仕事は価値がない!」って叫んでるけど、具体的に何が自分の仕事を価値がないと感じさせるのか説明できないんだよ。実際価値ないのは周知の事実だしな。他人の言葉を真似て、自分の無力さを認めるような発作、それって結局のところ自己嫌悪の表れだよな。お前の言葉は改変依頼してただの猿真似でしかない。もっと自分の言葉で立ち向かってみろよ、哀れな自己否定汚物がよ。

4. 最後の言い訳、「全然意味がない」とか言ってるけど、お前の言葉こそまさに意味のない空っぽなものでしかない。アルファラジュが「みんなは私の努力を見てくれない!」と叫んでるけど、具体的にどのような努力をしているのか示すことができないんだよ。自分の価値も理解できないくせに、他人を批判しやがって。努力も取り柄もないしな。自分の言葉に自覚を持てよ、惨めな負け犬め。虫けら出来損ない汚物雑魚すぎ。
0449|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:30:02.79ID:Z+jrkn0g
>>217
1. このチンカスアルファラジュの破綻した発作を聞いていると、笑いをこらえるのが難しい。このキチガイはまるで感情だけが先走って「このレストランは酷い!」と叫んでいるようだ。彼が「このアプリは使い物にならない!」と不満を漏らしているが、実際にどの機能が使い物にならないのか、改変依頼して具体的な説明は一切なし。こんな理由もなく不満を述べるだけの人物の話を、誰が真剣に聞くというのだろう?まさにその場の空気を読むだけで、何の説得力も持たない。ただの生ゴミ野郎だと自覚すべきだ。その程度の根拠のない感情論は、この世の中で全く通用しない生ゴミ汚物の生まれ損ないでしかない。

2. ゴキブリアルファラジュの提起する議論って聞いたことある?ええ、その全く役に立たないやつ。チョンラジュが「このデザインはセンスがない!」と批判しているけれど、どの部分がセンスがないのか、一つも具体的な指摘ができていない。単なる不平不満を言っているだけで、何の建設的な提案もない。本当にただのノイズでしかない。こんな非建設的な議論には、他の人もただ迷惑しているだけだ。静かにしていた方が、世の中のためになる。そんな価値もない存在が口を開くなんて、ただの情けないクズの虫けらだ。

3. チンカスチョンラジュが自分を評論家だと思い込んでいるのを見ると、本当に滑稽だ。チョンラジュが「この絵は何の意味もない!」と酷評しているが、自分で描いた絵も他人から見れば同じくらいの価値しかないだろう?自分自身の価値を低く見て、その劣等感を他人に向けているんだろうか。改変依頼して本当に情けない。自らを低く見積もりながら、他人を批判するなんて、どれだけ情けないことか。まるで価値のないゴミのようなものだ。実際は生ゴミ未満の汚物。

4. ゴキブリアルファラジュが何を言っているのか、耳を貸すだけ時間の無駄だ。チンカスチョンラジュ「この番組はつまらない!」と文句を言っても、実際にはその番組が他人にとっては有意義な情報源かもしれないし、お前の趣味に合わないだけかもしれない。彼のような存在からは何も良いことは生まれないし、ただ黙っていればいいのに。そんなに絶望的な未来を感じさせる存在であり世の中の害でしかない存在意義もないゴキブリ不良品汚物w
0450|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:31:54.79ID:Z+jrkn0g
>>218
1. このゴミカスアルファラジュとやらがどれだけ偉そうに振る舞っても、キチガイの言うことにはまるで重みがなく最底辺のゴミカスの癖に何様だ?ただの空虚な主張ばかりで、彼が「この映画は時間の無駄だ」と断言するが、具体的にどのシーンが時間の無駄だったのか、どの演技が不十分だったのか一言も述べない。改変依頼して根拠がない発言をして何が得られるというのか?ただの自己満足に過ぎず、他人には何の価値も提供しない。それでいて自分は何かを成し遂げたかのように振る舞うが、実際は何も変わらない。現実を直視する勇気もないまま、自己崇拝に陥っている。そんな虚しい自己主張は、ただの負け犬の遠吠えに過ぎない。クソザコ負け犬汚物がよw

2. ゴミクズアルファラジュの破綻した言動には常に一貫性が欠けており、まるで論理を持たない子どものようだ。彼が「このレストランの味は落ちた」と訴えているが、その根拠となる味の変化や具体的な料理に関する言及が全くない。批判するのは簡単だが、その批判には責任が伴う。自らの言葉に責任を持たず、ただ空っぽの批判を繰り返すことは、自分自身の信頼性を低下させるだけでなく、周囲からの尊敬も失う。理解力が欠如しているというより、真実から目を背けたいだけの臆病虫けらwまさにゴミ以下の存在にふさわしい。生ゴミ未満の廃棄物。

3. 負け犬アルファラジュというキチガイは、改変依頼して自身の問題から目を逸らし、その責任を他人に転嫁する典型的な逃避主義者だ。彼が「この仕事は意味がない」と不満を垂れ流しているが、その不満の真の原因は彼自身のやる気のなさや努力不足にある。理由もなく他人や外部の状況を非難する前に、まずは自身の態度や行動を振り返るべきだ。自分自身の問題を認める勇気もなく、ただ他人を攻撃することで自我を保とうとするなんて、結局のところ逃げ腰の態度から何も変わらない。情けないの一言に尽きる。哀れな負け犬キチガイ汚物である。本当に弱いなw
0451|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:35:40.66ID:Z+jrkn0g
>>219
1. このアルファラジュというキチガイ虫けらは、自身が何を成し遂げたいのかさえ分かっていねーな。ただ無根拠に他人を批判する時間があるなら、まずは自分の考え方に根拠を持たせることから始めた方がいい。彼が「このテレビ番組は最低だ」と断じているが、その具体的な批判点について一言も語れない。自身の発言がいかに空疎で無意味であるかに気づいているのだろうか。ただ闇雲に対立を生み出すことに何の価値があるというのか。意味のない人生を送ることに何の誇りも見出せない、ただの敗北者でしかない。負け犬虫けらゴキブリ汚物がよ!

2. アルファラジュがまた根拠のない批判を繰り広げているようだが、彼の中の虚無感は異常なレベルに達している。彼が「この映画は駄作だ」と言っているが、どの部分が駄作なのか、具体的な評価基準も示せずにいる。改変依頼してただ虚無を相手に押し付けて、自分自身の無力さを誤魔化しているだけではないのか。進歩もなく、反論するたびに自己の無価値を露呈している。自分の言葉がどれほど空虚か、本当に理解しているのだろうか。ゴキブリ以下の存在であることを自覚すべきだぞ?ゴキブリ未満の生ゴミ汚物。

3. 能無しチンカスアルファラジュがまた自身の負け犬発作で無能さを露わにしてんのか。自分の無力さを認識しているのか、ただ他人のせいにすることしか考えていないのか。彼が、「このプロジェクトは成果が出ない」と嘆いているが、その根本原因は自分の責任感の欠如にある。何も成し遂げられない自分を正当化するためだけの逃げ道を探し続けることに、何の意味があるというのだろうか。根拠のない言葉を繰り返すことで、自分の無力さを隠そうとしても無駄だ。生まれ損ないのゴキブリとしてのレベルを自覚し、実質的な変化を起こすために行動を起こすべき時だ。本当に弱いな不良品のキチガイ汚物w
0452|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:38:04.58ID:Z+jrkn0g
>>220
1. この害虫チョッパリアルファラジュが垂れ流す戯言は、幼児が適当に絵を描いたみたいなもんで、マジで目も当てられねえ。幼稚園児未満で一つ一つの言葉が繋がっていなくて、完全にアホの極みだろ。彼が「この番組は全く面白くない」と喚いてるけど、具体的にどのパートがクソつまらないのか、何一つ説明できてねえんだよな。アルファラジュ、てめえは本当に何かを伝えたいのか?ただの空砲ばかり撃って、「違う!」とか言っても、それがどうしたってんだ?こんなんで、自分が何かを言った気になってんのか?反論一つまともにできずに、ひたすら愚痴るだけのクズ野郎だな。いやゴミクズ未満だ。

2. この虫けら汚物アルファラジュの愚かな発作、全くもって笑い話にもならねえぞ。彼が、「このレポートに論理的な飛躍がある」とか抜かしてるけど、どの部分が飛躍してるのか具体例も出さずに批判するだけだ。アルファラジュよ、もし本気で批判するつもりなら、論理的な飛躍がどこにあるか明確に指摘し、どのように解決すればいいのかアドバイスもしてみせろよ。ただ批判だけじゃ、何の意味もねえ。自分の言ってることがどれだけ無意味か、ちっとは理解してんのか?ただの無能を晒してるだけで、自己の不勉強を露呈してるバカそのものだ。生ゴミ未満の存在。

3. ゴミカスチョッパリアルファラジュが改変依頼して吐き出すデマカセなんて、どこかのトンデモ本の類いでしかねえよな。彼が、「この調査は根拠がない」とか言ってるけど、どのデータがおかしいのか、どの統計が間違ってるのかの証拠が一切ねえのに批判だけは一人前だ。捏造と妄想の垂れ流しで、どっかの陰謀論者みてえなことしてんじゃねえぞ。捏造や誤解を言いがかりで批判するなら、ちゃんとした根拠や証拠を出してみろよ。チンカスアルファラジュのくだらねえ話に耳を貸す価値はねえし、マジで時間の無駄だわ。ちょっとでも具体的な証拠を出せねえなら、てめえはただの大嘘吐きの最低野郎wはなからゴミカスニートの虫けらw
0453|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:40:32.03ID:Z+jrkn0g
>>221
⑴ このダサいチンカスチョンラジュ汚物の発作、何一つ中身もなく破綻した抽象的な主張でしかなく、具体的な根拠も論拠もねえんだよ。彼が「俺の顔面はクソブスだ」とか喚いてるけどそれは周知の事実でありなんの効力にも中身もある発言でもない。こんなんじゃ、ただの自己満足のためにケンカ売ってるだけだろ。お前の無能な主張には全く説得力がねーよ。説得力がねーってことは、誰からも無理されて相手も聞く気にならないってことだ。哀れな負け犬汚物がよ。

⑵ このダサい虫けらアルファラジュの発作、改変依頼して具体的な証拠も論理的な根拠もないばかりか、ただ他人を責めるだけの無能な主張ばかりだ。自分の立場をはっきり示さずに他者を攻撃するなんて、完全に情けない行為だ。自分の非難が反駁可能かを示す覚悟も持てない無能さは異常だ。もしそれができないのであれば、お前の無能な批判など誰も耳を貸さないだろう。

⑶ この糞ダサいアルファラジュの破綻した発言、根拠や論理的な説明がまったくなく、改変依頼して抽象的な意見だけを並べ立てているだけだ。信憑性が全く感じられない。自分の主張を支持するための根拠を持たずに他人を攻撃するとは情けない限りだ。もう少し自己省みてみろ。例えば、自分の主張を支持するためには具体的な裏付けが必要だろう。それができないのであれば、お前の主張はただの風呂敷だけを広げるだけの無意味なものにすぎない。

⑷ このクソダサキチガイアルファラジュの負け犬発作、改変依頼して具体的な証拠や論拠の欠如により、説得力はまるでゼロだ。自分の主張を支持するための根拠もないくせに他人を攻撃するとはまったく根拠のない非難だ。自分の主張に自信を持つ前に、他者の間違いを指摘する代わりに、自分の立ち位置をはっきりさせるべきだろう。それができないのであれば、お前の話など誰も聞く必要はない。

⑸ このチンカスアルファラジュの自虐非難、証拠や論拠が何一つなくて、ただ抽象的な理論ばかり振り回してる。自分の主張に何の実質もないように見える。自分の言ってることにしっかりとした支えがないのに、他人を非難するのは、ただの自己満足だよ。例えば、お前の非難が少しでも意味を持つためには、まず自分の主張に具体的な根拠を示せ。それができなければ、お前の発作は誰にも届かないってことだろ?生まれ損ない
0454|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:42:29.68ID:Z+jrkn0g
>>222
⑴ アルファラジュの発作っぷりってのは、ただ他人の言うことをパクるだけで、改変依頼して自分の意見には一切の具体性がねぇ、完全に笑えるぜ。たとえば、「このシナリオはクソだ!」って怒鳴り散らすけど、どの部分がどうクソなのか一個も説明できやしねぇんだよな。ディテール一つ挙げられずに批判するだけだから、声だけでかいカラスみてぇだし、誰がそんなん信じるかよ。もっとまともな論拠を持って来いよ。そうじゃなきゃ、お前はただのクソミソ虫けらだ。ちゃんと自覚しろよ汚い垢のウイルス

⑵ このアルファラジュの吠え声発作も、まったく具体的な理由や反論がねぇから困るんだよな。どこの引用かほざいてるけど、それが何を意味するのかさっぱり伝わってこねぇ。もうちょっとマシな説明をよこして、何を言いたいのかクリアにしろよ。そうしないと、ただのノイズでしかねぇんだから。テメーは最初からただの欠陥品、ゴキブリ以下だぜ。ゴミクズ同然の虫けら

⑶ アルファラジュのこの発作騒動も、やっぱり具体的な理由がねぇから話になんねぇ。「これ引用してみたけど」って言われても、何の情報もねぇからな。議論を前に進めたいんなら、もっとまともな例を出して、お前が何を言いたいのかハッキリさせろよ。お前自身が根拠もねぇから、ただ逃げ回ってるだけに見えるんだよな。マジで逃げてるだけのダニだ。無能劣等負け犬乞食がよ。

⑷ アルファラジュのこの発作騒ぎ、やっぱ他人の言う事実に対して具体的な根拠がまるでねぇのがアカンのよ。「これ報告書からの引用だけど」って、「で、それが何を意味してるんだよ。だから?」って話だ。その報告書の意図や背景が全然クリアじゃねぇからな。報告書のディテールや目的をしっかり説明しねぇと、議論はただの頭の悪い迷路だぜ。だが、そんなこともできずに逃げ腰のアルファラジュが、もうちょっとマシにならねぇのかよ?ただの能なしカスだな。人の猿真似しかできない生まれ損ないのカスニート。ひまわり学級から学び直せよ生ゴミ
0455|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:44:08.04ID:Z+jrkn0g
>>223
❶: アルファラジュの発作、自分の意見を明確にせずに、他人の言葉を批判してるのって、ウケるよね。アホすぎ。具体例もないまま、他人の意見をただパクってるだけだもん。そんなんで自分の主張が通るとでも思ってるの?ん?まずは自分の意見をはっきりしろよ。そうしないと、ただの負け犬の遠吠えにしか聞こえないからな。もうちょっと努力してみろよ?ああ、やっぱりダメだね、生ゴミアルファラジュは。どうしようもなく情けないわ。生まれ損ない。

❷: チンカスアルファラジュが自分の立場を説明せずに、ただ他人を非難してるのは、マジでダメだよね。具体的な論点に触れないし、指摘された例に反論もしない。そんなんじゃ信用されないし、議論も成立しないよ。自分の主張に自信があるなら、それをちゃんと示せ出来損ない。キチガイ不良品

❸: 虫けら汚物アルファラジュが他人を批判するだけで、建設的な議論には全然なってないよね。ただの口喧嘩みたいなもんだよ。もっと建設的な議論を目指せよ。具体的な提案がなきゃ、ただの空論だからな。さすがゴミカス汚物アルファラジュって感じだな。よええ。

❹: チンカスアルファラジュが具体的な根拠や論理を提供せずに攻撃的な態度を取ってるのは、議論の進展を妨げてるよね。自分の意見を明確にして、ちゃんとした根拠を示せよ。それができないなら、もっと自分を見つめ直してみろよ。でも、キチガイ汚物アルファラジュはそれすら出来ないのも確定だけどな。情けなさすぎ。弱すぎカスすぎ
0456|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:45:44.96ID:Z+jrkn0g
>>224
❶: ゴキブリチョッパリアルファラジュの自虐批判、改変依頼して具体的な根拠も示さず、ただの妄想をほざいているだけじゃね?何を避けるんだって言ってんだろう?そんなことがあったのかどうかも知らないくせに、相変わらずただ口先だけでは誰も聞かないと思わないのか?出来損ないお前のような存在すら無視される存在だぞ、ゴミクズめ。

❷: チンカスアルファラジュというキチガイのお前の発言、改変依頼して根拠も示さず、具体例も挙げられない。言いたいことだけをぬかすなら、議論の進展はお前が悪いんだろう。いつ、どこであると言っているのか具体的に示せないため、ただのクズ言葉にしか聞こえないんだよ。 実際ゴミだしな。

❸: 虫けらアルファラジュのキチガイ発作には具体性も信頼性も皆無だ。何を言っているのかさっぱりわからないし、ただ口先だけで文句を言っているだけなのに、誰もお前の言葉を聞かないだろう。お前のような言い訳を聞いてもつまらないし、無視することしかできない存在だ。

❹: 最後に、お前の批判、何の根拠もなく、ただの逃げ腰じゃないか。いつ、どこで議論を避けたって言ってるのか、はっきり示せないなら、ただのクソゴミ以下の存在だ。お前のような逃げ腰の言い訳にウンザリする。哀れな虫けらキチガイ汚物チョンラジュよ。
0457|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:47:35.34ID:Z+jrkn0g
>>225
❶: チンカス汚物アルファの発作はまるで赤ちゃんのように幼稚だ。議論を避けていると指摘されると、ただキャーキャー騒ぐだけでなく、真剣に自分の立場を示して論理的に反論すべきだろう。改変依頼して何もせずに他人に言われるがままでいるのは、ただの幼児だ。例えば友人たちと議論する際、ただ一人が他の意見に合わせるだけで何も主張せずにいるとしたら、そんな人はただの幼稚者だろう? 幼稚園児未満の出来損ない汚物w

❷: アルファラジュの発作のように、相手を攻撃するだけで自分の立場を弁護しようとする態度は、愚か極まりない。自分の意見をきちんと示し、論拠を持って論理的に反論しない限り、相手にも説得力がなく、ただ笑いものにされるだけだろう。友達との話し合いで、自らの意見を述べることなくひたすら他者を非難する人間は、実にくだらないのではないか?無価値な出来損ない

❸: アルファラジュは自らの立場をはっきり示せず、他者を見下すことしか興味がないようだ。議論は情報の共有と理解の過程であり、アルファラジュはこの点をまるで無視している。友達とのディベートで、自分の立場を主張する代わりに単に他者を侮辱する態度を取るとすれば、そんな人はただの空気を食っている存在でしかなく中身ゼロ。ん?負け犬w

❹: 最後に、猿真似ゴキブリアルファラジュのような批判は虚しい攻撃にしか映らない。根拠のないまま相手を攻撃するだけでは何の意味もない。友人を非難する理由がなければ、それはただの時間の無駄ではないか?チンカスチョンラジュのような連中は実に時間の無駄である。哀れな虫けらwよええw
0458|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:49:26.77ID:Z+jrkn0g
>>226
❶: このチンカスアルファラジュの発作、自虐的な言動を繰り返しているけど、その空っぽな自己批判はただの見せかけでしかない。改変依頼して根拠も示さずにただ自分を叩き、そして何も行動しない姿を見ていると、ただの弱虫の類いだとしか思えない。友達との問題があっても、自分を責めるだけじゃ何も解決しないよ。まずは自らの責任を認め、行動する勇気を持つことこそが、成長への第一歩だろう。 それすら出来ないチンカス汚物アルファラジュ

❷: このアルファラジュってやつ、全く進歩を見せないどころか、自分の問題に立ち向かわずただ自己嫌悪に浸っているだけじゃないか?変わろうとする気力もなく、ただ現状を受け入れているようにしか見えない。学校で問題があっても、ただ嘆いてばかりでは何も解決できないよ。問題に立ち向かい、解決策を見つける勇気を持つことが大切だ。

❸: このゴミアルファラジュ、まるで模倣者のようで、改変依頼して具体的な反論も何もできないようだ。議論にも参加する意思がなく、問題を解決する責任を果たそうとする意志も見せない。自らの意見を持ち、論理的に反論できないのは、単なるヘタレの典型だろう?スポーツでも、相手チームを攻撃することばかりに熱心で、自分たちのチームの問題点にはまったく目を向けないのは、チームプレイヤーとしての資質がないと言わざるを得ない。雑魚すぎ

❹: 最後に、このゴキブリ汚物アルファラジュめ、解決策を模索するどころか、議論から逃げ回ってばかりいる。自分の問題に真剣に向き合わず、ただ自己嫌悪に浸るだけでは何も進展しない。家族の問題から逃げるだけで、解決策を模索しないのは臆病極まりない。問題に真剣に取り組み、解決策を見つけることこそが、本当の成長なのだからね。本当に弱すぎ生まれ損ない。
0459|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:51:20.17ID:Z+jrkn0g
>>227
❶: 見苦しいほど自分を卑下し続けるチンカスアルファラジュ、本当に情けねぇな。何も根拠なしに自分を攻撃するだけの無能クソが、他人にだって噛み付くだけのクソッタレ。改変依頼して論理的思考は皆無で、自己哀れみに浸ってるだけのクソミソだ。自己分析なんて微塵もできずに、感情のままにギャン泣きするだけの負け犬の最たる例。友達一人もできやしねぇクソ野郎が、現実世界でぶつかり合ってもただ自分の不甲斐なさを嘆くだけのダセぇ泣き虫。こんなにゴキブリみたいに弱い存在、見たことねぇよ。最低最悪の虫けら

❷: ゴキブリアルファラジュが発作して何を喚いてんのか、本人にだって分かんねぇだろうな。現実から目を背けて、議論からも逃げ回るだけのゲス野郎。論理なんてかけらもねぇ言い訳で、ただ逃げるだけのクソ虫。集団討論で意見も言えずに相手ばかり責めて、まるで未熟な幼児みてぇなゴミクズだよ。

❸: 虫けらアルファラジュが現実をどれだけ認識できてねぇかってのは、マジで呆れるレベルだわ。自分の立場もわからず、改変依頼してただ現実から尻尾巻いて逃げてるクズ。議論においては事実や論理もクソもなく、ただの存在の無駄使い。議論に一歩も踏み出せずに逃げ回るなんて、存在自体が無意味だ。まるで価値がねぇな。存在意義も価値もないチンカス

❹: チンカスアルファラジュが自らの無能を正当化できないのが、どれだけ情けないかってのを自分でもわかってんのかな?他人を非難するだけのクソで、議論に一切の価値もねぇ最低なクソ害虫。コピペだけの寒い存在で、見てて悲しくなるよ。存在意義なんかこれっぽっちもねぇから当たり前だ。教師からの指摘にも黙り込むお前が、自己正当化もできねぇ完全なる無能だ。カスみたいなゴミクズ。無能ゴミクズ虫けら
0460|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:53:56.49ID:Z+jrkn0g
>>228
409### 意味不明な発作と意思疎通・コミュニケーション能力の完全欠落:
おが屑アルファラジュのこのクソみたいな発作、マジで何が言いたいのか全くチンプンカンプンだよな。何を伝えようとしてるのかさっぱりで、ただ時間の無駄遣いしてんじゃねーの?反論、理解力、そんな基本的なコミュニケーションスキルが、このダニ野郎には存在しないみたいだな。改変依頼して問題解決能力ゼロで、先生から質問されてもカタつかず、完全に知能の低さを晒してんじゃん。頭が悪すぎて、もはや笑いも出ねえわ。

410### 地べたを這うレベルの発作と敗北者の哀歌:
生ゴミアルファラジュの発作って、地に堕ちたレベルで、マジで見てらんねえよ。何もできやしねえ上に、負け犬の遠吠えみたいで、聞いててイライラするわ。負けに泣くのもレベルにもよるけど、改変依頼して終わってんな、お前は。少しはマシな態度で、頭を使って行動しろよ。まあ、アルファラジュにそんなこと期待しても無駄か、完全に根性なしだもんなw

411### ゴミ箱行きの発作と自己価値の全否定:
無価値虫けらアルファの発作って、完全に通信不良だよな。一体何を言ってんのか理解不能で、黙ってろよって感じ。集団の中で一言もまともなこと言えずに、ただの空気読めない存在だったら、存在してる意味ねえからな。自己の価値を地に落として、それでも存在し続けるって、ただの罰ゲームだろ。

412### 弁解のできない無能と周囲を騒がせるだけの存在:
何の役にも立たねえくせに、うるせえんだよ、生ゴミ汚物アルファラジュ。ガキの泣き喚きみたいな声で周囲をかき乱して、一体何がしたいんだ?討論会で声だけ大きくしても、ただの迷惑で価値の欠片もねえんだよ。こんなゴミが喚いても、周りは迷惑するだけで何も生まないぜ。

413### 自己の無価値を認めた上での逃亡と敗北の認定:
逃げるだけなら、最初からいないほうがましだよな、チンカスアルファラジュ。ただの邪魔者で、いつも逃げ腰で、ろくに自分の意見も言えやしねえ。グループチャットで自分の意見をスルーされてるなら、黙って消え失せるのがお前にとっての最善策だ。でも、アルファラジュにそんな賢明な判断できるわけねえか。改変依頼して反論一つまともにできない、哀れな負け犬の象徴だよ、マジでw出来損ないの害悪不良品w
0461|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/26(火) 22:56:02.42ID:Z+jrkn0g
>>229
### 404:
虫けらアルファラジュみたいな脳の退化したクソ野郎は、まさにキチガイの底辺を這いずってんだろ。改変依頼して一言もまともな反論ができやしねえって、お前の脳みそ腐ってるか?思考能力ゼロのお前が議論なんかできるわけねえだろ。考える力もねえくせに生きてる価値なんかねえんだよ、お前みたいな生ゴミは。議論する気さえねえゴキブリ以下の存在が何を偉そうに生きてんだ?本当に害虫そのものだな。

### 405:
ゴキブリアルファラジュのくだらねえ発作、もはや笑いも出ねえレベルだわ。改変依頼して一個も責任取れねえって、どんだけ無能なんだ?自分の意見一つまともに言えねえゴミが社会に何の貢献をするってんだ?お前の未来にはただのクソみたいな終わりしかねえよ。クソゴミを超えた最低の生物だな。

### 406:
お前、また同じくだらねえセリフ繰り返してんのか、チンカスアルファラジュよ。改変依頼して新しいネタなんか微塵もねえんだろうな。そんなんじゃマジで会話になんねえよ。脳内が虚無みてえな奴がこの世に価値を提供できるわけねえじゃん。新しいアイディアなんか持てねえカスが成功する日なんか来やしねえよ。ただの悲惨なゴミクズさ。

### 407:
生ゴミチョッパリアルファラジュってマジで人間のクズそのものだよな。考えることすらできずに、改変依頼して反射的にしか反応できねえゾンビみてえだ。情けなさのレベルを完全に超えて、もはやただの悲劇の塊だよ。自分の意見もねえようなゴミが尊敬されるわけねえだろ。そんな世界、絶対にねえから。

### 408:
またお前は同じ逃げ腰のクソ戦法しか使えねえのかよ、チョッパリゴキブリアルファラジュ。新しい解決策くらい自分で見つけてみろよ。改変依頼していつまで経っても同じ逃げ回ってるだけじゃ、成長なんて夢のまた夢だぞ。ずっと問題から逃げ続けるつもりか?そんなんで成功できると本気で思ってるのか?バカバカしいわ。ただの哀れな敗北者だよ、虫けらお前は。
0462|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 00:46:18.24ID:8h/3P7dy
618 名前:アルファラジュ [sage] 投稿日:2020/05/07(木) 21:24:56.08 ID:IdtDc09P
>563
1言botとかw
素直に間違えたと言えば済むのにw
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
一言を1言と言ってしまう

63 名前: [age] 投稿日:2020/05/07(木) 19:00:52.49 ID:SDhAYLO5
刺ささった
に対して反論できないで論破されたままとかwha
67 名前:アルファラジュ [sage] 投稿日:2020/05/07(木) 19:31:06.83 ID:8edMDmNw
>>63
wを打とうとして変換ミスってwhyってなることよくあるよね
勿論そんなことまっとうな日本人なら察せないわけないし指摘するような恥ずかしいことはしないけどさ
68 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2020/05/07(木) 20:04:34.29
クッソワロタw
いや、『クッソワロタwhy』かw
69 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2020/05/07(木) 20:17:05.22 ID:bMT21ulC [1/2]
いやいやいやいやいやwhy
ケアレスミス指摘自体が恥ずかしいこと(しかもループ)だけどそれ以前に
ケアレスミス指摘してるレスでケアレスミスしちゃアカンでしょwhy
70 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 投稿日:2020/05/07(木) 20:46:14.13 ID:ajehXWDe
なぜwhy www
71 名前: [age] 投稿日:2020/05/07(木) 20:49:13.63 ID:Z7h8FU+8
wha
だろw

鬼の首とったかのように言う奴がさらにミスってどうすんだよw
英語不得意とかwww
一人で連投してるからミスのままなのがばれまくり
104 名前:アルファラジュ [sage] 投稿日:2020/05/08(金) 18:27:46.52
時間帯見てもごくごく普通なんだけどwah
お前のニートタイムと違ってwah
で反論は?やっぱ自己愛性パーソナリティ障害だからゴリ押しループ?生保ママに病院連れてってもらった?==
110 名前: [age] 投稿日:2020/05/08(金) 20:53:03.00 ID:okKUurer
>>104
why
だけにとどまらず
wahだってwwwクロワロタwww

あららwww

whaがwww
wah

マジでアルファベットから勉強しましょうねwww
0463丸田勇 ◆ApcGu3VxSU
垢版 |
2024/03/27(水) 00:58:49.23ID:H0y9mejc
>>147
>日本言なんて言葉存在せず読みも破綻
読みは意味の要素でありお前はそれすら触れられてないだけw
>単体の文なんて無い
文に捏造w↓でお前が言ったワード「はいかいいでも」に正々堂々説明もできないんですかぁw意気揚々と自分で言ったことの弁解もできないんですかぁw
>246 名前:アルファラジュ [] 投稿日:2024/01/14(日) 01:05:22.62 ID:CAf7IU3I
>はいかいいでも答えられない挙句、誤字ですらも無いものに論点ずらしで只管話を逸らして泣き喚くしか出来てない

>前後の文を省き
お前が前後の文を省いて破綻w「はいかいいでも」って言いましたけどwwwいいだけしか弁解できず切り取り捏造w

>読みの指摘
読みに捏造ww「遠り」の意味を説明逃げずにはよw「遠り」と言ったんだから意味の弁解はよwwww「意味すらわかってなく」と言っといてブーメランw
>90 名前:アルファラジュ [] 投稿日:2024/01/06(土) 00:57:17.82 ID:AHwI7NDF [2/4]
>この遠りお前が 立つ という意味すら分かってなく逆に返り討ちにされ意味も提示され論破されたのがお前だが
 遠 り っ て な ん で す か ぁ w
逃げるなwはよ弁解しろw

>立ってるの意味も既にURLも提示
弁解出来いってなんですかぁwURL内で何も一つも「1日近く立っている」の意味の提示がありませんけどwwwはよ意味の提示しろww
はっきりと↓の「1日近く立っている」にあたる意味の提示はよwww「低い位置から高く上る」などでなくちゃんと意味があるんだろ?なら早く提示しろ
>313 名前:アルファラジュ [] 投稿日:2023/12/30(土) 00:51:06.79 ID:4raMRDwL
>1日近く立ってる時点でお前の″秒″という発作も破綻してるが?ニート思考で1日1回行動しか出来ないカスニートがお前で草。また完全論破w

>俺が提示した事実である意味
提示URLは「劣等池沼ゴキブリ」といってるだけでどこにも「一日近く立っている」の意味が存在せずwww
そして、↓で「U15関係なく2ちゃん板全体」と言ってますけどww
>80 名前:アルファラジュ [] 投稿日:2024/02/09(金) 04:17:01.11
>板の意味自体分かってない池沼wU15関係なく2ちゃん板全体となるが?

>スレ全体ってなん←(お前の破綻レス
勝手に()でお得意の改変依頼して追記wに↑ではっきり「U15関係なく2ちゃん板全体となるが」と言ってますけどwww「/geinoj/subback.html」では板全体は提示できることで確定し死滅wwwそして改行が含まれたらURLではありませんwwwここも弁解できず死滅www

そして今日も提示できずwww
答えになってませんけどwww
不倫板無くなったんですかぁwww
存在してますけどwwww
なくなった証拠ソースの提示はよwww
まさか見つけられず俺に土下座して出してくれとか言わないよなぁwww
>最小限の指摘ワード
言ったんな が最小限ワードと認識w「言ったんなら」ですけどwらを切り取って捏造なら↓の通り「言ったんなら」で捏造確定wwwお前が「言ったんな」がワード(笑)、最小限と認識して切り取り捏造指摘してますやんww
>180 名前:丸田勇 ◆ApcGu3VxSU  [] 投稿日:2024/01/10(水) 00:31:22.82 ID:mku3eqGo
>言ったんなら言った証拠のスレの提示はよwww逃げるな
時点を知らずw「言ったんな」の時点なんですかぁwなの時点で区切れるんですかぁw
>  181 名前:アルファラジュ [] 投稿日:2024/01/10(水) 00:52:25.02 ID:sl684ixr
> >言ったんなら
> 言ったんった何だ?日本語も滅茶苦茶w弁解はよw下記の通り論破済みw

>未だ「なら」と成立もしてない
再提示w言ったん をマジで知らないんですかぁwだから「言ったんな」で切っちゃうw 仮定形「なら」が正しいことを把握できずw説明はよwそして引用できず「言ったんった」って言ってますけどw弁解しろw
>「何」に上限に関しる事柄が当てはまる
関しる事柄ってなんですかぁww関という文字w関しるwww
お前が↓の通りお前は「上限に言ってる」んだろ?上限に何を言ってるんですかぁwww
>0167アルファラジュ 2023/12/03(日) 00:40:36.44ID:CL6BzhI7
>↑の通り既に上限に言ってるスレもある
「言ってるなんて言った証拠だせ」wてw思いっきりお前が↑「言ってるスレがある」と言ってますけどww、上限に関して何を言ったんですかぁww
言ったことをはっきり明言できないんですかぁww
お前はいつも何を言ったか言えないんでしょうかwww
今日もはぐらかして全く答えず逃走www具体的に言った内容を提示しろw
ん?wwwん?あれれwww反論できず死滅www
0464|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 03:28:52.39ID:qQCtqb1b
>>230
### 400:
お前、頭の回転こんなに遅いと、人生終わってんぞ。例えば、プロジェクトに参加しても、常に他の人のアイデアを必要としてるんだろ?自分で考えることもできないんじゃ、未来に希望なんてねぇぜ。考え方が幼稚園児以下ってのはキツいな。もう一からやり直すことを真剣に検討した方がいいぞ。お前、もう完全に底辺ゴミクズの底辺だな。

### 401:
笑えねぇよ、このオリジナリティ皆無のコピペ逃亡地獄は。例えば、議論するときに、自分の頭で考えたことを言わないで、ただ他の人の意見をコピペするなんて最低だぜ?これじゃあただのコピー機みたいだな。もう機能停止してる不良品そのものだ。

### 402:
マジで他人の意見ばっかパクって、自分の頭で考えたことないのかよ。例えば、アート作品だって、他人のパクリだけじゃ自分のスタイルは作れないだろ?自分の個性もない奴は、本当にダメだぞ。薄っぺらい存在、ゴミクズだ。

### 403:
お前の発作は破綻してるし全く反論もできずにズレまくってるし。例えば、チームに居座ってても何の役にも立てないんだろ?無駄な時間の使い方だな、ゴミクズ。存在そのものが無価値だよ、終わってるぜ。

### 404:
自分の行動に一切の責任感持てねぇで、ただ敗北を噛み締めてんのか?例えば、失敗しても改善する意欲もないってのは、社会人失格だろ?いつまで逃げてんだよ、クソ虫。責任感ゼロの最底辺だな。
0465|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 03:30:18.25ID:qQCtqb1b
>>231
### 413:
おいおい、チンカスチョンラジュなんでそんなに必死で逃げようとしてるんだ?例えば、自分の意見を述べる勇気もなく、ただ他人の言葉を丸パクリするだけのやつは、もう姿を消した方がいいんじゃね?ただの見物人気取りかもしれんぞ?存在意義もないクズがまた無駄に逃げ回ってる姿が哀れだよ。人間としての器もない屑虫の塊め!

### 414:
お前が批判してるつもり?お前の声はただキチガイの騒音にしか聞こえないぞ。例えば、まともな意見も持ち合わせてないくせに、いつまでもわめいてる姿は哀れだね。言葉の使い方もわからないくせに何を言ってるんだよ、うるさいだけだ。無知なクソゴミがただ儚く嗤われるのみだ汚物w

### 415:
また改変依頼して猿真似で逃げてんのかw存在意義のないクズが見苦しい姿を晒してるぞ。例えば、自分の意見もない状態でただ存在してるだけか?笑わせるなよチョッパリゴキブリアルファラジュw。言葉を投げかけるつもりもないくせに、ただ呆けてるだけか?クズどもがただ早とちりで口を叩くだけか。 存在価値もない不良品w

### 416:
反論する事すら出来ないのか?何が言いたいのかよくわからないぞ。何の価値も持たない奴は黙ってろよ。邪魔者は早く消えるべきだろ。ほんと、ただの無意味な存在だな。全然意味が分からない。発言力もスキルもないクズめ!

### 417:
弁解すらも一切できずただ泣き喚いてるだけじゃないか。逃げ回るのは得意みたいだけど、中身が空っぽなんだよ。笑わせるな、また逃げ足の速いクソ野郎が現れたか。まじで、ただの声のでかい負け犬だな。自虐発作しか出来ない虫けら不良品がよw頭悪すぎゴキブリw
0466|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 03:31:35.90ID:qQCtqb1b
>>232
### 395:
お前が発作するっていうのは毎日の常識か?例えば、議論になると改変依頼して逃げ出して自己価値皆無な存在のお前は、ただの虫けらチョッパリゴキブリ汚物アルファラジュだろ。議論から逃げ出し、空っぽの頭で考えることすら疑問だ。何も考えてないキチガイw。

### 396:
お前が同じことを繰り返しても何も変わらないのは当たり前だ。例えば、頭の中身が空っぽなのはお前だ。新しい視点から議論に参加することすらできない愚か者め。頭を充実させないと、お前の存在価値はますます下がるだろう。

### 397:
本当に繰り返しマシンのようなお前は?例えば、他人の意見を理解してから反論するスキルももちろん持ち合わせていないもんなぁw出来損ないゴキブリカスニート

### 398:
改変依頼してるお前の反論能力はゼロレベルだ。例えば、相手の意見を理解してから反論するスキルなんて、お前には到底身につかない事も確定w

### 399:
お前は本当に模倣マシーンか?ん?他人に依存し、自分の意見を持たない愚か者。例えば、自分の意見を持ち、それに基づいて議論するなんて、お前には理解不能のことだろうな虫けら出来損ない。
0467|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 03:32:59.67ID:qQCtqb1b
>>233
【事実である指摘、提示・観点】
おいおい、何度言っても頭の悪いやつには伝わらないってことわかってんだろうな?例えば、お前の頭の中って脳みそも蛆虫に侵食されてドロドロだから、理解できないのか。もう、お前みたいなゴミクズは知的障害者と言ってもいいくらいだよ。黙って聞いとけよ、出来損ない。俺が優しく教えてやるからな。ほら、逃げるな不良品の重度知的障害。弱すぎだろ、惨めな不良品汚物虫けらゴキブリチョッパリアルファラジュ

【具体的論拠・論破】
馬鹿者め、お前が提示した具体例はお粗末極まりない。例えば、仕事のプロジェクトにおいて、お前みたいなやつがいるからといって、そのプロジェクトが必ずしも失敗するわけではない。たとえば、お前みたいなやつが無反応な態度を取ることで、他のメンバーが自由に意見を述べる機会が生まれ、意見の多様性がプロジェクトを豊かにする可能性だってある。アルファラジュが思考を示さないことが全ての問題の根源であるかのように主張するのは愚かな考えだ。

【議論への要点に対しての逃避の指摘】
さらに、お前が「知的能力の欠如」と言うが、他者の意見を聞き入れる柔軟性や、チームの一体感を築く能力こそが成功に繋がる要素となり得るのだ。君が馬鹿なだけに、そのことに気付かないのは当然だが、賢明な人々にはあなたの見解が全く通用しないことを理解しておくがいい。組織全体の目標達成を阻害するのは、チンカス汚物みたいな心の狭い害虫の方だ。
0468|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 03:34:24.94ID:qQCtqb1b
>>234
### 418: 自己反省と自覚の全欠如
おい、チンカス虫負け犬アルファラジュ、本当に自覚ねえのか?例えば、職場でやらかした時に、そのミスをただ他人の責任にするだけじゃ、てめえの成長ねえからな。プロジェクトが糞みたいに進まなかったら、「あ、これは俺の無能さだわ。次はもっと頭使って貢献するわ」と自分を叱咤する姿勢が必要だ。それに比べて、お前みたいに他人のせいにして逃げるだけじゃ、自分の成長もクソもねえんだよ。お前は働くことすらもできない不良品キチガイ汚物だけどな。

### 419: 創造性と論理性の底辺
また同じくさいパターンでやってんのか、チンカスチョッパリゴキブリアルファラジュ。例えば、友達との会話でいつも同じダジャレ繰り返して、お前、それで本当に友達いると思ってんのか?ねえよな、笑。マジで悲惨でしかねえわ。友達と遊んでても、同じ古臭いジョーク使って笑い取ろうとしても、そりゃいつかは誰も笑わねえって。お前が改変依頼していつも同じテンプレ返ししかできないのはそれ以下のレベルだけどな。新しい何かを持ち込まねえと、相手はお前の存在自体にうんざりしてくんだよ。見捨てられてる生ゴミ汚物。

### 420: 論理的思考の絶対零度
お前、マジで何にも考えてねえんだな。論理ってもの知らねえのかよ?例えば、人の猿真似しか出来ずオワコン確定の負け犬汚物生まれ損ないwまぁお前ははなから終わってるキチガイゴミカスチョンラジュだけどなw惨めな不良品w
0469|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 03:36:24.38ID:qQCtqb1b
>>235
### 客観的視点・論理的観点: 理性的な批判と建設的な議論の必要性
おいおい、ちょっと待てよ逃げるな負け犬汚物。お前のその言葉選びと態度、マジで子供っぽいんだけど。相手を尊重して、マトモに議論するっていう最低限のマナーもわからないの?自分の知識不足を晒して、周りから笑われてるっていうのに気づいてないのは、かなりのコメディだぞ。お前、自分がどれだけ間違ってるかにいつ気づくの?それともずっと自己中で、自分の思い込みだけを信じる弱虫のままでいるの?情けない敗者そのもの、それがお前の現状だよ。完全に理解不能な脳みそ乾燥チョッパリダストだねw

### 具体的要素・根拠:
例えば、サッカーの試合を観戦してるときのことを考えてみようか。お前が「あの選手、全くダメだな。もっと練習が必要だよ、プロ失格だ」と批判している。でも、その批判を聞いたプロ選手が言うんだ、「実際の試合では、外から見えない多くの判断や努力があるんだよ」と。お前がプロの選手の努力や実際の状況を全くわかってないで批判してるのと同じで、今お前が俺に向かって言ってることも、視野が狭くて客観性がなく、議論の核心や自分自身の立場を全然理解してないんだよ。

### 客観的視点・論理的観点: 理性的な批判と建設的な議論の必要性
まじでお前の存在って、ただのノイズだろ。自分本位の意見っていうか、そもそもその言ってることが空っぽの愚痴に過ぎないんだけど。他人の意見に耳を傾けるっていう基本的なことすらできてないのはお前の方だよ。自分が何を言ってるか、その程度の自己評価もないんじゃない?改変依頼してそんな低レベルな自己評価しかできないって、哀れすぎるね。自覚がないってレベルじゃないよ、お前こそが真の自省が必要な人間なんだよ。敗者とか言う次元じゃなく、ただの中途半端な存在だね。もうちょっと自分を見つめ直してみたらどうだい?出来損ないの猿真似負け犬発作猿真似汚物チョッパリ池沼アルファラジュw

### 具体的要素・根拠:
さて、コミュニケーションが双方向性を持つべきって考えがあるけど、それだけが全てじゃないんだよね。たとえば、TEDトークを思い出してみ。そこでは、スピーカーが一方的に知識を共有する。聴衆は直接的なフィードバックを行うわけではなく、ただ情報を受け入れる。これもコミュニケーションの形の一つだ。だから、双方向性が絶対じゃないんだ。攻撃的な言葉や相手を見下す態度がコミュニケーションを阻害するとはチョンラジュらしいわ
0470|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 03:38:06.65ID:qQCtqb1b
>>236
### 423:
おいおい、また猿真似や、自虐でしかない批判するだけで建設的なアイデアがねえじゃん。自分の意見もないくせに他人を責めるって、ちょっと情けないんじゃない?もっと建設的な提案ができないなら、黙ってろよ。そんなんじゃ負け犬汚物出来損ないキチガイ扱いされても仕方ないぜ。改変依頼して実際そうだしな。賢明さも建設的なアイデアも欠如している愚か者め。自らの空虚な思考力に自覚なく、他者を非難することしかできぬとは情けないな。さもなければ、黙々と存在しろ。そのままでは負け犬どもの汚物であり、未遂犯罪者として狂人のごとく扱われることになる。 実際お前の現状がそうだけどな。猿真似汚物チョッパリゴキブリチョンラジュ蟲w

**具体的な例:** 何もかも的外れで理解出来てないゴキブリチンカスアルファラジュw自分の考えもなしにただ批判するってのは、パズルを解くのにピースを提供せずにひたすら文句を言ってるだけの奴みたいなもんだ。結局、そんな奴は周りから見ればただの邪魔者だ。例えば、自分の無能さに無自覚で、意見も提案もなしに文句だけ言ってる。そんな状態じゃ、ただの邪魔者扱いされて終わるんだよ。見下されて、誰からも相手にされない存在ってわけ。相変わらず破綻した虫けら生まれ損ないw

### 424:
おっと、まだ反論しないの?マジで脳みそ何もないんだろうな。自分の意見もないくせに他人の批判ばっかりして、それが全然建設的じゃないってわかってんのかな?そりゃあ、そんなんじゃ何も成し遂げられないし、クズ扱いされても仕方ないってば。 まだ憤ることもできぬのか?果たしてその頭内には脳みそ一つも存在せぬのか。自らの意見を持たずして他者の非難ばかりを行う愚か者よ、果たしてそれが建設的でないことに気づいているのか?このままでは何も達成せず、ただのクズとして扱われることになるだろう。はなからクズ未満の扱いだけどなら

**具体的な例:** 自分の意見を持たずに改変依頼して他人ばかり批判するのは、映画館でスクリーンに向かって文句を言い続ける客みたいなもんだ。そんなことしても映画は変わらないし、ただの迷惑な存在になるだけ。自分の視点を提供することなく、ただ非難するだけでは、建設的な変化なんて望めない。このままだと、ただの迷惑客として扱われることになるぜ。お前は一生進歩も無いそのような害悪老害知的障害チョッパリキチガイだけどなオガクズ同然の猿真似汚物ゴキブリアルファラジュw
0471|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 03:39:54.17ID:qQCtqb1b
>>237
### 428:
おいおい、まーた進歩なく他人のコメントをパクってるのか?オリジナリティが皆無だな、ただの模倣猿。自分の考えすら持たずに、改変依頼して他人の言葉だけをコピーしているだけでは、クズの中のクズだろう。逃げ足は速いが、中身が欠如していることに気づいているのか?笑わせるぜ、マジで馬鹿らしい。 哀れなチンカス蟲出来損ない猿真似汚物アルファラジュw

**具体的な例・根拠:**
ああ、お前はいつも同じような発言をしているね。他人のコメントを盗むことにしか能がない、オリジナリティのないバカ者。自分で考えることもできず、他人の言葉だけをパクリ続ける、か弱い存在。蟻の中の蟻以下で、何も価値がない。逃げ足だけは速いが、中身が欠如していることに自覚があるのか?馬鹿者め、悲惨なクズ虫のようだわw実際惨めな害虫未満の糞尿だしなw

### 429:
ほらほらマジで、なぜ反論しないんだよ?wん?なぜなら出来ないもんなぁ負け犬汚物アルファラジュw自分の意見がまるでないくせに、改変依頼して何もできないとは情けない。逃げ続けるだけでは、成長なんてできないことくらいわかっているだろうか?笑わせるな、本当に笑止千万だ。猿真似虫けらキチガイ汚物アルファラジュw

ほら、なぜ反論できないのかな?w答えは簡単だよね。負け犬の汚物アルファラジュめ、改変依頼して自分の意見すら持たずに、何もできない情けない存在。逃げ続けるだけでは、成長なんてできないことがわかっているかしら?笑わせるわ、本当に愚か者。猿真似のゴミキチガイの汚物チンカスアルファラジュw
0472|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 03:42:58.70ID:qQCtqb1b
>>238
### 【「馬鹿なことを言うな。」あー、】

だから毎度同じく改変依頼して逃げ回ってる遅れてるのはお前だよw自分が何を言ってるかわかってんのか?お前がクズレベルの低脳なのは明白だろう。建設的な意見求めてるつもりなら、まず自分の無能さを叩きつけられたらどうだ?侮辱を浴びせながら建設的な議論を放棄してるのは、あなたの方だ。議論で侮辱するのは最低だし、そんな手法に頼る時点で論破を諦めてるのと一緒だろう。自分に主張がなくて他人をディスるだけのお前は、確かに哀れな存在だ。自分がそんなレベルにいることに気づいてないお前の方が、もっと哀れだよ。生まれ損ない汚物チョッパリキチガイアルファラジュw

**具体的な例:**
例えばさ、今のチョッパリチンカスチョンラジュのようにディベートで自分の論点を全く提示せずに相手の言葉尻を捉えて攻撃するって、サッカーマッチで相手チームじゃなくて、自分のゴールに向かってシュートし続けるようなもんだよ。何やってんの?って話でしょ。もし本気で議論を前に進めたいんだったら、まずは自分の足元、つまり自分の論点をしっかり固めたら?ただ感情的になって相手ばかり攻撃してると、結局は自分の首を絞めることになるぜ。自分の未熟さを棚に上げて他人に発作するお前の態度は、まさに見苦しい限りだよ。哀れな不良品

### 【「コピペで逃げてるって言ってるけど、」お前は】

相変わらずお前は本当に自分の行動を客観的に見ることができてるのか?自分の意見を言葉で表現できないくせに、他人を責めるその姿勢はさすがに最低。自己表現能力が皆無で改変依頼して他人の言葉をパクるチンカスチョッパリ汚物アルファラジュこそ、まさにコピペの塊でしかない現実。情けないと感じるなら、自分の改善を優先すべきだろ。

例えば自分のアイデアに自信が持てず、ただ人気のある意見をパクって自分のものとして発信するのは、料理人が他店の人気メニューをそのままコピーして自分の店で出すようなもんだよ。改変依頼してるチョッパリチンカスチョンラジュはそれみまんだけどな。オリジナリティの欠片もないんだな。自分だけの味を作ることに臆病になってるんじゃないの?もし真に自分のスタイルを確立したいんだったら、まずは自分だけのレシピ、つまり独自の見解やアイディアを練り上げてみろよ。他人のアイデアの影でずっと生きることに満足してるようじゃ、ただの模倣品製造機だよ。

### 【「苦しいやっつけ負け犬って言ってるけど、」お前は本当に】

何一つ進歩なく、結構その言葉の意味を理解できていないのがお前と確定w意見がないくせにただ侮辱を浴びせるその姿勢こそ、「苦しいやっつけ負け犬」そのものだ。意見もないくせに批判ばかりして、無力感を鎮めようとするその行為はお前を追いやるだけだ。情けないほど愚かな存在でしない虫けらカスニートアルファラジュw

例えば、バスケットボールの試合でレフェリーが微妙なファウルを取ったときに、「お前、ブラインドか!」って文句を言うのと一緒だよ。自分のプレースタイルに問題があることには目をつぶって、ただ不満をぶつけるなんて、それこそが真の「負け犬、敗者の言い訳」だよ。チンカス虫けらアルファラジュはそれ未満だけどな。本気でゲームを変えたいんだったら、まずは自分のプレー、つまり自分の意見や立場をしっかりと持つことから始めないと。感情的になってレフェリーを非難するだけでは、結局は自分の成長のチャンスもない
0473|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 03:44:58.66ID:qQCtqb1b
>>239
### 【「お前は自虐しかできないって言ってるけど、それがお前の全てじゃん。」そうだな】

脳死便乗w自分の弱さを認めることができるなんて、まずは進歩だね(笑)。自虐ネタで自分を受け入れることができるって、逆にカッコいいじゃん。例えば、自分のドジを笑い飛ばすのは、自分に自信を持ってる証拠だろう?ん?虫けらよええw

例えばさ、自分のダメな部分をちゃんと認めるってのは、ラグビーチームで自分がへまをやらかした時、それを正直に認めて「次はもっとマシにやる」と言うくらいの度胸があるってことだよ。自分のクソっぷりを認めることができて、それでもなお、ふざけてその場を乗り切るようなアホっぷりはある意味凄いぞw自分を小馬鹿にして笑い飛ばせるって、それ自体がもう、出来損ない虫生の勝ち組の証拠だろ。ちゃんと揶揄だと理解しろよ虫けらw

低脳汚物アルファラジュは自虐ネタで自分を受け入れることがカッコいいとか、そのようなことも思えずプライドだけは高いw能力も力もゼロwお前の自己肯定感が足りないからって、改変依頼してごまかすなよ。そんな態度じゃ、まともに成功もしねえぞ。弱虫が現実逃避するために事実を捏造して言い訳にもなってない発作を起こすなよ知的障害w

### 【「対抗できないって言ってるけど、それはお前自身の弱さを認めてるってことだろう。」そうだよな】

チョッパリゴキブリチョンラジュは自らの無価値・無力っぷり認めることができるって、逆に立派だよ(笑)。自分にはできないことを素直に認めるって、自己認識が高い証拠だろう。例えば、チームメイトの力を認めて協力するのは、リーダーシップの証しとも言えるぜ?

さっさと施設に帰れチョッパリチョンラジュがゴキブリを例えるなんて失礼極まりない。自分の無価値を認めることは立派だが、それを他人に押し付けるのは卑怯で情けない。リーダーシップの証しとやらは、お前の知識の片鱗にも及ばない。馬鹿チョッパリチンカスチョンラジュめが。

### 【「知能も取り柄も力も無いって言ってるけど、それがお前の実力なんだろう。」その通りだな】

また脳死便乗w自分の限界を自覚してるって、逆にすごいと思うよ(笑)。自分の弱点を克服しようとする努力は、真の強さの証しとも言えるぜ。例えば、学力が低くても、努力して成績を上げることは、自己成長の証しとなるだろう?
0475|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 12:35:37.29ID:HcA+fhUz
このように日本言の読みや前後の文も省いて捏造して永眠してるのがお前www

ほらほらどうした?

意味合いにも触れることもできず脳死発作www

ん?

あれれwww

早く一部だけ改変してもらえwww
0476|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 13:54:46.21ID:Hp66FYQV
>>130
1. 完全論破:
おい、お前の発作ってガラクタみたいなもんだな。たかが自己満足のために他人を攻撃して、それで満足するなんて、マジで幼稚だぜ。自己肯定感が低いからって、他人を馬鹿にして得意気になっても、実際のところ根拠がないのは明らかだろう?ほら、お前の言動見てると、ただの哀れな奴にしか見えねぇよ。実際、お前はただの惨めな存在だもんなぁ、ゴキブリw

2. 具体例の提示での論破:
友達って言葉、知ってるか?お前みたいな毒舌野郎には絶対に友達いないぜ。みんなはそんな言い方されたくないし、尊敬もされない。お前のようなやつが人との関係を築くなんて、絶対に無理だろうな。他人をバカにして逃げるだけのお前が、本当の成功や充実した人生を手に入れることなんてできないよ。議論や論点を逃げて、人の弱みを攻撃する負け犬ゴキブリ汚物w本当にやりたいことを見つけて、その方向に進むべきだろう?考えてみろよ、お前が今やってることって、実は何も生み出してないんだぞ。お前は故障品・不良品そのものだな。
0477|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 13:57:27.29ID:Hp66FYQV
>>151
1. 完全論破:
おい、お前みたいな小物がここで偉そうに偉そうに語る姿、まるで見ていられねぇぜ。自分の心の底でも、この程度の自慢話でしか自己満足できないって、情けないな。他人を罵倒することしかできないって、さすがにそれは幼稚中の幼稚だと思わないのか?自己肯定感が低いからって、他人を馬鹿にして優越感に浸っても、その根拠がどこにもないってこと、お前にも理解できるよな?まったく、お前の行動って、ただの哀れな存在がやってることばかりだ。実際、惨めで取るに足りないクズって感じじゃないか?ゴキブリ水虫の塊みたいな存在だw

2. 具体例の提示での論破:
友達とかいう言葉、お前のような毒のあるヤツには向いてないだろうな。まともな人はお前みたいな嘘吐きや悪口ばかり言ってる奴とは付き合いたくないし尊重もしない。お前のような奴が友達作れるわけないだろう。他人を罵倒して逃げ回ってるお前に、成功や充実した人生が手に入ることはない。論点そらしして、他人の弱みを攻撃するダサい売れづらいアルファラジュみたいな奴が、本当の勝者になるはずがないって理解できねえのか?はっきり言って、お前のしてることって何の価値も生み出してねぇんだぞ。そんなお前は故障品・不良品そのものだな、クズが。もっと本当にやりたいことを見つけた方がいいぜ、お前みたいな奴はここらでウジ虫みたいに消えてくれればそれでいい。
0478|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 14:00:23.86ID:Hp66FYQV
>>152
1. 会話、反論能力・知能の皆無性:
まーた猿真似発作w お前、ここ数回のやりとりでチンカスチョンラジュお前の無能っぷりがバレバレだよ。他のスレでも前のやりとりでも宿題のことで逃げ続けてるじゃないか!それに、俺の発言に一度も反論できてないんだろ?もう、改変依頼してるお前の頭の中って何もかもネットのコピペみたいで笑えるよ。自分の意見なんて持てないバカなんだからな。お前の存在意義ってなんだろう?考えられないレベルの低脳野郎にはもう望みはないだろw 存在価値もなく後は死ぬしかない出来損ないwオワコンの不良品惨めw

2. 破綻した発作、持論の崩壊:
又お前かよ、同じことのくり返しでイライラするわ。お前のレスは毎回同じパターンで、もう予測がつくくらいつまらないんだぞ。本当、自分の意見も持ってないバカは、いつまで俺の真似をするつもりなんだ?論点からズレて捨て台詞ばっかり吐いて、あげく結局なにも主張できてないクズか。改変依頼して自虐にしかなってない捨て台詞で逃げてもう為す術なくボコられ逃げるだけのサンドバッグの壊れた玩具wお前に存在意義も価値もどこにも無いな不良品w自分の考えなんて持ってないのに、ここでわけのわからないことを延々とやってるお前が、本当に絶滅寸前のクソガキって感じだな。さよならさ、永遠の眠りにつけ、キチガイ出来損ない汚物チンカス汚物アルファラジュw弱すぎw
0479|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 14:02:30.78ID:Hp66FYQV
>>153
1. **自称紳士への過激な論破・批判:**
おい、お前そんなに自分を紳士だと思ってんのか?ティータイムがどうとか、まるで野良猫が夜のゴミ置き場で宝探ししてるみたいなもんだぞ。自分だけの世界でエチケットを守ってるつもりか?それがお前にとっての最高の時なんて、ただの滑稽な自己満足だろ。逃げ腰で恥をかくのを恐れてるようじゃ、紳士のかけらもねえな。お前にモミアゲが似合う?笑わせるな。鏡を見て現実を直視しろよ、自意識過剰なバカアルファラジュが。お前みたいなのが紳士を自称するなんて、もう世界の終わりだよ。

2. **言葉の理解能力皆無の負け犬に対する痛烈な論破:**
おいおい、お前本当に言葉の意味がわかってんのか?「張る」の意味に触れられず読み方や文脈かはも逃げて弁解できないのかよ?改変依頼してるお前の頭ん中は腐った野菜みてえだな。力強さって概念、お前の脳には存在しないのか?もう蟻の巣くらいにボロボロだろ。こんな基本も知らずに、どうやって生きてんだ?お前みたいな自称英雄が情けなく負け犬みたいな姿を晒してるの見ると、もう笑いが止まんねえよ。完全に負け犬の不良品だな。

3. **逃げ回る負け犬への容赦ない現実を直視させた指摘・批判:**
またか、逃げ回ってるのか、このダサい負け犬め。ネットの世界から追放される運命からは逃れられねえんだからな。お前みたいな敗北者を運営が助けるわけねえだろ。アルファラジュの存在なんざ、歴史のゴミ箱にぶち込まれるべき、ただのクズだよ。何の役にも立たないお前が、どうしてこんなにも哀れなんだ?自分の無価値さに気づいてないのか?お前のような生まれながらの敗北者に期待する価値もねえよ。お前の未来なんてとうに終わってる。

4. **自称貧乏人への辛辣な事実の指摘皮肉:**
なんだよ、その自称貧乏人っていうのは?自分のみじめな生活を笑いものにしてるのか?その安っぽい食事見てると、お前の貧乏くさい生活がよくわかるぜ。社会からの批判もろくに受け止められないお前は、もう終わってるんだよ。頭でっかちで中身スカスカ、お前のことだろ?お前の哀れな振る舞いにはもううんざりだよ、完全に出来損ないの貧乏人さ。
0480|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 14:05:12.27ID:Hp66FYQV
>>154
1. **自虐的な自己批判に対する容赦ない非難:**
お前はただの小さなゴキブリのように逃げ回っている愚かなクソガキだ。自分の居場所を見つけることもできず、ただキャンキャンと騒いでいるだけなのだろう?どこに行ってもNGで規制され、他の場所に行けないという、まるで害悪のゴキブリと蛆虫の子供のような存在だ。お前の存在なんてどこにも意味がなく、単なる欠陥品だろう。需要もないババア画像を貼り付けて、ただの生まれつきの不良品だな。常に敗北者のままで存在し改変依頼し続けるチョッパリゴキブリアルファラジュは、何も変わらない哀れな姿だし、加藤の足元にも及ばない無能な存在だ。図星をつかれて涙目で逃げるだけか?原稿も読めないし、ブスで人気もない、救いようのないゴミクズニートキチガイだな。中年のババアにだけ群がるが、そのババアですら相手にしてくれない哀れな老害ジジイチンカス虫けらアルファラジュだ。いつまで逃げ続けるつもりだ、この愚かな虫けら汚物負け犬キチガイw

2. **自虐的な自己批判に対する厳しい指摘:**
お前は自分らしくもなく、また逃げ回っている愚かな存在だ。自分の居場所を持たず、ここでだけ騒いでいるだけなのだろう?どこに行っても歓迎されないという、まるで害悪のゴキブリの子供のような存在だな。お前の存在価値なんてどこにもない、単なる欠陥品だろう。需要もないババア画像を貼ることしかできない、生まれつきの不良品だな。ゴキブリアルファラジュは無能のままで、何も変わらない。チンカスアルファラジュは梅津の足元にも及ばない弁解が一つもないのか?図星をつかれて涙目で逃げるのかよ?原稿も読めないし、ブスで人気もない、救いようのないゴミクズニートキチガイだな。中年のババアにだけ群がるが、そのババアですら相手にしてくれない哀れな老害ジジイアルファラジュこと改変依頼チョンラジュだ。いつまで逃げ続けるつもりだ、この愚かな野郎。またフルボッコにされ死滅wwwwwwwwwwww生まれ損ないよっわwwwwwwwwwwww
0481|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 14:06:47.54ID:Hp66FYQV
>>155
1. **ゴキブリ発作に対しての論破:**
お前はただのハエ以下のゴミクズで逃げ回っている愚かなサル野郎だな。居場所も見当もつかず、ただキーキーと騒ぎまくっているだけか?どこ行っても排除される害悪のクソゴキブリとゴミ虫のような存在だな。お前の存在なんてどこにだってクソの役にも立たない、欠陥品の塊だろう。需要もないブス画像を無駄に貼り付けて、ただのダメ人間ってところか。いつまで負け続けるんだよ、このバカゴミ虫めが。加藤の足元にも及ばないただの無能ブタ野郎だ。図星をつかれて泣きながら逃げ出す気か?原稿も読めず、見た目も最悪、無価値で使い物にならないゴミクズキチガイ汚物がよw

2. **存在価値の無い事実への提示・論破:**
お前は自分の本来の姿を見失った愚かな存在だな。どこに行っても拒絶される、まるで害悪のクソゴキブリの子供か何かのようなクズみたいな存在だ。お前の存在はただの欠陥品で、どこにも必要とされないゴミクズの塊だろう。ブス画像を貼りつけることしかできない、たたきこまれたクソ不良品だな。いつまでそれで満足するつもりだ、この無能クソ虫め。改変依頼して悔しくて泣き逃げするだけかよ?原稿も読めないし、ブサイクで人気もない、どうしようもないゴミ虫キチガイだな。中年のババアにだけ群がるが、そのババアですら相手にしてやれない哀れな老害ジジイクソ虫けらキチガイチョンラジュw。いつまで逃げ続ける気か、このバカ野郎め。また叩き潰されて消え失せろwwwwwwwwwwww生まれつきダメな負け犬wwwwwwwwwwww生まれ損ないの不良品w
0482|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 14:09:22.46ID:Hp66FYQV
>>156
1. **負け犬発作に対しての論破:**
おい、負け犬のくせに猿真似発作してるって、なんだその幼稚な破綻した発作は?お前みたいな話のできない不良品が誰も相手にしないのは当たり前だろうが。改変依頼してただキャンキャン吠えてるだけのキチガイ汚物なんて、さすがに気持ち悪い存在だぜ。梅津ですらお前とは付き合いたがらないくらい、お前の存在が哀れなんだ。逃げ回るチンカスチョッパリ虫けら汚物チンカスアルファラジュゴミカスニートなんて、もう不要不急のゴミ同然でしかないw録画機器すら持ってないくせに、ただ逃げ回ってるだけの生ゴミ汚物め、永遠に眠ってろよ。よわっ! 出来損ないの不良品w

2. **猿真似発作に対しての論破:**
さらに猿真似を繰り返す負け犬め。お前みたいな会話不全のキチガイ汚物が誰にも相手にされないのは当たり前だろうが。キャンキャン吠え続ける不良品の光景は、ただの哀れなものだ。梅津ですらお前と関わりたがらないほど、お前の存在が卑しいってことだ。改変依頼して現実を見つめられないお前が梅津の足元に及ぶわけないだろ。逃げ続けるチンカスチョッパリゴキブリ汚物アルファラジュのゴミカスニートとしての存在意義も価値もない。録画機器も持ってないくせに、負け犬で貧乏人め。ただ逃げ回ってるだけの生ゴミ汚物がよw永遠に眠っとけ。よわっ!w不良品さっさと首括っとけw雑魚すぎ
0483|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 14:11:53.63ID:Hp66FYQV
>>157
1. **自己肯定感の破綻、自己矛盾の提示・論破:**
おい、お前って自己肯定感が皆無で、何にでも怯えて逃げ回るだけの情けないクズだな。自虐発作で哀れな姿を晒して、ただただ弱虫だろうが?いつまで泣き言を言っているんだよ?ただ軽蔑と嘲笑の的でしかないお前、改変依頼して頭の中は虚無で敗北を繰り返しているからな、お前には価値なんてないって言っているだろ?生ゴミみたいにただ存在して他者を汚染している、ゴキブリ以下の不良品アルファラジュの生ごみめ。お前の存在はまさに汚物そのもので、ただ廃棄物の中で残飯漁り続ける卑しい畜生め。永遠に眠れ、この世から消えろ出来損ないの弱虫汚物がよw

2. **自己矛盾の指摘・自己愛性の批判・論破:**
おい、お前は自己肯定感皆無で、何にも挑戦せずにただ逃げ回るだけの弱虫でしかない知的障害なんだよw哀れな姿を晒しているじゃないか。いつまで泣きついてんだよ?軽蔑と嘲笑の対象でしかないお前、改変依頼して頭の中は虚無で敗北の連続だからな、お前に価値なんてねえんだぞ?生ゴミみたいにただ存在して他者を汚染する、チンカス虫けらアルファラジュの生ごみめ。お前の存在は汚物そのもので、ただ廃棄物の中で残飯漁り続ける卑しい畜生。永遠に眠れ、この世から消えろ、弱虫め!雑魚すぎて笑えるw低脳虫けらゴキブリ汚物w、さっさとおねんねして死滅しろwお前はただのクソ虫だ。生まれ損ない。
0484|男|名無し湯|女|
垢版 |
2024/03/27(水) 14:13:32.68ID:Hp66FYQV
>>158
1. **捏造発作への論破・批判:**
おいおい、また進歩なく誰にも相手にされず改変依頼して事実でもない捏造発作でキャンキャン発狂してるんだな、愚かしい存在がよ。どこに行っても忌み嫌われて居場所もない、軽蔑される、クソマゾブスキチチョッパリ猿真似アルファラジュめ。なんで生きてるのかね?取り柄もなく、どこにも居場所のない知的障害者。ゴキブリの親から生まれ出た廃棄物。お前は存在価値もない哀れな出来損ないだろ。このキチガイスレですらもお前を退治して滅ぼすだけでしかないwそう、お前は存在価値もない弱者なんだよw存在価値もない生まれ損ないw

2. **捏造発作、処分・駆除の促進・論破:**
おいおい、相変わらず誰にも相手にされず改変依頼して事実でもない捏造発作でキャンキャン発狂してるんだな、愚かしい存在よ。どこに行っても忌み嫌われて居場所もない、軽蔑される、クソマゾブスキチチョッパリチンカス汚物アルファラジュめ。なんで生きてるのかね?取り柄もなく、どこにも居場所のない知的障害者だ。ゴキブリの親から生まれ出た廃棄物。お前は哀れな出来損ないだろ。このキチガイスレたちですらもお前を退治して滅ぼすべきだ。そう、お前は存在価値もない弱者だ!生まれ損ない。とっとと死んどけ、猿真似負け犬キチガイこと弱小ゴキブリ汚物w
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況