>>586
@A______HI___ スぺ
@_____F______ ハー
___C______J_L ダイ
___C_E_____K_ クラ
D4が優先度が低いのはDJとDKを持ってるからですか?(それでもトンネルくるんだよな・・・)
Hの右翼が伸びること恐れてるのかHK+jkを恐れてるかわからんぞ?
そしてHK+jkが弱点なのがいまいち分からん。どうして?(一番謎)
HK+jkされたらハートは伸びないくなると思う。
これの見解は合ってますか?なんか違ってる感じ・・・
つまりHK+jk出されても右翼が伸びるしH7も出せないから弱点と?
HK+jkされなかったら右翼が伸びていやだ。
とにかくハートは嫌いだ。でももちろんH7出せる後者の方がうれしい。
あとSAは禁じ手だよなそしたらもうS9.S10出せない、経験上。
トンネル前にC4.6出せたらいいな的な感じで進める?

>>587
_____E7×××J__ スぺ
_____E7××××K_ ハー
なんか間違ってた。出し方はそちらと同じでした。H6→S6ではなくH6→HQとなる理由を?(相手に楽させないためだよな?)
でもパス3したらってどうだろ?すぐトンネルくるかも?
しかもパス3したら速攻H6→HQ→S6→SJですか?他に出すものがあったらまだそっちだしますか?
これは実質6,7間なので2間先に出していくってこと?
えっと結論。止め勝ち思考か他のところ出してほしい作戦ならパス3。それ以外ならパス3前に出す。

jk+A,K<jkなしの一間跳びの理由が聞きたい。
止め勝ちではjk与えない方がいいよな。
って基本的な考えは置いといてjkなしの一間跳びの間の着手かjk一枚分の着手を与えるなら前者の方が
いいってわけですな!

>>588
__AB××7______
じゃあこれだったら?