X

■ ケータイブラウザの擬人化 Part.4
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
0001
垢版 |
NGNG
携帯電話用の各種ブラウザを擬人化して楽しむスレです。

【前スレ】
■ ケータイブラウザの擬人化 Part.3
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1145010779/

【関連リンク】
まとめサイト(更新停止中?)
http://kb-p.net/

【お約束】
・ここは携帯電話用のブラウザ専用です。機種の擬人化等は別スレで
・擬人化を伴わない質問等は各ブラウザスレへ
・ブラウザ叩きは禁止。擬人化キャラ達に罪はありません
・ROMより参加。イラストや感想は常時募集中

【過去スレ】
■ ケータイブラウザの擬人化 Part.3
http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1145010779/
■ ケータイブラウザの擬人化part2
 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1135529640/
■ ケータイブラウザの擬人化
 http://hobby7.2ch.net/test/read.cgi/chakumelo/1119882990/
 http://kb-p.net/log/read.php/chakumelo/1119882990.dat/(HTML化済みのログ)
0002携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/09/14(木) 08:50:25ID:R2R/rmPfO
2をとってもいいのかな?
000492
垢版 |
2006/09/15(金) 03:46:47ID:vlC/FmVgO
>>1

◆携ブラ学園第364話

J*'-'ig え〜では学園の無事を祝って……

一同 乾杯〜!!

岡山 タダ酒だ〜!!

J*'ω'ig アルコールは無しよ〜。学生いるんだから

斎藤 え?でもこれビールじゃ?

e・_・p 泡の出るジュースじゃよ

マスター ……確かに甘いですな

エモン あっしは飲み食いできればなんでもいいですけド

ホリー お前は単純で羨ましいヨ……

erz いや〜戦いの後の飯は旨いなぁ!!

げしっ!!

ji´2`g ボケナスは今回何もしてないだろ!!

erz 痛た……でもどうせ蹴られるならお嬢様の方が……

げしっ!!

O[*'ヮ']p はい。これで満足?私も忙しいのよ

erz いや忙しいなら別に蹴らなくてもイインデスケド……

O[*'ヮ']p さ、あんな馬鹿は放っておいてもう一杯……

J*'-'ig いただくわ……ひっく……

Si-iSn な、なに?お酒くさい!?

O[*'ヮ']p しっ!!ひそかに先生のだけアルコール入りにすり替えてあるの

e・_・p なぜそんな事を!?
000592
垢版 |
2006/09/15(金) 03:49:01ID:vlC/FmVgO
O[*'ヮ']p いいからちょっと見てなさい。さぁ先生〜私の目を見て〜。学園も無事に守れた事だし〜いっその事言っちゃいなさいよ〜

J*'-'ig ひっく……

O[*'ヮ']p みんな盛り上がりムードな今なら多少ムリめでも押し切れるかもよ〜

J*'-'ig うぃ……でも……

O[*'ヮ']p 告白っていうのは〜やる前は不安でもいざとなったら意外と覚悟が決まるものよ〜。経験者が言うんだから間違いないわ〜。さぁ言ってしまいなさ〜い

J*'-'ig ひっく……でもでもぉ……

O[*'ヮ']p あぁまどろっこしい!!jig!!女を見せなさい!!

J*'-'ig う……いいわ……見せてあげようじゃない……私の一世一代の告白ってのを!!

O[*'ヮ']p ね?面白そうでしょ?

Si-iSn よ、要するにお酒と雰囲気にまかせて告白させちゃおうって事!?

O[*'ヮ']p まぁそういう事ね。こうでもしないと進展しないのよ

e・_・p あまり感心せんのう……

go゙~|-`)o でも相手が誰なのか気になっちゃうよね……

Si-iSn ちょっと見守ってみる……?

フラフラ……

e・_・p だ、誰の所に行くんじゃ?
000692
垢版 |
2006/09/15(金) 03:52:10ID:vlC/FmVgO
フラフラ……

go゙~|-`)o どきどき……

フラフラ……

Si-iSn あ、i君じゃないよね?これ以上ライバルに増えられたくないよ〜!!

jS'・_・)ky グビグビ……んでスバーンと!!ズバーンとでふよ!!聞いてまふか?こうズバーンと!!

( ´∀`) せ、先生飲み過ぎです……それにそんなに腕を振り回したら……

バキッ!!

J*'-'ig ひぐっ!?

バタリ

jS'・_・)ky あ、何かに当たっひゃった……まぁいいや。本当はもっとズバーンと!!

J*'ω'ig ね、姉さ〜ん!!

v(o_d)a 誰だ姉貴に酒飲ませたのは〜!!

O[*'ヮ']p い、いつのまに私が用意してたお酒を……

J*'-'ig はっ!!わ、私何をしてたの!?

e・_・p 殴られて酔いが醒めてしまったようじゃな……

Si-iSn け、結局誰に告白しようとしてたの〜!?

go゙~|-`)o 気になって夜しか寝れないよ……

e・_・p いやそれ普通じゃから。……おぬしボケキャラじゃったっけ?

続く……ような気がする
0007携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/09/15(金) 11:35:27ID:6gFOBMMIO
>>1
乙です。
相手誰だ〜。気になる〜。
次回で一周年ですか。
000892
垢版 |
2006/09/16(土) 04:10:53ID:kx/WfWf6O
◆携ブラ学園第365話

v(o_d)a ふぅ……今日は卒業式か。なんだかあっという間だったな

('A`i) うん……

Si-iSn こうして教室に来るのも今日で最後なんだね……

e・_・p うむ……終わってみれば思い出深い事ばかりじゃ……

( ´∀`) ibisさんの転校から始まったのよね

ji´2`g 私も途中参加でした。このクラスに入れて本当によかった

Si-iSn 遊園地に行ったり南の島に行ったり……楽しかったよね

Sc`o´)p 学園長の思いつきで体育祭が対決祭になったりな。一度くらい普通に体育祭してもよかった気もするが……

N=。=F 学園長には困らされたね。ま、いい思い出にはなったけどさ

go゙~|-`)o でもそれも全部終わって明日からはみんな別々なんだよね……別れは寂しいよ……

ァイ゚▽゚bi でも離れたって心は繋がってるよ!!そうでしょ?

(&´ー`)y ベタだね……でも……たまにはそんなのも悪くない

O[*'ヮ']p 私はこの三年でたくさんのものを手に入れたわ。知識、経験、思い出、そして大切な人……私はここで過ごした日々を絶対に忘れない

erz 俺も忘れません!!

('A`i) 僕も!!

e・_・p わしじゃって!!
000992
垢版 |
2006/09/16(土) 04:13:02ID:kx/WfWf6O
ji´2`g 最重要メモリーに指定します

J*'-'ig ほらみんな。雰囲気に浸るのは式が終わってからにするわよ。入場の時間よ。さ、胸を張って行きましょう!!

O[*'ヮ']p ……で、この公式をあてはめるとサボった日もあるから話数は365でも一周年とは微妙にずれるって事がわかるの。理解できた?

erz くか〜……

ベシッ!!

O[*'ヮ']p って何寝てるのよ!!人がせっかく家庭教師になって勉強教えてあげてるのに!!

erz ハッ!?そ、卒業式は……?

O[*'ヮ']p 卒業式?馬鹿な事を言わないの!!まだ先よ!!そんな事を言ってる暇があるなら受験に向けて勉強しなさい!!

erz は〜い。夢……か。でも本当の卒業式もそう遠くないんだよな……

O[*'ヮ']p まったく……あの数分で熟睡して夢まで見れるなんてどんな神経してるのやら……

erz ……ん?よく考えたらこの家庭教師ってシチュエーションはおいしくないか?お嬢様!!いや先生!!人には言えないエロスな特別レッスンを〜!!

どげし!!

O[*'ヮ']p ……さ、勉強するわよ

erz は、はい……ふぅ……まだしばらくは続きそうだな……

続く……ような気がする
001092
垢版 |
2006/09/16(土) 04:18:55ID:kx/WfWf6O
365話&4スレ目記念としてキャラ人気投票でも。今回はミスコンではないので男女関係なく可。普段ROMってる人も是非
0012携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/09/16(土) 09:25:31ID:40BIXaVlO
ezに一票
001892
垢版 |
2006/09/17(日) 04:03:46ID:w7j4oFHiO
投票はまだ受け付けてます。男性陣が人気?

◆携ブラ学園第366話

ザクザク……

学園長 ふぅ……

J*'-'ig 何をしているんですか?

学園長 かまくらを作っているのだよ。雪なら腐るほどあるからな

J*'-'ig NBに雪かきしてもらった学園中の雪を全部校庭に集めたから文字通りの雪山になってますものね……

学園長 うむ。これだけあれば凄いかまくらができるぞ!!

J*'-'ig まぁいいですけど……崩れて生き埋めにならないように気をつけてくださいね

学園長 任せたまえ!!ベルサイユ宮殿を越えてみせよう!!

翌日……

J*'-'ig ほ、本当にベルサイユ宮殿並のを作ってるし……

学園長 素晴らしいだろう?しかも外が美しいだけではない!!中は迷宮になっているのだ!!果たしてクリアできるかな!?

Sc`o´)p わざわざ作ったのか……こんなのをやる物好きがいるのか?

学園長 ゴールには宝が用意してある!!クリアできれば持って行っていいぞ!!

v(o_d)a よし!!やるぜ!!

Sc`o´)p とことん宝って言葉に弱いな……

v(o_d)a 突入!!

学園長 待った!!

v(o_d)a ?
001992
垢版 |
2006/09/17(日) 04:09:21ID:w7j4oFHiO
学園長 入場料1000円だ

v(o_d)a 金取るのかよ!!

学園長 仕方ないだろう……怨むならソ二一を怨め

('A`i) 資金集めですか……高いですもんねアレ……

v(o_d)a くっ……仕方ない。ほら1000円!!

J*'-'ig ダメです。学園内で私利私欲で商売しないでください

学園長 だ、だが……1000円くらい……

J*'-'ig ダメです

学園長 じゃあ500円に……

学園長 200円……

学園長 ならもう無料で好きに入るがいい……

('A`i) タダなら僕も行ってみようかな

Sc`o´)p オレも。vodaは宝と聞くと暴走するからな……

学園長 うむ。スタート地点はいくつか用意してある。好きな所を選ぶがよい

v(o_d)a せっかくだから俺はこの赤い扉を選ぶぜ!!!

ナレーション こうしてvodaはクリムゾソを手に入れた……

('A`i) いやこんなネタわかる人いないから……

v(o_d)a まあいいだろ。先に進むぞ。待ってろよ宝!!

学園長 入場料を取れない以上宝を見つけられたら大赤字だ……頼むぞ中ボス……

続く……ような気がする
002292
垢版 |
2006/09/18(月) 04:26:30ID:0AdbXo+gO
◆携ブラ学園第367話

v(o_d)a この程度の迷宮など俺にかかればなんでもないぜ!!

('A`i) 手を壁につけたまま歩くっていう古典的な方法を使ってるだけだけどね……

Sc`o´)p なんだ?扉があるぞ

v(o_d)a 宝か?宝だな!?突撃!!

jS'・_・)ky あ、vodaちゃん。いらっしゃい

v(o_d)a なんで姉貴がここに?

jS'・_・)ky 私が聞きたいって。学園長に突然頼まれたんだから。とにかくvodaちゃん達も入っていったら?

v(o_d)a そ、それは……こたつ!!

('A`i) じゃあ一休みさせてもらおうかな

v(o_d)a だ、だめだ〜!!

('A`i) あ〜暖かい……

v(o_d)a くっ……!!一度こたつに入ってしまったら出ることは極めて困難!!学園長め……なんという卑劣な罠を……

Sc`o´)p 何をぶつぶつ言ってるんだ?みかんもあるぞ

v(o_d)a scopeお前もか……!!かくなるうえは俺一人でも先に進む!!お前達の犠牲は忘れないぞ……

('A`i) 犠牲って……

jS'・_・)ky 行っちゃうの?今準備が終わったのに

Sc`o´)p 準備?

jS'・_・)ky 寄せ鍋の。学園長が材料用意してくれてたの
002392
垢版 |
2006/09/18(月) 04:29:09ID:0AdbXo+gO
v(o_d)a な、鍋だと!?学園長め……どこまで卑劣なんだ……こたつに続いて鍋だと!?黄金セットじゃないか……

('A`i) あ、カニも入ってる

v(o_d)a カニ!!くっ……だ、だめだ!!誘惑に負けるな!!俺は宝を手に入れるんだ〜!!

たたたたた……

jS'・_・)ky 行っちゃった……私の鍋なんか食べられないって事!?ひどい!!ひどすぎるわよ〜!!

Sc`o´)p でも一人あたりのカニ量は増えるぞ

jS'・_・)ky た、確かに……ごめんねvodaちゃん。あなたの分は私が食べてあげるからね……

v(o_d)a はぁ……はぁ……勝った!!勝ったぞ!!俺の宝に賭ける情熱が誘惑に打ち勝ったんだ!!ってなんじゃこりゃあぁぁぁ!!

学園長 どこぞの刑事みたいな声を出すでない

v(o_d)a こ、これって……セーターとマフラーのセット!?

学園長 最近手芸に凝っておってな。最高級毛糸を使った極上品だぞ

v(o_d)a が、学園長の手編みかよ……

Sc`o´)p ふぅ……食った食った

jS'・_・)ky あ、vodaちゃんおかえり〜

v(o_d)a な、鍋が……

('A`i) もう残ってないよ

v(o_d)a 本日の教訓……鍋は食えるときに食っとけ……

続く……ような気がする
0024携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/09/18(月) 13:28:06ID:LjgU9IEkO
まだ投票受け付けてるならezに1票。

最近微妙に寒いからちょっとだけセーター欲しいかも。

学園長の手編みなら要らんけどwww

あと>>1乙。
002592
垢版 |
2006/09/19(火) 03:29:48ID:/Jdd6j6VO
erz つ、ついに俺が抱かれたい男bPか……フクヤマもキムラも敵じゃないな!!

ベシッ!!

O[*'ヮ']p 何が抱かれたい男よ。ただの人気投票でしょ。うかつな事を言うと全国の女性を敵に回すわよ

erz でも恋人が一位ってお嬢様も鼻が高くないですか?

O[*'ヮ']p 別にぃ……

erz ……さては自分だけのものだと思ってた俺が意外と人気あるものだから嫉妬してますね?可愛いところあるじゃないですか〜

O[*'ヮ']p ほ、本編行くわよ本編!!

◆携ブラ学園第368話

O[*'ヮ']p はいここで一区切り。休憩しましょう

erz お嬢様今年のクリスマスはどうします?近場で?それともどこか遠出しましょうか?

O[*'ヮ']p 遊びの事となると急にイキイキするのね

erz 当然ですよ。勉強中は公式やら年号やらいろいろ考えなくちゃいけないですけどデート中はお嬢様の事だけ考えてればいいんですから

O[*'ヮ']p まったく……

erz で、どうします?お、思い切って一泊二日で温泉とか……

O[*'ヮ']p ……あなたの思考が手に取るようにわかるわ……

erz フッ……俺の妄想はお嬢様の予測の遥か上を行っていると断言します!!
002692
垢版 |
2006/09/19(火) 03:31:46ID:/Jdd6j6VO
O[*'ヮ']p 何威張ってるのよ……

erz で、本当にどうします?まさかクリスマスにまで勉強だなんて無粋な事は言いませんよね?

O[*'ヮ']p まぁそのくらいはね……

erz よかった〜

O[*'ヮ']p その……私だってたまには二人でデートしたいし……好きで勉強ばかりしてるわけじゃないんだから……

erz だったらクリスマス限定と言わずもっとデートしましょうよ〜

げしっ!!

O[*'ヮ']p 誰の成績が悪いせいだと思ってるのよ!!

erz 俺です……

O[*'ヮ']p じゃあいつもみたいにこうしましょう。テストでいい点取ったらお望み通り一泊二日の温泉旅行。悪かったらファミレスで食事だけして即勉強ね

erz 格差ありすぎ……じゃあ前みたいに一時間ください。部屋行って勉強してきます

EZの部屋……

erz じゃん!!一夜漬けマシン〜!!説明しよう!!このマシンを頭につけて勉強した事は絶対に忘れない!!ただし効果時間は勉強したのと同じ時間のみ!!つまり一時間勉強したら一時間だけ勉強した事を絶対に忘れないのだ!!

O[*'ヮ']p なるほど……セバスチャンの発明ね。あの凄い点数を取った時に一気にいくつもの科目をこなしたのは時間制限があったからなのね
002792
垢版 |
2006/09/19(火) 03:33:59ID:/Jdd6j6VO
erz キャ〜!!他人の部屋に勝手に入るなんてこの変態!!

どげし!!

O[*'ヮ']p あなたに変態呼ばわりされたくないわよ

erz げふっ……

O[*'ヮ']p これは没収。あなたの力でやりなさい

erz そ、そんなぁ……

O[*'ヮ']p つべこべ言わない!!さ、リビングに戻ってテスト始めるわよ

O[*'ヮ']p 平均40……ま、所詮こんなものね

erz うぅ……所詮こんなものですよ〜

O[*'ヮ']p さてと。急いで宿を探さないとね。今から予約を取れる所なんてあるかしら?

erz え?で、でも俺たった40点しか……

O[*'ヮ']p 私は「いい点取ったら」って言ったのよ?一ヶ月前のあなただったら10点取れるかも怪しかったわ。あなたにとっては充分いい点じゃない

erz お嬢様……

O[*'ヮ']p でもこれをいい点と認めるのは今回だけよ。最終的には100点取れるまで地獄を見てもらうから覚悟しておきなさい

erz はい!!

O[*'ヮ']p さ、勉強の続きよ。大学四年間一緒に過ごせるかはあなたにかかってるんですからね!!

続く……ような気がする
002892
垢版 |
2006/09/20(水) 04:47:54ID:IjY22B25O
◆携ブラ学園第369話

erz やった〜……二人で温泉だ〜……

O[*'ヮ']p まったく……また何か変な夢を見てるのね。EZ!!昼休みよ!!いい加減起きなさい

erz ふぇ?温泉は?

O[*'ヮ']p 何をわけのわからない事言ってるの。いつまでも妄想に浸ってないでお弁当食べるわよ

erz 夢か……いや現実にしてみせる!!お嬢様!!クリスマスは俺と一泊二日の温泉旅行に行きませんか!?

O[*'ヮ']p な、何よいきなり……

erz 行きませんか!?

O[*'ヮ']p 嫌よ。下心見え見えだもの

erz げふっ……や、やっぱりそううまくはいきませんか……

O[*'ヮ']p そもそも誘うならもっとムードある誘い方ってものが……

erz じゃあ……ヘイ!!俺と温泉に行かないかいマイハニ〜?

O[*'ヮ']p ……あなたにムードを期待するのが無駄だという事はよくわかったわ……

Si-iSn そっか。もうすぐクリスマスかぁ……ねぇi君!!

('A`i) な、なに?

Si-iSn クリスマスイヴの予定は?

('A`i) 別にないけど……

Si-iSn じゃ、じゃあ私と……

e・_・p いやわしとじゃ!!

go゙~|-`)o あ、あの……私だって……
002992
垢版 |
2006/09/20(水) 04:51:05ID:IjY22B25O
('A`i) え、え〜と……みんなで、っていうのはダメ?

Si-iSn i君がそうしたいって言うならいいけど……クリスマスって特別な日なんだよ?できれば好きな人と二人で過ごしたいよ……

e・_・p わしらの気持ちは知っておろう?言ってしまったからには独占欲も湧いてくるというものじゃ

go゙~|-`)o 選んで……くれないかな……?

('A`i) ぼ、僕は……

ji´2`g 困っています。あまりプレッシャーをかけるのはどうかと思いますが

Si-iSn そ、そうだね。ごめんねi君……

('A`i) 謝るのは僕の方だよ。僕がもっとハッキリした性格だったらよかったのに……

go゙~|-`)o でも今の性格だから私は好きになったんだよ……

ji´2`g ではイヴの日に皆別々に街に行き最初に会った人と一日を過ごすというのはどうですか?

Si-iSn なるほど……天に任せるんだね

e・_・p 運命の相手なら自然と引き寄せられるかもしれんのう

go゙~|-`)o 私も賛成。i君どうかな……?

('A`i) うん。それでいいよ

Si-iSn じゃあ決まりね。誰が会っても恨みっこなしだからね!!

続く……ような気がする
003192
垢版 |
2006/09/21(木) 06:28:37ID:EwTOCS87O
遅れた……

◆携ブラ学園第370話

ザッ……

Si-iSn。oO(開始時刻まであと5分……私が絶対一番に見つけてみせるもん!!幼なじみだからi君の事には一番詳しいんだから!!そしてこれからもっと詳しくなりたいから……)

e・_・p。oO(iの事をよく思い出すのじゃ……iはどう考えどこを歩く?いつも見ていたんじゃ。iの事なら鮮明に思い出せる。……逢いたい……ただデートしたいからではない。逢いたい……おぬしに逢いたいのじゃよi……)

go゙~|-`)o。oO(お願い神様……i君と出逢わせてください……取り柄のない私ですけどi君に対する気持ちだけは誰にも負けないつもりです……だからお願い神様……!!)

ji´2`g。oO(私はただ買物に来ていただけです。でももし逢ってしまったら提案者として行動を共にする義務が発生します。その時は恋愛プログラムはONにするのが礼儀ですよね……?)

岡山 な、なんか今日は街に緊張感が漂ってるな……
003292
垢版 |
2006/09/21(木) 06:30:41ID:EwTOCS87O
斎藤 まぁいろいろあるさ。滑り込みを狙おうと必死にナンパをする奴とかこういう日に限って大喧嘩をしたカップルとかな。あとは一人の男を取り合って火花を散らす女達とか

岡山 お〜恐ええ。そんな取り合いをされるような奴ってのはよほどのイケメンでキザな奴だったりするんだろうな……

('A`i) あ、斎藤さん岡山さんこんにちは

斎藤 お、学園の男子の普通な奴

('A`i) 普通な奴って……

岡山 今日はなんだ?デートか?

('A`i) う〜ん……そうなる……のかなぁ?

斎藤 ま、なんにせよ頑張れよ

('A`i) じゃあ僕はこれで

岡山 またな。……あれは取り合いをされるのとは真逆なタイプだな

斎藤 あぁ。でも取り合いはされないにしろあんな普通な奴さえデートする相手がいるってのに俺達は……

斎藤 言うな。何も言うな……寒いのに目から汗が出るじゃねぇか……

('A`i) そろそろ時間だね。みんな僕の事を探してくれてるのかな……誰と会ったとしても今日は楽しい日にしよう。それがきっと僕にできる唯一の事だから……

続く……ような気がする
003692
垢版 |
2006/09/22(金) 05:43:38ID:v0l+2h1vO
◆携ブラ学園第371話

ピッ…ピッ…ピッ…ポ〜ン

Si-iSn 午前10時……開戦時刻!!今から最初にi君に逢った人が……

e・_・p iとデートする権利を手に入れる!!

go゙~|-`)o。oO(絶対に一番になる……!!)

('A`i) あ、一応言っておくと10時前だったから岡山さんと斎藤さんはノーカウントだから。あと知らない人もね。って僕は誰に向かって話してるんだろう……

go゙~|-`)o あ、あれは……i君だ……!!私が一番なんだ……!!iく〜……

シャンシャンシャン……ドガシャ!!

go゙~|-`)o んぎゃっ!?

サンタ あ、やべ。またやっちまった。でもお前が前方不注意なのが悪いんだぞ

トナカイ 不可視魔法かかってますから注意しててもなにも見えませんけどね……

go゙~|-`)o サ、サンタさん……?

サンタ 一応病院連れてってやるか

go゙~|-`)o あ、いえ大丈夫ですから……

サンタ 遠慮すんなって

go゙~|-`)o iく〜〜〜ん…………

シャンシャンシャン……

('A`i) あれ?今呼ばれたような気がしたんだけど……気のせいだよね

e・_・p む!!あれは……iじゃ!!わしの想いが報われる時が来た……!!
003792
垢版 |
2006/09/22(金) 05:45:49ID:v0l+2h1vO
警察官 ちょっとキミ

e・_・p な、なんじゃ?

警察官 迷子の子だね?この時期は多いんだよ。パトロールしていて正解だった。さ、交番へ行こう

e・_・p い、いやわしはもうオトナじゃから……

警察官 はっはっは。迷子になる子はみんなそう言うんだよ。大丈夫。すぐお父さんやお母さんが見つかるよ。さ、行こう

e・_・p あ、i〜〜……

('A`i) また呼ばれたような気が……気のせい?

Si-iSn あ、i君だ!!やっぱり幼なじみの勘に狂いはなかったみたい!!

ドドドドド!!

Si-iSn な、なんなの!?

男 向こうでテレビのロケやってるらしいぞ!!4様とかが来てるらしい!!

女 マジ!?行くしかないじゃん!!

Si-iSn ひ、人の波に押される〜!!i君〜〜!!

ドドドドド……

('A`i) やっと通り過ぎた……それにしても凄い人波だったなぁ。そういえばまた誰かに呼ばれたような気がしたけど……気のせいだよね。それにしても誰にも逢わないなぁ……でも意外と気付かずにすれ違ってたりして……まさかね

??? 見つけた……!!

続く……ような気がする
003992
垢版 |
2006/09/23(土) 03:39:22ID:uZcUJYVjO
◆携ブラ学園第372話

AN゙゚∀゚゙S 見つけた……!!

ベシッ!!

O[*'ヮ']p 遅い!!

erz すいませ〜ん……昨日楽しみで寝られなかったから朝になって眠くなっちゃって……

O[*'ヮ']p 遠足前日の小学生じゃないんだから……

erz いや〜はははは……

O[*'ヮ']p まったく……笑い事じゃないわよ。私の腕を叩く事に使わせないで頂戴。今日の私の腕はこうするためにあるんだから

ぐい……

erz うわ!!いきなり腕組み……?お嬢様大胆になりましたね〜

O[*'ヮ']p 嫌ならやめるけど?

erz いや全然嫌じゃないです!!むしろもっと密着を〜!!

O[*'ヮ']p ……ハイヒールってね。細いぶん力が集中するから本気で踏めば足の骨くらい砕けるそうよ。ちょうど足元に踏みやすそうな足があるんだけど試していい?

erz すいません……現状で大満足です……

O[*'ヮ']p そうしておきなさい。んしょっ……と

ぎゅっ……

erz お、お嬢様!?

O[*'ヮ']p なに?ただ寒いからくっついてみただけど。不満?

erz ……お嬢様って可愛い性格してますね

O[*'ヮ']p か、可愛いって……も、もう出発しましょう!!ちゃんとエスコートするのよ!!
004092
垢版 |
2006/09/23(土) 03:40:55ID:uZcUJYVjO
erz おまかせあれ

AN゙゚∀゚゙S バカップルオーラが……

('A`i) ……何してるの?

AN゙゚∀゚゙S うわ!!なんだ先輩かぁ……

('A`i) あれは……EZ君達だね。まさか……後つけてる?

AN゙゚∀゚゙S ギクッ……

('A`i) わかりやすい……

AN゙゚∀゚゙S じゃ、じゃあ私は急ぐので……

('A`i) ダメ。行かせないよ。EZ君達の邪魔をしてほしくないからね

AN゙゚∀゚゙S 邪魔にはなりませんよ〜。ただ影から見てるだけで……

('A`i) それでもダメ!!

AN゙゚∀゚゙S そんな殺生な……

('A`i) とにかくダメだから!!

AN゙゚∀゚゙S ……じゃあ先輩。今日一日私とデートしてくれます?

('A`i) え?え〜と……一応最初に逢った人って事になるし……わかった。いいよ

AN゙゚∀゚゙S それじゃ早速行きましょう!!偶然兄貴達のデートコースと被っちゃったりしますけどキニシナイ!!

('A`i) つける気マンマンだし……EZ君達はあっちに行ったから僕たちはこっちね

AN゙゚∀゚゙S ア、アイルビーバァァァァック!!

続く……ような気がする
004392
垢版 |
2006/09/24(日) 04:34:33ID:8+AyAonJO
◆携ブラ学園第373話

AN゙゚∀゚゙S いや〜!!離して〜!!さらわれる〜!!

('A`i) 誤解を招くような事を叫ばないでよ……

AN゙゚∀゚゙S なんでダメなんですか!?見たって減るものじゃないですか!!

('A`i) 確かに減りはしないけど逆に増えるんだよ……トラブルの種が……

AN゙゚∀゚゙S 先輩のケチ!!あんまりケチケチしてるとハゲますよ

('A`i) はいはい。どこへ行く?EZ君達と被らなければどこでもいいよ

AN゙゚∀゚゙S ……ケーキ食べたいです。ブッシュドノエルがいい

('A`i) わかった。どこかお店に入ろう

('A`i) どうしてそんなにEZ君達をつけたがるの?

AN゙゚∀゚゙S ……別にいいじゃないですか

('A`i) ブラコン?

AN゙゚∀゚゙S ち、違いますよ!!兄貴観察が趣味なだけです!!

('A`i) 観察って……

AN゙゚∀゚゙S 兄貴は見てて飽きませんよ?

('A`i) 好きなんだねEZ君の事

AN゙゚∀゚゙S すすすす好きだなんて変な事言わないで下さいよ!!あくまで面白いから観察してるだけです!!

('A`i) いや好きなんでしょ?変な意味じゃなくて

AN゙゚∀゚゙S べ、別に私は……

('A`i) 好きなんでしょ?

AN゙゚∀゚゙S うぅ……
004492
垢版 |
2006/09/24(日) 04:37:15ID:8+AyAonJO
('A`i) 好きなんだよね?

AN゙゚∀゚゙S はぁ……先輩って意外と押す時は押すタイプなんですね……そうですよ。私兄貴好きです。で、でもあくまで兄としてであって恋愛ってわけじゃないですからね!!

('A`i) うん。好きっていろいろあるもんね

AN゙゚∀゚゙S 頭悪いし運動神経悪いしルックス悪いし……でも私にとっては結構いいお兄ちゃんしてるんですよ

('A`i) そうなんだ

AN゙゚∀゚゙S でももういい加減兄貴ばかり見てちゃダメですよね。兄貴はいずれ……というか既にお姉様のものになっちゃってるし。なんだか見抜かれてスッキリしました。これからは……私だけの人を探します。兄貴がお姉様を見つけたみたいに

('A`i) うん。そうだね

AN゙゚∀゚゙S さしあたって先輩……はやめておいた方がよさそうですね。私帰ります

('A`i) え、でも……

AN゙゚∀゚゙S これ以上先輩と一緒にいたらいろいろと厄介っぽいので。あ、向こうのテーブルにチラチラとこっちを伺う怪しい三人娘がいますから捕まえてあげてください。では!!

AN゙゚∀゚゙S。oO(兄貴……私イイ女になるよ。兄貴が私と血が繋がってるのを悔しがるくらいにね……)

続く……ような気がする
004792
垢版 |
2006/09/25(月) 04:19:14ID:IUtZ4iFIO
◆携ブラ学園第374話

e・_・p やっと解放された……学生証を見せてもなかなか信じてもらえんとはのう……

Si-iSn やっと波から抜け出せた……なんでこうタイミングよく来るかなぁ……

二人 あ゛……

Si-iSn どうやらお互いまだ逢えてないみたいだね

e・_・p うむ……!?gooがおらん!!まさか逢ってしまったのか!?

go゙~|-`)o そうだったらよかったんだけどね……

Si-iSn あ、gooちゃん。そっちもダメだったんだね……

go゙~|-`)o うん……

e・_・p む?あれは……

O[*'ヮ']p ちょっと……もう少しゆっくり歩いてよ

erz あ、すいません。速かったですか?

O[*'ヮ']p 少しは気を使いなさいよね。次に私を困らせたらもう腕組んであげないから

erz ……組みたいのはお嬢様のくせに……

O[*'ヮ']p 何か言った!?

erz いえなんでもないですよ?行きましょう

Si-iSn。oO(あんな事がなければ今ごろは……)

e・_・p。oO(わしとiもああやってイチャついていた予定じゃったのに……)

go゙~|-`)o。oO(サンタさんのバカ……)

Si-iSn と、とにかくi君を探さなきゃ!!

e・_・p うむ!!最初に逢うのじゃ!!

go゙~|-`)o あ……
004892
垢版 |
2006/09/25(月) 04:20:39ID:IUtZ4iFIO
Si-iSn どうしたの?

go゙~|-`)o 遅かったみたい……i君もう二人で歩いてる……

e・_・p というか引きずっておる……

Si-iSn く、悔しいけどルールはルールだもんね……私達の負けだよ……

go゙~|-`)o どうする……?もう帰る……?

e・_・p 仕方ないからわしはもう少しぶらついていく

Si-iSn で、偶然ぶらついた先にi君がいたりするんだね。あくまで偶然に

e・_・p うむ。偶然じゃ

go゙~|-`)o あ……お店に入ったよ……あそこのケーキおいしいんだよね……

e・_・p 突然ケーキが食べたくなったからあの店に入るとしよう。別につけてるわけではないぞ?偶然じゃからな!!

Si-iSn う、うん!!私も突然ケーキが食べたくなった!!あくまで偶然だよね!!

go゙~|-`)o どう見ても偶然じゃなくて必然だよね……

e・_・p おぬしは行かんのか?

go゙~|-`)o う……わ、私も偶然ケーキが食べたくなったけど……

e・_・p では行くとしよう……

go゙~|-`)o 相手は……Antiちゃんだね。どうしてあの娘が……?

Si-iSn なんだか仲よさげ……

e・_・p 何を話してるのかは聞こえんのう……

go゙~|-`)o あれ……?席立っちゃった。もう帰るの……?
004992
垢版 |
2006/09/25(月) 04:22:10ID:IUtZ4iFIO
Si-iSn ってi君がこっち来てるよ!?

('A`i) 三人共何してるの?

e・_・p き、奇遇じゃのう

('A`i) ……もしかして僕の後つけてた?

Si-iSn ち、違うよ!!突然ケーキが食べたくなってこのお店に入ったら偶然i君がいたの!!あくまで偶然!!まぐれ!!奇跡!!

go゙~|-`)o。oO(あからさまに不自然だよ……)

('A`i) な〜んだ。あの子がEZ君をつけようとしてたのを止めた所だからてっきり……

go゙~|-`)o。oO(あっさり信じてるし……まぁこういうのがi君のいい所なんだけどね……)

('A`i) ところでこれからどうする?僕の方はもう解散しちゃったんだけど……まだ時間はたっぷりあるし

e・_・p iさえよければ二回戦といかんか?

('A`i) 僕はかまわないけど

Si-iSn じゃあ……今度はシンプルに行こうよ。じゃんけんで勝った人がi君を独占!!

go゙~|-`)o 負けないよ……!!

三人娘 じゃ〜んけ〜ん……ぽい!!

続く……ような気がする
005292
垢版 |
2006/09/26(火) 03:49:37ID:2t7ghOqSO
◆携ブラ学園第375話

三人娘 ぽい!!

三人娘 ぽい!!

三人娘 ぽい!!

Si-iSn はぁ……はぁ……はぁ……これで254回連続あいこ……

e・_・p 相性がいいのか悪いのか……

go゙~|-`)o いい加減決着をつけたいよね……

e・_・p 次で255戦目……こうなればもはや手段は問わん!!気合で押し切る!!

Si-iSn ここで二人を乗り越えて私がi君を手に入れる!!

e・_・p もう待ったなしじゃ……何を出すのか決めるがよい

ゴゴゴゴゴゴ……

go゙~|-`)o ……

Si-iSn ……何してるの?早くじゃんけんの構えを……

go゙~|-`)o もう始めてるよ……見てのとおり。私はこれでいく……

e・_・p 最初からパーを出したままじゃと!?それはなんのまねじゃ!?

go゙~|-`)o 見たままだよ。もう決めたの。このままでいい

Si-iSn そのパーを土壇場でグーに変えるつもり?……心理作戦?
005392
垢版 |
2006/09/26(火) 03:51:14ID:2t7ghOqSO
go゙~|-`)o ……一つだけ言っておくよ。私を乗り越えると言ったけど……他人を負かすっていうのはそんなに難しい事じゃないんだよ……

Si-iSn え?

go゙~|-`)o もっとも難しい事は……いい!?もっとも難しい事はね……!!自分を乗り越える事!!私は自分の運をこれから乗り越える……!!

e・_・p ……押し切る!!

go゙~|-`)o ううん……できっこないよ……!!

Si-iSn じゃ〜んけ〜ん!!

三人娘 ぽい!!

e・_・p チョキじゃ!!勝った!!

Si-iSn 私も!!gooちゃんには悪いけど二人で決勝だね!!

go゙~|-`)o ……

ぐぐぐ……

e・_・p な、なんじゃ!?手が勝手に丸まって……!?

Si-iSn チョキを出したはずなのに私達の手がグーになってる!?

go゙~|-`)o 私はパーのまま……勝ちだね

e・_・p くっ……な、なぜじゃぁぁぁ!!

サンタ 任務完了っと

Si-iSn え?サンタさん!?

サンタ メールを受け取ったんだ。「私にぶつかった件の謝罪と賠償の代わりに不可視魔法を使って二人の手をグーにするニダ!!」ってね
005492
垢版 |
2006/09/26(火) 03:54:55ID:2t7ghOqSO
go゙~|-`)o ニダは余計だけど……さっき後ろ手でメールを打ったの……私は自分の力で運を変えた……自分を乗り越えるっていうのはそういう事なんだよ……!!

e・_・p ふっ……負けたよgoo。どう見てもイカサマじゃが負けは負けじゃ

Si-iSn gooちゃんがこんなにも本気になったの見るの初めてだしね……今ので流れを掴んじゃったからやりなおしてもたぶんgooちゃんが勝つし

e・_・p gooよ。今日はおぬしに譲ろう。楽しんでくるんじゃぞ……

go゙~|-`)o うん……!!

ji´2`g それでですね……

('A`i) ははは。そうだったんだ。……あ、勝負終わったの?

ji´2`g なんならまだ続けてもいいですよ?むしろ続けてください

Si-iSn ってjig2何してるの!?

('A`i) 何って……偶然店に来てたから勝負がつくまでの間相手してもらってたんだよ。なんだかんだで一時間くらいかかってたし

ji´2`g 楽しいひとときでした

go゙~|-`)o な、なんだか負けた気がする……

続く……ような気がする
005692
垢版 |
2006/09/27(水) 05:40:53ID:QsCfTXTzO
◆携ブラ学園第376話

喫茶店……

v(o_d)a はぁ……客商売ってのはこういう時に困るよな……

マスター 文句言わない。稼ぎ時なんだから

v(o_d)a まぁそうですけど……

Sc`o´)p 職場デートって事にしとけ

jS'・_・)ky そうとでも思わないとやってられないわよ〜。不幸だわ……

J*'-'ig あら?バイト?

v(o_d)a 先生。バイトっていうか修業かな

Sc`o´)p ここに就職するつもりなんで

jS'・_・)ky マスター引退の後三人で切り盛りできるように春までに仕事身につけないと

J*'-'ig あ、そうだったわね……ってj-sky先生!?その口振りじゃあなたもここに!?

jS'・_・)ky そのつもりですけど……

J*'-'ig 一年で辞められるとはね……学園側としては痛手だわ……

(*゚д゚) せ、先生辞めちゃうんですか!?

( ´∀`) すいません横で話聞いちゃいました……

jS'・_・)ky ……ごめんなさい

(*゚д゚) 嫌です!!先生はネガティブで被害妄想が強くてしょっちゅう授業をだいなしにしたりするけど教え方はわかりやすいし相談にも乗ってくれるから私好きです!!

jS'・_・)ky gikoちゃん……
005792
垢版 |
2006/09/27(水) 05:42:39ID:QsCfTXTzO
(*゚д゚) もしもしminiちゃん!!実はかくかくしかじかで……うん。署名集めよう!!Antiちゃんにも伝えて!!じゃあ後でね!!……じゃあ私行きますから!!

( ´∀`) あ、giko!!待ちなさ〜い!!

たたたたた……

J*'-'ig 署名集めって……慕われてるのね

jS'・_・)ky ……わ、私……

AN゙゚∀゚゙S なるほど……それは一大事だね。ちょうど今日は人出が多いし一気に署名集めちゃおう!!

o[*^p^]e 手が勝手に動く秘孔を突いて片っ端から署名させるの☆

AN゙゚∀゚゙S ……北斗新拳?さすがにそれはやばい気が……

(*゚д゚) とにかく街に出よう!!行動しなきゃ始まらないよ!!目標は百人の署名!!

o[*^p^]e うん☆

カタカタカタ……

( ´∀`) gikoがあんなに必死になってるんだもの。私も協力しないとね……これでよし……と。「j-sky先生やめないで!!」のホームページできあがり!!

カタカタカタ……

( ´∀`) 生徒との感動のエピソード(でっちあげ)とか涙ながらに訴える生徒の写真(合成)とかお涙頂戴コンテンツがてんこもり!!あとはこれを自作自演で各地に紹介してっと。目標は……百万人の署名ね

続く……ような気がする
0058携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/09/27(水) 07:29:20ID:6oiExMo9O
でっちあげとか合成は間違ってるだろwwww
ほんの少し秘孔の方がマシな気がしなくもないww
006092
垢版 |
2006/09/28(木) 03:04:13ID:pFqzFBafO
◆携ブラ学園第377話

O[*'ヮ']p あら……?EZ少しここで待ってなさい

erz へ?なんですかいきなり

O[*'ヮ']p いいから。あなたは黙って待ってればいいの

erz まぁいいですけど……早めに戻ってくださいね

J*'-'ig はぁ……

O[*'ヮ']p 世間はクリスマスムード一色なのにあなたは溜息?

J*'-'ig 私にもいろいろあるのよ……

O[*'ヮ']p 例えば?

J*'-'ig あなたの彼氏がちゃんと進学できるか……とか

O[*'ヮ']p う゛……そ、それは置いといて。恋の悩みでしょう?

J*'-'ig ……まぁそれもないことはないけど……

O[*'ヮ']p せっかくなんだから告白しちゃいなさいよ

J*'-'ig でも……

O[*'ヮ']p クリスマスっていうのはね。垣根を越えられる日なの。普段は宗教なんかまるで信じてない人だって今日は楽しむでしょう?

J*'-'ig いや……だからって……

O[*'ヮ']p あ〜もう!!…………もしもし!!緊急連絡よ!!jig先生が大事な話があるから今すぐ来てほしいって!!

J*'-'ig ちょ、ちょっと!!

O[*'ヮ']p 私からのクリスマスプレゼント。さぁもう逃げ場はないわよ……

J*'-'ig うぅ……

O[*'ヮ']p 不安?
006192
垢版 |
2006/09/28(木) 03:05:52ID:pFqzFBafO
J*'-'ig 当たり前よ!!心の準備が……

O[*'ヮ']p じゃあさっさと準備すれば?

J*'-'ig そんな無責任な……!!

O[*'ヮ']p 私は行くわね。あんまり放っておくとEZが拗ねるから

J*'-'ig お、覚えてなさい……

O[*'ヮ']p ほほほほほ……ごきげんよう

プルルルル……

('A`i) あ、電話だ。もしもし……?え!?今から?あ、うん。わかった。すぐに行くよ。じゃあ

e・_・p どうしたのじゃ?

('A`i) ごめん!!急用が入っちゃった!!

Si-iSn えぇ!?でも今からgooちゃんと……

('A`i) よくわからないけど緊急みたいなんだ

go゙~|-`)o ……いいよ。行って。でも今度埋め合わせはしてね……

('A`i) うん必ず!!

たたたたた……

Si-iSn 一体どうしたんだろう?

e・_・p 追い掛けてみようか?

ji´2`g こんなこともあろうかと「偶然を装って出逢うための相手位置感知マシン」を用意しておきました

go゙~|-`)o ネーミングがすごく気になるんだけど……

Si-iSn とにかく行ってみよう!!

続く……ような気がする
0064携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/09/28(木) 14:08:22ID:V2XJqvTjO
いや、これは違うな
iとみせかけて……

誰だ?連絡網ってほどだからクラス内の人なのか?
(⌒,_ゝ⌒) ニコニコ
006692
垢版 |
2006/09/29(金) 03:18:12ID:6RuAE5SJO
◆携ブラ学園第378話

翌日……

プルルルル……

J*'-'ig はいもしもし?

O[*'ヮ']p 昨日はどうだった?

J*'-'ig どうって……何もなかったけど

O[*'ヮ']p はぁ?

J*'-'ig いやだから何もなかったの

O[*'ヮ']p でも呼び出したでしょ!?

J*'-'ig いや昨日はもう逃げ場はないとか言われたけどよく考えたらもう一回電話かけて断ればよかっただけなのよね

O[*'ヮ']p ……で、断っちゃったの!?

J*'-'ig 断っちゃったの

O[*'ヮ']p 呆れたわね……

J*'-'ig だって……

O[*'ヮ']p だってじゃない!!

J*'-'ig だ、だって……

O[*'ヮ']p だからだってじゃない!!

O[*'ヮ']p もう恥ずかしがるような年じゃないでしょうに……

J*'-'ig ……年の事を言ったら怒るわよ

O[*'ヮ']p ま、まぁもっとこうオトナの余裕ってものを……

J*'-'ig いや余裕なんてないから……

O[*'ヮ']p そんな事でこれまではどうしてきたのよ

J*'-'ig これまでって?

O[*'ヮ']p これまでどうやって付き合ってきたのよ

J*'-'ig え?私……付き合った事……ないんだけど

O[*'ヮ']p ……はい?
006792
垢版 |
2006/09/29(金) 03:21:57ID:6RuAE5SJO
J*'-'ig だから男の人と付き合った事ないんだって

O[*'ヮ']p はぁぁぁ!?あなた私ほどじゃないけど顔もいいし私ほどじゃないけどスタイルいいし私ほどじゃないけど性格いいのに!?あ、料理なら私の圧倒的勝利だけど

J*'-'ig ……さりげなく自慢してない?

O[*'ヮ']p と、とにかく!!なんで今まで……学生時代は!?

J*'-'ig どうやら私高嶺の花だったみたいで……憧れの的ではあったけどあまりに美しすぎて手が届かないみたいな?罪ね

O[*'ヮ']p ……さりげなく自慢してない?

J*'-'ig 教師になってからは忙しくて全然……

O[*'ヮ']p はぁ……負け組道一直線じゃない……

O[*'ヮ']p いい!?卒業までには絶対に付き合ってもらいますからね!!

J*'-'ig で、でも……

O[*'ヮ']p もらいますからね!!

J*'-'ig は、はい……

O[*'ヮ']p じゃあ今のうちに心の準備をしておくのよ!!今度は逃げさせないからね!!

ガチャリ

J*'-'ig うぅ……ものすごいやる気だわ……今度は逃げられないわね……

続く……ような気がする
006992
垢版 |
2006/09/30(土) 04:37:39ID:GNpQwxD7O
◆携ブラ学園第379話

O[*'ヮ']p ……なんて事にならないわよね……

erz お〜い

O[*'ヮ']p さすがにこれ以上引き延ばすわけにはいかないし

erz 俺の話聞いてます?

O[*'ヮ']p いい加減決めてもらわないとね

erz ダメだコリャ

O[*'ヮ']p でも心配だわ……

erz それにしてもこのしがみつかれる体勢って結構疲れるな……お嬢様って案外体重重い?

ドグシャ!!

erz き、聞こえてるじゃないですか……

O[*'ヮ']p 今日こそちゃんと決めるのよ……!!

学園 校舎裏……

J*'-'ig なんでよりによって校舎裏に呼び出すのよ……確かに告白の定番ポイントではあるけど……

ガサッ

J*'-'ig え!?もう来たの!?まだ心の準備が……

ハム二郎 ハム二郎なのだ!!

J*'-'ig ど、どうしてこんなところに?

ハム二郎 どうしてと言われても困るのだ。僕たちは学園に住んでいるのだ

J*'-'ig そ、そういえばそうだったわね……

ハム二郎 そっちこそどうしてこんなところにいるのだ?今日は部活も休みで人はいないはずなのだ

J*'-'ig えっとその……愛の告白を……
007092
垢版 |
2006/09/30(土) 04:40:23ID:GNpQwxD7O
ハム二郎 告白?確かにベタな場所なのだ。でもわざわざ休み中にここを指定するなんてセンスを疑うのだ

J*'-'ig あ、あはははは……

O[*'ヮ']p くしゅん!!

erz 風邪ですか?

O[*'ヮ']p 私みたいな美女だと噂にもなるわよ。感謝なさい。そんな私をあなたが独占できるんだから

erz はあ……相変わらずすごい自信ですね……悪い噂かもしれないのに……

O[*'ヮ']p 私に限って絶対にそれはないわ

erz 言い切ってるし……ここまで来ると尊敬しますよ……

J*'-'ig あぁ緊張してきた……うまく言えるかしら……

ハム二郎 難しく考えなくていいのだ。今日は休みだからこんなところに来るのは呼び出した相手だけなのだ。だから何も考えず最初に来た相手に想いをぶつければいいのだ

J*'-'ig そ、そうね。いい?最初に来た人に告白するのよ。↓に最初に出た人ね。だからって変な人に来られても困るからちゃんと考えてね……

ハム二郎 ……誰に話しているのだ?

J*'-'ig ……秘密よ

ざっ……ざっ……

J*'-'ig ……来た!!

続く……ような気がする
007692
垢版 |
2006/10/01(日) 04:36:25ID:u1Iiu0z0O
◆携ブラ学園第370話

(&´ー`)y まったく……なんでこんなところに呼び出されなきゃいけないんだよ……

J*'-'ig あ……

(&´ー`)y あ、先生。何の用ですか。たいした用じゃないならさっさと帰りたいんですが

J*'-'ig その……たぶんすごく大事な用なんだけど……

(&´ー`)y ならさっさと言ってくださいよ。僕だって結構忙しいんです

J*'-'ig ちゃ、ちゃんと聞いてね……あの……私……君の事が好きなの……

(&´ー`)y ……は?

J*'-'ig だ、だから!!私はあなたが……

(&´ー`)y はぁ……先生まで僕をからかって遊ぶ気ですか?ibisとAntiだけでもイラついてるのに……

J*'-'ig わ、私はそんなつもりじゃ……

(&´ー`)y 用はそれだけですか?帰りますよ

J*'-'ig ま、待って!!私は本当に……

(&´ー`)y ……もしかしていわゆるショタコンってやつですか?別に特殊な趣味を否定するわけじゃないですけど僕を対象にはされたくないんですがね

J*'-'ig 違うの……そうじゃない……

(&´ー`)y そうじゃなかったら何だっていうんですか?親子くらいの年の差があるというのに?

J*'-'ig わ、私はただ……
007792
垢版 |
2006/10/01(日) 04:41:05ID:u1Iiu0z0O
(&´ー`)y 先生酔ってるんじゃないですか?さっさと酔いを覚まして家に帰ってください。では僕は帰るので

J*'-'ig あ…………とりつくしまも無し……か……はは……ははははは……!!あ〜あ。フラれちゃった……当たり前よね。どう見ても異常だもの。こうなる事くらいわかってたじゃない……

ポロ……ポロ……

J*'-'ig もし私がもっと遅く生まれていてクラスメイトとして同じ時を過ごせていたら……せめて頭から否定されないで少しはまともに話聞いてもらえたのかなぁ……

ハム二郎 先生……

J*'-'ig フフ……私バカみたい。ううん、バカね。大バカよ。なんで呼び出しをされた後断りの電話を入れなかったの?なんで律義にこんな所で待っていたの?なんで少しでも期待を持っちゃったのよ……バカ……馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿馬鹿……

(&´ー`)y ……

J*'-'ig 好きなの……わ、私はそんなつもりじゃ……ま、待って!!私は本当に……違うの……そうじゃない……私はただ……

(&´ー`)y ……くそっ!!どうして……どうしてなんだよ……

続く……ような気がする
0078携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/10/01(日) 05:01:08ID:APnAjXTbO
ホントにandyキタ━━(゚∀゚)━━!

andyの葛藤はibisのことかjigセンセのことか…?
それとも色恋沙汰以外のことなのか?
次回、少年、迷えるココロ

嘘ですw冗談ですwwww
008492
垢版 |
2006/10/02(月) 05:03:53ID:Cv5I87+dO
よく見たら昨日話数間違えてた

◆携ブラ学園第381話

たたたたた……

('A`i) はぁ……はぁ……

AN゙゚∀゚゙S あ、先輩!!来てくれたんですね

('A`i) う、うん……緊急連絡っていうから急いで来たんだけど……一体なんなの?

(*゚д゚) 実はかくかくしかじかで……

o[*^p^]e 署名を集めてるの☆

AN゙゚∀゚゙S それで先輩にも手伝ってもらおうと思いまして

('A`i) うん。いいけど……どうして僕?

AN゙゚∀゚゙S だって先輩になら一回電話するだけで芋づる式に……

('A`i) ?

AN゙゚∀゚゙S そんな所に隠れてないで手伝ってくださいよ〜

Si-iSn う〜……はめられた〜……

e・_・p わしらがつけている事まで予測するとはあなどれん……

('A`i) あ……みんな来てたんだ……

go゙~|-`)o ごめんなさい……こうなったからにはちゃんと協力するから……

ji´2`g 了解です

(*゚д゚) はい。先輩達のぶんの署名用紙です。たくさん集めてくださいね〜

o[*^p^]e 拒まれたときのために手が勝手に動く秘孔の位置も教えておくの☆でも1ミリでもずれたら別の秘孔に当たって爆死させちゃうから注意するの☆

('A`i) そ、それはやめておくよ……
008592
垢版 |
2006/10/02(月) 05:06:14ID:Cv5I87+dO
AN゙゚∀゚゙S ……あれ?お〜い!!andyく〜ん!!

(&´ー`)y ……

AN゙゚∀゚゙S こら!!無視するな〜!!

(&´ー`)y ……先輩と呼べと言ってるでしょ。今日は君なんかと関わる気にはならないんだ。どいてもらうよ

(*゚д゚) andy先輩!!手伝ってください!!

(&´ー`)y 断る。今は一人になりたいんだよ

o[*^p^]e ケチなの……

('A`i) 一人になりたいって何か悩みでもあるの?

AN゙゚∀゚゙S ま、まさか恋の悩みとか?それなら私におまかせ!!何十人もの男を手玉に取った私が的確なアドバイスをしちゃいます!!

Si-iSn 手玉って……そんなに経験豊富だったの!?

AN゙゚∀゚゙S いやゲームですけどね。いわゆる乙女ゲー

e・_・p ま、まぁ少しは参考になる……のかのう?

AN゙゚∀゚゙S というわけでさぁ悩みを言いたまえ!!

(&´ー`)y ……断る

AN゙゚∀゚゙S そう言わずに。さぁ!!

(&´ー`)y ……うるさい!!君に何がわかる!!

たたたたた……

('A`i) andy君……

続く……ような気がする
008692
垢版 |
2006/10/03(火) 04:16:00ID:eR3nR7r/O
◆携ブラ学園第382話

ピピピ……カション

サンタ 電子ロックとは手が込んでやがるな……まあ俺の腕にかかればあっという間だがな!!

トナカイ しかしこの町の運命はすごいですね。三年連続で同じ町に来るなんて前代未聞ですよ

サンタ まあいいんじゃね?さっさと仕事済ませて明石家サンタ見よう

トナカイ サンタさんあの番組好きですね……

サンタ 人の不幸話好きなんだよ。さてと……この部屋だな

ガチャリ……

J*'-'ig web?入る時はノックしてっていつも……

サンタ げっ……起きてやがる!!

J*'-'ig え?え?誰?泥棒!?

サンタ いや善良なサンタだ

トナカイ プレゼント届けに来ました〜

J*'-'ig 嘘よ!!こんな人相の悪い人がサンタのはずがないわ!!

トナカイ サンタさんガラ悪いですしね〜

サンタ うるさい!!

J*'-'ig もしもし警察ですか?ガラの悪い人と鼻が光る謎生物が……

サンタ うわ〜!!ストップストップ!!頼むから信じてくれ〜!!

J*'-'ig なら証拠を見せてみなさいよ!!

トナカイ じゃあとりあえず……不可視魔法!!

パッ

J*'-'ig き、消えた!?

パッ

サンタ どうだ?これで信じたか?
008792
垢版 |
2006/10/03(火) 04:17:31ID:eR3nR7r/O
J*'-'ig 消える能力がある事はわかったわ。でもサンタと消える能力って別に結び付かないわよね……

トナカイ た、確かに……

サンタ どうしたら信じるんだよ!!

J*'-'ig じゃあ何か適当に出してみてよ。サンタならプレゼント出せるでしょ?

サンタ ……その適当な物があんたの今年のプレゼントになるがいいんだな?二個目は出さないぞ

J*'-'ig え?そうなの?

サンタ お試しだろうと一個は一個だ。じゃあ適当にガムでも……

J*'-'ig わ〜!!ちょっと待って!!せっかくだからもっといいものを……

サンタ じゃあ飴だな

トナカイ ……ガムから飴ってランクアップなんですか?

J*'-'ig わ、わかったわよ!!信じるからちゃんとしたプレゼントを出して!!

サンタ ったく……無駄な手間をかけさせるな

トナカイ サンタさんがもっと人相よければこんな苦労もなかったのに……

サンタ ……焼くぞ。あるいは煮るぞ

トナカイ すいません……
008892
垢版 |
2006/10/03(火) 04:19:00ID:eR3nR7r/O
サンタ さて何が欲しいわけよ?言ってみな。起きてると読心術を使わなくても済むから楽だな。意外と疲れるんだよアレ

J*'-'ig なんでもいいの?

サンタ あ、人ってのは無理だからな。あと世界平和なんてのは個人的にお断りだ

J*'-'ig 私がもっと遅く生まれるように運命を変えたい……っていうのは無理?

サンタ そういうのは神様にでも頼んどけ。俺はサンタだっての。運命を変えるなんて大それた事できるわけないだろ

J*'-'ig そ、そうね……ごめんなさい

サンタ あくまでプレゼントだからな。加減ってのを考えろよな

J*'-'ig じゃ、じゃあ……こういうのは?

ひそひそ……

サンタ まぁそれなら大丈夫だな。本当にそれでいいんだな?後からクレームつけても対応しねえぞ

J*'-'ig えぇ。それでいいわ

サンタ よしわかった。少し準備がいるから寝て待ってな。間違いなく明日の朝にはサンタに感謝したくなるさ

J*'-'ig わ、わかったわ……早くお願いね

サンタ おう。任せな!!

続く……ような気がする
0089携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/10/03(火) 05:01:31ID:2kKysFC7O
ベタだが惚れ薬とかかな。そして使おうとして挫折すると・・・。

そんなのび太君なjig先生嫌だ・・・。
009192
垢版 |
2006/10/04(水) 07:42:19ID:YIB0A+ojO
遅れすぎた

◆携ブラ学園第383話

キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン……

? 起きて

J*'-'ig ん……む……?
? ほら起きて!!

J*'-'ig ふわぁぁぁ……

Si-iSn やっと起きた。珍しいねjigちゃんが居眠りするなんて

J*'-'ig ふぁ……私そんなに寝てたの?

e・_・p もう昼休みじゃぞ

J*'-'ig う……後でノート見せて

go゙~|-`)o いいけど……まずは顔洗ってきたほうがいいよ……唇の端にヨダレのあとが……

J*'-'ig い、いってきま〜す!!

Si-iSn くすくす……

J*'-'ig ふぅ危なかった。危うく気付かずに行くところだった……

O[*'ヮ']p まったく……見てられないわね

J*'-'ig opera……たまには私だってこういう事もあるよ

O[*'ヮ']p で、また今日もあの子?

J*'-'ig あの子って言い方はやめて。彼そういうのを一番嫌うんだから

O[*'ヮ']p あんなやたら生意気な子供のどこがいいんだか……

J*'-'ig あんな顔イマイチで頭悪くて冴えない男のどこがいいんだか……

O[*'ヮ']p ぐぐぐ……

J*'-'ig ぎぎぎ……

二人 プッ……あははははは!!
009292
垢版 |
2006/10/04(水) 07:43:26ID:YIB0A+ojO
O[*'ヮ']p ……はぁ。結局お互い様って事ね

J*'-'ig そういう事。じゃあね

O[*'ヮ']p まぁ頑張りなさいよ〜

J*'-'ig andy君〜!!

(&´ー`)y ……またか。よく毎日飽きないね

J*'-'ig そんな事言わないで一緒にお昼食べようよ

(&´ー`)y 嫌だね。僕はキミの弁当だけは二度と食べないと決めてるんだ

J*'-'ig もう。どうしてそんなに嫌うのかなぁ……自分では結構おいしいと思うんだけど……

(&´ー`)y ……キミの味覚は学園七不思議に加えるべきだね……

J*'-'ig まぁたぶん嫌って言うと思って今日はお弁当作って来てないの。学食なら問題ないでしょ?

(&´ー`)y 確かに問題はないけどキミと一緒に食べる理由もない

J*'-'ig むぅ〜……

ァイ゚▽゚bi 引っ張ってっちゃいなよ!!andy君って素直じゃないから口では嫌だと言っても内心は行きたいのかもよ〜

(&´ー`)y う、うるさい!!

J*'-'ig でも無理矢理っていうのはちょっと……

ァイ゚▽゚bi だってさ。私なら引っ張って連れてくけどjigちゃんにはちゃんと自分から行くって言わないと連れてってくれないよ〜?

(&´ー`)y ……っ……〜!!
009392
垢版 |
2006/10/04(水) 07:44:44ID:YIB0A+ojO
J*'-'ig ふふふふ……あれ?

ポロ……

ァイ゚▽゚bi ……涙?どしたの?

J*'-'ig わからない……なぜか突然……おかしいね……

サンタ 変えるのができないならせめて夢を見せろ……か

トナカイ 諦めがいいというかなんというか……

サンタ これ内容からして恋愛問題だろ?だったら惚れ薬とかにしときゃいいのによ。飲ませればゴキブリにでも惚れる超強力なのもあるんだがな

トナカイ 人を直接プレゼントするのはダメなのにそんな物騒な薬はOKなんですか……

サンタ 包丁で人を刺したら犯罪だけど包丁を売るだけなら犯罪じゃねえだろ?買った奴がどう使おうとな

トナカイ 最近は飲酒運転の犯人に酒を出した店員も責任が問われたりしてるらしいですけど

サンタ と、とにかくだ!!任務は完了!!さっさと帰るぞ!!

トナカイ もう明石家サンタ終わっちゃいましたけどね

サンタ マジかよ……

トナカイ さ、行きますよ

サンタ あぁ。……いい夢見ろよ……

続く……ような気がする
009692
垢版 |
2006/10/05(木) 02:44:51ID:IwoRAer9O
◆携ブラ学園第384話

ジリリリリリリ……

(&´ー`)y ん……朝……か?……っ!!なんで僕はあんな夢を見たんだ?先生が同級生になっている夢……なんて……

ジリリリリ……ガチャン

(&´ー`)y ……馬鹿馬鹿しい。あんな事あるはずがないのに……

ァイ゚▽゚bi jigちゃんにはちゃんと自分から行くって言わないと連れてってくれないよ〜?

(&´ー`)y ……な、何を考えてるんだ僕は……今日は研究所に行くんだったな……さっさと眠気を覚まそう……

研究所……

研究員 おはよう。調子はどうだい?

(&´ー`)y 今日はやけに人が少ないね

研究員 クリスマス休暇を取る者が多くてね。たまには家族サービスさ

(&´ー`)y 驚いたな……みんな研究所に篭ってるから独身かと思ってたよ

研究員 はっはっは……昔すごい効き目の惚れ薬を開発してね……

(&´ー`)y ……それはいいのか……?

研究員 ところでこんな物を企画してみたんだが……君の意見を聞きたい

(&´ー`)y これは……若返り薬?

研究員 どうだい?この成分ならいけると思うんだが
009792
垢版 |
2006/10/05(木) 02:46:51ID:IwoRAer9O
(&´ー`)y ダメだね。こんなのを飲んだら細胞が壊死する。若返るどころか死に直結だよ

研究員 う〜む……

(&´ー`)y 年齢の巻き戻しなんてできないんだよ……そう。所詮夢でしかないんだ……

研究員 ……何かあったのかい?

(&´ー`)y いや……なんでもない

研究員 ではこの企画はボツか。何か次のを考えないとな……

ガション……ガション……プシュ〜〜……

ァイ゚▽゚bi あれ?andy君だ。なんでこんな所に?

(&´ー`)y ここは僕の就職先だよ。もう時々研究に参加してるんだ。そういうそっちは?

ァイ゚▽゚bi 私はNBの試運転。デビルの時に結構やられた傷の修理がやっと終わったっていうから。世間はクリスマスでも私は暇だし

(&´ー`)y あっそ

ァイ゚▽゚bi 自分で聞いといて……あ、そうだ。じゃあandy君これからデートしようよ

(&´ー`)y 断る。僕は忙しいんだ

研究員 でも今日は研究員の数が少ないからロクな事できないし……行ってきたらどうだい?

(&´ー`)y だから行かないって……

ァイ゚▽゚bi なら引っ張ってっちゃうから。れっつご〜!!

ズルズル……

(&´ー`)y 引きずるな〜!!

続く……ような気がする
009992
垢版 |
2006/10/06(金) 04:18:44ID:KacgW5xZO
◆携ブラ学園第385話

ァイ゚▽゚bi どこ行く?

(&´ー`)y 帰る

ァイ゚▽゚bi とりあえず食事でいいよね!!

(&´ー`)y 人の話を聞け!!

ァイ゚▽゚bi どこで食べる?

(&´ー`)y 食べない。帰る

ァイ゚▽゚bi 私お金ないしandy君もなさそうだからファーストフードでいいよね!!

(&´ー`)y 僕の意見を聞く気ないだろ……

ァイ゚▽゚bi うん。ないよ

(&´ー`)y なら聞くな!!

ァイ゚▽゚bi 一応ね〜

(&´ー`)y やっぱり帰る

ァイ゚▽゚bi ダ〜メ。食べながらの方が話しやすいでしょ?

(&´ー`)y な、何をだよ……

ァイ゚▽゚bi 悩みでもあるんでしょ?お姉さんに話してみ?

(&´ー`)y そんなものはない

ァイ゚▽゚bi 嘘つき。その顔は絶対あるはずだよ

(&´ー`)y ないものはない

ァイ゚▽゚bi あるって

(&´ー`)y ない

ァイ゚▽゚bi ある

(&´ー`)y ない!!

ァイ゚▽゚bi ある!!

(&´ー`)y しつこいな……

ァイ゚▽゚bi しつこいよ〜

(&´ー`)y だいたいなんで悩みがあるなんて思い込んでるんだよ

ァイ゚▽゚bi 表情の変化とか?

(&´ー`)y そんなものでわかるわけないでしょ
010092
垢版 |
2006/10/06(金) 04:21:13ID:KacgW5xZO
ァイ゚▽゚bi ……わかるよ。悩みってほどの事じゃないかもしれないけど絶対何かあったはず

(&´ー`)y もし仮にあったとしても君に話す義務はない

ァイ゚▽゚bi 話してよ……

(&´ー`)y 断る

ァイ゚▽゚bi はぁ……強情だなぁ……

(&´ー`)y ふん……

ァイ゚▽゚bi ……じゃあ帰ろうか

(&´ー`)y あぁ。最初からそう言えばいいんだよ

ァイ゚▽゚bi ……私じゃダメなのかな……

(&´ー`)y え?

ァイ゚▽゚bi ううん。なんでもない。じゃあ今日のところは解放してあげるけど本当に悩みができたらちゃんとお姉さんに相談するんだぞ!!

(&´ー`)y 間違ってもしない

ァイ゚▽゚bi まったく。じゃね〜

(&´ー`)y ……じゃあ

ァイ゚▽゚bi はぁ……結局こうなっちゃうのか……信頼されてないな……本当に力になりたいのに……

とぼとぼ……

ァイ゚▽゚bi もし私がもっと大人で頼りがいがあったら少しは打ち明けてくれてたのかな……例えば先生としてだったら……考えるだけ無駄だけどね……

続く……ような気がする
010192
垢版 |
2006/10/07(土) 06:05:33ID:w4YA00EHO
◆携ブラ学園第386話

大晦日……

v(o_d)a お〜い姉貴〜

jS'・_・)ky ……

v(o_d)a 姉貴?

v(o_d)a 姉貴!!

jS'・_・)ky え!?あ、うん。聞いてる聞いてる……

v(o_d)a ダメだ……完全に気が抜けてる

Sc`o´)p この前の一件以来だな

カランカラ〜ン……

v(o_d)a いらっしゃい

(*゚д゚) 先生!!

o[*^p^]e 署名集めてきたの☆

AN゙゚∀゚゙S こんなにいっぱい貯まったんですよ〜!!まぁお正月にまだまだ集めますけど途中経過って事で

jS'・_・)ky あ、あなた達……

(*゚д゚) 先生お願い!!来年も私達の担任でいて!!

o[*^p^]e お願いなの……

jS'・_・)ky で、でも私は……

AN゙゚∀゚゙S どうしてもダメなんですか!?

jS'・_・)ky だって……

( ´∀`) これを見て!!

(*゚д゚) お姉ちゃん!?

AN゙゚∀゚゙S え?これは……?

( ´∀`) プリントアウトするのに手間取っちゃった。先生。ネット上での署名100万人分です

jS'・_・)ky 100万人!?

( ´∀`) メールもこんなにたくさん来てるんですよ

o[*^p^]e いつの間に……?

( ´∀`) あなた達が頑張ってるのを見て私もね
010292
垢版 |
2006/10/07(土) 06:08:06ID:w4YA00EHO
(*゚д゚) ありがとうお姉ちゃん!!ほら先生読んでみてよ!!全国からの応援メールだよ!!

jS'・_・)ky え、え〜と……「自殺未遂の生徒を命を賭けて助けた事件に感動しました!!」「恐喝された生徒を助けるためにヤクザの事務所に乗り込むなんて並の先生にはできません!!」…………こんな事あったっけ?

( ´∀`) あ、あははははは……と、とにかく!!みんな先生にやめてほしくないんです!!

AN゙゚∀゚゙S 先生!!

(*゚д゚) 先生!!

o[*^p^]e 先生!!

jS'・_・)ky やっぱり私って不幸だわ……せっかくvodaちゃんとscopeちゃんとずっと一緒にいられるチャンスなのにみんなが引き止める……

AN゙゚∀゚゙S 先生……

jS'・_・)ky でも……ごめんね二人とも。私その不幸が嬉しくてたまらないの……私……

v(o_d)a ……行ってこいよ。姉貴にしか出来ない事だろ?

Sc`o´)p 心配はいらない。帰ってくる場所はあるんだから

jS'・_・)ky ……うん。私……続けるよ。先生を!!

v(o_d)a っていうか現実問題ここの客足じゃ三人養うのは微妙に厳しくてな……

Sc`o´)p ……リアルだからやめろ……

続く……ような気がする
010692
垢版 |
2006/10/08(日) 05:19:25ID:lkec1XZrO
◆携ブラ学園第387話

J*'ω'ig。oO(最近姉さん元気ないわね〜……なんとかして立たせないと〜)

J*'ω'ig 姉さんどこかへ出掛けない〜?

J*'-'ig 遠慮しとく。だいたい大晦日にどこへ行こうっていうのよ

J*'ω'ig 喫茶店でケーキでも食べましょ〜。あのお店ならマスターの主義で大晦日だろうと元日だろうと開いてるしね〜

J*'-'ig ケーキね……あんまりそんな気分じゃないんだけど……

J*'ω'ig ダメよ〜。これは保健医としての忠告。気が滅入ってる時こそじっとしてちゃいけないのよ〜

J*'-'ig でも……

J*'ω'ig どうしてもっていうなら首に縄かけてでも引っ張っていくけど〜。そういうのがお好みかしら〜?

J*'-'ig はぁ……わかったわよ……

J*'ω'ig わかればいいのよ〜。さ、早く着替えてきて〜

カランカラ〜ン……

v(o_d)a いらっしゃいませ〜

(*゚д゚) カンパ〜イ!!

( ´∀`) コラ!!もっと落ち着きなさい!!

AN゙゚∀゚゙S たまにはいいじゃないですか〜

jS'・_・)ky うぅ……おごりと言った途端に高いのを頼んでる……不幸だわ……

J*'-'ig な、なんなのこのどんちゃん騒ぎは……
010792
垢版 |
2006/10/08(日) 05:28:16ID:lkec1XZrO
(*゚д゚) j-sky先生が辞めないでくれた記念の宴会です!!

o[*^p^]e jig先生達もまざるの☆

J*'-'ig web〜!!あなた知ってたの!?

J*'ω'ig 偶然よ〜。せっかくだから楽しみましょ〜

( ´∀`) そうですよ。さ、この席を

J*'-'ig う、うん……

J*'-'ig ふぅ。やっと騒ぎ疲れたみたいね

jS'・_・)ky jig先生……

J*'-'ig ん?なあに?

jS'・_・)ky 先生って素敵な仕事ですね

J*'-'ig 今頃気付いたの?つらい事もあるけど……それでも先生って最高よ

jS'・_・)ky はい!!私……この仕事を選んだ事だけは不幸じゃありませんでした……先生になれてよかった……

J*'-'ig。oO(そう。そうよ。私もあの子達の先生なのよ?フラれたくらいが何よ。いつまでもクヨクヨなんてしてられないわ……!!)

J*'-'ig ……よし!!

jS'・_・)ky ど、どうしたんですか?

J*'-'ig なんでもない。ただ思い出しただけ。そう。当たり前の事を……

J*'-'ig。oO(卒業まであとわずか。生徒に悔いを残させない。それが私がすべきこと。そして教師としてandy君にしてあげられる最後の事……!!)

続く……ような気がする
010892
垢版 |
2006/10/09(月) 05:17:25ID:U1ihfcgwO
◆携ブラ学園第388話

深夜……

Si-iSn emptyちゃんやほ〜!!

e・_・p おぉおぬしらか。今年はバーゲンとやらは?

go゙~|-`)o それがあのお店何者かに買収されちゃって……

Si-iSn 中止になっちゃったんだよね……

N=。=F クション!!……って久しぶりなのに出番これだけ!?

e・_・p そ、そうじゃったのか……まぁよい。日付か変わるまでまだしばらくある。それまでいろいろと見物しておるがよい。夜店も出ておるからの

Si-iSn うん。そのつもり

e・_・p ところでお守りでも買わんか?恋愛成就もあるぞ?

go゙~|-`)o でもそれを売ってる本人がまだ返事もらえてないし……

e・_・p う゛……それは言ってはいかん!!

Si-iSn じゃあ私達は行くね

e・_・p またの

Si-iSn 何か食べよっか?

go゙~|-`)o 私甘酒飲みたい……

Si-iSn いいね。あそこで売ってるかな

学園長 いらっしゃい

Si-iSn って学園長!?どうして!?

学園長 学園が休みだと出番がなくてな……

ハム二郎 副業なのだ

Si-iSn 甘酒一つください……
010992
垢版 |
2006/10/09(月) 05:18:43ID:U1ihfcgwO
学園長 うむ。では我輩オリジナルのテキーラ甘酒を……

Si-iSn テ、テキーラ!?

学園長 うむ。火がつくほどのアルコール度数を誇るオリジナルだ!!

Si-iSn そんなの誰が飲むんですか……

学園長 冗談だ

go゙~|-`)o 私達未成年なのでノンアルコールな甘酒を……

学園長 ノンアルコールなのに酒とはこれいかに……ほれ

go゙~|-`)o ありがとうございます……

Si-iSn じゃあ私達はこれで

学園長 また来るがよい!!

ハム二郎 あれ?この甘酒ってドクロマークがついてるのだ……

学園長 し、しまったぁぁぁぁぁ!!あれはただの甘酒ではなく……

(&´ー`)y ……やぁ

e・_・p andyか。おみくじでもやらんか?

(&´ー`)y 遠慮しておく。……empty。少し時間をくれないか?

e・_・p ダメじゃよ。今忙しいんじゃ

(&´ー`)y 三分……いや一分でいい

e・_・p 仕方ないのう……一分じゃぞ

(&´ー`)y 恩に着る。こっちへ……

続く……ような気がする
011192
垢版 |
2006/10/10(火) 04:25:59ID:ZJBWoN10O
◆携ブラ学園第389話

ハム二郎 いったいこの甘酒はなんなのだ?

学園長 うむ。我輩が自分用に作ったのだが……アルコールの匂いや味はしないのに度数がやたら高く、しかも吸収率が異様によくあっという間に酔える逸品だ

ハム二郎 どうしてそんなものを作ったのだ?

学園長 厄介な仕事が来たときにとっさに飲んでサボるためだ

ハム二郎 ……納得したのだ。でもどうするのだ?あの子はそれを飲んでしまったのだ

学園長 ……後は任せた

グビグビグビ……バタリ

学園長 くか〜……

ハム二郎 さっそく活用してるのだ……

フラッ……

go゙~|-`)o あれ……?

Si-iSn どしたの?

go゙~|-`)o なんだかフラフラする……体も熱いし……

Si-iSn 風邪?

go゙~|-`)o さっきまではなんともなかったんだけど……

('A`i) あ、二人とも来てたんだ

Si-iSn うん。i君も

go゙~|-`)o こんばんは……

('A`i) どうしたの?なんだか顔が赤いけど……

go゙~|-`)o なんでもないよ……

('A`i) ならいいんだけど……

フラッ……

go゙~|-`)o あっ……

('A`i) っと。大丈夫!?

go゙~|-`)o だ、大丈夫……
011292
垢版 |
2006/10/10(火) 04:31:15ID:ZJBWoN10O
Si-iSn あ゛〜!!手!!手!!

('A`i) 手?手がどうしたの?

Si-iSn 私もほとんど握った事ないのに……

('A`i) そんな事言われても倒れそうになったのをとっさに支えただけだし……

Si-iSn そうかもしれないけど……

go゙~|-`)o 頭痛い……寝る……

('A`i) え?いきなり!?

go゙~|-`)o おやすみ……

パタッ……

go゙~|-`)o す〜……

Si-iSn 一瞬で爆睡してるし……

('A`i) どうしよう……

Si-iSn う〜ん……とりあえずemptyちゃんに頼んで横になれる場所用意してもらお

('A`i) うん。そうだね

Si-iSn あれ?emptyちゃんがいない……

('A`i) あそこにいるよ……あれ?andy君も一緒だ

Si-iSn あ、あれって……andy君がemptyちゃんに告白してる!?

('A`i) 違うと思うけど……

Si-iSn そうかなぁ……私はてっきり……

('A`i) 二人でいるだけでそういう風に考えるのはどうかと思うよ

Si-iSn ゴメン。つい……ね

J*'-'ig あ、あの二人って……まさかそういう事だったの……!?

続く……ような気がする
011592
垢版 |
2006/10/11(水) 03:48:20ID:KZNL9fx9O
◆携ブラ学園第390話

e・_・p まったく……手間をかけさせおって……

(&´ー`)y 一応感謝しておくよ

e・_・p 一応じゃ足りん。お守り5個……あと破魔矢も買っていくんじゃぞ

(&´ー`)y ちっ……

e・_・p お、i。いらっしゃいませ〜

(&´ー`)y ……やぁ

('A`i) 二人ともこんばんは。あの……gooさん寝ちゃったんだけど横に出来るところないかな?

e・_・p ふむ。こっちに部屋があるから寝かせるがよい

('A`i) わかった

go゙~|-`)o すぅ……

Si-iSn ねぇ……さっき二人で何してたの?

e・_・p こやつがな……いきなり血をよこせなどと言うんじゃ。しつこいから少し採らせてやったんじゃが

Si-iSn な〜んだ。てっきり告白でもしてるものかと……

(&´ー`)y はぁ?馬鹿馬鹿しい。なんで僕が……

e・_・p こっちこそお断りじゃ。わしはi一筋じゃからな!!

('A`i) どうして血?

(&´ー`)y 使い道があるんだよ。君のも少し採らせてほしいんだけど

('A`i) 別にいいけど……

(&´ー`)y じゃあちょっと…………よし完了。恩に着るよ

Si-iSn 私のもいる?注射ってちょっと苦手なんだけど……
011692
垢版 |
2006/10/11(水) 03:51:52ID:KZNL9fx9O
(&´ー`)y ……いらない。注射なんてしないから安心しなよ

Si-iSn うぅ……なんだか複雑な気分……

('A`i) 何かの研究?

(&´ー`)y ちょっとね……僕はもう帰る。じゃあね

J*'-'ig はぁ……結局若い子がいいのね……私じゃ勝ち目ないわ……

ゴ〜ン……

J*'-'ig あ、除夜の鐘……さっさとお参り済ませて帰ろう……

チャリン……

J*'-'ig。oO(早く恋の事を忘れて教師としてandy君と接することが出来ますように……それと……andy君の恋がうまくいきますように……)

J*'-'ig ……よしっと。さ、帰ろう……

(&´ー`)y ……あ

J*'-'ig andy君……き、奇遇ね

(&´ー`)y ……そうですね

J*'-'ig こ、この前の事は忘れて……私どうかしてた……

(&´ー`)y あいにく記憶力は人並み以上なんですけどね

J*'-'ig お願い……みじめになるから……じゃあ今度は教室で。先生と生徒として会いましょう……

たたたたた……

(&´ー`)y まったく……突然言っておいて今度は忘れろか……勝手なものだね。少しは人の気も考えるべきだ。それが出来るのが大人ってものだろう……?

続く……ような気がする
011992
垢版 |
2006/10/12(木) 03:57:35ID:e3e1YJRPO
◆携ブラ学園第391話

('A`i) さてと。お参りもしたしそろそろ帰ろうか

Si-iSn そうだね

go゙~|-`)o すぅ……

('A`i) gooさんをこのままにしておくわけにはいかないね。僕が送っていこう

Si-iSn わ、私も一緒に行くから

('A`i) え?でも……もう夜遅いし……

Si-iSn 行くから!!

('A`i) まぁ確かに一人で帰らせるのも物騒だね……わかった。行こう

e・_・p ではまたの〜

Si-iSn ねぇさっきi君は何をお願いしたの?

('A`i) 世界が平和でありますようにって

Si-iSn あ、相変わらずだね……

('A`i) そっちは?

Si-iSn 私は……卒業まで楽しく過ごせますように……かな

('A`i) そうだね

Si-iSn そして卒業の時に隣にi君がいてくれたら言う事なし……なんてね

('A`i) そっか……僕が誰か選ばないといけないんだった……少なくとも卒業までに……

Si-iSn ……なんだかイヤだなそれ。……無理矢理選ばされてるみたいで。好きだから選んでほしいんだけどな……

('A`i) ……ごめん……

Si-iSn あ、ううん。いいの。ただ別に好きじゃないなら誰も選ばないっていうのもありだから……

('A`i) ……うん
012092
垢版 |
2006/10/12(木) 03:59:01ID:e3e1YJRPO
Si-iSn 他にも女の子はたくさんいるしね……

('A`i) ……

Si-iSn まぁ正直言っちゃえば三人の中から選んでほしいっていうのが本音だけど。なんていうか連帯感?みたいなのがあるから三人の中なら誰が選ばれても嫉妬無しで受け止められると思うし

('A`i) そういうものなの?

Si-iSn そういうものなの

('A`i) ……それって逆に言うと三人以外を選んだら嫉妬しまくりって事?

Si-iSn う゛……だ、大丈夫。中傷のビラをばら撒いたり頭を狙って植木鉢を落としたり靴の中に毒を塗った画鋲を入れたりしないから……

('A`i) ぐ、具体的だね……

go゙~|-`)o そうそう……つきまとって嫌がらせしたり脅迫状を送りつけたり背後から包丁でブッスリとかはしないから……

('A`i) お、起きてたんだ……妙にリアリティがあって恐い……

go゙~|-`)o もう大丈夫だから降ろしてくれる……?

('A`i) う、うん。よいしょっと

Si-iSn とにかく……決めるのはi君だからね

go゙~|-`)o i君が本当に求める人を……ね

('A`i) ……うん

続く……ような気がする
012292
垢版 |
2006/10/13(金) 04:24:13ID:PB8xXD18O
◆携ブラ学園第392話

たたたたた……

J*'-'ig 新学期2日目なのに教師が遅れてたんじゃ示しがつかないわ……

たたたたた……

ァイ゚▽゚bi やばいよ〜!!新学期2日目なのに遅刻するわけにはいかないよ〜!!

二人 急がなきゃ!!

ゴツン!!

J*'-'ig わっ!!

ァイ゚▽゚bi きゃ!!

J*'-'ig いたたた……

ァイ゚▽゚bi 大丈夫?怪我はない?……え?

J*'-'ig え?

ァイ゚▽゚bi え?え?

J*'-'ig えぇぇぇぇ!?私がいる!?

ァイ゚▽゚bi ちょっとこれどうなってるのよ!!

セバスチャン ふむ……どうやらぶつかった瞬間魂が入れ代わったようですな

ァイ゚▽゚bi どうしてそんな事に……っていうかどうしてあなたがここに!?

セバスチャン 私はお嬢様の忘れ物を届けに来たところでございます

J*'-'ig ジャストタイミングだね……

ァイ゚▽゚bi 治す方法は?

セバスチャン おまかせ下さい!!こんな事もあろうかと魂交換装置の開発中ですぞ!!

J*'-'ig よかった〜。じゃあ戻れるんだね?

ァイ゚▽゚bi でも開発中って……?

セバスチャン 今日の夜には完成しますな

J*'-'ig って事は夜までこのまま……?
012392
垢版 |
2006/10/13(金) 04:26:16ID:PB8xXD18O
ァイ゚▽゚bi みんなへの説明が面倒そうね……

セバスチャン いやそれはやめた方がいいかと

J*'-'ig どうして?

セバスチャン 魂の状態は極めて不安定でございます。多くの人間が入れ代わった事を認識してしまったらその意思の力により魂が肉体に定着してしまう可能性があります

J*'-'ig つまり……バレたら戻れなくなるかもしれないって事!?

セバスチャン その通りでございます

ァイ゚▽゚bi 夜まではお互いになりすまして生活しろって事ね……

J*'-'ig 無理無理!!先生は生徒のふりができても私は先生の授業なんてできないよ〜!!

ァイ゚▽゚bi なんとか切り抜けて!!一日くらいなんとかごまかせるわよ

J*'-'ig ……わかった……なんとかやってみる

J*'-'ig。oO(今の私は先生……先生相手にならandy君も悩みを話してくれるかもしれないし……これはある意味チャンスかも!!)

ァイ゚▽゚bi。oO(……この姿ならandy君とも……な、何を考えてるのよ私!!忘れるって決めたでしょ!!で、でも少しくらいなら……)

ァイ゚▽゚bi じゃあお互い夜まで頑張りましょう!!

J*'-'ig りょ〜か〜い!!

続く……ような気がする
012692
垢版 |
2006/10/14(土) 05:13:44ID:ybHV+LMKO
◆携ブラ学園第393話

J*'-'ig はいみんな席ついて〜

( ´∀`) 起立!!礼!!着席!!

J*'-'ig なんか気分いい〜

( ´∀`) ?

J*'-'ig な、なんでもないの。え〜と今日の授業は……

ァイ゚▽゚bi。oO(変な事はしないでよ……?)

J*'-'ig 鬼ごっこします

N=。=F はぁ?

('A`i) 授業じゃないんですか……?

J*'-'ig ほ、ほらもう受験近いしみんな自主勉強で充分勉強してるでしょ?だから私の時間は息抜きということで!!

Si-iSn 一理あるような無いような……

J*'-'ig とにかくやります!!じゃあ……鬼はibisさんと私ね!!

ァイ゚▽゚bi え?あ……

J*'-'ig はじめ!!

v(o_d)a と、とりあえず逃げとくか

erz だね。息抜き息抜き〜……っていうかサボり〜

どたどたどたどた……

ァイ゚▽゚bi ぜ、全員教室からいなくなっちゃった……わざわざ付き合わなくていいのに……

J*'-'ig どう?うまくごまかせてるでしょ?

ァイ゚▽゚bi ごまかせてない!!

J*'-'ig だってまともに授業なんて出来ないし。こうしておけばみんながバラけるから時間稼ぎにはもってこいじゃない?
012792
垢版 |
2006/10/14(土) 05:16:20ID:ybHV+LMKO
ァイ゚▽゚bi はぁ……やってしまった事はしょうがないわ。探しに行きましょう

J*'-'ig りょ〜か〜い

O[*'ヮ']p ……

erz どうしたんですか?

O[*'ヮ']p あのjig……jigであってjigでない気がする……

erz はぁ?先生は先生でしょ?

O[*'ヮ']p そうなんだけど……

erz 歩きながら考え事してると転びますよ

ツルッ……

erz うわ!?

O[*'ヮ']p きゃ!?

ゴツン!!

erz いたた……って自分が転んでどうするのよ!!

O[*'ヮ']p す、すいません…………ん!?

erz な、なにこれ……私がもう一人いる!?

O[*'ヮ']p ち、違いますよ!!体が入れ代わってるんです!!

erz じょ、冗談じゃないわよ!!

O[*'ヮ']p でも間違いないですよ。ほら確かにお嬢様の体だけど俺の意思で動いてる

ふにっ

erz ってなに胸触ってるのよ!!

O[*'ヮ']p 今は自分の体ですし〜

erz この!!……はっ!!危うく蹴るところだったわ……自分の体を傷つけるのはイヤね。戻ったら殺すから覚えてなさいよ……!!

O[*'ヮ']p で、でもまずはとりあえず戻る方法を探さないと……

セバスチャン こんな事もあろうかと説明ボードを用意しておきましたぞ!!
012892
垢版 |
2006/10/14(土) 05:19:27ID:ybHV+LMKO
erz セ、セバスチャン!?

セバスチャン かくかくしかじかで……なるべく早く戻せるよう理科準備室を借りて校内で装置を開発中でございます。ではバレないように夜までお願いします

erz っ……!!また厄介な事になったわね……

O[*'ヮ']p まぁまぁ。起こってしまったことはしょうがないですよ。……はっ!!今なら女子更衣室もフリーパス!?

ゴゴゴゴゴゴ……

erz 怪しい動きをしたら戻った後どんな目にあうかわかってるでしょうね……!!

O[*'ヮ']p じょ、冗談ですよ……

erz まぁさっきの事だけで既に処刑確定だけどね……

O[*'ヮ']p うぅ……調子に乗るんじゃなかった……

セバスチャン では私は開発に戻ります

erz なるべく早くしてよね!!

O[*'ヮ']p お、俺は遅くていいかも……戻ったら殺される……

ゴツン!!

erz い、今遠くでなにか不吉な音がした気がするんだけど……

O[*'ヮ']p 気のせいですよ気のせい。まさかどこかで他の誰かも頭ぶつけて入れ代わったりしてませんって

erz 説明的なセリフね……

続く……ような気がする
0131携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/10/14(土) 15:53:39ID:dpz4wo8t0
無料待画・着うた・着メロ・ゲーム・占い総合サイト
http://hp.tcup.jp/tada1/
013492
垢版 |
2006/10/15(日) 04:35:13ID:Y2JTNpvtO
◆携ブラ学園第394話

J*'-'ig あ!!見っけた!!

Si-iSn !!

ァイ゚▽゚bi 体が軽い……やっぱり鍛えてると違うわね!!私に任せて

たたたたた……

Si-iSn わっ!!

ァイ゚▽゚bi 捕まえた!!

Si-iSn くっ……最初に捕まってしまうとはのう……

J*'-'ig のう?

Si-iSn べ、別に変な所はないじゃろ?……じゃなくてないでしょ?

ァイ゚▽゚bi まるでemptyさんみたいな言い方ね……

Si-iSn ち、違う!!決して入れ代わったりはしておらんぞ!!……じゃなくてないですよ?

J*'-'ig ……怪しい……けど追求できない……

ァイ゚▽゚bi あ、また一人見つけた。逃げても無駄よ!!

v(o_d)a あ……捕まっちゃった……

J*'-'ig こ、今度はgooちゃんっぽい……

v(o_d)a ぜ、全然そんな事ない……んだぜ……?

ァイ゚▽゚bi ま、まさかね……

セバスチャン ふぅ……

erz セバスチャン!!開発もしないで何やってるの!?さっさと体を取り戻さないとこのバカが何をしでかすかわからないのよ!?

O[*'ヮ']p 信用ないなぁ……

erz 前科がありすぎるのよ!!
013592
垢版 |
2006/10/15(日) 04:36:38ID:Y2JTNpvtO
セバスチャン それがあちこちで頭をぶつける事件が多発しておりまして……説明に飛び回っているのでございます

O[*'ヮ']p 先生が鬼ごっこなんかやらせるから……

erz って事は頭をぶつけて入れ代わってる人達が私達以外にもいるって事?

セバスチャン はい。誰が誰とは言えませんが

erz そもそもなんでこんな入れ代わりが多発してるのよ!!

セバスチャン 原因は不明でございます

erz 何の原因もなしにこんな事が起こるはずがないでしょ!?

セバスチャン 強いて言うならばお嬢様の命令で作らされている広域洗脳装置の影響の可能性が……

O[*'ヮ']p ……洗脳?

erz げ、原因は不明ね。何の原因も無しでこんな事もあるわよ。うん

O[*'ヮ']p 受験勉強の合間に世界征服も進めてたんですか……

erz セ、セバスチャン!!さっさと元に戻しなさい!!

セバスチャン かしこまりました

ゴツン!!

セバスチャン む?またどこかでぶつかった様子……説明に行かなくては……

O[*'ヮ']p 本当に戻れるのかな俺達……

続く……ような気がする
013792
垢版 |
2006/10/16(月) 05:11:20ID:HGXdKTqxO
◆携ブラ学園第395話

Si-iSn 続々と捕まるのう……じゃなくて捕まるね

v(o_d)a ibisちゃん足速いから……だぜ

e・_・p うん……すぐ捕まっちゃったよ……じゃなくて捕まってしもうた

('A`i) めんどくさ……なんでアタシ……じゃなくて僕がこんな目に……

( ´∀`) 同感だね。馬鹿馬鹿しくてやってられない……わよ

(&´ー`)y なんだかみんなの様子が変ね……ここは委員長……じゃなくて天才として皆を落ち着かせないと……

N=。=F あと捕まってないのは……

go゙~|-`)o scopeがまだだな。あ、やべ……呼び捨てにしちまった……

ァイ゚▽゚bi はぁ……やっと捕まえた……

J*'-'ig お疲れ様先生……じゃなくてibisさん

erz これでやっと全員?まったく無駄な時間を使ったわ

O[*'ヮ']p す、少しは隠す努力をしてくださいよ……

Sc`o´)p オレが最後だったのか
013892
垢版 |
2006/10/16(月) 05:12:41ID:HGXdKTqxO
go゙~|-`)o お疲れ〜

Sc`o´)p なんだかやけに馴れ馴れしいな

go゙~|-`)o あ、やべ……え、え〜と……お疲れさま……

Sc`o´)p ……?まぁいい。よ、voda。お前はさっさと捕まったらしいな。オレも最初から素直に捕まっときゃよかった……無駄な体力使っちまったよ

v(o_d)a そ、そうだね……じゃなくてそうだな

Sc`o´)p 様子が変だぞ?なんだか中身が入れ代わったような……

二人 ギクッ!!

ji´2`g ストップ!!そこから先は言ってはいけません

Sc`o´)p ?

ji´2`g 事情はセバスチャンさんから聞きました。そこに触れたらいろいろと大変な事になります

Sc`o´)p 大変な事?

ji´2`g 一生をボケナスの姿で過ごすのはあまりに酷過ぎます……

erz そ、そんなの絶対嫌!!嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌!!

O[*'ヮ']p そ、そこまで嫌がらなくても……

ji´2`g とにかく今夜までは不自然な所にも触れないでおく方がよいかと

Sc`o´)p 事情はよくわからんがその方がよさそうだな……

e・_・p はぁ……なんでこんな事に……
013992
垢版 |
2006/10/16(月) 05:15:06ID:HGXdKTqxO
O[*'ヮ']p ……ん?ちょっと思いつきました

erz 何を?

O[*'ヮ']p 失礼

ゴツ!!

O[*'ヮ']p な、何いきなり頭突きしてるのよ!!

erz ほらやっぱり

O[*'ヮ']p これは……直ってる!?

erz 頭ぶつけると入れ代わるならもう一回ぶつければ戻りますよね

一同 ……あ

セバスチャン お待たせしました!!夜までかかるはずが説明をこなしつつ死ぬ覚悟で開発した結果まだ昼休み前でありながら完成しましたぞ!!

('A`i) あ、もう直りましたから

セバスチャン ……へ?

O[*'ヮ']p 用済みだから帰っていいわよ

セバスチャン 私の死ぬ覚悟は……?

N=。=F いわゆる……無駄?

セバスチャン は、はははははは…………ははははははははははははははは!!

('A`i) セ、セバスチャンさんが壊れた〜!!

続く……ような気がする
014292
垢版 |
2006/10/17(火) 03:34:02ID:sEkFm47tO
◆携ブラ学園第396話

セバスチャン う、うぅ……

('A`i) あ、目を覚ました

O[*'ヮ']p 大丈夫?

セバスチャン ここは……保健室?私としたことが……

J*'-'ig 突然笑い出した後倒れるからびっくりしたわ

J*'ω'ig 過労と心労ね〜

J*'-'ig あなたがこき使いすぎなんじゃ?

O[*'ヮ']p う……た、確かに否定はできないけど……

セバスチャン そんな事はございません。主の命令を完璧にこなせてこその執事。私の力不足でございます

N=。=F へぇ……なかなかいい執事じゃん。一家に一人欲しいね

セバスチャン 保健の先生はあなたでしたかな?部外者がベッドを占拠してしまい申し訳ありません。すぐ出ますので

J*'ω'ig だめよ〜。ずいぶん疲れているようだし〜。しばらく休んでもらわないと〜

セバスチャン そうはいきません。魂交換装置の開発は終わったとはいえ広域洗脳装置を副作用の無いように改造したり某白い家の占拠計画を立てたり……

J*'-'ig あなた何をやらせてるのよ……

O[*'ヮ']p わかったわよ!!今日は休みを与えるわ!!ここで休みなさい!!

セバスチャン しかし……
014392
垢版 |
2006/10/17(火) 03:36:38ID:sEkFm47tO
O[*'ヮ']p これは命令!!破ったら処刑よ!!

erz 素直に従った方が身のためだよ……お嬢様は処刑すると言ったらするから……今隣のベッドで死にかけてる俺みたいに……

セバスチャン す、すさまじい説得力ですな……ではお言葉に甘えさせていただきます

O[*'ヮ']p そうしなさい。あなたには利用価値があるの。こんなところでダウンされちゃ困るのよ

セバスチャン おまかせを。このセバスチャン明日までには完全復活を遂げましょうぞ!!

キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン

('A`i) あ、予鈴だ

J*'-'ig さ、あとはwebに任せてみんな教室に戻りましょう

O[*'ヮ']p ちゃんと休みなさいよ

セバスチャン お嬢様の命令とあれば

J*'ω'ig 一つ聞きたいんだけど〜

セバスチャン 何でございますかな?

J*'ω'ig どうしてそんな無理してまで尽くすの〜?

セバスチャン お嬢様は私の唯一無二の主。それ以上の理由があるでしょうか?

J*'ω'ig どうして彼女を〜?

セバスチャン ふむ……あれは何年前になるでしょうか……

続く……ような気がする
014592
垢版 |
2006/10/18(水) 05:16:48ID:uU8wfDhnO
◆携ブラ学園第397話

セバスチャン ……とまぁいろいろとあったわけでございます

J*'ω'ig あなたもいろいろと苦労してきたのね〜

セバスチャン しかしお嬢様の下で働いてから退屈したことは一度もございません。苦労などおまけのようなものでございますよ

キ〜ンコ〜ンカ〜ンコ〜ン……

J*'ω'ig あら〜?もうこんな時間〜。放課後になってしまったわ〜

ガラガラ……

(&´ー`)y ここには……いないか

J*'ω'ig あらどうしたの〜?具合い悪い〜?

(&´ー`)y そういうのじゃないよ。jig先生を探してる。まったく……どうでもいい時にはよく鉢合わせするのに肝心な時に限って見当たらない……

セバスチャン 探すのをお手伝いしましょうか?

(&´ー`)y 結構だ。じゃあ

セバスチャン 私もそろそろ帰宅します

J*'ω'ig あらそうなの〜?もっとゆっくりしていってくれても構わないのに〜

セバスチャン ここは居心地がよい。このままでは帰るタイミングを失ってしまいそうでございますからな

J*'ω'ig そう……セバスチャンさ〜ん。また今度来てくださいますか〜?まだいろいろと聞きたい話もありますし〜
014692
垢版 |
2006/10/18(水) 05:18:35ID:uU8wfDhnO
セバスチャン かしこまりました。近いうちに必ず。では!!

J*'ω'ig ふぅ……行ってしまったわね〜……

erz これは……オトナの恋愛フラグ立ったか!?

O[*'ヮ']p フラグねぇ……

J*'ω'ig あ、二人とも〜

O[*'ヮ']p フラグとかいうのは置いておいてもずいぶん仲よさ気だったわね

J*'ω'ig 話し相手になってもらっただけよ〜

O[*'ヮ']p 悪い相手ではないと思うわよ?この私が最も信頼する人の一人ですもの

J*'ω'ig そうやって無理にくっつけようとするのはやめてちょうだ〜い。私はまだそんな気ないわ〜

O[*'ヮ']p そう?まぁ無理にとは言わないけど。いつまでも姉に遠慮する必要はないと思うわよ

J*'ω'ig ……そんなのじゃないわ〜……

屋上……

J*'-'ig はぁ……忘れなきゃいけないのに……どうして毎日顔を合わせる関係なのよ……

(&´ー`)y 見つけた……まったく……無駄な手間をかけさせる……!!

続く……ような気がする
0147携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/10/18(水) 06:22:06ID:DySAwJ78O
しょ、省略!?

っていうか、セバスチャンって結構若い人?
脳内じゃ、白髭はやしたよくいる執事像だったのだが……。

だが今後にwktk
015092
垢版 |
2006/10/19(木) 04:21:29ID:TxQKOEehO
◆携ブラ学園第398話

J*'-'ig はぁ……探してたっていうから何かと思ったらいきなり「血をくれ」だなんて……一体何に使うのやら……

J*'ω'ig 姉さんおかえり〜

J*'-'ig ただいま

J*'ω'ig どうしたの〜?

J*'-'ig なんでもない。あなたはやけに元気ね

J*'ω'ig 今日はいろいろと面白い話を聞けたからね〜

J*'-'ig セバスチャンに?どんな話を聞いたの?

J*'ω'ig 秘密よ〜

J*'-'ig そう言われるとさらに気になるわ……

J*'ω'ig 聞きたいの〜?

J*'-'ig 聞きたいわよ

J*'ω'ig ……墓場まで持っていくって約束できる〜?

J*'-'ig え……?

J*'ω'ig うかつに話したら……命を狙われるわよ〜……

J*'-'ig じょ、冗談よね!?

J*'ω'ig 冗談よ〜

J*'-'ig そ、そうよね……

J*'ω'ig ……行方不明にはなるみたいだけどね〜

J*'-'ig そ、それって死体が見つかってないだけなんじゃ……

J*'ω'ig ……さぁ?とりあえず私は好奇心に負けて聞いてしまったけどね〜

J*'-'ig だ、大丈夫なの!?

J*'ω'ig さあどうかしら〜。まぁいざという時はセバスチャンさんがなんとかしてくれるんじゃないかしら〜
015192
垢版 |
2006/10/19(木) 04:23:26ID:TxQKOEehO
J*'-'ig なに?あなたって年上好みなの?

J*'ω'ig 年は関係ないと思うけど〜

J*'-'ig あるわよ

J*'ω'ig 考えてみてよ〜。50年60年たったら二人ともお爺さんとお婆さん。どっちが年上だなんてわかりはしないわよ〜

J*'-'ig ま、まぁそうかもしれないけど……セバスチャンの場合50年たったら100越えるんじゃない……?

J*'ω'ig 長生きしてほしいわね〜

J*'-'ig はぁ……なんだか馬鹿らしくなってきたわ

J*'ω'ig そうそう。年の差なんかで無駄に悩むのは馬鹿らしいわよ〜

J*'-'ig でもそれに気付いたところでもう……

J*'ω'ig 諦めたらそこで試合終了だってどこぞの先生が言ってたわよ〜

J*'-'ig 100点差から逆転できるとでも?

J*'ω'ig 逆転サヨナラ満塁場外ホームランよ〜

J*'-'ig さっきの台詞野球じゃなくてバスケットボールだし……

J*'ω'ig まぁとにかく〜。忘れられないならもう一回ぶつかってみるのも手かもね〜

J*'-'ig ……できないわよ……もう試合は私の負けでゲームセットなんだから……

続く……ような気がする
015292
垢版 |
2006/10/20(金) 05:59:57ID:GzwE9P4MO
◆携ブラ学園第399話

どっごぉぉぉぉん!!

Si-iSn 爆発!?

e・_・p 理科室からじゃな

(&´ー`)y けほ……けほ……

go゙~|-`)o andy君……?

(&´ー`)y やっぱり設備の整ってない所で実験をするものじゃないね……

Si-iSn 何の実験をしてたの?

(&´ー`)y たいした事じゃない

('A`i) たいした事じゃないならわざわざ学園でやらなくてもいいんじゃ?設備整ってないんでしょ?

(&´ー`)y たいした事じゃないけど時間は無いんだ……

go゙~|-`)o よくわからない……

(&´ー`)y わかる必要はないよ。君達には関係ないしね

e・_・p いや爆発にわしらが巻き込まれる可能性もあるわけじゃし……

(&´ー`)y 近づいた奴が悪い

e・_・p んな乱暴な……

(&´ー`)y さて……実験を再開しよう。そういうわけだから近づかない方が身のためだよ

Si-iSn なるべく早く終わらせてね……何度も爆発してると校舎壊れるから……

(&´ー`)y ……理論上はこれでいいはず……なんで爆発するんだ……?

J*'-'ig こら!!

(&´ー`)y うわ!!……なんだ先生か……
015392
垢版 |
2006/10/20(金) 06:02:40ID:GzwE9P4MO
J*'-'ig なんだはないでしょなんだは。あなた一体何をしてるの!?

(&´ー`)y 実験を……

J*'-'ig 別に実験をするなとは言わないわ。でも回りに迷惑がかかるような事をしてはいけません!!

(&´ー`)y あ、あれは事故で……

J*'-'ig 事故でもダメ!!卒業間近なのに退学なんて嫌でしょ!?

(&´ー`)y そ、それは……

J*'-'ig ……なんてね。少し……話いい?

(&´ー`)y ……どうぞ

J*'-'ig ダメみたいなの私……まだ忘れられてない。春になれば会わなくなるから忘れられるかもしれないけど今は……無理

(&´ー`)y ……何が言いたいんですか?

J*'-'ig もう負けたってわかっているけど……わかろうとしていたけど……好き。あなたが好き!!

(&´ー`)y まだ言うんですか……既に断ったはずですが

J*'-'ig それでも……逆転サヨナラ満塁場外ホームランを期待しちゃいけない?これで最後にするから……最後にもう一度だけ……!!

(&´ー`)y まったくあなたという人は……!!僕はね!!僕は……!!

続く……ような気がする
0156携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/10/20(金) 14:47:44ID:pzRiGNC20
この無理矢理な展開は100の倍数回恒例の誰かこの先どうなるか決めてくれってやつか?
0157携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/10/20(金) 18:06:35ID:6HRpcZnSO
92氏乙!!!

そうっぽいね
まぁ、andyがどうにかしてくれるだろ
つか成功してほしいな

やっとの400回!!
これからも頑張って!!
015892
垢版 |
2006/10/21(土) 05:54:38ID:h1xdCKdnO
◆携ブラ学園第400話

(&´ー`)y 僕はさっさと忘れようとしていたんだ!!そっちが諦めてくれればそれで終わったのにどうして引っ張るんだよ!!一度だけなら勘違い、気の迷いで済ませられたのに……!!

J*'-'ig だって……仕方ないじゃない……あなたがemptyさんを好きな事くらいわかってる。でも私はどうしても……

(&´ー`)y empty?どうしてその名前が出てくる?

J*'-'ig だって……告白してたでしょ?お正月に二人きりになって……

(&´ー`)y はぁ?僕はただ実験用に血をもらってただけだよ

J*'-'ig え?

(&´ー`)y 妙な勘違いはやめてほしい

J*'-'ig じゃ、じゃあ私まだチャンスはある……?

(&´ー`)y 他の人を好きじゃないからって先生が好きだとは限らないけどね

J*'-'ig う……そうだけど……

(&´ー`)y それでも……それでも僕が好きだと言うのなら……5年待ってほしい

J*'-'ig 5年?

(&´ー`)y ……悔しいけれど僕はまだ子供なんだ。だから……5年。その頃にはきっと僕の方が背が高くなる。いや……なってみせる。そうなれば僕だって……人一人くらい受け止められる。僕自身の意志で

J*'-'ig andy君……
015992
垢版 |
2006/10/21(土) 05:56:57ID:h1xdCKdnO
(&´ー`)y 先生がショタコンでないなら問題ないはずだけど?

J*'-'ig し、失礼ね。それよりあなたはいいの?5年もたったら私もうオバサンよ?

(&´ー`)y せいぜい綺麗なオバサンになれるよう努力しなよ

J*'-'ig andy君……!!怒るわよ

(&´ー`)y ふぅ……ここにサンプルがある。肉体の成長あるいは老化現象抑止薬。……つまり年をとらなくなる薬

J*'-'ig !?

(&´ー`)y ちょうど手近に成長を停止していた人物……emptyがいたからね。呪いなんて非科学的な理由でだけど。それを科学的に再現する研究をしてみたんだ。巻き戻しは無理でも一時停止ならできるかもしれないってね

J*'-'ig ……

(&´ー`)y 完成すれば実年齢はともかく肉体年齢を並ばせる事はできる。どうしても年の差が気になるなら使えばいい

J*'-'ig ……

(&´ー`)y 完成したら先生に渡す。どう使うかは先生次第だよ……

J*'-'ig ねぇ……一つ質問いい?

(&´ー`)y なに?

J*'-'ig その薬のどこに爆発する要素があるの?

(&´ー`)y ……ノーコメント

続く……ような気がする
016392
垢版 |
2006/10/22(日) 05:46:34ID:eOBz/HRUO
◆携ブラ学園第401話

Si-iSn ビクッ!!

('A`i) ど、どしたの?

Si-iSn な、なんだか唐突に呼ばれた気がして……

('A`i) ?

Si-iSn 誰かと間違えたのかな……

ァイ゚▽゚bi ちょぉぉっと待ったぁぁぁぁ!!

J*'-'ig ibisさん!?いつからそこに!?

ァイ゚▽゚bi こら!!の辺りからです

(&´ー`)y 要するに最初からいたんだね……

J*'-'ig って事は……聞いてた?

ァイ゚▽゚bi それはもう一字一句逃さずにしっかりと!!

J*'-'ig うぅ……こういう時は嘘でも聞いてないって言うものよ……

ァイ゚▽゚bi それよりandy君!!

(&´ー`)y な、なんだよ……

ァイ゚▽゚bi なんで5年後なんてもったいつけるの!!嫌いなわけじゃないんでしょ!?

(&´ー`)y べ、別にいいでしょ……君には関係ないよ

ァイ゚▽゚bi あるの!!andy君は弟みたいなものなんだから!!

(&´ー`)y いつなったんだよ

ァイ゚▽゚bi 転校してきた時から

J*'-'ig 要するに最初からね……

ァイ゚▽゚bi さんざん子供扱いするなと言っておいていざとなったら悔しいけどまだ子供でした?姉ちゃん情けなくて涙出てくらぁ!!

J*'-'ig そ、そんなに責めなくても……
016492
垢版 |
2006/10/22(日) 05:48:40ID:eOBz/HRUO
ァイ゚▽゚bi 先生も先生です!!andy君は押しに弱いんだからもっと強引に行けば5年どころか5分で済みますよ!!

J*'-'ig わ、私は別に待つくらい……

ァイ゚▽゚bi 5年もあれば他の誰かに取られちゃうかもしれませんよ!?

J*'-'ig そ、そうかもしれないけど……私だって漫然と時間が過ぎるのを待つわけじゃないし……

ァイ゚▽゚bi 甘い!!andy君を横取りされてから騒いでも遅いんですよ!!

(&´ー`)y わざわざ僕を横取りしようなんて人がいるとは思えないけど……

ァイ゚▽゚bi いるったらいるの!!…………とりあえずここにも一人…………

J*'-'ig え?

ァイ゚▽゚bi な、なんでもないです!!とにかくandy君!!待たせちゃだめ!!どうせ付き合うなら今からにしなさい!!

(&´ー`)y 嫌だと言ったら?

ァイ゚▽゚bi 言わせない

(&´ー`)y 断ったら……?

ァイ゚▽゚bi 断らせない。とにかく!!今夜はやるまで逃さないからね!!

続く……ような気がする
016692
垢版 |
2006/10/23(月) 03:52:31ID:Q+rkd2vMO
◆携ブラ学園第402話

J*'-'ig や、やるって何を?

ァイ゚▽゚bi そりゃぶちゅ〜っとキッスですよ!!…………何か変な想像でもしてました?

J*'-'ig し、してないしてない……

(&´ー`)y 今夜はって事は……

ji´2`g こんな事もあろうかと居残り許可証をもらっておきました

J*'-'ig ど、どこから出てきたの!?

ァイ゚▽゚bi jig2ナイス!!というわけで下校時刻は無期限延期!!私がキッスの場面を見届けるまで逃がしません!!

J*'-'ig jig2〜!!余計な事を〜!!

ァイ゚▽゚bi さぁ帰りたければ覚悟を決めちゃいなさい!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!キッス!!

(&´ー`)y 勝手に盛り上がるな!!

J*'-'ig こうなったら……あ!!あれを見て!!お爺さんが落ちながら戦ってる!!うおっまぶしっ!!

ァイ゚▽゚bi え!?どこどこ!?

J*'-'ig 古典的な手に引っ掛かってくれるわね……今のうちに逃げましょう!!

(&´ー`)y わかった!!

ァイ゚▽゚bi だ、騙すとは卑怯だぞ〜!!jig2!!捕まえるの手伝って!!……ってあれ?いない?あ、メモが落ちてる……

メモ ピタゴラスイッチが見たいので帰ります
016792
垢版 |
2006/10/23(月) 03:53:54ID:Q+rkd2vMO
ァイ゚▽゚bi なにげに面白いよねアレ……って帰るの早!!こうなったら私一人で追い詰める!!逃がさないよ〜!!

校舎裏……

J*'-'ig はぁ……はぁ……出入口は抑えられてるだろうからしばらくここに隠れていましょう

(&´ー`)y それが無難だね

J*'-'ig ……

(&´ー`)y ……

J*'-'ig ねえ……

(&´ー`)y なに?

J*'-'ig したい?……キス

(&´ー`)y 別に

J*'-'ig 私は……いいけど

(&´ー`)y ……

J*'-'ig 5年後までお預け……か……

(&´ー`)y 別に……したくないとは言ってない

J*'-'ig ……どっちなの?

(&´ー`)y ぼ、僕は別に……その……

ァイ゚▽゚bi 見つけたぁぁぁ!!

(&´ー`)y !?

ァイ゚▽゚bi さぁおとなしく捕まりなさ……

バタリ

J*'-'ig ibisさん!?いつもの発作かしら……

ァイ゚▽゚bi ぐ……ぅう……

(&´ー`)y いや違う……いつもより酷い!!早く救急車を!!

J*'-'ig わ、わかったわ!!

(&´ー`)y くっ……どうしてこんな……

続く……ような気がする
017092
垢版 |
2006/10/24(火) 04:54:21ID:E1zMhNkrO
◆携ブラ学園第403話

ji´2`g よく考えたらワンセグ機能を搭載したので帰らなくてもピタゴラ見れたんですよね……

('A`i) あ、jig2。今帰り?

ji´2`g はい。あなたは?

('A`i) 最近勉強ばっかりしてたから甘い物でも食べて気分転換しようと思って

ji´2`g なるほど。確かに疲労には糖分が効果的です。脳の活動にはエネルギーを消費しますし

('A`i) jig2も何か食べる?おごるよ

ji´2`g ではお言葉に甘えさせてもらいますね

('A`i) 何がいい?あんまり高いのは無しね

ji´2`g そうですね……あれがいいです

('A`i) 鯛焼き?いいね

ji´2`g 白身魚を使いながら甘いデザートに仕立てるとは実に興味深い……

('A`i) いや鯛焼きに鯛は入ってないし……

ji´2`g そうなのですか?

('A`i) あくまで鯛型のお菓子だから
017192
垢版 |
2006/10/24(火) 04:55:32ID:E1zMhNkrO
ji´2`g そういえば昔の歌にもありましたね。アンパンにはあんが入ってる、ジャムパンにはジャムが入ってる、だけどウグイスパンにはうぐいす入ってない……

('A`i) バ力ボソ……?どこでそういう知識を身につけてくるの……

ji´2`g 最重要機密です

('A`i) でも最近はいろいろとあるんだね。あんの他にカスタードクリームとかチョコクリームとか……

ji´2`g 時代のニーズですね

('A`i) どれにする?好きなのでいいよ。値段はどれも同じだし

ji´2`g では私はシンプルに粒あんでお願いします

('A`i) じゃあ僕も同じのにしようかな……

Si-iSn 私カスタードクリームね

e・_・p わしはこしあんがええのう

go゙~|-`)o えぇと……私はどれにしようかな……

('A`i) な、なんか増えてるし……

Si-iSn 偶然見掛けたから来ちゃった

Si-iSn。oO(たとえロボでもi君と二人っきりにはしたくないしね……)
017292
垢版 |
2006/10/24(火) 04:56:38ID:E1zMhNkrO
('A`i) まぁいいけど……鯛焼きくらいなら全員分出せるし。あ、そういえばgooさんは何にするの?

go゙~|-`)o え、え〜と……じゃあこれにしようかな……

e・_・p ランダム?何が入ってるかわからんというわけか

ji´2`g 一例が書いてあります。松茸、フォアグラ、キャビア……

('A`i) うわ、すごいね!!

e・_・p おいしいかは微妙そうじゃがな……

ji´2`g 他にはザリガニ、タガメ、サンショウウオ、鯛……

Si-iSn は、はずれが厳し過ぎるね……

('A`i) ていうか鯛も入ってるんだ……

Si-iSn 本当にランダムでいいの?

go゙~|-`)o うん……面白そうだし……

('A`i) じゃあ粒あんを2つとこしあんとカスタードとチョコを一つずつ、あとランダムをお願いします……はずれは無しの方向で……

続く……ような気がする
0176携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/10/24(火) 12:21:05ID:aNdPc1Iw0
無料待画・着うた・着メロ・ゲーム・占い総合サイト
http://ip.tosp.co.jp/i.asp?I=mucom
017792
垢版 |
2006/10/25(水) 04:23:54ID:jHXT3VQwO
◆携ブラ学園第404話

J*'-'ig ibisさんの容態は!?

医者 ……危険な状態です。このままでは遠からず……

J*'-'ig そ、そんな……

(&´ー`)y 治せないの!?

医者 現代医学ではどうにも……

J*'-'ig andy君薬作れないの?

(&´ー`)y 出来るならとっくにやってる!!抑える薬なら前に作った。でも治療薬はできなかった……できなかったんだよ……

J*'-'ig 何か……何か方法は……

医者 ……一つだけ心当たりがあります

J*'-'ig 言ってみて!!可能性があるなら……

医者 医学的に実証はされていませんが民間療法としてドコモダケという幻のキノコが効くとか……

(&´ー`)y キノコ!?それはどんな!?

医者 たしか苦くて酸っぱくて後味がうなぎっぽいとか……

J*'-'ig う、うなぎ?

(&´ー`)y 味なんか聞いてない!!

医者 私も話に聞いただけなので見たことはないんです。手掛かりは名前と味だけで

(&´ー`)y くっ!!

J*'-'ig ど、どこに行くの!?

(&´ー`)y 探すんだよ!!少なくとも病院にキノコは生えないでしょ!!……あいつにはまだ言いたい事が山ほどあるんだ……

Si-iSn はむ……うん!!おいしい!!
017892
垢版 |
2006/10/25(水) 04:26:38ID:jHXT3VQwO
e・_・p 鯛焼きというと尻尾の先まであんが入っている事をよしとする者がおるがわしはそうは思わん。それではただの甘いだけの菓子。しかし生地のみの部分がある事により……

('A`i) まぁまぁ。うんちくは置いといて

ji´2`g 私としてはランダム鯛焼きの中身が気になります

Si-iSn あ、私も。当たりだといいね

go゙~|-`)o じゃ、じゃあ食べてみるね……

ぱく……

Si-iSn ど、どう?何が入ってた?

go゙~|-`)o う……苦くて酸っぱくて後味がうなぎっぽい謎の物体が……

e・_・p な、謎じゃな……

ji´2`g 成分分析……キノコのようです

('A`i) 無理して食べなくていいよ。もう一個買ってあげるから。今度は普通に粒あんでいいよね?

go゙~|-`)o ありがとう……でもこれももったいないから家に持って帰って頑張って食べるね……

続く……ような気がする
018392
垢版 |
2006/10/26(木) 03:49:14ID:pN4K0dL9O
◆携ブラ学園第405話

erz うい〜っす……

セバスチャン おやこれはこれは。勉強はよろしいのですか?

erz お嬢様厳しすぎる……スパルタにもほどがあるって……

セバスチャン それも愛の鞭でございますよ

erz いやあれは絶対楽しんでる!!俺をいたぶって遊んでる〜!!

セバスチャン 趣味と実益を兼ねていてちょうどよいではございませんか

erz よくな〜い!!

セバスチャン とにかく本当に怒らせる前に帰った方がよろしいかと。私は新発明の開発で忙しいので匿う事はできませんぞ

erz 新発明?これ?

セバスチャン 名付けて物質ポータビリティマシン!!人類の夢ワープ装置でございます!!

erz それはすごい!!

セバスチャン しかしそれはまだ未完成で……

erz このボタンを押すとワープするのか?ポチっとな!!

シ〜ン……

erz ワープしないんだけど……

セバスチャン だからまだ未完成なのでございます!!現段階では「半径10キロ以内の何か」が「半径10キロ以内のどこか」にワープしてしまうのでございます!!

erz つ、つまり車が上空10キロにワープしたり人の体内に包丁がワープしたりも?
018492
垢版 |
2006/10/26(木) 03:50:46ID:pN4K0dL9O
セバスチャン ありえますな

erz そ、それはまずいかも……

セバスチャン まぁホコリが1センチ先に移動しただけかもしれません。とにかくもう触らない方が無難ですな

erz う……そうする……

O[*'ヮ']p EZ〜っ!!こんな所でサボってたのね!!

erz お、お嬢様!!

O[*'ヮ']p 逃げたら処刑だと警告はしたわよね?私約束は守るタイプなのよ……覚悟はいいわね?

erz よ、よくない!!よくな……うぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁ……

ブゥン……

go゙~|-`)o あ、あれ?ランダム鯛焼きが……

('A`i) き、消えた!?

ji´2`g 質量が完全に消滅。物理法則を超越しています

Si-iSn お、おばけ?

e・_・p そんな時にはこのお札!!古今東西の妖怪から吸血鬼、ゾンビまでなんでもお払い!!これがたったの1980円!!しかも今なら三枚まとめて買うともう一枚プレゼント!!さぁご注文は今すぐ電話番号090-……

('A`i) セールストークがうまくなったね……

e・_・p 春から本職じゃからな

go゙~|-`)o 私の鯛焼き……

ピッ……ピッ……ピッ……

ァイ゚▽゚bi ぐ……うぅ……
018592
垢版 |
2006/10/26(木) 03:53:12ID:pN4K0dL9O
J*'-'ig 意識が戻らない……お願い……目を覚まして……

ブゥン……

ァイ゚▽゚bi むぐぅ!?

J*'-'ig い、いきなりibisさんの口の中に鯛焼きが!?

ァイ゚▽゚bi う……う……

J*'-'ig も、もしかして詰まって息ができてない!?待ってて!!今すぐ!!

ァイ゚▽゚bi ……ウマ〜!!

J*'-'ig ……へ?

ァイ゚▽゚bi 何この鯛焼き!!苦くて酸っぱくて後味がうなぎっぽくておいしい!!これにプロテインかけたら完璧だね!!

J*'-'ig た、体調は?

ァイ゚▽゚bi なんだか治ったみたいです。むしろ調子いいくらいで

J*'-'ig そ、そうなの?

ァイ゚▽゚bi むしろ元気が有り余ってるくらいなのでちょっとランニングしてきますね〜

たたたたた……

J*'-'ig ……い、一体何が?

(&´ー`)y 待ってろよ……必ずキノコを持ち帰って……必ず助ける!!

続く……ような気がする
019092
垢版 |
2006/10/27(金) 04:01:07ID:zATjySaiO
◆携ブラ学園第406話

たたたたた……

ァイ゚▽゚bi あ〜すっきりした。調子良すぎて10キロ走っちゃった

J*'-'ig すごい回復力ね……

医者 き、奇跡だ……

ァイ゚▽゚bi そんなにひどかったんですか?

J*'-'ig 酷いなんてものじゃなかったわよ。あなたは危うく……

ァイ゚▽゚bi 危うく?

J*'-'ig ……とりあえず今は大丈夫みたいだけど念のために検査を受けないとね

ァイ゚▽゚bi あれ?そういえばandy君は?

J*'-'ig それがキノコを探しに飛び出していって……携帯も圏外で

ァイ゚▽゚bi キノコ?どうしてですか?

J*'-'ig あなたを治すために……

ァイ゚▽゚bi 私のため……?探しに行ってきます!!

J*'-'ig ダメよ!!検査を受けてもらうって言ってるでしょ

ァイ゚▽゚bi え〜……私はこんなに元気なんですよ!?検査なんてしなくても……

J*'-'ig ダメです!!

ァイ゚▽゚bi ちぇ……andy君どこに探しに行ったんだろう……真冬にキノコなんかどうやって……

(&´ー`)y ここが真冬でもキノコが生えるという幻の山……図鑑を漁ってなんとかドコモダケの外見を調べられた。必ず見つける……!!

学園長 山をなめるなぁぁぁぁ!!
019192
垢版 |
2006/10/27(金) 04:04:50ID:zATjySaiO
(&´ー`)y が、学園長?何故ここに?

学園長 そこに山があるからだ

(&´ー`)y ……は?

学園長 そこに山があるからだっ!!

(&´ー`)y はぁ……もうどうでもいいや……

学園長 冬の山は険しい……生半可な覚悟では死を招くぞ

(&´ー`)y ……覚悟がないならこんな所には来ない

学園長 ふむ。その意気や良し!!ならばこれを授けよう!!

ドサドサッ

(&´ー`)y こ、これは……

学園長 最新技術を結集した雪山登山セット!!さぁこれを纏い山に挑むがいい!!

(&´ー`)y どこからこんなに出したのやら……

学園長 細かい事を気にしてはならん

(&´ー`)y まぁありがたくもらっておきますよ

学園長 うむ。さぁ行くがいい!!山に挑み人は大きくなる!!今こそ旅立て若人よ!!

(&´ー`)y ……

すたすたすた……

学園長 ふっ……我が魂の叫びさえも耳に入らぬ極限の集中力か……今のお前ならば雪山とて敵ではないっ!!

(&´ー`)y。oO(うるさいから無視してるだけだって……)

続く……ような気がする
019392
垢版 |
2006/10/28(土) 07:27:33ID:xY61QuyCO
遅れ

◆携ブラ学園第407話

(&´ー`)y はぁ……はぁ……持って来たぞドコモダケ……

J*'-'ig andy君!!

(&´ー`)y これで……あいつを……

バタリ

J*'-'ig andy君!?andy君!!

(&´ー`)y う……

ァイ゚▽゚bi あ、目を覚ました!!ダメだよ〜無理しちゃ

(&´ー`)y ibis……?よかった……助かったのか……

ァイ゚▽゚bi え?あ、うん

(&´ー`)y まったく……余計な手間をかけさせて……

ァイ゚▽゚bi ……ごめんね

(&´ー`)y とにかくこれで僕は君の恩人ってわけだ……もう軽々しく馬鹿になんてさせないからな……

ァイ゚▽゚bi ……うん。そうだね……だから今はゆっくり休んで

(&´ー`)y ……あぁ。さすがに疲れたよ……すぅ……

ァイ゚▽゚bi おやすみ……

J*'-'ig よほど疲れてるのね……

ァイ゚▽゚bi ……先生

J*'-'ig 何?

ァイ゚▽゚bi ごめんなさい

J*'-'ig ?

ァイ゚▽゚bi あれだけ二人をはやしたてておいてやっぱり私もandy君の事好きみたいです

J*'-'ig ……そう

ァイ゚▽゚bi まぁ今更二人の邪魔をする気はないですけどね。私……あんまり好かれてないみたいだし

J*'-'ig ……そうでもないみたいよ。ほら
019492
垢版 |
2006/10/28(土) 07:31:20ID:xY61QuyCO
(&´ー`)y ……すぅ……なんで僕がそんな事をしなきゃならないんだ……

ァイ゚▽゚bi 寝言?夢を見てるのかな?

(&´ー`)y ……むにゃ……でも……ibisがどうしてもって言うなら行ってやらないこともない……すぅ……今回は特別だからね……

J*'-'ig ……ね。ただ意地張ってるだけで嫌ってるわけじゃないわよ

ァイ゚▽゚bi ……そっか……よかった……でも煽った責任もありますし私は身を引きます。先生。andy君を……お願いします

J*'-'ig ibisさん……

ァイ゚▽゚bi でももし隙を見せたら奪っちゃいますからね。こんな風に!!

チュッ……

J*'-'ig あ〜っ!!寝てるのをいいことに!!

ァイ゚▽゚bi フッフッフ……どこぞのおばさんにはこんな芸当無理でしょうね〜

J*'-'ig お、おばさん!?あなた本当に身を引く気あるの!?

ァイ゚▽゚bi 先生の事だとは言ってないですけど。自覚があるんですか?

J*'-'ig くっ……だまらっしゃい小娘!!そんな貧弱な体型で〜!!

ァイ゚▽゚bi そ、それは禁句!!それを言うなら!!

(&´ー`)y うるさい!!寝かせてよ!!

二人 ご、ごめんなさい……

続く……ような気がする
019592
垢版 |
2006/10/29(日) 04:59:44ID:0s4wwPRCO
◆携ブラ学園第408話

ji´2`g みなさんは勉強のために早々に帰ってしまいましたが私は進学しないのでわりと暇なんですよね……もう少し寄り道して帰りましょう

カランカラ〜ン……

マスター いらっしゃい

ji´2`g マスターいつもの

Sc`o´)p いつもの……?毎回注文はバラバラだろ

ji´2`g 言ってみたかっただけです

v(o_d)a 冷やかしかよ……

マスター ちょうどいい。あなたに一つお願いをしていいでしょうか?

ji´2`g どうぞ

マスター ありがとうございます。……というわけでこれより抜き打ちテストを始めます!!

v(o_d)a テ、テスト!?

マスター この店で修業を始め既に数カ月……修業の成果を見せてもらいましょう!!

v(o_d)a そういう事か……ならば見せてやる!!この俺のコーヒーを!!

マスター では第一課題はチェーンソーを用いた氷彫刻を……

Sc`o´)p ちょっと待った!!なんでそんな事のテストを?

マスター 甘い!!喫茶店とはコーヒーだけの店にあらず!!もし氷彫刻を求めるお客が来た時に備えて身につけておく必要があるのです!!

ji´2`g 「こんな事もあろうかと」ですね
019692
垢版 |
2006/10/29(日) 05:01:39ID:0s4wwPRCO
v(o_d)a くっ……やってやる!!やってやるぞぉぉぉぉ!!

ホリー 久しぶりだナ……

エモン 本人?の方ももうすっかり忘れられてますよネ

ホリー あァ。時の流れとは残酷なものダ……

エモン それにしてもお腹すきましタ……

ホリー 唐突だナ……そこの喫茶店にでも入るカ

エモン 何か中から音が聞こえまス……

ギュィィィィィィ!!

v(o_d)a オラオラオラオラ〜!!

Sc`o´)p おいもうちょっと静かにやれよ

v(o_d)a あ、やべ……足切り落としちまった

Sc`o´)p 代わりはあるとはいえもっと慎重に……

v(o_d)a そうだな……じゃあコイツはバラして捨てるか……

ホリー こ、これハ……

エモン バラバラ殺人……?

ホリー ま、まさかこんな堂々ト……

エモン しかしこの惑星には「トーダイモトクラシ」という言葉もありまス

ホリー そうだナ……今この中には殺人犯がいル。我等の手で捕まえてやろうではないカ!!

エモン アイアイサー!!

ホリー 突入!!

続く……ような気がする
019792
垢版 |
2006/10/30(月) 06:21:45ID:3tY8YeJXO
◆携ブラ学園第409話

エモン で、いつの間にか客席に座らされているわけですネ……

ホリー う、うム……

v(o_d)a 第一課題はこの通りナマケモノを彫ったぜ!!

マスター ナマケモノとは予想外だ……しかし出来は悪くない

v(o_d)a さぁ!!第二課題をくれ!!

マスター 第二課題は……こちらの三人の好みに合うコーヒーをいれてもらいます!!ミルクや砂糖もこちらで調整し三人を満足させ得るコーヒーを作っていただきたい

v(o_d)a ロボと宇宙人の好みに合うコーヒー……ぜ、全然わからん……

Sc`o´)p た、確かに……わかるわけがない……ただでさえコーヒーの好みは人によっていろいろなのにそもそも人間ではないものの味覚なんて……

マスター さぁ!!諦めるのですか!?

v(o_d)a 三人の好みを同時に満たす……三人の……どうする……?考えろ俺……

エモン まだですカ?お腹空きましタ……

v(o_d)a ……こうなったらこれに賭ける!!

こぽこぽ……

Sc`o´)p 一体どうしようと言うんだ……?

v(o_d)a さぁ!!飲んでくれ!!

ji´2`g では……いただきます

ホリー ごくリ……

エモン こ、これハ!!

Sc`o´)p !?
019892
垢版 |
2006/10/30(月) 06:23:46ID:3tY8YeJXO
ji´2`g か……か……

ホリー カ……

エモン カレーが食べたい……

Sc`o´)p な、なんだと!?

v(o_d)a 三人の味覚はバラバラ……それに合うコーヒーを作るのは至難の技だが特定の食べ物に合うコーヒーならば作るのはたやすい!!ロボだろうが宇宙人だろうがうちに来た客はカレーの虜になるからな!!

Sc`o´)p なるほど……

マスター お見事です。そう。コーヒー単品で相手を満足させられるとは限りません。その他のメニューも重要なのです

v(o_d)a よし!!

マスター これであなたも一人前と認めましょう。この先も精進を怠らぬよう

カランカラ〜ン……

jS'・_・)ky はぁ……遅くなっちゃった……こんなに仕事が来るなんて不幸だわ……

v(o_d)a 姉貴!!ついにマスターに認められたぞ!!

jS'・_・)ky さすがvodaちゃん!!……でもここ……みんなカレー食べてて喫茶店っていうよりカレー屋さんみたい……

v(o_d)a き、気にしたら負けだ……

続く……ような気がする
020092
垢版 |
2006/10/31(火) 07:42:16ID:DQ97c58YO
間違ってデータ消してしまったので後で載せますerz
020292
垢版 |
2006/10/31(火) 12:28:03ID:DQ97c58YO
やっと

◆携ブラ学園第410話

erz センター試験のブルース……センター試験のブルース……いよいよ明日に試験が迫ったときの話やねんけど……万全の状態で試験にのぞむために早く寝るか……まだ勉強足りんからって徹夜をするかは……

バッ!!

erz 自由だぁぁぁぁ!!試験イズフリーダム……試験イズフリーダム……

AN゙゚∀゚゙S うるさい!!どっちでもいいから静かにしててよ

erz だってさぁ……試験次第でいろいろ決まるわけでさ……もし落ちたらお嬢様とのラブラブキャンパスライフがぁぁぁ!!

AN゙゚∀゚゙S ラブラブキャンパスライフって……聞いてるこっちが恥ずかしいよ

erz じゃあアツアツキャンパスライフ

AN゙゚∀゚゙S 同じだって……しかも微妙に表現が古いし……

erz とにかく一緒に行きたいんだよ!!

AN゙゚∀゚゙S それはわかったから。寝るにしろ勉強するにしろ静かにやってよ

erz は〜い……

グラッ……

erz 地震!?うわ!!

AN゙゚∀゚゙S きゃ!?

カリカリカリ……

セバスチャン お嬢様。そろそろおやすみになった方が……

O[*'ヮ']p あと1時間だけ……あれだけEZを叱っておいて私が落ちたんじゃ洒落にならないのよ
020392
垢版 |
2006/10/31(火) 12:29:14ID:DQ97c58YO
セバスチャン お嬢様……

O[*'ヮ']p だからやれる事はやっておかないとね。絶対一緒に行くんだから……

セバスチャン このセバスチャン感激いたしましたぞ!!こんな事もあろうかとこれを用意しておきました!!名付けて「タンマ時計」!!

O[*'ヮ']p ……どこぞの猫型ロボットが持ってそうな道具ね

セバスチャン 使い方は簡単!!このボタンを押すと時間を止めることができます!!思う存分勉強してくださいませ!!

O[*'ヮ']p あなた時々すごい物を作るわね。褒めてあげるわ

セバスチャン ありがたきお言葉

グラッ……

O[*'ヮ']p 地震!?

ポチッ

ピキーン!!

O[*'ヮ']p こ、これは……地震でよろけた時にボタンを押してしまったみたいね。見事に止まってるわ。ちょうどいいからEZの所に行ってみようかしら。きっとあの人も追い込みで困ってる時期でしょうし……

O[*'ヮ']p こ、これは……EZがAntiを押し倒してる!?この馬鹿……変態だとはわかっていたけど実の妹にまで手を出すなんて……死!!あるのみ!!

ドゲシ!!

O[*'ヮ']p ……そして時は動き出す

ピキーン

AN゙゚∀゚゙S いたた……地震でよろけて転んじゃったよ……
020492
垢版 |
2006/10/31(火) 12:30:59ID:DQ97c58YO
erz ぐほぉ!?

AN゙゚∀゚゙S ば、馬鹿な!!いきなり吹き飛ばされている!?

O[*'ヮ']p 危ないところだったわね

AN゙゚∀゚゙S お姉様!?

O[*'ヮ']p まったくこの馬鹿は……!!あなたにまで手を出そうとするなんてね!!

AN゙゚∀゚゙S へ?

O[*'ヮ']p へ?って何よ

AN゙゚∀゚゙S 私も兄貴も地震でよろけて転んだだけで……

O[*'ヮ']p そ、そうなの?

AN゙゚∀゚゙S そうなんです

erz さ、最後の……物投げ!!メッ…セージです……ジョースターさん……

ガシャン!!

O[*'ヮ']p ……ジョースターさん?

AN゙゚∀゚゙S 置き時計を壊した!?このメッセージは……時計を壊す→時計を止める→時間を止める……お、お姉様は時間を止めたというの!?

erz その通り!!そうとしか考えられない!!

AN゙゚∀゚゙S 喋れるなら普通に言ってよ……

O[*'ヮ']p よ、よくわかったわね……

erz この俺様の頭脳に不可能は無い!!しかも瞬時にあんな凝った伝え方を思いつくなんてさすが俺!!

AN゙゚∀゚゙S でも兄貴。壊した時計は兄貴が弁償だからね

erz ……やっぱり?

続く……ような気がする
020592
垢版 |
2006/11/01(水) 04:15:57ID:AnWNgrcMO
◆携ブラ学園第411話

erz で、お嬢様がわざわざ何をしに?

O[*'ヮ']p どうせまだ勉強足りてないでしょ?だからこのタンマ時計で時間を止めて勉強させてあげようと思って

erz 時間を止められるなら最後の追い込みどころか一から復習できますね!!

O[*'ヮ']p この家に窓が無くて外から鍵をかけられる部屋ってあったかしら?

AN゙゚∀゚゙S え〜と……納戸はそんな感じですけど

O[*'ヮ']p じゃあEZそこに入りなさい

erz ど、どうしてですか?

O[*'ヮ']p あなたが時間を止めたら勉強じゃなくてろくでもない事に使うでしょ。だから出れない場所に入ってからスイッチを押してもらわないと

erz ろくでもない事って……俺が信用できないんですか?

O[*'ヮ']p できないわね

AN゙゚∀゚゙S できないって

erz う……見事に即答してるし……

O[*'ヮ']p 日頃の行いが悪いのよ

erz それはそうかもしれませんけど……暗い中寂しく勉強なんて嫌だ〜!!

AN゙゚∀゚゙S 大丈夫。電球ついてるから暗くないよ

erz いやそうかもしれないけど……

O[*'ヮ']p とにかく!!さっさと勉強道具持って入りなさい!!
020692
垢版 |
2006/11/01(水) 04:17:46ID:AnWNgrcMO
erz 嫌です。変な事には使わないって約束しますから普通にこの部屋で勉強させてくださいよ〜

O[*'ヮ']p ダメ!!わがまま言うなら使わせないわよ!?

erz だから信用してくださいって!!

O[*'ヮ']p できないって言ってるでしょう!?

ガッ……

O[*'ヮ']p あっ……!!

ガシャン!!

O[*'ヮ']p ちょっと!!あなたが無理に取ろうとするせいで落として壊れちゃったじゃない!!

erz お、お嬢様が素直に渡してくれないからいけないんですよ!!

O[*'ヮ']p 私に口答えするつもり!?

erz 俺だって言う時は言いますよ!!

O[*'ヮ']p 私がせっかく使わせてあげようと思っていたのにその好意を無駄にして……!!

erz 少しは信用してくれたっていいじゃないですか!!

O[*'ヮ']p あなたなんかに貸そうと思った私が馬鹿だったわ……せいぜい試験では0点を取らないようにする事ね!!

erz 0点?時間を止めて勉強なんかしなくても満点とってやりますよ!!

O[*'ヮ']p 帰る。せいぜいあがくがいいわ!!

erz そちらこそ落ちないようにくれぐれもお気をつけて!!

AN゙゚∀゚゙S あ〜もう……喧嘩してる場合じゃないでしょうに……

続く……ような気がする
021092
垢版 |
2006/11/02(木) 06:52:18ID:IRkzvWLfO
◆携ブラ学園第412話

翌朝……

AN゙゚∀゚゙S 甘くて苦いマーマレード♪……っと

erz ぶつぶつ……

AN゙゚∀゚゙S まったく……おとなしく謝っておけばよかったのに

erz いや!!あれはお嬢様が悪い!!お嬢様が謝るまで許さない!!

AN゙゚∀゚゙S どうせ三日もすれば兄貴が自分から謝りに行くって

erz い〜や!!今回ばかりはお嬢様に謝らせる!!俺はお嬢様が寂しさのあまり泣きながら謝りに来るのを待つだけでいいのさ〜

AN゙゚∀゚゙S ねぇ兄貴

erz ん?

AN゙゚∀゚゙S ……食パンにドレッシング塗ってサラダにジャムかけるのはどうかと思うんだけど

erz げっ……

AN゙゚∀゚゙S やっぱ気になってんじゃないの〜?

erz なってない!!断じてなってない!!

AN゙゚∀゚゙S まったく……

O[*'ヮ']p ぶつぶつ……

o[*^p^]e 姉様……?兄様と喧嘩でもしたの?

O[*'ヮ']p 喧嘩?喧嘩じゃないわ。あれは私に対する反逆よ!!土下座して謝らないと許さないから!!

o[*^p^]e 何があったのかはよくわからないけど……兄様がいなかったら姉様が先に参っちゃうんじゃ?
021192
垢版 |
2006/11/02(木) 06:53:57ID:IRkzvWLfO
O[*'ヮ']p はぁ?私は平気よ。ま、EZは私無しじゃいられないでしょうからそのうち泣きながら謝りに来るわよ。私はそれを待ってるだけでいいの

o[*^p^]e 姉様一ついい?フォークで切ってナイフで刺すのはどうかと思うの……

O[*'ヮ']p え!?こ、これはその……

o[*^p^]e やっぱり兄様の事……

O[*'ヮ']p EZの事なんか気にしてない!!

o[*^p^]e はぁ……

試験会場前……

ガヤガヤ……

erz あ……

O[*'ヮ']p あ……

erz。oO(ほらさっさと謝っちゃえよお嬢様……本当は後悔してるんでしょ?)

O[*'ヮ']p。oO(早く謝りなさいよ……今なら特別に土下座無しでも許してあげるわよ?)

二人 ……ふんっ!!

O[*'ヮ']p。oO(人がせっかくチャンスを与えてあげたのに……あんな馬鹿の事なんて今は無視よ無視!!)

erz。oO(謝る気ゼロ?まったく……今は試験に集中して後でギャフンと言わせてやる……!!)

続く……ような気がする
0212携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/11/02(木) 07:42:47ID:DE3uf5srO
ケアレスミスで二人とも落ちる悪寒

…名前と受験番号忘れるなよ。それ以前に受験票は大丈夫?
021392
垢版 |
2006/11/03(金) 06:58:39ID:w4QGtZEqO
◆携ブラ学園第413話

('A`i) うぅ……緊張してきたなぁ……

Si-iSn いつも通りにやれば大丈夫だよ

go゙~|-`)o うん……ちゃんと勉強したもんね……

e・_・p 準備が万全ならば最後は神頼みじゃ!!さぁこれを持っていくがよい!!

('A`i) これは……お守り?

e・_・p うむ。これを身につけておればどんな難問もスラスラ解けたような気になれるのじゃ!!

Si-iSn 気になるだけなのね……

ji´2`g 私からはこれを

go゙~|-`)o 数字入りの鉛筆……?

ji´2`g 最高の転がり方を実現した鉛筆です。それでいて音は出ません

Si-iSn わからない問題はサイコロ代わりにこれを転がしてマークシート塗れって事……?

('A`i) ま、まぁありがたくもらっておくよ。出番がないのが一番だけどね……

Si-iSn そろそろ時間だよ

('A`i) じゃあいってきます!!

go゙~|-`)o 頑張ってくるね……

e・_・p 期待しておるぞ〜!!
021492
垢版 |
2006/11/03(金) 07:03:09ID:w4QGtZEqO
ji´2`g 健闘を祈ります

O[*'ヮ']p。oO(ふぅ……今度は英語ね……ここまでEZ大丈夫だったかしら……一緒にやった問題が結構出てたけど……ってダメダメ!!あんな馬鹿の事を考えてる暇はないのよ!!集中!!)

ペラ……

O[*'ヮ']p。oO(まずは和訳問題ね。え〜と……「私はあの人の事を心の底から愛しています」「喧嘩してからたった一晩しかたっていないのに本当は気になって仕方がありません」「でも謝ったら負けかな、と思っています」……)

O[*'ヮ']p 何の嫌がらせよこの問題は……!!

erz 何の嫌がらせだこの問題は〜!!

二人 へ?

試験官 どうした?何かあるのかね?

O[*'ヮ']p な、なんでもありません……

erz なんでもありません……

続く……ような気がする
021692
垢版 |
2006/11/04(土) 06:51:01ID:Wm4cdPbaO
◆携ブラ学園第414話

翌朝……

O[*'ヮ']p はぁ……

o[*^p^]e 姉様大丈夫?そんなに一日目の結果悪かったの?

O[*'ヮ']p 私ともあろう者があの程度の問題に手こずるとでも?

o[*^p^]e じゃあ元気がないのはやっぱり……兄様のせい?

O[*'ヮ']p ……そうね。その通りよ。あの馬鹿がさっさと謝りに来ればこんなにイライラせずに済むのよ……!!少し早いけれどそろそろ行くわね。散歩でもしてイライラを取ってから会場に向かうわ

o[*^p^]e いってらっしゃい……

O[*'ヮ']p じゃあね

o[*^p^]e ……あれ?これ受験票……姉様忘れてるの!!すぐ届け……でもこれはチャンスなの☆これを兄様に拾わせれば会話のチャンスが生まれるの☆仲直りできるの☆

EZ宅前……

o[*^p^]e ここに目立つように置いておけば兄様でも気付くはずなの☆後は隠れて見守るの☆

ガチャリ

erz いってきま〜す……あれ?何か落ちてる……

o[*^p^]e。oO(気付いたの!!)

ヒュゥゥゥゥ……

erz うわ……今日は風強いなぁ……あのゴミもどこかへ飛んでいったよ……

o[*^p^]e た、大変なの!!

erz うわ!!いきなりなんなんだ!?
021792
垢版 |
2006/11/04(土) 06:54:55ID:Wm4cdPbaO
o[*^p^]e 今飛ばされたのは姉様の受験票なの!!あれがないと試験受けられなくなっちゃうの!!

erz 受験票!?どうしてそれがうちの前に?

o[*^p^]e そ、それはminiが……仲直りのきっかけになってもらおうと……

erz きっかけ……か……とにかく探そう。見つけないとお嬢様が!!

o[*^p^]e うん!!

go゙~|-`)o。oO(今日は風があるね……早く会場行こう……)

ヒュゥゥゥゥ……トサッ
go゙~|-`)o あれ?これは……受験票?operaさんのだ……

O[*'ヮ']p あらおはよう。奇遇ね

go゙~|-`)o あ、おはよう……これ落ちてたよ……

O[*'ヮ']p これ……受験票じゃない!!どこで落としたのかしら……

go゙~|-`)o よかったね……見つからなかったら大変だったもんね……

O[*'ヮ']p えぇ。あなたには借りができたわね

go゙~|-`)o 借りだなんてそんな……

O[*'ヮ']p これから試験会場に行くところでしょう?一緒にいかが?

go゙~|-`)o うん……一緒に行こ……

erz どこだ?探せ……今頃お嬢様は困ってるはず。だから絶対に見つけてみせる。お嬢様は……俺が守るんだ!!

続く……ような気がする
022092
垢版 |
2006/11/05(日) 07:40:08ID:t9dtPjYGO
◆携ブラ学園第415話

erz ここが風に飛ばされた物がどこからともなく集まると言われる幻の山……

バシッ!!

(&´ー`)y 何が幻の山だよ!!被るからやめてよね

erz いたたたた……被るってなんだよ被るって!!

(&´ー`)y 僕の時と同じような展開になりそうじゃないか

erz 気にしない気にしない。俺クラスの美少年だとワンパターンな展開でも許されちゃうみたいな?

バシッ!!

(&´ー`)y 誰が美少年だよ……まったく……研究所で無理矢理モニターとして持たされたこのパワー増幅ハリセンが役に立つなんてね

erz フッ……この程度お嬢様の蹴りに比べれば何の事はない!!

(&´ー`)y なら手加減モードを解除して滅殺モードっと……

erz め、滅殺?

(&´ー`)y ジャコビニ流星打法!!

バシィッ!!

erz ぐわぁぁぁぁ……

erz ぁぁぁぁぁあああ!!

ドゴ〜ン!!

erz いたたたた……

O[*'ヮ']p ……空を飛んで登場?いいご身分ね

erz あ、お嬢様!!待ってて下さいね!!すぐ受験票見つけてきますから!!

O[*'ヮ']p 受験票?それならここにあるけど……

erz え?でも風に飛ばされて……
022192
垢版 |
2006/11/05(日) 07:42:02ID:t9dtPjYGO
go゙~|-`)o 私が拾って渡したから……

erz そ、そうなの?

O[*'ヮ']p そうなの

erz 探し損か……andyが止めてくれて助かったよ……

O[*'ヮ']p ……探そうとしてくれてたの?

erz はい。お嬢様がピンチの時は俺が助けるって決めてますから。まぁ結局無駄だったみたいですけどね

O[*'ヮ']p EZ……

go゙~|-`)o 私お邪魔みたいだから先行くね……

O[*'ヮ']p ね、ねぇ……その……この前の事なんだけど……

erz はい……

O[*'ヮ']p わ、私は絶対に謝らないから。でもあなたが謝るなら許してあげてもいいわよ?今なら特別に土下座は勘弁してあげるわ

erz ……これもピンチの時になるのかな?お嬢様って実は結構淋しがり屋みたいだし……

erz ごめんなさい!!俺が悪かったです!!許してください!!

O[*'ヮ']p さ、最初からそういう風に素直に謝っていればよかったのよ。いいわ。許してあげる

erz ありがとうございます
022292
垢版 |
2006/11/05(日) 07:44:35ID:t9dtPjYGO
O[*'ヮ']p さ、行くわよ。さっさと会場入りしましょう…………ん

erz なんですかその手は?

O[*'ヮ']p 嫌ならいいけど……

erz ……もしかして手繋ぎたいんですか?

O[*'ヮ']p べ、別に……

erz お嬢様がどうしてもって言うならいいですよ〜?

O[*'ヮ']p だ、だから私は別に……

erz じゃあ別に繋がなくてもいいですよね

O[*'ヮ']p そ、そうだけど……けど……

erz 冗談ですよ

ギュッ

O[*'ヮ']p あなたこの数日で性格悪くなった?

erz お嬢様のが移ったんですよ

O[*'ヮ']p ……後で蹴るから

erz どうぞ

O[*'ヮ']p さ、行きましょ。ちゃんと歩くペースを私に合わせるのよ。私引っ張られるの嫌いなんだから

erz はい。いつだってお嬢様の隣に……

O[*'ヮ']p ……うん。それでいいの。それが……いいの

erz ……あ〜っ!!

O[*'ヮ']p ど、どうしたの?

erz 受験票落とした……

続く……ような気がする
0224携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/11/05(日) 09:54:54ID:30zXcJZVO
段々とezがお嬢様のパートナーっぽくなってきてる件。

最後のが無ければwwwww
022592
垢版 |
2006/11/06(月) 07:45:00ID:5FxcFkS9O
◆携ブラ学園第416話

O[*'ヮ']p なんでこういう肝心な時になくすのよ!!

erz 仕方ないじゃないですか!!

Si-iSn)o。oO(なんだかいいなぁあの二人……なんだかんだで仲いいんだよね……)

('A`i) 木の影から何してるの?

Si-iSn !!

('A`i) あれはEZ君とoperaさん?……覗きはあんまりよくないよ。まぁあの二人見てるとなんだか和むから気持ちはわからなくもないけど

Si-iSn ご、ごめんなさい……

('A`i) そういえば何か探してるみたいだけど……声掛けるべきかな?

Si-iSn そうだね

erz あ!!そこの二人!!手伝ってくれ〜!!

('A`i) どうしたの?

erz 受験票を落としちゃってさ……

O[*'ヮ']p 私のを探してるつもりで自分のをなくしてるんじゃ世話ないわね……

erz うぅ……

('A`i) と、とりあえず探そう。どこか心当たりは?

erz それが全然……

セバスチャン こんな事もあろうかと受験票探知装置を用意しておきましたぞ!!

('A`i) 受験票探知装置って……ピンポイントに作ってるんだね……

セバスチャン 先を読んだ者だけがこんな事もあろうかとというセリフを言う事を許されるのでございます
022692
垢版 |
2006/11/06(月) 07:46:20ID:5FxcFkS9O
erz じゃあさっそくその装置で!!

セバスチャン かしこまりました!!ポチっとな!!

ピコーン!!

セバスチャン お!!さっそく発見しましたぞ!!

erz どこどこ!?

セバスチャン ズバリ……そのかばんの中です!!

('A`i) た、確かに受験票は入ってるけど……僕のが

erz 探すのは俺の受験票だって!!

セバスチャン で、では気を取り直して……ポチっとな!!

ピコーン!!

セバスチャン そこです!!

O[*'ヮ']p 私のかばんの中には私のしか入ってないわよ?

erz だ〜か〜ら〜!!

セバスチャン で、ではもう一度……ポチっとな!!

プスプス……ボン!!

セバスチャン 寿命のようです……

Si-iSn 早っ!!

erz ど、どうする!?もうあまり時間が……

セバスチャン ……こうなれば最後の手段でございます。ワンタッチ公文書偽造マシン!!

('A`i) ぎ、偽造って……

O[*'ヮ']p なによセバスチャン。そういうのがあるなら最初から出しなさいよ

Si-iSn しかも躊躇なく使うんだね……

続く……ような気がする
022792
垢版 |
2006/11/07(火) 03:24:24ID:VqHV2TyPO
◆携ブラ学園第417話

( ´∀`) さて今日も試験頑張らなくちゃ!!

(*゚д゚) な、なんだか私達久しぶりだね……

( ´∀`) 確かに……と、とにかくいってきま〜す

(*゚д゚) いってらっしゃ〜い…………私次いつ出れるかな……

ヒラヒラ……

( ´∀`) あれ?何か空から紙が降ってきてる……これはEZ君の受験票?

go゙~|-`)o あ、委員長おはよう……

( ´∀`) おはよう。今EZ君の受験票拾ったんだけど……

go゙~|-`)o あれ?私もさっきoperaさんのを拾ったよ……もしかして受験票を落とすのが流行ってるのかな……?

( ´∀`) いやそんな流行りは起きないと思うけど……

go゙~|-`)o さっきEZ君達向こうにいたから届けてあげた方がいいかも……

( ´∀`) そうするわね

erz あ、委員長発見〜

('A`i) おはよう

Si-iSn おはよ

go゙~|-`)o おはよう……

( ´∀`) ちょうどよかった。はいコレ

erz あ!!俺の受験票!!

( ´∀`) 空から落ちてきたんだけど……

erz さっき吹き飛ばされた時に落としたのか……見つからないわけだ
022892
垢版 |
2006/11/07(火) 03:26:15ID:VqHV2TyPO
O[*'ヮ']p でもせっかく偽造したのに無駄になったわね

go゙~|-`)o ぎ、偽造……したの?あ、本当だ……もう一枚まったく同じのがある……

( ´∀`) こ、こんなのどうやって作ったの!?

セバスチャン この私が開発したワンタッチ公文書偽造装置さえあればこのくらい朝飯前でございます

( ´∀`) この精度……かなりのものね……

セバスチャン 精度にはこだわりましたからな。自信がございます

( ´∀`) これ……しばらく貸していただけませんか?

('A`i) な、何に使うの?犯罪じゃないよね?

( ´∀`) 大丈夫大丈夫。ちょっとバチカンの資料を偽物とすり替えてちょろまかしたりペンタゴンのIDカードを借りたりするだけだから

Si-iSn 意味はよくわからないけどとりあえずやばそうな気配がプンプンするんだけど……

O[*'ヮ']p 一体何を企んでるんだか……

セバスチャン ところで皆様時間はよろしいのですか?

一同 ……う、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

続く……ような気がする
023092
垢版 |
2006/11/08(水) 07:59:14ID:WWxVypeOO
◆携ブラ学園第418話

erz ん〜〜っ!!おわったぁぁぁぁ!!

('A`i) お疲れ様

Si-iSn 私的には結構できたな〜!!

go゙~|-`)o 自信あり?私はちょっと不安……

('A`i) 委員長は余裕っぽい顔してるね

( ´∀`) も、もちろんよ。ちゃんと勉強すればちゃんと出来る。それが試験だもの

( ´∀`)。oO(まぁ事前に問題を入手してもよかったんだけどこれくらいは自分でやらなきゃね)

erz とにもかくにもこれでやっと勉強地獄から解放される〜!!

O[*'ヮ']p あなた馬鹿?センター試験は終わったけれど大学ごとの試験はこれからよ?

erz げふっ……そういえばそうでした……

('A`i) ま、まぁ一番大変?な試験は終わったわけだし喜んでいいと思うよ

erz だよね!?

ji´2`g みなさんお疲れ様でした

Si-iSn あ、jig2!!

go゙~|-`)o わざわざ来てくれたんだ……

ji´2`g では私はこれで

erz 早っ!!

ji´2`g こっちにも都合ってものがあるんだよボケナス。ではみなさんさようなら

ゴゴゴゴゴ……

('A`i) じゃあね〜
023192
垢版 |
2006/11/08(水) 08:03:12ID:WWxVypeOO
erz いつになったらバグ治るんだろ……

翌日……

('A`i) あれ?今日jig2来てないね

go゙~|-`)o 本当だ……風邪……?

e・_・p いやロボは風邪ひかんと思うが……

Si-iSn 先生jig2は?

J*'-'ig それが昨夜から調子悪くて。今は研究所で修理してもらってるわ

('A`i) 大丈夫かな……

(&´ー`)y 大丈夫だよ。あそこの連中は天才揃いだ。まぁ僕ほどじゃないけどね

('A`i) うん。今は信じるしかないね……

研究所……

ji´2`g 検査の結果はどうでしたか?

研究員 ……言いにくいのだが……

ji´2`g ……もう……ダメなんですね……

研究員 すまない……

ji´2`g いいえ。この日が来るのはわかっていました。覚悟は……できています

研究員 そうか……

ji´2`g もう少し耐えてほしかったんですけどね……

ジジ……

ji´2`g みなさん……さようなら……

……ブツン

続く……ような気がする
023492
垢版 |
2006/11/09(木) 08:42:09ID:eTMlxSwvO
最近遅すぎ……

◆携ブラ学園第419話

研究員 ……

('A`i) あ、研究所の研究員さんですよね?おはようございます

研究員 おはよう。君に渡すものがあります

('A`i) なんですか?

研究員 遺品です。きっと君に渡される事を望んでいたはずだからね……

('A`i) い、遺品!?

研究員 ではまた後で……

('A`i) ちょ、ちょっと待って!!

v(o_d)a で、これを渡された……と?

('A`i) うん……

erz これは……コンピューターチップ?

('A`i) 遺品だっていうんだけど……

ガラガラ……

J*'-'ig ……みんなおはよう

( ´∀`) 起立!!礼!!

Si-iSn 先生どうしたんですか?なんだか暗いですけど

J*'-'ig jig2が……機能を停止しました

go゙~|-`)o え……!?

erz んな事言ってどうせまたバージョンアップして再登場とかじゃ?

研究員 できればそうしたかったんだけどね……

('A`i) 研究員さん……じゃ、じゃあ本当に!?

研究員 この三年間でjig2は実に多くの事を学びました。しかしそれが仇となります。膨大な情報量は電子頭脳の限界を越え……
023592
垢版 |
2006/11/09(木) 08:43:46ID:eTMlxSwvO
N=。=F なら電子頭脳をもっといいのに載せかえればいいじゃん

研究員 バージョンアップを繰り返して既に世界最高レベルです。しかしそれですら……

('A`i) じゃあこれから技術が進歩して電子頭脳の性能が上がれば復活出来るって事ですよね?

研究員 それはその通りです。しかし多少処理能力が上がったところですぐに同じ事になります。安定稼働できる性能が確保出来るまでには何十年もかかるでしょう……

('A`i) そんな……

研究員 iさん。あなたに渡したのはjig2の感情領域のチップです。きっと彼女はあなた達と違う時間に立ってまで復活したいとは望まない。だから……あなたの元で眠らせてあげてください

('A`i) ……嫌です

研究員 え?

('A`i) もうすぐ卒業式なんです。それまでに……なんとかします

(&´ー`)y 君は馬鹿か?あの研究所は僕の知る限り世界最高レベルの頭脳を持った集団だ。彼らが出来ないと言っているのに?

('A`i) でも……それでもやるんだ!!
023692
垢版 |
2006/11/09(木) 08:45:05ID:eTMlxSwvO
(&´ー`)y ふぅ……なら手伝ってあげるよ。僕の頭脳が世界最高レベルをも凌駕する事を証明するいい機会だ

J*'-'ig andy君……もちろん私も手伝うわよ。あの子は生徒であり家族でもあるんだから!!

ァイ゚▽゚bi 私に任せなさいっ!!

( ´∀`) 私も一肌脱ぐわ

Si-iSn 友達だもんね!!

v(o_d)a 放っておくわけにはいかないもんな

O[*'ヮ']p 彼女がいなかったら今の私はなかったかもしれない。借りを返す番だわ

Sc`o´)p あんまり頭使うのは得意じゃないけど……やれる事は言いな

e・_・p わしらでも少しくらいは役に立つじゃろ

go゙~|-`)o うん……力を合わせて……

erz ちゃんと直す!!で、バグも取る!!

N=。=F はぁ……この空気じゃ協力するしかないじゃん

('A`i) みんな……やろう!!必ずjig2を復活させる!!そして……全員で卒業するんだ!!

続く……ような気がする
0239携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/11/09(木) 23:45:57ID:jC5l/5iiO
ネフロ……
024092
垢版 |
2006/11/10(金) 04:01:26ID:5MTNaghlO
◆携ブラ学園第420話

v(o_d)a で、実際問題どうするんだ?

ァイ゚▽゚bi はいは〜い!!私考えた!!

Si-iSn どんなの?

ァイ゚▽゚bi 電子頭脳ってやっぱり大きい方が性能いいんでしょ?だから大きい電子頭脳を据え置きにしてそこから電波でボディを動かすのは?

(&´ー`)y へぇ……君にしてはまともな意見じゃないか

e・_・p なるほど。頭に納まる大きさの電子頭脳では今の性能が限界じゃが大きい電子頭脳なら性能アップも簡単に出来るはずじゃな!!

J*'-'ig じゃあ思い切って人工衛星に積んじゃいましょう。それならどこでも電波が届くわ

erz なんだか「僕らはみんな生きている」を歌いながら大気圏突入しそうだ……

N=。=F でもさ。それじゃ地下とか入れなくない?圏外で行動不能とか洒落にならないでしょ

go゙~|-`)o それはそうだね……

Sc`o´)p じゃあ他に何かいいアイデアあるのか?
024192
垢版 |
2006/11/10(金) 04:03:10ID:5MTNaghlO
N=。=F あの研究員達が世界最高レベルだって言うけどさ。上には上がいるっていうじゃん。だからNASAとかならもっといいのがあるんじゃない?そこからパクってくれば?

O[*'ヮ']p そうね……狙ってみる価値はあるかもしれないわ

( ´∀`) 宇宙開発って高度な計算が必要だしね

Sc`o´)p そうなのか?真上に飛べば宇宙だろ?

v(o_d)a そんな単純じゃねえって……

('A`i) 宇宙……宇宙!!そうだよ宇宙だ!!

Si-iSn ど、どうしたの!?

('A`i) 地球上に今のより優れた電子頭脳はない……でも宇宙になら!?

v(o_d)a そ、そうか!!あの連中なら!!

Si-iSn というわけで呼んできました

ホリー 電子頭脳?そんなものならいくらでもあル。掃除機に搭載されている物でもこの惑星の最新電子頭脳より上だろうナ

('A`i) すごい!!人間の頭に納まる大きさで一番性能がいいのってありますか!?

ホリー もちろんダ。TYPE-903辺りがちょうどいいだろウ。いくつか倉庫に放り込んであるはずダ

エモン 正確にはあっタ、ですけどネ……

ホリー う、うム……我が船は既に宇宙の藻屑……掃除機一つ残っていなイ……
024292
垢版 |
2006/11/10(金) 04:06:29ID:5MTNaghlO
erz まったく誰だよ宇宙船壊したのは!!

go゙~|-`)o。oO(壊したのjig2本人なんだけどね……)

('A`i) ……探そう!!

ホリー 我が船の破片は惑星各地に飛び散っているのだゾ!?未開の密林かもしれないし深海かもしれなイ

('A`i) でも探す!!絶対に!!

Si-iSn ……一生懸命なんだね……jig2のために……

('A`i) え?

Si-iSn ……なんでもない

erz どうやって探す?

v(o_d)a ……一つ手がある

('A`i) どんな?

v(o_d)a こういうのは専門家に任せるのが吉さ。先生。一つ調べてほしいことがあるんだが

J*'-'ig なに?私に出来ることならすぐ調べるわよ

v(o_d)a ……イギリス諜報部の電話番号を!!

続く……ような気がする
024692
垢版 |
2006/11/11(土) 08:21:58ID:09w2D52uO
◆携ブラ学園第421話

J*'-'ig わかったわよ電話番号

v(o_d)a よっしゃ!!

e・_・p しかしよくわかったのう。諜報部の電話番号なんてどうやって調べたんじゃ?

J*'-'ig 電話帳見たら普通に載ってたわよ。修学旅行の時に使ったイギリスの電話帳取っておいてよかったわ

('A`i) 載ってるんだ……

v(o_d)a とりあえずかけてみるか……

プルルルル……

受付嬢 はいこちら諜報部秘密基地です

v(o_d)a しかも秘密基地だったのかよ!!

受付嬢 ?

v(o_d)a え、え〜と……工作員のジェームズをお願いします

受付嬢 はいしばらくお待ち下さい

v(o_d)a ……

ジェームズ 替わりました

v(o_d)a もしもし?

ジェームズ その声は……少年か。久しぶりだね

v(o_d)a なぁ……諜報部ってのはこんなオープンでいいのか……?

ジェームズ フレンドリーがうちのモットーでね。ところで何の用事だい?諜報部に入りたいのなら推薦文書いてあげよう

v(o_d)a いやそうじゃなくてだな……

ジェームズ なるほど。それでその電子頭脳を探していると
024792
垢版 |
2006/11/11(土) 08:26:24ID:09w2D52uO
v(o_d)a 地球上のどこに落下したか不明なんだ。諜報部の力で何か情報を集められないか?

ジェームズ う〜ん……そういえば最近飯国のエリア51に何かが運び込まれたという情報がある。なにやら焼け焦げた巨大な金属らしいが……

v(o_d)a もしかして船の一部か!?

ジェームズ さあ?詳しいことはわからない。あくまで未確認だからね

v(o_d)a ありがとうジェームズ!!

ジェームズ いやたいした事はしていないよ。では今度会う時は君が諜報部に入るときだと期待させてもらうよ

v(o_d)a それはお断りだ

ジェームズ ハッハッハッハ。ではね

v(o_d)a と、いう事なんだが

Si-iSn エリア51って確か宇宙人の研究してる所だよね。映画で見たよ

(&´ー`)y ただのデマだと思っていたけど……

O[*'ヮ']p なら話は簡単じゃない。EZ。さっさと行って取ってきなさい

erz んなメチャクチャな!!

O[*'ヮ']p miniが一緒ならなんとかなるでしょ

erz なりませんよ!!

O[*'ヮ']p じゃあいってらっしゃい。お土産忘れないでね〜

erz 聞いちゃいない……はぁ……行くしかないか……

続く……ような気がする
025092
垢版 |
2006/11/12(日) 08:11:22ID:MW2/z1e7O
◆携ブラ学園第422話

セバスチャン 謎の施設への潜入でございますか……

erz 無理矢理ね……

セバスチャン こんなこともあろうかとスパイセットを開発しておきましたぞ!!

erz やっぱりあるんだ……

セバスチャン まずはステルス迷彩!!周囲と同化し発見を阻止します!!

erz おお!!

セバスチャン 続いてはMIB式記憶消失ライト!!この光を見せれば相手の記憶を消せます!!

erz おおお!!

セバスチャン そして超万能開錠マシン!!金庫から電子ロックまであらゆる物を開けます!!

erz おおおお!!……ところでセバスチャン。ものは相談なんだけど……

セバスチャン ?

erz 作戦が終わったらこのセットを個人的に使いたいんだけど……

セバスチャン 何に……と聞くまでもなくなんとなく想像はつきますな……

erz け、決して「ステルス迷彩があれば覗き放題だ〜!!」とか「もし見つかっても記憶消せばOK!」!とか「ついでにロッカーとかも開け放題!!」だなんて考えてないですよ?考えてないですとも

セバスチャン やはり……私は一切責任を持ちませんからな……

o[*^p^]e 兄様〜そろそろ出発するの☆
025192
垢版 |
2006/11/12(日) 08:14:19ID:MW2/z1e7O
erz 今行く!!よっしゃ!!やる気が出てきたぞ!!フッフッフ……さっさと電子頭脳を確保してこのスパイセットを有意義に使おうじゃないか……

セバスチャン とことん欲望に生きる人ですな……

エリア51……

erz この先がエリア51……さすがに警備が厳しいな……

o[*^p^]e 黒服のマッチョなおじさんがいっぱいなの……

erz こんな時こそステルス迷彩の出番だな!!これさえあれば簡単に進入でき……

ドカバキボカベシグシャ!!

o[*^p^]e さ、入るの☆

erz ぜ、全滅……

黒服男 誰だそこにいるのは!!

erz !!しまった……援軍を呼ばれる前に記憶を消し……

o[*^p^]e 当て身☆

ビシッ!!

黒服男 がはっ……!?

o[*^p^]e 脳に衝撃を与えてここ数カ月の記憶は消したの☆

erz そ、そですか……

o[*^p^]e この部屋が怪しいの☆

erz よし!!さっそく鍵を開け……

o[*^p^]e チェストー☆

ドゴン!!

o[*^p^]e さ、開いたの☆

erz 開いたっていうより吹き飛ばした……

o[*^p^]e 細かいことは気にしないの☆

erz ……あのさ……俺って必要だったの……?

続く……ような気がする
025392
垢版 |
2006/11/13(月) 08:10:31ID:D7VFaZrmO
◆携ブラ学園第423話

erz さてと……気を取り直して部屋に入ってみよう。鬼が出るか蛇が出るか……

o[*^p^]e に、兄様が難しい言葉を使ってるの……明日は槍が降るの……

erz だ〜っ!!とにかく行くぞ!!この先は……工場みたいなところに繋がってるみたいだ

o[*^p^]e あれを見るの!!

erz あ、あれは……巨大ロボ!?

コツ…コツ…コツ…

o[*^p^]e 誰か来る……隠れるの!!

erz ようやくステルス迷彩の出番だな!!

高官 ビルゲイ2の調子はどうだね?

係員 順調です。あの電子頭脳がなければここまで早く完成には至りませんでしたよ

erz 電子頭脳!!

o[*^p^]e し〜!!

高官 このビルゲイ2さえあれば悪の枢軸など一網打尽だ。胃楽戦争のような泥沼化はもう無い。我ら飯国に刃向かうものは全て消滅させるのだ……!!

erz 厄介だな……電子頭脳はあのロボに組み込まれてるみたいだ

o[*^p^]e しかもそのロボは戦闘用なの……

erz 隙を見て盗みださないと……

係員 た、大変です!!

高官 どうしたのだね?

係員 選挙で我が党が敗北!!国防長官が更迭されました!!

高官 な、なんだと!?
025492
垢版 |
2006/11/13(月) 08:13:44ID:D7VFaZrmO
係員 後任は穏健派の者になるそうです……

高官 なんということだ……悪の枢軸は対話など聞きはしない。力で抑えるしかないというのに……

係員 このままではこの計画も凍結される可能性が……

高官 もはや手段は選ばん!!実戦でこの機体の必要性を見せ付けてやる!!私自ら出撃する!!

係員 し、しかしまだ完成率70%で……

高官 足なんて飾りです。偉い人にしかわからんのです

erz な、なんかまずくない?

o[*^p^]e このままじゃ……

謎の声 待て〜い!!

高官 な、何者だ!!

謎の声 なんだかんだと聞かれたら!!答えてあげるが世の定め!!世界の破壊を防ぐため!!世界の平和を守るため!!愛と真実の正義を貫く!!ラブリーチャーミーな正義の味方!!

係員 長い……

高官 最後まで聞くのがお約束だ

ァイ゚▽゚bi ibis!!ア〜ンドibisNB!!銀河を駆ける私達には!!ホワイトホール!!白い明日が待ってるぜ!!な〜んてね

o[*^p^]e 味方が来てくれたの☆頑張れ〜☆

erz でもこの登場パターンって電撃で「やなカンジ〜!!」になりそうだ……

続く……ような気がする
025692
垢版 |
2006/11/14(火) 06:40:53ID:LPrkwruIO
◆携ブラ学園第424話

ァイ゚▽゚bi さあ!!メッタンメッタンのギッタンギッタンにしちゃうよ〜!!

o[*^p^]e いや壊しちゃダメなの!!あれに目的の電子頭脳が積まれてるの!!

ァイ゚▽゚bi え〜!?せっかく新兵器の西村砲で周囲5キロを灰にしてあげようと思ってたのに

erz それって確実に俺達も巻き込まれるんですけど……

ァイ゚▽゚bi まぁいいや。女なら拳で語れって事だね!!

高官 こしゃくな!!ゆけ!!ビルゲイ2!!あの怪ロボットを倒しお前こそが世界最強だと証明するのだ!!

ァイ゚▽゚bi とりあえず……ibisパ〜ンチ!!

高官 成金バリア!!

ドサッ!!

ァイ゚▽゚bi わ!!お金をバラまいた!?拾わなきゃ拾わなきゃ!!

erz まんまとハマってるし……拾ってないで戦え〜!!

o[*^p^]e 自分が拾いながら言っても説得力無いの……

高官 ハッハッハッハ!!世界最高の資金力をナメるなよ〜!!

ァイ゚▽゚bi 卑怯な……今度は本気だよ!!ibisビーム!!

高官 ワード&エクセルビーム!!

ァイ゚▽゚bi うわぁぁぁ!!

erz 撃ち負けた!?

高官 これでトドメだ!!X箱クラッシャー!!

ァイ゚▽゚bi わぁぁぁぁぁぁぁぁ……

ぺちっ
025792
垢版 |
2006/11/14(火) 06:42:34ID:LPrkwruIO
ァイ゚▽゚bi あれ?弱い?

o[*^p^]e 確かにX箱は弱いの……

erz。oO(言えない……「生か死か」の新作のためだけに買ったなんて言えない……)

ァイ゚▽゚bi 反撃のチャンス!!

高官 させるか!!マイクロ柔キャノン!!撃てぇぇぇぇぇ!!

ドッゴォォォォォン!!

ァイ゚▽゚bi ぐっ!!な、なんて威力……このままじゃ……

ピピピピ!!

ァイ゚▽゚bi 何これ……点滅してるボタンがある……こうなったらヤケ!!押しちゃえ!!ポチっとな!!

ブオン!!

ァイ゚▽゚bi こ、これは……

高官 トドメだ!!次弾装填!!発射ぁぁぁぁ!!

erz 避けろぉぉぉぉ!!

ァイ゚▽゚bi 大丈夫……負けない!!システムsleipnir……起動!!

続く……ような気がする
026092
垢版 |
2006/11/15(水) 03:58:21ID:z/qvGyzCO
◆携ブラ学園第425話

高官 し、システムsleipnirだと!?

ァイ゚▽゚bi で、sleipnirってなに?

erz 知らないのかよ!!

ァイ゚▽゚bi 私は画面に表示されたのを読んだだけだし……

ドォン!!

o[*^p^]e 爆発!?

ァイ゚▽゚bi マイクロ柔のダメージじゃない……まさかさっきのX箱が内部からじわじわと効いてたの!?

高官 当然だ!!極東の島国ならともかくここは飯国!!充分な威力があるのだよ!!

ァイ゚▽゚bi う……こんなにダメージを受けたらパワーが低下……してない?

音声 こんなこともあろうかと音声ガイダンスを用意しておきました。よく聞いてください

ァイ゚▽゚bi ナイス!!

音声 sleipnirはjig2との同期を可能としたシステムです

ァイ゚▽゚bi 同期……?でももうjig2は……

音声 でもjig2は行動不能なので遺品のMR.FUSIONを移植しちゃいました。どうせ新型ボディ作りますし

ァイ゚▽゚bi つまり二つのエンジンでパワーも二倍って事だね!!

音声 今は補助ですが足元のゴミ箱に焼きそばパンを投げ込む事で本格作動します

ァイ゚▽゚bi どうりで出発の前にお弁当として大量の焼きそばパンを渡すわけだね……もうほとんど食べちゃったけど……えい!!

ポイ
026192
垢版 |
2006/11/15(水) 04:01:17ID:z/qvGyzCO
ギュィィィィィィン!!

ァイ゚▽゚bi すごい!!一気にパワーが上がってる!!

音声 以上で再生を終わります。なおこのテープは自動的に消滅します

ボン!!

ァイ゚▽゚bi 無駄に自爆させるな〜!!

高官 終わったか?

係員 ……なぜ攻撃しなかったんですか?

高官 不意打ちなど悪のすること。我が飯国は絶対正義。あくまで正面から叩き潰すのだ!!正面から突撃!!正面から爆撃!!誤爆など気にしない!!

ァイ゚▽゚bi 正面からなら何してもいいってものじゃないでしょ……さ、もういいよ!!決着をつけよう!!

高官 望むところよ!!

erz 忘れるなよ!!電子頭脳を壊しちゃダメなんだからな!!

ァイ゚▽゚bi そ、そうだった……二倍のパワーがあっても手加減しなくちゃいけないんじゃ意味ないよ〜!!

高官 行くぞ!!マイクロ柔キャノン!!

シーン……

高官 あ、あれ?

o[*^p^]e 動くはずがないの☆さっきの間に軽く分解して電子頭脳はいただいたの☆

erz え〜と……TYPE-903。確かに本物だな

高官 ひ、卑怯な!!やはり悪の枢軸の隣の国……同類であったか!!こんな小娘も悪の国に生まれれば悪に染まってしまうとは!!
026292
垢版 |
2006/11/15(水) 04:04:06ID:z/qvGyzCO
o[*^p^]e あいにくminiはノルウェー生まれなの☆ちなみにノルウェーは国連の住みやすい国ランキング6年連続1位。悪どころか優良国なの☆

高官 くっ……

ァイ゚▽゚bi え〜とつまり……これ壊しちゃってOK?

erz OK〜!!

高官 ちょ、やめ!!経済制裁解除してあげるから!!

ァイ゚▽゚bi 問答無用!!必殺!!真・刑胎魂天津!!

高官 ビルゲイ2がぁぁぁぁぁぁぁ!!

係員 緊急事態です!!たった今電話が入りました!!

高官 今はそれどころではない!!

係員 そ、それが新国防長官からで……計画は中止、ついでにお前はクビ……だそうです

元高官 そ、そんな馬鹿な……馬鹿なぁぁぁぁぁ!!

ァイ゚▽゚bi よし!!作戦成功!!さっさと帰ろ〜!!

erz よし!!帰ったらさっそく……グフフフフ……

ヒュ〜……

o[*^p^]e あれは……ビルゲイ2の部品が落ちて来てるの!!危ない兄様!!

バッ!!

erz うわ!?

グシャ!!

o[*^p^]e ふぅ……危機一髪だったの☆

erz あ゛〜〜!!スパイセットが下敷きに〜〜!!

o[*^p^]e 助かってよかったの☆

erz 全然よくない〜!!夢と希望が詰まったスパイセットが……!!

ァイ゚▽゚bi マジ泣きしてる……

続く……ような気がする
026492
垢版 |
2006/11/16(木) 08:08:10ID:6N8GZwmoO
◆携ブラ学園第426話

ァイ゚▽゚bi というわけで電子頭脳ゲットしてきました〜!!

erz スパイセット……

o[*^p^]e これで復活できるの☆

研究員 ではさっそく作業に入ります!!

('A`i) お願いします!!

v(o_d)a さっきから何をぶつぶつ言ってるんだ?

Si-iSn 帰ってきてからずっとだよね

O[*'ヮ']p 放っておきましょ。どうせたいした事じゃないわよ

erz スパイセット〜……
(&´ー`)y じゃあさっそく電子頭脳に入力を始めよう

J*'-'ig あの子を……お願いね

カタカタカタカタ……

(&´ー`)y よし……次は……ん?こ、これは!?

研究員 な!?何者かにコンピュータがハッキングされている!?

(&´ー`)y なんだって!?
026592
垢版 |
2006/11/16(木) 08:10:40ID:6N8GZwmoO
研究員 しかしこの研究所のセキュリティは世界最高レベル!!このファイヤーウォールを突破するのは不可能だ!!

(&´ー`)y ……簡単に突破されてるけど

研究員 っ!?今ハッキングされるのはまずい!!このデータは特性上バックアップができないんだ!!

(&´ー`)y つまり消去されたり書き換えられたら一発でアウトってこと!?

研究員 そういうこと!!

(&´ー`)y っ!!ダメだ!!データが次々書き換えられてる!!

研究員 万事休すか……

(&´ー`)y くっ……

研究員 いや待て……これは……確かに書き換えてはいるが悪意はない……むしろ強化してくれている!!

(&´ー`)y !?

研究員 な、なんて革新的なプログラム構築なんだ……これなら処理能力が数倍に跳ね上がる……!!

(&´ー`)y 一体誰がこんな事を……

カタカタカタカタ……

( ´∀`) 「敵に回すと恐いが味方にしたら頼りない」はずなんだけどね……ま、たまには頼れる味方ってのも悪くないかな……

続く……ような気がする
026792
垢版 |
2006/11/17(金) 07:49:32ID:nw+R5LXUO
◆携ブラ学園第427話

研究員 ついに完成しました!!これが新jig2……名付けてjig2メガiです!!

('A`i) ついに復活できるんですね!!

( ´∀`) メガiって?

研究員 苗字みたいなものです。飛躍的に高まった事を示すために100万をあらわすメガをつけてみました

('A`i) じゃあどうしてiが?

研究員 jig2を復活させようと言い出したのはあなたです。プロジェクトリーダーの名前をもらっても問題ないでしょう

ァイ゚▽゚bi メガi……呼びにくいなぁ。これまで通りjig2でいいよね!!

研究員 いやまぁいいですけど……

Si-iSn なんだか改めて見ると先生とは結構違うね。同一人物というより姉妹に近い感じ

研究員 学生時代の姿をモデルにしていますから小ジワが気になる年齢の今とは違って当然……げふぁっ!!

J*'-'ig 余計な事を言わない!!

Sc`o´)p こ、拳が見えなかった…………

研究員 ではiさん。起動をお願いします!!

('A`i) うん。どうやればいいんですか?

研究員 スイッチを押せばいいだけです

('A`i) スイッチ?

研究員 ココですよココ

Si-iSn く、唇!?

('A`i) え、え〜と……唇を押せばいいの?
026892
垢版 |
2006/11/17(金) 07:51:22ID:nw+R5LXUO
研究員 もちろん唇同士で

e・_・p ちょ、ちょっと待つのじゃ〜!!なんでそんな仕様に!?

研究員 眠り姫は王子様のキスで目覚めるのがお約束ですよ?

e・_・p だからってわざわざそんなスイッチにする必要はないじゃろ!!

研究員 だって……その方が面白いじゃないですか!!

go゙~|-`)o やっぱりそういう原理なんだね……

Si-iSn とにかくダメ!!絶対ダメ!!ダメったらダメ〜!!

研究員 でも王子様のキスがないと起動できないんですよ!?

Si-iSn そ、それなら他の人でいいじゃない!!EZ君とかvoda君とか!!

v(o_d)a それはつまり俺にクロスボンバー食らって死ねと言いたいのか!?

erz 殺されるならまだマシだ……お嬢様だったら殺さずに瀕死で止めて延命させてまた瀕死にして……何度も何度もォォォォ!!

O[*'ヮ']p 大袈裟ねぇ……やるけど

N=。=F やるんだ……

研究員 とにかく!!起動にキスは必須!!さぁ!!

('A`i) うぅ……

続く……ような気がする
027092
垢版 |
2006/11/18(土) 03:07:32ID:vUs2guPIO
◆携ブラ学園第428話

('A`i) だ、だってロボとはいえ女の子だし……勝手にこういう事するのは悪い気が……

Si-iSn そ、そうだよ!!そんなのダメ!!絶対ダメ!!i君の唇は奪わせないから!!

J*'-'ig 気持ちはわかるわ……

v(o_d)a i頼む!!俺はまだ死にたくない!!

erz 同じく!!

N=。=F キスくらいいいじゃん

ji´2`g そうですよ。さっさとしちゃってください

ァイ゚▽゚bi 勢いって大事だよね!!

( ´∀`) でも意識を失ってる相手にっていうのは……

('A`i) ……ん?今何か違和感が……

Si-iSn こういうのって双方の同意が大事なの!!お互いの気持ちがないのにしちゃダメ!!

N=。=F あんた純真だね……今時珍しいよ。別にいいじゃん減るものじゃないし

go゙~|-`)o 減る……ような気がする。気がするだけなんだけどやっぱり嫌……

v(o_d)a 双方の同意って言っても片方からは意志を聞くことができないからな……

( ´∀`) でもこのままじゃ復活させた意味がないじゃない

ji´2`g その通りです。同意が必要ならすぐにでもしたいところですが一応起動前という設定なので不可能ですから
027192
垢版 |
2006/11/18(土) 03:09:27ID:vUs2guPIO
(&´ー`)y 人口呼吸と同じようなものだから気にしなくていいだろうに……

e・_・p ほぅ……ならおぬしがやるがよい

(&´ー`)y え、遠慮しておくよ……

('A`i) また何か違和感……

O[*'ヮ']p 簡単な事でしょ。さっさと済ませてしまいなさいな

Si-iSn じゃあもしEZ君がしても平気なの!?

O[*'ヮ']p 平気なわけないじゃない

Si-iSn ほらやっぱり!!

O[*'ヮ']p だってEZは私のものだもの。iはあなたのもの?違うでしょう?

Si-iSn それはそうだけど……!!

ji´2`g 私はiさんのものにしてもらっても一向に構いませんが。既に名前にiが入ってるくらいですし

e・_・p 誰のものとかそういう言い方はあまり感心せんのう……

('A`i) な、なんだか違和感がすごいんだけど……

ji´2`g 違和感などありません。気のせいです

('A`i) そうなのかなぁ…………ん!?

続く……ような気がする
027492
垢版 |
2006/11/19(日) 08:53:18ID:YBbR4H20O
◆携ブラ学園第429話

('A`i) もしかして……jig2もう起きてない?

Si-iSn え?でもキスしないと起動しないって……

研究員 そういうふうに作りました

('A`i) でも確かにあれはjig2の声だった……

ァイ゚▽゚bi じゃあ確かめてみよ!!じゃ〜ん!!jig2の大好物焼きそばパン!!起きてるなら思わず飛び付いてしまうはず!!ほ〜れ焼きそばパンだよ〜

ji´2`g ……

ァイ゚▽゚bi 反応なし……ただの聞き間違いだったんじゃない?

erz 案外本当に起きてたりして。jig2って悪知恵働きそうだし……

ji´2`g 黙れボケナス

erz ボケナス言うな!!……ってやっぱり起きてるじゃん!!

ji´2`g しまった……せっかく焼きそばパンの誘惑に耐えたのにボケナスのせいで計画は台無し……どうしてくれるんだボケナス!!

erz 自業自得だって。てかバグ全然治ってないし……

J*'-'ig い、いつから起きてたの!?

ji´2`g 最初からです。こんなこともあろうかともし復活したときには組立が完了した時点で再起動するプログラムを用意していたのです。感情領域に保存しておけば改変されることはないでしょうし
027592
垢版 |
2006/11/19(日) 08:55:21ID:YBbR4H20O
( ´∀`) 確かに他は最適化したけど性格変わったら困るから感情領域は全然いじってない……

e・_・p なぜそんな手の込んだ事を?

ji´2`g 私の開発者の性格から予測した結果です

e・_・p ?

ji´2`g このような起動方式になる事は予測していました。しかし起動には数秒かかります。だから……もしキスされてもそれは私の記憶には残らないのです。認識できるようになった時には既に唇を離した後でしょうから

Si-iSn そ、それってつまり……i君とキスしたかったからってこと!?

ji´2`g 一言で言ってしまえばその通りです

go゙~|-`)o i君の事……好きなの?

ji´2`g ……はい。私の優先順位の最上に位置しています

Si-iSn !!

ji´2`g この事実については外部出力するつもりはありませんでした。所詮は人と機械……立場はわきまえていたつもりです

('A`i) ……
027692
垢版 |
2006/11/19(日) 08:57:29ID:YBbR4H20O
ji´2`g しかし私も感情を……欲を覚えてしまったようです。愛されたい、そして愛したいと……だから決めたのです。もし彼が私のために動いてくれたなら……その時はもう迷わないと

Sc`o´)p で、実際iは動いた。望み通りだってわけか……

ji´2`g どうやら私は「女の子」と認識してもらえるようですし……前回の冒頭参照です

( ´∀`) ……前回?

ji´2`g 私は……もう迷いません。iさん。私はあなたが好きです。あなたと生きたい。機械が生きるというのも変ですが……生きたい。あなたと……

J*'-'ig jig2あなた……

erz イイハナシダナ-……

ji´2`g 茶化すなボケナス。メガ粒子砲!!

ちゅど〜ん!!

erz ぐはぁっ!!いや本当に感動したのに……なんでこう扱いが違うかなぁ……

続く……ような気がする
027992
垢版 |
2006/11/20(月) 08:47:30ID:fYYZYk11O
◆携ブラ学園第430話

( ´∀`) まぁとりあえずこれで今回の件はめでたしめでたし?

Si-iSn めでたいけどめでたくないよ〜。さらにライバル増えるなんて……

e・_・p うむ……まさかjig2がのう……

erz これはもうハーレムエンド目指すしか!!

('A`i) ハーレムって……僕はそういうの無理だよ

v(o_d)a じゃあちゃんと選ばないとな。……俺が言えた事じゃないけどよ

('A`i) う、うん……

N=。=F んじゃあたしも参戦してみようかな〜

Si-iSn えぇぇ!?まだ増えるの!?

e・_・p むむむ……さすがに厳しくなるのう……

N=。=F いや本気にしないでよ……言ってみただけだって。冴えない男は好みじゃないし

go゙~|-`)o よかった……

N=。=F あたしは冴えない男は嫌いだし馬鹿な男も嫌いだし欲張りな男も嫌いだし生意気な男も嫌い

('A`i) ……冴えない?

erz ……馬鹿?

v(o_d)a ……欲張り?

(&´ー`)y ……生意気?
028092
垢版 |
2006/11/20(月) 08:52:03ID:fYYZYk11O
N=。=F というわけで私の好みのタイプはこのクラスにはいないんだよね〜

ji´2`g ボケナスの事を馬鹿というのは構いません。むしろ推奨します。でもiさんを侮辱するのは許しません

N=。=F あ〜はいはい。わかったわかった……冴えないって言ったくらいでそんな怒らないでよ

Sc`o´)p お前はいないのか?その……好きな人とか……クラス以外でもよ

N=。=F あたしは基本的に縛られるのは嫌なんだよね。だから対象外で請求書見て死亡みたいな?

('A`i) 後半は意味わからないんだけど……

N=。=F わかんなくていいよ。要するに今はフリーの方が気が楽ってこと

Si-iSn そういうものなのかなぁ……

N=。=F でもたとえ冴えない男でも馬鹿な男でもさ。そんなに好きになれるっていうのはちょっとだけ羨ましいよ。あたしだって…………いやなんでもない……

続く……ような気がする
028392
垢版 |
2006/11/21(火) 04:53:51ID:fjXUHRZ6O
◆携ブラ学園第431話

ジリリリリリ!!

('A`i) う゛〜寒い……やっぱりまだ朝はつらいなぁ……布団から出たくない……

ji´2`g こんなこともあろうかと強力ストーブを用意しておきました。部屋が温かくなれば布団から出れますよね?スイッチオン!!

ブワッ!!

('A`i) はぁ〜……暖か……ていうか暑!?

ji´2`g 設定温度は40℃ですが……

('A`i) 熱帯……?ていうかなんでjig2がここに!?

ji´2`g ピッキング機能を搭載していますから。ちなみに某赤服の方が監修してくださったそうです

('A`i) いやどうやって入ったかを聞いてるんじゃなく……

ji´2`g 恋愛についていろいろと調査した結果家庭的な女性に魅力を感じる男性が多いとの事なので朝起こすのはポイント高いかな……と

('A`i) だからって不法侵入はダメでしょ……

ji´2`g ダメですか?

('A`i) うん……気持ちは嬉しいけど

ji´2`g そうですか……申し訳ありませんでした。一緒に登校するのは問題ないですよね?

('A`i) うん。それなら大丈夫

ji´2`g では外で待っています
028492
垢版 |
2006/11/21(火) 05:00:28ID:fjXUHRZ6O
('A`i) でも外寒いでしょ?まだ行くまでに時間があるし……朝ご飯食べてく?一人分くらいなら大丈夫だから

ji´2`g いいのですか?

('A`i) うん。じゃあ先にリビング行ってて。両親いると思うから挨拶だけしておいて。僕もすぐ行くから事情を説明しよう

ji´2`g それは……できません。早すぎます……

('A`i) 何を言ってるの?

ji´2`g 私の調査では両親に挨拶というのは結婚の前段階だと……

('A`i) いやそういう意味じゃないから……

ji´2`g そうなのですか

('A`i) なんだかいろいろとピントズレてるね……

ji´2`g やはりそうですか……恋愛関係の事は行動プログラムが存在しないので自己判断で動くしかないのですが……ダメですね私は……

('A`i) 誰でもそんなものだと思うけどね。みんな経験を積んで成長していくわけだし

ji´2`g そうです……か?

('A`i) うん。きっとそう。僕も経験ないからよくわからないことも多いしね

ji´2`g ありがとうございます。ではきちんと両親に挨拶を済ませ……ついでに賄賂を少々渡して印象をよく……

('A`i) ……賄賂って……お願いだからじっとしてて……

続く……ような気がする
028692
垢版 |
2006/11/22(水) 08:26:55ID:F7a8UYVKO
◆携ブラ学園第432話

('A`i) いってきま〜す

ji´2`g 行ってまいります

Si-iSn i君おはよう……ってなんでjig2が一緒に家から出てくるの!?

('A`i) なんていうか……不法侵入されて……

Si-iSn ふ、不法侵入!?

ji´2`g 私からも質問していいですか?あなたの家は確かに近所ではありますが学園の方向から考えてここで遭遇するのは変です

Si-iSn そ、それは……たまには遠回りもいいかな〜って……

??? ……けて〜……

('A`i) ?

go゙~|-`)o 避けて〜……

ドガッ!!

('A`i) げふっ!?

Si-iSn に、人間魚雷?

Si-iSn いたた……だ、大丈夫……?

('A`i) なんとか……

ji´2`g 両者とも外傷ありません

Si-iSn ど、どうしていきなり飛んできたの……?

go゙~|-`)o 車にはねられて吹き飛ばされた先でまた別の車に……それを繰り返して52台目でここに……

('A`i) 52台って……街大パニックになってない?

go゙~|-`)o 大丈夫……よくあるからみんな慣れてるし……

Si-iSn 慣れって恐いね……

('A`i) さてそろそろ行かないと遅刻するよ

ji´2`g では出発しましょう
028792
垢版 |
2006/11/22(水) 08:29:32ID:F7a8UYVKO
スッ……

??? させん!!

('A`i) う、うわ!?

e・_・p まったく油断も隙もない……

Si-iSn emptyちゃん!?

e・_・p jig2!!おぬし今iの手を握ろうとしてたじゃろ!!わしの目が黒いうちは絶対にゆるさんぞ〜!!

ji´2`g 手を握るのはそれほど警戒される事なのですか?

e・_・p 当然じゃ!!

ji´2`g では手を握るのは諦めます。プランBに移行……

ぐいっ……

e・_・p いか〜ん!!手を握るのもダメじゃが腕を組むなんてもっとダメじゃ〜!!

ji´2`g 難しいですね……どうやったらiさんが喜んでくれるかのシミュレートは苦手です。ですから私自身がされて嬉しい事を実行してみたのですが……

e・_・p おぬしが良くともiもそうとは限らんじゃろ!!

('A`i) まぁまぁ落ち着いて……

e・_・p す、済まん……ちと興奮しすぎたようじゃ……

e・_・p。oO(いかん……このままではわしは……わしは……)

続く……ような気がする
0291携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/11/22(水) 23:36:42ID:HS3bZk6d0
残ってることは残ってるみたいだけど、どうも1月からほったらかしの模様。
あぷろだも消えてるみたいだし。
029292
垢版 |
2006/11/23(木) 03:49:20ID:X/GgoLB/O
◆携ブラ学園第433話

ガラガラ……

e・_・p ……

J*'ω'ig あらいらっしゃ〜い。あなたが来るなんて珍しいわね〜。どこか痛い〜?

e・_・p いやそういうわけではないんじゃが……

J*'ω'ig なにか悩み〜?そういうのも私の管轄よ〜

e・_・p うむ……そういう事なんじゃが……

J*'ω'ig 今の時期の悩みとなるとやっぱり恋愛〜?卒業までになんとかしたいものね〜

e・_・p 鋭いのう……

J*'ω'ig これでも先生ですもの〜

e・_・p わしにもその……好きな男がおるのじゃが恋敵が多くてのう……自信をなくしてしまいそうじゃ……

J*'ω'ig 強敵なの〜?

e・_・p うむ……付き合いの長さ、妙な偶然、そして神出鬼没の行動力……いずれも脅威じゃよ……

J*'ω'ig でもあなたにだって武器はあるでしょ〜?

e・_・p こんな体じゃから一部の特殊な趣味の者にはいいかもしれんがあいにくわしが好きな相手は一般人でのう……

J*'ω'ig そ、それは困ったわね〜……

e・_・p わしはどうしたらいいんじゃろうか……

J*'ω'ig 手段は二つね〜

e・_・p 二つ?
029392
垢版 |
2006/11/23(木) 03:52:20ID:X/GgoLB/O
J*'ω'ig 一つ目はライバルを蹴落とす事よ〜。あらゆる手段で徹底的に叩きのめして恋愛どころじゃない状態にするのよ〜

e・_・p む……

J*'ω'ig 女の争いは陰湿よ〜。特に恋愛が絡むとね〜……

e・_・p で、できればそれは避けたい。恋敵ではあるが親友なんじゃ……

J*'ω'ig でしょうね〜。そんな気があるならとっくにやっているわよね〜。じゃあ二つ目〜。さっさと諦める〜

e・_・p そ、それは……

J*'ω'ig かなわないと思うならさっさと諦めて別の恋を探すのも手だと思うわ〜

e・_・p ……無理じゃ……それだけはできん……

J*'ω'ig まぁそうでしょうね〜。諦められるくらいなら悩まないわよね〜

e・_・p むぅ……結局二つともダメではないか……

J*'ω'ig ダメだったわね〜

e・_・p どうしたらいいんじゃ……

J*'ω'ig じゃあここでとっておきの三つ目の方法を授けちゃうわ〜

e・_・p 三つ目……?

J*'ω'ig これはね〜一つ目も二つ目も選べなかった娘……つまりとても純粋で強い想いを持った娘だから許される方法なのよ〜

e・_・p 純粋で強い想い……わしの……

J*'ω'ig その方法はね〜……

続く……ような気がする
0294携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/11/23(木) 14:53:42ID:d39KLr/+0
今まとめを覗いてきて気付いたんだが
初期設定とだいぶ変わってきてるキャラが多いな。
これも時代の流れか・・・・・・
029592
垢版 |
2006/11/24(金) 04:06:09ID:IjAVqhT8O
◆携ブラ学園第434話

e・_・p そ、それは……?

J*'ω'ig お手紙作戦よ〜

e・_・p お、お手紙?いや既に告白は済んでいるわけで……

J*'ω'ig ラブレターは告白の時にしか出しちゃいけないなんてルールはないわよ〜

e・_・p それはそうじゃが……

J*'ω'ig よくテレビ番組のお涙頂戴の場面で相手が目の前にいるのに手紙読んだりするでしょ〜?手紙は直接言うより気持ちがこもるのよ〜

e・_・p う、うむ……

J*'ω'ig 一つポイントがあるわ〜。それは深夜に書くこと〜

e・_・p 深夜?

J*'ω'ig 普通ラブレターに限らず手紙は深夜には書かないのがセオリーなの〜。深夜は脳が興奮状態だからその時はまともに書いたつもりでも朝になって読み返すと支離滅裂だったりするのね〜。だけどここはあえて深夜に書くの〜

e・_・p なぜじゃ?

J*'ω'ig そんな状態だから書く人の本性が出るのよ〜。だから手段1と2を選ばなかったあなたならその分想いのこもったいい感じの手紙が書けるんじゃないかしら〜

e・_・p なるほど……

J*'ω'ig メール全盛期の今だからこそ手書きが持つ力は大きいわ〜
029692
垢版 |
2006/11/24(金) 04:08:46ID:IjAVqhT8O
e・_・p ……わかった。さっそく今夜書いてみるとしよう。恩に着るぞ先生!!

J*'ω'ig 頑張って〜。悔いだけは残さないようにね……

e・_・p さて……いざ書くとなると意外と言葉が出てこないものじゃ……まずは拝啓i-mode様……いや堅苦しいか?こんにちは……いやこんばんは?ええい考えても仕方ない!!直感じゃ!!

カリカリカリ……

e・_・p ここはこう……いやもっといい言葉が……

カリカリカリ……

e・_・p む?この言葉はいい感じじゃな。この調子でゆくぞ!!

カリカリカリ……

e・_・p よし!!完成じゃ……ふぁぁ……こんなに遅いのは久しぶりじゃな……寝よう……

ピピピ……ピピピ……

e・_・p む……朝か……どうやって手紙を渡そうかのう?あ、そういえばまだ封筒に入れておらんかったな。入れる前に読み直してみるか

ガサガサ……

e・_・p ……ぶっ!!わしこんな文書いたじゃろうか……レトロな少女漫画もびっくりな言葉の羅列……本当にこれでよいのか……?……いや信じるしかあるまい。わしの心の全てを詰め込んだこの一通を……

続く……ような気がする
029792
垢版 |
2006/11/25(土) 09:32:48ID:R75Ye/1sO
◆携ブラ学園第435話

e・_・p しかしよく考えてみると本文中にも全くお互いの名前を出しておらんかったな。私やあなたばかりで。せめて宛名は書くべきかのう……まぁええか。手渡しするつもりじゃし。よし!!いってきます!!

ガチャリ……

e・_・p さていつ渡すかじゃが……朝一番か?それとも放課後呼び出して?……

ビュゥゥゥ!!

e・_・p か、風!?手紙が〜!!家を出て5秒で飛ばされるとは何事じゃ〜!!待て〜!!

とさっ……

erz いってきま〜す。……ん?これは……手紙?わざわざ玄関前に置いておくなんて誰からだろ……とりあえず読んでみよう。こ、これは……いわゆるラブレターですか!?名前は……書いてない。いったい誰が……?モテる男はつらいぜ……

O[*'ヮ']p 誰がモテるの?

erz お、お嬢様!!な、なんでもないですよ?

O[*'ヮ']p なんでもないなら今後ろに隠したものを見せなさい

erz な、何も隠してませんってば!!

O[*'ヮ']p 出しなさい

erz だ、だから……

erz 何も……

erz はい……
029892
垢版 |
2006/11/25(土) 09:34:17ID:R75Ye/1sO
O[*'ヮ']p 手紙?……な、なにコレ……いわゆるラブレター!?

erz は、はい。そうみたいです

O[*'ヮ']p これがあなたに?

erz はい

O[*'ヮ']p 名前は……ないわね。心当たりは?

erz いや全然

O[*'ヮ']p ふぅん……じゃあ探しましょう

erz え?わざわざそんな事しなくても……

O[*'ヮ']p ……私にはわかるの。この手紙には強力な想いがこもっている。だから無視できないのよ。探し出して私のEZに手を出したらどうなるか思い知らせてあげるわ……!!

ゴゴゴゴゴ……

erz こ、恐……殺されかねないぞ……どうか見つかりませんように……

e・_・p あ〜!!わしの手紙!!

erz 早っ!?

O[*'ヮ']p へぇ……あなたがねぇ……!!

erz 逃げて〜!!

続く……ような気がする
030292
垢版 |
2006/11/26(日) 10:03:35ID:vckCX/1sO
◆携ブラ学園第436話

O[*'ヮ']p まさかあなたがEZに手を出そうとしてたなんてね……

e・_・p はぁ?

O[*'ヮ']p しらばっくれても無駄よ。この手紙がなによりの証拠だわ

e・_・p そ、それはEZに宛たものでは……

O[*'ヮ']p 問答無用!!私はね……自分のものを勝手にされることが大嫌いなのよ!!

e・_・p 話を聞け〜!!

O[*'ヮ']p こんなこともあろうかとセバスチャンに開発させた秘密兵器「Pカチュウ」!!10万ボルトの電撃を受けなさい!!

e・_・p くっ!!ツチノコ男!!キミに決めた!!

ボン!!

ツチノコ男 びりびりびり……

ドサッ……

O[*'ヮ']p っ……ならば画面フラッシュにより見ただけで相手を失神させる「Pケモンアニメ」!!

e・_・p 破怪死!!キミに決めた!!

ボン!!

破怪死 ヴ……

ドサッ……

O[*'ヮ']p ポケモソを盾にするなんてあなたも意外とやるわね……

erz 他人事だと思えない……

O[*'ヮ']p でもこれで手は使い切ったわね。次で終わりよ!!

e・_・p じゃから誤解だと言っておる!!わしはEZなんぞ好きでもなんでもない!!
030392
垢版 |
2006/11/26(日) 10:05:41ID:vckCX/1sO
O[*'ヮ']p じゃああの手紙はなんなの!?

e・_・p あれはi宛!!なんでわしがEZなんぞに手紙を書かねばならんのじゃ!!

O[*'ヮ']p ……そうなの?

e・_・p そうじゃ!!

O[*'ヮ']p それならそうと言いなさいよ

e・_・p おぬしが聞く耳持たんかったんじゃろうが……手紙返してもらえんか?結構力作なんじゃ

O[*'ヮ']p EZさっさと渡しなさい

erz さっきの電撃が当たって黒コゲですけど

e・_・p なに!?せっかく書いた手紙が……!!

O[*'ヮ']p ま、まぁ手紙くらい書き直せば……

e・_・p 力作じゃったのに……

O[*'ヮ']p か、勘違いさせたあなたが……

erz いやお嬢様……今回はお嬢様が悪いですよ。一方的に

O[*'ヮ']p っ……わかったわよ!!確かあなたあさってが誕生日だったわね。それで相手はiでいいのね?

e・_・p そ、そうじゃが……

O[*'ヮ']p 決まりね

ピ……プルルルル……

('A`i) もしもし?

O[*'ヮ']p もしもしi?私よopera。あさって予定を開けなさい

('A`i) え?

O[*'ヮ']p 開けなさい!!わかったわね!!話はそれだけよ。じゃあね

('A`i) え?え?

ツーツーツー……
030492
垢版 |
2006/11/26(日) 10:08:35ID:vckCX/1sO
O[*'ヮ']p 次!!あなた和派!?洋派!?それとも中華派!?

e・_・p わ、和派じゃが……

O[*'ヮ']p じゃああそこね……

プルルルル……

O[*'ヮ']p もしもし。あさってに予約を入れたいんだけど。え?もう予約一杯?そこの主人にoperaの名を伝えなさい。じゃああさってよ。わかったわね!!

erz な、なんて強引な……

O[*'ヮ']p あの店の主人の弱みを握ってるから私の名前を出せばどうにでもなるわ。代金もいらないから好きなだけくつろいで来なさい

e・_・p い、いいのかのう……

O[*'ヮ']p いいのよ!!場所は整えたわ。まだ何かあるなら言いなさい。私に頼みができる機会なんて今回だけよ

e・_・p い、いやもう充分じゃ……

O[*'ヮ']p じゃあ頑張りなさい…………悪かったわ……

e・_・p もうええよ。傑作がダメになったならさらなる傑作を書いてみせるわい!!

ツチノコ男 ピクピク……

破怪死 ピクピク……

erz かわいそうに……強く生きるんだぞ……俺も頑張るから……

続く……ような気がする
030792
垢版 |
2006/11/27(月) 03:41:28ID:Ki5ROiwQO
◆携ブラ学園第437話

ji´2`g 味方になったボスが弱体化するのはお約束です

('A`i) い、いきなりなに?

ji´2`g 気にしないでください。聞いていたポッドキャストに対する独り言です

('A`i) ポッドキャストも聞けるんだ……相変わらず多機能だね……

Si-iSn そういえば前々から疑問に思ってたんだけど……

ji´2`g なんですか?

Si-iSn jig2って卒業後どうするの?入試も受けてないし就活もしてないし

ji´2`g 忘れていませんか?私はもともと家庭用ロボです。今学園に通っているのは例外ですから卒業後は本来の役目に戻るだけです

('A`i) そうなんだ……

ji´2`g とは言ってもあまり仕事はないのですが。もともとメイドは雇っていますから

erz リアルメイドがいるのか!!こ、今度遊びに行っていい……?

ji´2`g 拒否します。と言いたいところですがたまにはボケナスの頼みも聞いてあげましょう

erz やった!!

ji´2`g ……ちなみに参考までに言っておくと平均年齢は48歳です

erz え゛……メイドって若い女の子じゃないの……?

ji´2`g 幻想です

erz げふっ……

O[*'ヮ']p まったく……
030892
垢版 |
2006/11/27(月) 03:42:42ID:Ki5ROiwQO
('A`i) ま、まぁそんなものだよね……

ji´2`g というわけであまり仕事はないのでiさんの家にもらってくれても構いませんよ……?

('A`i) ……え、え?

Si-iSn スト〜〜ップ!!まったく油断も隙もあったもんじゃない……

go゙~|-`)o そういえばもう一人進路不明な人がいるかも……

e・_・p うむ。NetFrontがどうするのか聞いておらんのう

N=。=F え?あたし?

Si-iSn どうするの?お父さんの会社手伝ったり?

N=。=F あ〜無理無理。そういうの向いてないから

('A`i) じゃあどうするの?

N=。=F モデルでもしようかな〜って

( ´∀`) モデルってそんな簡単になれるものなの?

N=。=F さぁ?たぶん大丈夫なんじゃない?今度の日曜にオーディションあるんだよね。とりあえずそれ受けてみるつもり

Si-iSn あ、それ知ってる。ホールに人たくさん集めていろんな審査をして勝ち残った一人がデビューって方式なんだよね

N=。=F そ。見に来る?

go゙~|-`)o ちょっと見てみたいかも……

Si-iSn うん。行ってみよう!!

続く……ような気がする
031192
垢版 |
2006/11/28(火) 03:38:15ID:kepb/7YGO
◆携ブラ学園第438話

ji´2`g 430話によるといないそうですが……

('A`i) ま、またポッドキャスト?

ji´2`g はい。ハマってます

('A`i) そ、そうなんだ……それにしてもすごい人数だね

Si-iSn うん。勝ちのこれば即デビューだもん。歌手も女優もモデルも思いのまま

go゙~|-`)o やっぱり芸能界に憧れる人は多いんだね……

e・_・p あ、いたいた。お〜い!!応援に来たぞ〜

N=。=F うわ……本当に来たし……ただの社交辞令だったのに……

司会 え〜皆さんお待たせしました!!これより第一審査を始めます!!

('A`i) あ、始まった。頑張れ〜

司会 第一審査は……筆記です!!各自に配られた問題を解いてください!!制限時間は10分です!!

N=。=F 短っ!?

Si-iSn どんな問題なのかな……

e・_・p 遠くて見えんのう

ji´2`g こんなこともあろうかと双眼鏡を用意しておきました

('A`i) ありがとう。どれどれ……

Si-iSn こ、これセンター試験並に難しくない?

e・_・p そうなのか?じゃが幼稚園時でも解けるような問題も混じっておるぞ

司会 はい終了!!即座に採点を始めます!!

('A`i) NetFrontさん全然できてないよ!?
031292
垢版 |
2006/11/28(火) 03:39:29ID:kepb/7YGO
e・_・p いきなり第一審査で脱落か!?

司会 え〜。では採点が終わったようなので……90点以下は不合格です。帰ってください

('A`i) あの問題で90点は厳しいよ……一気に人数減るね……

Si-iSn せっかく応援に来たのに……

司会 ……ただし!!0点は合格です!!

N=。=F ニヤリ……

Si-iSn えぇ!?なんで!?

司会 知力はあるに越したことはない……しかし馬鹿キャラにも一定の需要があるのです!!中途半端が一番ダメ!!

go゙~|-`)o なるほど……簡単な問題を混ぜてあったのはそれにも答えられない人を見つけるためだったんだ……

e・_・p じゃあ……NetFrontは馬鹿なのか?

Si-iSn そんなストレートな……

('A`i) いや違うよ……さっきニヤリとしてたから多分狙って0点取ったんだと思う……

ji´2`g 90点以上を取るのが無理だと判断して即座に裏合格条件を見抜くとは……あなどれませんね……

N=。=F ま、このくらい余裕余裕。……せっかくの出番なんだから一回で終わらせてたまるかっての……

続く……ような気がする
031592
垢版 |
2006/11/29(水) 03:43:45ID:yxVK3WpSO
◆携ブラ学園第439話

司会 さて審査も順調に進みましてあとは最終審査を残すだけとなりました!!ここで一時休憩とします

N=。=F って早っ!?一回で終わらせてたまるかとは言ったけどだからって二回ならOKってわけじゃないんですけど!!

('A`i) と、とにかく決勝まで残れてよかったね……

erz ここが会場か!!

('A`i) あ、EZ君も来たんだ

erz はぁ……はぁ……お嬢様に気付かれないようにここまで来るのに苦労したぜ……情報筒抜けだからなぁ……

Si-iSn どうして?一緒にくればよかったのに

erz ……お嬢様がいたら堪能できないじゃないか……

e・_・p 堪能……?

erz 水着だよ水着!!オーディションといったら水着審査に決まってるだろうが〜!!さぁどこだ!!水着美少女集団はどこだ〜!!

go゙~|-`)o ここまで水着審査はなかったし決勝も水着審査じゃないと思う……

erz な、なんだとぉぉぉぉぉ!?わかってない!!この事務所はわかってない〜!!もし俺が社長だったら水着審査は必須!!しかも白限定!!そして水を……

O[*'ヮ']p いい加減にしなさい!!

どげし!!

erz ごふっ!?

バタリ

O[*'ヮ']p さ、気にしないで応援を続けて
031692
垢版 |
2006/11/29(水) 03:45:37ID:yxVK3WpSO
ズルズル……

Si-iSn 気付かれてた……みたいだね……

go゙~|-`)o うん……引きずられていった先の事は想像しない方がよさそう……

ji´2`g 自業自得です

N=。=F をい!!今回はあたしが主役だっての!!無駄に行を使わないでよ!!

司会 ではこれより最終審査を始めます!!

N=。=F 来た来た来た〜!!いよいよあたしが輝く番だね!!

司会 最終審査の内容は……

N=。=F ゴクッ……

司会 ジャンケンです!!

N=。=F はぁぁぁぁ!?

司会 結局のところ最後にものを言うのは運!!それは芸能界でも同じ事!!つまりジャンケンを制す者は芸能界を制す!!

N=。=F そんなメチャクチャな……

司会 はい構えて!!ジャ〜ンケ〜ン……

N=。=F ホイ!!……あ、勝った

司会 おめでとうございます!!

N=。=F やった!!……でもなんか釈然としないなぁ……

司会 では後日お宅に伺いますので詳しくはその時に。それでは皆さんごきげんよう!!

N=。=F え!?なに!?終わり!?もっとこう合格者を讃えたりしないわけ!?これで終わりなんて有り得ない!!せっかくの主役話が〜!!

続く……ような気がする
031892
垢版 |
2006/11/30(木) 06:06:56ID:LCnlpHAsO
◆携ブラ学園第440話

カタカタカタカタ……

( ´∀`) くけけけけ……次はこのウイルスを……

ドタドタドタドタ!!

(*゚д゚) お姉ちゃんお姉ちゃんお姉ちゃん!!

( ´∀`) わっ!!部屋に入るときはノックしてって言ってるでしょ!!

(*゚д゚) それどころじゃないの!!テレビ見てテレビ!!

( ´∀`) テレビ?ポチっとな……

レポーター 引き続き現場より生中継でお送りします!!こちらが今回文部科学省から閉校命令を受けた携ブラ学園です!!

( ´∀`) えぇ!?どういうこと!?

(*゚д゚) 私が聞きたいよ〜!!

レポーター ではここまでの経緯をまとめてみましょう。この学園はかねてより隕石の落下、巨大ロボの襲撃などがあり周囲からは問題視する声も……

( ´∀`) そういえばうちの学園やたらと災厄を呼び寄せるわよね……

(*゚д゚) 人災も多いけどね

レポーター そして今回学園長が国家転覆を企み地下で兵器を製造しているとの匿名の情報が入り……

( ´∀`) 地下で兵器?いくら学園長でもそこまでは……

レポーター あれです!!あれが今回の閉校命令の根拠となった巨大ロボです!!
031992
垢版 |
2006/11/30(木) 06:08:15ID:LCnlpHAsO
( ´∀`) ……あったわねそういえば……ゼンマイ式だけど……

(*゚д゚) どうしよう……お姉ちゃん達はもう卒業だからいいかもしれないけど私達は行く場所がなくなっちゃう……

( ´∀`) と、とにかく学園に行ってみましょう!!

( ´∀`) みんな〜!!

('A`i) あ、委員長!!

( ´∀`) 状況は……!?

Si-iSn さっき学園長がパトカーで連れてかれちゃった……

( ´∀`) えぇ!?

erz 他の先生は無事なんだけどほら……

記者 あなたこの学園の教諭の方ですよね!!今回の件についてなにかコメントを……

レポーター あなたも兵器の製造に関わっていたのですか!?

記者 なにかコメントを!!

J*'-'ig ちょ、ちょっと……通してください!!

Sc`o´)p チッ……マスコミの連中はまるでハイエナだな……

N=。=F ったく……写して欲しいときにいないくせに写してほしくない時に湧くんだよね……

v(o_d)a くそっ!!どうなるんだこれから……

続く……ような気がする
0321携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/11/30(木) 07:25:43ID:EIppfDxuO
>>320
ガッ
032492
垢版 |
2006/12/01(金) 12:19:55ID:3gkF6C0mO
遅すぎ……

◆携ブラ学園第441話

erz しかしまたどうしていきなり国家転覆なんて話が出てきたんだろ?

Si-iSn いくら学園長が変人でもそんな事はしないよね……たぶん

('A`i) うん。いくら面白いことのためなら他人の迷惑おかまいなしな学園長だって国家転覆なんて企まないよね……たぶん

v(o_d)a さすがの学園長もそんな事したらどうなるかくらいわかるだろ……たぶん

go゙~|-`)o 「たぶん」は外れないんだね……

( ´∀`) そういえばニュースで匿名の情報だって言ってたような……

Sc`o´)p あからさまに怪しいな……

J*'-'ig ふぅ……やっと抜け出せたわ……

e・_・p 先生。学園長って恨み買ったりしておったかのう?

J*'-'ig 恨み……?ああいう人だからいろんな人を巻き込んでるから……

(*゚д゚) それじゃ候補が多すぎるよ〜!!

AN゙゚∀゚゙S ま、まさか!!

( ´∀`) え?なにかわかったの?

AN゙゚∀゚゙S 宇宙人の侵略とか?学園を閉鎖させてそこに侵略基地を作るつもりなんだよ!!

('A`i) いやそれはないと思うけど……

AN゙゚∀゚゙S じゃあ地底人?

('A`i) いやそういう意味じゃなく……
032592
垢版 |
2006/12/01(金) 12:21:11ID:3gkF6C0mO
J*'-'ig とりあえず私は警察に行ってくるわ。ちょっとしたコネがあるからなんとか面会できるように計らってみる。国家転覆なんて罪だから難しいと思うけど……

('A`i) お願いします

O[*'ヮ']p まどろっこしいわ……正面から乗り込んで奪還しましょうよ

erz そんな事したら学園長が冤罪でも俺達は確実に罪人です……

O[*'ヮ']p じゃあどうするのよ!!こんな大事件なんだからたとえ冤罪でも取調べに何カ月もかかるわ!!それじゃ遅いの!!私達の卒業式は学園長が欠けても始まらないのよ!!

(&´ー`)y でももし奪還したとしても学園の閉鎖は止まらない……解決になってないよ

('A`i) いったいどうしたら……

ji´2`g ……では一つ賭けをしてみますか?

('A`i) 賭け?

ji´2`g はい。成功率は1%未満ですが……0ではありません

erz なら安心だ。こういう時は成功率が低いほど成功しやすくなるのがお約束だからな!!

go゙~|-`)o そ、それは言っちゃダメ……

続く……ような気がする
032692
垢版 |
2006/12/02(土) 09:44:39ID:R2MSSPyhO
◆携ブラ学園第442話

('A`i) で、その賭けって?

ji´2`g 例え話をしましょう。ある日ボケナスが街を歩いていたとします。その時ボケナスはあまりにも情けない自分の馬鹿さにイラついていました

erz ……をい

ji´2`g そして温厚で寛大なiさんと違って野蛮でガサツなボケナスはストレスを何かにぶつけたくなってしまったのです

erz をい!!

ji´2`g そしてついにボケナスは前から走ってきた男を殴って気絶させてしまったのです。まぁ魂のこもっていないボケナスの攻撃では気絶などさせられないでしょうがあくまで例え話なので……

erz をい!!その話と賭けのどこに関係あるんだよ!!

ji´2`g この話の場合ボケナスは傷害罪で捕まるでしょう。しかしそれがもし無罪になる状況があるとしたら……?

Si-iSn ?

ji´2`g もしその男が逃走中の銀行強盗だったらどうでしょう?ボケナスは傷害罪どころかとっさに犯人を捕まえた勇気ある少年という事になるでしょう

e・_・p それはつまり……?

ji´2`g あのロボが発見された以上兵器を所持していたという事実はもう覆りません。しかし目的をすりかえてしまえば無罪放免になり得ます
032792
垢版 |
2006/12/02(土) 09:47:13ID:R2MSSPyhO
(&´ー`)y 国家転覆じゃなくて正義のためだったという事にするわけだね

ji´2`g 大衆はわかりやすいものを好みます。例えばひそかに侵略宇宙人から地球を守っていたとか……

AN゙゚∀゚゙S 私の予想だね!!

Sc`o´)p つまり賭けってのは自作自演で宇宙人との対決を演出するわけか

ji´2`g 今は犯罪者扱いの学園長ですが成功すれば逆に英雄。どうですか?

O[*'ヮ']p なかなか面白いわね

ji´2`g なるべく派手に、かつ周囲に被害を出さずに行わなければなりません。しかも準備に時間をかけることは不可能。さらに仮に成功しても大衆が信じなければアウトです

v(o_d)a だから成功率は1%か……

('A`i) どんなに成功率が低くても何もしないよりいいよ。やろう!!

o[*^p^]e うん☆

e・_・p この学園はわしらが救うんじゃ!!

go゙~|-`)o ゾクッ……

Si-iSn どうしたの?

go゙~|-`)o なにか悪い予感がする……気のせいだといいんだけど……

続く……ような気がする
032992
垢版 |
2006/12/03(日) 08:57:41ID:6LGzc1WyO
◆携ブラ学園第443話

学園長 だから違うと言っておるだろうに!!

刑事 なにが違うというんだ!!あんな人型兵器を作っておいて!!

学園長 あれはただの趣味だ!!話にならんな……ところでカツ丼はまだかね?そのためにここに来たんだが……取調べ室にカツ丼はお約束だろう

刑事 ……一つ教えておいてやる。あれはドラマの中だけだ。食事は留置所で取ると決まっている。だから取調べ室ではカツ丼どころか食事すらでない

学園長 な、なんだって〜!?

刑事 さらに言えば仮にカツ丼を食べるとしても代金は自分で払ってもらう。警察官がおごったら利益誘導として懲戒処分にされるからな

学園長 な、なんてことだ……それでは我輩は何のためにここに来たというのだ……

刑事 取調べのためだろうが!!

部下 た、大変です!!

刑事 どうした?

部下 と、突如UFOが飛来し宇宙人が出現!!しかも何やら学園長という単語を喋っているらしく……

刑事 な、なに!?

学園長 宇宙人だと……?連れて行ってくれ!!我輩は奴等と話をつけねばならんのだ!!

刑事 ダメだ!!取調べ中だぞ!!

学園長 頼む!!このとおりだ!!
033092
垢版 |
2006/12/03(日) 08:58:58ID:6LGzc1WyO
刑事 仕方ない……新たな証言を得られるかもしれんしな……

ホリー ワレワレハ宇宙人デアル……

N=。=F うわ……棒読みじゃん……

(&´ー`)y UFOもハリボテをjig2が持ち上げて飛んでるだけだし……

O[*'ヮ']p 宇宙人が宇宙人役なんてよく引き受ける気になったわね

Sc`o´)p あいつら一応なんでも屋の社員だからな。あっさり雇えたぞ

go゙~|-`)o 値切りに値切って1000円でね……ちょっとかわいそう……

e・_・p しっ!!静かに!!

エモン ワレラノ侵略ヲクイトメテイタ学園長ガイナクナッタイマエンリョナク地球ヲ侵略シテヤル〜!!

刑事 つ、つまりあの兵器は宇宙人から地球を守るためのものだったというのか!?国家転覆ではなく防衛のための!!

('A`i) 都合よく信じてるね……

Si-iSn うん。あと一歩……

学園長 はぁ?何を言う。あれは趣味だと言っておるだろうが。なぜ防衛のために作らねばならんのだ

v(o_d)a ……へ?

学園長 おぉやはりホリーとエモンであったか。お〜い!!この前借りた3000円来週には返すからな〜!!
033192
垢版 |
2006/12/03(日) 09:00:32ID:6LGzc1WyO
erz …………台なしだ〜!!

AN゙゚∀゚゙S 学園長には全然意図が伝わってなかったみたい……

刑事 ……くだらない!!さっさと署に戻るぞ!!

学園長 帰りにカツ丼食べていかんか?

刑事 却下だ!!

( ´∀`) 大失敗だったね……

('A`i) 刑事さんは信じやすいタイプだったみたいだけど学園長があれじゃね……

N=。=F もっと慎重にやった方がよかったんじゃない?

Sc`o´)p そうは言ってもだな……

erz おかしいなぁ……こういう場合の成功率1%は100%のはずなんだけど……

ji´2`g 世の中そんなに甘くないんだよボケナス

('A`i) とりあえず作戦を立て直そう。一回失敗したから二回目はさらに難しいけど……でもやらなくちゃ!!

宇宙……

??? あれが目標の惑星か……侵略を開始する……

続く……ような気がする
0332携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/12/03(日) 09:46:53ID:MKp3HPeFO
ついに動き出した、ソン・ジャスティス率いるS.BANK船団。
しかし、学園長は捕われたまま……。
戸惑いを隠せない彼らの前に、絶世の美少女が現れた!
次回、
『空前絶後!?新キャラ登場!』
を刮目して待てぇぃ!!

s(^o^)b<と、勝手に脳内次回予告。
0333携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/12/03(日) 13:21:42ID:XWmIJpHTO
s(^o^)b←新キャラ

美少女っぽい男、何故かこんな時期にi達の一学年下に入ってくる。妹三人組とは………
miniと被るから顔改変可
033492
垢版 |
2006/12/04(月) 02:53:01ID:JwQ76+mUO
◆携ブラ学園第444話

宇宙……

??? 目標到達まで72時間か……しかし焦ることはない。相手は所詮低次元の存在……しかしあの男だけは障害となりうる。かつて賢者とも悪魔とも呼ばれたあの男だけは……

教室……

jS'・_・)ky はいみんな席について〜

(*゚д゚) 一応来てみたらこんな時でも授業あるんですね……

jS'・_・)ky 閉校は今年度末だからそれまではね……そして今年度末に学園は閉校!!私は失職!!せっかく教師を続けるって決めたのにその決意も打ち砕かれてvodaちゃんのお荷物になってしまうのよ〜!!不幸よ!!不幸過ぎるわ〜!!

o[*^p^]e ね、姉様達がきっとなんとかしてくれるの☆

jS'・_・)ky ぐすっ……そうね……じゃあ転校生を紹介します

AN゙゚∀゚゙S こんな時期に転校生ですか!?しかも閉校騒ぎの学園に……

jS'・_・)ky 仕方ないじゃない転校してきたんだから……入って

ガラガラ……

s(^o^)f SOFTBANKです。皆さんよろしくお願いします

男性陣 おぉぉ〜!!

(*゚д゚) 可愛い子が来るとすぐこうなんだから……

o[*^p^]e 男は単純な生き物なの☆
033592
垢版 |
2006/12/04(月) 02:57:09ID:JwQ76+mUO
jS'・_・)ky あれ?転校生は二人いるはず……もう一人は?

s(^o^)f ほら……怖がらなくていいですから……

ヤ('.'フー う、うん……えと……あの……ごめんなさい……

s(^o^)f どうして謝るんですか……ほら自己紹介を

ヤ('.'フー Yahooケータイです……その……ごめんなさい

s(^o^)f あ、あんまり気にしないでくださいね。この子ネガティブで……

AN゙゚∀゚゙S 制服からして男……だよね?でもなんか女の私より可愛いかも……女子の制服着たら絶対にわからないよ

ヤ('.'フー ご、ごめんなさい……

jS'・_・)ky じゃあ席は一番後ろの列の空いているところに座って。では授業を始めます……なんて言ってもみんな転校生が気になって私の授業なんか全然聞いてくれないに決まってるわ〜!!不幸よ!!なんで私はこんなに不幸なのよ〜!!

AN゙゚∀゚゙S ちゃ、ちゃんと聞きますから授業してください……

昼休み……

(*゚д゚) ねぇねぇ一緒にご飯食べよ!!

s(^o^)f はい。いいですよ。一緒に食べましょう
033692
垢版 |
2006/12/04(月) 02:58:47ID:JwQ76+mUO
AN゙゚∀゚゙S ねぇ……その堅苦しい喋り方やめない?疲れるでしょ?

s(^o^)f いえ普段からこうなんです。気に障りましたか……?

AN゙゚∀゚゙S それならいいんだけど。やっぱり友達とは楽に話せた方がいいもんね

s(^o^)f もう友達だと思ってくれるんですね……嬉しいです

o[*^p^]e じゃあYahooも一緒に行くの☆

ヤ('.'フー え……僕も……いいの?

o[*^p^]e もちろんなの☆

ヤ('.'フー あ、ありがと……

s(^o^)f あの……一つお願いしていいですか?

(*゚д゚) なに?

s(^o^)f 放課後あなた達のお姉さんやお兄さんがいるクラスに案内してほしいんです

AN゙゚∀゚゙S いいけどどうして?……っていうかなんで私達に兄弟がいて同じクラスだってわかるの!?

s(^o^)f 今は……言えません。でも……とても大事な話があるんです……

ヤ('.'フー うん……大事な……大事な話……

続く……ような気がする
034192
垢版 |
2006/12/05(火) 08:42:38ID:HUoQNrd5O
◆携ブラ学園第445話

AN゙゚∀゚゙S そういえば二人って兄弟?

s(^o^)f 微妙なところですね……兄弟といえば兄弟ですし違うといえば違います

(*゚д゚) 何かよくわからないけど……ま、いっか

o[*^p^]e そうそう☆細かいことは気にしないの☆

AN゙゚∀゚゙S ところでどうする?学食行く?それとも購買で何か買う?

ヤ('.'フー そういえば……ここの焼きそばパンは絶品だって聞いた……

(*゚д゚) う〜ん……焼きそばパンは大抵jig2先輩が速攻で買い占めるからなかなか残ってないんだよね……

ヤ('.'フー そ、そうなんだ……そんな貴重なものを狙ってごめんなさい……

AN゙゚∀゚゙S と、とりあえず行くだけ行ってみようよ。jig2先輩もたまには気が変わって残してくれてるかもしれないし……

購買……

ji´2`g これ全部ください

おばさん いつもありがとね〜

ji´2`g では

シュゴゴゴゴゴ……

(*゚д゚) ぜ、全部買ってっちゃった……やっぱりいつも通り容赦ないね……

ヤ('.'フー いいよもう……どうせ僕なんかが焼きそばパンを食べられるはずがなかったんだから……

o[*^p^]e あ、隅っこに一つ残ってるの☆
034292
垢版 |
2006/12/05(火) 08:44:43ID:HUoQNrd5O
AN゙゚∀゚゙S 行けYahoo!!即ゲット!!

ヤ('.'フー やった……

ガッ!!

乱暴者 いただき!!

AN゙゚∀゚゙S ちょ、ちょっと!!既に手に取ったのを奪うのはだめでしょ!!

乱暴者 はぁ?そんなもの取った者勝ちだろうが

ヤ('.'フー もういいよ……手を伸ばしてごめんなさい……

s(^o^)f ……あァ!?

ヤ('.'フー あ……

s(`o´)f 言いたいことはそれだけか!?

(*゚д゚) き、キレた!?

G゚Ъ°y  …ヨッソウガイデェス

AN゙゚∀゚゙S ……誰?

o[*^p^]e 知らないの……

s(`o´)f 取った者勝ちか……なら……

乱暴者 なんだってんだよ?

s(`o´)f ……3Gブロー!!

ブオン!!

(*゚д゚) うわ!!

AN゙゚∀゚゙S す、すごい風圧……あんなのが直撃したら……

s(`o´)f ……これをお前の腹に叩き込んで奪い取ってもいいんだよな!?

乱暴者 ゴメンナサイ……これをお持ち下さい……

s(^o^)f はい焼きそばパン。素直に渡してくれてよかったですね

(*゚д゚) に、二重人格?

ヤ('.'フー いや単に沸点が低いだけ……

AN゙゚∀゚゙S そ、そうなんだ……気をつけなくちゃ……

続く……ような気がする
034892
垢版 |
2006/12/06(水) 08:57:26ID:qF54LrfFO
◆携ブラ学園第446話

放課後……

( ´∀`) では学園救済会議を始めます

O[*'ヮ']p やっぱり強行作戦を取るべきよ!!後始末は買収や恐喝や洗脳その他もろもろで……

Si-iSn そ、そっちが犯罪になるんじゃないかな……

N=。=F だからって話してわかるような相手じゃないでしょ

('A`i) う〜ん……

ガラガラ……

(*゚д゚) こんにちは〜

Si-iSn あ、gikoちゃん達。どうしたの?

o[*^p^]e 友達を連れてきたの☆

AN゙゚∀゚゙S 転校生です。何か先輩達に話があるらしくて

s(^o^)f はじめまして。SOFTBANKといいます

ヤ('.'フー Yahooケータイです……

v(o_d)a で、何の用だ?

s(^o^)f あ、若い……

v(o_d)a ……?なんだ?

s(^o^)f い、いえなんでもないです……

N=。=F 話があるなら早くしてよ

ヤ('.'フー ご、ごめんなさい……

s(^o^)f 私から話します。この学園は……消えます。そう遠くないうちに……

(&´ー`)y そんな事は誰だってわかってるよ。むしろ学園にいて閉校の話を知らない方がおかしい

s(^o^)f いえたぶん想像している事が違います。私が言っているのは閉校ではなく……

Si-iSn どういうこと?
034992
垢版 |
2006/12/06(水) 09:00:25ID:qF54LrfFO
s(^o^)f この学園は……消滅するんです。ある侵略者の手によって文字通り跡形もなく……

v(o_d)a 消滅だと!?

go゙~|-`)o そ、そんな……いきなり消滅なんて言われても……

s(^o^)f 信じられないとは思いますけど……事実です。私達はそれをなんとかするために来ました

erz ど、どうしてそんな事を知ってるんだ?一体君達は……

s(^o^)f 私達は……未来から来ました。この学園を守るために。守れなくて後悔している人達の意志を継ぐために……

e・_・p 未来からじゃと……!?まぁ宇宙人がおるんじゃから未来人がいてもおかしくないか……

ji´2`g あと超能力者がいれば憂鬱になれますね

s(^o^)f お願いします!!力を貸してください!!

('A`i) ……うん。一緒に学園を救おう!!

Si-iSn うん。みんなで力を合わせればできないことなんてないよ!!

ヤ('.'フー ありがとう……初対面なのに信じてくれて……

v(o_d)a まかせろ。その侵略者とやらは俺が食い止めてやるさ

s(^o^)f ありがとうおと……voda先輩

ji´2`g。oO(データ照合……適合を確認。やはりこの二人はあの……)

続く……ような気がする
035192
垢版 |
2006/12/07(木) 08:09:01ID:qTalhMaBO
◆携ブラ学園第447話

erz ところでその侵略者ってのはどんな奴?

Si-iSn ホリーさん達みたいな感じじゃないの?

erz で、でも学園を消滅させたんでしょ!?怪人とか怪獣みたいな奴なんじゃ……?

O[*'ヮ']p 本人がそうとは限らないでしょ。怪獣を下僕として使ってるんじゃないかしら

AN゙゚∀゚゙S ターミネーターみたいな奴かもよ。体を機械化してたり

(*゚д゚) 念力使ったり炎出したりするかも……

Sc`o´)p ゆ、幽霊みたいな奴だったら困るな……

ァイ゚▽゚bi 絶対筋肉ムキムキのマッチョメンに決まってるよ!!

(&´ー`)y 惑星侵略を企むくらいだから僕ほどではないにしろ優秀な頭脳の持ち主だろうね

N=。=F でもそういうのって案外見た目普通の人だったりするんじゃない?

go゙~|-`)o つまり……怪獣を操る天才的な頭脳とムキムキ機械化ボディを持ち、念力を使ったり炎を出す事もできる幽霊っぽいけど見た目は普通の人?

('A`i) 少なくともそれは見た目普通ではないと思う……

(*゚д゚) で、本当のところどうなの?

s(^o^)f 私達もよく知らないんですよね。侵略しにきたはずなのに結局学園だけ破壊して帰っちゃったらしいので
035292
垢版 |
2006/12/07(木) 08:11:03ID:qTalhMaBO
('A`i) そ、そうなんだ……

e・_・p でも帰ったならなんで学園を再建しなかったんじゃ?

ヤ('.'フー 閉校命令は生きてたし……なにより学園長が……行方不明になったから……

v(o_d)a つまり学園長が自らを犠牲にして侵略者を撤退させたって事か?

s(^o^)f おそらく……

N=。=F ならなんとかなるじゃん。学園長が1対1で相打ちにできたんだから皆でボコれば楽勝でしょ

Si-iSn なんだか私達が悪役だね……

警察……

J*'-'ig 学園長!!

学園長 おぉ君か

J*'-'ig 元気そうですね。面会の許可を得るために苦労したんですよ

学園長 ふむ。それは苦労をかけたな

J*'-'ig この先学園はどうなるんでしょうか……

学園長 案ずるな。いざという時は必ず駆け付けるから安心せい

J*'-'ig そんな無責任な……駆け付けられないから面会に来てるんでしょうに……

学園長 それもそうか。ハッハッハッハ…………しかし本当に危険な時は必ず呼びたまえ。いいかね?必ずだぞ……

続く……ような気がする
035392
垢版 |
2006/12/08(金) 09:00:56ID:TyknR0vrO
◆携ブラ学園第448話

('A`i) ところでその侵略者っていつ来るの?準備とかしないと……

s(^o^)f 大丈夫ですよ。まだ一ヶ月ありますから準備の時間はあります。じっくり構えましょう

Si-iSn じゃあ卒業式の後かぁ……みんなでの最後の作戦になるんだね……

s(^o^)f え?この学園長って2月中に卒業式なんですか?

e・_・p 3月始めじゃが?

s(^o^)f ……今一月ですよね?

(*゚д゚) 二月だけど……?

s(^o^)f ま、まさか……

ヤ('.'フー た、タイムワープの日付設定を一ヶ月……間違えた……かも……

v(o_d)a って事は……!?

s(^o^)f 今日……来る……みたいです

Si-iSn えぇ!?いきなり!?

(*゚д゚) い、急いで準備しないと!!とりあえずハンカチとティッシュ……おやつは500円まで……

AN゙゚∀゚゙S gikoちゃん落ち着いて……

(&´ー`)y とにかく作戦を立案しないと……

ド〜ン!!

o[*^p^]e 今の音……屋上からなの!!

ァイ゚▽゚bi もう来たの!?こうなったらもう出たとこ勝負しかないよ!!

('A`i) うん。行こう!!

屋上……

??? ……

v(o_d)a ん?人が一人いるだけだな
035492
垢版 |
2006/12/08(金) 09:03:09ID:TyknR0vrO
??? 皆さんこんにちは

('A`i) あ、えと……どちら様ですか?僕たち忙しいんですけど……

??? おっと自己紹介が遅れました。皆さんが言う……侵略者です

( ´∀`) !?

N=。=F やっぱりあたしの予想通りじゃん。冴えてるね

erz そんな事言ってる場合じゃないって!!

??? というわけで……消えろ。屑ども

s(^o^)f これが……学園を滅ぼした……

??? 我が名は……PC。高位の存在なり

v(o_d)a 高位……だと!?

PC 所詮お前達などマイナーな存在にすぎない。多くの人々が知る頃には既に我等は小型化を果たしているであろう……

Sc`o´)p わ、わけのわからない事を言ってるんじゃねぇ!!

PC わからない?ではこれで理解するがいい

カッ!!

go゙~|-`)o えっ……!?iく

バシュ!!

e・_・p gooが……消えたじゃと!?

PC どこでもgooは消滅した。もうどこにも存在しない。しかし安心するがいい。やがて皆同じ道を辿るのだから……

('A`i) 消滅って……gooさん?gooさんが消滅!?う、うわぁぁぁぁぁぁぁ!!

続く……ような気がする
0356携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/12/08(金) 13:09:09ID:ryFsZ81EO
s(^o^)f え?この学園長って

/^o^\フッジサーン
0359携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/12/08(金) 23:49:22ID:Tb0KYcky0
そこで組込みLinuxですよ。
ほんとはiTRONに頑張ってほしいけど……て、ブラウザ関係ないな。
関係ないままでいいならあとはVodaとSoftbankの連携でX01HTか?
M1000は……アテにならんとしてw

ブラウザでPCに対抗となるとやっぱ、jigセンセがjigletと協力して――というパターンかな?
ぶっちゃけブラウザvs汎用PCとか対決の土俵自体が成立してない気もするが……。
0360携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/12/08(金) 23:56:44ID:4SjT/cRuO
PCが敵なら、IEを始めとした『PC側の』ブラウザはどうなるんだろう。
それは、彼らケータイブラウザにとって、最大の敵になるやもしれん。
036192
垢版 |
2006/12/09(土) 09:09:21ID:EawXNvvgO
◆携ブラ学園第449話

PC 我等は汎用。それゆえにブラウザの力を最大限に引き出せる。しかしお前達はなんだ?貧弱なシステム上に構築された不完全な存在……微塵の価値をも見出だせない

v(o_d)a くそっ!!さっきから何を言ってやがる……!!

PC 理解する必要はない。お前達はただ黙って消えていけばいい。未来にお前達の居場所はない

Sc`o´)p 居場所がないだと!?

PC M1000……WZERO3……世界は我等に近づこうとしている。そしていずれは融合するだろう。そうなった時にお前達は不要となる。所詮貧弱な環境下での代替品にすぎないのだから

(&´ー`)y 不完全とか代替品とか……少なくともけなされてるのは確かだね

PC ……operaといったか。お前は我等に近い存在であるはず。今なら消さずに迎え入れてやろう。お前の望み……世界征服などたやすい事だぞ

O[*'ヮ']p ほ、本当に……?

erz お、お嬢様……

PC あぁ。本当だとも

O[*'ヮ']p だが断る。このoperaが最も好きな事の一つは自分で強いと思っている相手に「NO」と断ってやる事よ

PC ぐっ……

O[*'ヮ']p なに不安そうな顔をしてるのよ。私が裏切るとでも思った?

erz だって……
036292
垢版 |
2006/12/09(土) 09:11:12ID:EawXNvvgO
O[*'ヮ']p 少しは信用しなさいよ。私の居場所はあなたの隣って決めてるんだから……

PC 馴れ合いだな……近い存在とはいえ結局は不完全か。消えろ

O[*'ヮ']p EZ……私は必ず

バシュ!!

erz お、お嬢様?……opera?opera!!

o[*^p^]e よくも姉様を!!

PC お前は姉より我等に遠い。価値無し。消えろ

バシュ!!

ji´2`g 私の大切な友人達を……!!私の大事な人達にはこれ以上手を出させません。あなたは私が討ちます

PC お前には多少興味がある。汎用性を得ようと奮闘し、ある程度の成果をあげたのは称賛に値する

ji´2`g あなたに褒められても嬉しくありません。照準ロック!!

PC だが所詮は玩具。お前達の世界では最先端でも我等の基準からすれば陳腐である事この上ない。消えろ

ji´2`g iさんは私が守

バシュ!!

PC 消えろ

N=。=F !!

バシュ!!

PC 消えろ

(&´ー`)y っ!!

バシュ!!

PC 消えろ

ァイ゚▽゚bi わ!?

バシュ!!

('A`i) み、みんなが……

PC さあ……次に消されたいのは誰だ?

v(o_d)a このままおとなしくやられてたまるかよ……!!

続く……ような気がする
0368携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/12/09(土) 23:23:31ID:MlfgDsyjO
IEMならきっとなんとかしてくれる
036992
垢版 |
2006/12/10(日) 09:30:08ID:eGqxsr2sO
◆携ブラ学園第450話

ガチャリ

J*'-'ig みんな屋上で何をしてるの?

jS'・_・)ky な、なにか不幸のオーラが充満してる気がする……

('A`i) 先生!?来ちゃダメ!!

J*'-'ig え?

PC また消えるべき者があらわれたか……

v(o_d)a i。EZ 。後を頼む

('A`i) え?

v(o_d)a もうこれ以上好きにはさせない!!あいつは俺が道連れにしてでも倒す!!うぉぉぉぉぉぉ!!

PC 愚かな……お前も消えろ

s(`o´)f 3Gブロー!!

ドゴッ!!

PC ぐぁ!?

s(`o´)f お父さんに手を出したら許さない

v(o_d)a そ、その技は俺の……?

s(`o´)f お父さん……お母さん……そして友達……みんな私が守る!!こんな時のためにお父さんから技を教わったんだ!!

v(o_d)a よくわからんが……このまま押し切る!!ついてこい!!

s(`o´)f はい!!

二人 3Gブロー×2!!

PC ぐほっ!!

erz 俺もやる……よくもoperaを……一番大切な人を……!!消し飛ぶのはお前だ〜!!

三人 3Gブロー×2+怒りの鉄拳!!

PC がふっ!?

Sc`o´)p オレ達には未来がないなんて言わせない!!行くぞセンセ!!
037092
垢版 |
2006/12/10(日) 09:32:36ID:eGqxsr2sO
jS'・_・)ky え、あ、うん……よくわからないけどこのままじゃ不幸になる!!

五人 3Gブロー×2+怒りの鉄拳+クロスボンバー!!

PC げふっ!!

('A`i) 僕だって……怒らずにはいられないよ!!gooさんが……僕の事を好きだと言ってくれた人を失って落ち着いていられるほど大人じゃないんだ!!

六人 3Gブロー×2+怒りの鉄拳+クロスボンバー+会心の一撃!!

PC ぐはぁぁぁぁぁっ!!

v(o_d)a どうだ!!未来なんてのは作るもの!!お前に未来がないなんて言われたくらいで諦めるほど俺達は絶望していない!!

PC ……気が済んだか?

erz な!?あれだけ叩き込んだのに!?

PC 済んだなら……消えろ!!

v(o_d)a くっ!!

バッ

ヤ('.'フー 僕だって……お父さんの盾くらいにはなれ

バシュ!!

v(o_d)a Yahoo!!

J*'-'ig 誰か助けて……!!そ、そうだわ。必ず呼べって言われてた……学園長〜!!

学園長 学園長参上!!

J*'-'ig はやっ!!

学園長 相変わらずだなPC……

PC き、貴様は……!!賢者とも悪魔とも呼ばれた男……InterNet!!

続く……ような気がする
037392
垢版 |
2006/12/11(月) 08:41:05ID:iNI3KCnjO
◆携ブラ学園第451話

学園長 その名で呼ばれるのはいつ以来か……

PC そこをどけ。わかっているはずだ。そいつらは不完全すぎる。お前とて不満だろう。そいつらの能力ではお前の力の全てを発揮できないことが

学園長 不完全か……

PC そうだ。価値のないものは消す。当たり前の事だろう

学園長 価値がない?

PC 奴等には未来がない。いずれは消え去る存在だ。だから今消えても同じ事だろう

学園長 ふむ。お前の言い分はわかった

J*'-'ig が、学園長……

学園長 しかし同意は出来んな

PC なんだと……?

学園長 わからぬか!!過去、現在、未来。その全てに価値がある。見渡してみるがいい。ここにはサイトを見れたことに感動し、カスタマイズにこだわり、バグに落胆し、バージョンアップに胸躍らせる者達がいる。彼らにとって携帯ブラウザは無価値ではない!!

PC っ……!!

学園長 我輩は……彼らを愛している!!多くの人に喜びを届けたキャリア公式のブラウザを!!携帯の可能性を示したフルブラウザを!!ユーザーの声と共に歩んだアプリブラウザを!!その全てをこのInterNetは愛している!!
037492
垢版 |
2006/12/11(月) 08:42:26ID:iNI3KCnjO
v(o_d)a 将来的に消えるかどうかなんて関係ない!!俺達は今を生きているんだ!!

erz そして今俺達を必要としてくれている人達が確かにいる!!

('A`i) だから僕たちはここで諦めるわけにはいかないんだ!!確かに能力は劣るかもしれない。不完全かもしれない。でも!!僕たちはここにいる!!

PC フッ……フハハハハ……

学園長 何がおかしい

PC ……さては貴様らガキの集まりだろう!!PCも持てず必死に携帯ブラウザにしがみつくガキどもだ!!携帯ブラウザごときが我らに敵うはずがない!!携帯ブラウザなんか使うのはPCを買えない貧乏人とガキだけなんだよォォォォォォ!!

学園長 お前とて気付いているだろう!!認めよ!!彼らを!!

PC 認めん!!認めん!!認めん!!我等が携帯を吸収する事はあっても携帯ごときが我が領域に足を踏み入れるなどあってはならんのだ!!もはや手加減はせん!!消えよ!!携ブラ学園!!

ゴゴゴゴゴ……

('A`i) 巨大化!?

v(o_d)a いや……あれが本来の姿なんだろう

erz opera……力を貸してくれ!!

学園長 行くぞ!!最終決戦だ!!

続く……ような気がする
037792
垢版 |
2006/12/12(火) 08:45:33ID:Z2/Lk8/BO
◆携ブラ学園第452話

('A`i) でも決戦って言っても相手は巨人ですよ?どうやって……

学園長 こんな時に言うセリフは決まっているだろう

erz こんな事もあろうかと!!

学園長 うむ!!こんな事もあろうかとちょっとした仕掛けを用意しておいた。さぁこのスイッチを押すがよい!!

v(o_d)a あからさまに怪しいが……今は押すしかあるまい!!ポチッとな!!

ゴゴゴゴゴ……

v(o_d)a な、なんだこの地響きは……

学園長 立ち上がれ!!携ブラ学園!!

ガショガショガショガショ〜ン!!

学園長 こんな事もあろうかと学園を巨大ロボに変形できるように改造しておいたのだ!!

('A`i) 学園まるごとロボですか……地下で兵器を生産してたどころの話じゃないですね……

学園長 このロボの操縦席は4つ。つまり4人のパイロットが必要だ。我輩は頭部にある学園長室で操縦する!!iは胸部の自らの教室だ!!

('A`i) はい!!

学園長 vodaは腹部にある体育館!!

v(o_d)a まかせろ!!

学園長 EZは……右手にある男子トイレだ!!

erz よし!!……ってなんで男子トイレ!?しかも右手ってメチャクチャ酔いそうなんですけど!!
037892
垢版 |
2006/12/12(火) 08:46:49ID:Z2/Lk8/BO
学園長 吐いても掃除が楽だろう。さぁ発進だ!!

PC 携帯厨どもが……!!夏冬だけでもウザいのに常駐するようになったのは携帯ブラウザのせいなんだよォォォォ!!

v(o_d)a 完全にキレてやがるな……

('A`i) とにかく動きを止めないと……

erz でもあんな状態じゃ……

学園長 古代中国のことわざがある。「壊れたテレビはぶん殴れ」。まずは叩いて正気に戻す!!携ブラパ〜ンチ!!

PC がふっ!?

erz や、やめろ〜!!右手を振り回すな〜!!

('A`i) 携ブラスクリューパ〜ンチ!!

v(o_d)a 携ブラデンプシーロール!!

erz な、なんかわざと右手を酷使する技を狙ってない?うぷっ……おぇ……気持ち悪い……

学園長 さぁ!!目を覚ませ!!

PC うォォォォ!?

学園長 思い出せ!!お前にもあったはずだ!!不完全だった頃……しかし輝いていた頃が!!

PC ……!!そうだ……あれはもう何年前になるだろうか……

続く……ような気がする
038192
垢版 |
2006/12/13(水) 09:19:28ID:GAKTI3edO
◆携ブラ学園第453話

カタカタカタ……

PC そう……これはパソコン通信を始めた頃の記憶……当時は送れるのはわずかな文字情報だけ……知識が必要なため人工も少なかった……

学園長 ふむ。それはお前が否定した不完全な物そのものではないかね?事実現在ではほぼ絶滅している

PC しかし……しかしそれでも……楽しかった……確かにあの時は……

学園長 不完全な事は悪ではない。わかるだろう?

PC わかる……そうだ……携帯ブラウザも同じ……たとえ性能が低くても使う者にとってはそれが全て。かけがえのないものなのだな……

学園長 確かにマナーのない者が増えたのも事実だ。しかし全ての者がそうではない。より多くの人が触れることでネットは進化していく。そう。無駄ではないのだ。我輩……InterNetは携帯ブラウザを祝福する

PC 祝福……か……

ガショガショガション!!

('A`i) あ、元の学園に戻った

v(o_d)a だ、大丈夫なのか?

PC 安心しろ。もはや消そうとは思っていない。見届けよう。お前達の可能性を。どこに行き着くのかを……

('A`i) でも既に消された人達は……
038292
垢版 |
2006/12/13(水) 09:21:20ID:GAKTI3edO
PC フ……余裕のない携帯と違って我らは一度では消さんのだよ。ごみ箱の中身を元に戻す!!

カッ!!

go゙~|-`)o う、う〜ん……

ji´2`g ……これは……私はまだ稼働している……?

('A`i) gooさん!!jig2!!よかった……

N=。=F あたしらもいるよ。普通に消えたこと忘れられてそうだけど

O[*'ヮ']p ん……あれ?私は確か……

erz お嬢様〜!!

O[*'ヮ']p EZ……?

erz 感動の再会です!!さぁ俺の胸に飛び込んで来てください!!

O[*'ヮ']p はぁ!?……でもたまにはいいかしらね……

タタタ……ピタッ!!

erz ってなんで止まるんですか?さぁ喜びの抱擁を〜!!

O[*'ヮ']p …さい……

erz へ?

O[*'ヮ']p くさいのよあなた!!なんでそんな悪臭まき散らしてるのよ!!

erz あ、そういえばさっき吐いたから……

O[*'ヮ']p 臭いがうつったらどうするのよ!!それ以上近づかないで!!っていうか離れなさい!!PCとかいったわね。EZが私に近づくようなら容赦なく消し去りなさい!!これは命令よ!!

PC あ、あぁ……

erz 結局こうなるのか……

続く……ような気がする
038492
垢版 |
2006/12/14(木) 09:14:11ID:EUJdBvjeO
◆携ブラ学園第454話

研究員 さぁ巨人よかかってきなさい!!この新兵器SymbianコレダーとPalmミサイルでテストを兼ねて倒してみせましょう!!!!

セバスチャン いやいや私の開発したlinuxブラスターが仕留めてごらんにいれましょうぞ!!

('A`i) あの〜……もう和解しちゃったんですけど……

セバスチャン なんですと!?

研究員 せっかく地球の危機という大義名分の下実戦でのテストができるチャンスが……

Si-iSn ……こっちの人達の方が国家転覆狙ってそうだね……

v(o_d)a 本当にもう争う気はないのか?

PC あぁ。見届けることにした。お前達の進む道を……

v(o_d)a そうか

PC だが勘違いするな。あくまで見届けるだけだ。お前達が進化ではなく退化をするようならば見限る。その時は我等PCが携帯と融合し、支配する事になるだろう。せいぜいそうならないように努力するんだな

AN゙゚∀゚゙S か、勘違いしないでよね!!私が助けるとでも思ってる?あんたができないなら見限っちゃうんだから!!その時はあんたの居場所なんて無いんだからね!!……だから……その……が、頑張りなさいよ……私あんたがいないと嫌なんだから……
038592
垢版 |
2006/12/14(木) 09:15:16ID:EUJdBvjeO
erz おぉ!!意外と萌えるかも

PC 妙な変換をするな……!!

(&´ー`)y 安心するのはまだ早いよ

('A`i) え?

(&´ー`)y 閉校命令はまだ続いているしさっきので学園そのものがロボだとバレた。もう言い逃れはできないよ……?

erz そ、そうだった……

学園長 むぅ……

Si-iSn 事情を話してもたぶん聞いてもらえないよね……

e・_・p 忘れてくれと言って忘れてくれはせんだろうしのう……

(&´ー`)y このままじゃ存続どころか卒業式を開かせてもらえるかどうか……

go゙~|-`)o 一難去ってまた一難だね……

Sc`o´)p くそっ……何か手段は無いのか!?

(&´ー`)y 考えろ僕……天才なら打開策を思いつけるはずだ……!!

研究員 はぁ……巨人がいないのなら帰るしかありませんね……

セバスチャン そうですな……共同開発した広域型「都合の悪い記憶キエ〜ル」の実験はまた今度にいたしましょう

erz そ、それだ〜!!

(&´ー`)y ……こんなオチか……

続く……ような気がする
038892
垢版 |
2006/12/15(金) 08:59:22ID:PUf8HmtyO
◆携ブラ学園第455話

N=。=F っていうかさぁ……あんた達二人何しに来たわけ?いなくても普通に話進みそうだったんだけど

s(^o^)f ぎくっ……

N=。=F わざわざ未来から来たわりにはたいした事してないし

s(^o^)f け、結構重大な役割を果たしたんです……たぶん

N=。=F そう?

s(^o^)f もし私たちが来ていなかったら……

作戦会議が早く終わってしまう

みんな帰ってしまうので屋上に降り立ったPCに誰も気付かない

誰か来るまで律義に待ってるPC

深夜になって気配に気付いた学園長が登場。口論の末PC巨大化

学園長携ブラ学園を変形させるが……

学園長 あ、そういえばこれ4人乗りだった……

PC …………消えろ

学園長 ギャー!!

s(^o^)f と、こんな風に学園は消滅、学園長は行方不明になってしまってたんです!!……たぶん

( ´∀`) 納得できるようなできないような……

s(^o^)f うぅ……本当は私だってもっと活躍したかったですよ……

e・_・p ま、まぁ解決したんじゃしうだうだ言っても仕方あるまい

ァイ゚▽゚bi そうそう!!深く考えても意味ないよ!!
038992
垢版 |
2006/12/15(金) 09:00:35ID:PUf8HmtyO
erz 学園も無事だったわけだしオールオッケー!!……お嬢様の俺に対する好感度が低下したのを除けばね……

O[*'ヮ']p そう思うならさっさとシャワー浴びてきなさい!!

ji´2`g こんな事もあろうかとシャワー機能を搭載しています。感謝しろよボケナス

erz 嫌な予感……

ji´2`g 噴射!!

erz ギャー!!2月の屋外でいきなり水をかけるな〜!!

ji´2`g ボケナスは液体窒素の方が好みだったか?

erz 素手で釘が打てるようになれと言うのか……

('A`i) と、とにかくみんなお疲れ様!!

ヤ('.'フー 未来に帰ろうか……?

s(^o^)f 帰れません。yahooもわかっているでしょう?まだ本当の目的は達成できてない……

ヤ('.'フー 僕は……別に……

s(^o^)f 私は一人でもやります。あれを使ってでも……

ヤ('.'フー あれって……

s(^o^)f 「ゴールドプラン」……

ヤ('.'フー ほ、本当にやるんだ……

s(^o^)f 当然です。学園を守るのはおまけにすぎないんですから。私の本当の目的はただ一つ……フフ……フフフフ……

続く……ような気がする
039292
垢版 |
2006/12/16(土) 10:10:36ID:WIjumFdAO
遅……

◆携ブラ学園第456話

放課後……

ヤ('.'フー さて帰ろうかな……

Si-iSn あ、yahoo君。softbankちゃんいる?

ヤ('.'フー いや……先に行っちゃいましたけど……

e・_・p 当てが外れたか……

ヤ('.'フー 何か用があったんですか……?

Si-iSn 実はこんなのがあるんだけど……

ヤ('.'フー ケーキ屋さんのチラシ……?それがどうかしたんですか……?

e・_・p よく読むのじゃ

ヤ('.'フー 「レディースデイ・女性4人以上でご来店の時のみ全品半額」……?

go゙~|-`)o なのにこんな日に限ってみんな都合が悪くて……

Si-iSn だからsoftbankちゃん誘ってみようかな〜って

ヤ('.'フー そうですか……

e・_・p しかしいないのでは仕方がないのう

ヤ('.'フー ご、ごめんなさい……いる場所の予想はつくんですけど……

go゙~|-`)o yahoo君が謝る事ないよ……

ヤ('.'フー で、でも……あぅ……ごめんなさい……

Si-iSn ……!!

e・_・p ……!!

go゙~|-`)o ……!!

Si-iSn わ、私今いい方法思いついちゃったんだけど……

e・_・p わしもじゃ……

go゙~|-`)o 私も……

ヤ('.'フー ?

Si-iSn た、たぶん三人とも同じ意見だよね
039392
垢版 |
2006/12/16(土) 10:12:32ID:WIjumFdAO
e・_・p うむ

go゙~|-`)o で、でもちょっと気が引けるかも……

ヤ('.'フー ??

Si-iSn でも……半額なんだよ!?

e・_・p そ、その言葉には弱い……

go゙~|-`)o だね……

ヤ('.'フー ???

go゙~|-`)o yahoo君って可愛い顔してるよね……女の子みたい……ううん。むしろそれ以上に……

ヤ('.'フー そ、それが……?

e・_・p 今は男子制服を着ておるから見分けがつくが女物の服を着たらどうじゃろうな?

ヤ('.'フー ま、まさか……

Si-iSn とにかく女性が4人集まればいいわけだから……

ヤ('.'フー う……つ、つまりそれって……

三人 女装してついてきて!!

ヤ('.'フー えぇぇ……!?

Si-iSn 確か保健室には汚れたときとかに貸してくれる予備の制服があったはずだから借りてくるよ。女子学生4人なら怪しまれないもんね

e・_・p 背もあまり高くないしサイズは問題ないじゃろう

go゙~|-`)o メイクとかは必要ないね……綺麗だもん……羨ましいくらいに……

ヤ('.'フー ちょ、ちょっと……

e・_・p さぁ!!変身タイムじゃ〜!!

ヤ('.'フー わ……ちょ……やめ……ふひゃぁぁぁぁ!!

続く……ような気がする
0394auからDoCoMoへ
垢版 |
2006/12/16(土) 11:42:22ID:3jmkQmOB0
最近ドコモにかえようとおもっています。
できたらパケホーがいいんです。
それで料金プランのことで質問があります
ちなみに家族はみんなauです。
039692
垢版 |
2006/12/17(日) 09:35:30ID:vy3+sU7CO
◆携ブラ学園第457話

ji´2`g かつては一定以上のプランでなくてはパケホーダイを利用できませんでしたが現在はどのプランでも利用できます。詳しくは専門スレもしくはショップに直接問い合わせてください

J*'-'ig だ、誰と話してるの?

ji´2`g どこからか電波を受信したので……

J*'-'ig そ、そうなの……

Si-iSn よし!!完成!!

e・_・p どこからどう見ても男じゃとはわからんな!!

ヤ('.'フー うぅ……足がスースーする……

e・_・p 普段はズボンじゃからのう

Si-iSn しかも生足だしね。本当はストッキングかニーソックスでもあればよかったんだけど。まぁ男の子なんだから少しくらい我慢して

ヤ('.'フー 都合のいい時にだけ男扱い……不幸だ……

go゙~|-`)o で、でもちゃんとお礼はするから……

erz む!?そこにいるのは!?

go゙~|-`)o あ、EZ君……

erz そ、その美少女は誰だ!?学園内の美人情報は完璧に把握しているはずの俺がこれまで気付かなかったとは……一体何者?どこかで見た気はするんだけど……
039792
垢版 |
2006/12/17(日) 09:37:32ID:vy3+sU7CO
ヤ('.'フー あ、あの僕は……

erz ボクっ娘か!!これは萌える!!胸は平らだがボクとの組合せは二重マルだ!!

Si-iSn あ、あのEZ君……

erz まったくどうして今まで紹介してくれなかったんだ!?

e・_・p い、いやそれどころじゃなくてじゃな……

erz それどころじゃないだと!?これこそが最重要事項だろうが〜!!

go゙~|-`)o う、うしろうしろ……

erz へ?

O[*'ヮ']p ……楽しそうね

erz あ゛……

Si-iSn じゃ、じゃあ私達はこれで……

e・_・p 生き残るんじゃぞ……

O[*'ヮ']p 私の記憶が確かなら校門に来るように言ったはずよね?

erz い、言いました……

O[*'ヮ']p じゃあどうして寒い中この私を待たせてこんな所で油を売っているの?

erz そ、それは……

O[*'ヮ']p 喫茶店でも行くつもりだったけど行き先変更しましょうか。……地獄に

erz いやぁぁぁぁぁぁ!!

ケーキ屋……

go゙~|-`)o すごい……完全に女の子だって思われてたね……

Si-iSn 私達より目立ってたよね

ヤ('.'フー ……
039892
垢版 |
2006/12/17(日) 09:39:12ID:vy3+sU7CO
e・_・p というかケーキ屋につくまでにナンパ3回とは何事じゃ!!わしなんて一度もされた事ないのに……

Si-iSn emptyちゃんを事情を知らない人がナンパしたらそれは危険な趣味を持ってるって事だから……

go゙~|-`)o 声をかけられたのはyahoo君だけで私とサイスニちゃんも眼中になかったけどね……

Si-iSn な、なんだか敗北感……

ヤ('.'フー。oO(意外と悪くないかな……褒められて悪い気はしないし……まぁ二度と着る機会なんてないだろうし貴重な経験かも……)

Si-iSn あ、そうそう。新年度に備えて新しい予備制服注文したからそれくれるって

ヤ('.'フー え……でも……

e・_・p タダなんじゃしとりあえずもらっておくがよい。妙な業者に横流しはせんようにな

ヤ('.'フー う、うん……嬉しいような困るような……

翌朝……

s(^o^)f yahoo〜!!早く着替えて出発しないと遅刻ですよ〜

ヤ('.'フー う、うん……

カタッ

ヤ('.'フー ……っとこっちじゃないこっちじゃない……

ヤ('.'フー。oO(普通に女子制服を手に取りそうになった……な、なんだか僕……毒されてる?)

続く……ような気がする
040192
垢版 |
2006/12/18(月) 08:49:16ID:eGsjmd3yO
◆携ブラ学園第458話

セバスチャン おはようございます

s(^o^)f あ、セバスチャンさん。おはようございます。すいません研究室に間借りさせてもらって……

セバスチャン いやいや気にすることはございません。あなた方が提供してくれた未来グッズのおかげで新たな発明が続々できそうでございますからな。せめてものお礼でございます

s(^o^)f ありがたく使わせていただきますね。yahoo〜!!早く着替えて出発しないと遅刻ですよ〜

ヤ('.'フー う、うん……

教室……

erz ぶえっくしょい!!

('A`i) 大丈夫?風邪?

erz jig2に水かけられて風邪気味だった所でお嬢様による処刑後に野晒し状態にされたからね…………

ji´2`g おかしいですね……私のデータベースによると馬鹿は風邪をひかないはずなのですが

erz ……それはもしかして俺が馬鹿だと言いたいのか?

ji´2`g もしかしなくてもお前馬鹿だろ

erz う゛……そんなはっきり……ぶえっくしょい……

O[*'ヮ']p 熱は……

erz ストップ!!そこは手ではなくおでこ同士で計るのが恋人同士というものでしょう!!
040292
垢版 |
2006/12/18(月) 08:50:14ID:eGsjmd3yO
O[*'ヮ']p ……馬鹿。私の手に触れられるだけでも光栄に思いなさい。え〜と……ってかなり熱あるじゃない!!なんで登校してきたのよ!!さっさと保健室行って寝てなさい

erz お、お嬢様……心配してくれてるんですね!?

O[*'ヮ']p 隔離よ隔離。うつされたくないもの。さっさと行きなさい

erz げふっ……

Si-iSn ……なんて言いつつ昼休みになるとお見舞いに行くんだよね

O[*'ヮ']p わ、私はただ食事を届けに行くだけよ。あの馬鹿が風邪を広げないうちに栄養取って直してもらわないと困るの

e・_・p 照れんでよい照れんでよい

O[*'ヮ']p 怒るわよ……!!

go゙~|-`)o 邪魔はしないから……いってらっしゃい……

保健室……

erz ごふっ!!ごふっ!!う……うぅ……

O[*'ヮ']p ちょ、ちょっと大丈夫!?

erz うぅ……お嬢様……俺はもうダメです……

O[*'ヮ']p なに風邪くらいで弱気になってるのよ。あなたのしぶとさは折り紙つきでしょ!?

erz スーパーサイヤ人の悟空も病気で死んだんですよ……?俺も病気には勝てないんです……ごふっ……ごふっ……俺の人生は幸せでした……お嬢様という最高の人と出逢えたんですから……
040392
垢版 |
2006/12/18(月) 08:52:49ID:eGsjmd3yO
O[*'ヮ']p ちょっとEZ……そんなもう終わりみたいな言い方はやめなさいよ……

erz はは……まぁお嬢様に看取られて逝くのも悪くないかな……ごふごふっ!!

O[*'ヮ']p EZ!!

J*'ω'ig ただいま〜

O[*'ヮ']p こ、こんな時にどこへ行っていたの!?EZが……!!

J*'ω'ig EZ君〜?少し寝たらすぐに回復してもう平熱だったはずだけど〜?

erz ギクッ……

O[*'ヮ']p ……死にそうなのはどこの誰だったかしら?

erz お、俺の平熱は32度なんですよ!!だから36度でも瀕死状態で……

O[*'ヮ']p 嘘おっしゃい!!

erz ひっ!!ごめんなさい殺さないで〜!!

O[*'ヮ']p ……よかった……EZに何かあったら私……私……

erz あ、あの……

O[*'ヮ']p 二度としないで。お願い……

erz すいませんでした……

O[*'ヮ']p うん。わかってくれればいいの……

J*'ω'ig はいはいラブラブなのはいいけどもう昼休み終わるから教室戻ってね〜。まぁキスする時間くらいはあげるけど〜

O[*'ヮ']p し、しないわよそんな事!!さっさと帰るわよ!!

erz 待ってくださいよ〜!!

J*'ω'ig ふふ……あの二人は見てて飽きないわね〜

続く……ような気がする
040492
垢版 |
2006/12/19(火) 09:33:13ID:DHSMkq3QO
◆携ブラ学園第459話

erz ……という脚本を書いたんだけど

セバスチャン 相変わらずの妄想力でございますな……

erz ところが一つ問題があってさ……

セバスチャン 問題?

erz 風邪……ひかないんだよね。水かけられたり野ざらしにされたりしたのに

セバスチャン やはり馬……おっと失礼

erz でだ!!風邪をひける発明品ってない?

セバスチャン さ、さすがにそんな事は想定していませんでしたな……

erz そっか……この作戦も失敗か……

セバスチャン そもそもこういう事は狙って起こすものではないと思いますが……

erz そうなんだけどさ……あ、そうだ。ちょっと仮眠室借りていい?

セバスチャン あ、今はあの部屋はsoftbankさんにお貸ししていて

erz softbank……?あぁ未来人の女の子の方ね。こんな所に住んでたのか……さすがに女の子の部屋に入るわけにはいかないか。じゃあ物置を

セバスチャン そちらはyahooさんの部屋になっていますが……

erz 未来人の男の方だよね。まぁこっちなら男同士なんだしいいかな。じゃあちょっと行ってくる

物置……
040592
垢版 |
2006/12/19(火) 09:34:36ID:DHSMkq3QO
ヤ('.'フー つ、つい女子制服着ちゃった……うぅ……クセになったらどうしよう……こんなのダメ……早く脱ごう……

ガチャリ

erz ちわ〜。ちょっと部屋使わせ……

ゴソゴソ……

ヤ('.'フー え……あ……う……

erz ブッ!!お、女の子が……着替えを!?しかもこの前の子……!?

O[*'ヮ']p セバスチャンごきげんよう。EZ来てない?

セバスチャン おやお嬢様。旦那様なら奥の物置にいらっしゃいます

O[*'ヮ']p そう。EZ〜ちょっと用が……

ヤ('.'フー いやぁぁぁぁぁ!!見ないでください……

O[*'ヮ']p って何してるのよ!?覗き!?

erz い、いやこの部屋には男しかいないはずなのになぜか女の子が……

O[*'ヮ']p 問答無用!!

ドゴッ!!

erz ぐふっ……

O[*'ヮ']p ったくあなたという人は……今日という今日は許さないわよ。徹底的に躾てあげる!!

erz どうしてこうなるんだ〜!!風邪でラブラブ大作戦のはずが〜!!

セバスチャン そ、そんなベタな作戦名だったのでございますか……ご無事をお祈りしております

erz うぎゃぁぁぁぁぁ……

続く……ような気がする
040792
垢版 |
2006/12/20(水) 09:40:36ID:xUp/H+D8O
◆携ブラ学園第460話

s(^o^)f こんにちは〜

ヤ('.'フー こんにちは……

Si-iSn あ、いらっしゃい。最近よく来るね

s(^o^)f あ、はい。ゴールドプラ……じゃなくてこのクラスの先輩達面白いですからつい来ちゃうんですよ

e・_・p ゴールドプラ……?

s(^o^)f い、いやなんでもないですよ?気にしないで下さい

v(o_d)a しかしそのお父さんってのはなんとかならないか?違和感あり過ぎなんだが……

s(^o^)f そう言われてもお父さんはお父さんなんだから仕方ないじゃないですか。なんならDNA鑑定します?

v(o_d)a い、いやそういう事じゃなくてだな……最初はvoda先輩って言ってただろ

s(^o^)f 私にとってはずっとお父さんだったからこっちの方が言いやすいんです。……ダメですか?

v(o_d)a はぁ……もう好きにしろ

s(^o^)f はい。好きにします

Si-iSn そういえば気になったんだけど……お父さんはvoda君だとしてお母さんは誰なの?

s(^o^)f そ、それは……言えません。学生の頃は隠れて付き合ってたって言ってましたから

( ´∀`) scopeさん?

Sc`o´)p !?

v(o_d)a っ!?知ってたのか?
040892
垢版 |
2006/12/20(水) 09:42:29ID:xUp/H+D8O
N=。=F いやむしろ気付かれてないと思ってた事に驚きだよ……

go゙~|-`)o scopeさんってちょっと恐いけど……voda君と一緒にいる時の表情はすごく優しいもん……わかるよ……

s(^o^)f 半分正解です。確かにお母さんではあるんですけど……

e・_・p で、ではもしかして……

O[*'ヮ']p j-sky先生の方!?

v(o_d)a そ、そっちまで……

('A`i) 見てればわかるよ

ァイ゚▽゚bi 大丈夫。教育委員会には黙っててあげるから!!

v(o_d)a うぅ……これまでの苦労は……

s(^o^)f そう。j-sky先生が私の産みの親です。もっとも二人ともお母さんですからどちらが産んだかはあまり関係ないですけど

Si-iSn てっきり逆だと思ってたよ……

( ´∀`) ……誰?

e・_・p うむ。キレると恐いのはscopeの遺伝で悲観的なのはj-sky先生の遺伝じゃと……

ヤ('.'フー そうでもないですよ……?だってsoftbankはフ……

s(`o´)f 3Gブロー!!

ヤ('.'フー うっ……

s(^o^)f っとごめんなさい。手が滑って……

('A`i) 技名……言ってたよね

erz 言ってたね……

続く……ような気がする
041092
垢版 |
2006/12/21(木) 09:38:10ID:O+MtUERSO
◆携ブラ学園第462話

('A`i) はぁ……

erz どしたん?

('A`i) あ、うん。もうすぐ卒業だな〜って。なんだか突然寂しくなっちゃったよ

v(o_d)a こうやってみんなで騒げるのもあとわずか……か

('A`i) うん。日常を失うっていうのはつらいね……

(&´ー`)y ふん……終わらない日常になんの意味があるんだい?進歩できない奴はただのマヌケだよ

('A`i) それはわかってるよ。僕たちは先に進まなきゃいけない。でも……

ヤ('.'フー 気持ちは……わかります……

v(o_d)a こんな毎日がずっと続けばいいのに……か。そうだな……

(&´ー`)y でもそこから一歩踏み出すのが成長って事でしょ?

('A`i) うん……そうだね

erz そういえば……今は男だけだね。ちょうどいい。聞きたいことがあるッ!!

erz いよいよ明日は学園生活最後のバレンタインなわけですが!!iは一体誰に向かって踏み出すつもりなんだ〜!?

v(o_d)a あ、それは確かに気になるな

erz だよね!?では選手を紹介しましょう!!
041192
垢版 |
2006/12/21(木) 09:39:08ID:O+MtUERSO
エントリーナンバー1!!サイスニ!!やはり幼なじみポジションは強いか!?パッとしないという欠点も安心感という魅力になりうる!!

エントリーナンバー2!!empty!!喋りは古いが体は若い!!時間の恩人たるあなたに尽くします!!

エントリーナンバー3!!どこでもgoo!!生まれながらの奇運の持ち主!!波瀾万丈な恋愛ができる事間違いなし!!

エントリーナンバー4!!jig2!!一途な想いを秘めたロボ!!機械と人に恋愛は成立するのか!?

大穴その1NetFront!!iを「冴えない」と一蹴し今は恋人は作らないと公言!!しかし恋に憧れている事を思わせる節もあるためこれはひょっとしてひょっとするか!?

大穴その2i-mona!!この人に関してはまったく素振り無し!!しかし共に過ごした三年間が密かな想いを育んでいたとしても不思議ではない!!

大穴その3!!jigweb!!若い保健室の先生はいつだって憧れの対象だ!!iだって例外じゃないはず!!そうに違いない!!

erz 下級生という選択肢はあえて切り捨てた!!さぁ!!選ぶのだ〜!!

v(o_d)a ノリノリだな……

('A`i) と、突然言われても……

v(o_d)a そういえばyahooは知ってるんじゃないのか?iの未来
041292
垢版 |
2006/12/21(木) 09:40:29ID:O+MtUERSO
ヤ('.'フー 知ってます……でもごめんなさい……言えないです……

erz なぜに?減るもんじゃないでしょ

ヤ('.'フー 減ります……お父さんやお母さん達についてはもう結び付きが強固だから言っても揺らがないんですが……i先輩に関してはまだ不確定要素がありますから……

erz 要するに全員にチャンスがあるかもしれないって事?

ヤ('.'フー はい……たぶん……ただ一つだけ言えるのは……i先輩はある一人と幸せに暮らしているって事だけです……

erz な、なんだと!?i貴様ハーレムルートを捨てたというのかぁぁぁぁぁぁ!?

('A`i) そ、そんな事言われても……

(&´ー`)y なにがハーレムルートだよ……

erz とにかく!!そろそろ決着つけた方がいいと思う。最終期限もすぐそこまで迫って来てるしさ

v(o_d)a だが忘れるなよ。選ぶとは言っても「好きになってくれた人の中から誰か」を選ぶんじゃない。「お前が本当に好きになった娘」を選ぶんだ。後悔のないようにな

('A`i) うん……わかってる。考えてみるよ。僕が本当に好きな人が誰なのかを……そして……

続く……ような気がする
041392
垢版 |
2006/12/21(木) 09:42:02ID:O+MtUERSO
あ、話数間違えた……461話に脳内修正頼む
041792
垢版 |
2006/12/22(金) 09:15:21ID:e7DIoCyDO
◆携ブラ学園第462話

Si-iSn 今年はホワイトにしてみようかな……

ji´2`g iさんの味覚を予測しこれとこれを63:37の割合で調合……

e・_・p 生クリームはどこじゃったっけ?乳製品売り場は……

o[*^p^]e 兄様は苦いのより甘いのが好きだから……yahooの好みも聞いておけばよかったの……

s(^o^)f お母さん選ぶの手伝ってください

Sc`o´)p ったく……なんで私が……あ、それは違う!!こういうのはちゃんと袋の裏も確認して……

jS'・_・)ky なんだかんだで面倒みてるじゃない…………どうせ私は頼られないけどね!!所詮料理じゃかなわないから!!どうせ未来でも家族の中で浮いてるのよ!!お荷物なのよ〜!!

s(^o^)f こ、この頃からこうなんですね……

Sc`o´)p 気にするな。発作みたいなものだ

s(^o^)f まぁ慣れてますけどね。j-sky母さんも一緒に選びましょう

jS'・_・)ky ぐすっ……

N=。=F はぁ……なんでみんな揃ってチョコの買物に来なきゃいけないワケ!?

go゙~|-`)o 明日は三年間最後のバレンタインだし……みんな渡すでしょ……?

N=。=F あ〜もう……あたしはチ口ルチョコでいいかな

(*゚д゚) うわ……すごい手抜き……
041892
垢版 |
2006/12/22(金) 09:17:07ID:e7DIoCyDO
ァイ゚▽゚bi せっかくの機会なのにそんなのでいいの?

N=。=F だからさぁ……あたしは彼氏作る気ないから義理しか必要ないんだって。義理にお金かけるなんて馬鹿らしいっしょ

Si-iSn で、でも手作りも悪くないよ……?

N=。=F だいたいさ〜。手作りってのが理解できないんだよね。溶かして型に入れるだけじゃん。それのどこが手作りなわけ?カカオ取って来て作るならともかくさ〜

( ´∀`) そ、それは確かにそうかも……

(*゚д゚) わかってませんね先輩もお姉ちゃんも

N=。=F ?

AN゙゚∀゚゙S 確かにチョコを溶かして型に入れるだけに見える……でも!!市販品とは決定的な差が出るんです!!

N=。=F 差?

AN゙゚∀゚゙S 愛です!!ラヴですよ!!

N=。=F 愛ねぇ……

s(^o^)f 確かに溶かして型に入れる……と言葉にすれば簡単ですが実際は湯煎でチョコを溶かしたり装飾に凝ってみたりと意外に手間はかかるんです。お菓子作り得意な子ならともかく普通の子には結構重労働ですよ

go゙~|-`)o それでも好きな人に食べてもらいたいから頑張れるの……そして頑張った分だけおいしくなった気がするんだよ……

N=。=F はぁ……理解不能だね
041992
垢版 |
2006/12/22(金) 09:18:36ID:e7DIoCyDO
O[*'ヮ']p そのうちわかるわよ。恋をしたらね

N=。=F 別にわかりたくないし。んじゃ私は適当に買ってもう帰るよ。え〜と……これでいいや

Si-iSn え?でもそれって手作り用の……

N=。=F 別に込める愛はないけどさ。一手間くらいかけてもいいかな〜って思っただけ。どうせ暇だしね

Si-iSn うん。きっともらった人喜んでくれるよ

N=。=F 喜んでくれる……か

('A`i) ありがとう。嬉しいよ

N=。=F ってなんであんな冴えない奴の顔が浮かぶワケ!?変なフラグ立てないでほしいんですけど!!……ま、あげてもいいかな。あくまで義理だし……

Sc`o´)p ……ところで先生。そのワサビとくさやと牛スジと麺つゆは何に使うんだ……?

J*'-'ig 何ってチョコの材料に決まってるじゃない。味に深みを出すためにあと20種類くらい入れるけど。意外と凝り性なのよ私

go゙~|-`)o こ、今年も保健室が大盛況になりそうだね……

続く……ような気がする
042292
垢版 |
2006/12/23(土) 09:33:45ID:aC020+3mO
◆携ブラ学園第463話

翌朝……

(&´ー`)y おはよう

erz おは〜。珍しいね朝に会うなんて

(&´ー`)y ……ねぇ。ジュース飲まない?2本あるんだけど

erz は?なんでいきなり?

(&´ー`)y え、えっとさっき自販機で買ったらなぜか三本まとめて出て来たんだ。僕は一本で充分だからね

erz ……?まぁとりあえずもらっておくよ

(&´ー`)y じゃあまずはこのコーヒーを……

erz ごくごく……うん!!目が覚めますなぁ!!やっぱり朝は目覚めのコーヒー!!

(&´ー`)y 次はこのオレンジジュース

erz ぷはっ!!ビタミンCが体に染み渡る!!やっぱり朝は目覚めのオレンジジュース!!

(&´ー`)y ……じ〜

erz ……?

(&´ー`)y じ〜……

erz な、なんだ……?俺の顔に何かついてる?

(&´ー`)y いや……むしろ顔になにも変化がない。成功だ

erz 成功?

(&´ー`)y 実は君が今飲んだオレンジジュースの中身はノロウイルスを大量に配合した殺人ジュースなんだ

erz な、なにぃぃぃ!?そんなデンジャーな物を飲ませるなんて殺す気か〜!!

(&´ー`)y でも死んでないでしょ
042392
垢版 |
2006/12/23(土) 09:36:02ID:aC020+3mO
erz ま、まぁ確かになんともないけど……むしろカフェインとビタミンCで頭スッキリ

(&´ー`)y 一本目のコーヒーに超強力解毒剤を仕込んでおいたのさ

erz 超強力解毒剤?

(&´ー`)y これさえあらかじめ飲んでおけばノロウイルスだろうがサリンだろうが一瞬で解毒される。効果は一日だけだけどね

erz おぉ!!そうだったのか

(&´ー`)y 君が飲んでくれたおかげで効果が実証できた。これで僕も安心して飲めるよ

erz 俺の体で人体実験かよ……

(&´ー`)y 感謝されたいくらいだけどね。君は今日一日あらゆる毒が聞かない無敵超人なんだから

erz いやそもそも毒盛られないし……てかなんでこんなの作ったわけ?

(&´ー`)y それは……食べないわけにはいかないからだよ……あの極悪殺人兵器を……

erz せ、先生のチョコか……食べたら死ぬってわかってるんだから最初から断ればいいのに……

(&´ー`)y そういうわけにもいかない事情があるんだよ。感情のこもったものを断れるほど非情にはなれないんでね……

続く……ような気がする
042492
垢版 |
2006/12/24(日) 09:12:01ID:gmBZiL75O
◆携ブラ学園第464話

Si-iSn ついにできた……材料からラッピングまで凝りに凝った最高傑作!!結局徹夜しちゃったけどこれならi君だって……

('A`i) こ、こんなにこだわったチョコをくれるなんて……今までずっと言えなかったけどやっぱり僕は君が……

Si-iSn って事になるかも!!うん!!さぁ早く出発しなきゃ!!

e・_・p ついにできた……とことん味にこだわった最高傑作!!これを食べればiじゃって……

('A`i) おいしい!!あ、あの……これからも毎日僕のために料理を作ってくれないかな……奥さんとして……

e・_・p なんて事になるかもしれん!!うむ!!待っているんじゃぞi!!

go゙~|-`)o。oO(ついにできた……味も形もそこそこだけど精一杯の想いを込めたチョコ……これを渡したら……)

('A`i) た、ただチョコを受け取っただけなのになんだか心が暖かくなってくる……これはもしかして……恋?

go゙~|-`)o なんて事に……なったらいいな……さぁ学園に行こう……
042592
垢版 |
2006/12/24(日) 09:13:21ID:gmBZiL75O
ji´2`g 完成。私の持つiさんのデータ全てを活用して作り出したまさにiさんのためだけのチョコ……これを渡せば……

('A`i) ありがとう。そんなに僕を見てくれてたんだ……これからも見ていてくれないかな?一番近くで……

ji´2`g こうなる可能性もゼロではないですよね……?早くiさんに渡したい……

N=。=F あ〜やっとできた。ったく溶かして型に入れる一手間で済むはずが結局徹夜……しかもまともに完成したのは一個だけなんてね……

('A`i) そ、その……形は独特だけど……嬉しいよ。ずっと冴えないって言われてたから嫌われてるんだと思ってた。でもそうじゃないなら僕は君と……

N=。=F だ〜か〜ら〜!!変なフラグ立てるなっての!!義理用に登校中にチ口ル買ってこう……このチョコは……まぁ一応持って行こうかな……

('A`i) ハクション!!ハクション!!ハクション!!ハクション!!ハクション!!

v(o_d)a 連続5回クシャミ……風邪か?

('A`i) いや……なんともないんだけど。誰かが噂でもしてるのかな?

v(o_d)a 噂じゃなくて妄想かもな……

続く……ような気がする
042692
垢版 |
2006/12/25(月) 09:11:54ID:hoVdpgMMO
◆携ブラ学園第465話

たったったったっ……

go゙~|-`)o。oO(すっかり遅くなっちゃった……早く行かなきゃ……)

シャンシャンシャンシャン……

go゙~|-`)o え?この音は……

ドガシャ!!

go゙~|-`)o ふぎゃっ!?

サンタ やべっ……

go゙~|-`)o いたた……あれ?サンタさん……?どうしてここに……?

サンタ いや確かにここは2月なんだけどよ。今回なら俺がいても許されるんだよ……たぶんな

go゙~|-`)o そ、そうなんですか……でもそれなら昨日来た方がよかったんじゃ……

サンタ 世間の奴らはイヴをありがたがりやがるけどよ〜。めでたいのはクリスマスであってイヴじゃねえだろ?

トナカイ それは元旦と同じでクリスマスになる瞬間を祝うためじゃないですか?

サンタ なるほど……そういう見方もあるか

トナカイ その時間はいつも仕事ですもんね。気付かなくても仕方ないですよ

サンタ うるさい!!どうせ毎年お前と男二人で仕事と明石家サンタだよ……

トナカイ 私メスですけど

サンタ なに!?知らなかった……でも鼻が光って空を飛ぶ謎生物じゃなぁ……

go゙~|-`)o あの……じゃあ私はこれで……

サンタ 待ちな
042792
垢版 |
2006/12/25(月) 09:13:50ID:hoVdpgMMO
go゙~|-`)o はい……?

サンタ 一応ぶつかった詫びはしとかないとな。そうだな……今日一日お前の運を一般人並にしてやろうか?

go゙~|-`)o 一般人並の運……?私普段からそうだと思うんですけど……

サンタ 日常化しすぎて幸運や不幸を認識できなくなってるのか……例えば凶運がなくなるから車にはねられたりしなくなるぞ

go゙~|-`)o あ、それは嬉しいかも……せっかく作ったチョコが割れたら嫌だし……

サンタ ただしだ。もし運悪くはねられたらいつもみたいに助かりもしない。強運もなくなるわけだからな。断るのも手だ

go゙~|-`)o でもそもそもはねられなくなるんですよね……?それじゃあお願いします……

サンタ チチンプイプイ……

トナカイ 呪文が古いですね……

サンタ んじゃマハリクマハリタ……

トナカイ いやそれも古いです

サンタ うるさい!!オリャ!!

ピカッ!!

サンタ よし完了っと。んじゃ気をつけてな〜

go゙~|-`)o あ、はい。じゃあこれで……

ブロロロロ……

go゙~|-`)o え……いきなり……!?

キキーッ!!

go゙~|-`)o あ、止まった……これはすごいかも……

続く……ような気がする
042992
垢版 |
2006/12/26(火) 09:55:43ID:DArvav2ZO
◆携ブラ学園第466話

O[*'ヮ']p EZ〜

erz あ、お嬢様。おはようございます

O[*'ヮ']p はいコレ

erz こ、これは……?

O[*'ヮ']p チョコよ。今年は素直に渡そうと思って。頑張って作ったから味は悪くない……と思う。も、もちろん本命だから……よく味わって食べるのよ

erz ……へ?普通に豪華な手作りチョコだ……お、おかしいな……お嬢様がそんな素直に渡してくれるはずがない……お嬢様が優しいのは妄想の中だけだ……さ、さては貴様ニセモノだな!!お嬢様の姿を真似るとは不届き千万!!処刑だ!!今すぐ処刑だ〜!!

O[*'ヮ']p え?何を言ってるの!?

erz お嬢様の美しき姿を真似るのはそれだけで罪!!ニセモノの存在を許すわけにはいかぬ!!我が愛の断罪を喰らえ!!ラブパワーパ〜ンチ!!

O[*'ヮ']p ちょ、ちょっと!?……とりあえず落ち着かせる!!腕時計型麻酔銃!!

チクッ!!

erz うっ……ぼ、某頭脳は大人の探偵……?

バタリ

O[*'ヮ']p ったく……手間をかけさせる……

むくり……

erz ガッハッハッハ!!効かぬ!!効かぬよ!!我が愛の力の前には麻酔など無効なのだ〜!!
043092
垢版 |
2006/12/26(火) 09:56:57ID:DArvav2ZO
O[*'ヮ']p あの麻酔銃はアフリカ象も1秒で眠らせるのよ!?いったいどういう体の構造してるのよ……

erz 愛!!愛が全てを解決するのだ〜!!ニセモノにはわからないだろうがな!!

erz。oO(本当はさっき飲まされた超強力解毒剤のおかげだろうけどね……)

O[*'ヮ']p ……味方にすると頼りないけど敵に回すと恐ろしいとはこの事ね……どこぞの巨大掲示板の住人みたいだわ

erz さぁ無駄口はそこまでだ!!必殺!!ファイナルデンジャラスアルティメットシャイニングダイナミックバスターデンジャラスデッドエンドスペシャルデラックスエターナルフォースブリザードアタ〜ック!!

O[*'ヮ']p デンジャラスが2回入ってるわよ

erz う、うるさい!!喰らえニセモノ!!光になれぇぇぇぇぇぇぇ!!

o[*^p^]e シンプルにキック!!

erz ぐぎゃっ!?

バタリ

O[*'ヮ']p ナイスよmini。……行きましょう

o[*^p^]e 兄様は?

O[*'ヮ']p 放置!!こんな馬鹿にあげるチョコは持ち合わせてないわ!!

O[*'ヮ']p。oO(あれじゃまるでツンツンしてないと私じゃないみたいじゃない……ならお望み通りにしてあげるわ……!!)

続く……ような気がする
043492
垢版 |
2006/12/27(水) 10:10:12ID:7Qy2GvYMO
◆携ブラ学園第467話

erz いたた……くそ……あのニセモノめ……今度会ったらただじゃおかないぞ!!

ツカツカツカ……

erz あ、お嬢様。今度は本物ですよね?

O[*'ヮ']p 邪魔よ

どげし!!

erz がはっ!?こ、この鋭い蹴り……間違いなく本物だ……

O[*'ヮ']p 邪魔だって言ってるでしょ!?さっさとどきなさい!!

erz す、すいません……あの……お嬢様……チョコ……

O[*'ヮ']p はぁ?ないわよそんな物。まったく何を自惚れているのかしら。あなたは自分がこの私からの贈り物を受け取るに値する存在だとでも思っているの!?他の誰かならともかくこの私から!!

erz な、なんでそんなに機嫌悪いんですか……?

O[*'ヮ']p ……さっさとどきなさい!!

erz は、はいぃぃぃ……

ツカツカツカ……

erz うぅ……なんか知らないけどブチ切れてる……

O[*'ヮ']p ブツブツブツ……

ji´2`g なぜそんなに機嫌が悪いのですか?

O[*'ヮ']p 全部あの馬鹿が……EZが悪いのよ!!

ji´2`g なるほど。理解しました。では

O[*'ヮ']p ちょ、ちょっと……そこは掘り下げて聞くところじゃないの?
043592
垢版 |
2006/12/27(水) 10:11:39ID:7Qy2GvYMO
ji´2`g 要するに痴話喧嘩ですよね?ならば私の出る幕はありません

O[*'ヮ']p そ、それは……そうだけど

ji´2`g 冗談です。私でよければ相談に乗りますが

O[*'ヮ']p ……別に相談なんて必要ないわよ。ただあの馬鹿に思い知らせてやってるだけなんだから

ji´2`g そうですか。では私はこれで

O[*'ヮ']p ……あ……やっぱり少しだけ話を聞いてもらおうかしらね……

ji´2`g 了解しました

O[*'ヮ']p だいたいEZが悪いのよ。人がせっかく優しくしてあげたらニセモノ扱いよ!?私だってたまには……素直になりたい事だってあるのに……

ji´2`g 普段はキツくて時々優しいというイメージが先行しているからでしょうね。まさかその時々が最初から当たるとは思っていなかったのでしょう

O[*'ヮ']p なによ……それじゃ私が優しくちゃいけないみたいじゃない……

ji´2`g 私が研究した結果によると男性はギャップに弱いそうです。ボケナスは特にその傾向が強いのではないでしょうか

O[*'ヮ']p ……でも……私だって……
043692
垢版 |
2006/12/27(水) 10:13:32ID:7Qy2GvYMO
ji´2`g operaさん。ボケナスの事……好きですか?

O[*'ヮ']p な、なによいきなり……

ji´2`g 好きですか?

O[*'ヮ']p ……好きよ。大好き……

ji´2`g 趣味悪いですね

O[*'ヮ']p ……余計なお世話よ

ji´2`g 今回の件はボケナスが全面的に悪いです。だから……ギャフンと言わせましょう

O[*'ヮ']p ギャフンって……

ji´2`g こんな事もあろうかと変身セットを用意しておきました

O[*'ヮ']p 変身セット?

ji´2`g これをこうしてこうすると……

ヴィ〜ンガキョンガキョンドルルルルルブォンブォンガシガシガショ〜ン!!

O[*'ヮ']p こうなります

O[*'ヮ']p す、すごいわね……効果音が気になるけど

O[*'ヮ']p あとは音声データと会話パターンをロードすれば……あ…ア…ァ…ぁ…ゴホン。この通り。一見しただけではわからなくなったはずよ。あの馬鹿がニセモノ扱いするなら本当にニセモノを用意してやろうじゃない……!!

O[*'ヮ']p な、なんだか自分が二人いると不気味ね……

O[*'ヮ']p さ、行くわよ。待ってなさいよボケナス……じゃなくてEZ……!!

続く……ような気がする
043992
垢版 |
2006/12/28(木) 10:19:38ID:W1CoZIC5O
◆携ブラ学園第468話

erz あ、お嬢様……って二人いる!?

O[*'ヮ']p EZが好きなのは優しい私よね?ほらこっちにいらっしゃい

O[*'ヮ']p EZが好きなのは厳しい私に決まっているわ。私に従う事こそがEZの最大の喜びなのよ

erz か、片方はニセモノか……?本物は……

O[*'ヮ']p いいえ。どちらも本物よ

O[*'ヮ']p さっき私はあなたにチョコを渡そうとしたらニセモノだと言われて殴りかかられたの

O[*'ヮ']p あなたにわかる?愛する人にニセモノ呼ばわりされてあげくの果てに攻撃される気持ちが

erz お、俺はなんて事を……!!

O[*'ヮ']p もうあんな事は嫌なの。だから秘密道具で二人に分裂したのよ。あなたがニセモノとして嫌う要素を排除するためにね

erz そ、そんな無理矢理な……

O[*'ヮ']p 私は優しいopera。ニセモノ呼ばわりされたのは普段は厳しいのに突然優しくしたからよ。だから普段から優しければきっとEZだって愛してくれるわ

O[*'ヮ']p 私は厳しいopera。EZは優しさなんて求めていないのよ。こき使われることが喜びなの。それに優しくしなければあんな思いをせずに済んだはず……
044092
垢版 |
2006/12/28(木) 10:20:53ID:W1CoZIC5O
二人 さぁ選びなさい。あなたにとっての私はどっち?あなたは私のどこが好きなの?

erz お、俺は……

O[*'ヮ']p 決められないの?

O[*'ヮ']p 早くしなさい

erz む、無理ですよ……選べるはずがありません。どちらもあるからお嬢様が愛しいのであって……

O[*'ヮ']p そのどちらもある私を裏切ったのは誰?たまたま優しさが前に出ただけだったのに……

O[*'ヮ']p 素直に喜んでもらいたかっただけなのに……

erz ご、ごめんなさい……

O[*'ヮ']p 選べるのは片方だけ。なのにあなたは両方を望んだ

O[*'ヮ']p それはどちらも選ばなかったのと同じ。だから私達は……両方とも消えるわ

erz え?ま、待ってください!!

O[*'ヮ']p さようならEZ。短い間だったけど楽しかったわ

O[*'ヮ']p 生まれ変わりなんて信じていないけれど……またどこかで会えたらいいわね

erz お、俺のせいだ……俺は……うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

ガバッ!!

erz ハッ!!ゆ、夢……?

O[*'ヮ']p 気がついた?うなされてたわよ

バッ!!

O[*'ヮ']p ちょ、ちょっと!!いきなり抱きつかないでよ!!
044292
垢版 |
2006/12/28(木) 10:25:34ID:W1CoZIC5O
erz ごめんなさい……ごめんなさい……ごめんなさい……!!

なでなで……

O[*'ヮ']p ふう。恐い夢でも見たの?

erz ダメなんです俺は……お嬢様の叱責がないと頑張れないんです。お嬢様の笑顔がないと安らげないんです。お嬢様がいなくちゃダメなのに……それなのに俺は……俺は……!!

O[*'ヮ']p いいのよ。いいの……

erz お嬢様ぁ……もう絶対裏切りませんから……厳しいお嬢様も優しいお嬢様も大好きですから……だから……!!

O[*'ヮ']p えぇ。ずっと一緒にいてあげる。覚えておいて。私もあなた無しじゃダメなのよ……

ji´2`g operaさんも甘いですね……私の計画では……

二人 さあどっちが本物か当ててみなさい!!

erz わ、わかりません

O[*'ヮ']p 本物がわからないなんてもしかしてこのEZニセモノなんじゃない?

O[*'ヮ']p そうね。ニセモノは叩きのめしておきましょう

erz ギャ〜!!

ji´2`g ……というシンプルな流れになるはずだったのですがわざわざあんな演出をするなんて。……少しだけ羨ましくもありますが。さて。次は私の番です。これをiさんに……

続く……ような気がする
0443携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/12/28(木) 10:37:19ID:1MaN1x5JO
すみません‥

SH900iのパケット通信速度とかを速くするコンテンツはないのでしょうか?

それから‥D903iとかがパケット通信速度が快速ってホントなの?
044692
垢版 |
2006/12/29(金) 10:09:14ID:oRmkZeo1O
◆携ブラ学園第469話

ji´2`g ……私が何にでも答えると思ったら大間違いですよ

Si-iSn だ、誰に向かって言ってるの?

校内放送 andy君至急生徒指導室まで来て下さい。繰り返します……

v(o_d)a andyお前何をやらかしたんだ?酒でも飲んだか?それとも盗んだバイクで走り出した?

(&´ー`)y そんなわけあるか!!ちょっと行ってくる

生徒指導室……

J*'-'ig 来たわね

(&´ー`)y なんなんですか?この部屋の世話になるような事をした覚えはありませんが

J*'-'ig そ、そうじゃなくて……これ……

(&´ー`)y 包み……?

J*'-'ig その……立場上堂々とは渡せないから。チョコよ

(&´ー`)y き、来たか……殺戮兵器が……

J*'-'ig そ、それでね?できればこの場で食べてくれない?ふとした拍子に私からのだってバレて問題になったら困るでしょう?それに感想も聞きたいし……

(&´ー`)y わ、わかった……

(&´ー`)y。oO(だ、大丈夫だ……既に超強力解毒剤を飲んである。ノロウイルスだろうがサリンだろうが今の僕には無効……大丈夫だ……)

(&´ー`)y い、いただきます

J*'-'ig 召し上がれ
044792
垢版 |
2006/12/29(金) 10:10:43ID:oRmkZeo1O
(&´ー`)y もぐもぐ……こ、これは……

J*'-'ig ど、どう?

(&´ー`)y おいしい……

J*'-'ig よかった……

(&´ー`)y。oO(一口目はおいしいんだ……勝負はここからだ……!!)

(&´ー`)y う!?

J*'-'ig ど、どうしたの?

(&´ー`)y ブクブクブク……

J*'-'ig あ、泡をふいてる!?

(&´ー`)y。oO(ぼ、僕は重大な勘違いをしていた……!!これは毒なんかじゃない。ただひたすらにまずい物体なんだ……!!だから解毒剤なんか効かない。本当に作るべきだったのはまずさを隠せる超強力調味料だった……)

(&´ー`)y ブクブク……きゅ…う…きゅう……しゃ……

J*'-'ig さすがandy君ね。隠し味にズワイガニの殻を使った事に気付いてボディランゲージで表現するなんて。しかも分量が9.9rで「しゃ」……つまり「砂」状にして入れた事に瞬時に気付くなんて……

(&´ー`)y ち、違……う……

バタリ

J*'-'ig あ……またあまりのおいしさに夢の世界へ旅立たせてしまったわ。私の料理って……罪ね

(&´ー`)y。oO(確かに殺人未遂罪ではあるね……ぐふっ…………)

続く……ような気がする
0449携帯電話情報通知しません
垢版 |
2006/12/29(金) 12:20:17ID:TSoy6th5O
俺が予想したのは…

jig、徹夜で作ったが間に合わず(この時点で15日)
andyの薬の効き目が消える
jig「さあ食べて」
andy困惑の中、空腹のホリーとエモン登場
ホリーとエモンが食べるが、特になんともなく、「ウマイ!」
045092
垢版 |
2006/12/30(土) 10:37:10ID:1te7aCSjO
◆携ブラ学園第470話

Si-iSn i君これ……頑張って作ったから

e・_・p わしのも受け取るのじゃ

('A`i) 二人ともありがとう

N=。=F。oO(あの手の込んだ包装は義理じゃないよね……なんであんな冴えない奴に……?わけわかんない……)

( ´∀`) はい私のも。二人と違って義理だけど

('A`i) それでも嬉しいよ。ありがとう

N=。=F。oO(まぁせっかくだからあたしのチョコも渡しておこうかな……義理なんだし気張らなくていいよね)

N=。=F はい。義理も義理、クラスメイトのよしみだよ。チ口ルだけど

('A`i) え?くれるの?僕に?

N=。=F なに?不満?

('A`i) い、いやいつも僕の事冴えない冴えない言ってるから……嫌われてるんだと思ってた

N=。=F 別にそういうわけじゃないよ。冴えないって事実を言ってるだけで嫌いだとは言ってないし。まぁ好きってわけでもないから勘違いはしないように

('A`i) うん。嫌われてないってわかっただけでも充分嬉しいよ。ありがとう

N=。=F はいはい。んじゃね〜
045192
垢版 |
2006/12/30(土) 10:38:27ID:1te7aCSjO
N=。=F。oO(嫌われてないってわかっただけで充分……か。つまりそこから進展させるつもりはないって事……ってなんであたしテンション下がってんの!?あんなのに好かれてもウザいだけじゃん。なんか最近のあたしどうかしてるよ……)

('A`i) ……?どうしたの?

N=。=F な、なんでもないよ。ほっといて

N=。=F。oO(この手作りチョコは捨てよう……こんなの作ったから変なフラグが成立しかかってるんだよ……)

ガラガラ……

s(^o^)f お父さ〜ん!!……ってあれ?いませんね

Si-iSn voda君なら学食行っちゃったよ

s(^o^)f 学食ですね!?失礼します!!

たたたたた……

('A`i) どうしたんだろうあんなに慌てて……

Si-iSn voda君にチョコ渡すんじゃない?私も毎年お父さんにあげてるし

e・_・p しかしそれにしては少々様子が……

('A`i) まぁ立ち入るのは野暮だよ

Si-iSn そうだけど……気になるなぁ……

たたたたた……

s(^o^)f。oO(ついに発動させる……ゴールドプランを!!)

続く……ような気がする
045392
垢版 |
2006/12/31(日) 10:04:16ID:zTggH4T4O
◆携ブラ学園第471話

ガラガラ……

ヤ('.'フー こ、こんにちは……

Si-iSn あ、yahoo君。どうしたの?

ヤ('.'フー softbankが来ませんでしたか……?

('A`i) 来たけど……もう行っちゃったよ

ヤ('.'フー そうですか……大丈夫かな……

e・_・p 何か用が?

ヤ('.'フー いえ……ゴールドプランを使うとしたら今日かなって……

('A`i) ゴールドプラン……?

ヤ('.'フー 多分危険ではない……と思うんですけど……何かあったら……ごめんなさい

e・_・p どういう事じゃ?

ヤ('.'フー もう知っていると思いますけど……softbankはj-sky母さんの娘です……

Si-iSn うん。意外だったよね。あんまり遺伝してない感じ

ヤ('.'フー いえ……きっちり引き継いでます……

e・_・p 何をじゃ?

ヤ('.'フー ……ファザコンなんです……重度の……

('A`i) な、なるほど……

ヤ('.'フー そもそもこの時代に来たのも正確に言うと「学園を救うため」じゃなくて「学園を救って若い頃のお父さんに褒めてもらうため」ですから……

Si-iSn そ、それは重傷だね……

('A`i) じゃあゴールドプランっていうのは?
045492
垢版 |
2006/12/31(日) 10:05:51ID:zTggH4T4O
ヤ('.'フー それは……手段を選ばず何がなんでも褒めてもらおうという計画で……softbankにとってはお父さんに褒められる事が正義だから一度行動を始めたら止まらないです……

('A`i) 正義……

ヤ('.'フー あ、正義って「せいぎ」ですよ……「まさよし」じゃないですから……念のため……

Si-iSn そ、それで具体的には?

ヤ('.'フー えと……0円だと言いながら一番混む21時以降は超過分は有料で……しかもお父さんと自分以外の人に対してはまったく適用されないとか……

e・_・p 具体的なのかそれは……

('A`i) 要するに他人の迷惑おかまいなしって事?

ヤ('.'フー はい……不当表示上等な勢いで……危険な事をしたら褒めてもらえずに逆に怒られるから大丈夫だとは思いますけど……予想外の事をしでかす可能性も……

Si-iSn ……誰?

e・_・p 確かsoftbankはvodaを追って学食に行ったはず……

ヤ('.'フー 追い掛けて来ます……

s(^o^)f あ、見つけました。お父さ〜……?誰かと睨みあってる?

v(o_d)a ……今日は何の用だ?

??? 新作も公開されたしそろそろ決着をつけておきたくてね……

続く……ような気がする
045692 【大凶】 【1575円】
垢版 |
2007/01/01(月) 10:34:12ID:5uJ0Nf5zO
◆携ブラ学園第482話

ji´2`g あけましておめでとうございます。知っているとは思いますが!omikujiや!damaと名前欄に入れると少しだけ幸せになれるかもしれません

go゙~|-`)o ……誰に向かって言ってるの……?しかも今2月だし……サンタさんといいjig2といい時差ボケブーム……?

v(o_d)a ジェームズ。よりによってなんでこんな日に来たんだ?

ジェームズ 我が諜報部の願書受付が明日までなのでね

v(o_d)a 諜報部って普通に募集してるのか……

ジェームズ 君は特別推薦枠にいれよう。諜報員はいいぞ。給料はいいし各国の美女とロマンスもあるし殺しのライセンスも与えられる

v(o_d)a 他の二つはともかく給料は魅力だな

ジェームズ ……まぁ命を狙われるのは日常茶飯事だし最悪の場合某北の国に捕虜として捕まったりもするがね

v(o_d)a やっぱりお断りだ

ジェームズ そう言うかと思った。口で説得できないのならば……

v(o_d)a 腕で……か。望むところだ

ジェームズ いざ!!

s(^o^)f。oO(何を話してるかよく聞こえない……あ!!お父さんが構えた……という事はあれはお父さんの敵!!お父さんの敵は私の敵!!だから……)
045792
垢版 |
2007/01/01(月) 10:35:42ID:5uJ0Nf5zO
s(`o´)f 殺る!!

jS'・_・)ky あ、あれはvodaちゃん……?え……何者かに襲われてる!?わ、私が助けなきゃ!!

v(o_d)a 行くぞ!!

ジェームズ 来たまえ!!

s(`o´)f ソン!!ジャスティスキィィィィック!!

jS'・_・)ky クォーラルボンバー!!

ドガバキッ!!

ジェームズ ぐほっ!?い、一体なんなんだ……

バタリ

s(^o^)f お父さん大丈夫ですか!?

jS'・_・)ky もう安心してvodaちゃん。暴漢は私がやっつけたから

v(o_d)a ……今のは真剣勝負だった。なぜ乱入した?

s(^o^)f え?だって……

jS'・_・)ky vodaちゃんが襲われてたから……

v(o_d)a 邪魔をするな!!

s(^o^)f お、お父さんに怒られた……

jS'・_・)ky vodaちゃんに怒られた……

二人 もう私には生きてる価値なんてない!!死んでやる〜!!

v(o_d)a ってなんでそうなる!!てかsoftbankもそういう性格だったのか!?

s(^o^)f こういう時は……

二人 屋上から身投げがお約束!!

jS'・_・)ky 既に決意は堅いから……

二人 止めても無駄なんだから〜!!

v(o_d)a 息ピッタリだな……お、おい待てよ!!

続く……ような気がする
046292
垢版 |
2007/01/02(火) 11:18:47ID:saw/WDP9O
◆携ブラ学園第483話

ji´2`g iさん!!……いない?

( ´∀`) i君達ならついさっきゴールドプラン?を止めるために学食へ行っちゃったわよ

ji´2`g そうですか

ji´2`g。oO(i君達と表現したという事は現在は複数人で行動中……できればiさんには一対一の時にチョコを渡したい……ならば)

カリカリ……

ji´2`g 「大事なお話があります。一人で屋上まで来て下さい」……と。この手紙をiさんの机の中に入れて私はチョコを持って屋上で待機していましょう。iさん喜んでくれるでしょうか……

ドサッ

go゙~|-`)o ふぅ……やっと終わった……通りすがりに歴史の先生に会って資料運びの手伝いを頼まれるなんてついてないな……

go゙~|-`)o。oO(でももう終わったしこれでi君にチョコを渡せるね……なんだか緊張するな……渡す前に屋上に行って少し頭を冷ましてこよう……)

N=。=F はぁ……このチョコどこに捨てようかな。ごみ箱ってのもなんだし……あ、そうだ。屋上から投げ捨てよう。なんとなく気分晴れそうだし

Si-iSn 早く学食に行かないと!!

ヤ('.'フー はい……なにか起こる前に……

ドドドドドド!!
046392
垢版 |
2007/01/02(火) 11:21:28ID:saw/WDP9O
s(^o^)f 死んでやる〜!!

jS'・_・)ky 死んでやる〜!!

v(o_d)a 落ち着け〜!!

('A`i) ……もう……起こっちゃったみたいだね……

e・_・p と、とにかく追い掛けるのじゃ!!

(*゚д゚) ねぇねぇ今年はチョコ用意した?

AN゙゚∀゚゙S まぁ一応ね。ホワイトデーに貢がせるための兄貴の分と……あと一応yahoo君の分も

o[*^p^]e miniも同じなの☆兄様とyahooの二人分☆

(*゚д゚) yahoo君大人気だね〜。そういう私も用意してるけど

AN゙゚∀゚゙S もしかして本命だったりする?

(*゚д゚) …………さぁ?

o[*^p^]e …………別に……

AN゙゚∀゚゙S な、なんなのその微妙な間は……まぁわかってるとは思うけどyahoo君はそのうち未来に帰っちゃうわけだから……本気になると後がつらいよ?

(*゚д゚) 言われなくても……

o[*^p^]e わかってるの……

ドドドドドド!!

jS'・_・)ky 死んでやる〜!!

ヤ('.'フー softbankもお母さんもお願いだから止まって〜……

AN゙゚∀゚゙S お?噂をすればなんとやら

o[*^p^]e 追い掛けるの☆

(*゚д゚) あの階段を登ったから……行き先は屋上?行こう!!

続く……ような気がする
046492
垢版 |
2007/01/03(水) 11:43:11ID:V5w7Yp8fO
◆携ブラ学園第484話

屋上……

(&´ー`)y うぇ……風にあたったら少しはよくなったけど……やっぱりあれは強烈すぎる……

ギィィィィ……

go゙~|-`)o あ、andy君……

(&´ー`)y 話し掛けないで。気分が悪いんだ

go゙~|-`)o 保健室に行った方が……

(&´ー`)y だから話し掛けるなって言ってるだろ……ぐぇ……

シュゴゴゴゴ……

ji´2`g おや?先客がいましたか

go゙~|-`)o あ、jig2……

N=。=F げっ……なんで人がいるわけ?ここなら誰も見てないと思ったのに……

go゙~|-`)o あ、また来た……今日は屋上が大人気?

ドドドドドド!!

go゙~|-`)o な、なに?

s(^o^)f 近づかないで!!

jS'・_・)ky 飛び降りるから!!

v(o_d)a ふ、二人とも冷静になれ、な?

Si-iSn とにかく落ち着いて……

s(^o^)f お父さんからの信頼を失った今私に生きる価値なんてない!!

jS'・_・)ky もはや死ぬ以外の選択肢は〜!!

ヤ('.'フー う、うちの家族が迷惑かけてごめんなさい……

(*゚д゚) あ、yahoo君。チョコあるんだけど……

e・_・p 早まってはならん!!生きていればきっといい事が……
046592
垢版 |
2007/01/03(水) 11:44:47ID:V5w7Yp8fO
(&´ー`)y みんなうるさい!!黙れ!!……う……また気分が悪く……

ji´2`g iさん手紙読んでくれましたか?

('A`i) 手紙……?知らないけど

ァイ゚▽゚bi あ、andy君発見!!プロテイン99%配合の特製チョコあげる〜!!

AN゙゚∀゚゙S そ、それはもうチョコじゃなくてチョコ味のプロテインなんじゃ……

J*'-'ig こら!!なに屋上で騒いでいるの!!

jS'・_・)ky 邪魔しないで〜!!この不幸な私にせめて幸せな死を〜!!

N=。=F ちょっと!!押さないでよ!!

v(o_d)a だから落ち着けって!!

o[*^p^]e もうなにがなんだかわからないの……

ガシャン!!

Si-iSn 柵が壊れ……!?

ズルッ……

go゙~|-`)o えっ……!?あ、足が滑って……

('A`i) gooさん!!

go゙~|-`)o お、落ちる……!?

サンタ ただしだ。もし運悪くはねられたらいつもみたいに助かりもしない。強運もなくなるわけだからな

go゙~|-`)o い、いやぁぁぁぁぁ……!!

続く……ような気がする
046892
垢版 |
2007/01/04(木) 11:08:08ID:v5AmUW4UO
◆携ブラ学園第485話

フッ……

go゙~|-`)o え……何これ……周りがすごくゆっくりに……それになんだか懐かしいことがいろいろ頭に浮かんでくる……

go゙~|-`)o。oO(遊園地で観覧車に延々と乗ったこと……みんなで南の島に行ったこと……対決祭で戦ったこと……お正月にバーゲンに行ったこと……そして……i君が好きだと気がついた日のこと……)

go゙~|-`)o ってダメだよ……!!これは走馬灯……全部見ちゃったら私は……助けて……助けてi君……!!私はまだ……!!

教室……

( ´∀`) よくわからないけどみんなどこかに行っちゃったからちょっと遊ぼうかな……ノートパソコン持って来たんだよね

ヴィン……

( ´∀`) え〜と……じゃあ今日は……某ライスの国の国防総省をハッキングっと

カタカタカタカタ……

( ´∀`) くけけけけ……この程度の防壁なんて5秒もあれば充分……この程度でこの私を阻めるものか……くけけけけ!!ん?これは……スパイ衛星の管理システム?面白そう。ポチっとな

パッ……

( ´∀`) あ、すごい。学園もクッキリ。あれ……?何か屋上に人が集まってる?もっと拡大できないのかな……このボタンをポチっとな
046992
垢版 |
2007/01/04(木) 11:09:33ID:v5AmUW4UO
管理システム 目標指定。ビームキャノン発射

( ´∀`) え゛……!?もしかしてこれってスパイ衛星じゃなくて攻撃衛星!?もう発射は止められない!!せめて照準をずらさないと!!校舎裏なら誰もいないはず!!えいっ!!

校舎裏……

erz るんるる〜ん!!お嬢様からもらったチョコをさっそく食べよ〜っと。ここなら誰にも邪魔されないしね

ピカッ!!

erz ん?今空の彼方で何かが光ったような……

ビビビビビ……ちゅど〜〜ん!!

erz ぐぎゃぁぁぁぁぁ!?い、一体なんなんだ〜!?

go゙~|-`)o。oO(あ、周りが動きはじめた……走馬灯も終わりって事……?せめて死ぬ前にもう一回だけ……i君に好きって言いたかったな……さよならi君……たまには思い出してね……)

('A`i) gooさ〜〜〜ん!!

ちゅど〜ん!!

go゙~|-`)o ……え?

ふわっ……

e・_・p あれは……!!

Si-iSn 空を……飛んでる!?

(&´ー`)y さっきの音……下で爆発みたいな事が起こったんだ。その爆風と上昇気流が……

v(o_d)a 理由なんてどうでもいい。i!!受け止めるんだ

('A`i) う、うん……!!

トサッ……
047092
垢版 |
2007/01/04(木) 11:12:10ID:v5AmUW4UO
go゙~|-`)o えと……ただいま……

('A`i) おかえり……おかえりgooさん……

トナカイ サンタさん。一般人並の運にしたんじゃなかったんですか?

サンタ ……したよ。間違いなくな

トナカイ でもあんな事が起こってますよ?

サンタ よく考えてみろ。一般人だって宝くじに当たる事はあるんだぞ?ただその確率が非常に低いだけだ。一生に一度あるかないかくらいのな

トナカイ つまり……初めて宝くじを買ったらいきなり当たっちゃったみたいなものですか?

サンタ そう。アイツは一般人が一生かけて一度経験するかしないかの奇跡を偶然にも一日で引き当てたんだ。すごい奴だよアイツは……

トナカイ サンタさんが人を褒めるなんて珍しいですね。もしかして惚れました?

サンタ はぁ?俺の好みはムチムチボインだっての。あんな小娘に興味はねえよ。馬鹿な事を言ってないでさっさと帰るぞ

トナカイ 今は不可視魔法しか使えませんけど……擬人化魔法勉強してみましょうか?多分ムチムチボインですよ私

サンタ 余計なお世話だ。行くぞ!!

シャンシャンシャンシャン……

erz ピクピク……

続く……ような気がする
0471携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/01/04(木) 13:17:53ID:LyWfvi/RO
ご都合主義の犠牲者に、ご冥福をお祈りいたします。
(合掌)

……ボケナスだからいっか。
047392
垢版 |
2007/01/05(金) 12:05:25ID:rMNqP7GXO
◆携ブラ学園第486話

N=。=F あ、そうだ。これ以上変なフラグが立たないうちにこれ捨てとかなきゃ。ポイッと。これでようやく解放されるよ……

erz プスプス……一体さっきのはなんだったんだ?さてさっきの続きを……

シュゥゥゥゥ……

erz あっ!?チョコが……チョコが溶けてなくなってる!?そんな……もう立ち直れない……

ヒュ〜……コツン

erz いたた……ん?こ、これは……!!空からチョコが降ってきた!?ま、まさか神様が哀れに思って俺にお恵みを!?なんだか少し形が悪いけど……イタダキマ〜ス!!

O[*'ヮ']p EZ〜そのチョコは誰からもらったのかしら〜?

erz お、お嬢様なぜここに!?こ、このチョコは神様が可哀相な俺のために空から落としてくれたありがたいチョコなんですよ!!

O[*'ヮ']p へぇ……神様からのプレゼントにしてはやけに包みが可愛いじゃない?

erz さ、最近の神様はカジュアルなんですよきっと

O[*'ヮ']p そもそもどうしてあなたなんかに神様が?

erz それはお嬢様からもらったチョコが消滅……ハッ!?

O[*'ヮ']p 消滅ですって!?この私が!!せっかく作ってあげたチョコを!!食べずに無駄にしたというの!?
047492
垢版 |
2007/01/05(金) 12:08:19ID:rMNqP7GXO
erz い、いやあれは不可抗力です!!突然ビームが……

O[*'ヮ']p 問答無用!!理由が何だろうとあなたが私のチョコを食べずに消すことになったのは事実!!

erz そんな理不尽な〜!!

O[*'ヮ']p ……だから替わりの物をあげるわ

erz え?

O[*'ヮ']p 熱を与えると溶けて冷やすと固まるから型に入れていろいろな形のものが作れるアレを……ね

erz つ、つまり俺のためにもう一度チョコを作ってくれるんですか!?

O[*'ヮ']p ……はぁ?なんで私がそんな事しなきゃいけないのよ

erz へ?

O[*'ヮ']p 熱を与えると溶けて冷やすと固まるから型に入れていろいろな形のものが作れるアレって言ったら……

erz チョコじゃ……ないんですか?

O[*'ヮ']p ロウソクに決まってるじゃない。おしおきにはベタなアイテムよね

erz いやぁぁぁぁぁ!!世の中には宝くじを一回買うだけで当たっちゃった人もいれば毎回貧乏クジを引く人もいるんだ……あ、俺ちょっとうまい事言った

O[*'ヮ']p さ、行きましょうか。安心なさい。熱いけど死にはしないわよ

ズルズル……

erz 熱いだけでイヤぁぁぁぁぁ……

続く……ような気がする
047792
垢版 |
2007/01/06(土) 12:35:24ID:mOsySHuhO
◆携ブラ学園第487話

カチャカチャ……

ホリー ふゥ……あと一息だナ

エモン ……

ホリー どうしタ?

エモン いエ……

ホリー あと一息で完成なのダ……我々が宇宙に帰るただ一つの手段……「サイバーン号」ガ!!

エモン いやしかシ……帰る必要はあるのでしょうカ?

ホリー 何を言ウ!!Liuedoor号が沈んでかなり経ツ……脱出した他の乗組員達は行くあてをなくしているはずダ!!早く帰って再組織しなけれバ……

エモン 船長がいなくてもきっと自力で再建してますヨ……ほらヒラマツさんあたりが新船長デ

ホリー うるさイ!!とにかく帰るのダ!!

エモン ……

ホリー ……気持ちはわかル。この惑星に情が移ったのだろウ。しかし……ここは我々の居場所ではなイ

エモン で、でモ……

ホリー 諦めロ

エモン ……たんでス

ホリー ン?

エモン 好きな人ガ……できたんでス……

ホリー ナ!?

エモン だかラ……

ホリー エモン……忘れるナ。我等は宇宙海賊。 好きな女が出来たのならバ……奪エ

エモン で、でモ……
047892
垢版 |
2007/01/06(土) 12:40:04ID:mOsySHuhO
ホリー 力ずくデ……とは言わン。幸い今日はこの惑星では愛の告白をする日らしイ。……行ってこイ

エモン は、はイ……

v(o_d)a ガミガミガミガミ……

('A`i) そ、そろそろ勘弁してあげようよ……

v(o_d)a ダメだ!!命の大切さってものをだな……

('A`i) だからこそだよ

s(^o^)f ……

Si-iSn 顔に生気がないね……

e・_・p vodaに怒られるという事がこやつらにとっては凄まじいダメージになっているようじゃな

v(o_d)a わ、わかったよ……ほら説教はお終いだ

s(^o^)f ……

go゙~|-`)o ……治らないね

v(o_d)a くそっ!!……二人とも俺のために戦ってくれたんだよな?ありがとう。偉いぞ。よしよし

s(^o^)f お、お父さ〜ん!!もっと頭撫でてくださ〜い!!

jS'・_・)ky vodaちゃ〜ん!!これからもお姉ちゃんが守ってあげるからね〜!!

v(o_d)a こ、こら抱きつくな!!

('A`i) テンションの揺れ幅がすごいね……

N=。=F ……あんたは混ざらないの?

Sc`o´)p オレは……いいんだよ。ガラじゃない

N=。=F まったく素直じゃないね

Sc`o´)p うるさい

続く……ような気がする
048192
垢版 |
2007/01/07(日) 12:59:07ID:GfJCACNOO
◆携ブラ学園第488話

校門前……

エモン ここダ……この中にあの人がいル……海賊ならば奪エ……カ。さぁどうするエモン……

('A`i) あ!!

go゙~|-`)o ど、どうしたの……?

('A`i) gooさん足怪我してる!!きっとさっきので……

go゙~|-`)o 大丈夫だよ……ただの擦り傷だから……

('A`i) 保健室行こう。化膿したら大変だよ

go゙~|-`)o う、うん……

('A`i) 大丈夫?歩ける?背中貸そうか?

go゙~|-`)o 本当に大丈夫だから……

Si-iSn いいなぁ……あんなに心配してもらえるなんて……

e・_・p そうじゃのう……わしらが怪我してもあんな風に心配してくれるじゃろうか

ji´2`g あ……そういえば結局チョコを渡せませんでした……なんとか今日中には……

N=。=F なに?あんたまであの冴えない奴の事が好きなわけ?まったくわけがわかんないんですけど

ji´2`g iさんへの侮辱は許しません。言ったのがボケナスだったら今ので地獄巡り確定でしたよ?

N=。=F じゃあ説明してよ。アイツのどこがいいのか

ji´2`g 優しいところです。iさんはこの上なく優しい。機械であるこの私に対しても
048292
垢版 |
2007/01/07(日) 13:04:13ID:GfJCACNOO
N=。=F そんなの標準装備でしょ。優しくない男はただのクズ。他には?

e・_・p 意外と勇気があるところじゃな。いざという時には頼りになるんじゃ

N=。=F そんなの持ってて当たり前でしょ。頼りにならない男と付き合ってなにかメリットがあるわけ?

Si-iSn か、かっこいいところとか?

N=。=F それは絶対ない。イケメンには分類されない顔だよあれは。他には?

e・_・p え、え〜とじゃな……

N=。=F 結局たいしていい所なんてないじゃん

Si-iSn ぜ〜んぶちゃんとがi君でしょ?何かが際立ってるわけじゃないけど全部がいいの。少なくとも私にとっては

N=。=F 恋は盲目……か。聞いても無駄だったね。私には理解不能

ji´2`g こんな事もあろうかと「他人の思考体験マシン」を用意しておきました

Si-iSn な、なにそれ?

ji´2`g NetFrontさんはこちらを。私達はこのヘルメットをかぶって……ポチっとな!!

N=。=F 拒否権無し!?

みょみょみょみょ……

N=。=F。oO(な、なにこれ?感情が流れ込んでくる!?うわぁぁぁぁ!!)

ji´2`g あ

Si-iSn ど、どうしたの?

ji´2`g 調整を間違えました……

続く……ような気がする
048592
垢版 |
2007/01/08(月) 12:37:52ID:LLU/ia05O
◆携ブラ学園第489話

ji´2`g とりあえずこれを!!

ギュッ!!

N=。=F ちょ、ちょっと!!なんでいきなり目隠し!?

Si-iSn 調整間違えたってどう間違えたの?

ji´2`g 「iさんへの恋愛感情」を体験させるつもりだったのですが誤って「恋愛感情」のみを移動させてしまいました……しかも三人分一気に……

e・_・p どういう事じゃ?

ji´2`g 最初に見た人にその恋愛感情が向かいます。結果としてベタ惚れ状態に

N=。=F はぁぁぁ!?わけわかんないんですけど!!

ji´2`g 大丈夫です。5分程で効果は切れますから

N=。=F ったく……だから目隠しか……

ji´2`g ただし一度見てしまったら固定化されてしまいいつ解除されるかは保障できません。最悪の場合一生……

N=。=F 冗談じゃない!!目隠しもうちょっとキツくしといて!!

Si-iSn う、うん……

エモン 見つけタ……

Si-iSn あ、エモンさん。どうしたんですか?

エモン ききき今日はそちらの方に用がありまス

e・_・p そちらの……NetFront?

N=。=F あたし!?

エモン は、はイ……好きでス!!一緒に我等の星に来てくださイ!!

N=。=F やだ

エモン げふッ……
048692
垢版 |
2007/01/08(月) 12:39:31ID:LLU/ia05O
N=。=F あいにく宇宙人には興味ないんだよね

エモン そ、そんな事言わずニ!!せめて目を見て話してくださイ!!

N=。=F 絶対やだ!!

エモン うぉぉぉぉォ!!そうまで言われたら海賊の意地に賭けて熱視線で虜にしてみせル!!

バッ!!

ji´2`g ダメです!!目隠しを取ったら……!!

N=。=F ……!!

エモン ごほン。では改めテ……あなたが好きでス!!

N=。=F ………き……き……

エモン エ?

N=。=F 私も好き!!好き!!大好き!!

Si-iSn うわ……豹変してる……

エモン ほ、本当ですカ!?では我々の星へ一緒に行きましょウ!!

N=。=F 行く行く!!すぐ行く!!エモンと一緒ならどこにでも行く!!

エモン では出発は今夜!!共に星の海ヘ!!

e・_・p 話がトントン拍子に進んでおる……早く止めんと宇宙へ連れ去られるぞ!!

ji´2`g こんな事もあろうかとプログラムを用意しておきました

Si-iSn は、はやく使って〜!!

ji´2`g では……コホン。奴はとんでもないものを盗んでいきました。NetFrontさんの心です

Si-iSn ……ものまねプログラム……?

続く……ような気がする
049192
垢版 |
2007/01/09(火) 13:16:40ID:KN3SJYztO
◆携ブラ学園第490話

N=。=F さてと早く家に帰って荷造りしてこないとね〜!!宇宙へ行ったらいつ帰って来れるかわからないから着替えは多めにして化粧品も予備を……

Si-iSn 考え直して〜!!

N=。=F なに!?文句あんの!?

e・_・p め、目から殺意がみなぎっておる……これはうかつに手を出せんぞ……

ji´2`g では……キック!!

げしっ!!

N=。=F はぶっ!?

バタリ

ji´2`g 足を出してみました

e・_・p いやそういう意味ではないんじゃが……

Si-iSn と、とりあえず気絶させちゃったけど……どうするの?

e・_・p 解除の方法はないんじゃろ?

ji´2`g 確実ではありませんが……一つ方法があります

e・_・p それは?

ji´2`g フラれればいいのです

Si-iSn た、単純だね……でもそんなにあっさり諦めてくれるの?

ji´2`g ではあなたはiさんが他の人を好きになったらどうしますか?

Si-iSn その時は……おとなしく身を引くしかないよ。i君に迷惑かけたくないもん

ji´2`g 私もそうです。この気持ちも一緒に移植されているはずなのです。ですからフラれれば解除させられるかもしれません

049292
垢版 |
2007/01/09(火) 13:18:21ID:KN3SJYztO

Si-iSn でも出発は今夜だよ!?それまでにエモンさんに新しい恋人を作るなんて……

e・_・p 誰かが誘惑して恋人のふりをしたらどうじゃ?

Si-iSn でもそれじゃその恋人役の人が宇宙に連れてかれちゃうよ

ji´2`g NetFrontさんを正気に戻した後宇宙に連れていかれる前に幻のように消える事の出来る人物……どこかにそんな都合のいい人はいないでしょうか?

e・_・p う〜む……

Si-iSn ……あ……いるかも……

ji´2`g 本当ですか?

Si-iSn その人ならすぐに存在を消せるよ。探しても絶対見つからない。しかも美人だから恋人役として申し分ないと思う

e・_・p だ、誰なんじゃそやつは!?

Si-iSn emptyちゃんはよく知ってるよ。だって生みの親の一人だもん

ji´2`g ?

e・_・p ……な、なるほど!!

Si-iSn ね!!さっそく頼みに行こう!!

ヤ('.'フー ゾクッ……

AN゙゚∀゚゙S どしたの?

ヤ('.'フー な、なんだか……変な予感が……

続く……ような気がする
049392
垢版 |
2007/01/10(水) 12:47:50ID:z8M0HPkWO
◆携ブラ学園第491話

ヤ('.'フー で、気付いたら拉致られそうになってるわけですね……不幸過ぎる……

Si-iSn まぁまぁ。人助けだと思って

ヤ('.'フー 突然言われても……

(*゚д゚) なになに?何の話ですか?

e・_・p 実は少し事情があってyahooに女そ……

ヤ('.'フー わ〜!!

e・_・p むぐっ!?

ヤ('.'フー な、なんでもないから……

Si-iSn 恥ずかしがらなくていいのに。可愛いんだよ〜yahoo君の女そ……

ヤ('.'フー わ〜!!

Si-iSn むぐっ!!

AN゙゚∀゚゙S じょそ……?

ヤ('.'フー は、ははは……気にしないで……

e・_・p わかったわかった。皆には言わんよ。yahooが女そ……むぐっ!?

ヤ('.'フー はぁ……はぁ……先輩わざとやってるでしょ……

Si-iSn 手伝ってくれる?

ヤ('.'フー うぅ……わかりましたよ……不幸過ぎる……

ji´2`g 服を調達してきました

Si-iSn あ、おかえり〜。見せて見せて!!

e・_・p こ、これは……全体にやたらとフリルが……

ji´2`g それだけではありません。委員長から猫耳付きカチューシャも借りてきました。あとニーソックスも

ヤ('.'フー な、なんだか趣味が偏ってる気が……
049492
垢版 |
2007/01/10(水) 12:50:38ID:z8M0HPkWO
Si-iSn 今流行りの萌え?っていうのを目指してみたんだけど。EZ君に意見を聞いてみたんだけどなにか間違ってる?

ji´2`g ボケナスはこういう事に関してだけは妙に知識を持っていますから

Si-iSn じゃあさっそく……お着替えタイム!!

ヤ('.'フー わっ!!……ちょっ……!!らめぇぇぇ…………

エモン るんるるん〜。もう地球には帰れないだろうからお土産をたっぷり買っておかないト〜!!

Si-iSn さ、あの人を誘惑して

ヤ('.'フー ゆ、誘惑って言われても……

Si-iSn 適当でいいから。ほら頑張って!!

ヤ('.'フー ちょ、ちょっとそこ行くお兄さん……ここで会ったも何かの運命。私と一緒にゴーゴー喫茶でフィーバーしませんか……?

e・_・p 70年代……?

Si-iSn ……未来人がよく知ってたね……私たちもだけど……

エモン か、可愛イ……い、いやあっしにはNetFrontという人ガ!!で、でもちょっとくらいなラ……

Si-iSn よし……

ji´2`g では……起きてください!!

N=。=F う、ううん……

e・_・p ほ、ほらあれを見るんじゃ!!

N=。=F あ、あれは……

エモン ……!!NetFrontさン!?これは違ウ!!違うんでス!!
049592
垢版 |
2007/01/10(水) 12:53:48ID:z8M0HPkWO
N=。=F そう……そういう事ね……そういう事なら諦めるしかないね……

e・_・p 物分かりがいいのう……

ji´2`g ごねられても困りますが

N=。=F ……ハッ!?あたし何を……!?

Si-iSn あ、正気に戻ったみたい。都合よく……

エモン NetFrontさ〜ん!!

N=。=F はぁ?気安く呼ばないで欲しいんですけど!!

エモン なッ!?

N=。=F あたしとした事がこんな失態を……二度と近づかないで!!来たら警察呼ぶかんね!!

エモン い、一体何ガ?これはいわゆる……フラレ……?

N=。=F せいぜいその子と仲良くすれば?じゃね

エモン そ、そうダ!!落ち込んでいる場合じゃなイ!!きっとこれが運命!!本当の運命の相手はキミ……ってさっきの子もいなイ!?今度こそ一緒に宇宙に行ってもらウ!!時間ギリギリまで探すんダ〜!!萌子さン(仮名)……必ず見つけますからネ……

Si-iSn もう二度と会えないのに……なんだかちょっと可哀相かも……

erz これでいい。恋とは無数の挫折……それを乗り越えたからこそ愛を見つけられるのさ……

e・_・p ど、どこから出てきたんじゃ!?

続く……ような気がする
049692
垢版 |
2007/01/11(木) 09:04:45ID:cClDFwT2O
◆携ブラ学園第492話

アナウンサー では次のニュースです。昨夜発生した爆発事件ですが依然原因は不明です。現場にいた二人が事情聴取を受けていますが「ワープドライブが暴走しテ……」「これでもう一度萌子さん(仮名)ニ……」などと意味不明の事を口走っており……

( ´∀`) こういう扱いなんだ……

(*゚д゚) グダグダだったからOKなんじゃない?あ、そうだ。昨日お姉ちゃん宛に封筒来てたよ

( ´∀`) え?どうして昨日のうちに渡してくれなかったの!?

(*゚д゚) だってお姉ちゃん昨日帰ってすぐブツブツ言いながら部屋に閉じこもっちゃったし。なんて言ってたっけ。たしか「あの衛星をうまく使えば世界中の要人達の命は握ったも同然……くけけけ……」?

( ´∀`) あ、あはははは……その封筒見せて

(*゚д゚) はい

ピリリリリ……

( ´∀`) こ、これは……!!

(*゚д゚) なになに!?

( ´∀`) 受かった……受かったぁ!!

( ´∀`) というわけで大学受かりました〜

J*'-'ig おめでとう!!あなたなら大丈夫だと思ってたわ

( ´∀`) はい。ありがとうございます
049792
垢版 |
2007/01/11(木) 09:05:58ID:cClDFwT2O
J*'-'ig 他の皆も結果来たら報告してね。受かったらもちろんだけど……万が一落ちてもよ

O[*'ヮ']p あなたまさか落ちてないわよね……?

erz も、もちろん大丈夫ですよ!!合格してるはずです!!……2%の確率で

O[*'ヮ']p それのどこが大丈夫なのよ!!

ァイ゚▽゚bi えへへへ〜!!私はもう推薦もらってるもんね〜!!

Si-iSn いいな〜

ァイ゚▽゚bi ヒマだから最近はバーコード読んだりしてるよ

e・_・p た、楽しいのかそれは……?

ji´2`g 皆さん順調に決定していますね

??? フッフッフッフッ……

v(o_d)a だ、誰だ!?

('A`i) ま、まさか……

iE`_ゝ´m みんなお待たせ!!世界の恋人I!!E!!M!!見っ参!!おっと騒がないでくれよ?俺様がここにいると知られたら校内が……いやこの街が大パニックになってしまうからね!!

(&´ー`)y …………誰だっけ?

iE`_ゝ´m フッ……あまりの大物を目の前にしてつい錯乱してしまったんだね。まぁそれも仕方ないさ。なにしろアカデミー男優だからね!!オーラが違うよオーラが!!

Sc`o´)p なっ!?いつの間にアカデミー賞を!?

Si-iSn 全然知らなかった……
049892
垢版 |
2007/01/11(木) 09:07:36ID:cClDFwT2O
N=。=F どうせ「アカデミー(賞受賞作品の劇中に通行人Aとして登場した)男優(気取りのエキストラ)」の略でしょ

iE`_ゝ´m し、失礼な!!ちゃんと「エドワウ・レム・アズナブル4世」という役名が……

('A`i) なんだか通常の3倍のスピードで動けそうな名前だね……

N=。=F 脳内設定でしょ?台本では通行人A……あ、エキストラだから台本なんてもらえないか。役名知らないんだから脳内設定つけるしかないよね〜

iE`_ゝ´m き、きききキミはなんて事を言うんだ!!ちゃんと台本に通行人Dって……ハッ!?

J*'-'ig お話中のところ悪いんだけど……

iE`_ゝ´m なんですか先生。サインなら後で……

J*'-'ig あなた卒業に単位足りてないわよ。このままじゃ留年確定

iE`_ゝ´m ……や、やだなぁ先生。ジョークもほどほどに……

J*'-'ig ……ジョークだったらよかったんだけどね……

iE`_ゝ´m ……マ、ママ〜!!

たたたたた……

J*'-'ig でも補習を受ければ……っていない!?留年する気かしら……

go゙~|-`)o。oO(むしろどうして今まで進級できてたのかが不思議だよね……)

続く……ような気がする
049992
垢版 |
2007/01/12(金) 12:54:54ID:akOQ5L6zO
◆携ブラ学園第493話

erz こうして皆とブラブラと帰れるのもあと少しか〜……

('A`i) せっかくだからどこか寄り道していこうよ

v(o_d)a よし!!んじゃゲーセンでも行くか。対戦三昧な

(&´ー`)y 断る。そんなくだらない事に使う時間はないんだよ

('A`i) えぇ?行こうよ。せっかくなんだから

erz ハハ〜ン……負けるのが恐いんだな……?

(&´ー`)y なっ!?

erz まぁ当然といえば当然だけど。いくら天才だなんて言っても百戦練磨の俺にはかないっこないしね〜

(&´ー`)y ふ、ふん。君ごときに負けるはずがないじゃないか

erz ほう……格ゲーで50人抜きをし、ニ周目蜂をノーミスで倒し、キャッチャーの中身を空にし、脱衣麻雀500戦無敗のこの俺に挑むというのかね?

('A`i) 最後で威厳がだいなしだね……

(&´ー`)y や、やってやる!!学園生活の最後は勝利で飾ってみせるさ!!

v(o_d)a んじゃ行くか。負けた奴は罰ゲームな

erz 勝った〜!!

(&´ー`)y ぐっ……たった5行で負けるなんて……

v(o_d)a んじゃ罰ゲームだが……何にする?

('A`i) ここは無難に……奢り?
050092
垢版 |
2007/01/12(金) 12:56:34ID:akOQ5L6zO
erz いやそれじゃつまらない……もっとこうスリリングでエキサイティングな……

('A`i) エキサイティングって……

erz そうだ!!学園長室に潜入して卒業式のスピーチ用原稿に何か面白いセリフを一言付け加えてくるのは?本番で案外言ってくれるかも

(&´ー`)y で、でも学園長室には鍵がかかったりしてるんじゃ……

v(o_d)a いや学園長室の警備は無いも同然だぞ。ああいう人だから重要書類なんかは見せるだけで絶対に渡さずに全部職員室で保管してるって姉貴が言ってた。だから学園長室にあるのは私物のガラクタばっか。鍵もかかってないし監視カメラもない

erz なら問題ないね〜。さぁ行くのだ!!

('A`i) が、頑張れ〜

学園長室……

(&´ー`)y くそっ……さっさと済ませよう

ガサゴソ……

(&´ー`)y だいたいスピーチ原稿がここにあるって保証はないのに……ん?これは……?「超卒業式プラン」……?超っていうのが気になるな……ちょっと読んでみよう

ペラ……
050192
垢版 |
2007/01/12(金) 12:58:57ID:akOQ5L6zO
「卒業生代表VS在校生代表電流爆破デスマッチ!!時間無制限一本勝負!!」

(&´ー`)y い、一枚見ただけで危険性がわかった……書き換えるべきなのはスピーチ原稿じゃなくてこっちだ……!!

翌日……

学園長 さぁ見たまえ!!これが我輩の超!!卒業式プランだ!!

J*'-'ig ……あら?中身はまともですね。学園長もついに真面目になってくれたんですね!!ではこの通りに進めます

学園長 え……なっ!?なぁっ!!これは違う!!違うんだ!!本当はもっとスリリングでエキサイティングな……

J*'-'ig。oO(あら……?この筆跡は……andy君のよね。まさかこれを察知して書き換えてくれたの?)

学園長 こ、これは間違いだ!!誰かの陰謀だ!!すぐ訂正版を……

J*'-'ig もう変更は無理ですから。では

学園長 い、一週間も徹夜して考えたのに……来賓とのラーメン対決が……電流爆破デスマッチが……5時間耐久エンドレス蛍の光が……

J*'-'ig。oO(あ、andy君グッジョブ!!)

続く……ような気がする
0506携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/01/12(金) 23:17:29ID:BUM3p8fmO
>v(o_d)a んじゃ行くか。負けた奴は罰ゲームな

>erz 勝った〜!!

>(&´ー`)y ぐっ……たった5行で負けるなんて……

テラハショリwwwwww折角のEZ活躍の場がwwwwww
050992
垢版 |
2007/01/13(土) 13:48:11ID:NTyCr4VGO
◆携ブラ学園第494話

ji´2`g 意外とシューターがいた事に驚きました

Si-iSn ……?ところでこうして皆とブラブラと帰れるのもあと少しなんだね……

go゙~|-`)o せっかくだからどこか寄り道していこうよ……

e・_・p よし!!ではカラオケでも行くか

N=。=F パス。今日はそんな気分じゃないんだよね

Si-iSn えぇ?行こうよ。せっかくなんだから

ァイ゚▽゚bi ハハ〜ン……音痴がバレるのが恐いんだね……?

N=。=F なっ!?

ァイ゚▽゚bi まぁモデルなら歌が下手でもやっていけるだろうけど〜

N=。=F ふ、ふん。私だって本気を出したら歌手にだってなれる自信があるよ

ァイ゚▽゚bi へぇ……じゃあその自慢の歌声聞かせてよ。みんなより点数低かったら罰ゲームね

( ´∀`) 罰ゲームやるの……?

N=。=F や、やってやろうじゃない!!学園生活の最後は勝利で飾ってみせるよ!!

Si-iSn じゃあ行こう。罰ゲームにならないように頑張らなくちゃ

N=。=F 勝った〜!!

ァイ゚▽゚bi うわ……たった5行で負けるなんて……普通にうまいよこの人……

N=。=F だから言ったじゃん
051092
垢版 |
2007/01/13(土) 13:55:20ID:NTyCr4VGO
Si-iSn でも一番すごかったのはscopeさんだよね〜。あんなに声綺麗だったなんて

Sc`o´)p べ、別にオレは……

e・_・p 褒め言葉は素直に受け取っておくものじゃ

N=。=F さ、罰ゲーム。自分で言い出したんだから

ァイ゚▽゚bi うぅ……できればお金がかからない事がいいんだけど。あと痛いのも勘弁して

N=。=F じゃあ学園長室に忍び込んでスピーチ用原稿に何か一言書き込んでくるのは?

ji´2`g ……これ以上使い回すと怒られますよ

Si-iSn う〜ん……お金はダメで痛いのもダメとなると……恐いのとか恥ずかしいの?

( ´∀`) ヤクザの事務所の前でクラッカー鳴らすとか……

Sc`o´)p そ、それは恐いじゃ済まないぞ……

Si-iSn じゃあこういうのはどう?。みんなで「どこで」とか「何を」を書いてくじみたいに引くの

e・_・p ふむ。面白そうじゃな。さっそく準備しよう

Si-iSn できた。さ、順番に引いて

ゴソゴソ……

ァイ゚▽゚bi 「ibisさんが」「学園で」「スクール水着を着て」「サンバを踊りつつ」「職員室に乱入し」「jig先生と」「キスをする」……なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!

go゙~|-`)o。oO(ジーパン刑事……?)

続く……ような気がする
051192
垢版 |
2007/01/14(日) 13:45:59ID:Qkwc1EQhO
◆携ブラ学園第495話

ァイ゚▽゚bi こ、これ本当にやるの?

N=。=F やるの。当たり前でしょ

ァイ゚▽゚bi まだ肌寒いのに水着なんか着てたら風邪引きそうなんだけど

N=。=F 馬鹿は風邪引かない

ァイ゚▽゚bi サンバなんて踊れないんだけど

N=。=F それっぽければいいよ

ァイ゚▽゚bi そんな状態で職員室に乱入したら捕まると思うんだけど

N=。=F 目的を果たした後なら捕まってもいいよ

ァイ゚▽゚bi 先生とキスするのはちょっと……

N=。=F 罰ゲームなんだから普通に出来る事をさせても意味がないし

ァイ゚▽゚bi 鬼〜!!悪魔〜!!

N=。=F はいはい。じゃあ明日決行。達成できなかったらさらに厳しい罰ゲームね。女のイジメは陰湿だよ〜?

ァイ゚▽゚bi うぅぅぅ……わかった……

Si-iSn が、頑張ってね……私も試しに引いてみようかな。……「ヤクザの事務所前で」「包丁を振り回しながら」「奇声を上げつつ」「突進して」「一番偉そうな人と」「自爆する」……

e・_・p だ、誰じゃこんなのを書いたのは!!〜

( ´∀`) わわわ私じゃナイヨ?ええ違イマス。違いますトモ……

go゙~|-`)o さっきのは案外当たりだったのかもね……

職員室……
051292
垢版 |
2007/01/14(日) 13:47:30ID:Qkwc1EQhO
J*'-'ig andy君ありがとう。書き換えてくれなかったら大変な事になっていたかもしれないわ

(&´ー`)y いや……感謝は必要ないよ。一番被害を受けるのは僕たちなんだから……

??? 響けサ〜ンバ……

J*'-'ig こ、この曲は……

(&´ー`)y マツケソサンバ……?絶妙に古い……

ァイ゚▽゚bi たのも〜……

J*'-'ig ibisさん!?一体なにしてるの!?黄色い救急車を呼ぶべきかしら……

ァイ゚▽゚bi うぅ……罰ゲームなんです……水着を着てサンバを踊りつつ職員室に乱入するっていう……

J*'-'ig ず、随分とムチャな事をさせられてるわね……

ァイ゚▽゚bi 最後にもう一つやらなきゃいけない事が……

J*'-'ig な、なに?

ァイ゚▽゚bi 先生と……キスを……

J*'-'ig えぇっ!?

ァイ゚▽゚bi お願いします!!そうしないと今度はもっと大変な事に〜!!

J*'-'ig で、でも……

(&´ー`)y まったく……負けると罰ゲームっていうのはそっちも同じか……

ァイ゚▽゚bi なるほど……躊躇っちゃいますよね。好きな人の前で……むぐっ!?

J*'-'ig (し〜!!他の先生達もいるんだから!!まだ卒業してない以上生徒にそういう感情を持ってるって知られちゃまずいのよ!!)
051392
垢版 |
2007/01/14(日) 13:49:33ID:Qkwc1EQhO
ァイ゚▽゚bi (わ、わかりました……)

J*'-'ig 場所を移すわよ。こんな所で騒がれたら迷惑だから

J*'-'ig と、とにかく!!罰ゲームとやらは謝ってゆるしてもらって。ね?

ァイ゚▽゚bi 無理です……許してはもらえません。キスしても女同士だからノーカウントです!!気に病む必要はないですから!!

J*'-'ig ちょ、ちょっと……やめ……!!

(&´ー`)y ス、ストップ!!

ァイ゚▽゚bi andy君!?

(&´ー`)y キスとしか命令は出てないんだろう?キスっていうのは意味が広いんだ。手でも頬でも問題はないはずだよ。唇を狙う必要はない

ァイ゚▽゚bi 確かに……それもそうだね。じゃあ手に……チュっと

J*'-'ig ふぅ……助かったぁ……

ァイ゚▽゚bi ははは……ごめんなさい

(&´ー`)y どうでもいい騒ぎを起こさないでほしいね。迷惑だ

ァイ゚▽゚bi ……ごめんね

(&´ー`)y。oO(何を不愉快になってるんだ僕は……馬鹿馬鹿しい。誰が誰とキスしようが勝手じゃないか。誰とだろうが。なのに……くそっ!!)

続く……ような気がする
051492
垢版 |
2007/01/15(月) 13:24:56ID:IUT0eBuJO
◆携ブラ学園第496話

('A`i) あ、jig2ちょっといい?

ji´2`g なんですか?

('A`i) ちょっと頼みがあるんだけど……

ji´2`g 頼みですか?遠慮せずなんでも言ってください

('A`i) ありがとう。防水できてなるべく丈夫な箱を用意したいんだけど……研究所にちょうどいいのがないかな?

ji´2`g 箱……ですか?用途を教えてもらえると探しやすいのですが

('A`i) タイムカプセルを作ろうと思うんだ

ji´2`g タイムカプセル……思い出の品などを入れて地面に埋めるなどして封印しておき、将来開けて懐かしむものですね

('A`i) うん。みんなでいろいろ入れてみようよ。学園長先生に話したら校庭に埋めてもいいって許可が出たんだ

ji´2`g わかりました。用意してみます

('A`i) た、確かに丈夫な箱を用意してとは言ったけど……

ガションガション……ギュルルルル!!

('A`i) ……なんで巨大ロボ!?

ji´2`g 地底探索ロボ「ぐるっぽ」です。ぐるぐる回るドリルと鳩型のフェイスがチャームポイントですね

Si-iSn タイムカプセルって聞いてたんだけど……この中に入れるの?
051592
垢版 |
2007/01/15(月) 13:26:15ID:IUT0eBuJO
ji´2`g 自動で地面に潜るので埋める手間が省けますから

v(o_d)a 確かにそうだが……

ji´2`g 耐水耐圧耐熱耐放射線その他諸々の処理済みで理論上3億年はもちますし

go゙~|-`)o 私達が掘り出し忘れたら化石に混じって発掘されるわけだね……

('A`i) こんなのを校庭に埋めちゃっていいのかなぁ……

erz ところでみんな何を持って来た?俺は……コレだ!!

('A`i) SDカード?

erz フッフッフッ……この中には未来の俺にあてたビデオメッセージが収録されているのだッ!!

N=。=F うわ……掘り出したとき痛々しくて赤面確実の品だ……

Si-iSn。oO(ギクッ……実は私も未来の自分にあてた手紙なんだけど……確かにそうかも……)

O[*'ヮ']p。oO(ギクッ……私としたことが……メディアがDVDなだけでEZと被ってたなんて……考えてみたら確かに痛いわ……)

e・_・p わしはコレを

('A`i) それって……帝顎?いいの?

e・_・p ええんじゃよ。役目を終えた以上ただの木刀じゃし

N=。=F あたしはmyサイン色紙。掘り出したときにはプレミア確実だね

( ´∀`) 私は……ノート。三年間で学んだ事の証明ね。あと猫耳
051692
垢版 |
2007/01/15(月) 13:27:48ID:IUT0eBuJO
v(o_d)a 猫耳って……俺もSDカード。中身はごちゃまぜだけどな

Sc`o´)p オレは……斬鉄包丁を

ji´2`g 私はコレを入れます

('A`i) それは?

ji´2`g 現在の私の感情領域をコピーしたメモリーチップです。今の気持ちを残しておきたくて……

ァイ゚▽゚bi 私は……プロテイン!!……と見せかけて大会に出る時に作ってもらったお薬を。andy君は?

(&´ー`)y たいしたものじゃないよ

ァイ゚▽゚bi 見〜せ〜て!!

(&´ー`)y ちょ、ちょっと!!

ァイ゚▽゚bi 手帖……?あ、これ日記だ!!どれどれ……

(&´ー`)y 読むな!!……鍵付きのにしとくんだった……

go゙~|-`)o 私はアルバム……みんなの写真が入れてあるよ……

Si-iSn i君は?

('A`i) 僕は……この使い終わった携帯電話を。三年間……僕の学園生活は携帯と共にあったんだ。だから……

ji´2`g 全員入れましたね?ぐるっぽ潜行開始!!ポチっとな!!

ギュルルルル!!ゴゴゴゴゴ……

go゙~|-`)o。oO(またみんなで開ける日まで……バイバイ……)

続く……ような気がする
051992
垢版 |
2007/01/16(火) 13:24:38ID:4U8AGJJJO
◆携ブラ学園第497話

ガガガガガ……

J*'-'ig 学園長!!重機を持ち込んで何をしているんですか!?

学園長 樹を植えているのだよ。立派だろう?樹齢もかなりのものだ

J*'-'ig 記念植樹ですか?そういうのは普通苗を植えるのでは?

学園長 苗を植えていたらいつになるかわからんだろう。卒業までに樹が必要なのだよ

J*'-'ig なぜ……?

カラ〜ン……カラ〜ン……

J*'-'ig ……この学園に鐘なんてありましたっけ?

学園長 昨日付けた。卒業に必要だからな

ガガガガガ……

J*'-'ig ではあちらの工事は……?

学園長 坂を作っている。これも卒業には必要だ

J*'-'ig 樹……鐘……坂……?これのどこが卒業に必要なんですか

学園長 わかる人にはわかる

J*'-'ig はぁ……とりあえず邪魔にならないようにしてくださいね

学園長 当然だ。我輩のやる事は役に立つことはあっても邪魔になる事は決して無い

J*'-'ig ……こういう人が一番迷惑ね……

erz 樹、鐘、坂……なるほど〜。確かに必要かもね。伝説は

O[*'ヮ']p さっぱり意味がわからないわ
052092
垢版 |
2007/01/16(火) 13:26:00ID:4U8AGJJJO
erz とりあえず俺とお嬢様にはもう必要ないものですよ。必要なのは……

('A`i) はぁ……

Si-iSn どうしたの?元気ないね

('A`i) うん……自分から言い出したことなんだけどタイムカプセルを埋めたらなんだか悲しくなっちゃって

Si-iSn どうして?

('A`i) うん……タイムカプセルを埋めるって事で学園生活が「日常」から「思い出」に変わってしまう事がはっきりわかったからかな……なんだか寂しくなってさ……

go゙~|-`)o そっか……そうだね……

e・_・p しかし嘆かわしい事ばかりではあるまい。新たな始まりでもあるじゃろ?

('A`i) うん。でも……とても楽しかったから。永遠なんて無いってわかってるんだけどね

ji´2`g 異議ありです。「永遠」は存在します

('A`i) え?でも……

ji´2`g 今日は永遠が無いとしましょう。では明日になったら永遠は生まれますか?

('A`i) 生まれないよ。無いんだから

ji´2`g では一ヶ月後は?一年後には?

('A`i) 無いって……いつまで待っても……

ji´2`g 永遠に?

('A`i) そう。永遠に永遠なんて生まれない。…………あ
052192
垢版 |
2007/01/16(火) 13:28:49ID:4U8AGJJJO
ji´2`g ありましたね。とりあえず一つは

ji´2`g 一つでは物足りないですね。せっかくなので二つにしてしまいましょう。私はiさんが好きです。この先何があったとしても今この瞬間私がそう思っていたという事実は決してなくなりません。永遠に

Si-iSn 私の気持ちも

e・_・p わしの心も

go゙~|-`)o 私の想いも……

('A`i) そっか……たとえ「今」が終わったとしてもそれは永遠に残る。だから悲しむことなんてない。それを糧にして次に進めるんだ……

Si-iSn うん。卒業してもみんな一緒だよ

ji´2`g はい。私はいつまでもあなたと共にあります。…………いろんな意味で

('A`i) い、いろんな意味って?

ji´2`g iさんが誰を選んだにしろ卒業した後は割とヒマなので24時間体制の身辺警護をしようかと。ステルス迷彩を使って常に間近で

三人娘 ダメ〜!!

ji´2`g ダメですか

三人娘 ダメです

ji´2`g 残念です

('A`i)。oO(誰を選んだにしろ……か。僕は……)

続く……ような気がする
052392
垢版 |
2007/01/17(水) 13:42:34ID:kln+gGGIO
◆携ブラ学園第498話

J*'-'ig ……以上で今年度最後の授業を終わります

( ´∀`) 起立!!礼!!

J*'-'ig みんな……三年間お疲れ様!!あとは卒業式を残すだけね

erz う〜ん……やっぱり最後の授業となると心に響くなぁ

N=。=F へぇ……いつも寝てばかりなのに今日はちゃんと起きてたみたいだね

erz まぁ三年の三学期はほとんど自由登校だから授業も消化試合でしょ?聞いてなくてもあんまり問題はないと思うけど

J*'-'ig E〜Z〜君〜!?そんな気持ちで来てたの〜!?確かに自由登校ではあるけど私は真面目に授業してたのよ〜!?

erz え、いや……その……

J*'-'ig 決めたわ。この後のホームルームで最後のテストをします!!

生徒一同 ええっ!?

J*'-'ig 100点取れなかったら居残りで補習!!いいわね?

Si-iSn せ、先生……満点以外は補習っていうのはさすがに厳し過ぎなんじゃ……

J*'-'ig 問答無用よ。じゃあ問題を用意するまでの間自習!!

ガラガラ……

O[*'ヮ']p こんな事になったのはEZのせいよ!!責任を取りなさい!!

erz 責任と言われても……

e・_・p や、八つ当たりをしている場合ではない!!今のうちに少しでも勉強しないと!!
052492
垢版 |
2007/01/17(水) 13:45:53ID:kln+gGGIO
ガラガラ……

J*'-'ig 始めるわよ〜!!用紙配るわね

e・_・p って早っ!!

('A`i) あれ?解答欄が一つしかないんですけど……

J*'-'ig そうよ。一問だけだもの。正解したら100点、間違えたら0点で居残りね

( ´∀`) なるほど……

J*'-'ig じゃあ問題文を読み上げるわね。「この三年間であなたは成長した。○か×か?」

('A`i) え?

J*'-'ig 聞こえなかった?もう一度読む?

('A`i) い、いえ……

Sc`o´)p ……○だ

ji´2`g ○ですね

Si-iSn ○

ァイ゚▽゚bi ○!!

erz ○だよ

e・_・p ○じゃな

v(o_d)a ○だよな

(&´ー`)y ○だね

O[*'ヮ']p ○ね

go゙~|-`)o ○……

N=。=F ○でしょ

('A`i) もちろん……○です

J*'-'ig ……うん。全員正解。100点よ。ではこれで本当に最後の授業を終わります。みんな……卒業おめでとう!!

( ´∀`) 起立!!

生徒一同 ありがとうございました!!

J*'-'ig あ、でもEZ君は居眠りの罰として最後の居残り掃除ね

erz げふっ……

続く……ような気がする
052792
垢版 |
2007/01/18(木) 04:50:49ID:5rNBA+jWO
◆携ブラ学園第499話

ほたるのひかり

学園長 長い話は退屈だろうから簡潔に済ませる。諸君らはやがては消え行く運命かもしれぬ。しかし我輩は諸君を誇りに思う!!始めて矢風のトップページを開いた時の気持ちを忘れるな!!卒業とは終わりではない!!これからも進化せよ!!以上!!

まどのゆき

(*゚д゚) え、えっと……卒業おめでとうございます!!先輩達は私の憧れでした。今は卒業という形でここを去ってしまわれるわけですが……いつまでも私達の憧れの先輩でいてください!!在校生代表 giko!!

ふみよむつきひ

w2(@c_@)h 忘れられてるだろうなぁ……実は生徒会長になってたんだぞ……卒業生代表 W2CHでした……

かさねつつ

J*'-'ig じゃあ最後のホームルーム始めるわね。卒業証書授与!!まずは……ってコラそこ!!筒をキュポキュポさせて遊ばない!!

erz 楽しいのに……

O[*'ヮ']p はぁ……最後まで馬鹿なんだから……

いつしかとしも

('A`i) ……うわ!!この卒業証書全部手書きだ!!

Si-iSn あ、相変わらず変なこだわりを見せるね学園長……

e・_・p ふむ。なかなかの達筆じゃな
052892
垢版 |
2007/01/18(木) 04:52:51ID:5rNBA+jWO
go゙~|-`)o。oO(……なぜか私のだけ誤字脱字がすごいんだけど……偶然?)

すぎのとを

J*'-'ig じゃあこれでこの学園での全ての科目を終わります。みんな……卒業おめでとう!!

( ´∀`) 先生!!花束です。みんなで用意しました

J*'-'ig 私に?ありがとう

('A`i) 僕たち……先生の事……絶対に忘れません!!

J*'-'ig 私もよ。……というか忘れたくても忘れられないわ。最高のクラスだった。みんな……本当にありがとう!!

あけてぞけさは

J*'ω'ig ふぅ……生徒が卒業するなんて当たり前の事なのに……なんだかとても寂しいわ〜。保健室の私でさえこうなんだから姉さんはかなりダメージ受けるわね〜。今夜はとっておきのワイン開けて付き合ってあげないと……ね

わかれゆく

(*゚д゚) 先輩が……お姉ちゃんが……

AN゙゚∀゚゙S ほらgikoちゃん涙を拭いて

(*゚д゚) ぐすっ

AN゙゚∀゚゙S もう。私たちには泣いてる暇なんかないんだよ?

o[*^p^]e そうそう☆新しい学園を作るのは私達なの☆すごい学園にして姉様達をびっくりさせるの☆

(*゚д゚) うん……そうだね……私たちが……やらなくちゃ!!

とまるもゆくも
052992
垢版 |
2007/01/18(木) 04:54:24ID:5rNBA+jWO
s(^o^)f はぁ……卒業式のお父さんも素敵でした……次は喫茶店マスターデビューのお父さんを見に行かなきゃ!!

ヤ('.'フー ねぇ……僕たちいつになったら帰るの……?

かぎりとて

erz な、なんですかお嬢様?

O[*'ヮ']p 卒業もしたことだしあなたもケジメをつけなさい

erz け、ケジメ?ゆ、指を詰めるとか……?

O[*'ヮ']p そうじゃなくて!!……そろそろ名前で呼んでくれたっていいじゃない……

erz おじょ……Opera……

O[*'ヮ']p そう。それでいいの。今日からはいつでもそう呼んでくれなきゃイヤだからね……

かたみにおもう

J*'-'ig あら……?andy君少し背伸びた?

(&´ー`)y そうかな……?

J*'-'ig うん。伸びたわよ。私もすぐ追い抜かれるかな……その頃には……

ァイ゚▽゚bi シワが大変な事に……

J*'-'ig そうそう。今は隠せてるシワも……って違〜う!!卒業したからには生徒だからって手加減しないわよ!?

ァイ゚▽゚bi こっちもだよ〜!!

(&´ー`)y やれやれ……

ちよろずの

jS'・_・)ky いやぁぁぁあ!!学園でvodaちゃんと会えなくなるなんて〜!!

v(o_d)a 家で毎日会ってるだろ……
053092
垢版 |
2007/01/18(木) 04:59:47ID:5rNBA+jWO
Sc`o´)p とりあえず少し離れろ。くっつきすぎだ

jS'・_・)ky うぅ……なんで私とvodaちゃんの間を裂こうとするのよ〜……

Sc^o^)p ……オレ……わ、私だってくっつきたいの!!

こころのはしを

N=。=F ったくどいつもこいつもイチャついちゃって……

( ´∀`) ひがんでるの?

N=。=F ち、違うって!!いいんだよ。あたしはさ……

( ´∀`) ……

ji´2`g こんな事もあろうかと泡の出るジュースを用意しておきました

( ´∀`) ……ありがと。この後フリーな二人で飲み会する?

N=。=F ……朝までね

ひとことに

v(o_d)a さてと。そろそろ解散だな

('A`i) うん……

v(o_d)a そんな顔すんなって。永遠の別れってわけじゃない。また会えるさ

erz そうそう。とりあえず明るく別れとこ〜

('A`i) うん……みんな!!さようなら!!

全員 またいつか!!

さきくとばかり

e・_・p ……さて。いよいよじゃな

go゙~|-`)o 恨みっこなしね……?

ji´2`g はい……それがあの人の出した答えなら

Si-iSn ……じゃ、行こっか

うたうなり

('A`i) やっとわかったんだ。僕は……

続く……ような気がする
053392
垢版 |
2007/01/19(金) 13:21:50ID:EHBOSDpTO
◆携ブラ学園第500話

喫茶店……

カランカラ〜ン……

v(o_d)a いらっしゃい。今日は遅かったな

('A`i) ちょっと相談受けてて……

Si-iSn お疲れ様〜

e・_・p 年頃の子の相談に答えるのは難しいじゃろ

('A`i) まぁ相談っていうより一緒に悩んでる感じだね。今はそれで精一杯。なってみると大変だね……教師って仕事は

J*'-'ig あら後悔してるの?

('A`i) 全然。大変だけど得るものがたくさんあって楽しいです

go゙~|-`)o うん……表情がイキイキしてる……

ァイ゚▽゚bi 向いてるんだよきっと。適性バッチリ!!

J*'ω'ig そうね〜。楽しいって思えるのは大事よ〜

(*゚д゚) i先生かぁ……授業受けてみたかったなぁ

カランカラ〜ン……

erz ウイッス

v(o_d)a お、いらっしゃい

('A`i) その袋……またギャルゲー?ずいぶん買い込んだね

erz やだなぁ……一作しか買ってないってば

('A`i) え?どう見ても大量に見えるんだけど……
053492
垢版 |
2007/01/19(金) 13:23:14ID:EHBOSDpTO
erz これがCD版の初回限定版でこれはマウスパッド付き通常版、でこれが通常版。こっちはDVDの初回限定版とマウスパッド付き通常版、んで通常版。特典テレカ用にそれぞれ店ずらして買うから手間かかったよ〜

AN゙゚∀゚゙S 曲芸商法の犠牲者発見……

O[*'ヮ']p 趣味を奪うのは可哀相だと思って許してきたけど……EZ〜?

erz こ、この不自然に優しい声は……

O[*'ヮ']p ……帰ったらおしおき部屋ね

erz ごめんなさいごめんなさいごめんなさいごめんなさいアレだけは……!!

ji´2`g いいですか?あのボケナスのようなダメな大人にだけはなってはいけませんよ

s(^o^)f はい!!ボケナスみたいにはなりません!!

ヤ('.'フー うん……ならない……ボケナスみたいには……

erz コラそこ!!子供に変な事を吹き込まない!!親sも見てないで止めろ〜!!

Sc^o^)p でもホラ……

jS'・_・)ky なってほしくないし……

erz げふっ……

N=。=F まったく……よく飽きないね

( ´∀`) 心地よいコミュニケーションは飽きないものよ?

erz 心地よくな〜い!!

o[*^p^]e 頑張れ兄様☆
053592
垢版 |
2007/01/19(金) 13:26:29ID:EHBOSDpTO
(&´ー`)y やれやれだね。卒業から随分経つのに全然変わってないじゃないか。進化をやめた存在に価値なんてあるの?

J*'-'ig まったくそんな事言って……自分だって背が伸び悩んでるくせに。予定なら今頃私を越えてるはずなんだけど

(&´ー`)y そ、それを言うな!!

v(o_d)a しかしなぁ……卒業式で「またいつか!!」って別れたのに……いつかどころかみんな揃ってうちの店に入り浸って連日同窓会状態ってどういうことよ!?

go゙~|-`)o 偶然だよ……

AN゙゚∀゚゙S 人それをご都合主義という

erz いいんじゃない?最終回なんだし

('A`i) ん?最終回?何を言ってるの?僕達は卒業したけど学園はまだ残ってるんだよ?

Si-iSn そっか……そうだよね

ァイ゚▽゚bi そうそう。ヨン様も言ってたよ。「まだだ!!まだ終わらんよ!!」

AN゙゚∀゚゙S それはヨンはヨンでもイタリア語の4さんじゃ……?

v(o_d)a でもそうだな。まだこの業界終わっちゃいないさ

('A`i) うん。うちのクラスにも面白い子がたくさんいるんだよ。例えばね……

ji´2`g そう。物語はいつまでも終わりません。新たな出逢いと別れを繰り返しながら。だから……

続く……ような気がする
053692
垢版 |
2007/01/19(金) 13:28:38ID:EHBOSDpTO
というわけで理論上はまだまだ話は続きますが連載は終わりです。
「初期とキャラ変わり過ぎ!!」「もはや擬人化関係ねぇ!!」「グダグダ展開多すぎ!!」「最後の話までつまらん!!」……ごめんなさい。まさにその通り。反論不可能。
ちなみに92複数人説はデマ。一人で地味に書いてました。時折変な感じになるのはプロットも作らずに思いつくまま一日分ずつ書いてたせい。変なテンションで書いて一度グダグダになるとなかなか修正できなかったりするわけで。
では長い間お付き合いいただきありがとうございました
0537携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/01/19(金) 14:13:59ID:qePEV9X8O
92神に惜しみ無い拍手を!!

携ブラ学園っぽい終わり方で楽しみながら読めた
また是非新作をお願いします(`・ω・´)
0538携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/01/19(金) 15:25:30ID:k8cbSNRDO
乙!!!
最初のスレからいたけどここまで続くなんて思ってなかった
感動した!!!!!
0540携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/01/19(金) 18:52:41ID:QKrdaxqkO
ネ申92GJ!

おもしろ可笑しくて、時々切なくて、甘酸っぱいハートフルストーリーをありがとう!
0542携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/01/19(金) 21:43:38ID:ycG0uHVE0
92ネ申、ほんと乙カレーでした!
毎日読むのが習慣になってたので明日から2ちゃんブラウザ開く楽しみが減って寂しいですが、
今までほのぼのした時間をありがとう(´∀`*)
0544鉄太郎 ◆Giko5lFUqI
垢版 |
2007/01/19(金) 22:21:29ID:u4IC54wq0
92氏乙です!

毎日楽しく見ていました。
(*゚д゚) を可愛く使ってくれてありがとうございました。
0545携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/01/20(土) 00:22:28ID:lbzIjMsK0
92氏おつでした!
それにしてもROM率高いなw

しかし今後のスレの行方に不安が残るですよ。。。
0546携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/01/20(土) 13:36:50ID:krBEhYf+O
92氏乙です!
なんだか実感わかない…。また明日からもこのスレ開いたら、携ブラ学園のみんなで楽しくやってそう。
あれ、更新まだ?リロードリロードっと……。ってなりそうで悲しい。
operaのご先祖様の話とか読んでる時も待ちきれなくてリロードしてたな……。懐かしい。
0548携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/01/21(日) 00:53:51ID:JKNO9Z4cO
>>547
おれも……orz

終わった今だから言える。やっぱソフトバンクとヤフーがvodaの腹違いの子供ってことは、つまりそういうことなんだよな?
みんな平然としすぎじゃね?
0551549
垢版 |
2007/01/22(月) 21:38:39ID:j1GCcrjsO
>>550
お騒がせしましたm(_ _)m
が、やっぱり、あれを見ないと寂しいよな。
0555携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/01/27(土) 14:07:55ID:MXmFCB110
みんなで絵を描こうぜ!
0556携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/01/27(土) 19:28:46ID:EMA0M/of0
参加したいところだが画才ゼロだerz
だれか夢の全話挿絵を成し遂げる勇者が現れないものか……
0576携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/02/11(日) 00:52:58ID:j5r8WiqKO
◆携ブラ(勝手に)外伝

erz んっふっふ……

O[*'ヮ']p 何よ。大石刑事みたいな笑いかたして……

erz ……なんでお嬢様が、ひぐらしのキャラ知ってるんですか?

O[*'ヮ']p わ……わたしだって、たまにはゲームくらいするわよ。それより何なの?その気味悪い笑いかたは。

erz いや〜、それがですね。ほら、大学時代に立ち上げた会社があるじゃないですか。あれがですね、ついにジャスダックに上場しまして。

O[*'ヮ']p へースゴイじゃない。あなたにそんな才能があったなんてねぇ。

erz それほどでもありますけどね。

O[*'ヮ']p それを喜んでたの?それにしては変な笑いかただけど……

erz 違いますよ、これこれ。これなんです。

O[*'ヮ']p その箱が何よ?

erz 我が社が、ジャスダック上場を記念して発売する新製品!そのパイロット版が届いたんですよ。

O[*'ヮ']p へー何なの?

erz (しまった!)い……いや、その、別に大した物では……

O[*'ヮ']p ……あやしい。見せなさい

erz ……はい。

O[*'ヮ']p ……で、これは何?

erz PC用のゲームです……

O[*'ヮ']p そうじゃなくて。

erz 『フェティシズム』

O[*'ヮ']p 内容

erz 環境、人物、関係などを設定することで、様々な女性キャラクターとえっ……

O[*'ヮ']p 鉄拳制裁!

erz あぁっ!ケースごと粉々に……

O[*'ヮ']p 何か言ったかしら?

erz いえ、何も……

o[*^p^]e ……何年見てても飽きないの
058392
垢版 |
2007/02/13(火) 12:53:41ID:rnUpQc/6O
久しぶりに来てみたら意外と人いるのな。しかも外伝も……これは負けてられんって事で投下してみる。

◆携ブラ外伝(仮)

erz ど、どうしたんですかいきなり……?

どげし!!

erz げふぉあ!!な、なぜいきなりマッハ蹴りが……

O[*'ヮ']p >>576で私の事お嬢様って呼んだでしょ!?それは禁止だって言ったわよね!?名前で呼びなさいって!!

erz ずみ゛ま゛ぜん゛……

O[*'ヮ']p まったく……いい加減に慣れなさいよ……私はもうあなたの……

erz いや〜なかなか癖が抜けなくて

O[*'ヮ']p …………まさか蹴られたくてわざと言ってるんじゃないでしょうね?

erz マ、マサカーソンナコトアルワケナイジャナイデスカー

O[*'ヮ']p ……

げし!!げし!!げし!!げし!!

erz ぐほっ!!ちょ……これはスキンシップにしては強すぎ……うがっ!!ほ、本当に死……ぐぎゃぁぁぁぁぁ……!!

続く……ような気がする
058692
垢版 |
2007/02/14(水) 12:31:58ID:clg2p2kJO
◆携ブラ外伝(仮)

(*゚д゚) お姉ちゃん!!今年こそ誰かにチョコ渡すよね!?早くしないと負け組になっちゃうよ!?

( ´∀`) え、え〜と……大丈夫!!ちゃんと手づくりのを渡すから

(*゚д゚) よかった……うまくいくといいねお姉ちゃん

( ´∀`) そ、そうね……

( ´∀`) 嘘はついてないよね。手づくりだし。じゃあ送信っと…………くけけけけ……

最凶ウイルス「本命チョコ」。これによりその年の2月14日はPC関係者に「死のバレンタイン」と呼ばれることになるのだった……

続く……ような気がする
059392
垢版 |
2007/02/19(月) 02:53:51ID:eHlKV7WQO
◆携ブラ外伝(仮)

ji´B`g こんにちは

e・_・p む、jig2か。偶然じゃのう……ってなんだか微妙に変わっておらんか!?

ji´B`g 現在新機能のテスト中です

e・_・p どうしてB……?

ji´B`g 例のモニター版をダウンロードしてみたらそういう名前だったんです

e・_・p なにげに当たっておったんじゃな……

ji´B`g ところで今日は?

e・_・p うむ。特別ボーナスも入ったから春物の服を買おうと思ってのう

ji´B`g ボーナス?こんな時期にですか?

e・_・p 節分に福豆を大量に売りさばいたんじゃよ。しかもいまいちマイナーじゃった恵方巻きも食品業界の野望のおかげで最近は一般化しておるからのう。そちらの注文も受けてウハウハじゃよ

ji´B`g なるほど……バレンタインのチョコと同じ原理ですね

e・_・p ともかく金一封が出たからの。いざブティックへ出陣じゃ〜!!

e・_・p 小学生はまだダメだって追い出された……

ji´B`g お約束ですね……

続く……ような気がする
0602携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/03/06(火) 08:08:13ID:5YuZrpvAO
◆携ブラ外伝(仮)

erz た、たたたたたっ!

O[*'ヮ']p 人が午後のティータイムを満喫してる時に…何を慌ててるのよ。

erz いままままままっ!

O[*'ヮ']p 少しは落ち着きなさい。何喋ってるのか分からないじゃない。

erz れれれれ…うわなにをすくぁwせdrftgyふじこ…。

O[*'ヮ']p どう?花瓶の水は冷たい?

erz ……青臭いです……。

O[*'ヮ']p で改めて、何を慌ててるのよ。

erz そ…それが…。

O[*'ヮ']p 今度はこのシナモンティーが飛ぶわよ?

erz 予約してた式場が火事で全焼して仕上がり直前だったウェディングドレスが盗まれてハネムーン予定のバリがテロで渡航禁止になりました!!

O[*'ヮ']p は?

erz 予約してた式場が火事で…。

O[*'ヮ']p 繰り返さなくても聞こえてるわよ。それホント?

erz 今回はホントです!

O[*'ヮ']p 『今回は』ってのが引っ掛かるけど…ま、いいわ。
式場やドレス、旅行先はこっちでなんとかするから、あなたはみんなに連絡とって。
『式は一旦延期、予定が立ち次第連絡する』ってね。

erz わ、分かった!…ごめん、opera。

O[*'ヮ']p 別に今回のことで、あなたに非はないハズよ。謝る必要はないわ。むしろ…いや、とっとと行きなさい!

erz は…はいっ!

O[*'ヮ']p ……ふう。行ったようね。
まさか、こんなに効果あるとは思わなかった。独身最後だからって、感傷に浸って、三日過ぎてまで飾っておくべきじゃなかったわね。
雛人形、すぐに片付けないと、どんどん式が先延ばしになりそうね。
セバスチャン…は、いないのよね。
あいつが帰ってくるまでに片付けられるかしら?

060492
垢版 |
2007/03/07(水) 00:41:53ID:kKFOkvp6O
結婚編ときたか。wktk
0608携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/03/14(水) 09:11:15ID:1DGJV0IVO
(・∀・)ニヤニヤ
061792
垢版 |
2007/03/18(日) 03:07:13ID:Ha1Xg4iuO
◆携ブラ外伝(仮)

O[*'ヮ']p でも困ったわね。式場や旅行は別の場所を探すとしてドレスは完全オーダーメイドだからかなり時間がかかるわよ

erz この際レンタルで……

O[*'ヮ']p 却下ね。この私にどこの誰が着たのかもわからない安物を使えというの?

erz う〜ん……あ、そうだ。新品のドレスが一着ありますけど

O[*'ヮ']p あらドレスなんていつの間に用意してたの?

erz まぁとりあえず試着してみてください

O[*'ヮ']p ……

erz うんうん!!よく似合ってます!!

O[*'ヮ']p ……ねぇEZ。私にはこれはメイド服にしか見えないのだけど気のせいかしら?

erz メイド服……?そんな下賎な呼び方はやめていただきたいッ!!それこそ中世より伝わる伝統の衣裳エプロンドレスですッ!!

O[*'ヮ']p 名前変えただけじゃない……

erz 甘い!!甘すぎるッ!!エプロンドレスは不思議の国のアリスのアリスが着ているようにファッションでもあるんです!!作業着としての性能と服自体の可愛らしさを兼ね備えた至高の服……それこそがエプロンドレスなんですッ!!
061892
垢版 |
2007/03/18(日) 03:08:51ID:Ha1Xg4iuO
O[*'ヮ']p だからってなんで私がこんなのを着なくちゃいけないのよ!!ドレスはドレスでも私が欲しいのはウェディングドレス!!なんでこんなEZの趣味の塊な服を……

erz ……ならどうして着たんですか?

O[*'ヮ']p え?

erz 袋を開けた時点でこういう服だということはすぐわかったはず。にもかかわらずなぜ着たんですか?

O[*'ヮ']p そ、それは……その……

erz なぜです?

O[*'ヮ']p せ、せっかくくれたものだし……その……EZが喜ぶかなって……

erz ありがとう。可愛いよopera……

erz ……という展開になるはずだったのになぜ現実では袋を開けた瞬間俺のみぞおちに鋭い蹴りが突き刺さってるんですか?

O[*'ヮ']p 説明しないとわからない?

erz わかりません

O[*'ヮ']p それはね……巫女服、バニー服、ナース服etc……毎回私に変なものを着せようとしてきた前科があるからよ!!

げし!!げし!!げし!!

erz ごふっ!!お、俺は諦めない……そこにロマンがある限り……

フラ……

O[*'ヮ']p あ、危な……

ゴツッ!!

erz !!

バタリ

O[*'ヮ']p ちょ、ちょっとEZ!!EZ!!

erz う、うん……?
061992
垢版 |
2007/03/18(日) 03:11:46ID:Ha1Xg4iuO
O[*'ヮ']p やっと目が覚めた?

erz う……後頭部が痛い……フラついて机の角にぶつけたのか……

O[*'ヮ']p はい氷

erz ありがとうございます……ってその恰好は!?メイド服……否!!エプロンドレス!!

O[*'ヮ']p こ、今回は私が強く蹴り過ぎたせいだから……お詫びにね。どう?

erz サイコーっす!!でも強いて言えば看病なんだからナースの方が……

O[*'ヮ']p はぁ……わかったわよ。着替えてくるわ

erz え?捨ててないんですか?あの時も蹴られたのに……

O[*'ヮ']p ……中身がなんであれ一番大事な人からのプレゼントを簡単に捨てられるはずがないじゃない……

erz お、お嬢様……

O[*'ヮ']p それはやめなさいって言ってるでしょ。じゃあ着替えてくるわね

O[*'ヮ']p お待た……

erz ぶつぶつ……なんだかんだで着てくれるのか……となると次に渡すのは露出度の高いアレとか……いやむしろ着てないも同然のアレ……いやいや着てる方がエロいアレの方が……

O[*'ヮ']p ……EZ

erz !!!!

erz。oO(その時俺は知ったのだった。真の恐怖を感じた時には悲鳴すらあげられない事を……)

続く……ような気がする
0622602
垢版 |
2007/03/19(月) 07:56:56ID:UMEdw13jO
92氏、乙です。
『ひなまつり』から思い付きだけで書いたので、
続かせる気はなかったのですが、
さすが、92氏。
0628携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/03/27(火) 22:40:06ID:f45go10VO
∩∩ 92氏みたいに毎日はムリ。
( ・x・)月一くらいで投下(予定)。
   ネタが浮かんだら…だけどな。

062992
垢版 |
2007/03/29(木) 06:37:34ID:T2VsBnnoO
人がいるなら書く

◆携ブラ外伝(仮)

ji´B`g どうしたのですか?

J*'-'ig ……あなたまだその顔だったのね

ji´B`g 気にしないで下さい。それでどうして溜息をついていたのですか?

J*'-'ig 最近なかなか会えないのよね……

ji´B`g 確かになかなか会えませんね。……IEMさんとは

J*'-'ig た、確かに会えないけど……そうじゃなくて!!andy君とここ一ヶ月くらい全然連絡が取れないのよ。電話も通じないしメールしても返信くれないし……

ji´B`g それは心配ですね。捜索願いを出すべきでは?

J*'-'ig 仕事には出てるみたいなのよ。どうして連絡してくれないのかしら……

ji´B`g わざと無視してるとか?

J*'-'ig そ、そんなはずは……

ji´B`g 若い女につかまって今ではすっかり夢中とか……

J*'-'ig あ、andy君に限ってそんなこと……

ji´B`g いくら天才でもまだまだ大人ではありませんから案外コロっと……

J*'-'ig あ、有り得な……

ji´B`g 有り得なくはないですよね
063092
垢版 |
2007/03/29(木) 06:39:04ID:T2VsBnnoO
J*'-'ig ……こ、こうなったら直接会って確かめてくる!!

ji´B`g いってらっしゃい。さて……

ピンポ〜ン……

(&´ー`)y ……どちら様?

J*'-'ig あの……jigですけど

(&´ー`)y ……とりあえず入って

J*'-'ig うん……

(&´ー`)y ……久しぶり

J*'-'ig ……

(&´ー`)y ……?

J*'-'ig 何してたのよ!!連絡の一つもよこさないで!!

(&´ー`)y そ、そんな大声で……近所迷惑って言葉知ってる?

J*'-'ig 悪いのはあなたでしょ!!どうして連絡くれなかったのよ!!

(&´ー`)y 僕が悪いんじゃない!!試作品が完成するまで丸々一ヶ月研究室に監禁されててやっと今日解放されたんだよ!!

J*'-'ig そ、そうなの?全然連絡取れないからてっきり若い女にたぶらかされてたんじゃないかと……

(&´ー`)y 有り得ないね。まったく馬鹿馬鹿しい……

J*'-'ig なら解放されたらすぐ連絡くれたっていいじゃない!!

(&´ー`)y ……これを用意してたんだよ。ほら

J*'-'ig ……え?これを……私に?

(&´ー`)y 2週間遅れだけどね。文句なら監禁してた上司に言ってよ

J*'-'ig 2週間……って事はこれはホワイトデーの?
063192
垢版 |
2007/03/29(木) 06:41:09ID:T2VsBnnoO
(&´ー`)y べ、別に深い意味はないよ。ただもらったからには返さなきゃいけないでしょ……

J*'-'ig ……ありがと。ちゃんと私の事覚えててくれたのね……心配して損しちゃったじゃない……

ぽろ……

(&´ー`)y な、泣くなよ。対処に困る……

J*'-'ig 困らせてるの。私を困らせた罰

(&´ー`)y まったく……

ji´B`g 丸くおさまったようですね

(&´ー`)y !!どこから入った!?

ji´B`g 細かいことは気にしないで下さい

J*'-'ig ……み、見てたの?

ji´B`g はい。せっかく「実録!!元教え子との禁断の恋に亀裂!?若い女の影に修羅場の予感!!その時メイドロボが見たものは……」が撮れると思ったのですが

二人 撮らんでいい!!

続く……ような気がする
0635携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/04/05(木) 21:11:38ID:xA+r9zqBO
(・∀・)ニヤニヤ
0645sage
垢版 |
2007/04/27(金) 13:08:52ID:Of7vdn990
OCEANブラウザ・・・(・∀・)ニヤニヤ
065392
垢版 |
2007/05/15(火) 05:46:37ID:aQtiaf1tO
◆携ブラ外伝(仮)

O[*'ヮ']p なんだか久しぶりね

erz 実はお花見の話とかGWの話とかも書いてたのに投下するのを忘れてて結局時期を逃しちゃったんですよね

O[*'ヮ']p はぁ……まったくいい加減ね……そういえばEZさっきから何をいじってるの?ゲーム?

erz PSPです。このサイズで性能的にはPS2並ですしインターネットやミュージックプレイヤーにも使えますから便利ですよ

O[*'ヮ']p へぇ……ちょっと見せて

erz どうぞ

O[*'ヮ']p えいっ

ポイッ

erz ってなんで投げ捨てるんですか!?壊れちゃうじゃないですか!!

O[*'ヮ']p その程度で壊れるものなんか放っておきなさい。これからはこれで遊ぶといいわ

erz これは……DS?

O[*'ヮ']p これなら投げたくらいじゃ壊れないわよ。エベレストから生還したって話もあるしね

erz いや頑丈なのはいいですけど……

O[*'ヮ']p あ、そうそう。据え置き機はwiiにするのよ。PS3はダメだから

erz な、なんでそうなるんですか?

O[*'ヮ']p さぁ?当ててごらんなさい。正解者には抽選で素敵なプレゼントが当たらないわよ

erz 当たらないんですか……

続く……ような気がする
0654携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/05/15(火) 11:14:48ID:M+ecY1NYO
(・∀・)ニヤニヤ
ヒサシブリニキタ!!
デモオレハ、ハコシンジャデスカラ・・・
0655携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/05/15(火) 12:02:49ID:ZxCEydFx0
ワラタ。こういうことか。
Webレボリューションは、リビングから: Opera、任天堂ゲーム機 Wii? でのブラウザ機能利用に向けて任天堂株式会社とパートナーシップを締結
ttp://jp.opera.com/pressreleases/ja/2006/05/10/

二画面を駆使した快適なウェブブラウジング: ニンテンドーDS?用 Opera ブラウザ、「ニンテンドーDSブラウザー(仮称)」発表
ttp://jp.opera.com/pressreleases/ja/2006/02/15/
0669携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/06/14(木) 22:32:52ID:EnSTBG4pO
◆携ブラ外伝(仮)

erz あーいまーい3センチ

O[*'ヮ']p ……

erz そりゃぷにってコトかい?

O[*'ヮ']p ……(無表情でタコ殴り)

erz ちょっwww

O[*'ヮ']p 何よ。真剣に踊りを勉強したいって言ってたのに

erz いやいや、踊りの練習ですよ。マジで

O[*'ヮ']p アニメ見ながら言われても説得力がないわね

――別の日

erz ツインテールとか似合いそうですよね

O[*'ヮ']p は?

erz ほら、性格的にも

O[*'ヮ']p ……

erz あとはこの巫女服でも着てくれれば……

O[*'ヮ']p (ものも言わずに殴る)

0670携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/06/14(木) 22:34:18ID:EnSTBG4pO

――また別の日

erz そ、その巫女服&ツインテールは……

O[*'ヮ']p し……仕方なく、なんだからね!ほら、これで満足した?

erz ……

O[*'ヮ']p EZ……?

erz ……かがみんは俺の嫁ーっ!!

O[*'ヮ']p ちょっ、ちょっと!!やめて、やめなさいっ!

erz (暴走モード継続中)

O[*'ヮ']p 抱きつくなっ!きゃっ…そ、そんなトコ触ら…あっ…んっ…

――以下、自主規制

――チラ裏
あ〜正直すまん。だが反省はしていない。
「らき☆すた」がマイブームなんだよ…。

――チラ裏のチラ裏
つか、(・∀・)ニヤニヤしてないで、自分で書けばイインじゃね?
92氏以外で書いてんの、オイラだけじゃねぇか。
いいんだよ、ネタで。
2ちゃんねるなんだから。

以上、チラ裏終了。
067192
垢版 |
2007/06/16(土) 02:04:26ID:WZ8PM5dzO
◆携ブラ外伝(仮)

erz らき☆すたを見て「らき☆すたの同人誌作りて〜!!」と思う奴もいれば「らき☆すたの同人誌読みて〜!!」って奴もいる。いいんだよ、自由で。2ちゃんねるなんだから

v(o_d)a ……誰に向かって話してるんだ?

erz 同志にだよ

v(o_d)a カギ爪の男?

erz またそういう微妙に古いネタを……

v(o_d)a ところでどうしたんだそのケガは?包帯でグルグルじゃねえか

erz いやちょっとね……今明かされる自主規制の先……

erz (暴走モード継続中)

O[*'ヮ']p 抱きつくなっ!きゃっ…そ、そんなトコ触ら…あっ…んっ…たって人はどこまでアホなのよ!!抱きつくなって言ってるでしょ!!

どげし!!

erz げふぉ!?

O[*'ヮ']p 言葉で言ってわからないなら苦痛で教えるしかないみたいね……!!

erz そしていつもの暴行ですよハイ

v(o_d)a 最後のって色っぽい声じゃなくて「あんた」だったのか……

erz 神がかり的な編集で残虐シーンをラブシーンに偽装するなんてまったくoperaはやる事が汚い……

プルルルル……
067292
垢版 |
2007/06/16(土) 02:07:20ID:WZ8PM5dzO
O[*'ヮ']p もしもしEZ?今なにか私について言わなかった?

erz い、言ってません!!俺は何も言ってません!!

O[*'ヮ']p あらそう。ならいいんだけど。じゃあね

ツーツーツー……

erz うぅ……恐すぎるよ女の勘……

v(o_d)a でもそんなケガじゃ頼み事は無理か……

erz 頼み事?

v(o_d)a 実はこんな物を手に入れたんだ

erz ペンダント?ちゃんと二つ用意しないと二人に殺されるんじゃない?

v(o_d)a そうじゃない。実はこれは古代王国の遺産のありかを示すと言われる伝説の「走行石」らしいんだ

erz うわ〜……金曜ロードショー見ながら思いついたのが丸わかりだ……

v(o_d)a 本当は自分で探しに行きたいんだが監視が厳しくてな……

erz で、古代王国の遺産って何?

v(o_d)a 遥か地底に城があってそこには金銀財宝が山ほどあるらしい……

erz 地底か……天空の逆ってわけね
067392
垢版 |
2007/06/16(土) 02:09:59ID:WZ8PM5dzO
v(o_d)a その財宝の中にはあらゆる災厄から身を守ってくれるという伝説の指輪もあるらしい

erz なにっ!?ならそれをはめていれば理不尽な暴行を受けずに済む……?
v(o_d)a お前のは自業自得も多いけどな

erz 財宝を持ち帰ってプレゼントすれば……

O[*'ヮ']p こ、こんな素敵なものを私に?ありがとうEZ……大好きよ……

erz もし機嫌を損ねても……

O[*'ヮ']p この馬鹿っ!!……!?なぜかしら……その指輪を見ていると攻撃する気がなくなってくる……

erz 愛と安全がまとめて手に入る……よし!!その頼み引き受けた!!

バッ!!

v(o_d)a お、お前ケガは!?

erz ん?この包帯はカモフラージュ。さすがのoperaも包帯グルグルになってる所に追い撃ちはかけないからね

v(o_d)a 自衛策か……お前も苦労してるんだな……

erz まぁ俺に任せろ!!必ず走行石の謎を解いてみせる!!

??? ……ニヤリ

続く……ような気がする
0676携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/06/17(日) 02:28:43ID:A3dPq88NO
◆携ブラ外伝(仮)

erz よしさっそく……あ

パリン

erz 落としたら割れちゃったんですけど

v(o_d)a え……まさか偽物だったのか!?意外と高かったんだぞ!!

erz え?じゃあ財宝の話も?

v(o_d)a ……

erz ……

古道具屋 ニヤリ……まさかあのガラス玉があんなに高く売れるとは……笑いが止まらん……

erz ……こんなオチでいいの?

v(o_d)a 俺に聞くな……

続く……ような気がする
0686携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/07/05(木) 09:35:54ID:9E8WBpdwO
保守ついでに置いておきますね。

http://s.pic.to/em5j8
068892
垢版 |
2007/07/07(土) 05:21:06ID:RyhzxBj/O
ネ申が来たからには書かないわけにはいかないじゃないか!!

◆携ブラ外伝(仮)

(*゚д゚) お姉ちゃん!!

( ´∀`) ちょっと!!部屋に入るときにはノックしてっていつも言ってるでしょ!!

(*゚д゚) 気にしない気にしない

( ´∀`) 気にするって……手元が狂ってセキュリティに探知されたらどうするのよ。発覚したら国際指名手配じゃ済まないのよ……?

(*゚д゚) 指名手配?

( ´∀`) こ、こっちの話。ところで何の用?

(*゚д゚) 海行こう!!

( ´∀`) う、海?

(*゚д゚) そう海

( ´∀`) いきなりね……そもそもまだ海開きしたばかりじゃない。寒いよ?

(*゚д゚) だからチャンスなんでしょ。今なら空いてるよ

( ´∀`) それはそうだけど……行きたいなら友達と行ったらどう?

(*゚д゚) 友達とはまた今度。今の私はお姉ちゃんと行きたいの

( ´∀`) いつまでも子供じゃないんだから。いい加減私から卒業しなさい

(*゚д゚) じゃあ「お姉ちゃん好き」は卒業するけど続けて「お姉ちゃん大好き」に進学するね。うん!!これで問題なし!!海行こ海!!
068992
垢版 |
2007/07/07(土) 05:25:57ID:RyhzxBj/O
( ´∀`) そういう問題じゃなくて……

(*゚д゚) どういう問題?姉妹が仲良くて何の問題があるの?ねぇ行こうよお姉ちゃん。絶対楽しいよ!!もし楽しくなくても私が楽しくするから!!ね!!ね!?

( ´∀`)。oO(うぅ……そんなに瞳をウルウルさせないでよ……最凶最悪のハッカーの数少ない弱点の一つなんだから……)

( ´∀`) ふぅ……わかった。じゃあ来週ね

(*゚д゚) お姉ちゃん!!そうやって引き延ばしてうやむやにする気でしょ!!今週行こうよ!!

( ´∀`) そうじゃなくて。海に行くにも準備があるでしょ。だから今週は買い物に行くの。選ぶの付き合ってね?

(*゚д゚) お姉ちゃん……行く行く!!絶対行く!!

( ´∀`)。oO(まったく嬉しそうな顔しちゃって……当分姉離れは無理かもね……私も妹離れできてないのかもしれないけど)

(*゚д゚) どういう水着がいいかな〜。今年の流行りは……

( ´∀`) え?水着?

(*゚д゚) 水着買うんでしょ?選ぶの付き合ってって

( ´∀`) 違う違う。猫ミミよ猫ミミ。水中戦型の猫ミミを新しくしようと思ってるの

(*゚д゚) ……そこにこだわるんだ……

続く……ような気がする
0693携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/07/13(金) 10:30:03ID:2L4hM1/AO
●ネタ振り

まとめサイトを久々に見に行ったんだが、
初代83氏のサイスニたんのイラストが、
どーみても西沢さんな件について。

しかし、一番しっくりくるのが、このイラストなんだよな。
さすが「普通」繋がり。
069492
垢版 |
2007/07/15(日) 05:15:10ID:zjxhP8H7O
◆携ブラ外伝(仮)

地下動物王国……

ハム次郎 お客さんは珍しいのだ

Si-iSn なんだかハムスターに関わらなくちゃいけない気がして

セバスチャン 私も必要なのではありませんかな?

Si-iSn いやそっちに関しては全然キャラ違いますから……

テレビ 台風4号は依然強い勢力を保ったまま……

( ´∀`) 来週海に行くって話を書いたら見事に一週間後に台風が直撃するなんてね……

(*゚д゚) しかも7月最高クラス……こういうのはgoo先輩の担当のはずなのに〜!!

続く……ような気がする
0695携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/07/15(日) 09:26:11ID:Pbh5qOcrO
西沢さんって誰?
0699携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/07/25(水) 15:45:58ID:zNq7hervO
まとめサイトにある画像の元URLって、まだいくつか残ってるんだな
0703携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/08/06(月) 20:38:20ID:ADzu8Vm3O
◆携ブラ外伝(偽)

Si-iSn 恋愛なんてねぇ! 一時の気の迷いよ! 精神病の一種なのよ!!

('A`i) ですよねー
070492
垢版 |
2007/08/08(水) 05:07:09ID:jQfM0kLMO
◆携ブラ外伝(仮)

erz あの!!

O[*'ヮ']p なにをそんなに急いでるの?

erz これ本当は6月末にやらなきゃいけないネタだったんですけどすっかり忘れてたので

O[*'ヮ']p そ、そう……で、なに?

erz 見たい物があるんです

O[*'ヮ']p ……まさかまたコスプレ衣裳を着せようっていうんじゃないでしょうね!?

erz た、確かにそれも見たいですけど……今日はですね。アルバムが見たいんですよ

O[*'ヮ']p アルバム?

erz 小さい頃のoperaってどんな感じだったのかな〜って

O[*'ヮ']p 別にいいけど……え〜と……たしかここに……あった

erz わくわく……

O[*'ヮ']p なんだか少し恥ずかしいわね……

パラ……

erz ……

O[*'ヮ']p なにか言いなさいよ

erz 可愛いなぁ……

O[*'ヮ']p そ、そう?

erz この頃から美人だったんですね

O[*'ヮ']p 褒めても何も出ないわよ?

erz いやこれはお世辞じゃなく心からの言葉です
070592
垢版 |
2007/08/08(水) 05:10:34ID:jQfM0kLMO
O[*'ヮ']p な、なによ……そんな風に面と向かって言われたら……

erz ロリコンじゃなくても襲いたくなるような可愛さですね〜

O[*'ヮ']p そ、そういう例えをされると喜んでいいのか微妙ね……

erz あ、隣に写ってるリンゴを持ってる子は誰ですか?幼なじみ?

O[*'ヮ']p これは……safariじゃない。懐かしいわね

erz へぇ……safariっていうんですか

キョロキョロ……

O[*'ヮ']p ……何をキョロキョロしているの?

erz いやこういう時は話をしてる時に偶然本人登場!!っていうのがお約束かな〜って

O[*'ヮ']p 残念ながら来ないわね

erz どうしてわかるんですか?

O[*'ヮ']p 搭載端末がこの国では未発売だからよ

erz ……納得しました

続く……ような気がする
071092
垢版 |
2007/08/20(月) 04:28:24ID:FFNumhxGO
イラストネ申ktkr

◆携ブラ外伝(仮)

O[*'ヮ']p EZ!!ここ数日連絡も入れずにどこに行ってたの!!

erz え、え〜と……お祭りというか……

O[*'ヮ']p お祭り?一人で遊んできたっていうの?どうして私を誘わないのよ

erz その……お祭りであると同時に戦場でもあるので

O[*'ヮ']p お祭りと戦場……わけがわからないわ

erz わからなくていいです。一般の人には一生縁が無い所ですから

O[*'ヮ']p ……まぁいいわ。ところでその袋はおみやげ?

erz あ、いやこれは違……

O[*'ヮ']p なにコレ。薄い本ばかりね。漫画?少し読んでみようかしら……

erz や、やめ……!!

O[*'ヮ']p ………な…な…な………!!

erz こ、これはですね!!現代の浮世絵というか男という生物の真理の追求というか……

O[*'ヮ']p ………………

erz あれ?蹴りが来ない……

O[*'ヮ']p ………………

erz 赤面したまま固まってる……こういうのにも耐性無いのね……

続く……ような気がする
0711携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/08/20(月) 07:23:36ID:mgoBNJXAO
イラスト神降臨記念

◆携ブラ外伝(仮)

AN゙゚∀゚゙S Navel、今年は列少なかったなぁ

(*゚д゚) ……

AN゙゚∀゚゙S やっぱ俺つば出ないとダメだねぇ

(*゚д゚) ……

AN゙゚∀゚゙S つーか今年はどこも、カオス過ぎだよ

(*゚д゚) ……

AN゙゚∀゚゙S どしたの?さっきから三点リーダしか、発してないけど

(*゚д゚) ……お祭りだって聞いてたのに

AN゙゚∀゚゙S ギコちゃん?

(*゚д゚) ……悲しいけどこれ、戦争なのよね

AN゙゚∀゚゙S あー、まぁ初心者には厳しかったか

(*゚д゚) でもまぁ、楽しかったケドね

AN゙゚∀゚゙S よかったよかった。じゃ、冬も行こうか

(*゚д゚) ……う、うん

0712携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/08/20(月) 07:28:41ID:mgoBNJXAO

(*゚д゚) ただいまー

( ´∀`) おかえり。どうだった?地獄巡りの旅

(*゚д゚) 地獄じゃないよ。まぁある意味地獄かもしれないけど…って、お姉ちゃんこの大量の段ボールは?

( ´∀`) ん?あぁ、漫画よ漫画。ゲームとかもあるけど

(*゚д゚) ふぇ〜、スゴイ量だねぇ

( ´∀`) (まぁ、大手の新刊はみんな送ってもらってるしね。あと目を付けたサークルも全部)

(*゚д゚) わたしも買ってきたよ〜、ホラこの「うみねこ〜」ってやつ

( ´∀`) (うみねこは昨日終わらせちゃったけど)へ〜おもしろそうだね

(*゚д゚) うん、あのね、これ「ひぐらし〜」の人がね……

( ´∀`) (こんな時期が私にもあったなぁ……)

>>92
前回のアレはすいません。
冷静に考えりゃ当たり前のことなんですがね。
ちょっと(・∀・)ニヤニヤばかり続いてたもので…。
0713携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/08/20(月) 09:21:28ID:Lbp1f9MBO
二人とも乙、
確かに耐性がないときつい罠、
友人にひとりでもオタクがいれば話しは別だけど
071492
垢版 |
2007/08/21(火) 05:05:31ID:XObUhJbVO
◆携ブラ学園(仮)

erz あれ?タイトルが微妙に違うような……

O[*'ヮ']p そうね。また学園モノだから

erz え!?なんでですか?

O[*'ヮ']p 外伝って微妙に話が作りづらいの。学園でなら自然に絡ませられたキャラも外伝では別々の生活をしてるわけだから

erz なるほど。だから俺達やmona姉妹みたいな普段から接点のあるキャラの話が多いんですね

O[*'ヮ']p 本編では出番が多かったiと三人娘の絡みが外伝では本編の終わり方の影響でほぼ不可能だったりするしね

erz 確かに。で、学園時代の話にしちゃおうって事ですね

O[*'ヮ']p そういうこと。ちなみに時系列とか細かいツッコミは却下よ。鎖挫江酸や怒羅絵悶みたいなものだと思って頂戴

erz わかりました

O[*'ヮ']p でも作者はネタの湧きが適当だから急に卒業後の話になったりもするわ。タイトルを見て学園時代なのか外伝時代なのか判断するのよ。わかった?

erz わかりました。でも……

O[*'ヮ']p なによ?

erz 学園に戻しても今は夏休みだからみんな別々の生活なんじゃ?

O[*'ヮ']p …………あ

続く……ような気がする
072092
垢版 |
2007/09/04(火) 05:07:59ID:deu+fTyzO
◆携ブラ学園(仮)

Si-iSn 今日は久しぶりの登校!!やっぱり最初が大事だよね。i君と一緒に登校できるように家の近くで待ってようっと

e・_・p そろそろかのう……

Si-iSn あ、あれ?どうしてこんな所にいるの!?

e・_・p む?サイスニではないか。わしはただ一緒に登校しようと……

Si-iSn 考える事は同じみたいだね……もしかしてgooちゃんも?

e・_・p 来ているかもしれんのう。わしは見ておらんが

ガチャリ

('A`i) いってきま〜す

Si-iSn あ、出てきたよ。iく〜……!?

go゙~|-`)o おじゃましました……

e・_・p な、なんでgooがiの家から出てくるんじゃ〜!!

('A`i) あ、おはよう。二人ともこんなところでどうしたの?

Si-iSn あ、あ、あ、あのコ、コ、コレはどういう事なの?

('A`i) gooさんの事?

e・_・p そそそそうじゃ!!なんでiの家に勝手にあがりこんでおるんじゃ!!

('A`i) そ、そんなに興奮しなくても……
072192
垢版 |
2007/09/04(火) 05:11:27ID:deu+fTyzO
go゙~|-`)o あのね……朝家を出たら偶然発生した超小型竜巻に吹き飛ばされて……

('A`i) 偶然開いてた僕の部屋の窓にホールインワンしてきたんだよ

e・_・p。oO(なんと……iの部屋に入るとはなんと羨ましい……)

Si-iSn。oO(しかもただ一緒に登校するより印象に残るよね……)

e・_・p ……

Si-iSn ……

Si-iSn う、ううん!!なんでもない!!

e・_・p さ、早くいかんと遅刻じゃぞ

('A`i) うん。そうだね。行こう

放課後 本屋……

Si-iSn コレください!!

e・_・p コレをもらおう!!

店主 はいはい……「気象予報入門〜最新版・竜巻予報情報付き〜」?お嬢さん方将来の夢はお天気キャスターかい?

Si-iSn お嫁さんです!!

e・_・p お嫁さんじゃ!!

店主 ???

続く……ような気がする
073292
垢版 |
2007/10/16(火) 04:55:34ID:kheLHBzBO
◆携ブラ学園(仮)

erz みんな聞いてくれ!!

v(o_d)a ん?なんだなんだ?

erz ニコモバにアクセス……再生!!

('A`i) これは……歌?

erz 俺が終音ミクに歌わせたんだ!!

ァイ゚▽゚bi 終音ミク?誰?

( ´∀`) 音声合成ソフトね。最近ちょっとしたブームになってるみたい

O[*'ヮ']p ふ〜ん……

erz あれ?なんかリアクション薄い?凄いでしょ?コンピュータがこんなに自然に音声を……

('A`i) いやホラ……

Si-iSn ね、ね!!今日帰りにカラオケ行こうよ。割引券もらったんだ

ji´2`g わかりました。歌は得意です

('A`i) 既に歌えるロボットがいるから……

erz ……ソウイエバソウデシタネ……

続く……ような気がする
073992
垢版 |
2007/11/20(火) 03:23:45ID:mw+OAJXHO
◆携ブラ学園(仮)

学食……

erz 今日の日替わり定食はサンマの塩焼きか〜

('A`i) おいしいよねサンマ

v(o_d)a ん?どうした?箸が進んでないみたいだが

(&´ー`)y サンマはあんまり好きじゃないんだよ。骨が多くて食べにくいし……

erz 好き嫌い言わない!!サンマには頭を良くするDNAも含まれてくるんだぞ!!

(&´ー`)y ……DHAね。これでサンマを食べてても頭が良くなるとは限らないって証明されたわけだ

erz げふっ……

(&´ー`)y それに……魚を見てるとなんだか負けた気になるしね……

('A`i) 何に?

(&´ー`)y 神に

v(o_d)a な、なんかスケールが大きいな……

(&´ー`)y 考えてみてよ。野菜や肉は人が品種改良を重ねた上で多くの手間をかけたものが最上になる

erz 確かに

(&´ー`)y でも魚はどうだい?人の手が入ったものは養殖物と呼ばれて味も価値も下がってしまうんだ。人が自然を……神を越えられていない証拠さ
074092
垢版 |
2007/11/20(火) 03:26:41ID:mw+OAJXHO
('A`i) う、う〜ん……一理あるような気もするけど……

v(o_d)a 理由をつけて食いたくないだけにも聞こえるな

J*'-'ig あら。何を話しているの?

erz andyがサンマ嫌いだって話を

J*'-'ig そうなの?好き嫌いはよくないわね。あ、そうだ。私サンマを使ったおいしい料理のレシピを知ってるの。今度作ってあげ……

(&´ー`)y !!

もぐもぐもぐもぐ!!

('A`i) 早っ!?

(&´ー`)y や、やだなぁ……先生にそんな手間をかけてもらわなくてもこの通り食べられますよ

J*'-'ig あらそう?残念ね

v(o_d)a ……生命の危機の前では好き嫌いなんか言ってられないって事だな……

続く……ような気がする
0742携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/11/21(水) 20:28:38ID:+4eMvQ2sO
じつは(・∀・)ニヤニヤ最近していない
別の人が(・∀・)ニヤニヤしてくれるから
074492
垢版 |
2007/11/28(水) 03:35:20ID:pBmfcFdGO
◆携ブラ学園(仮)

erz 目、閉じて……

O[*'ヮ']p えと……キス……するの?

erz そのつもりですけど……嫌?

O[*'ヮ']p 嫌じゃない……けど

erz ほら目、閉じて……

erz 好きだよopera……

(・∀・)ニヤニヤ

erz !?

O[*'ヮ']p …………?どうしたの?

erz い、今誰かが見ていたような……

O[*'ヮ']p え!?……誰もいないみたいだけど

erz 気のせいか……

O[*'ヮ']p ふぅ……今度はちゃんと……ね?

erz それじゃあらためて……

O[*'ヮ']p ……………………?まだ?

erz う、うし、後ろ!!

O[*'ヮ']p !?

(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ
(・∀・)ニヤニヤ

O[*'ヮ']p いやぁぁぁぁぁぁ!!

O[*'ヮ']p ハッ!!ゆ、夢?疲れてるのかしら……

続く……ような気がする
0748携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/12/18(火) 06:46:58ID:83x8akqx0
(・∀・)ニヤニヤ
074992
垢版 |
2007/12/24(月) 03:37:54ID:QOc95VlKO
◆携ブラ学園(仮)

ァイ゚▽゚bi プロテイン配合のケーキってありますか?

ケーキ屋 ……ありませんよ

( ´∀`) 暇だからネットゲームでもしようかな。くけけけけ……さて誰から殺してやろうか……

戦士 き、貴様は極悪PKのnoma!!今日こそ決着をつけてやる!!

( ´∀`) くけけけけけけ!!かかってくるがいい!!死ぬ準備が出来たならな!!

戦士 のぞむところだ!!彼女との待ち合わせがあるからそろそろログアウトしなきゃならない。すぐに勝負をつけさせてもらう!!

( ´∀`) ……

ドガガガガガガガガガ!!

戦士 ぐわぁぁぁあ!!な、なんだこの鬼のようなコンボは……ぐふっ

(*゚д゚) お姉ちゃ〜んケーキ焼けたよ〜……ってあれ?なんで泣いてるの?

( ´∀`) くっ、悔しくなんかないもん……

続く……ような気がする
0750携帯電話情報通知しません
垢版 |
2007/12/25(火) 06:09:57ID:bTqPKCzPO
X'masネタキタ━━(゚∀゚)━━!!

おもすれwww
075492
垢版 |
2008/01/27(日) 03:55:54ID:1UXv2YVtO
◆携ブラ学園(仮)

Si-iSn なんでもっと早く言ってくれなかったの?

Sc`o´)p はぁ?なにをだ?

e・_・p 転校してしまうんじゃろ?別れが寂しいのもわかるが何も言わずに行ってしまったらお互い後悔するだけじゃよ

go゙~|-`)o みんなでお別れ会開くからね……

Sc`o´)p ちょ、ちょっと待て。転校なんかしないぞ。誰だよそんな事言い出したのは

('A`i) EZ君が……

erz vodaが寂しそうに「2月でscopeがいなくなっちまう……」って言ってたんだよ。いなくなるっていったら転校だと……

v(o_d)a はぁ……

erz 噂をすればなんとやらだ。お〜い!!

v(o_d)a 大声出すなよ。今日はテンション低いんだ

N=。=F どして?

v(o_d)a あのNetScapeさんが2月で引退しちまうんだってさ。確かに最近はパッとしなかったけど時代を作ったあの人がいなくなるなんてなんだか寂しくてさ……

erz Scope?

v(o_d)a Scape

erz スコープ?

v(o_d)a スケープ

erz てへっ。間違えちゃった

Sc`o´)p ……こういう場合オチがどうなるかはわかってるよな?

erz ……はい

ドグシャ!!

続く……ような気がする
0762携帯電話情報通知しません
垢版 |
2008/03/15(土) 20:08:39ID:1Dt11rAC0
ロリ動画保管庫
http://58.xmbs.jp/jsjsrojcjc/

[JSナンパ]や[集団JSにオナ見せ]など、
JS,JCの動画が大量にあります
076692
垢版 |
2008/04/16(水) 02:25:27ID:qb9IsGIjO
◆携ブラ学園(仮)

N=。=F はぁ……意外とやる事ないね……まぁマイナーチェンジ版だから仕方ないっていえば仕方ないんだけどさ

erz アプリで頑張ったのは認めるけど……素材の入手に課金半年ってのはさすがに酷すぎない?

( ´∀`) いい加減に油と紙切れをどうにかしろよ糞運営が……!!

go゙~|-`)o。oO(何の事だろう……?)

続く……ような気がする
0770携帯電話情報通知しません
垢版 |
2008/05/06(火) 22:23:02ID:UrxU26kpO
久しぶりに来たからage
077192
垢版 |
2008/05/16(金) 04:24:04ID:eDyBNqJrO
◆携ブラ学園(仮)

Si-iSn 近くのホームセンターで防災用品セールしてたからちょっと見てきたんだけど

e・_・p ふむ。備えは大切じゃな

Si-iSn でね。そこで目についたんだけど350ml缶に入った非常食の水が150円もするの。ただの水がジュースより高いっておかしいと思わない?

go゙~|-`)o 高いからにはきっと特別な水なんじゃないかな……

Si-iSn どんな?

go゙~|-`)o えと……長持ちするように防腐剤が大量に入ってるとか……?

Si-iSn そ、それは災害起こっても飲みたくないよ……

続く……ような気がする
0773携帯電話情報通知しません
垢版 |
2008/05/16(金) 09:42:36ID:dAbVx99JO
92氏のネタに便乗

◆携ブラ学園(仮)

( ´∀`) 実際、ペットボトルの飲料水よりも、缶のが長持ちするみたい

Si-iSn だから150円もするの?

( ´∀`) それはさすがに高いなぁ。前見たのは、期限が5年間、350mlが24本入りで1,200円だったよ

e・_・p 5年も経ったら忘れてそうじゃのう

( ´∀`) 一度大災害に遭遇した経験があれば別だけど、だいたいの人は5年も経てば記憶も薄らぐね。2000年の東海豪雨なんて、当事者以外「あったあった」だからね

go゙~|-`)o 地震は頻繁に対策が話題に上るけど、豪雨や竜巻も怖いよね……

Si-iSn そういえば数年前に、北海道で竜巻被害あったよね

go゙~|-`)o (私も竜巻に飛ばされた気がする)この間TVでやってたね。21世紀型災害とか……

( ´∀`) まぁアレは、TTV的な過剰演出も含んでるけど…。ただ、直後に巨大地震だからね、災害について見直すキッカケにはなったかも……

(*゚д゚) おねーちゃん、この非常用の水、期限が昭和65年って書いてあるよー

( ´∀`) ……
077692
垢版 |
2008/05/17(土) 03:51:27ID:yNLZvdwfO
◆携ブラ学園(仮)

ji´B`g おはようございます

('A`i) あ、jig2おはよう……って顔が変わってる!?

ji´B`g ある人物がまたβテストに当たったそうなので

('A`i) 変なところで運を使い切ってるね……

ji´B`g では私はこれで

('A`i) え?でもこれから授業が……

ji´B`g 私の役目は終わりました

('A`i) もしかして……今回は自慢しに来ただけ?

ji´B`g はい。そうです

('A`i) 言い切っちゃった……

続く……ような気がする
077992
垢版 |
2008/07/01(火) 03:24:09ID:SDSKHzRbO
◆携ブラ学園(仮)

v(o_d)a ゴクゴク……ぷは〜。やっぱこの季節になると冷たい飲み物がうまいな。さてゴミ箱は……っと。20メートルってとこか。おりゃ!!

Sc`o´)p っ!!

タタタタタ……パシッ!!

v(o_d)a 走り込んでキャッチした!?

Sc`o´)p この馬鹿野郎!!

v(o_d)a す、すまん……遠くからゴミ箱に投げ入れるなんてマナー違反だよな

Sc`o´)p ポイントシールがまだついてるだろうが!!ポイントは大事だぞポイントは……

v(o_d)a そっちか……なんかお前最近ケチになってないか?ゲーセン誘っても来ないし弁当も質素だし……

Sc`o´)p お金は大切だ。無駄使いをしないなんてのは当たり前の事だろうが

v(o_d)a それはそうだが……

jS'・_・)ky あ、いたいた。ねぇオシャレ貯金もだいぶ貯まったでしょ?そろそろ買いに行く?

v(o_d)a オシャレ貯金?

Sc`o´)p な、なんでもない!!なんでもないから!!

jS'・_・)ky 荒れててオシャレに気を使ってなかったから女の子っぽい服あんまり持ってないんだって。だから貯金して可愛い服を……

Sc`o´)p や、やめろ……それ以上喋るな……

jS'・_・)ky このジュースのスタンプだってほら。景品はファッションギフト券なの
078092
垢版 |
2008/07/01(火) 03:28:47ID:SDSKHzRbO
Sc`o´)p ち、違う!!これはそうじゃなくて……!!

jS'・_・)ky 素材はいいんだから可愛い服を着たらきっと女神……ビーナスみたいに綺麗になるよ

Sc`o´)p うわ〜〜〜〜〜〜〜わ〜〜〜〜〜〜〜!!何も聞くな!!喋るなぁ!!オレはそういう柄じゃないんだぁ〜〜〜〜!!

jS'・_・)ky そんなに恥ずかしがらなくてもいいのに……

v(o_d)a 可愛い服か……見てみたいかも……

Sc`o´)p こ、こうなったら……頭にショックを与えて今の記憶を削除してやる!!

v(o_d)a う、うわ!!やめろ!!

jS'・_・)ky ハッ!!もし新しい服で綺麗になったら年増の私は捨てられるんじゃ……嫌ぁぁぁぁぁ!!捨てないでぇぇぇ!!

v(o_d)a ってこっちも暴走してる!?

Sc`o´)p 忘れろぉぉぉぉ!!

jS'・_・)ky 捨てないでぇぇぇぇ!!

v(o_d)a 来るなぁぁぁぁ!!

('A`i) あれ?voda君は?

erz ボロボロで「アク……禁……」って言い残して早退したよ。「アクマだ。禁断の領域に触れてしまった」って言いたかったんだよ多分

('A`i) ご、強引だね……

続く……ような気がする
0785携帯電話情報通知しません
垢版 |
2008/07/27(日) 13:17:03ID:MngdOAlw0
ttp://whois.ansi.co.jp/?key=kb-p.net
まとめサイトのドメインは更新されてるな
生きてるんなら中の人仕事してくれよ。。
078792
垢版 |
2008/08/12(火) 04:17:20ID:nTmhTppQO
◆携ブラ学園(仮)

e・_・p そこのお主達!!最近金縛りに悩まされてはおらんか!?

('A`i) え!!よくわかったね。なぜか金縛りにあうんだよ

erz 俺は全然平気だけど

ァイ゚▽゚bi 調子良すぎて分身しちゃうくらい!!

J*'-'ig 私も金縛りにあうわ。いったい何故なのかしら

e・_・p それはじゃな……悪霊の仕業じゃ!!

('A`i) 悪霊!?

e・_・p うむ。これは倍苦板に出没した亜羅士という悪霊の仕業じゃ!!

J*'-'ig そ、それは困るわね……

e・_・p しかし安心するのじゃ!!この「森太歩」の御札か「●」の御守りを買えば解放される事間違いなし!!さあ買った買った!!

('A`i) まぁ直ったからもういいんだけどね

J*'-'ig あら私もよ。直ってよかったわね

e・_・p …………あれ?……在庫どうしよ……

続く……ような気がする
079192
垢版 |
2008/08/23(土) 04:59:21ID:+XcVJeNpO
◆携ブラ学園(仮)

TV いよいよオリンピックも閉幕が近づいてまいりました。今回の選手達の活躍を振り返ってみましょう

O[*'ヮ']p チャンネル変えて。不愉快になるから

erz え〜?いいじゃないですか。不愉快どころか爽快ですよ

O[*'ヮ']p ……

TV まずはなんと言っても北島選手!!圧倒的な強さで金メダルを獲得しました

erz 圧勝でしたよね!!他の選手とはレベルが桁違いですよ!!

O[*'ヮ']p ……圧勝の逆は惨敗よね……

erz 惨敗?えと、銀メダルはダーレオーエン……ノ、ノルウェー……

O[*'ヮ']p ……嬉しい?レベルが桁違いで……

erz う……

TV なでしこジャパンは惜しくもメダルを逃しました

erz ほ、ほら!!こっちだっていつも勝ってるわけじゃないですよ!!

O[*'ヮ']p ……

TV 予選ではノルウェーに5-1と大勝していたのですが……

erz ……

O[*'ヮ']p ………………まだ見る?

erz チャンネル変えます!!火急的速やかに変えます!!

続く……ような気がする
080092
垢版 |
2008/12/26(金) 01:43:11ID:rjSEXaWRO
◆携ブラ学園(仮)

( ´∀`) ではクリスマス会を始めます

e・_・p 各々分担して準備をしたおかげでなかなか立派なパーティーになったのう

v(o_d)a よし!!まずは乾杯から……………!!??

v(o_d)a 飲み物の準備担当は誰だ!?

O[*'ヮ']p 私よ。適当にジュースを揃えさせたんだけど何か不満?

v(o_d)a アレが無いじゃないか!!

O[*'ヮ']p ……お酒は無いわよ。一応未成年なんだし

v(o_d)a 違う!!アレだよアレ!!

Si-iSn あ、そういえば無いねアレ

(&´ー`)y 確かにアレが無い

ji´2`g 私のデータにあるこの国のクリスマス風景と比較するとアレが足りません

O[*'ヮ']p え、えぇ!?なんなのよアレって!?
080192
垢版 |
2008/12/26(金) 01:44:13ID:rjSEXaWRO
v(o_d)a クリスマスの飲み物といえば……シャンメリーだろ!!

O[*'ヮ']p ……シャンメリー?なにそれ?

ァイ゚▽゚bi シャンメリーはクリスマスの時しか飲むことができない幻の飲み物!!人によっては誕生日にも飲めるけど……とにかくクリスマスの価値の3分の1はシャンメリーと言っても過言じゃないよね!!

('A`i) さすがにそれは過言だと思うけど……

Sc`o´)p しかしシャンメリーを用意しないとはな……これは少しお仕置きが必要か

O[*'ヮ']p ちょ、ちょっと待ちなさい!!たかが飲み物でしょ!?EZもなんとか言ってやりなさいよ!!

erz すみません。こればかりは擁護できません

N=。=F じゃ、クリスマス限定最凶刑罰いっとく?

皆 異議なし

O[*'ヮ']p ちょ、やめ、いやぁぁぁぁぁぁぁ!!

O[*'ヮ']p イチゴが……私のケーキのイチゴが……

go゙~|-`)o。oO(シャンメリーってこの国独自のマイナーな飲み物だから外国の人は知らないんだよね……)

続く……ような気がする
080492
垢版 |
2008/12/27(土) 02:14:02ID:7d7nKiHlO
◆携ブラ外伝(仮)

O[*'ヮ']p まったく……今思い出しても腹が立つわ。外国のマイナードリンクなんて知るわけないじゃない!!しかも国内でもマイナーなんでしょ!?

erz まぁ確かに生産数的に8人に1本くらいしか飲まれてない……

O[*'ヮ']p そんな事で私のイチゴを奪うなんて根性がねじ曲がってるわよ!!

erz ……あの後ジャイアソ理論で俺のイチゴ奪ってプラマイゼロにしたさらに根性曲がりくねった人もいたけど

erz いえ何も……

O[*'ヮ']p そういえば結局飲めなかったのよねシャンメリー。どういう味なのかしら

erz ふっふっふ……こんな事もあろうかと仕入れておきましたよシャンメリー!!

O[*'ヮ']p へぇ。なかなか気が利くじゃない。どんな味なのか楽しみだわ

erz えっと、これがカレー味で、こっちがドリアン味。あとオマケにイチゴミルク味

O[*'ヮ']p ……私を馬鹿にしているのかしら?ちょっと外行って頭冷やしてきなさい。大寒波来てるけど

erz 実在してるのにぃぃぃぃぃぃぃ……!!

続く……ような気がする
081492
垢版 |
2009/03/27(金) 02:53:12ID:BvJ1jAZfO
◆携ブラ学園(仮)

ji´2`g 改修により新たな機能が追加されました

('A`i) へえ。どんなの?

ji´2`g 目から映像をスクリーンに投影する事が出来ます

Si-iSn 映画みたいに映せるってこと?

e・_・p ふむ。なかなか面白そうじゃな

go゙~|-`)o。oO(どうしてわざわざロボにそういう機能をつけるんだろう……)

ji´2`g そこでテストを兼ねて上映会を行いたいのですが

v(o_d)a いいねえ。教室でやるのか?

ji´2`g スクリーンは用意してあります

ァイ゚▽゚bi あとは明かり消してカーテン閉めればプチ映画館だね!!

ji´2`g おいそこに突っ立ってるボケナス。さっさとこのスクリーンを黒板にかけやがれ

erz はいはい……新機能は追加されるのに俺に対してだけ口調がキツくなるバグはいつになったら直るんだ……

ji´2`g 位置とピントの調節を行います。投影開始

ドバシュ!!

erz うぎゃぁぁぁぁぁぁぁ!!

ji´2`g ……どうやら機能不全のようです。目から投影機能ではなく目からメガ粒子砲機能が作動してしまいました

erz や、やっぱりこういうオチなのか……

続く……ような気がする
0830携帯電話情報通知しません
垢版 |
2012/02/26(日) 14:44:12.52ID:U6c6k/L30
(・∀・)ニヤニヤ
まだ生きてたのかこのスレ
0832携帯電話情報通知しません
垢版 |
2012/06/11(月) 22:36:02.79ID:vbXu5w360
うおお懐かしい
0835携帯電話情報通知しません
垢版 |
2013/10/14(月) 23:06:12.77ID:emiDCNWC0
ネトウヨとは・・・
釣り銭乞食敗戦民のヒキおたレイシスニート
人格に問題があるため社会に適応できない人種
そのため周囲に対して自分の存在を誇示するためのステータスが一切ない
唯一の拠り所が「自分は日本人」ということのみである為
ネット上で在日韓国・朝鮮人を叩いてわずかな優越感を得ることでアイデンティティを保っている

また昨今では嫌韓流思考が顕著でありネトウヨ自身が社会と接する機会が少ないこともあり、
「韓流ブームはステマ」と本気で信じている。
そのくせ「日本製」「メイドインジャパン」「国産」を低品質でも礼讃しステマするダブスタ木違い。
例:SAMSUNG叩き。GALAXY叩き。HYUNDAI叩き。ソフトバンク叩き。孫正義叩き。発送電分離叩き。再生可能エネルギー叩き。山本太郎叩き。
アシアナ航空叩き。潘基文叩き。ネクセン叩き。ハンコック叩き。クムホ叩き。ポスコ叩き。K-POP叩き。マッコリ叩き。チャングム叩き。グンソク叩き。崔洋一叩き。テポドン叩き。慰安婦叩き。

「敗戦」を「終戦」に改ざんし「敗戦国民」である現実から歴史ねつ造し名誉白人気取りのアジアの裏切り者
その思考が右翼にも似ている為、ネトウヨと呼称される

@社会的地位:最下層
A経済力:低収入、または無収入。
 高い収入を得る人間に対しては、例え在日以外にも異様なまでの敵対心を持つ。
例:マスコミNHK叩き。パチンコ叩き。中国叩き。グローバリズム叩き。TPP叩き。経団連叩き。リア充叩き。脱原発叩き。護憲叩き。生活保護叩き。年金者叩き。民主創価叩き。日教組叩き。しばき隊叩き。フェミ叩き。カルデロン叩き。多文化共生叩き。ピースボート叩き。
B対人関係:不得意。
 匿名の掲示板以外では何も話すことは出来ない。その分ネットには莫大なエネルギーと時間を費やす。
0836携帯電話情報通知しません
垢版 |
2013/11/10(日) 20:22:06.91ID:TnDc94SQ0
高木浩光@自宅の日記 - takagi-hiromitsu.jp ■ 動機が善だからと説明なく埋め込まれていくスパイコード

http://takagi-hiromitsu.jp/diary/20130626.html

これは、利用者間のそういうサービスであり、そういうシステムが組まれているのだからいい。
まさか、この仕組みを流用して、つまり、システムの内部に介入して、

警察が、市民の端末のGPSを遠隔作動させているということなのか?

そもそも、こんなアプリを勝手にインストールするのは、刑法168条の2、不正指令電磁的記録供用罪に当たるのではないか。
キャリアの説明書、利用規約、約款を調べてみたが、あくまでも、

「ケータイお探しサービス」
「子ども見守りサービス」
「今どこ検索」、「緊急通報位置通知」

のために使うものとされていて、その他の目的で流用することがあるなどと、どこにも書かれていない。
キャリアの人ら、端末は自分たちの物だと勘違いしてるんじゃないのか。

自分たちの制御下にあって、何をインストールしようが勝手だと。

百歩譲って10年前の電話ならそれもいい。だが、自由にアプリをインストールできるスマホは、コンピュータなのであって、
キャリアの管理下にあるわけじゃない。

いや、それどころか、総務省令事業用電気通信設備規則で義務付けた結果がこれなのだから、
まるっきり、国が、スパイコードを国民の携帯電話に埋め込んでいる話じゃないか。

まさにこれは、「コンピュータプログラムに対する社会的信頼」という刑法168条の2(及び同3)の
保護法益を侵すものであり、到底許されるものではない。
0838ギンコ ◆BonGinkoCc
垢版 |
2014/06/25(水) 18:31:22.75ID:pCM/4Oao0
タブレットを擬人化すると…。

両頬にタブレットキャッチャーが付いていて、走りながらタブレットを受け取ることができるようになっています。
円滑な通過運転の際にタブレットをやりとりするのに必要な装備です。

使用済みのタブレットをホームにあるキャッチャーに投げ込んで、その前方にある次の区間用のタブレットを
タブレットキャッチャー、あるいは手ではっしと受け取りました。
もし、受け取りに失敗すると、そのタブレットを持たない状態で、次の閉塞区間に入ってしまうので、
その際には、当然ながら一旦停車した後に、落ちたタブレットを拾いに出なければなりません。
0839携帯電話情報通知しません
垢版 |
2014/09/06(土) 12:08:07.76ID:uEgdMO1N0
栗さんま芋スタミナ教京観光金北パークルーム羽田代々木チェックタイアルペン八幡しょうゆトンコツちくわ塩分子秋葉チャイナ監督アパラーメンIGZOGTX860M

栗さんま芋スタミナ教京観光金北パークルーム羽田代々木チェックタイアルペン八幡しょうゆトンコツちくわ塩分子秋葉チャイナ監督アパラーメン

栗さんま芋スタミナ教京観光金北パークルーム羽田代々木チェックタイアルペン八幡しょうゆトンコツちくわ塩分子秋葉チャイナ監督アパラーメン
にんにくサブレパーク福岡中間貯蔵南元町駐車近代新潟鉄筋工場NHK市議会旅館代議員関西下港ヤーフォー外国人テレビ窃盗団アイフォン代々木クラウドターゲット海外系無許可ロケエリートディレクター芸能なぜ中年問題ラーメン

アリババ談合マックさむらいポート拠点国会再度拒否パクドラ北京求職ビザ観測非公開捜査ブルーンハンバーブぼったくり港空問題LGTBC新首相外国人避難所生活インドエアァデズネーリーマン雪アン成田八重湯下池GTA5不動産息子
0840携帯電話情報通知しません
垢版 |
2018/01/05(金) 18:26:29.81ID:8PtYaCf60
携帯コンテンツでも稼げる方法とは?

グーグル検索⇒『立木のボボトイテテレ』

LS3JZ
0841携帯電話情報通知しません
垢版 |
2018/07/06(金) 08:13:17.99ID:0KfrEdvZ0
すごくおもしろいPCさえあれば幸せ小金持ちになれるノウハウ
一応書いておきます
検索してみよう『ネットで稼ぐ方法 モニアレフヌノ』

JL2
0842携帯電話情報通知しません
垢版 |
2018/07/23(月) 21:05:19.09ID:ixzrlyY/0
友達から教えてもらった副業情報ドットコム
一応書いておきます
2chまとめで副業できる方法とは?さりげなく検索しちゃおう『立木のボボトイテテレ』

53F
0843携帯電話情報通知しません
垢版 |
2019/09/12(木) 14:41:09.84ID:hNtvC9Ac0
擬人化!?
10011001
垢版 |
Over 1000Thread
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 5099日 15時間 47分 54秒
10021002
垢版 |
Over 1000Thread
5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。

───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────

会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。

▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/

▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。

ニューススポーツなんでも実況