COP CAR コップ・カー 1台目 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
お前は殺さないがお前の家族は苦しませながら全員殺す >>22
不運だとは思うがなんで注意しないの?
おしゃべりでも何でも俺なら開始1分で慇懃に注意するけど
黙ってる意味がわからない そもそも大人でも運転中の撮影って役者協会でNGだったよね
危ないから役者の身を守るためにって事で
アリになったのかな Q:子どもたちにはどのように車の運転をさせたのでしょうか?まるで本当に彼らが運転しているようでしたが…。
A:それはまさに映画の魔法だよ。どうやって撮影したかがわかったら、「ああ、なんだ、そういうことか」とがっかりしてしまうだろうから、これは秘密のままにしておきたいね(笑)。 >>53
ペットをいたぶって殺すというのが、わかってるわ
蛇とかモルモットとか意外な種類で脅すのに若干困っていたなw >>61
なんか微妙な脱力ギャグ多くて良かったわ
「う、蛇か…」って顔だったね キーラ・セジウィックとは別れてないのかな?
IMDBには声の出演になってるけど。 >>62
最初、いい人のフリしてたときに拘束バンド切るのに「君たちナイフ持ってないか?」
って子供に言って、持って無いからってライフルで切ろうとされてビビリまくってたシーン
が一番笑った。 車や銃が古いのは時代設定が昔の設定なのかね
80年代の雰囲気だよね 携帯使ってるし普通に現代でしょ
車や銃はあんなもん車がバリバリ最新なのって日本くらいでしょ イット・フォローズも無理矢理80年代にしたがってたヤツがいたな〜w >>72
スーパーファミコンそのものの発売日が90年11月だった様だけど
どこで出てたんだ ガキの声やしゃべり方がイラっとするから変に同情しないですむ アメリカは車検がないから、新しいのも古いのもいっぱい走ってると解釈した。 地平線がたっぷり見れてまんぞく。
アメリカの広々とした風景すき。
映画の内容はごくごく普通 立川で見てきた。ラストのニューシネマ感は良かったけど、全体に散漫で大絶賛というような内容でもなかった。 宇多丸絶賛でハードル上げて見たら肩透かしだったよ
普通の感じで見たかったわ
あとてっきりヒッチャーみたいな映画だと思ってた ラストがジーンときた。
ガキが銃口覗くとかアメリカではギャグとして成立してんのかね?
まあ場内でもちょっと笑いがこぼれてたけど。 かなり期待ハズレだったな。
ベーコンもあっけないし盛り上がる前に終わってしまった。 淫語言い合ってたのに
フアックだけは言えないって
この言葉ってどんだけひどいのか日本語であてはまるもんあるのかな
いまだにわからん もっとガキらが恐ろしい目に遭ったりするのかと思ってたら、ガキは座ってるだけで銃撃戦終わってしまうし、
最後のカーチェイスもあっさり終わるしで盛り上がりも無いまま終了。
これベーコンのギャラ以外殆ど金掛かってないだろ。 悪くないけど、スケールが小さすぎた。
でも監督はわるくないと思うぞ。
細かい描写がうまいからこそ、わかりやすく仕上げてるし。
スパイダーマンのスケールでそれが活かせるかどうか見物。 プロの脚本家がオチどうしようか迷うかね?
ジョンワッツは脚本も監督もやってるのに 阪本順治のトカレフが大好きな自分にとってはどストライク
西部劇から現代につながる銃社会とスピルバーグとニューシネマと
色んな要素をうまく織り交ぜてキレイにまとめた感じ
B級なんだけどアメリカ!ってのをグッと感じた
ベーコンのキャスティングも最高 レンタルで見た
事前情報何も知らずに見たからまさか少年達のジュブナイルものとはね
最後ベーコンとのカーチェイスはもっと派手にベーコンをぶっ飛ばしてほしかった 近所の車盗もうとする時の
ドアロックのストッパーに
なかなかうまい具合に
ヒモが引っ掛からない焦アセヒヤヒヤ感 ベーコンの行動にはヒヤヒヤ感なかった
どうせ車もうまく盗めるだろうってのがあったし
白バイ警官に停められた時もそんなにドキドキ感はなかったな
ただ子どもが銃で遊んだり投げたり窓叩いたりしてる時が一番冷や汗出たわ めっちゃ面白ぇかった。ベーコンに感情移入して見ちゃったな
監督がスパイダーマンホームカミングに抜擢されたのも何となく分かるかも 「慌てない。 まだ慌てる時間じゃない。」のコピペを彷彿とさせる。 ttps://twitter.com/nachi_ibuki
ttp://blog.livedoor.jp/nachi_ibuki/ パッケージで冷酷な警官がガキ共を追い詰めるのかと思ったら違ったな
全体的に無駄に伸ばして上映時間稼いでる様な微妙な感じ 銃社会への風刺には見えたけど映画としておもしろい訳じゃなかったよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています