【ドラ泣き】STAND BY ME ドラえも ん 11【OKよ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ繋げただけじゃなく1の物語として改変してあるから面白いんだよな
バラバラのエピソードを完璧に繋げている ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ繋げただけじゃなく1の物語として改変してあるから面白いんだよな
バラバラのエピソードを完璧に繋げている ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ただ単純に7つのエピソード並べただけで感動作になるとでも思っているのか
さよならしずちゃん
雪山のロマンスの改変
さよならドラえもん
帰ってきたドラえもん
どれもが効果的で自然に上手く繋がっている
ただ原作のエピソードを継ぎ接ぎしただけじゃなく
オリジナル要素がエッセンスとなって各々のエピソードを1本のストーリーとして仕上げているのが素晴らしい ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 原作のエピソードを並べるだけでは「映画」にならない。
どうしてしずちゃんの父親が突然出て来て、重要な台詞を吐いて、そのまま退場するのか。
「なんだ、こいつ」と思ったね。
どうして心の絆を育てるエピソードもなく、のび太の世話をイヤイヤしていたドラえもんが、
オンオン泣くのか。
「いつ心変わりしたんだよ」と思ったね。
あれもこれも繋がらない。
映画を組み立てる力量の持ち主が絶対にしない下手くそな構成だ。
評価できるところは、
のび太との出会いをきちんと書いたこと。
タケコプターの飛翔シーンがかつてないほど魅力的だったこと。
この2点のみ。
あとはダメ。 ドラえもんのCG映画版のSTAND BY MEは「大人が泣ける」と凄く評判が良かったけど
これまで何度もアニメになってる代表的なエピソードをつなげて
3Dにしただけだった。
やっぱり山崎貴の映画はゴミだった。
何本撮ってもゴミしかできないな。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています