【ロバート・デ・ニーロ】ダーティ・グランパ【ちんこ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>18
そんなマナーねえから
コメディ映画で笑ってる人の事を頭おかしいって言う方が常識無さ過ぎ >>15ドンマイ客層が不幸だったな
>>2の通りになったということか 映画は川崎みたいなスラム都市じゃなくてやはり都心で観るべき
観客の質って結構重要 俺も先日TOHO川崎で見たけど大方ゲラゲラ笑ってたけどなー 俺もTOHO川崎の午前中に見たけど俺の時も全く笑いが起きてなかったわ
じーさん数人がクスクス笑っている程度で客層は爺婆だらけだった
ちょい下品すぎるからそのババアはイライラしてたんじゃねw 割と評判悪いみたいだけど個人的にはツボだらけでもう一度見たい
ギロッポン辺りに行くと雰囲気も違うのかな 自分もTOHO川崎だったけど、笑いが起きてたよ
もしかして平日午前中とか昼に行ってない?
だとしたらシルバーの人も多いだろうし、客層違うかも ホントに酷かった(最高の誉め言葉)
みんな控えめながら笑ってたよ わしは…すっげえがっかりだった…
めちゃ期待してたのに…
まず主人公が何も変わってない。
「主人公も祖父に感化されてメチャクチャな人生を楽しめる、破天荒なテキサス男に変身だ!
ブランド志向な嫁?ビンタパーン!俺に付いてこいこのアマぁ!俺のマグナムで幸せにしてやるぜ!!」
とかだったらよかったのに、結局
「女についていくために自分を曲げる」
「最後まで堅物のまま」
とかなんだもん。DrugPartyでブチ抜けてたときのほうが余程イキイキしてたじゃないか。
デニーロも「ヤりたいヤりたい」というわりには
「久しぶりで自信ないんだ」とかぬかすし!ジジ専女はパンツ脱がないし!!
『腰が抜けるまで突きまくられてへたりこむ女をバックに葉巻を加えて朝日を眺めるデニーロ』
ぐらいの画作りをすべきだろ!!!
30/100点ぐらいやった!!チクショウ!! >>30
そいやあの変な女パンツ脱いでなかったね
ラジー賞候補、おめ!(笑) 主人公結構変わったと思うけどな
敷かれたレール外れてカメラの道に進んだわけだし >>33
そうだけど…
「女がカメラのために世界回るいうからそれについていくためにカメラを選んだ」
って風に見えたんだよなぁ… >>35
孫のケツとおじいさんの股間を追っていたら内容は頭に入らんよ。 すごく良いこと言いそうなシーンでアンドレ・ザ・ジャイアントの話とか笑い堪えるのに必死だったが、
実は何かの暗喩とか深い意味があったりして ボラットに関わってた人なだけあって、期待通りの酷さで面白かった。
下ネタ、差別ダメとかじゃないなら映画館でみんなで観て爆笑しないと損かも。 50代と40代の女一人観が5人ぐらいと50代の夫婦らしきのが二組、50代と60代の男一人観が3人ぐらいと中学生の子連れ親子が一組観にきてたな
中学生にあんなの見せちゃだめっしょ >>34
俺が見た内容とお前が見た内容は違うようだ。
お前にはどう見えたのか教えてくれんかな?
俺には駄作だった。 中学生なら親の手前恥ずかしいけどデニーロのオナニーやザーメンパンツは理解できただろうな
アナルやショタにくわえさせる異常性癖は中学生にはショッキングかも ジェイソンが映画の途中で何回もグッドフェローズのレイリオッタに見えた。目元が似てる気がする。 俺が見た映画館では老夫婦が映画館のスタッフに内容があんなんだからキレてたw
話聞いていると孫と爺さんのコメディ入ったロードムービー的なものを期待してたみたい >>40
結婚を申し込んだら世界巡りを理由に断ってきたから付いて行く事になったのでは?
付いて行くためにカメラを選んだというのは語弊があるかと これもう一回見たいけど気兼ねなく大笑いしたいからブルーレイ発売待つ >>15
周囲に聞こえない音量で笑えば万事解決よ
皆お前の笑い声を聞きに来たんじゃないから仕方ない >>47
レーティングは無かった。全年齢向け。
そのあたりも内容の誤解をさせる原因かもね。 >>48
さすがにやばいっての
内容的に一人で観に行くべき作品だよ 公式にR15+と書いてあるんだが、>>48はどこで見たんだ? そういう賞って大真面目に作ってるけど駄作な映画が選ばれるもんじゃないのか
TEDとかハングオーバーとかこんな映画にマジになっちゃってどうすんの系って対象外だと思ってた 祖父が孫に対し
「親によって敷かれたレールの上をただ進むだけの人生なんてつまらない。本当にやりたい事をやる人生こそ素晴らしい」
というメッセージを自ら実践する事で伝えようとした話だろ。そう考えればいい話だと思うがね。
最後は祖父は息子(孫の父親)と和解とまではいかないが、少しは理解しあえたようだし、息子は孫が彼女を追って旅立つ姿を怒りながらも羨ましそうに見ていたように見えた 好きなタイプに映画だけど
売人パムを名物キャラ化にしたそうな持ち上げ方だけは酷く痛かった。 デ・ニーロ、よくこの仕事受けたな・・・
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・アメリカの濡れ場とは大違い(w) 最後の主人公カップルの赤ちゃんかと思ったらじじいの赤ちゃんでワロタ 中東工作員時代の人脈とノウハウを駆使して
誘拐された孫を取り戻すデ・ニーロ無双が見たいのです ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています