いつかまた、君と [無断転載禁止]©2ch.net
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だきしめてほしいお子ちゃまが暴れるスレはここです?
こどもつかいでも見てろよ >>48
お前のじいちゃんとばあちゃんに聞いてみたら 一般的認識の誤差の範囲なんてどうでもいいだろ。
映画の話をしろよ >>47
あっただろ、が想像?どういう脳ミソならそういう解釈になるんだ?
大体その前に母親がかばってるのはどう説明するんだ?
>>51
とっくに死んでるわ。
>>52
映画の大事なポイントだろが。
薄っぺらい解釈しかできんアホは仕切らなくていいから。 >>54
なら父ちゃんや母ちゃんにその上の世代がどんなだったか聞いてみたら
知識としては知ってるやろ 父親と息子の厳しい関係に
母親は一旦息子をかばうけど
やはり男同士の関係に割り込んではいけない
という、今では忘れられたような親子関係だと思うけどねえ
最近は男もぬるいからな
もちろん、父親が普段から暴力振るうような奴ではなく
ここだけはという感じで厳しくしたことが重要 うーん、なんかそれとはまた違う気がする
あのシーンは母親が息子ではなく旦那を優先した感じがするわ
子どもではなく、恋愛を優先した感じ
まぁ昔のことを知らない今の若者が見ての感想だから、間違ってると思うけど 母親が息子より父親を優先する(立てる)のも当然の話
確かにこのドラマでは恋愛がある(愛している)からというのもあるけど
親あっての子供だからね
最近は子供が殿様だけど 何でも子供を最優先にする親が普通だったら中国残留孤児なんていなかっただろうな。
今の感覚で考えたらダメ。 今朝の五大紙の朝刊に、加藤登紀子さんと尾野真知子さんの対談が載っている
よ。なかなかおもしろい記事だ。 子供の扱いとか、議論になったりするだけでも価値はあった作品だろうな
生き延びるために、生活するためにぎりぎりの時代に
生易しい子供の優遇などないし
三丁目の夕日の頃だって子供の境遇はそんなにちやほやしたものではないからな 三丁目の夕日は西岸良平さんの原作がいいもんな。この映画の芦村朋子さん
の原作もとてもいいね。 観てきたけど、スレの伸びの悪さにビックリ。
エンディングが尾野真千子の顔をまた前のシーンから持って来て、そこで終了の意味がわからなかった。
あと、エンドロールで撮影協力に「島田私立第三小学校」ってあったが、「市立」の間違いだよな。全然校正してないのが残念。 >>63
そりゃ、タイトルすら間違う無能が建てたスレなんか、検索しても引っかからんだろ 暗黒女のやつは暗黒でひっかかるけど
これは検索もしにくいもんなあ…
といってもまた立ててもそんなに需要ないかもしれないし 見事に婆さんばかりだった。
向井目当ての若い子ほとんどいなかったぞ。 向井、骨盤骨折後なのに踊りがキレキレだったなw
冒頭のアイスクリームを皿に口付けて食べるマナー違反な食べ方、昔の日本人なら普通にやっていたんだろうな。 1日に観ようとしたら、上映回数かなり減っていた
公開2週目で早くも回数ダウンってあんまり客はいってないんだなと…
結局、時間合わなくて観なかった >>70
やれるもんならお前がやってみろよ
しかし、無能>>1はだんまりかよ。一言ぐらい謝れ 俺は1じゃねえけどさ
名前なんて判別出来ちゃっただけで成立してんだよ
本気で批判すんなら「いつまた君と」の話題を書いちゃダメだよ
批判書いちゃってる君は自分は自己矛盾をかかえたバカです宣言してると思う 尾野真千子なんかより自分の嫁さん使えばよかったのに 自分の嫁さん使ったら、尻に敷かれているのがスタッフにバレバレでしょうよ。 でも、尾野真千子がドラム缶風呂に入っているシーンは良かったな。 アイス食べるシーンの尾野真千子、浜口京子にしか見えなかったわ そりゃお二人がかわいそうだ。浜口は役者じゃないし、尾野は浜口ほど図体
は大きくない。二人ともかわいそう。 それにしても無能なスレ立てだな。
普段から物事をよく考えもせずぼーっと生きてるバカが、一丁前のつもりでスレ立てなんぞしてんじゃねえよ。 便所の落書きの会話ほど醜いものはないね
その中でも上のは最底辺
お前はモルモットか? おい>>1、いつかまたってなんだよ!
出て来て己の不明を恥じろ!詫びろ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています