奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール〜M.1©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最狂の恋が僕にやってきたッ!!
人気コラムニスト・渋谷直角のレジェンドコミックを、
「モテキ」の大根仁監督が映画化!
"力まないカッコいい大人"=奥田民生、に憧れる雑誌編集者が、男を狂わすファッションプレスの女に一目ぼれ!!
恋の喜びや絶望を味わい、もがき苦しむ抱腹絶倒のラブコメディ!
継続スレは、現行スレの>>980を超えたらスレ立て宣言の後で立てて下さい。
その際、荒らし対策の為に必ず>>1の最初の行に「!extend:checked:vvvvv」を入力して下さい。
公式
http://tamioboy-kuruwasegirl.jp
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured お母さんと観るのは気まずいから気を付けてねってきこが言ってた 民生と同い年でずっと民生の歌聞いて来た俺、原作知らないけど試写会で見た。 見て良かった。
全編奥田の歌。途中あまりにも歌とシーンが合ってるとこで震えが来た。
妻夫木は上手い。良く民生ボーイが出来てた。この映画では、ヒロインはエロくなきゃダメだが、水原は良かった。エロいところも、悪女のところも。
幼稚園小学校時代は民生聞いてた息子に見せたいなあ、もう少し大きくなったら。 >>121
周りのリリー、松尾、新井、安藤、それにワンシーンだけだったけど天海さんのベテラン勢がやりたい放題の芝居しるのも良かったな
まぁなんと言っても妻夫木聡の上手さが際立ってた
彼は本当になんでもやれる人だな 妻夫木とタメで民生ファンだけど、ストーリー的に期待していいのだろうか
民生の曲が使われてる民生と関係ないラブストーリーなのかな
カエラのやつとは全然違うのか 民生オタ以外は弾かれる感じだな。俺、あの音楽苦手なんで。 「民生になりたいボーイ」の話で、民生の話ではない。 正直民生きらいだけどBGMくらいならと思うので観に行く >>121
息子「子供の頃は親に民生聞かされ難儀した
今は長渕剛聞いている」 奥田民生に憧れる世代って40代から上じゃね?
妻夫木聡好きだから見に行くけどぉ(笑) >>127
妻夫木も希子もパンツだけは必ずはいてる 大根さん毎回渾身のエンドロール、今回のもネタが分かるし好きだ。 大根は秘宝がヨイショして
在日人脈(前回、今回あからさま)で才能もないのに話題作が取れる
大根みたいな在日人脈だけのやつは映画界から追放しろ 民生じゃなくて、「民王」やれば良かったのに
菅田将暉と高橋一生で 716 名無シネマさん(東京都) (ワッチョイ 0ff9-lXn7 [180.235.37.51]) 2017/09/16(土) 13:26:43.35 ID:Jd7DJWeb0
民生じゃなくて、池井戸の「民王」にすれば良かったのに
菅田将暉と高橋一生が使えたのに それほどエロくはなかったけど面白かった
お客さんは年齢的に奥田民生のファンが多い気がしたがみんな笑ってたのしそうだった
ラブコメは普段見ないからどうかとおもったが妻夫木聡を信じて見に行った
妻夫木聡の映画にハズレない 漫画実写とドラマ実写を誹謗しまくっておきながら
漫画実写で大コケ中に尚ヒット俳優を見下す妻夫木ヲタ本当にみっともない
デキレースと配給とキワモノ役での受賞に縋る妻夫木ヲタ本当にみっともない
俳優ヲタやめろ 終盤怖い展開になったけど面白かった
居酒屋で妻夫木がグデングデンに酔っぱらってるシーンで後ろに立ってるおっちゃんが奥田民生みたいだった あかりが大人の男が惹かれるには明らかに地雷女なのと、後半の人情沙汰以外は満足 >>145
あの立ち呑み屋SCOOPでも使ってたな大根のボケ >>150
バイアスかかってるネトウヨには解らんのですよ 民生の新曲が入ってるとかないの?
エロがあるならヒーローマニアみたいな事にはならないかw 水原ネタで炎上してそこそこ話題になってるけど興行は伸びないとみた 水原希子という女がそもそもエロくない、色気ないのだがお陰でラブシーンもポップになっていたので映画のイメージ的に合ってるかもしれない
でも大してエロくないとはいえ小学低学年の男子とお母さんの二人連れはこっちがソワソワしそうなんで近くの座席でなくてよかったは 水原は役に合ってたね
現実感が薄くて着せ替え人形みたいなところが良かった
あと安藤サクラがかわいかった!
途中でコーロキはこっちのほうがお似合いじゃない?と思ったから
あのラストはうれしかった
実際の幸せってああいうもんだよね
水原のファッションを真似てるような女の子たちが見に来てたよ なんか2000年頃のセンスなんだよな、
ファッションブランドのプレスと雑誌編集者って....。
しかも公開初日なのに全くスレ伸びてないw >>157
滝田洋二郎監督、内田裕也主演の「コミック雑誌なんかいらない」 >>161
10年以上前に渋谷氏がプレスの女の子とよろしくやった実話なんだろうね あの人に言い寄られたら大体関係者の女の子はOKするんだろう
写真ではもさいオッさんだが(笑) 今日初日舞台挨拶行ってきたんだけど
「前から言ってるんですが、この映画はカップルの仲が計れる映画だと思ってて、この映画で笑えないカップルは危ないと思う!」
的なことを妻夫木さんが言った時に何となく微妙な空気が流れて「やっぱ浸透してないw」と冗談で自嘲しておわったのだが
もちろん若い人やカップルもいたけどメインの客層じゃなかったんだよな
そんな感じで奥田民生ファン以外の訴求したい層と合わずにスベりそうな気がした
演者はみんな頑張ってたし面白かったのだけど 妻夫木は好きな役者だけど
番宣やイベントで彼が民生ファンで自分が主演で映画にしたい熱意は伝わったけど
なぜ今これをこのキャストでわざわざ映画化?と疑問符だらけ
彼の贅沢な道楽にも見えるよ 20〜30代前半くらいに向けてるつもりが見にきてるの40代多そうだもんね 女心ってよくわからんよなーって作品で最後にその女の実在すら危うくなるってのはちょっと寓話的すぎると思った 相似形と言われる安藤さくらと江口のりこの共演。
出来れば2ショットで並んで欲しかった。
それにしてもヒロインの男の趣味が安っぽいなw 所詮は二流の女王って感じだからいいバランス。 >>159
たまにこういうスレののびを気にする2ちゃんが人生の全てみたいな人がいるが、
2ちゃんなんか、マニアックなオッサンしか見ないのにスレのびるはずないだろw そもそも東宝歴代ワースト10に入るレベルで客が入ってないので・・・ 一見超絶いい女なんだが、実は単なる忖度上手なだけで主人公ですら
その能力をコピー出来る程度の女だったってことがミソですな。
当然引っかかる男は三流で、身近なところでしかチヤホヤされない二流なんだよね。
だから主人公が二流に昇格した時にバレてしまう。一流=奥田民生には程遠いってことで。 >>169
ID:y3yqfKsr0「2chは世界標準」 >>174
原作のときから主人公35って!なに若者ぶってるんだろう。と思ってたよ。
業界人はそういうもんなのかな。 新井浩、リリーフランキー、松尾スズキ
もうこいつらおなかいっぱいです >>176
原作が35なんかい‼︎ >>176
原作が35なんかい!
そもそもがイタイ話っつーことですね
なっとく >>163
舞台挨拶とかがあって、やっと関心ごとになって関心をもってもらえるコースのタイプかな。
そういうのはキャストが来てる分、誉めも割り増しになるしね。
誉められてても関心を持たれてないからキャストファンぐらいしか内容を読まれてもない 水原女子人気ないのに何でたくさんCMに出られるんだろう
広告代理店人気があるんだろうな まあでも、スタイル良くてベロチュー連発、下着連発、性格屑な女役として水原希子は適役に思ったよ 立ち呑み屋のシーンで奥田民生本人らしき人が映ってる気がしたけど違う? 倖田さんとのからみのシーンが笑えて、後半の展開期待していたけど、いまいちだった。 >>188
既に「ヘルタースケルター」でも似たような役はやってるし。 本名:金希姫
国籍:韓国
通名:水原希子
この人ってさぁ、中国で今の日本人の芸名で売り出してさ、
そこそこ人気が盛り上がって来てたんだよな。
所属事務所は何故か韓国の芸能事務所なわけ。
で、ある日さ、失言しちゃったわけ。SNSで。
日本人なら中国で言っちゃいけない様なこと。
当然中国国内では「この日本人め、出ていけ!」ってなるわけ。
したらさ、あろうことか「私は日本人ではありません!」って言い訳し出したんだよね。
今まで日本人の芸名を使って日本人のフリしてたのにだよ???わけわからないよね?
で、何のことはない。日本はまったく関係なくてさ、韓国人とアメリカ人とのハーフだったわけ。
つまり「日本人」っていう「信用」にタダ乗りしてたんだよね!
しかもさ、都合が悪くなると「私は日本人ではありません!」だってさ。
いわゆるなりすまし日本人。
で、結局は中国で仕事がなくなってさ、突然日本の芸能界でごり押しされ出して今に至るわけ。
別にヘイトするわけじゃないけどさ、よく恥ずかしげもなく日本のテレビに出ていられるよなぁって
おもったわけ。 >>191
汚い面で日本人日本人連呼するのは日本人の品性貶めるだけなので、やめてください>< どういう精神構造してたら
こんな映画見に行こうって思えるの? 大根の映画はメインストリームにはなれないことはハッキリした 妻夫木は好きだが
原作のミソジニー臭がほんとダメなんだよな
水原希子のお人形さんみたいなスタイルも好きなんだが
ファムファタルに狂わされる可哀想な俺みたいなのほんと糞
モテキなんかは原作者が女性だから良かったんだけど よかったけど。
日曜夕方のシネコン、小さい箱だから、けっこう埋まった。
女の子のグループが多かったよ 男狂わすガールじゃなくて、狂った男に好かれまくるガールだと思う 現実でモテまくるのは、水原みたいなタイプじゃないよね
でもリアルさより絵的な楽しさがあってよかった 悲しいがそうだな
妻夫木聡のスレでさえ誰も話題にしてなくて草 予告を観た限りでは
水原がモテモテの魔性の女って設定がどうにもピンとこないんだよなあ >>201 >>204
そうかい? ああいう薄っぺらい女の感じがよく出ていて良かったよ。 奥田民生という人をこの映画のタイトルで初めて知った俺には見る資格はなさそうだ 奥田民生のかっこよさとやらを視聴者の共通前提にしなければならないのに
それが映像で処理できないなら題材が奥田民生である必要があったのかどうか 東海地区は台風ど真ん中のなか、観てきました。
19時前のロードショーでしたが、観客は見事に自分一人でした。
分かりやすいストーリーにエロさと軽さがいいけど、出ている役者全員が好きに遊んでいる感じが尚更いい。
ただ映画館じゃなくてDVDで十分いいかな。 登場人物がたどるそれぞれの行動ラインもごく単純で
薄っぺらな笑いが時々あるもののなんら感情が動かされることもなく…
まあそもそも原作も良くないんだろうな 読んでないけど 面白かったよ
でもめんどくさい三角関係とか四角関係はいらなかったな
もっと普通に尻軽女ってだけで良かったわ
水原は売れっ子なのにサービス満点でありがたや
ラストであかりが消えた不思議をもう少し描いて欲しかった 暇潰しにDVDで観る程度ならいいが
金払って映画館でわざわざ観る価値は無い映画 となると、これを250館規模にした責任者が消されるな シネコンの1番スクリーンで8人くらい
去年は「君の名は」で大盛況だったはず レイトショー
150人のスクリーンで後ろ半分びっしり
前半分無人 歓迎会の話題に出てたミュージシャン達って実在するの? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています