映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk >>361
アレ読んでそんな考えに至るって凄えな
どういう精神構造なのよ… モラルや法律と許されないことの間に、関係性次第では許容できるグレーゾーンが存在するってだけだろう。
子供に怪我が残るような暴力をふるってしまったり、演出だからといって実際の性行為(フェラチオ含む)を強要したら完全にアウト。 例えばダイハードのアラン・リックマンが落下するシーンで3つ数えたら落とすという約束を、1で落として素の驚く表情を撮ったとかあるけど、演出として許されるのはその位のラインだと思う。
それでも事後のフォローは必要だし、役者を信用せず使い捨てるようなやり方で嫌いだけどね。 >>365
そういう線引きすることより、今回の件は監督松江のリアクションのダサさだよ。
松江が逆切れして「童貞のお前を利用して何が悪いんだ」と鬼畜に罵倒しても良かった。
そこまで開き直れば、それはそれで監督としての意志を感じる。
もちろん賛否両論はあるだろうけどね。鬼畜モノのAV監督と同じだからな。
今回は松江に覚悟が感じられないし、偽善者に見える。
リスクを背負って傑作を撮る、という意志が感じられれば、今回の件も良エピソードになったはず。
裏で話そうじゃ、ダメなんだよ。 >>363
日野と松江の話してんのに
なんで他の関係ない話を持ち込むん? 全治一週間という観客側もまとめてコケにしたあの態度で
主役さんへの見下した視点の歴史が完全に証明された。 >>356
前の記事も読んだけど吉田豪はAV強要と今回を完全に分けてるね
扱いとしては契約に対しての行き違いレベルの普通な話としてる 完全なブーメラン
松江哲明‏ @tiptop_matsue 8月17日
何人かと絶縁したが1人も後悔はしていない。
お互い無視して生きましょう、が必要な時期もある。
とんでもない噂や悪口を言いふらす人もいたが、そういえば僕といる時もそんなことばっか言っていた。
恐怖で支配しようとしてたんだろう、と今になって思う。
すっげえちっちゃな恐怖だが。 >>366
観に来てるヤツらの前では開き直りはありなんだよな、プロレス的意味で 松江もフリチンになって、
あ?だったらお前が俺のをしゃぶるのが筋だろうが!!
そんなに嫌だったのかよ!
俺もお前なんかにしゃぶられるのは嫌だよ!
だけどしゃぶられてやんよ!!
って手もあったな。 偉そうなことほざいてた癖に、実はちっちゃい男だということが露呈したから >>373
そんな流れあったか?
俺は最初から松江ダセーと思ってここにきて書き込んでる
例え裁判したり表面的になにをどう繕ったって
松江の今までのキャリアは全て無価値になったし
これからだって誰もあいつを使おうなんて思わないだろ
加賀を応援する必要なんか最初からない 松江を強要!犯罪!と弾劾する気は無いけど
色んな意味でここでなんとかしとかないと
向き合い方的に
映画評には向いてるが監督には向いてない人という印象のままになってしまうわ 松江は監督として生きたいならドキュメンタリー監督の看板下ろして劇作品を撮るしかないだろうな
ドキュメンタリー作品はもう二度と撮れないよ 表面上は上手くやってトラブることはないだろうけど劇作品においても同じだと思うけどな
真摯さの無い向き合い方って作品から伝わってしまうもんだと思うし
根っこ変わらないまま仲間内からさすが!みたいな空気を作られ続ける世界って絶望しかない
>事務所に、入ってますかーー!!!事務所に入ってなければ何でもできる。事務所に入ってなければツイッターで何でも言える。
と能町がこれとは全く関係ないことで呟いてたが
お前らはお前らで自由さ全く無いからな???とツッコミたくなるわ 松江は劇映画は、やらないと言っている
童貞を復活させなければ、監督としての道はない
他の作品を作っても信用を無くしたので、この問題を言われ続ける
自分から封印しているだけ 松江、劇映画無理だと思うもん
ドキュメンタリーを標榜して陳腐なもん撮るのが関の山なんだよ
つまらなさを“ドキュメンタリー”で言い訳してるというか 残された道は
童貞。をプロデュースに加賀監督によるこの一連の顛末の作品をくっつけて上映再開する
くらいだろうな
関わった人間全員の証言もあるといい
それがほぼ松江側の証言でもその圧が浮き彫りになっていいのではないか? >>365
ダイハードみたくフェイクならばそれは裏話として面白いものとして語られる
ドキュメンタリーでやらせだらけだから松江のやってる事は観客を騙し続けてただけなんだよね >>366
松江自身も自分に非があるとわかってるから堂々と討論できなくて裏に連れて行こうと必死だったんだろうね
しかし、舞台挨拶に来た客を残して裏に行こうはないよね
自分が悪くなければツイッターなりで反論してるけど何も言えないんだろね あんなに頻繁に呟いてたのに見事なほどに沈黙してるね松江のTwitter
まあ更新したら炎上間違いなしだしね
騒動前のどうでもいい焼肉画像が痛々しくて笑える 松江側は和解したいと言ってるのにツイッターで反論したらそれこそ二枚舌だよ
ここの人たちはもう少し冷静になるべき
見ていて恥ずかしい >>389
和解って何?
穏便に和解したい人が全治1週間の怪我ガーとか連名で言い出すんだ
へぇ〜… 「協議に応じない」とか書いてたけど、まず自分たちが10年前の非を認めるのか、謝罪するのかが先だろ。
この期に及んで上映は「現時点では未定」と書いてるのも和解する気がない証拠。 松江側はとても和解したいような姿勢には見えないけどな
加賀にした強要をなかった事にしたいとか、傷害罪をちらつかせて圧力かけてるだけじゃん 今回の事件をきっかけに松江の著作をちょろちょろ読んでみたが
終始誰かや何かの悪口陰口ばかりで読むのにウンザリした 松江は和解したいんじゃなくて、なんとか上手く逃げたいだけ
加賀に対して謝罪の気持ちなんて一切ないはず
で、あるのは憎しみだけ 舞台挨拶最初のほう
加賀が喋っても笑顔で余裕ぶってるが
ふと真顔になる松江に加賀に対するムカつきが出ているなあと思う
>>370の呟きも
10年前の加賀ブログがひっそりと話題になっていたのに対して反応したんだろうし
松江は「被害者な俺」を打ち出す気しかないのが伺えるから
このまま風化するのを待つというマニュアル通りの対応で終わってしまいそうだよね 松江監督の嫁が童貞とHすれば解決
童貞さん10人くらい募集してやればいい 松江が和解したいのなら、なぜしゃぶらない
強がって、カメラ回ってたらやるなんて言うからダメなんだよ
舞台挨拶の時点でおかしい 覚悟がないことバレバレ
口先だけ >>396
風化すると思ってるならおめでたいね
人の噂も七十五日なんてもはやあり得ないのに リンク外の特等席から偉そうにヤジ飛ばすばかりのレスラーが
来いよと促されたのに足が震えてリンクに上がることすら出来ないみたいなとこあるから
松江主演のガチなプロレス修行ドキュメンタリーでも撮ればいいんじゃね? DVD化して
今回の舞台挨拶を、特典映像につける目論見だったのかも知れんが
その道は遠のいたな
特典映像のせいでDVDがお蔵入りになったとすれば
極めて珍しいケースだ 元々DVD化は出演女優の方からNGくらってるって話なので
今回の舞台挨拶をどうこうしようなんて目論みはなかったはず あ、そうなんだ
じゃあ主演二人を呼んだのは
単に十周年記念のファンサービスだったのかな
結果的に色々な意味でのサービスになってしまったが 10年前の松江の女友達のブログ読んだ
昔は純朴そのものだった彼がAV業界へ行ったと聞き、しばらくして彼から童貞。のDVDが送られてきた
露悪な内容に気分が悪かった、AV業界へ行ったことにより、彼は変わってしまったのだろうかと綴られていた
松江もAVで被害に遭ったか、恒常的に行われる強要と恫喝の現場にある種洗脳されてしまったのか
掘り下げていくとAV強要出演問題に行き着く気はする そのブログの真偽はともかく、
監督が自作をDVDに焼くなんて当たり前のことだろ。 ただそこから人に渡して流出もあるから慎重にならないといけないんだけどね。 >>405
水道橋博士のもとには自主製作映画のDVDが毎日送られてくるんだとよ
慎重にならないといけないってw
松江レベルの知名度の映画が流出しても話題にならない
てか流出するほど需要ないだろwww 結局こういう事態に陥ったとき余計な流れになりかねないからだよ。
まあ他はどうでも良いけど。松江が自分で墓穴堀まくってるし >>396
秘宝スレには松江のこんなツイートもあったから >>370 は松江の上の人間を指してる気がする。
完全なブーメランだけど。
>>僕は一度嫌いになった人は絶対に許せない。その状態になるまで3度は
我慢してるから気持ちが戻れないのだ。相手は「松江は俺が育てた」とか
「いろいろあってね」程度のことを人に言ってるのを聞いたりするけど
無視をする。けど出来ればそっとして欲しい。家族がいると怒るにも責任が
生じてしまうので。 結局はデマ?>>404
嘘つきだと思う人間を叩くために嘘をつくってどこまでゲスなんだよ 404です
出先なもので対応遅くてすみません
たしか、前スレのどこかに誰か貼ってましたよ?
履歴掘り起こしに時間掛かるので、おヒマな方がいらしたら、掘り起こしお願いします 他スレも含め、なんでこんなにブーメランな発言があちこちから発見されるのかと思ったけど、
なんか自分が先輩から受けた仕打ちを恨みに持ちつつも結局なんの反省もなく、後輩の加賀さんや梅澤さんに同じことをしてたんだと思う。
>>414 >>415
>>413 であってたかな? >>414
必死の工作も見事に失敗
情けないねぇ… >>413
なるほどそういうことか
しかしあれだね
こうやってプロモ版がバラ撒かれてることも加賀さんには不本意だろうね >>420
当時の宣伝方法とか、AVのやり方だったことをトークショーで語ってる。
http://2012.tiff-jp.net/news/ja/?p=16242
>>『童貞。をプロデュース』は、実は全部アダルトビデオで得た方法論で作りました。
あの企画は元々AVで撮りたかったのです。
でもAVの企画では、童貞の男の子が主人公ではダメで女優さんをメインにしなくてはいけない。
ならば、自主映画でやろうと思って。
>>童貞二人が出ているドキュメンタリーを、誰が見に来るんだとか言われて。
ですので、(通常の映画の宣伝とは)全部逆をやったんです。
写真じゃ来ないから、(コメントを)漫画家の人に頼もうと思って『鈴木先生』の武富さん(武富健治・漫画家)に書いていただいたり、「こういう映画をやるんだったら、みうらじゅんさんのコメントがないとダメだよ」と言われたから、じゃあ、みうらじゅんさんに見せようと。 >>413
>童貞たちに勝手好きずきに手持ちカメラで撮らせたビデオを編集する松江監督の「まとめあげぶり」には感嘆した。
その映像って加賀がセルフドキュメンタリーを自主制作するために撮影してたものだからなあ。
そもそも松江のアイデアで撮影させていたものではない。
「童貞をプロデュース」したというより「他人のセルフドキュメンタリーを利用して自分の作品にした」ということにしかならんよな。
>>421
>でもAVの企画では、童貞の男の子が主人公ではダメで
なぜ童貞の男が主人公でなくてはならなかったのか?だよな。
やはり加賀の存在と、加賀が撮影してたセルフドキュメンタリーの動画があって企画された映画なんだよね。
童貞がテーマだから童貞が必要というわけじゃないからな。元童貞でも女性でも良いわけだし。松江本人が主人公でもよかったはず。
そして松江自身が監督として、何でこの映画を撮ったのか?が見えてこない。
そこを突っ込んで行くと加賀の存在が浮き彫りになってしまう。
加賀に無理矢理やらせていた事実こそが松江自身のセルフドキュメンタリーな部分のわけで、そこを松江は隠したかった。
加賀がチンコ出したのも「自分はここまで曝け出せる、お前はどうだ?」という意志表示だろうしな。 ますます分が悪いね。
今後を考えてたら、この機会に、和解なり決着つけたほうが良い感じ。 「野ブタ。をプロデュース」の原作の結末みたいなバットエンドな件 加賀さんが騒ぐのが遅い
これが社会問題化しないのは加賀さんも映画関係者になったからだよ
2人の映画作りに対する姿勢の違いで終わってしまう >>413
「松江さんは"あっち側"にいってなかったのだ。おそらく」ってあるけど、当時松崎は童貞なのに加賀に童貞を捨てろとか偉そうに言ってたわけ?w http://www.onto.be/ta/mt/archives/i/2007/09/14_2333.php
劇場前では既に結構な数の人が並んでる。
その開場待ちの列を前方から後方へ行ったり来たりしてカメラを回してる人がいる。
ADの人かなと思ってたら、後の舞台挨拶で松江哲明監督本人だと判明。 >>426
松江本人も童貞喪失は遅かったけど、この頃は童貞じゃなかったと書いてる。
ブログ主は、第二部の主人公が(実際は恐らく松江監督の演出ではなく梅澤さん本人のキャラクターとして)童貞なりの幸せを見出すというストーリーなのを、「監督はヤリチンの側に回っていなかった」と解釈してるんだろう。 セックス強要って要はレイプってことだろ?
舞台挨拶で暴れた奴は自分がレイプされたビデオを10年間も上映されてるんだろ?
元AV監督だし感覚麻痺してたのかな
どっちにしてももうドキュメンタリーは撮れないな
とっても犯罪まがいのやらせ疑われるだろうし >>421
じゃー、みうらさんに見せよう、か…
見てもらおうではなく… >>428
その部分をピックアップした意図は何なんだろ
一般のお客さん一人一人にも肖像権はあるんだよってことを松江が理解してない証明? >>422
これはガンダーラ映画祭のための企画だろ
カンパニー松尾をカッコよく見せる為にその対極である童貞を起用
ってかなり記憶あやふやだが
そんな本人解説当時聞いたような記憶が… >>433
松江の当時の説明と実態が違ってたから、今回の事件が起きたんだろうけどな。
ドキュメンタリーの取材や撮影にはかなりの時間がかかるわけでね。
被写体を追いかけて膨大な時間のフィルムを撮影して、編集して一本の映画にまとめる。
1.ガンダーラ映画祭という締め切りがあった。
2.セルフドキュメンタリーを撮り貯めてた加賀という童貞がいた。
3.AVスタッフを使って撮影が出来る。
これが揃って一本作るということになったんだろうがな。 >>434
それは君の思い込みじゃないの?
あとガンダーラのは30分だよ >>422
松江の著作では
何をするのにも加賀が童貞丸出しの発言をするので
一日中加賀に付き合うのが嫌になって加賀の日常を自分で撮ってくれてカメラ渡した
て書かれてたけどね それじゃダメだよ
検証して判断しなきゃただのアンチが騒いでるで終わり >>429
みうらじゅんが
「思春期に同年代の女子と縁がなかった男は
その後にどれだけ恋愛や結婚をしても心は一生童貞で満たされないまま」と言っていたけど
松江もこっち側の人間だからこその嫌悪というかこういう松江であって
心からヤリチン側ならこうではないってある意味真理な気もする >>432
428だけど中途半端に挙げてしまってすまない。
松江監督が劇場に行列ができたことを得意げに語ってたからなんだけど、世間の評判以上に本人の中で大きな作品だったのかなと。
最近のインタビューでも「童貞」を超える作品を作れたかどうかとかにこだわってるし。
それだけに、中身が加賀さんや梅澤さん自身の魅力やアイデアに頼った作品であるという点は触れられたくない点だったような。
最近の作品も山田孝之の面白さで持ってるようなものだしね。 童貞メンタルだからこそ
先輩ヅラするし馬鹿にするしやたら偉そうっていう
実際当時この手の童貞イジリを展開してたのは
明らかに非モテな童貞に限りなく近い連中だったし
学生の頃から女とも距離近く上手くやってきたは連中はそこに居ないよねっていう >>438
もう松江を使おう松江の作品に金出そうなんて誰も思わんだろ
それでいいんだよ >>439
たしかにね。
遅咲きのヤリチンだからこそ過剰に童貞を見下してるって感じもあるけど。
松江哲明? @tiptop_matsue 7月29日
自作でダメ男っていたか?童貞はダメ男というより男としてダメで、ダメ男以前。 >>442
童貞。はそこそこ話題になって名前知ってたから当時から興味はあるけどAV界隈ぽくて見るのはどうしようかくらいに思ったけど
今後は名前見た瞬間に見なくていいやになるもんな もういろんな意味で最初から持ち上げちゃいけなかった類じゃん。
既にいい年した松江が学生悪用しただけだし。 >>440
なるほど説明ありがとう
まあよく“自作”として自信持てるよなぁ…と思う
素材の面白さで成り立ってるだけなのに
私は童貞。とフラッシュバックメモリーズしか見たことないけど、童貞。は見れたけどフラッシュ〜は途中からガン寝のつまらなさだった フラッシュバックメモリーズも界隈でめちゃくちゃ絶賛されてたけど
そういう空気が作られていく光景って異様なもんがあるからなあ
松江に限らずだけど >>446
誰かと思って調べたら
Twitterに鍵かかってんのな
ノンフィクション作家?
笑かしよるwww いい素材があってよい作品になる
よい演出があるから、素材の良さを引き出す
松江って人は加賀さんを蔑ろにし過ぎちゃった感じだ >>453
監督の自己愛はありますよ、溢れるほどに >>456
間違いなくクズだな
弱者に「〜〜してやってる」って思ってる >>456
内部告発者がルサンチマンを抱えた人間たちに盲目的に肯定され
結果、本意や真実の追求が放棄された状態で強者への憎しみのみが増大する
ここ同様に由々しき問題だな 本意や真実の追求が放棄された状態w
笑う
松江も中村もダンマリで遁走してるんだから真実の追及も糞もない 松江中村でフェラしあってる動画をネットにあげるべき ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています