ゴースト・イン・ザ・シェル 攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL 13 [無断転載禁止]©2ch.net
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
これ1年前の映画だっけ?
そりゃもう過疎りますわ。。 ちょうどTSUTAYAのクーポンで百円で借りれたから見たわ
百円の価値くらいしか無いから、劇場行かなくて良かったわ 画を観ると、とてつもなくカネの掛かった、ドリフターズやオレたちひょうきん族のコントみたいだからねぇ
実質2日しか拘束できないキャストをキャスティングするとか
ギャラの高価すぎる女優を起用するとか
銃やクルマに病的な拘りを持たない美術スタッフに仕事を任せるとか
企画とか、プロデューサーは使えない無能だよね まぁIG絡んでる時点でな…
こういう実写化関連は本当にマーベルのシステムが羨ましいね たけしがでてるからひょうきん族を連想したか?
まあ俺もたけしが直立不動で拳銃撃つところはアウトレイジかよと思った これ、キャスティングはダメダメ
良ければ3割増しなのに >>661
そのとおり!!
ハンカ精機のゴーグル技術者だけ良し やっとBlu-ray借りて観た。ともかくタケシのキャスティングに違和感で逃げてたが作品として悪くない。
素人の家出娘が3年で9課指揮官なのは無茶だが、オーレイ博士、バトー、トグサがかなり良い。クゼ役の少年的な色気も○
スノー・ホワイトも好きだしルパート・サンダースとは相性がいいようだ。 予告段階で無かった作品にしてたがブレランがアレだったんでとりあえず見た
これ見た後で押井版(1995年のほう)を見て記憶を上書きすることをおすすめします オシイ版は難しい。
士郎正宗版はもっと難しいけど。
(特に注釈まじめに読むと) ネットが普及したから当時よりだいぶ理解し易くなったと思うけどな >>664
そのスノーなんとかってのは見たことないけど
タイトルから察するにコカインか何かの映画でしょ?
もっと真面目な監督に撮ってほしかったわ スノーの監督が主演女優に手出したの分かるわ
あんな綺麗で清楚な女、ハリウッドにそうはいない ttp://www.tasteofcinema.com/2017/the-10-worst-movies-of-2017-so-far/2/ ハードでディフィカルトな難しい難題に立ち向かったのさ。 そろそろ攻殻の新作アニメとやらの情報が出てきて欲しいところだ 荒牧&神山のならウルトラマンやるからしばらく無理だろ 「ポッカキット」ていうグロサイトがあるのだが、今日の記事にゴーストインザシェルの女優が出てるぞ いちおうアカデミー賞の視覚効果部門にノミネートされた そういや、スターウォーズってエピソード9で終わりかと思ってたら、その後あらたに3部作 作るらしいな
遥か彼方の銀河であいつら一体何とそんなに戦っとるんや? 資本主義というより商業主義だろうな…
発展しすぎた商業主義は寡占を招き、その状況にふさわしいのは独裁者による
帝国主義
ハリウッドとチャイナの親和性が高いのもむべなるかな、 リチャード・ギアは、偉い奴よ。
松竹は、彼主演で寅さんの映画を制作すべき。 >>691
激しく同意
てか、もう何のスレかわからなくなってきたなw
攻殻新作発表はよ 元ネタの プレー度ランナー やってるぞ
素子でたないけど いねせんす しなりおが ぷれーどらんなー?
ごーすとなんたら シーンがはいってるな プレー度ランナー いねせんす しなろをが ぷれーどランナー?
ごーすとなんたら しーんまで ぷれーどらんなー? バトーって、戦闘能力も相手のマシンに侵入する能力も、全ての能力が素子に負けてるよね?
なんか存在理由あるの?
いらないじゃん? 今、神山はウルトラマンつくってる
企画自体が潰れたわけじゃないようなのでその後じゃ sacのインナーユニバースばんばんかっこいいんじゃ!
発作か!!! >>705
そだっけ?
>>706
それは重要だ( ̄ー ̄) 期待せずに観たけど思ったよりよかった
思ったよりチャチくない出来だった >>697
情報戦、指揮、強襲、タフネス(全身義体)と中々のオールラウンダーではある
素子に全て劣る器用貧乏だとしたところで全くの不要でもない サイトーって素子がタイマンして片目を潰して『部下になれ』って感じだったけど、
スナイパーとして部下にするなら、片目を潰すのはおかしくないか? 潰したくて潰したわけじゃなくて、
相手を制しようとしたら結果的に目を狙うことになったんでそ あの時素子も10代半ばで若かったから未熟だったってことで… 別につぶしても擬体化して鷹の目になるんだから問題ない
というかあれはなんでサイトーの左目を擬体化したのかっていう後付けのエピソードにしただけだろ ライフルは右目が使えれば問題ないしあの世界は義体化が普通だし深く考えるポイントではない スナイパーは片目じゃ厳しいぞ
義体化で問題ないのは確かだろうが 30億くらい捨ててもいいから世界最高のアニメ作れって
奇特な人はおらんのか >>717
君に質問、スナイパー・スコープは両眼か単眼か? >>723
スコープは単眼だろ見て分からんのか
両目の必要性を知らんなら射撃教習でも受けてこい 狙撃で片目瞑ったりしないんだよな。明らかに差異があるから両目開けたままで問題ない。 バトーや素子が手間取った装甲兵をタチコマが撃破。
九課最強はまさかのタチコマ!? タチコマって思考戦車だろ? そりゃ最強でなかったら乗り込まんw タチコマって攻撃力最強の割に、装甲が薄くない?
タチコマの相手は、だいたい強いやつだからかね? 戦車の中でも機動力重視だからかね
対マシンだとサクサク穴開けられてるイメージ ディープラーニングが深化してもマテリアルの進化は無いか まあその、タチコマは数も多いし、攻撃力だけじゃなく装甲も厚かったら、物語として詰まらないしね。 CrossOut
https://youtu.be/-f4PnLaPmbY
https://youtu.be/0tJz22fwVqI?t=41s
https://crossout.dmm.com
RoboCraftやWarRobotsなどのプレイモデルを踏襲したビルド&バトルゲーム
最初はヒャッハー的なボロ車から始まり、課金と努力によって機動要塞級大型兵器を運用できるようになる
普通の戦車ゲームと違って衝角攻撃(Ram Attackつまり体当たり)が重要な戦術として機能している
序盤はジェネレータや燃料タンクなどの爆発物は積まない方が生きのこれる
マーケットはFFやEVEonの競売に似たパーツの売買システム
大半のパーツの価格は相場によりプレイヤーが決定している
戦闘では敵を撃墜しないと寝てた方がマシなほど評価がシビア
ビルドの重要度は1武器2キャビン3タイヤ ※タイヤ以外にも履帯、ホバー、脚とかがある
無課金だと主力戦車に中古のジープで立ち向かうゲリラ気分を味わうゲーム
資産階級だと光学迷彩の多脚戦車で傭兵くずれどもを88mmAtgで木っ端微塵にするゲーム 今更見たわ
普通にそれなりに出来は良いし面白い映画だった 哲学要素はスカスカだったけど...
カウボーイビバップの実写化はこの監督がやればいいんじゃないかな それと、やっぱり自分はブレードランナーの景色よりゴーストインザシェルの景色の方が好きだったわ
豪華な映像化をしてくれてありがとう どうせスノーホワイトウオッシュするのなら
糞みたいにショボいアジア風味とかオミットして
未来の大都会N・Yが舞台でよかったんだよ
そんで黒人やアジア系は絶滅したっていう設定に
しとけば叩かれなかったし。 >>736
ピバップは実写TVシリーズにするとか言ってたけどどうなったんだろう 個別の11人って童貞なんだよね?
なんか弱そうに思えてきたw てかなんでこの内容でホワイトウォッシュがーって騒いでる人いたの
騒げればなんでもいいの 仕事が無くなるハリウッドの韓国人俳優たちがファビョーン 今後はアジア原作のハリウッド化しづらくなったよな
自分達のクビ絞めてるわ
次はハリウッド版リングでも騒ぐのかね >>0742 思いっきり話がホワイトウォッシュだからだよ ちゃんとみてた? 作品を理解していればこれはホワイトウォッシュとかズレたことは言わない むしろホワイトウォッシュじゃないって意見の奴の話聞いてくと
ろくに作品理解してないにわかなパターンのが多いんだが 日本に居る日本人にはそういうの結局わかんないんだろうな、と黒人デカマラ物のAVの予告編見てオモタ 攻殻に属民族要素がどこまで必要かと問われると、あんまりないんだけどね。
後のポセイドン(大日本技研)に繋がるというのを重視するなら日本じゃないとだめなんだろうけども。
素子は桃井かおりの娘だったようだし、ウォシュは不十分だろこれ。 >>749
お前の作品理解とホワイトウォッシュについて説明してみ そもそもトグサの人もアジア人だしわざわざ武まで出してたのにホワイトウォッシュだと言われてたのはちょっとなんで?って思ってた
まあホワイトウォッシュをしてる映画ではなくはホワイトウォッシュをネタにしてる映画ではあるかもね ホワイトホワイト言ってて思い出したんだが
少佐を演じるのはスカーレットヨハンソンよりシャーリーズセロンのほうが良かったんじゃね?
監督が前に作ったスノーホワイトって映画には出てるし、アクションも出来るし、黒髪のシャーリーズセロンをまた見たいし... 本作は安上がりなニュージーランドで撮影したのだが
現地で安く使える人材が貧乏白人しかいなかったので
ホワイトウォッシュと言うよりはホワイトトラッシュなんだよな ルートインシネマの新作に入ってたが途中でみるのやめた。
アイランド見直してお口直しする 英語でASIANって言うのはその国の外国人がアジア系民族を特定できないから
日本人が白人をただ白人と思うのと一緒
モンゴロイドやコーカソイドそしてポリネシアンの系譜ラピタ人も含まれる 昨日観たら普通に面白いし、スカヨハ美人だし、良いキャスティングだわ。中国人のオネェちゃんが素子役だったら確実に駄作になってた。 最近攻殻2.0また見たんだけど映画の冒頭
台田瑞穂が「本来プロジェクト2501に必要だったのは・・・」と言ったところで
バトーが「6課が突入準備を完了したぜ」のセリフを言わなければ
もっと事件は簡明に解決できたと思うんだけど・・・
まぁそれが映画ってものだけどさ 言うほど悪くないけど
画面が暗いシーンばっかで眠くなる
戦闘シーンのBGMとかもホワーンって感じで
全然盛り上がらない
押井の高尚ぶった雰囲気はマネしなくて良かったろ
最初の芸者ロボは良かった >>768
そうか?
俺は良い演出だと思ったけど
その後すぐ田中敦子の声に変わるのも良いね 「ウインターソルジャー」の時の格好いいバックショットは吹替だとか聞いたけどホントはどうなんだろ ネカフェで攻殻実写見たけど噂通りの内容だったな
こんなつまらないストーリーがあるのかと >>775
そうそう
スカヨハのアクションのダブルの人は撮影現場で一緒にいる写真とかあるけどあの人とも違うのかな
そういや押井守の「GRAY GHOST」でも灰原零のバックショットは吹替だったなw この人、無表情の表情がいいんだよな
ルーシーでも人間じゃなくなる感じがよく出てたわ プライムビデオで配信来てたのか
ブレードランナー2049でもそうだけど自分が誰かと気付く所って好きなんだよね ブラックウィドウで攻殻の2倍の出演料がでるスカヨハ
ワンダーウーマンを超えたら破格の報奨金が出るらしい
プレッシャーかかり過ぎだな >>781
吹替版は2時間ずっと米倉涼子を聞くことになるの?
まぁもう慣れたけど… >>782
田中敦子だよ。いつの話をしてるんだ?w プライム特典で見たが、字幕と吹き替えだとイメージが結構変わるな。 吹替はファンサービスであえてアニメっぽく吹き替えてる感じだもんね >>783
ブラックウィドウなら今度も米倉涼子だと思う 初代ゴーストインザシェルをヘッドフォン着けて爆音で見てたのに最初の20分で寝落ちしてたわw
俺はSACだけでいいかな Amazonブライムで無料だったから見た
評判ほど悪くも無かった
普通やや下って感じ >>323
あそこまで押井GITSに寄せてるんだから、声優違かったら非難轟々しかみえない スタチャン吹き替えで視聴
雰囲気と声優の安定度で及第点かな( ^ω^ )
荒巻課長役、北野たけし、やっぱ滑舌悪いな(笑)
後半、ジャパニーズヤクザって感じでワロタ
あと横で見てたカミさんが
課長出る度に『ヒヒオヤジ』って言ってて、
何言ってんだと思ったら
バトーさんがよく言う『猿オヤジ』を言い間違えてた
ヒドイなww 金かけた学芸会ノリだったな。
原作の世界観をここまで実写で表現出来て凄いでしょ?って言いたいだけのこういうのもういい加減やめないかね?w
全く出来て無いし。
ゴーストを魂と単純な台詞に訳した時点でアメリカ人って馬鹿なんだなって思った。 ゴーストの訳は魂でよかないかね
デバイスにだって意思がやどる世界観な以上、従来的な魂って言葉をあてるわけにいかなかっただけで ブレードランナー2049に魂が宿るってセリフがでてた 魂だと、ゴーストダビング=魂複製 魂の複製とか可能か?と思ってしまう
SF科学的なものから宗教的になってしまう 押井さんが既に天使出したり、インタビューで八百万の神だの付喪神だの言ってるんですが… >>799
解明されてないからね、自意識は。
基本、哺乳類の論理脳たる大脳だけど、論理だけでも働かないことも観測されてる。
それに脳って機構があってもどういう成長・判断の積み重ねで働くかは客観的には
わからないと思うから。その動いたままの脳の状態がダビングできるワンセットにな
っているなら、魂でもいいんじゃないの。
技術の積み重ねで生まれた製品も魂があるとか言われるし。 >>757
じゃあ自分を取り戻し、ゴーストなんちゃら装置もパクッた少佐が
漫画版2巻みたいに別人格を構築して展開したもう一人の少佐で
出ればいいw
シャーリーズセロンはアトミックブロンドで世界観にずっぷりの
イカれた女性って役をこなしてて、攻殻にも合いそうって俺も思った。 原作からして宗教的な要素多いからね
アニメとかには出てないけど、霊能局とかあるし 割りと言われるが原作は宗教的な物をデジタルやシステムとして受け止めてSFに落とし込んでるんだけどね…
陰陽=0,1みたいに
アニメの方が割りとスピリチュアル 漫画攻殻2は正直ハッキングや電子戦の表現がアナログでどうかと思った
宇宙に本体置くのにやっぱり少佐は有線好きなのねって感想くらい オリジナルと11ごっちゃにしたり有線無線の使い分けの意味を読み取れてない人ホント多いよね… プライム見た。
スターウォーズより面白かった。
続編に期待。 コアなファンの顔色を窺うかのように
神妙にアニメの名場面をそのまんま再現したり
押井を現場に呼んでコメント録って炎上予防したり
根回しの良さは一流であった。
攻殻というタイトルに腰が引けているような印象ではあったものの
「アメリカの観客はこんなもんだから」という思想はやはり健在で
あくまでも分かりやすく、凡庸であろうと努めまくった結果
肝心のアメリカでコケてしまったあたりが、やるせない余韻を残す。 今更だけど観た
芸者ロボットと街並み、特にビルのコマーシャルなのか看板なのかよく分からないものと
中国資本が思いっ切り入ってるぽかったのが残念だったけど、後は全部よかった
1時間40分であれだけ詰め込んで、やり過ぎ感がなかった
やり過ぎと言えばアニメ版に媚び売り過ぎという気はしたが、それでストーリーがちゃちになるわけでもなかったので問題ない
流石ドリームワークスって感じだった
酷評するのは簡単だけど、じゃあ代わりにシナリオ書いてみろって言われてあれは書けない
序列
原作>ハリウッド版>押井版>ARISE>>>SAC この作品はいろんなところにちりばめられたオマージュを元ネタはあれだよねって言う楽しみしかない
>>810
あれはブレードランナーの世界観だから >>810
序列の付け方でなるほどなって感じだ
そういう人もまあいるかっていう
人それぞれだね 全体の流れは原作と言うか押井版と言うかを踏襲して名シーンの実写再現や映像美はいいけどもさ
アニメの全作品から名シーンや要素や設定を持ってきて尚且つ初見者でもわかりやすく万人ウケするように
再構成すると、大筋はほぼ同じなのにこんなに薄っぺらくてつまらない作品になってしまうんだなと
予告版の編集にかなり騙された感じだよ、長めのやつが公開された時に嫌な予感はしていたけどね
評価できるのは車のデザインとディテールと見せ方くらいだな、それだけは本当にそれっぽい とくに納得行かない点をいくつかあげると
バトーの目は元レンジャー部隊で軍事スペックという設定なのに途中改造
ゴミ収集車ドライバーの記憶改変に対する納得いかない感や悲壮感の薄さ
人形遣いをディスったこと、それに伴い9課本部への熱光学迷彩使用の襲撃シーンが
無くなったこと、人形遣いが登場しないことでかなり全体的に薄っぺらくなってしまった 目がレンジャーってSAC2で突然出てきた設定じゃなかったっけ? 「映画はリスクヘッジするものじゃない。
リスクヘッジすると満遍なく当たる要素が入って、
大体ハリウッド映画みたいになっちゃうよね。」by押井 昨夜に続いて垂れ流す。ネタバレもあるので嫌なら読まないように。
原作>ハリウッド版>押井版>ARISE>>>SAC
割と最近、芸スポの某スレでもほざいたんだが、エイリアンは3が最高だし、ターミネーターは4が最高だと思っている。
ひねているつもりはないし悪態つきたいわけでもなくて純粋にそう思っている。
●原作
当時、話題になっていたので古本屋で1巻、2巻を同時に購入した。
漫画としてはつまんなかった。第2巻は読まずに放置or捨てるのも忍びないので嫌々読んだ。
某中学生曰く、余白の書き込みの蘊蓄が素晴らしい、とのことだったが、当時すでに三十過をぎていたおっさんにとっては特に珍しいものはなかった。
ただし、「情報の海から発生した生命体」という発想と、その生命体が子孫を残したいと願っている、しかも大腸菌のような単なるコピーじゃヤダヤダ〜と駄々を捏ねて素子を口説く、という発想は素晴らしいと思った。
これが攻殻の中で最高評価を下している理由。
実際には生命体だからと言って自分の意志で子孫を残したいと思うものではなくて、DNAにプログラミングされているから子孫を残す行動を取ってしまうのだと思っている。
人間を観察していればよく分かるはずで、何らかの理由で向学心や向上心が低い人々やDQNほどガキを作りたがり子沢山になったりするのは、意思よりも本能に忠実なせいなんだろうと激しく思い込んでいたりする。
俺は「機械の中の幽霊(the ghost in the machine)」や「ニューロマンサー」等を読んでいないので、シロマサ氏の発想だったのかパクリだったのか知らんのだけど、シロマサ氏の発想だったのなら同氏を絶賛、尊敬せざるを得ない。
●ハリウッド版
”失敗作”一人で人形遣いとクゼを見事に描いてオマージュしている。
機械化に反対するヒッピーをさらって無理矢理・・・という設定は強引な気もするが、悪徳企業としては邪魔者を排除しつつ有効利用する合理的なやり方でもあるとも思えるし、ストーリーや素子の問題がはっきりして悪くないとも思う。
原作の素子は融合して新しい生命体になるが(進化した)、ハリウッド版は悪く言えば実験体だが良く言えば未来の人類として描いていて、原作に対して最も敬意を示してた作品となっている。と思うから2番目。 ●押井版
原作に忠実にアニメ化していたらブラックマジックM66の二の舞になっていた可能性が高かったと思うが、アメリカ人ウケする作品に仕上げたので3番目の評価。
シリアスに描いただけで中身のアイデアは原作にあるものばかりだからハリウッド版より下になる。
●ARISE
個人的にはARISEの素子が一番好きだ。作品として上手くまとまっていたと思うがインパクトが足りなかったかも。押井版と同じくらいの評価。
●SAC
先ず神山氏の顕示欲、「オレはこんなにオベンキョしてるんだぞ!」というシーンが多くてウザすぎる。
そのくせシーンとセリフが噛みあっていなかったり、いろいろ残念だった。
副題のSACからして、そこを掘り下げる必要があったの?って言いたくなる。
人が社会を形成して暮らしている以上、そりゃ色々あるだろう。ってアバウトじゃダメらしいのだが、それって単にめんどくさい輩ってだけなんじゃないのか?
どうしてもそこに拘りたいのならアニメなんて作ってないで今からでも遅くないはずだから心理学者か社会学者にでもなればいいのに。
神山氏自身がアンチ個別の11人の活動家っぽい。
もう一つのAIにゴーストが宿るか?(あるいは機械に自我が目覚めるか)ってのはありきたりのテーマ。
新スタートレックではアンドロイド(データ)の職業選択の権利(及びそのもととなる人権)だったり、ヴォイジャーではホログラム(ドクター)の著作権(及びそのもととなる人権)について描かれている。
つまり、古いメジャーな作品の方がとっくに機械の自我を認めていて、話がその先へ進んでいるのだから、わざわざ攻殻を使って何で今更そこなのか?と思ってしまった。
一般ウケする作品には仕上がっていると思うが、攻殻の中では最低。泥を塗ったとすら思う。 これで最後
アメリカでコケたと言われているそうだが、ドリームワークスは一般ウケする必要がないとして採算を度外視したとしか思えない。
まだアニメ化されていない漫画の実写化ならいざ知らず、さんざんアニメ化された作品の実写化など超ハイリスクなわけだが、
それでもあえて実写化の権利を買って、これだけの作品に仕上げてきた。ほとんど意地だけで作ったのかもしれないけど、俺は讃えたい。
キャスティングだのキャラデザだのにはあまり興味がないが、スカーレット・ヨハンソンは適役だったと思う。
どれだけ映像を加工しているのか分からんけど、なんかもともと人工的な顔っぽいような。
顔がフェチっぽいって言い方はおかしいのかもしれんけど、なんか変な感じなのが実写素子として丁度良かったんじゃないかと思う。
たけしはドリームワークスのご愛敬だろう。
ぶっちゃけトグサ役ももっとマシな日本人あるいは日系人俳優が演じてくれれば、と思うが資本関係ってのだけじゃなくて人材不足ってのもあるんだろう。
中韓の連中に比べたら日本人は謙虚すぎて人前に出たがらないせいだと思う。
ジョージ・タケイ氏はフィリピンとのハーフらしいし、ペルーのフジモリ元大統領なんてのは珍しいんだ。
まともな日本人は人前に出たがらない。
だから日本の芸能界や実写映画界だってチンピラヤクザもどきの在日ばかりで日本人は肩身の狭い思いをしていると聞いている。
そこいくと漫画アニメ業界は真面目な日本人クリエイターが多いから在日ばかりの実写映画ドラマよりも遥かに多くの良質な作品が送り出せるのかもしれない。 まぁ言われてるほど悪い映画じゃないよねハリウッドゴーストインザシェル >>822
まぁ人は誰しも自分だけが信じている
「説」をもっているというからな。 >>810
長々と書いてるけど
評価高い割にはハリウッド版の内容について全然触れてなくね? ボーイチよ。まんまパクりじゃないのか?まぁ彼は韓国人の漫画家だが攻殻機動隊の大ファンらしいし、コミックトリビュートにも掲載されてるし許そうか? ワッチョイがあるからIPアドレスが変わらなければ俺だって分かるから810って書く必要なかったな
>>828
攻殻機動隊はどれもストーリーは面白くない。
原作のアイデアだけは素晴らしかった。
ちと書き方が悪かったせいで分かりにくかったかもしれないけど、原作は素子を融合させて進化させた。
ハリウッド版は素子を最初の完全なサイボーグとして、進化した存在として描いた。
だから一番原作に敬意を示している作品だと思えて高評価しただけ。
押井版は原作のアイデアをそのまま使っただけだから目新しい物は無かった。
ARISEはウイルスと疑似記憶の話ばかりだが、パイロマニアはウイルス=ファイアスターターを進化させれば(それに感染した)人も進化できる、というようなことを言っていたはず。
真相は新劇場版を見ると分かるようになっていて、パイロマニアのセリフは何だったのかと思えたりもするのだが。まあ感想は人それぞれだろう。
ちと設定が無理矢理すぎた気がする。バージョンアップできるだの、できないだの、できないから切り捨てるだのってのは極端だった。
けれど全体としてはよく纏まっていたと思う。 ワッチョイ変わってたな
どの攻殻も進化もしくは新しい次元、新境地に辿り着くか、辿り着こうとしているのだが、SACだけは相当毛色が違っている。
SAC2は上部構造云々でてくるが、肝心なスタンド・アローン・コンプレックスがダメだからどうしても最低評価となる。
わざわざ「スタンド・アローン・コンプレックス」などと名付けられた現象だか概念だかを正しく理解できた人がいたんだろうか?
「すべての情報は共有化し並列化することによって、単一性を失い、動機なき他者の意思、あるいは動機ある他者の意思に内包される」
結局、ドラマで説明できないからセリフにするしかなくて、必死にそれっぽく垂れたわけだが、特に目新しい話でも何でもない。
昨日も言ったが、人が社会を形成して暮らしていれば色々あるってだけ。平たくざっくり言えば。
同じアニメを見たって感想は人それぞれ。面白いと思った奴と、つまんないと思った奴が喧嘩したりもする。
その時、意識に表れている動機と無意識下の動機がうんぬん分析したり、現象がどうたらこいたところで何がどうなるのか、
俺にはさっぱり分からんのだが、これまた昨日も言ったことだが、どうしてもそこに拘りたいなら心理学者にでもなれとしか。
少なくとも神山氏の完全オリジナル作品で垂れてほしい。
「オリジナルの不在が、オリジナルなきコピーを生み出す現象」
詭弁としか思えない。アオイ君は自らを笑い男のオリジナルじゃないと言うけど、そんなことはない。
他者から動機づけられていようとも、最初に行動を起こしたのはアオイ君で、笑い男のオリジナルは他の誰でもないアオイ君でしかない。
それにアオイ君がとった行動は電脳化されたSF社会特有の話でもなんでもないと思う。
今だってネットで告発状だかクレームだかを読んで義憤に駆られて〜〜ってのは有り得る話だ。
実際、最近だってニュースを見てどこぞの教育長を全く関係ない大学生がハンマーで殴った事件とかあったわけだし。
SF的な新しい概念を作り上げようとしたのかもしれないが、完全に失敗だったと思う。
それなのにハリウッド版が酷評されていて、いまだにSACの評価が高いらしいので、ちとほざいてやるしかないなってなったわけだが、長々と申し訳なかった。 ワイ「アナルの横のほくろかわいいね〜(ペロペロ」
1 風吹けば名無し@無断転載禁止 2017/08/08(火) 11:43:56.74 ID:dFXYQHjm00808
ワイ「もう一回なめちゃお・・・
・・・・
ワイ「あれ消えた、どこ行った?wwwwwWWWWWww???wwwwwwWWWWW??www」 アマゾンで見たぞ、吹替版も見たいな、桃井かおりがいたぞ 途中で寝ちゃったけど 続編できるといいなぁ 有名どころの場面を無理やり使ったつぎはぎ映画
内容はむちゃくちゃ
3部作にして丁寧に実写化してほしかった amazon primeで見たけど桃井の声は桃井本人だと勘違いしてたわプロは凄いな
たけしも別人に吹き替えてほしかった >>843
クスッときた
しかもIDがSk5っていうw 意外だけどスカヨハのコスパ高かった
https://forbesjapan.com/articles/detail/18991
>3位はスカーレット・ヨハンソンで、1ドルにつき66.50ドルのリターンだった アマゾンプライムビデオで見た
原作へのリスペクトに溢れてて全然悪くない出来じゃん
テーマ的に深みがないのとタケシが棒なの以外はとても楽しめたよ >>851
「ブラックウィドウ」でのギャラが27億円以上とかになるんだってね いーや
あんなトグサで出るならトグサ自体カットしても良かった
荒巻とボーマもカットしていい
クゼもカットしていいかな
その分のシナリオ補填と浮いた予算でタチコマを盛り込むべきだった どうせロボコップに出てきそうなアレンジになる。
で、ミサイル発射。 >>855
攻殻の2倍、ワンダーウーマンを超えたら多額のボーナス >>852
悪くない出来と、良い出来は違う。
上手くまとめられてたけど、結局いろんな監督に断られて、PV出身の監督が画的にとりあえず整えて作れた。
って感じがもろに出てた。 >今回の映画をつくるうえでは、まず押井版の映画『GHOST IN THE SHELL / 攻殻機動
>隊』と『イノセンス』から、自分がいちファンとして観たいシーンを組み合わせて
>実写映画の骨格をつくったんだ。芸者ロボットや、ビルから飛び降りる少佐、光学
>迷彩を使いながらの水上での戦闘といったシーンがなかったら、「攻殻」の映画と
>して満足できないだろうなと。もちろん、人によって好きな場面は違うだろうけれ
>どね。
http://wired.jp/special/2017/ghost-in-the-shell/
本人がこんなこと語っちゃうくらいだからさもありなんだよ IGが色々と条件を要求してきて面倒になったスピルバーグがルパートに投げたんじゃね?
009方式で 最終的にスピルバーグの直しも入ってるという話だけどソースは犬監督の話しかない >>864
ハリウッド映画にIGが条件を出せるほどの力も金も無いよ >>866
いや権利を持ってるんだから普通にあるでしょ
アニメ版をを無視して実写化するならいいけど >>867
日本なら著作人格権を厳格に主張できるけど
むこうは契約して権利渡したら無理 昨日の字幕版なぜか物足りなかった。
そして、今日の吹き替え版で攻殻機動隊になってた。
スカーレットヨハンソンは擬態であり、田中敦子というゴーストが入る事で、
素子になったんだと理解した。
バトーも大塚さんの声がしっくり来る。 >>868
その契約結ぶ前に交渉するんだろ
なんの条件も出さずにほいほい契約するとかどんだけIGが無能だと思ってんの? >>870
出資比率で決まるから、たいした条件はだせない
条件を出すならもっと金だせと言われるよ >>870
そういう仕組みになってないとしか
それを行使しようとすると買い叩かれるか売れないか
それでもやりたきゃ金を出せという話、何百億も突っ込んでるのに
著作人格権を盾にドブに捨てられるような商売に金を出すビジネスマンはいない まぁハリウッド攻殻は石川社長自身プロデューサーとして参加してるし
SAC脚本の藤咲も噛ませてるんだけどなw しかし記事とか見ると撮影中にさえ脚本変更して右往左往してたというね >>876
やっぱIG御一行様邪魔しに行ってんのか… 飯を食いに行くからカードを貸してくれって話が面白い IG側がいくばくかの発言権を確保した所で、押井言う所の「巨大タンカー」
をコントロールする術はなく、結局はワースト映画として選出されるに到った。
ただ、現場に丸投げしていたらただの「女バトルコップ」と化して
いたことは確実で、「デビルマン」級の糞になった場合、IGブランドに傷がつく。
IG側の意図としては最低限の労力で、可能なかぎり損害を減らすことにあった
と思われる。つまり、「何もしないよりはマシ」。 IGが参加したのは、実写版を使って、これまでの攻殻アニメ宣伝ができるから ラジー賞にも無視されるとかどんだけ酷い出来とか言われてれるんだろうな 世界的人気アニメドラゴンボールですらあんな出来なんだからな。
まだ攻殻はマシな方さ。 SFの皮を被ってはいるけど、攻殻一連のポイントは内向的、日本的な社会哲学だからエンタメ志向の監督にその旨いとこを拾えって言っても無理があるんだよ
ブレラン2049観たけど、ああいうタッチなら美味く料理できたかもなと思った
ビッグネームでもマイナーでもいいけど派手さじゃないとこに価値観を見出す監督じゃないと扱ってもしゃーない アニメ好きと原作漫画好きでかなり乖離するのかな。原作好きの独りとしてこの映画はアリだったよ。アニメはSACもARISEも観てない。社会哲学なぞ要らん。 大昔にアニメ映画を観ただけで内容ほぼ忘れているおれがさっきこの映画を観た
面白かったよ
ビジュアル的には結構面白く観れた
CGにリアリティが無かったり、スカーレットヨハンソンが重そうだったりはあったけど
メカや街の描写は楽しく観れた
内容の深さや設定のオリジナリティ等に拘ると原作ファンは厳しい評価になるんだろうけど
映画館で観たブレードランナー2049(だっけ?)より面白かった 士郎版:オリジン。設定、世界観だけ
押井版:原作をベースに独自の世界観で衒学的に深く掘り下げただけ
神山版:押井版をベースに現代社会を織り交ぜた刑事物のスピンオフ
黄瀬版:神山版のスピンオフ。上記までの作品と違いオリジナル要素が評価されない
サンダース版:上記の様々なシーンをつぎはぎして無理矢理ストーリーを作りました感 なんでこんな面白いのに成績振るわんかったんかなぁ。 今、初めてWOWOWで観たがスカヨハはピッタリのキャラじゃん
映画自体もそれほど悪くない 劇場アニメオマージュシーンばかりな予告編、ババシャツぽい光学迷彩スーツ、北野のおぼつかない銃捌きとで敬遠してしまった
クゼとか女博士とかもっと出せばよかったんじゃないかと。 悪くないけどナンモ新しい感じがないもの
キレイに漫画やアニメをトレースしてて悪くもないんだけど。ただ、タケシも吹き替えでいいよな。 >>889
面白いと思ったのが一部の限定された人間だったから。
ファンはどうだか知らないが、一般人からすりゃ駄作の類だろ。 wowowの吹き替えで見たけどコレ吹き替えで見なきゃ絶対ワケわからん要素大杉
にしても素子無双感の無い攻殻になってしまったなぁ
原作リスペクトと言うか無駄にあちこちの場面をコピペして繋ぎ合わせて意図的に別物を作ってみたmad映画だった アンダー・ザ・スキンの時点でオッサン達に
「残念ヌード」って言われてたもんな ガルのなにがよいのかさっぱりわからん
眉間にシワよってるし
ワンダーウーマンはリンダカーターしか認めない WOWOWでやってたの見たけど多脚戦車とかいうからアップルシードの多脚砲台みたいなすごいのが
登場かと思ったらタチコマみたいなやつでわろたわ。多脚戦車の背中のハッチみたいなの無理やり
こじ開けてたけどハッチの取っ手部分が先にもげるやろとおもたわ。そこの所以外は面白かったわ WOWOWでそのあとに放送してた
あの場面の元ネタの押井アニメ版をなんで見ないんだよ 日曜の午後からアニメ版イノセンスハリウッド版連続放送するから
またチェックしたらいい >>903
あれは原作1巻にも劇場アニメ版にも登場する戦車
士郎は昔から節足動物メカ大好きなんだよね スカーレットヨハンソン ヌード でググッて出てくるヌードは本人? スタイル良くてキレイなやつはコラ
風呂上りのお母ちゃんみたいなのが本物 多脚戦車は作り込み悪かったな
足動かす度に本体グラグラしとるし そこはあまり気にならなかった。個人的には顔が扁平で悪役顔なのが気になった 夕方からやってたアニメ劇場版観たら米映画版とほぼ同じで面白かった。多脚戦車は
アニメ劇場版のほうが100倍かっこいい。なぜ同じデザインにしなかったのだろう。
続けてやってたイノセンスは米映画版と共通点が無いように思えたというか眠かった。 バトーの人はイノセンスやりたがってたんだよな
もう無理かな
アニメのコピーで良いんだけど 映画イノセンスは評価が二分するよな
当時としては頑張ったCG映像表現だけど近代では失笑物と言うのは残酷な時代の流れ
とはいえ未だに映像美と評価する層もいる イノセンスは劇場でも観たし、DVDで何度も繰り替えしで見たけど
確かにこれは評価二分するな
俺は肯定派だけど やっぱCGメインのアニメ映画は陳腐化するのが早いからなぁ・・・
同作のオーディオコメンタリーも何度も聞いたけど 凄く苦労して作ったってのは分かるんだけど
ガイノイドの抱き心地のためにゴーストダビングするってのは一目じゃよく分からん独りよがりの脚本にも思える ダッチワイフにゴーストダビングは原作設定やろ
陳腐といってもCGもあれいろんな手法が使われてるから、公開当時からゲームレベルと
揶揄されたので具体的にどのカットがどうと語らないと何を評してるのかわからない
当時や今のアニメで使っているCG手法を使ってるとこもあるし、そう見えて実はという
ようなことも色々やってる
今のアニメ技術ということから考えると語るべきは3Dじゃなくて画面処理の方だと
思うけどね、今のアニメとイノセンスより一昔前のアニメで変わったのはその部分なのだから
そこらは動画とかと違って語る人も語れる人もそんないないけど 終わった映画のスレが雑談になるのは仕方なかろう
止めたら何か話題が生まれるとでも? 映画版のよくできてるとこってアニメ版の焼き直しのシーンだけだからなあ
そしてそのシーンでテンション上がるということでもなく
まあでも攻殻ってブランドに期待し過ぎたとも思う
制作側、観客側の双方が アニメの焼き直しシーンが良くできてるとは微塵も思えなかったな
寧ろ萎えポイント
制作、観客が攻殻ブランドに期待しすぎって点は同意
本家IGですら攻殻IPを磨り減らしながら使ってて回を追う毎に劣化していってるしね 士郎原作版の明るくビッチな少佐の実写化ってなぜしないのよ
シリアスで陰気な少佐はいらんわ 実写は士郎のエロ絵自体はむこうのマニアも好きみたいだけど
知名度から言ったらアニメになっちゃうんだろうからなぁ
アニメはIGがそっちはやらないだろうし、おされでクールなの
作りたいのだろうから、攻殻のパンドラも他所で作ったし そもそもProduction I.Gの財産である攻殻使ってまでわざわざ売れない漫画の宣伝する旨みがIG側に一切無いからな エロシーン映さなくとも原作同様の軽妙洒脱なエロ台詞を混ぜるだけでも陰気さは覆えるんだけどな >>925
ビッチというか政府雇用のハッカーというかゲリラだろw
SACでは随分まっとうな法執行官だった 原作漫画と違ってストーリー性持たせようとして退屈になっちゃったねこの映画 わかった
この映画、サイバーパンクというよりちょっといじったロボコップだ
昔ながらのSF映画だな
サイバーパンクを期待してたらサイバーパンク独特の雰囲気がなくて肩透かしくらった感じになるんだな
退屈にかんじたのはそのせいか 観客の知的レベルを低く見積りすぎて、ストーリーを単純化し過ぎたのと、実質2日間しか拘束出来ないキャストに重要な役を割り振るとか
作り手たちに、こだわりが全然足りないように見えるし
失敗するべくして失敗したように見えるね アメリカじゃ女性客の入りが悪かったんで
小難しく陰気なのが原因だとも言われてる このスレ見てるともう1段階くらい知的レベル下げた方が良さそうだったのではと思わんでもないw 今でもヒットしたマトリックス以下なんだから
下げたら入るというのは希望的観測でしかない 監督はたけし師匠の起用にこだわったらしいけど
こだわるの、そこじゃなくね?って言う。
ちゃんと悪代官をやっつける時代劇みたいな見せ場も作って、
日本人向けのサービスかもしれんけど、当のジャップ共にして見りゃ
「ノーサンキュー」って感じだろうし。
そんで女性客狙いで「瞼の母の物語」みたいにしたんだろうけど
女はこんなB級ロボット映画、デートで見たくねえしな。 製作費120億の映画の雇われ監督でもそんなに自由があるなんてイイね 色んなヘイト意見出てるけど、俺はこの映画好きよ。知人女子も1人で観に行ってたのしんでたよ 攻殻で女性客狙うってのは間違っては無いと思うけどね
SACから女性ファンかなり増えて
放送当時から今でも腐向け同人だのイラストだの描かれてるし
ARISEの時も実写の時も劇場行くと
お前らと似たような文句デカイ声で垂れてる女見掛けたから攻殻スレに常駐してたのああいう女共だったのかと疑った程だwww 別に女性をピンポイントで狙ってるわけでもねえんだわ。
とにかく制作規模がでかすぎて
「安いバカ映画にしよう」とか「童貞がこっそり見に来るエロSFにしよう」
とか「インテリ学生向けだから」と言ったような単純な割り切りができない。
「マニアに受けりゃいいや」的な姿勢で押し切った元ネタアニメを再現できようはずもない。
上っ面を撫でて、あまり有難味のないサービスを各所に散らして終わり。 攻殻アニメがマニア向け意識して作られた事なんてあったっけ…? 「ぼくは、タルコフスキーのようなことをアニメーションでやりたい。
ガラスの瓶にただただ水がたまっていく様子を描き続けるとか」by 押井 >>942
それは「天使のたまご」でやった、それで2年間干された >>913
イノセンスはなんどみても途中で寝てしまう >>945
えー
めっちゃジェットコースタームービー(犬映画の中では)なのに… >>945
俺はイノセンスはわりと好きだから何度も見たけど
むしろスカイ・クロラの方が寝てしまうな スカイ・クロラは平気だった。アサルト・ガールズがつらかった 俺が映画代¥1800くらい払って劇場で観て唯一ほとんど寝てしまったアニメ映画は
りんたろう監督の「X」だよ あれはもったいないことした
同時上映だったスレイヤーズだったかはなんとか観たんだけど
攻殻も映画館で見たけど 初めて見た時はかなり興奮したw
でも攻殻2.0はCGが凄く安っぽくて萎えた なんであんなの作ったんだろう りんたろうと言えば昔なんかの拍子に幻魔大戦っての見たんだが内容を全く覚えてない
昔のことでよく覚えてないがたぶん寝てたんだと思う スカイ・クロラの話題が出たので今何年かぶりに見直したんだけど
登場人物が凄く言葉を選んで慎重に話してる感じだね
攻殻やイノセンスはもっと登場人物の言葉が気楽な感じがしたが
スカイ・クロラは堅苦しい >>954
終盤で時間切れとばかりにベラベラとネタバレ喋り出すとこすげー嫌い >>043
俺は「天使のたまご」好きだよ
天野喜孝の絵が動いてるってだけで奇跡的で凄いと思ったし
「2001年宇宙の旅」みたいに映像メインでセリフ少ない映画はBGVとして重宝した
LD買って何度も観た
少女がジャム(?)を食べるシーンが好き この実写ゴーストインザシェルもそうなんだけど、イノセンス、スカイクロラ、の三作は
初見はちゃんと観たんだけど2回目以降何でか熟睡する
嫌いではないんだけど
流れを知ったから中だるみを予想してしまうのかな 俺はイノセンス初見で熟睡してたから必ずしもそうではないのかも
攻殻好きだから観ないとなって義務感から3回目のトライでようやく全部観れたわ 自分は90年代のアニメは絵が古くてダメかな
ジブリは別だけど イノセンスは公開当時も思ったが、今考えてもCGを露骨に使いすぎだよなぁ
イノセンスは劇場でも観たし、DVD買って何回も観たけど それでも最後まで寝れずに見れたのは押井監督の力量というところか
スカイ・クロラはCG感抑えてはいたけどいかんせん物語が退屈で眠くなるのは確かだなあ イノセンスは、手書きアニメとCGの融合みたいなのを試していた(コンビニCGは懲りすぎw)
スカイクロラは、アニメーター不足で、戦闘シーンはCGに頼った
戦闘シーンカット版を出したいと言ってるが実現せず >>961
アニメーター不足ってよりそこにリソースかけたくなかっただけじゃねというね
手描きでロボ描きたいとガンダムにアニメーター集まるんだから
書き手側の需要はある程度ある >>959
88年のAKIRAとか今見ても古さを感じないがな
年代と言うよりもやっぱり流行とセンスの違いなんだろうな ARISEやハリウッド版許せないって人も若い人だよね ていうかこの映画、押井以外に支持してる人を見たことがない。 別に許せないとかはないけど単に評価しないだけ
ほとんどはそうでしょ 羊たちの沈没 とか リローデッドウェポン とかのパロディー映画のカテゴリーとして観れば悪くない作品だね
パロディー映画の傑作 オースティンパワーズ シリーズの足下にも及ばない駄作ではあるけどね いっそ安いエロパロならまだ救われただろうが
肉襦袢着て大真面目にやってる辺りが哀しい ドリフの相撲コントやタケちゃんマンを思い出すんだよなぁ、オッサン世代が観るとwww いまアマゾンで見た。
総合的に言えばクソなんだろうけど
せっかくだからポジティブに評価すると。
素子って名前が一応出てきたのが嬉しかった。
「素子がホワイトウォッシュされてる!ミラってなんだよ!」とかって
事前情報があったから期待してなかった。
素子って出てきたとき「おっ!」と思うことができた。
スカヨハの演技や見た目も悪くない。
武が思ったより良かった。
「外見は小柄でしょぼい日本人管理職だけど
周りから尊敬される切れ者で良識もあるおじーちゃん」みたいな荒牧のキャラや雰囲気がそれなりにでてたと思う。
全体的なビジュアルはアニメ版の雰囲気をきちんと意識しててつくられてるた。
古臭い未来の車、手垢付きまくった香港風の未来都市も
アニメ版のそれを意識して再現してある。
よくできた道人映画としてみれば
そこそこ楽しめると思う。
youtubeにフリーでアップされたら
大評判になると思う。
中身も薄っぺらで設定的にも続編作るような感じでもないから
多くは期待しないで
金のかかったおまけ映像か何かと考えてみれば良いと思う。 バトーさんの役者が若すぎると思う
日本語吹き替えで見ると
吹き替えのおじさん超えとあってない
記号的には白髪で義眼だから一発でバトーさんとわかるけど
白人ならバトーさんみたいなおっさんたくさんいるのに
この俳優になったのはなぜなのかな。
トグサはまじよくできてる
ホントにトグサだった。 >>970
このスレでおそらく何度も出ただろうけど話はまんまロボコップなんだよね
ロボコップから痛快さを抜いた感じが本作
名前が実は素子だったオチも、
「君いい腕だな、名前は?」
「マーフィー」ニヤッ
の完全な劣化版って感じ ホントロボコップだったよね。。
攻殻機動隊って
義体が一般化して広く受け入れられた世界でほんのり哲学的なことを考えながら
テクノロジーに関連した事件を解決していくみたいな作品だと思うんだけど。
実写版はビジュアルとかはそこそこちゃんと再現してるのに
その肝の部分を無くして
ロボコップと一緒にしちゃったのはなんなんだろうね。
これじゃあ続編も期待できないよね イノセンスのCGがいま見直すと古いのと同じように
原作漫画や過去アニメのメカ描写や政治情勢もいま見直すと古すぎて
(人型ロボットを並べてわざわざキーボードで端末入力してるとか)
リメイクするたびに現代的に設定やストーリーを変更する必要があるのはわかるんだが
実写版は全世界に向けて現代的な設定に変更されるのかと思ったら
アメリカの映倫(MPAA)のキリスト教原理主義的な価値観に合わせて軌道修正されてるのか
時代が逆行してる感じがするんだよな イノセンスは2004年の映画だからCGの質は今見るとゲームのムービー並みだが
構図とかカット割りは押井守のセンスの良さを感じる
特にコンビニのシーン 「機械の体になっちゃたら本当に私は私なのかしら」的な葛藤にはあえてそんなにフォーカスせずに
そういう技術が当たり前になった世界を描くのが肝なのに スカヨハも出てるし海外でもそれなりに話題になったから大作なんだろうけどどれくらいの予算かけた作品なのかよくわかんない。
初っ端の女博士の「彼女は人間よ〜」みたいなセリフから
あまりな説明的すぎてワタ鬼的な安っぽさを感じるし 原作コミックべースでまた新たにビジュアルから何から新しく更新するのはリスキーなので
攻殻とイノセンスのカットをそのまんまシャッフルしてストーリーボード替わりにして
話の骨格はさらに分かりやすく過去のヒット作ロボコップをベースにした
主役も手堅くハリウッドスターで、北米以外でヒットしそうな日仏の有名俳優も出した
やべえ、コケる要素がどこにも見当たらねえわこれ!!
彼らは気づかなかった。それがただのブレラン風パチモンロボコップだということを。 そしてこれ、ガン厶を映画化したらこういう話になるよね。
少佐が少佐なのは少佐の過去の百戦錬磨の実績、自分の義体をフルに活用できる頭の良さとかに周りの人間が敬意を示してる的な雰囲気がすきだったのに
この映画だとそのへんは偽記憶だったり
プログラムの結果にすぎないところが
白けさせる というか、そんなに期待してたの?皆さん
だいたい予想どうりの出来だけど >予想どうり
これがつまんないんだよね、ドラゴンボールのように
斜め上いくわけでもなく、想定内の駄目さを発揮してるだけで たけしは思ったより良かったけど
桃井かおりは相変わらず浮いてたな
置屋のババァとかやり手の新聞記者とかそういう役なら似合うけど
優しいシングルマザーとか似合わない
もっと向いてるババァいなかったのかよ
どうせカタカナ英語で良いなら
いくらでもいただろ!
まぁ、どうでも良いけど。 たけし良かったとかマジで?
モゴモゴ何言ってるか分からんし荒巻というよりたけし映画のヤクザまんまだしで最悪だったわ。 「狼を殺るのに羊を送るな」だけちょっと笑ったが、それ以外は部下に思い遣りもある正義心のある荒巻としてきちんと描かれていた。滑舌がわるいのは仕方ないけどな アニメ声優の吹き替えに違和感感じるような人には
たけしの喋りは問題ない >>994
「キツネを殺すのにウサギをよこすな」でしょw でもあのシーンどう見てもよぼよぼのおじいちゃん対一流の殺し屋だよね 駐車場に刺客の車が入ってきたところでバトー達に通信、刺客たちが銃を構えた瞬間に身を伏せてる
よぼよぼのお爺ちゃんにしては凄すぎ このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 181日 10時間 13分 57秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。