ママレード・ボーイ 桜井日奈子&吉沢亮 part.1 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
小石川 光希は、ある日いきなり両親から「離婚する」ことを告げられる。ハワイ旅行で出会った松浦夫婦と気が合い、母親がその夫と、父親がその妻と恋に落ちたため、お互いパートナーを交換して再婚するのだと言う。しかも、松浦夫妻の息子の松浦 遊も含めて、みんなで一緒に暮らそうとまで言い出す始末。そんな非常識な生活の中、一緒に暮らす遊に惹かれ始めていく。
やがて、二人は付き合うようになるが、遊は『自分の本当の父親』を探していた。そして両親たち4人が、ハワイ旅行で出会ったのではなく、学生時代からの友人であったことを知り、自分と光希が『血のつながった兄妹』である可能性を疑うようになる。遊は光希に別れを告げて、進学先を『京都工業大学』に決める。
大学に進学しても、遊を忘れられない光希は、遊に会うために京都に行くが、遊は「彼女がいる」と嘘をつく。しかし、夏季休みで帰省した際、気持ち抑えきれなくなった遊は、自分達が『兄妹』であることを光希に打ち明ける。最後の思い出として、北九州への旅行をした二人は、たとえ禁断の関係であっても結婚することを誓い合う。
帰宅した二人は、両親たちから『過去についての真実』を聞かされる……。
キャスト
小石川光希 - 桜井日奈子(初主演)
松浦遊 - 吉沢亮
スタッフ
原作 - 吉住渉「ママレード・ボーイ」(集英社「月刊りぼん」連載)
監督 - 廣木隆一
脚本 - 浅野妙子
プロデューサー - 小岩井宏悦、松橋真三、北島直明
配給 - ワーナー・ブラザース映画
制作プロダクション - プラスディー
製作 - 映画「ママレード・ボーイ」製作委員会
公式HP
http://wwws.warnerbros.co.jp/marmaladeboy/
映画『ママレード・ボーイ』公式
@marmalade_movie
https://twitter.com/marmalade_movie
2018年公開
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 悔しいけどあっちの方が格が上じゃけえ
日奈子の脇にやあ出てくれそうにねえなあ >>20
は?格上じゃねえよ
吉沢だって主演なんだから
少なくともワーナーの人はそう思ってないよ >>20
なら安心だw
ただ島崎は知らないけどブス栄は本当神出鬼没だからまだわからんわ 関係者じゃなくてもバーニングのゴリ押しで嫌われてるAKB枕集団に比べたら
外資系配給映画の主演に抜擢される無名女優の方がまともだと思うわ〜 >>25
ハイハイ
もうわかったから場違いな工作員は消えてね しょうもないケータリングの情報ばっかりツイートして
肝心の映画情報は一向に解禁されないけど大丈夫? 明日zipだぞぉぉぉ
ところで何でワッチョイありなの? 週刊朝日の表紙の吉沢が最高に美しかった
はぁこの状態で遊をしてくれたら良かったのに なんで両親以外はこんなに安上がりなキャストになった?両親役に金かけすぎたか?
それに予告編みてもなんか違うとしか言えん。
つかさ、未希は当時のアニメ版のアニメ声が秀逸だったんだよ。
茗子は舞祭組、銀太も舞祭組。
マジで大外れの予感しかしねーんだけど。 さっき映画館行った時ポスター見かけたが
男の方がなんかちょっとオカマみたいな仕上がりになってたけどそういうキャラなの? >>37
自分もそう思った
いくら少女マンガの王子様でもオカマに魅力は感じないわー こういうミスマッチってアホ
原作ファン世代は桜井日奈子や吉沢に興味がない
桜井日奈子や吉沢好きな世代は原作知らない
おじさんが高校生役って笑われたけど人気が出て話題になる作品はターゲットをしっかり絞ってる
花より男子、ROOKIES、クローズとか数年前の作品は いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
VJX02 おっさん世代のための両親sキャストなのかもな。
どっちにしても爆死だろうけど 両親sに金掛けすぎて それでこのキャストなのは納得した これが実写化されるならときめきトゥナイトの実写化もそう遠くはなさそう 主要キャストにお金かけろよ・・・。
銀太とか亜梨実とか誰だよ・・・。
茗子ってこんなブサイクだっけ? 保健室のキスシーンなんか目開けてたけどあれはダメだよ
寝てるふりしてないと そりゃ、客層が2ch(5ch)勢とまるっきり違うからなw 美希役のブスが
ポニテ固定じゃなかったり滑稽だからw
こんなの美希じゃなーーいww 映画板なんて40〜50のおっさんが主力だろう
下手すりゃ60超えもいるか? 映画の口コミはとても評判いいのに…
土屋太鳳がらみ? コナンとアベンジャーズあるし同系統のとな怪もあるから客足はそんなに伸びないと思う
たとえ評価が高くてもそれが直接ヒットに繋がる例は日本ではあまり考えにくい。今年で言えば評価が非常に良かったアポロンが初週8位ですぐ圏外に落ちちゃったり。 両親s年食いすぎてない?
せめて40代前半にしてほしかった 観てきた
門司港から新幹線で帰るのに小倉までタクシー乗るとは贅沢だな
JR使え 改めて実写で見ると韓流ドラマみたいなストーリーだな
銀太と遊で揺れる描写もほぼなく、ありみの唐突なライバル宣言無理やり入れてきた割に
何もしないで去っていくのとか原作読んでないと余計にポカーンだろうなと思った
両親sの若い頃の写真が全然若くなくてもっとどうにかなんなかったのかよあれ ヤフーでは怪物より評価良いね
本当に頑張って欲しいん
吉沢のファンだけどそれ以上にゴリ押しコンビから新しい風を吹かせて欲しいという意味もある >>68
なんで門司港から小倉までタクシー使ったんですか
電車のほうが安くて早いと思うんですが >>58
アポロンは名作、泣けた
こちらは何やつまらなかった 他の意味わからん映画と比較しても仕方ない。
この映画は少女漫画の古典的名作の実写化だから
既に一定の評価は確立している >>69
王子様キャラの俺が電車にのったら騒がれてしまうだろ
>>70
日奈子なら俺の隣でじゃgじゃj;jがgじゃ ところでママレ三回は見るべきだと思う、見れば見るほど色んな解釈があるよ
主人公の行動原理が実は自分の為にあることとか、それでいて周りを変えるんじゃなくて
自分が変わっていくことでみんなを動かしていこうとしていることとかね
意外とママレは熱血ドラマでもあるかと思うよ 吉沢気取りの偽沢よ‥
お前がママレを終わらせたんだ
この疫病神め >>82
終わってるのは最初からだよ。
偽沢とか関係ないから。 5チャン以前にガルチャンでも美希役の岡山が嫌われ叩かれてワロタ。 試写鑑賞
おもったよりしっとりと、ちゃんとした作品になってた
監督の手腕かな
記憶が曖昧だったけどぶわーっと思い出してラストの展開は
映画を見て気持ちが盛り上がったのか原作を思い出して気持ちが盛り上がったのか分からないけど
懐かし〜気持ちになったので(アラサーの感想)満足 デイリー中間集計とな怪に負けててワロタw
夜の集計も楽しみねw 丁度小学生にりぼんでママレ読んでた世代だけどコナンの方見たわ
この世代はそっち行く人のが多そう
今の中高生はとな怪のが馴染みあるし中々厳しいな
20年前にやっとけばよかったな アニメ観てたけど内容全然覚えてないんだけど、こんな内容だったんだな。漫画も基本的に同じ内容なんか。 何の為にこんな古い作品を映画化したのか理解不能だなw
ストーリー自体、勝手な思い込みで話を拗らせただけという他愛のない話だし。 >>92
漫画とアニメは終盤違う
出生のあれこれ両親たちに聞く時の吉沢のあの表情あれでなんでOK出たんだ… 観てきた
遊以上に光希が全然光希じゃないし、棒演技がすごい
ありみと銀太の存在意義なし
出会ってから1年も経ってなさそうにあんな辛いみたいな演技されても感情移入しない >>95
でもとな怪よりはちゃんと配役してあったな 漫画と同じなんてありえないけど別に光希は棒じゃなかったよ
存在意義がなくなるのは実写じゃよくある話だからなんとも。出てただけマシくらい 実際問題して廣木監督でそんなに破綻した映画にはならないんよな
ということを感じた
他の監督ならギャグ調でドタバタコメディにされてたかもしれない そもそもアニメって原作引き伸ばしで内容違うんだよな
今作は原作ベース 感想
見た目から全然美希じゃない
中身も小石川美希じゃない
誰だコイツ?!
優役の人の髪色明るすぎw
後後半デリケートなシーンでの表情も
もうちょっとどうにかならないのか? シチュー食いながらパンにママレードって取り合わせが異常。
朝食ならママレードもありだけど夕食にはなあ。
ま、それ以上にあの家族関係が異常だからいいんだけど。 光希が前半ずっとむすっとしてて遊があげた惹かれた要素をみつけられなかった 連投ごめん
あと茗子が先生の部屋から出てきたって話を誰も真相を話さないから、このままだと先生犯罪者扱いじゃんって思った 全員変人のダイジェストやった
桜井日奈子はふくれっ顔が似合わん
吉沢亮が美人
ところどころ現代に寄せてたな
スマホとかLINEとか
0123のロゴが主張しすぎ 0120よりむしろ相鉄。京都行くのも相鉄バスかよw >>109
夜行バスによく乗るオレはカーテン全開なのも気になった
たいていは出発時から締め切ってある アート引越センターと日通の2社で引っ越ししてたよな 夜行バス素人はカーテン開けたがる。
まあ、バス運転手が締めるようにアナウンスするけどな。 この監督相変わらず長回し好きだな〜
まあまだ相米慎二の域には達してないけどな カフェで一人でハンバーガー食ってる男がやたら目立ってて気になった。似たような場面他の店でもあった。 廣木監督はテキトー映画たくさん撮ってるからねー。
何事も普通に無難に安さ全開で撮るから仕事も早いのでしょう。 >>114
廣木印の長回し&引き画なw
でも今回は押さえ気味の方だった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています