シンクロナイズドモンスター Colossal
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
最後の戦いをTVで見つめてたのは元彼氏?
外人の顔の区別つきにくいからいきなり帽子を被るのやめてほしい 今日渋谷で観てきた。
コメディ映画を観るつもりで来たからなのか、笑いどころでもないシリアスなシーンでも無理して声出して笑ってる客がいてそれがちょっとノイズに感じた。 >>117
バーみたいなとこで見てたのなら多分オスカーの腰巾着のジョエル
オスカーの暴走を積極的には止められない傍観者であり加担者だっだ なんか評判がいいので見てきたけど、これの監督は頭がおかしいな、良い意味でw
それにしてもオスカーの前カノと連れ子が気になる
どっか山の中に埋められてたりしてな 思ったよりバカ映画じゃなくてびっくり
まぁ、見てよかった
アンハサウェイって日本の読モみたいにほっそいイメージあったけど
腿とかお尻とかむっちりしてて性的な意味で好感度アップ >>123アン・ハサウェイは役作りのために太ったのかと思ったんだけど違うのかな 宇多丸のラジオとかただのパンフレット読み上げだからな >>125
映画ファン全員が宇多丸の映画評を楽しみにしてるとは思うなよ オマエラってあのハゲのクソ映画評やたら気にするよな
オマエラもハゲだから?クソだから? 2ちゃんの3大映画評論家は宇多丸、町山、前田だろw コメディーかと思ったらベン・アフレック似の男のサイコスリラーになって面食らったわ
DV男は手に負えねえと言う事でいいのかな? チネチッタで見てきたw
すげーシュールな映画だった
オスカーがぶっ飛びすぎw
まあアンハサの百面相かわええからいいわ
怪獣CGもちゃんとしてたし アメリカじゃソファーベッドのことを「フトン」って言うというのは本当だったんだ。
「インターステラー」でオクラが英語だと知ったとき以来の感動だ。
しかし、意味違うんだから字幕も「フトン」じゃあかんやろw ゴジラvsマジンガーZが暴れる当初企画の通りだったら、そっちのフックで
ドラマがボケてしまったかもな。 これといいスイスアーミーといいコメディの皮かぶった自己啓発?映画って
ジャンルを逃げ道にしてるようでなんだかなぁ
全く見所がないワケではないけど真面目にやるかふざけるかどちらかにしてほしい 正直長編でやるようなもんかなって気はした
短編ならもっと面白かったかも なんだか観るの迷うなぁ
>>123
そうなの?観に行こ ミニシアターにKUBO見に行ったらパンフが置いてあった
ジャンルがまったくわかない
コメディ風のワンダーウーマンか?
これは上映館数少なそうだ、アン・ハサウェイだから目に留まっただけという・・・
韓国ソウルに出現した怪獣って、胡散臭い(;><) 面白かったけどもうちょっとグロリア単独の話を中盤以降まで引っ張って
グロリアが立ち直りかけたとこでロボット出現とオスカーの裏の顔の話をまとめてやっても良かった気がする >>113
(゚∇゚ ;)エッ!? よけいにわからない・・・
バカ映画ではなさそうなんだな >>103
やぱり、観るのはやめとこう
コメディを期待していた
ほかの作品にしよう 余程のアン・ハサウェイのファンでもない限りレンタルで十分だと思う
コメディ期待すると痛い目にあう
今ならKUBOやギフテッドを観た方が完成度高いし話のネタになると思う 馬鹿だなあ
そういうのは当然見てる映画ヲタが珍味を求めて見るんだよ いかにもあまり映画を見ていない奴の意見らしいじゃんw 自分では結構見てるつもりになってるタイプ。 登場人物の誰にも感情移入できない、したくない映画
、、、、前にもそんな映画を観たぞw
ドントブリーズだw アメリ以降勘違いする人が増えたがアルバトロスフィルムの配給する映画は普通なのはない。 登場人物に感情移入というのでもないけど、
ダメな酒飲みとしては「これあるよねえ」と思うとこがけっこうあったり
この一杯飲んでから反省するわ アメリは自分が中学だか小学校だかの時当時好きだった林原めぐみが吹き替えやってるってんで借りて見て見たけどまったく意味が分からなかったわ
記憶も薄れたけど今見たら違うんだろうか アメリは他人を幸せにしようとする女の子(けっこう歳とってる)が自分が幸せになる話でたいした話ではない。
フランスの風景とか家具とか調度品とかフランス語の響きとか楽しむ映画。 男の屑さがまたリアルなんだよなぁ
オスカーなんか自分が関係ない人間殺しまくってることに一切リアリティ持ってなかったよね
当事者なんだけど本質はネット中継見てる傍観者と変わらない
最後の怯えっぷりでやっとリアルに帰ってきたんだなと AVGNのジェームズ・ロルフが最後のジェダイレビューの中で
2017年レビューで取り上げられなかったけど印象に残った3本としてザ、・ディザスター・アーティストとブレードランナー2049と一緒にこれを挙げてた
一般受けしないかもしれないけど面白いストーリーでベアー・マクリアリーの音楽が素晴らしいって 最後、オスカーを捕まえたのがちょっと出来過ぎ。見えてないんだよね、あれ。
あとソウル市民能天気すぎ。ロボが最初に出現したとき、グロリアが転んで100人単位で死んだはず。
ソウル全域一般市民立ち入り禁止にして米軍の戦車かなんか持ち込んで厳戒態勢だろ、普通。 やっぱそこらへんセカイ系って言われる理由なんじゃね。 主人公も結局モンスターにやらせて、自分が犯罪者になるリスクは犯さないんだよね いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
G0UQ0 グロリアとオスカーが子供の頃、ニューハンプシャー州の公園で朝8時5分に雷に打たれたせいで、
なぜか二人がその時間に公園に行くと怪獣とロボットがソウルに数分だけ出現する。しかも怪獣はグロリア、ロボットはオスカーの動きにシンクロしている。
この基本設定はわかるんだけど、なんでクライマックスでグロリアがソウルに行くと公園に怪獣が現れるんだ? その発想も理屈もおかしいと思うな、僕は。 たぶん死んでも良いって思って行ったんじゃないの?アンハサ グロリアがソウルに見立てた公園にいるときにはモンスターがソウルに現れるから
グロリアが本物のソウルにいるときはモンスターは公園に現れる、でいいじゃんw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています