【三浦大輔×松坂桃李】娼年【R18+指定】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
主演:松坂桃李
脚本・監督:三浦大輔
原作:石田衣良「娼年」(集英社文庫刊)
製作:小西啓介、松井智、堀義貴、木下暢起
企画・プロデュース:小西啓介
エグゼクティブ・プロデューサー:金井隆治、津嶋敬介
プロデューサー:永田芳弘、山野邊雅祥、藤原努、石田麻衣
製作幹事:ファントム・フィルム、ハピネット
制作プロダクション:ホリプロ
企画製作・配給:ファントム・フィルム
(c)石田衣良/集英社 2017映画『娼年』製作委員会
公式サイト : http://shonen-movie.com/sp/
2018年春ロードショー 1番最初の突っ伏してのピストンが1番エロい
後は松坂桃李のイク時の声がうるさい >>810
佐津川は千秋楽の公演が近づくとキャミソールたくし上げて、乳首を見せたってレスが、当時の舞台板のスレにあったんだけど。
実際どうだったんだろね? >>851
原作読んだイメージとしてはなんか領のキャラが全然違いすぎてびっくりしたわ
原作読まずに脚本書いたのかってレベル
あんなに情けなく喘ぐような奴じゃない 俺も大学生の時に大谷麻衣というかヒロミさんみたいな年上の女の人に遊んで欲しかった 桜井さんの乳首のよこにあった大き目のブツがたまらん。リミスリではよく見えなかったからな。
メディア化も娼年の方が先か。階戸さんのおっぱいもなかなか使えそうだ クラブでのフェラ応援はマトリックスオマージュ(ウソ
>>844
精神的3Pなんだよw >>857
周りに薦めるのはなかなか難しいけど、
いい作品だと思う。
セックスの影に隠れた作品の意味が分かる
人なら… 意味ないものに意味ないと言えるやつが頭悪いというのであればそうなるね 正確にいえばどんな作品にも意味はあるが、この作品において意味がわかるやつにはいい作品だと推し文句に使えるような意味はないということ クラブパッションが作る、東京の街別のセックスカタログの体裁で、
その間に、御堂と領の母子愛の物語が流れてる感じ
仕上がりはB級カルト 松坂くんあんなセックスするの⁉凄く声を出しちゃって、指もあんなにガシガシされたら痛いよ‼ゲンメツ‼
西岡さんもよく引き受けたね‼ビックリ
最後実は静香がリョウのお母さんだったとかのオチかと思った ラストの3人での光や音の演出や表情に笑ったし、萎えてしまった
あと潮吹きすぎ >>865
花と蛇3を観たことないのかな?
馬渕の放尿より勢いある潮吹きが見られるぞ(笑) 撮影現場がすごく気になる映画だった。
演技にリアリティ出すために実際に何回かヤってそうだけどどうなんだろうか >>864
全部監督の演出だよ細かいとこまで
難しいのは絵コンテまで書いて説明
少しでも違うとやり直し 舞台版の原作は娼年+逝年
映画版の原作は娼年のみ
そりゃ、違うわな あのいちいち地名が出る演出がダサいと思ったのは俺だけですかね? 誰がチクって摘発されたのかは逝年まで読まないとわからないんだっけ? >>879
ありがとう
もう手元にないから買い直すかな >>877
性的な快感を痛みで感じる相手にフェラしても意味が無い >>864
とりあえず5chで機種依存文字使うのやめろ ボカシは無い。毛は見えない
ヴァーサンの鼻の穴がでかい
佐々木心音との相手の時に松坂桃李がサングラスをかけたらBKBに見えた >>868
「赤い橋の下のぬるい水」と比べてどうよ?w 見たどー。うん、どんな言葉で飾ろうがこれはポルノ映画だ。
こういう女性向けポルノが、有名俳優を使って作られるのは良い事だと思うよ。 さっき新宿で見てきた。苦々しい気分で映画館出たわ。
「女性に見てもらいたい」そうだけど、いきなりあんな
高速手マンやらピストンされたら痛いだけだし、ムードも何もないわw
熱海とさくらとの二度目のシーンはギャグだったし
松坂桃李が頑張ってたのは分かるけど、繊細なセックスをしそうな
雰囲気を持ってそうなのにあれは残念だったわ。 男性が作ったんだから、女性に見てもらいたいと言っても、女性の心を読めてないだろうなあ >>888
大間違いだよ。あくまでAVは男性が喜ぶ目線で作られてることが
ほとんどでしょ。あれをその通りに実際にやったら大半の女は引くから
映画館出るとき、二人で来たとおぼしき男性は「今年の会心作だな〜☆」とか
「桜井ユキがよかったな☆彡」とか言ってて、ハア・・と溜息しか出んかったわ。
VIPクラスの相手ができるという設定の娼夫がAVまんまのセックスしか
披露できんところが違和感あり。 >>889
かといって松坂桃李版SILK LABOを観せられてもなぁ(笑) 爽年まで小説を読んだけど、続編が見たいな。難しいかもしれないけど…。 ビデオコンテのスタンドインは、裸の劇団にも出てる山本宗介と和田光沙さんだな。
おっぱいの揉み方まで演出すんなら脱いで撮ったんだろうな。そっちも見てみたい 宣伝・館数少ない割に大健闘
新宿・日比谷は満員あるよ からみシーンのあるR-18指定って混むんだよな
普段平日はガラガラのシネパトスでもけっこう混んだ 初日の日比谷は結構空いていたんだけどね
クチコミかな? >>897
土日がほとんど満席だったから口コミかもね? 見てきたけどすげー良い映画だった。
結局自分のこと一番純粋だと思い込んでる桜井ユキが演じてる子が
実は一番ピュアになれてなくて、松坂とのSEXもテクニックのSEXを買ってるだけで
心は泣いて終わっちゃう本質的には最低のSEXしか出来てない。
この数多の濡れ場が出てくる作品で唯一、悪いSEXをしたのが桜井。
あとはみんなそれぞれに幸せにSEXしてる。良いSEXが出来る人達。 んで江波さんはSEXのマスター
まぁ「SEX」っていう単語で書いちゃうと雰囲気壊れちまうがw >>889
その男は多分童貞か、マジ会話がはずいからあえて品のないトークしてる感じだとして
桜井とAVまんまのSEXしか披露できない違和感を見せるための濡れ場が
あの桜井との濡れ場だから、その違和感とか心通ってなさが伝わっていれば
演出として成功だし、これどこのAVだよって思わせたるためのSEXよ。
その後にただの再テストでやってる筈の冨手のSEXは
本質的にはガチピュアSEXになってたり
建前と本質が入れ替わってるところとか、その違いとかを
コントラストにして見せてるっていう演出だと思うんだわ。 ガチピュアは言い方間違えた 互いに心を曝け出して満足しあえてるSEX 大阪でも女性限定試写会してくれーー
東京だけずるい ただでさえ試写なんて女の当選率が多いんだから女性限定もやってくれるだけありがたいと思えよ >>903
>>904
再SEXはそういう意図の演出なんだろうなとはわかるんだけど、
正直、1回目と何が違うの?って感じだった。 試写会じゃなくて上映会でした
15日に日比谷でやる 松坂桃李が来る うちの近所の映画館では「愛の渦」では、後方座席は女性限定とかやってたけど、
その映画館とは別の映画館(ここも近所)でやってる本作は、
特にそういった配慮はしてない模様…。 >>909
1回目は娼夫?の採用試験でしょ。
2回目は既に娼夫だから試験する意味なんか本来なくて
単に成長したオレを見てくれっていうパーソナルなやり取りでしょ。
それのどこが違うの?ってどういう意味なの? >>909は寝てたかただのガイジかどっちかなのだろう
まぁ後者だろうが あ、ごめん、読み違えてたわ多分
1回目で、冨手とのSEXが良いSEXなのを見てる人に伝える事は既に出来てる筈だから
わざわざもう一度同じ意図のSEXを桜井の悪いSEXの対比として見せる意味なんかないよね。それ何が違うの?って意味かw
それは、1回目の時点では桜井が、あんな子って示唆されてなくて
2回目の時点では見てる人に桜井は残念な子なんだよって既に伝わった状態で見せてるから
その段階で見てる人には初めてコントラスト化出来るっていう、単純にその時点での情報量の違いで変化する印象変化が含まれてると思うけど。
めっちゃ単純にそうじゃないの? セックスレスの主婦のセックスシーンもっと見たかったわ
なんであの人だけ適当なの? >>917
それは映画的にはあるある紹介だから端折るでしょ
その端折られるところに配置されてた女優さんが
>>917さん個人的にお気に入りの女優だった運の無さでしかない・・・! 映画の内容的に女性限定、男性限定の上映はもっと増えていい >>920
じゃぁ920さんも、あれは成長した所を見て欲しいと思って
再テストしていると思った派なんですね?
これはこっちから言ったんで申し訳ないんですけど
あれって実は成長見てくれだけではなくて
成長見てくれの後に、エイズなのって情報が追加されたので
心理的には疑似的3Pという意味もレイヤーされてて
さらに桜井とのコントラストもあるし
ただのテストだった1回目と、松坂の人格を知って
人間関係が深まった状態でのSEXってコントラストでもある。
なんですよ。 ほんと領が「セックスの素晴らしさ」とか「成長を見て欲しい」とか言うけど
セックス描写がふざけてるから、全然説得力ないのよ 最初の無気力な領はわかるが、その後魅力的な男に成長したようにみえないまま、映画が終わった。
この領って、それほどでもないなあと思った。
とんでもない高給で大人気って、ホントかな? >>922
結局、自分もSEX描写が気に入らないから、
冒頭で領が言ってる作業SEXの反復に疑似SEXの絵を
差し込んでるだけにしか見えないんだと思います。 舞台の方は桃李ファンで女性が多いから女性向きに
映画は男性も観るからAVも入れてるんじゃない?
まだ観てないけど >>927
より具体的に言うと、どの辺が気に入らないですか? クライマックスに、みんなでスクリーンに脱いだ下着を投げつける映画館、いいと思います >>937
もう喘ぎOKオナニーOKなんならセックスOKでいいよ、後片付けする劇場の中の人ごめんね >>923
さくらとの二回目の時の画面のキラキラ感とか
恍惚の表情浮かべる静香見てると、ファブリーズのCMみたい
だったもん >>921
全然OK。むしろ男の人の方が喜ぶんじゃない? >>926
人気が出る娼夫はビジュアルが魅力的とは限らない
娼夫を買う女性なんて見栄えの良いだけの男は見飽きてるから
内面も優れた、自分に癒しを与えてくれるサービスを提供してくれる男じゃないと飛び付かない
という事を普通に作品見てたら読み取れるはずだけど >>929
それは最初の最低料金で、正規料金+ボーナスを貰えるようになったからVIPコースに昇格したって
説明もしてたやん・・・ 桃李の表情変化が見事だった。
無気力だった瞳がだんだん光を宿していく。
キセキの時も思ったけど目だけの演技凄いわ >>929
同級生が1ヶ月ぶんのバイト代ふっとんだって言ってたろ? >>948
ストーリーがあっての濡れ場だから、
いい作品だと思うんだけどな… >>921
観に行ったよ
まぁ普通
見知らぬ女性や
身体の関係には至ってない
女性と隣あったら気まずいかも レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。