松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第3部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
http://www.dailymotion.com/video/x5z04u3
>>松江はこれYouTubeにアップされてもいいって舞台上で言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=-3O4oeP6dlM
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1505835864/ 自分ではやらないくせに凸しろってうるさいやつ、ここで叩いてる人をあぶり出したいだけの松江本人じゃないのw ああいうタイプはなんの反応もない方が辛いだろ
凸なんてエサ与えるようなもんだ 松江は安倍政権を批判していたのに、いざ告発されると安倍のお友達の山口敬之みたいに逆ギレしたあと風化させようとしてるのが笑える ニラヲチされる恥ずかしい存在になったということ
何かと文句つけてくる人も怪しい ニラヲチしてるだけだから(キリッ
凸する勇気がないだけだろ、情けない
えらそうに批判しといて言い訳すんな、ダサいのう なに凸する勇気って…
言ってて自分で馬鹿みたいって思わないのかな 馬鹿ばかりだから、日本で制作される映画もドラマもつまらないものばかりなんだな 松江哲明
話の通じない人や、何言っても否定的に捉えて攻撃してくる人には、
僕は近づかないか、危険を察知したら逃げる、と決めてる。
でも逃げられない役職や仕事だとキツいだろうな。
自分が正しいと思い込んだ弱者の攻撃は本当に恐い。
本人にその自覚がないことがさらに恐い。 自分が正しいと思い込んだ弱者の攻撃は本当に恐い。
自分が正しいと思い込んだ弱者の攻撃は本当に恐い。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) 逃げられない役職や仕事→安倍首相をここまでかばうとは >>208
あの舞台の上で、あの映画において一番重要な立場だったのに、
逃げたじゃねーかよwww >>208
面白いw
過去の発言で痛いやつ見つけたら貼ってほしい こんだけのことやって仕事の一つも終わらせず逃げ切ったのは松江がずる賢いのかアンチが無能なのか 自分は在日だの差別だので苦しんだと宣うのに、
自分の意にそぐわない者のことは軽々しく「弱者」と言い切ってしまう。
こういうところに人間としてのセコさ、醜さ、浅ましさが如実に出るんだよな。 アンチが無能って言葉は変だろwwww
有能なアンチはどういう事するんだい?wwwww
殺人予告とかか?w
で、逮捕、とw 燃料足さずに燃えてる炎上に終わりはない。
秘宝ごとダメージ継続。 秘宝界隈はハリウッドのセクハラ問題について誰かしら触れてるのかね? >>217
有能なアンチは例えばゲスのアンチとかじゃない? 炎上して大好きなツイッターを数ヶ月もできなくてイライラしてた哲ちゃんwwwww 炎上して攻撃してきた奴のスクショを貼って晒し上げて、町山みたいにドヤ顔したかったのに誰もスクショネタを提供してくれないという
閑古鳥が鳴く松江のTwitter ツイッターできないことをどんだけのダメージだと思ってんだこいつ ダメージがあるかないかなんて当人の問題でしかないのに
何で「仕事クン」は必死に独特の論法で松江の擁護をしているんだろう
「仕事クン」が「松江サン連載絶好調ぉォォ〜!!」「帯文ガー!!帯文ガー!!!」と騒ごうが、
松江の内面のダメージとは何の関係もない
それとも「仕事クン」は松江の内面がお見通しで、それを代弁する資格があるの?(笑) 「仕事クン」ウケるw
「ダメージないないクン」でも通じるかな おいおい、あんま仕事君いじめるなよwwwww
ホント不思議なのは何故赤の他人なのにあそこまで松江を擁護するのかだよなwww
なんか気持ち悪いわw そんなに熱心に擁護するなら「これからも応援してまーす」とかリツイートしてあげればいいのにね
松江哲明ってファンいないんじゃないの?ってくらい触りに行ってる人がいない なんそんなに必死なの?
ファンでもなんでもないんだろ? 先月号で予告されてたワインスタインの記事が掲載されていなかったけど、関係のあったタランティーノとかに
忖度して掲載しなかったんだろうか?秘宝とは縁が深い監督だし。
松江への忖度まだ続いてるのか?
罪深いな松江 あれ程大好きなツイッターを二ヶ月も呟けなかったんだから、ツイッター中毒の松江にとっては相当なダメージだった筈wwwww ダメージって内面の話なの?
そんなもん松江がへこもうが元気だろうがどうでもいいわ
しでかしたことの見返りとしてはやはり社会的地位が転落しないと >>234
それはテメーの話だろ
俺は松江が内面的なダメージ受けただけでいいもんw
そもそも松江に社会的地位なんてあったの?ww なぜか本気で大物ぶる未来を見据えてはいたようだが。
客的にそれはもう無理になったよね。 >>234
その独特な考え方が「仕事クン」の「仕事クン」たる所以で
このスレでの孤独な活動が際立っていてすべての発言をトレース可能にしてしまうんだな
「仕事クン」の言う「仕事」=メディアへの露出らしいんだが、
それは「社会的地位」とはイコールではない
メディアへの露出は、メディアにおいて権限のある者によって決定されるだけの話で、
例えば「松江の加賀に対する強要」は単なる加賀の主張であり松江には問題はないと権限者が裁量していれば成立する
あるいは松江の行状が実際に加賀の主張通りとしても世論でそれほど騒がれていないからOKと判断する権限者もいるだろう
権限者の中にはそういう人間もいるというだけの話だ
国内映画、しかもドキュメンタリーともなると、それに付随するメディアなどたかが知れたもの
何度か仕事をすれば皆関係者で内輪なのだから、内輪で仕事を廻していることに「社会的地位」など関係ない
内輪でも仕事を廻せないほどにヤバくはなっていないという程度の話
「仕事クン」はメディアを過剰にありがたがってるけど、学生か何かなの? で、「仕事クン」に聞きたいのは、「仕事クン」的にあの舞台挨拶の映像ってどうなの?
あんな映像晒されてダメージ無いってどういうことなのか知りたい
「ドキュメンタリー」映像作家が、ドキュメンタリー的なネタにされちゃって、いまだにドキュメンタリー的な興味を惹き続けているんだけど、これってどうなの?
お前の映画批評より、お前の帯文より、お前自体の方が面白いってことになってしまっているんだけど >>237
>内輪でも仕事を廻せないほどにヤバくはなっていないという程度の話
そこが重要では?
逆に言えば不祥事をしても作品を発表し続けられれば視聴者はついてくるからね
皆が事件に興味あるわけじゃないから
事件起こしても復活する奴としない奴の差って結局身内が救ってくれたかどうかでしょ?
社会的地位って言葉が悪かったかもしれんけど、俺の言ってるのは単純にその業界内での評価ね
ゲス谷みたいにその業界でやっていけなくなるのが転落
俺には不倫とか覚醒剤とか漫画家がエロDVD買ったとかより、実際の被害者のいる強要の方が仕事へのダメージが軽いというのが謎なんだよな
>「仕事クン」はメディアを過剰にありがたがってるけど、学生か何かなの?
メディアを有難がってるんじゃなく、松江はメディアで活動してる人間なんだから、メディア露出の数がそのまま仕事や地位の数だからだろ >>238
俺もあんなのが出てダメージないなんて思えないよ
でも実際ツイッター二ヶ月休んで出てきたら松江を取り巻く状況は何も変わっていなかった
理由は、思ったより拡散しなかった事、メディア、お前ら含めて表立って批判する奴がなぜか少ない事、男の性被害に世間が肝心がない事かなと思ってる 俺が言ってるのは、
これでもダメージあるよって言ってる人に対して、
不倫や覚醒剤でもバーッと掲載メディアが手を引いて、すでに発売中の作品も回収になるのが普通なのに、
性行為強要なんてやらかしてこれってのは、相対的に軽傷と言えるんじゃないか?ってこと はっきりいって無名すぎるのよ
いないも同然(相対的に) 一般人にはほぼ無名の二人
マイナーなソフト化も配信もされてない映画
拡散するわけないじゃん
毎日同じ奴が一生懸命スレageても反応するのは同じ奴らばかり
これでダメージ(笑)が本当にあると思っていたら流石におめでたすぎるで 世間的ダメージなんて期待してないけどね
ただ普通は、事件起こしたら出演や連載は即日降板、作品は回収だからね
無名と言っても連載やイベント出演や発売中の作品はあるわけだから、それらに何の変化もないのはおかしいなと 何事もなく出世して忘れた頃に蒸し返される
あると思います コーネリアスうんこ事件くらいはな
あれも実質なんの影響もないからな >>239
え?w ゲスの川谷こそすぐにライブやったり最後には松本人志のワイドーショー番組出たりと活動してるじゃんw
川谷もあれでファンは減ったと思うけど、お前が言うメディアに出てればダメージ受けた事にはならないってんなら、川谷も出てるが? >>241
芸能人が不祥事起こして仕事なくなるのは、スポンサーの関係とか事務所の判断とかに決まってるじゃん
そんな事説明しなくてもわかるだろ?
フリーで仕事してる松江には関係ない事
これで理解できただろ?
だからもうスレに来るなよwww >>253
松江のやってるテレビ番組や雑誌にスポンサーがいないと? >>252
起こした当初は番組出演も無くなったし発売中止にもなっただろ
時が経って復活しただけの話だ >>254
へえ、現在松江の仕事テレビで放送中なんだ
知らなかったから教えてよ、今週見るわ >>255
それは活動自粛したんだろ
全て事務所の判断
日本語読めるかなあ?
まあ、読めないから噛み付いてくるんだよねwwwww コーネリアスやゲスは作り出す音楽が良ければいい
松江はもうドキュメントなんて作り出せないし
作ったことすらなかったってバレたのに今後なんかあるわけねえだろ いけしゃあしゃあと飯の種にしてた童貞。が今後一切上映出来なくなって話題にすることも出来なくなったんだから、仕事に影響ありまくりなんじゃないの >>258
ミュージシャンでも映画監督でも既存のファンを逃がさないようにしとけば興行でやってけるんだろうけど、松江はTwitterへの反応の薄さを見てもファン逃げちゃってる感じだもんね
元々ファンなんていなくて、在日朝鮮人に優しい邦画界で忖度されてただけなのかもしれないけどさ 仕事クンって、メディアに露出してればOKとか凄い極端な価値観だから悪目立ちしてるんだよね
映像でも文筆でも表現が問われるのは何より「質」だろ?
CMじゃねえんだからクソのようなメディアへの安い露出の数なんかどうだっていいんだよ
仮に表現者に社会的な地位があるとすれば、その表現の「質」が社会にもたらす重要性だろう
松江は今回の告発で、表現者として「質」を根底から問われることになってしまったんだよ
そこ、わかる? 仕事クン
仕事クンは表現の「質」について考える素養が全く無いから期待しないけど
あの舞台挨拶の映像を見て何も感じないってのも、ある種凄いことだと思う
そもそも何で映画なんかに興味を持っているのかがわからない
加賀が起こした舞台挨拶の顛末は表現としてはかなり高度なので
仕事クンには理解できないでしょう
質の話をすべきなのに、たかだか内輪で仕事廻しているだけのことを
「松江サン連載絶好調ぉォォ〜!!」「帯文ガー!!帯文ガー!!!」とか
鬼の首でも取ったかのごとく吹聴してくるんだが、誰も頼んでないよ、そんなこと
本当にどうでもいいわ 何を言ってんだおめーは
松江の作品見て言ってんのか?
この事件の前からそんな質は松江にはないだろ
適当なバラエティと同じ笑っておしまいなもんしか作ってねぇよ そもそもドキュメンタリーと題しているのも「あんにょん由美香」が最後じゃないの?
それ以降見てないから知らんけど、耳に入ってくる限り主な仕事はアニメーションとか3D作品とか芸能人のフェイクドキュメントとかだろ
お前の言ってるような質が問われててあの事件で根本が変わってしまうような作家性じゃないだろ そんな程度の人間を持ち上げる映画関係者の異常性。
映画祭ゲストとかでも黒沢清とかと並んで扱われるような立ち位置のわけがないんだよなー。 ドキュメンタリー監督と肩書きつけて批評とかしちゃったりしてるけど、ドキュメンタリー作品の周辺でウロウロして業界wに顔を売って小遣い稼いでる人って感じ 本当に>>262は何か勘違いをしてるよ
松江の仕事はいわば虚業なんだよ
ただのバラエティをなんとなく凄い映画かのような見せて、語って、文化人としてやってきたの
だから露出(イメージ)=質
表面上これからも滞りなく進むなら、松江の作品にはなんら影響はない
初めから中身は大してないから
よって仕事が入るかどうか、語る場が与えられるかどうかだけが松江の活動を左右する 仕事クンに松江の露出がどう見えてんだか知らないけど、露出してるうちに入らないよってくらいのちょっとした仕事しかしてないよね
恐らくパチンコ営業の1/50程度のギャラも発生しないショボいイベント出演しかしてない
その数も極めて少ないし、先細りだと思う 大好きなツイッター断ってから二ヶ月目で禁断症状出てきてたまらず呟き始めちゃった哲ちゃんwwwwww 裏表を使い分け、キャラを嘘で塗り固め、
手揉み営業しながら人脈作って文化人の入り口にリーチがかかってたところで裏の顔が暴かれ、
それと向き合うことも出来ず被害者ヅラ仮面をつけて逃走中
頭悪いしほんと卑怯でダサい メディアとなあなあになってからの差別砲は現代では一番怖いからね 哲ちゃんは騒動によりファンも減らしたし、仕事を頼もうと思うような人も減ってダメージ受けたなw 今回の騒動での収穫は哲ちゃんが同業者や著名人に結構嫌われてるって事を知る事ができた事だw だから相手にされてねーってw
かまってちゃんかよw >>276
昔から松江と知り合いの人と話すと大体悪口出てくるけどな ジョン・ラセターはセクハラで休職、ワインスタインはハリウッド追放、ベルトルッチは世界中から批難を浴びたが、松江哲明さんは未だに映画界に重用され、しれっとTwitterを再開している。町山さんの「個人間の問題」という発言が映画界の総意なのね。なんて世界だ 日本映画監督協会理事長 崔洋一
日本で最も権威のある映画評論家 町山智浩
マイナードキュメンタリー監督 松江哲明
言わなくても分かるよねw >>280
映画界で重用なんてされてねーだろ
出版界では仕事してるみたいだけど 書き物仕事もいつまで続くかね
そう長くもないんじゃないの
テレビブロスなんかそのうち廃刊しそうだし 斜陽産業のテレビは酷い内容の番組ばかりなのに、そこに寄生してる雑誌の人たちだからね 周りの寵愛は
両班と自称して吹かしてきたからかな。 >>281
そもそも日本映画監督協会に入ってるの? 松江監督は
今週も週刊文春の連載も大好評!
やっぱ行間から知性が溢れ出してるから
連載も続いてるんだろうな!! >>277
本人が見ようが、結局はこんなとこに書き込んでも
屁とも思われて無いだろ! 文春の松江の連載は人気ないらしいねw
早く人気連載になって周囲から大好評って書かれるくらいにはなれよ!www 松江にいつまでもコラムを任せといても出版社に旨味がないんだよ
まとめて単行本化して売れるか?と言ったら売れないし
まあ切られるのも時間の問題だと思うよ 本当に松江に非があるなら干されてるだろ
マスコミももっと報道するはず
嫉妬に狂った加賀の自爆テロだよ 干されるも糞もなく元々干すほどの仕事もないだろって何回言われりゃ気が済むんだよ仕事クン ホントしつこいよなー、仕事君はw
リアル社会で相当嫌われてるだろw 仕事くんは人に伝わらないマイ理論を延々としつこく繰り返す感じが発達障害っぽい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています