松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第3部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
http://www.dailymotion.com/video/x5z04u3
>>松江はこれYouTubeにアップされてもいいって舞台上で言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=-3O4oeP6dlM
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1505835864/ 仕事クンは散々仕事に影響出てないって言うけど、代表作の10周年記念上映が急遽中止になって、今後の再上映の可能性が無くなった事は無視するの?
それって充分ダメージあったし、告発者の最低限の目的は達成出来てると思うんですけど
将来的な仕事が減ったかどうかは発注する側の人間以外には、ドラえもんのもしもボックスでも使わないとわからないよね
ただ、連載にしろ映画祭や帯にしろ事件以前から決まっていたであろう仕事以外は今のところ無いよね
新規連載なり新作の制作発表が無ければ消化試合状態とも判断できる Twitter復活したけど流石に反発が多かったからか大人しいな
以前の批評精神を取り戻してほしい >>390
影響出てないじゃなくて充分じゃないな
基準としては不倫が全てを失うほど干されるのに性犯罪がそれより軽いってのがね
まぁ加賀が刑事告発してたらもう少し違うのかな 逆にまだまだこの騒動には伸び幅があるって事さ。秘宝が雑誌ごと忖度するほどだから。 >>388
>知り合いだからって何かするたびに反応求められるとかたまったもんじゃないw
これは本当にそうなんだが、
松江の周辺は社会問題に対して意識高いポーズをとっていた奴が多かったから、
こういう問題をスルーするのはズルいと思われても仕方ない
映画秘宝の田野辺あたりは、もっと検証すべき問題のはずなんだけど、
結局、あいつらが嫌う権力者たちと同じ対応なんだもんなーw 映画秘宝は性犯罪をもみ消す側に忖度してるってことかな タレントの不倫は厳しい罰則があるとか言ってる奴、事務所所属のタレントとフリーのフェイクドキュメンタリー監督とじゃ大きく違いすぎるだろ
タレントはスポンサーなどの関係で仕事を失うものだ
これでわかったか? 解決したからもう出てくるなよ! フリーランスなら本人やりたいと言えばやれるとでも思ってるのか?
松江の活動の場はテレビ番組のディレクターと雑誌の連載、トークショーだ
どれも客とスポンサーがおり、配慮の必要があれば自粛されるのは同じ
つまりお前らの反発はないと思われているってこと >松江の活動の場はテレビ番組のディレクターと雑誌の連載、トークショーだ
なんだそれなら別に構わんよ
映画とかドキュメンタリーの世界から消えてくれれば
映画監督とかドキュメンタリー作家を名乗るのやめるならば お前の希望は知らんよ
俺は他の事例と比べて軽いよなって言ってるだけで
しかも映画はすでにほとんど撮ってないだろ
どっちかというと松江アンチの映画ファンは好きな映画にトークショーとかコメントでいっちょ噛みして来るのをウザがってる奴が多いと思うぞ しかも松江の映画はインディーズ体制だから、小さい仕事がなくなる程映画に戻ってくる可能性が高いぞw じゃあお前のウザがってる松江の映画ってなんだよ?
松江は今ドキュメンタリー監督と名乗ってトークと物書きしてるだけだぞ 映画撮らなきゃいいよ
山本カントクとか井筒屋みたいなタレントやりたいなら好きにすれば良い 松江って元々監督じゃ食えないから文章書いたり講師やってたんだよな
その時の教え子が加賀で彼の撮った映像を使った自主映画が童貞だとか でも松江は文章も上手いわけでもないんだよね
教え子の加賀の方がしっかりした文章書けてるっていう 松江の文章は素晴らしいから
文春やブロスでも連載が続いてるんだろうな
監督業以外でも、コラムニストとしても大」活躍
きっと他の雑誌からもオファー来ても忙しくてクオリティーが保てないから
自分から断ってるリアルな現状
やっぱ才人は何をやらせても一流の仕事をこなすね
フリチン加賀とは雲泥の差 そういえば映画業界が甘いのって松江に限らなかったな
井筒も無茶な撮影やらせて人死なせてるのに書類送検されただけで平然と映画撮ってるもんな
漫画家はエロDVD購入で干されてるってのに 町山のダブスタは酷すぎだからな
身内は知らん顔とかようできるは、パヨクの典型 >>409〜>>410って、
もしかして仕事クンが自作自演しようとして失敗した書き込み? あんな映像を撮られた人間を「妬む」ことはどう考えても無理だな 松江哲明
『孤高の遠吠』自主映画の限界と自主映画の限界超えが映ってる映画だった。カメラが回ってれば法律違反もOKという映画のルールで撮られている。僕は同意。 松江哲明
韓国の犯罪映画は悪いことした人を「許さない」とこが好き。法律は逃れたとしても、自爆してでもぶっ殺す、というキャラクター(さえないおっさん)が出てくるのとか。日本映画だと「あとは法律(または時間)が解決してくれるさ」みたいな結末が多い。 松江哲明
ここ5、6年の日本のメジャー映画を観てて感じるコンプライアンス度の高さ。
出来不出来の問題じゃなくて、そういうのってワクワクし、醒めるんですよ、単純に。
韓国映画が今も元気で人気があるのは法律よりも人間性の方が大事にされてて、現実には壊せないものをぶっ壊してるからだと思う。 孤高の遠吠えw
なんかサブカル界は今、全力で小林勇貴を推す風潮みたいだけど、あんなの見るなら昭和のバラエティー番組の再現VTRとかの方がよっぽど真面目に面白く見てられる
引っかかれないよあれじゃ >>397
お前は相当頭悪いらしいな
自ら出演するタレントと影で番組作る人間とじゃ扱い違うだろって話だ
もう馬鹿は書き込むなよ(悔しくて悔しくてたまらないから100%反論してくると思うけど) >>422
映画秘宝の新しいのに小林載ってて、映画館の客席の背もたれに腰掛けて椅子の上を靴で踏んづけてるの、あれ本当に映画監督で映画雑誌なのかと目を疑った
土足で椅子踏んづけるアウトローを演じたいのか知らんけど、ありゃお客や映画館にも失礼だよ >>420
>法律よりも人間性の方が大事にされてて、現実には壊せないものをぶっ壊してるからだと思う。
××さん「全治1週間!」「奥で話そう!」 >>420
日本語おかしくね?
ワクワクし、醒めるんですよ、とかワケワカンネ >>424
こんな馬鹿な意見に悔しいも何もないわ
じゃあ同じ裏方である漫画家や音楽プロデューサーは干されないんだ? >>418
そうそう、これなんだよ松江は
映画は映画の独自ルールを通せば法律違反もOK
この考えの人間が反省するわけない
今回の事も本気で悪いと思ってないから、事故にあったと思ってるだけ 冷笑的な人たちは、
たのしそうな人や、元気な人、希望を持っている人を見ると、
じぶんの低さのところまで引きずり降ろそうとする。
じぶんは、そこまでのぼる方法を持ってないからね。 >>431
ハリウッド大作映画を批評する邦画監督と同じだね
マイナードキュメンタリーしか撮れない監督がハリウッドメジャーに嫉妬丸出しで
じぶんの低さのところまで引きずり降ろそうとする
じぶんは、そこまでのぼる方法を持ってないからね >カメラが回ってれば法律違反もOKという映画のルールで撮られている。僕は同意。
松江監督の文章は好きだったがあの舞台挨拶での塩対応と卑劣な釈明文を見た後だと虚しいな 舞台挨拶は映画じゃないので全治1週間と脅してみました いや、正解は自分の作品じゃないから、及び被害が身に降りかかってるのが自分だからだ 嬉々として上映してたのに
簡単に自ら映画を捨てた事に呆れた人が殆どだろうなあ。 >>439
騒動の次の日、以前から上映を楽しみにしてて劇場行ったら中止になってて交通費や時間が無駄になってしまった人続出してたね 作品なんてこれっぽっちも愛してないもんな
だから簡単に上映中止なんてできる サブカル特有の
映画は俺様を偉く見せるためだけの存在、
ってのを作った本人がやっちゃった。
いや言い過ぎか、松江は乗っ取ったクズでしかないか。 >>441
後輩の加賀の作品をぱくって作った作品だからね
その加賀に髪鷲掴みにされてもびっくりして声出なかったくらいだからさ >>446
和月なら、児童ポルノ所持なんだから、違うだろ
エロDVDを買っただけで干された奴って誰よ? >>441
本当に客の事を考えるなら、さっさと土下座でもして「済まなかった、今後は上映しないが、もう観客が来ている今回だけは上映させてくれ。上映時間に影響が出て観客や劇場に迷惑がかかるから、この後、裏でじっくり話をしよう。」
…とでも言って真摯に対応していれば評価が上がってたかもね
ただ「裏に行こう」だけじゃ、時間を気にしてたのか、裏で脅すつもりだったのか真意がわからんよね
映像をまとめて伝える事が仕事なのに、予定外の事態を制御出来ずにオタオタしてる映像を流出させられるって致命的な無能ぶりだよな 週刊文春、週刊SPA!、TVブロス、こんなに連載を持っていて
なおかつ監督業も高いレベルを継続してるなんて
まさに天才だな! そんなに連載あるのかよ
なんでどこからもお咎めなしなんだ やっぱ一流雑誌のコラムを受け持つ監督は
周囲からも人望があるって証拠だな
天才監督は周囲から妬まれる、そういう宿命だ 雑誌のコラムだけが拠り所なんだね
たぶん一本1万円も貰えない仕事だよね しかし一本も打ち切られないのは凄いな
ハリウッドとは大違い 文藝春秋社、扶桑社、東京ニュース通信社の社風がゲスなんでしょ むしろ出版社なんて犯罪をおかした人間の手記なんかも出版してるしな
タレントの不祥事と一緒にしたがる奴いるけどw しかし、性的強要して作品パクった相手をよくイベントに呼んだね。
松江の脳内では「共犯」のつもりだったからこんだけの事しても何事もないと思ってたんかな。
よくイジメた側は忘れてるとは言うけど、これまでほんとに大したことないと考えてたなら、弱い立場の相手にはずっとこんな態度で生きてきたのかなと思ってしまう。 >>460
だからマジで悪い事したと思ってないんだって
映画の中では何してもOKだからw 松江の連載って仲間の秘宝とかかと思ったら、体面気にしそうなテレビ誌も打ち切らないってなんなんだろ テレビブロスってテレビ誌というよりサブカル誌じゃん
お仲間の巣窟なんだよ 傍から見るとクレーマーが一方的に喚き散らしただけだもん
そんなんで仕事全てを失うとかありえん
ここの奴らは考え方が甘すぎ >>465
訴えたのが女の場合は弁解の余地もなく全てを失うのだが? >>465
本業と信頼を失ったし、
他で何やってても構わねえっつってんだよ。 >>470
仕事クンは特にサブカルに興味がある人ではないみたいだね
テレビブロスをまともなテレビ誌だと思ってるみたいだし テレビ扱っててサブカルってなんだ?
テレ東ばっかり特集でもしてんの? 全治一週間で今更悪いと思ってない理論は通じないだろ むしろ悪いと思ってたら全治一週間だぞこらなんて言わんだろ 作家人生終了させる言い訳しか出来なかった現実から逃れたいだろうな。
無理だけど ほんと公式でのアンサーが最悪だったわ
事件内容を認める認めない以前に全く誠意の欠片もない内容
それまで中立で眺めてた人もあの返答でがっかりした人大勢いると思うわ 声明文までの数日は
何人かがとんでもない事になったけど
松江の次回作を楽しみにしてますエール出してる馬鹿サブカルが何人か居たけど、全治一週間で誰も何も言えなくなったw
そして町山が箝口令出して、そこから鎮火しようのないモードで今に至る。 いろんな人が呆れたと思うけど
誰が呆れるかが重要だからな
松江のようなのは作家人生終了かどうかは結局狭い身内から回してもらえるかどうかだから 二ヶ月ツイッター我慢してからの初ツイートは緊張しただろうなww 仕事クンって「TVガイド」と「テレビブロス」の違いがわからないんだね
文化的な綾を全く理解しないような人間が、何で松江をここまで必死に擁護するのか、
そこが興味深い だからどこをどう読んだら擁護に見えるのか早く言ってみろって
俺の主張は「性犯罪してこの程度で済むなんて松江は保護されすぎ」だぞ?
いい加減分からないふりするな >>482
彼はこのスレの嫌われ者だからww
親切に説明してもすぐにスレに来ては、擁護擁護♪ >「性犯罪してこの程度で済むなんて松江は保護されすぎ」
・自称被害者の一方的な主張で具体的な証拠なし
・10年という月日がながれているのでとっくに公訴時効を迎えている
結論としては今頃グダグダ言われてましてもって状態
世間をにぎわしている相撲の問題みたいになることは決してない
こうやってネットで影口叩かれるのが関の山 それは結果的にそうなってしまったから仕方ないね
前例から言ってやった事としてはこれくらいで済むような事件じゃないわけだから、もっと徹底的に争って欲しかったけど
せめて書類送検されれば少しは違っただろうか
それはそうとして、これがどう松江擁護になるんだ? 素朴な疑問だが、
松江のやった行為って「性犯罪」なのか? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています