松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第3部
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舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
http://www.dailymotion.com/video/x5z04u3
>>松江はこれYouTubeにアップされてもいいって舞台上で言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=-3O4oeP6dlM
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1505835864/ >>503
それは普通に俺のだぞ
お前が同一人物だと思ってる松江擁護の人は違う奴だぞ
言ってる趣旨が全然違うからな
頭悪いのもいい加減にしろよ
俺の言ってるのは一貫して「松江はもう少し制裁受けるべきでは?なぜ干されない?」ということだけどなぜ松江は無罪だと言ってる人を同一人物だと思えるの?
あとIDは知らんけどアクセスポイントが変われば勝手に変わるんじゃないの?
むしろ好きに変えれないだろ 今の仕事くんと
前の松江ツイッターに突撃しろ君は
同じですか? 文春のエンタメ号に松江の居場所は無かったな。
町山経由の仕事しか無いね。 嫉妬とか才能とか、プププってなるけど、
別にそう思い続けてても、よくってよ 才能かあ
人脈繋げるような媚びる才覚はあったのかな
でも実際にはあまり好かれてなかった感じがするね 仕事クンが言う松江の「才能」って、いったい何のことを指してんの?
仕事クンにコンテンツの良し悪しがわかるの? 在日カミングアウト
亡くなったカリスマAV女優
童貞
センセーショナルで批判的なことを言いづらい題材
ズルいわ 松江監督また呟かなくなって寂しい
批判が多かったせいか
まあ流石に二ヶ月でしれっと復帰は早いわな >>518
だからお前なんだろ?
合ってるじゃねーか
頭悪いのは貴様だよ!
貴様こそ違う人を俺だと思ってるぞ
俺はID変えてないからな >>519
同じだと思うw
仕事クンは一貫して何故干されないかのみ意見してるって書いてるけど、何故干されないかってのと松江のtwitterに突撃しろと同じ書き込み内で言ってたからなw 松江タンは全て無かったことにしてこのままいくんだろうか
このネットの時代、なかったことに出来るわけないのにな 配給会社・監督による「性的なシーンの強要やパワーハラスメント等の
違法または不当な行為は、『童貞。をプロデュース』においては存在しません。
加賀氏の一方的な主張を受けて一部で喧伝されているような、
本作が暴力で作られた映画であるという風評は、すべて事実無根であり、
明確に否定します。」
といった主張は、すべて事実無根であり、明確に否定します。 >>531
ミュートで観たら誰が監督で誰が出演者か
誰がプロで誰が素人か区別つかない
オーラもないから素人同士の口喧嘩にしか見えない あんたあれを一人で作ったのかって質問の所が特にひどい プロデューサーってのも相当の駄目交渉人っぽいな。よくこれで上映してきたもんだ。 >>531
これ、前にアップした動画と同じかと思ったw
松江、電話で言質取られてたんじゃんw
本当にクズでカスだったんだな
町山や田野辺はこれでもダンマリなのかね ハッタリでも加賀が裁判やろうって言ってんだから
松江は裁判すりゃ良かったんだよ
疚しい気持ちが無いならね >>531
うわあ
これ、事件前のやり取り?
松江全く話し合いする気ないな
「お前(加賀)が話にのらない」の繰り返しで、内容的には「俺らのやり方を受け入れろ」以外選択肢ないと言ってる
ここで松江の対応が違ってたら事件は起きなかったんだろうな 松江監督の才能は
映画界にとどまらず
知識人が読む、週刊文春、カラーが贅沢な週刊SPA!、
perfumeや松尾スズキも連載を持つTVブロス等
ますます活躍の場を広げているね! >>523
はぁ?才能あるなんて一言も言ってないが およそ10年前って書いてあるから公開してそんなに経ってない頃だろうな >>544でわざわざ「才能」と言って
>>545で「才能あるなんて一言も言ってないが」と即座に否定する
とってもとってもわかりやすい仕事クンの自作自演
ハイハイ松江擁護が複数いるって言いたいんでしゅね〜
「仕事ガー仕事ガー」という発言内容に何のブレもないんだが
「仕事してるから問題無い」という仕事クン独特の主張をしてるのは仕事クンだけだよ >>546
>>531は10年前のやり取りなの?
そういや髪型とか違う感じがした
ここで時が止まったままの被害者と、どうでもいい事として処理して10年後に被害者を壇上に呼んでしまった加害者か 女の子とHしたことないだけでここまで差別される日本 10年前って松江さん何歳よ
その若さで教え子の作品横パクして性的パワハラしてってすごいな
年齢関係ないといえばないが業界にどっぷり浸かった年寄りならまだしも 10年前から壇上でのあれと全く変わらない一方的に尊大な態度だったんだ。
今度のも全然予想外のテンパり反応じゃなかったんだね。完全一致。 松江、完全に詰んだな
話し合う気ゼロで恫喝してんじゃん
酷すぎる 松江、完全にアウトだな
講師の立場を利用して近づいて、
作品パクってパワハラ撮影した挙句、
出演者との約束を破って、
上映して金儲けした上に名声ゲット
人間のクズじゃねーかw 加賀「相談しないじゃないですか」
松江「それはお前が話乗んないからだろ」
加賀「話乗んないから相談しないって、それ逃げじゃないですか」
松江「相談したらお前許可すんの」
加賀「許可取らないから相談しないんでしょ。それがおかしいって言ってんすよ」
松江「言うわけないだろ。だってお前が話のんないんだからさ」
加賀「最初の約束と違うじゃないですか。だったら上映するべきじゃないですよ」
松江(ため息)
加賀「だって約束違うじゃないですか」
松江「約束違うって」
加賀「現に約束と違うことしてるでしょあなたは」
松江「うるさいもう切る」 >>548
無理に曲解するな
俺はこれくらいで済んでいいはずないよなと言ってるんだ
松江の仕事が順調であって欲しいという主張は一度もしていない >>531
改めてこの加賀はすげえな
おもしろトークから入って、エンターテイナーだわ >>557
もう仕事クンの出る幕は終わったよ
加賀が動いたんだ 加賀さんのツイッターでの主張は筋が通ってるね。
町山さんは何故あんな内容のツイートをしたのだろう。あのタイミングであんな見解出されたら、被害者側からしたら悲しいよな。 加賀はtwitterも再開していて、町山のツイートのおかしさも突いている
これまた正論なんだな〜 >横パク
加賀さんの童貞に関する映像は「童貞な俺」に酔ったオナニーでもあって
そこにツッコミイジリを加えて作品として仕上げたのは松江さんで
そういう意味で「童貞をプロデュース。」は松江作品でしかないと思うよ
ただこれは松江さんをフォローしてるわけではない
松江さんは「俺の手によって評価された」といういらぬプライドまであるんだろう
そんなことより大事なのはしっかり話を通すという根本的な義務を果たすことや
抗議等にもちゃんと応え責任を果たし続けることなのに
そこをないがしろにし続けてるから
何を言っても全く響かない
作品とした限り何年経ってようが責任を負い続けなきゃダメだ
自分が「汚れ」になる覚悟すら無いなら撮るな作るな
ってまっとうな監督なら思うだろう 「童貞な俺」に酔ったオナニー
もとい
加賀さんツイッターでも言ってる 内省的な自分語り
これが彼のスタイルなんだろう
自分ととことん向き合うから自省も出来る本当の意味で強い人なんだと思う
一方で松江さんは自分と向き合ってるようで全く向き合えてない
弱い人なんだなあという感じ 弱さを見せられない
作り手としてクズさを徹底的に引き受けることすら出来ない弱さ 自分が責められるのは、自分は「差別」されている可哀想な民族だからだという被差別者という毒まんじゅうを食らって、
結果として問題を内省できず、妄想的な自分に対する「差別」の克服をモチベーションにのし上がる人たちって哀れというか 生まれがどこだろうがなんだろうがこちとらどうでもいいんだけど
松江さん自身の生まれに対するそういう自意識が深く関係してると思うな
自分と向き合えてないという意味で
だから松江さんという人間を素材題材にした作品を作ったら
考えさせられるなかなかの良作になるんじゃないかと思う
誰かも言ってたけどあの舞台挨拶は自分が素材となる(自分と向き合う)
チャンスでもあったんじゃないかと 松江はコンプレックスの裏返しで見栄張るから弱いんだよな
屈折してると言っても元々文化系のコミュニティじゃなくてDQNにパシリに使われてたような位置にいた人なんじゃないかと
こういう感じの人は文化系のパッと見弱そうな人間に高圧的になる典型
でも問題になってる内容が内容だけに筋は通した方がいいと思う 例えばの話
キャッチボールしてたら窓ガラス割ってしまった
↓
これだから…と全く関係の無い「在日」を理由に責められる
みたいなことが積み重なり
自分が責められた時に根本と向き合えなくなってしまってるみたいな捻れを感じるよね そんなに在日ということで叩かれてるかな?
真っ当な批判してる人は在日なんて出してきてないと思ったよ いや今じゃなくてね
松江さんの人生を見てきたわけじゃないから知らんけど
差別されてる意識がものすごい強いからさ
武器ともしてるし この騒動で在日云々絡めたがる人間は単なる嫌韓でウザいだけ 在日とか関係なく性格の問題で責められる事が多く、当人が勝手に出自とこじつけてるだけじゃないかな>松江
町山と似たようなものだと思う 嫌韓は「韓国が嫌いだ」って言いたいだけなんだから他でやれ >>560>>561
町山の最初のツイートは結構酷かったね
でもあんだけ身内に甘くて、敵とみなした相手に超絶しつこい町山が言及するのをやめたってことは、松江にも非があると認めたようなものだからね
松江側の都合の良い話だけ聞いても、ある程度状況わかったはず
ただ、加賀氏本人はもう町山に突っ込むのはやめた方がいい気がする
もし敵認定されるとしつこいからめんどくさいし基本関係ないから
批判するなら松江一本にした方がいい >>531
加賀がAV強要問題という単語出した瞬間、松江はうんうんとニヤニヤしながら何度も頷き、笑った人も同罪と加賀が言えば、松江は客は何人も笑ってたと付け足す
一番悪いのはお前自身なのに、、、 >>574
ちゃんと読んでるか?
そんなこと誰も言ってないぞ
在日韓国人であることなんぞ何も関係ないし誰も責めてない
それをこの問題の理由にするのは違う差別である
松江さん自身が無意識下にそれを「理由」としてしまってるところがあるのでは?
という話をしてるだけだ >>575
町山は拡散力あるからやりやったほうがいい。
町山のダブスタっぷりも露わになるし
松江のくずっぷりももっと公になる
それが嫌だから町山はこの話を封印したがるんだろう >>578
もういいじゃないの
松江の逃げ症が出自の影響が大きいのか個人的なとこから来てるのかなんて他人にはわからないわけだし
本来の性格もあるし
どうでもいいよ ドキュメンタリー作品以前にハマジムで松江がアイデンティティを監督作で出した時から、武器になってるのか分からんけど出自を含めた他者の有り様(童貞もそこに引っかかったと思う)をダシにしつつ
背景には在日と言う自身の出自を絡めて創作をしてるという印象が強いから在日言うなと言われてもな >>579
加賀氏が業界を変えたいと思ってるならやっていいと思うけどね
松江の誠意を見たい、もしくは復讐を果たしたいというだけなら結構リスクあるよ >>580
その通りですね
失礼しました
でもこの流れに対して「嫌韓は他でやれ」っていう反応するみたいなズレ方って
内容は全く違うけれど加賀さんと松江さんみたいだなと思いました
そういうことじゃない通じてないってやつ >>575
最近の町山は有料音源が命綱で
それを買う信者にバレるとまずそうな物件は
一般人相手でもブロックにして逃げるようになったから
昔ほど脅威じゃないよ
とくに加賀みたいに冷静で理屈っぽい相手には弱い
きちんと反応したらまだ少し誠実さが残ってたことになるが
たぶんブロックするか黙殺すると思う
逆にいうと加賀はここできっちり町山を追い込んだ方がいい
町山の態度自体がある意味「業界」の答えみたいなものだ >>584
なるほどね
まずは今回の加賀氏の発言にコメントするのかどうかだけど
そういう状況ならスルーかもね >>583
>松江さん自身が無意識下にそれを「理由」としてしまってるところがあるのでは?
これは、あくまでお前の思い込み
松江の無意識などどうでもいい
明らかに表出されている事象について語らないとどうしようも無い
この問題の経緯のどこに出自が関係あったのか?
全く関係の無いところにわざわざ韓国を絡めてくるのが嫌韓の手口
「在日韓国人であることなんぞ何も関係ない」と言うなら最初から言うな
加賀が突きつけた問題がボヤける 一般論として被害者意識がある人(この場合松江)は、全てをそこに帰着しがちで、
正しく問題に向き合いにくいね 松江+町山で話がそっち方向へ行くとホントつまんなくなるからやめてほしい
無意識とか言って無理やり絡めてくるアホとか勘弁してほしい 出自とか言いだしたら、別に在日だろうと、なかろうと、
それぞれ家庭の事情や問題はあるだろ
ばかじゃねーの いや、己が被差別民であると公言し利用していることは、
この件にも大いに関係あると思うね。
韓国は関係ないが、松江が在日だってことは関係ある。 この問題にそれは関係ない。
ただし松江を庇う連中には
大いに関係ありそう。 「あなたこれを一人で作ったつもりなんですか。一人で作ったというならわかるけど」
「うるさい、うるさいよ!」 あらあら松江の哲ちゃん、またツイートできなくなっちゃってダメージ食らいまくりやーんwwwww 俺のせいで申し訳なかったな
そうただの思い込みだよ
どうしてこの人はこう言われた時こういう言動をしてしまうのだろう?と勝手に分析してしまうんだよね
在日だからとかそういう話ではなくて
どう説明しても伝わらん奴には伝わらんだろうけどな
林由美香さんのドキュメンタリーでの林由美香さんへの向き合い方
何故あえて?林由美香さんという人を映し出すのにわざわざ韓国?
俺には松江さんが自らの出自に過剰に振り回されてしまってるのが根底にある気がするだけ
ほんとただの思い込みですね
松江さんによるとことん自分と向き合った
加賀さんスタイルの「内省的な自分語り」的な作品が見てみたいわ >>597
中身はスッカラカンだから
本当の意味での自分の映画なんて撮れないよ >>597
自分と向き合う作品って、まず今回の事件を認めるところからやるわけでしょ
教え子にフェラ強要して、教え子の撮影動画編集してクレジットは自分名義に
事件後は例の全治一週間出して誤魔化してって…
内省的自分語りとかのんきな作品撮る前に、相当な暴露を通過しなくてはいけないのだが
そこまで覚悟ないでしょ >>531
もう一度見た
本当に松江の哲ちゃんは屑だわw
突然電話切るとか普通やらないよ 森達也(映画監督・作家)‏ @MoriTatsuyaInfo
人は過ちを犯す。それを一方的に批判するほど僕は強くないし清廉でもない。
でもこの人の事後の言動はあまりに醜悪で下劣だ。そしてそれは、今の政権が
体現するこの国の統治権力の醜悪さと下劣さを現している。
(詩織さん事件について。森達也のツイートです)
貴美子(歯科助手)‏ @kimikuri50
@MoriTatsuyaInfoさん
森監督、はじめまして。松江哲明監督の童貞をプロデュース問題についての、
森監督の考えを聞きたいです。仕事仲間だから言いづらいかもですが、どうか。
私は、とても好きな映画で、作品のためなら多少の強要は仕方ないと私は思っています。
ただ、事後の松江監督の言動がそれこそ醜悪だと思うのです。 お仲間たちは横並びで黙殺w
いやー邦画で見るに耐えられる作品がないのも当然だよね >>601
作品以外であまり知らない人だけど
本人は第三者視点のつもりでも
あっち側に行く寸前って感じの人だね。
こういう職の人はツイッターなんかやるもんじゃないな。 町山智浩‏認証済みアカウント @TomoMachi
事実関係はいろいろ聞いているが、被害者とされている人物の主張はかなり一方的
なので事実関係を把握しようとしています。
あの後、自分の意見をまとめて、松江監督に伝えました。調べた結果、これは監督と
抗議者の間の問題だと確信したので、僕の意見の内容については公表すべきではないと
考えます。すみません。
加賀賢三‏ @catme05
「『事実関係を把握しようとして』『調べた結果』、当事者間の問題であると『確信』した」
というこの書き方だと、あたかも「自分は『一方的』ではないというのを前提にして…
…『公表すべきではない』、つまりは関係者として知り得た情報から『確信』にいたるだけの
『事実関係を把握した』」といったような印象を受けるのですが、少なくともぼくの方に
問い合わせの類いは一切ないし、ただ松江さん側の主張を一方的に聞いただけなんだろうと
想像するに…
…それをして「調べた結果、確信した」と公表してしまうのはあまりにお粗末なんではないで
しょうか? というか、そもそも…
…一体どんな「事実関係」を「調べた」んでしょうか? 影響力を持った方が、自覚的かどうかは
別にしてあからさまに一方的な印象操作をなさってしまっている以上、それを公表する責任は
発生してくると思うのです。それと…
…「かなり一方的」って言葉要りますか? 少なくとも本人を目の前にして発言しているのだから、
あれを「一方的」と言ってしまったら大概の「主張」は一方的なものになると思うのですが、
用法としては必要以上に修飾的で、この時点でおおよそ偏向した見方をなさるのだろうというのは
予想できます。 >>605
加賀頑張ってんだなぁ
とてもじゃないけど町山がこれにまともな返しが出来るとは思えない
ミュートでスルーかな 被害者側に裏も取らずしかも抗議者=悪人よりの扱いしたのはかなり悪質だぞ。>町山
僕がこういえばもう終わるでしょと思ってた感ありあり どっかのスレに「これが女だったら」って言う評価があったけど
それだよな
処女をみんなで羽交い絞めにしていやがってるのにAV男優に股間なめさせてたら
笑い話にはまったくならんわけで ここにきて童貞軍団の逆襲がはじまったね
このまま風化して泣き寝入りはする必要ないよ! >>611
本来そのはずだが、実際は男だと多くの人が笑って済ます 加賀がまったく正しいが、ポイントはこの正論がどこまで波及するかなんだよな
一般人のバッシングを受けるまでの知名度がないとなると、松江が本当に終わるかどうかは業界人からの評価が地に堕ちるかどうかに掛かっている
この業界は結局プロデューサーさえ松江を気に入っていれば変わらず活動できてしまうんだよな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています