松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第3部
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
http://www.dailymotion.com/video/x5z04u3
>>松江はこれYouTubeにアップされてもいいって舞台上で言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=-3O4oeP6dlM
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1505835864/ あの動画が回った時は加賀のブログも一緒にリツイートされてたから、ちゃんと松江のパワハラが原因と理解した人もいた事はいた
枡野浩一と古泉智浩とのラジオでも松江に対して批判的だな
http://booktalkradio.seesaa.net/article/453281660.html まあ、松江の仕事が減らなくてそのままでもいいのよ
業界の平昌運転を確認できるから >>805
お前は何を言ってるんだ?
俺は今の所損害が目に見えて起こってないからそう言っているだけだぞ?
なんでそんなにバイアスかけたがるの?
俺はこの事件に興味があるから他の事もずっと書き込んでるぞ >>807
そういう人はそういう人でいいんだよ
俺はこれで損害が出ていると言っている人に具体的に何が出ているのか早く提示して欲しいだけ twitterが半放置状態になっているのは
あの事件のダメージのような気もするけど…
で、こう書くと「そんなのダメージじゃねえよw」って言ってくるんだろうな。 お仕事減ってねーじゃんクンが、損害出てねーじゃんクンに戦術を変えて来たかな
飽きさせずに少しずつ変化しながら煽って実は炎上継続を狙っうこれって上級な 本当にそう思うなら別にいいよ
何度も説明してるけどこのダメージとは
「この事件に対して妥当なダメージ」の意味だとは分かると思うけど
性行為強要に対する妥当な社会的ダメージが「該当作品の上映中止とTwitter休止」だとしたら本当に妥当だと君は思ってるか答えて欲しい 仕事くんはとにかく俺俺しすぎ。
松江を庇っていない俺、とか知るかってのw つまり他の人が、他の状況で同じ事をやってもこれくらいの制裁で充分と言えるかどうか
例えばホリエモンがやったら、この程度で済むのか
会社員などの一般人がやったらどうか
もし他の人ではこれでは済まないと思えるなら、なんらかの松江の立場がそうさせているわけで
それがフリーランスだからなのか、周りが守っているからか、相手の訴え方が悪いのか、というのは別の問題だけど
「他の人ではこの程度じゃ済まない」と思えるならつまり妥当なダメージではないと言えるのでは? >>813
そう、そんな事は関係ないんだよ
だから松江の擁護者だという話を無理やり持ち出すな
擁護者だという事にしたい奴のせいで主旨がブレるのでまず擁護はしていないと反論するしかなくなる 罪に対する妥当な罰とか言い出すと
話が明後日の方向に転がりだすから、
みんな法律に反しないくらいに好きに言っていいんじゃない。
とりあえずダセェと言っておこう。 仕事クンは“テレビブロスはサブカル誌ですよ”ってとこから説明しないといけない人だからね…
そんな人がなんでこのスレに常駐してんだか謎だけど物言いがかったるいんだよ
同じこと繰り返し言ってるだけだし 松江に関してはよくここまで自分だけ隠れて色々と延焼しても巻き込まれてる皆さん平気そうだなと。
仕事くんもその一人かな。 まあ終わりが無いね、今の感じだと。
それが苛つくのは松江側だけ。 >>817
だからきっぱりと
松江がどんなダメージを受けているのか早く言えばいいのに
あとそれは前も言ったぞ
映画は好きなので映画業界の事件には興味があるが、テレビや雑誌は見ないのでテレビと名のつく雑誌を手に取る機会がなかった
これの何が不思議? 目に見えてないだけじゃ?
来年以降目に見える形で監督業としての仕事がなかったらそれはダメージありってことになるでしょ >松江 哲明(まつえ てつあき、男性、1977年 - )は、東京都立川市出身の映画監督。
>在日韓国・朝鮮人の両親のもとに生まれた。
>当時の姓は柳で、1983年に家族とともに日本国籍を取得、松江姓になった。 >>796
>メジャーを意識した対応
そんな感じだね
世間なんかでっち上げの嘘で煙に巻いてしまえると舐めてた様子
と、同時に加賀君に向けた脅迫文でもある
うまい作戦だと思ってたんだろうな
現場で見てた人が大勢いたのに
加賀君だけじゃなく、根本的に観客含めた一般人を見下し舐めてるんだよな
これまでもハッタリと嘘で上手く立ち回ってきて、今回もやれると思ったんだろう 庇ってる奴ら全員共犯扱いでいいよね。
松江は巻き込むことに何の躊躇も無さそうだし。 散々「雑誌の連載ガー」と連呼した挙句の果てに
「テレビや雑誌は見ない」とか言ってるバカ 詳しく知らなかったけど とても簡単な話だよね。
性的に暴力を受けたのは事実だから謝るべき >>825
自分が雑誌読まない事と松江の主な仕事である連載が終わってない事をダメージの基準の一つとして上げることに何か矛盾があるの? どんな形であれちゃんと向き合うことこそが一番誠実な謝罪となると思うけどね
共犯関係を成立させてこその監督でしょ? 松江って嫌われてたんだなあ笑
自己愛が異常に強いとは聞いてたが >>810
ツイッター中毒の松江からしたら、これが一番効いてると思うw
「息子よ、これが○○だよ」とつぶやけなくて悔しくて悔しくてたまんないんだろうなwwwwwwwwwwww スレ内検索で「何度も」で調べると、仕事クンばかりヒットするww
同じ事何度もつぶやくなって! 自分で用意した結論ありきでしか作品作れないのも、例の動画での電話のやり取りも、そして今回の件に自分の言葉で向き合えないのも、それが松江らしさなんだな。
ドキュメンタリー監督としては致命的だと思うけど。 >>832
ドキュメンタリーっていうのは大なり小なり結論ありきでそれにどううまく導けるかってもんだよ
松江は導き方を間違えたんだけども ただ、性犯罪やパワハラ、AV出身の監督としてAV業界の闇に普段のコラム仕事とかで言及しないのは自分にその体質が残ってるんじゃないかとか
問題がてんこ盛りだからただのドキュメンタリーと同じにしたらいけないでしょ >>827
「連載が終わってない事」を「雑誌は見ない」で、どうやって知るの? 仕事クン けっきょく在日差別したいだけなんだよなこのスレ
少しでも突っ込まれるとすぐに本性が顔を出す 差別されてる手口で隠蔽しはじめると思うわけ
不自然な在日連呼や在日だからと煽る書き込みが出始めたら要注意 やっぱり図星なのか
レイシストはどうにもならんな
もはや病気 ハリウッドもユダヤ人特権が全く効果無いのでその方向で逃げるのは無理ですよ 在日はどうでもいいから松江がやったハラスメントの話しようず
レイシストと戦いたい町山軍団系の方はこんな汚い便所でモタモタしてないでもっと前線にお進みくださいー 自主制作ドキュメンタリーが
素材持っているだけで権利者ぶったのは
完全にアウトだけどな、上映してた劇場も。 なるほど。自分で在日差別発言いくつも書き込んで、ここにいるのはレイシストばかりだって騒ぎ立てるわけか >>847
松江とプロデューサーに騙されていた、という体が良いならそれでもいいけど。 おいおい劇場もグルでしたとか陰謀論唱えるつもりじゃないよな
流石に引くぞw 10年イベント上映してグッズも用意して
無関係でいられる訳ねえだろ シネマロサの公式Twitterが必死だったよね
トークショーの動画を流すなみたいなこと言い出して
劇場側が言うことがねと思って違和感あったわ >>853
その理屈でいくなら観客も全員悪になるぞ
でも君の感性ではそうはならないのだろうねw
>>854
そりゃ言うだろ
自分のところの劇場でチンコ出してる奴がいるんだからw
劇場が被害届と賠償求めたら加賀はどうするつもりだったのかね 童貞をAVの撮影現場に連れて行き性行為させようとする映画を
ドキュメンタリーとして観てドキュメンタリーとして楽しんだ人間は全員悪だよ
加賀さんの性別を入れ替え「処女。をプロデュース」て作品だったらどれだけの鬼畜行為かは
バカでもわかること
加賀さんが男で童貞だから楽しめたというならその時点で性差別主義者だし
童プロをフェイクドキュメンタリーとして観てフィクションとして楽しんだ人間にとっては
松江・加賀さん間にどこまで同意があったのか
演出がどこまでされてたのかは重要なファクター
同意があって演出だったとしても行き過ぎていれば問題
そこがあきらかになっていないのに擁護してる人間もまた悪 >>854
あれも酷いなって思った
ドキュメンタリーとして街で撮影し、通行人とか映ってる作品を勝手に上映してる劇場が何を言ってるんだみたいな反論されたら黙っちゃったよなw 訴えがあればダメってことじゃね?
ドキュメンタリーは基本通行人は写ってる
写った人が不利益を訴えれば対応しなくてはならない
この場合映画館は訴えてる >>857
上映1時間前にはTwitterで「まだまだお席に余裕がございます!」とか言って熱心に呼び込みしてたのにね
騒動が起きたら何をそんなに焦ってんのか必死に火消しに走り出しちゃって
別に直井と松江に場を貸しただけならそんなに焦らなくてもいいじゃんと思った 違法性あったから上映中止したんだし
シネマロサはただ逃げたかったんだろ。
松江チームの声明文だってシネマロサに無断で出したのどうか。
あの脅迫文と動画を潰して事を収めようとした共謀関係にあると言っても言い過ぎではないだろう。 基本劇場なんて関与しないよ
上映するかしないかだけ
問題あるのにし続けたなら劇場の責任にもなってくるけど止めたら基本劇場の責任なんてないわ 動画は単に劇場のイメージダウンになるからだろう
それに何事もなかったとしても普通舞台挨拶なんて撮影禁止だし >>861
問題あるのに上映し続けてた物件そのものだって話だが そういえば初日の動画あんまりお客さん入ってなかったな
男も女もダサいサブカル系ばっかりで笑えた
もう弱者を笑い者にする文化なんか終わってるのに強引に童貞商法を続けた松江が悪い >>863
これまでは一応は問題ないことになってただろ
松江が許可取れてますって言えば劇場はああそうですかだわ そもそも童貞が弱者って価値観がよくわからない
処女はありがたがるのにさ
性格の悪い非童貞や素人童貞なんかより普通の真面目な童貞の方がいい
ここのスレの人はあんまり観てないと思うけど、逃げ恥のヒラマサなんて、童貞のデメリット気にしてるのは本人だけ
あれがリアルだよ
童貞が恥ずかしいなんてオスの序列での価値観でしかない
その人の価値とは無関係 >>865
それは劇場が松江を責めろって話でやらかした事実は消えない まあシネマロサは誤魔化そうとした工作が表に出過ぎたから一緒に評判悪くなるくらいは受け止めろって程度の事だけどね。 やらかしてるかぁ?
製作に名を連ねてない限り劇場に配給作品の責任なんてないと思うけどな
小売店で考えてみりゃわかるけど、売ってる商品に問題が出たって店は速やかに返品対応するだけで保証はメーカーの責任やろ あんな程度でも劇場の儲け10年分自体がね。
即日上映中止したほど焦ってたのに
今更知らぬ存ぜぬで通すつもりwをされても。
誠意の無い対応になった流れとしては共犯です。あんなジャンルの映画ばかりやってればその手のトラブル慣れてそうだけど。 都会の名画座系や独立系、地方の小箱、小劇場なんてサヨクの溜まり場だからな
特徴的なサヨク顔した人間ばかり出入りしてる この問題が映画館にも責任ある事になるんならバクシーシ山下や平野勝之の作品なんか掛けられなくなりそう
松江作品中止よりずっと困るわ… 松江には家族がいるんだ
許してやれよ
子どもが可哀想 「加賀は10年前に全てを失った・・・」
とかこのスレの奴らならいいそうw >>861
そんな立場の劇場側が動画撮影者に直接リプライで削除しろと喚いてたんだぞ
今までだって写メ撮ってSNSでアップしても何も言わなかったくせに、自分達の都合悪いものだけ消せと騒ぐとこが不快だわ 仕事クンって、松江が書いた記事もろくに読まないのに
「雑誌の連載ガー」とか大騒ぎしてるの? バカなの? 何も言わなかったってそれ細かい事だから見逃してただけだろ
今回は不利益になりそうだから削除要請
それだけのことじゃん
店として普通 チンコ出してその上しゃぶらせようとしてる動画を劇場側が拡散希望するわけねーじゃん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) こんなのどう考えても松江が悪いのに、松江や直井だっけ?、あと劇場とかを擁護する奴が長文&連投で騒いでるんだけどw >>881
大騒ぎって?
このスレで連載すら終わってないと知って、全然ダメージないねって言ってるだけだが
バカなの?
お前は松江の連載なんて読んでるの? >>884
松江と劇場を一緒にするなよ
松江は悪い
劇場は悪いと思わん
ただの貸し小屋 >>881
単なる馬鹿だと思うよ彼w
松江に興味ないふりしてるけど、このスレで一番書き込みしてるの彼だしw >>886
ガタガタうるせーなー貴様は
一々絡んでくんなよ
貴様はちゃんと文章読んだか?
劇場がわざわざ一般人に直リプしてる行為を批判してんだよ
で正論返されて黙っちゃっただろw
貴様も劇場を見習って少しは黙れよw >>885
記事の内容も知らずにただ「連載してる」ということだけ毎日連呼しに来てるのが
バカ丸出しだって話をしてんの
何で記事の内容も興味のない程度の人間の擁護を毎日毎日必死にしてんの?
バカなの? 劇場「動画の削除要請をしたら共犯者認定されたでござる」 >>890
俺は松江の仕事が無くなっていない事を指摘しているだけなので問題は連載があるかないかだけなんだが
松江の記事の内容がどう関係あるの? >>892
仕事クンは何のために毎日毎日必死に
「松江の仕事が無くなっていない事を指摘している」の? >>890
あとなぜ書き込んでいるかもとっくに書いてあるからちゃんと読めよ文盲
映画業界と事件の行く末に興味があると言ってるだろ
それの何がおかしいんだ >>894
だから記事の内容も興味のない人間の擁護を
何で毎日毎日必死にやってるのか聞いてんだよ文盲 >>893
俺は事件を起こしたのにまだ仕事が無くなっていないということを現状認識として指摘しているだけなのに、なぜか「無くなっていないと主張する=無くなって欲しくない松江の擁護者」と思い込み、否定するから説明を続けているだけだ
理屈が通っていない否定には当然反論する
なぜ仕事が無くなっていないと言っているだけの事にそこまで反発するのか分からない
むしろ現状で罪に相応するダメージが充分あると思えるなら、もうこの事件はそれで終わりじゃないか
まだまだだから加賀も新しい情報を出したし、町山らも巻き込んだ論争になっていってるんじゃないのか >>896
上で書いた通り、お前が理に適わない否定を続けるから反論している
「松江のダメージはこれで充分」と言う奴への反論が主旨
松江の擁護などに必死になっていないので、そう言われても答えようがない こんなにも必死に擁護してるのに?(笑)
仕事クンって自分のやってることも理解できないの? だからいい加減お前は、俺の言っている「松江のダメージはまだ充分とは言えない」という主張を、どう捉えたら擁護に見えるのか説明しろ
普通に考えたら、「まだ充分ではない」は「もっとダメージを受けるべきだろう」と考えている人の発言と思われるので、松江否定派に入る意見のはずだが? 「映画業界と事件の行く末に興味がある」とか言って
「仕事ガー 仕事ガー」って何の中身も無い連呼ばっかじゃん
バカ丸出しで
「連載ガー」「雑誌は読まない」「このスレで連載があるのを知った」
自分の書き込み読み返せよバカが >>900
お前の論理では、騒動にもかかわらず松江のクソのようなメディア仕事が継続してることが
社会的に許容されてる証だから「仕事ガー 仕事ガー」って騒いでんだろ
社会的に許容されてる証があることを喧伝することが
松江のイメージをプラスにしようとする試みなんだから、
そういうのって擁護って言うんじゃないの?(笑)
こういうところまで落としてモノを言わなきゃなんないの? >>901
どこがおかしいと思っているのか全くわからない
つまり俺の興味は、
「映画業界は松江の活動をこれからも許すのか」なんだよ
もう随分松江の映画も記事も見ていないので、実際松江が仕事を続行していても俺に何も不利益はない
そういう事を言っているんじゃない
このまま事件をうやむやにし、松江の立場をこれまで通り維持したまま終わらせようとする映画業界に疑問がある
いったいどこに矛盾がある?
で>>900にも答えろよ 俺はクソのようなメディア仕事が「社会的に許容されてる証」とは全く思わんな
そういう立場もあることを覚えておけ
仕事クンが理解できるとか思わんが >>902
連載がある=発注者がいる
ということので社会的には知らないがサブカル界の中ではまだ立場があると考えるのは自然では?
これが無くなっていないという事を擁護と捉えるのは無理やり過ぎるな
まだ無くなっていないからこそ無くなるべきではないのか?と思っているのだから
なぜそこは無視する? レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。