松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第3部
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舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
http://www.dailymotion.com/video/x5z04u3
>>松江はこれYouTubeにアップされてもいいって舞台上で言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=-3O4oeP6dlM
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1505835864/ 10年イベント上映してグッズも用意して
無関係でいられる訳ねえだろ シネマロサの公式Twitterが必死だったよね
トークショーの動画を流すなみたいなこと言い出して
劇場側が言うことがねと思って違和感あったわ >>853
その理屈でいくなら観客も全員悪になるぞ
でも君の感性ではそうはならないのだろうねw
>>854
そりゃ言うだろ
自分のところの劇場でチンコ出してる奴がいるんだからw
劇場が被害届と賠償求めたら加賀はどうするつもりだったのかね 童貞をAVの撮影現場に連れて行き性行為させようとする映画を
ドキュメンタリーとして観てドキュメンタリーとして楽しんだ人間は全員悪だよ
加賀さんの性別を入れ替え「処女。をプロデュース」て作品だったらどれだけの鬼畜行為かは
バカでもわかること
加賀さんが男で童貞だから楽しめたというならその時点で性差別主義者だし
童プロをフェイクドキュメンタリーとして観てフィクションとして楽しんだ人間にとっては
松江・加賀さん間にどこまで同意があったのか
演出がどこまでされてたのかは重要なファクター
同意があって演出だったとしても行き過ぎていれば問題
そこがあきらかになっていないのに擁護してる人間もまた悪 >>854
あれも酷いなって思った
ドキュメンタリーとして街で撮影し、通行人とか映ってる作品を勝手に上映してる劇場が何を言ってるんだみたいな反論されたら黙っちゃったよなw 訴えがあればダメってことじゃね?
ドキュメンタリーは基本通行人は写ってる
写った人が不利益を訴えれば対応しなくてはならない
この場合映画館は訴えてる >>857
上映1時間前にはTwitterで「まだまだお席に余裕がございます!」とか言って熱心に呼び込みしてたのにね
騒動が起きたら何をそんなに焦ってんのか必死に火消しに走り出しちゃって
別に直井と松江に場を貸しただけならそんなに焦らなくてもいいじゃんと思った 違法性あったから上映中止したんだし
シネマロサはただ逃げたかったんだろ。
松江チームの声明文だってシネマロサに無断で出したのどうか。
あの脅迫文と動画を潰して事を収めようとした共謀関係にあると言っても言い過ぎではないだろう。 基本劇場なんて関与しないよ
上映するかしないかだけ
問題あるのにし続けたなら劇場の責任にもなってくるけど止めたら基本劇場の責任なんてないわ 動画は単に劇場のイメージダウンになるからだろう
それに何事もなかったとしても普通舞台挨拶なんて撮影禁止だし >>861
問題あるのに上映し続けてた物件そのものだって話だが そういえば初日の動画あんまりお客さん入ってなかったな
男も女もダサいサブカル系ばっかりで笑えた
もう弱者を笑い者にする文化なんか終わってるのに強引に童貞商法を続けた松江が悪い >>863
これまでは一応は問題ないことになってただろ
松江が許可取れてますって言えば劇場はああそうですかだわ そもそも童貞が弱者って価値観がよくわからない
処女はありがたがるのにさ
性格の悪い非童貞や素人童貞なんかより普通の真面目な童貞の方がいい
ここのスレの人はあんまり観てないと思うけど、逃げ恥のヒラマサなんて、童貞のデメリット気にしてるのは本人だけ
あれがリアルだよ
童貞が恥ずかしいなんてオスの序列での価値観でしかない
その人の価値とは無関係 >>865
それは劇場が松江を責めろって話でやらかした事実は消えない まあシネマロサは誤魔化そうとした工作が表に出過ぎたから一緒に評判悪くなるくらいは受け止めろって程度の事だけどね。 やらかしてるかぁ?
製作に名を連ねてない限り劇場に配給作品の責任なんてないと思うけどな
小売店で考えてみりゃわかるけど、売ってる商品に問題が出たって店は速やかに返品対応するだけで保証はメーカーの責任やろ あんな程度でも劇場の儲け10年分自体がね。
即日上映中止したほど焦ってたのに
今更知らぬ存ぜぬで通すつもりwをされても。
誠意の無い対応になった流れとしては共犯です。あんなジャンルの映画ばかりやってればその手のトラブル慣れてそうだけど。 都会の名画座系や独立系、地方の小箱、小劇場なんてサヨクの溜まり場だからな
特徴的なサヨク顔した人間ばかり出入りしてる この問題が映画館にも責任ある事になるんならバクシーシ山下や平野勝之の作品なんか掛けられなくなりそう
松江作品中止よりずっと困るわ… 松江には家族がいるんだ
許してやれよ
子どもが可哀想 「加賀は10年前に全てを失った・・・」
とかこのスレの奴らならいいそうw >>861
そんな立場の劇場側が動画撮影者に直接リプライで削除しろと喚いてたんだぞ
今までだって写メ撮ってSNSでアップしても何も言わなかったくせに、自分達の都合悪いものだけ消せと騒ぐとこが不快だわ 仕事クンって、松江が書いた記事もろくに読まないのに
「雑誌の連載ガー」とか大騒ぎしてるの? バカなの? 何も言わなかったってそれ細かい事だから見逃してただけだろ
今回は不利益になりそうだから削除要請
それだけのことじゃん
店として普通 チンコ出してその上しゃぶらせようとしてる動画を劇場側が拡散希望するわけねーじゃん 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:f70dfdc711a7c6ae6accccb939f27fbf) こんなのどう考えても松江が悪いのに、松江や直井だっけ?、あと劇場とかを擁護する奴が長文&連投で騒いでるんだけどw >>881
大騒ぎって?
このスレで連載すら終わってないと知って、全然ダメージないねって言ってるだけだが
バカなの?
お前は松江の連載なんて読んでるの? >>884
松江と劇場を一緒にするなよ
松江は悪い
劇場は悪いと思わん
ただの貸し小屋 >>881
単なる馬鹿だと思うよ彼w
松江に興味ないふりしてるけど、このスレで一番書き込みしてるの彼だしw >>886
ガタガタうるせーなー貴様は
一々絡んでくんなよ
貴様はちゃんと文章読んだか?
劇場がわざわざ一般人に直リプしてる行為を批判してんだよ
で正論返されて黙っちゃっただろw
貴様も劇場を見習って少しは黙れよw >>885
記事の内容も知らずにただ「連載してる」ということだけ毎日連呼しに来てるのが
バカ丸出しだって話をしてんの
何で記事の内容も興味のない程度の人間の擁護を毎日毎日必死にしてんの?
バカなの? 劇場「動画の削除要請をしたら共犯者認定されたでござる」 >>890
俺は松江の仕事が無くなっていない事を指摘しているだけなので問題は連載があるかないかだけなんだが
松江の記事の内容がどう関係あるの? >>892
仕事クンは何のために毎日毎日必死に
「松江の仕事が無くなっていない事を指摘している」の? >>890
あとなぜ書き込んでいるかもとっくに書いてあるからちゃんと読めよ文盲
映画業界と事件の行く末に興味があると言ってるだろ
それの何がおかしいんだ >>894
だから記事の内容も興味のない人間の擁護を
何で毎日毎日必死にやってるのか聞いてんだよ文盲 >>893
俺は事件を起こしたのにまだ仕事が無くなっていないということを現状認識として指摘しているだけなのに、なぜか「無くなっていないと主張する=無くなって欲しくない松江の擁護者」と思い込み、否定するから説明を続けているだけだ
理屈が通っていない否定には当然反論する
なぜ仕事が無くなっていないと言っているだけの事にそこまで反発するのか分からない
むしろ現状で罪に相応するダメージが充分あると思えるなら、もうこの事件はそれで終わりじゃないか
まだまだだから加賀も新しい情報を出したし、町山らも巻き込んだ論争になっていってるんじゃないのか >>896
上で書いた通り、お前が理に適わない否定を続けるから反論している
「松江のダメージはこれで充分」と言う奴への反論が主旨
松江の擁護などに必死になっていないので、そう言われても答えようがない こんなにも必死に擁護してるのに?(笑)
仕事クンって自分のやってることも理解できないの? だからいい加減お前は、俺の言っている「松江のダメージはまだ充分とは言えない」という主張を、どう捉えたら擁護に見えるのか説明しろ
普通に考えたら、「まだ充分ではない」は「もっとダメージを受けるべきだろう」と考えている人の発言と思われるので、松江否定派に入る意見のはずだが? 「映画業界と事件の行く末に興味がある」とか言って
「仕事ガー 仕事ガー」って何の中身も無い連呼ばっかじゃん
バカ丸出しで
「連載ガー」「雑誌は読まない」「このスレで連載があるのを知った」
自分の書き込み読み返せよバカが >>900
お前の論理では、騒動にもかかわらず松江のクソのようなメディア仕事が継続してることが
社会的に許容されてる証だから「仕事ガー 仕事ガー」って騒いでんだろ
社会的に許容されてる証があることを喧伝することが
松江のイメージをプラスにしようとする試みなんだから、
そういうのって擁護って言うんじゃないの?(笑)
こういうところまで落としてモノを言わなきゃなんないの? >>901
どこがおかしいと思っているのか全くわからない
つまり俺の興味は、
「映画業界は松江の活動をこれからも許すのか」なんだよ
もう随分松江の映画も記事も見ていないので、実際松江が仕事を続行していても俺に何も不利益はない
そういう事を言っているんじゃない
このまま事件をうやむやにし、松江の立場をこれまで通り維持したまま終わらせようとする映画業界に疑問がある
いったいどこに矛盾がある?
で>>900にも答えろよ 俺はクソのようなメディア仕事が「社会的に許容されてる証」とは全く思わんな
そういう立場もあることを覚えておけ
仕事クンが理解できるとか思わんが >>902
連載がある=発注者がいる
ということので社会的には知らないがサブカル界の中ではまだ立場があると考えるのは自然では?
これが無くなっていないという事を擁護と捉えるのは無理やり過ぎるな
まだ無くなっていないからこそ無くなるべきではないのか?と思っているのだから
なぜそこは無視する? >>904
それを言ったら松江は初めからそのクソのようなメディアが主戦場なので、初めから立場はないよ
事件の責を受けるということは、事件前より減ったかどうかが基準になるのではないのか? そもそも「松江のダメージはまだ充分とは言えない」ってどういう意味なのか全くわからない
それをクソのようなメディア仕事の有無で推し量るというモノサシ自体理解できない
バカの頭の中ってどうなってんの?
クソのようなメディア仕事があろうがなかろうが全く興味が湧かない
別にメディアの中の仕事を出す人間が仕事を出してるだけの話だろう 仕事野郎嫌われすぎワロタwwww
俺もこいつ嫌いだわ
なんで毎日スレに来て松江擁護してるのか不明w 何でTVブロスの何たるかさえ知らない人間が
「サブカル界の中ではまだ立場がある」とか心配してるのか不思議だ
何なの?お前 >>907
松江の仕事はそのクソのようなメディアの仕事しかないんだからそれ以外に松江の社会的地位の推移を測るものはないだろ それに「事件」を起こしたのは加賀だ
こいつ事実認識からしておかしい
加賀に対して行われたとされる強要は事件でさえないのだ
まだ加賀の主張に過ぎないのだから 松江の記事も見ていないのに連載は続いてる事は知っている仕事クンw
連載終わってるかもしれないだろw >>910
「松江の社会的地位」は下がってません下がってませんと必死に毎日アピールしてんじゃん
それ擁護じゃないの?(笑) >>909
なんでお前の中でそんなにテレビブロス重要なの?
それほんとにそこまでサブカル御用達の雑誌なの?
映画はかなり見る方だと思うけどテレビブロスなど手に取った事すらないんだけど、これそんなに不自然?
映画好きが読んでるのは秘宝とか映芸だと思うけど >>913
それは普通擁護とは言わないな
これからどうなっていくべきかを考えるために、まず現状認識をしているだけ >>915
そういう子供みたいなことは止めようね
で映画好きサブカル好きでテレビブロス知らない奴ってそんなに珍しいの?
そう言われても俺は知らんからどうしようもないな
映画はよく見るぞ >>916
お前のような常軌を逸したバカが「普通」とか言うな(笑)
クソのようなメディアの仕事の有無で
社会的地位を量るという誤ったモノサシでは現状認識には行き着かない 客観的に見て仕事クンの方が子供だろw
毎日スレにやって来て松江を擁護してるくせに擁護してない!とかさw 松江のために「松江の社会的地位」は下がってません下がってませんと必死に毎日アピールする
それを普通「擁護」と言います 仕事クンが現状認識すべきなのは自分が松江の擁護をしているということ(笑) >>918
まて、お前の言ってる社会的地位ってなんだ?
立派な仕事であることとか、社会的信用とか、そういうことか?
それは俺も無いと思ってるからそれなら噛み合わないよ
そもそも俺は社会的地位なんて問題にしてなくて、「業界はまだ松江を守り仕事を回し続けるのか」を問題にしているので だから松江へのダメージという言葉を使っている
松江は社会からの信用をなくした、とかならそうだと言える
でも松江は人気商売ではないから、結局活動に差し支えないならそれこそ大したことではないと俺には思える
ディレクター・ライターとってのダメージは活動に支障が出ることであって、それはお前の言う「クソ見たいなメディア」の中の奴らの対応によるのだから、そこを問題にするのは当然だ >>922
オメーが社会的地位とか言ってんだろドアホ
>「業界はまだ松江を守り仕事を回し続けるのか」を問題にしている
これはどういう意味?
守る(?)べきではない、仕事を回し続けるべきではない、という立場なのか、お前は?
「松江サン連載絶好調!!!」とか言ってたじゃん
「問題にしている」人間の言い草か?これは >>923
仕事クン、クソ見たいなら自分の肛門と向き合えよ
お前はクソを撒き散らし過ぎだ >>「業界はまだ松江を守り仕事を回し続けるのか」を問題にしている
>
>これはどういう意味?
>守る(?)べきではない、仕事を回し続けるべきではない、という立場なのか、お前は?
ずっとそう言ってるが見えてないの?
>「松江サン連載絶好調!!!」とか言ってたじゃん
それはお前の妄想だな
そんな事はどこを見ても言っていない >>924
社会的地位はお前が言い出した言葉だ
俺は社会的地位=業界内での地位 と捉えたのでそれで話を進めたが、そこが違うなら誤認だったな
俺が言いたいのは正しくは「映画業界内でのディレクター・ライターとしての地位にまだダメージがない」だ 仕事クンが毎回強引に「仕事オチ」にしたがるんだけど、ホントどうでもいい話
ネット時代に何とも古臭いメディア信仰も感じられるが
メディアの中の仕事を出す人間が仕事を出してるだけの話
それ以上でもなくそれ以下でもない
仕事クンも将来就職できれば何となくわかってくる話 >>927
これお前の主張といっしょだな
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104名無シネマ@上映中2017/11/16(木) 17:06:03.36ID:df+fVLZt>>112
>>100
これだけやったのにこの程度の騒ぎで特に松江の社会的地位も落ちてないって加賀かわいそすぎるわな 要するに仕事クンは支離滅裂なわけだ
擁護を必死にしているのに、していないとか
自分で言い出した「社会的地位」に対して「社会的地位はお前が言い出した言葉だ」とか
最近こういうキチガイ多いよね >>928
だから前から俺が興味を持ってるのは松江の行く末というより松江をどうするのかという業界の行く末だと言ってるじゃん
あと、松江の活動の場がメディアだから、そのメディアがどう出るかを重視しているのであって、俺にメディア信仰があると考えるのはおかしい
もし松江がユーチューバーだったら、今度はメディアの対応などどうでもよく視聴者がそっぽ向くかどうかを問題にしているし、
政治家だったら所属政党がどう出るかを問題にしているよ 教師が生徒に性強要した疑惑があって、世間からバッシングされているのに、学校側が潔白の確認もせず教師を庇ったら問題だと思うだろ?
仕事を出す人間が仕事を出しているってのはそれと同じ状態なわけで
そこを問題にするのは当たり前じゃないか
どうでもいいってなんだよ >>931
>松江をどうするのかという業界の行く末
何で松江ごときの扱いが「業界の行く末」になってるかわからないんだが、
お前は「業界」が松江をどう扱うのが適切だと思ってんだ? >>932
お前って本当にバカだな
映画業界を学校に例えて何の説明になるんだ? >>934
逆になぜ映画業界は一般的な社会に例えられないと思うんだ? >>935
お前って本当にバカだな
学校は一般的な社会じゃなくって学校という社会だ >>936
学校をそんな特殊環境だと捉えてるなら
じゃ一般企業が社員を、でもいいよ 学校を例にしたのは学校は教師が問題を起こした場合なぜか学校の責任も問われるため庇いがちな環境にあるからだ
普通に「属している界隈の身内が根拠もなく庇ったらそりゃ問題でしょ」というだけの話だよ >>933
松江ごときがって言うのは関係ないかな
たたき台が誰でも同じ
性行為強要問題を起こした人に対して業界はどう対応するかという話
お前が言うようにまだ加賀の主張が全て正しいと決まったわけではないから、処分には早いが、少なくとも現状は、身内だからと加賀の主張を鎮火して庇っているわけから当然問題だと思うよ お前が学校っつったんだろバカ
「じゃ一般企業が社員を、でもいいよ」じゃねーよバカ
何でバカは例え話をしたがるのか?
映画業界の話をすればいいだけの話じゃないのか?
で、映画業界は松江をどう扱えばお前は満足なんだよ?
結論からはじめろタコ まだ加賀にカード残ってる現状、劇場映画や連続ドラマみたいな大きい仕事は松江監督に任せられないね。
こないだみたいに放送後に松江仕事でしたってやるなら別だけど、毎回ってわけにはいかないし。 >>940
>>メディアの中の仕事を出す人間が出しているだけの話
これ一般的な社会ではこれこそが問題であるってことを言ってるのにわかってないようだから一般社会に例えたんだろ
普通はその仕事を出す人間が出してるっていうのがおかしいんだよ
なぜ映画業界だと「そういうもん」と言ってしまうのか >>942
お前「一般的な社会」なんて随分と雑な概念持ち出してるが、
何を指して言ってるんだ? 「加賀の主張を鎮火して庇っているわけから当然問題だと思う」のに
「松江サン連載絶好調!!!」だとかメチャクチャ
都合の悪い指摘はすべてスルーだし サブカル界にいる連中っていかに業界で名前を売って仕事を得るかに長けた小器用な連中が多くてな
吉田豪みたいに、これはと思った素材に素直に食いつく人材は別だけど、松江問題がはらんでる色んな暴力性の根本を見ないように結果的に松江に媚びを売るかのように動いちゃいました的なサブカルビジネスマンがほぼ総スルーしてるってのはある意味自然かな >なぜ映画業界だと「そういうもん」と言ってしまうのか
そんなことは誰も言ってない
仕事を出す人間が仕事を出す、どこの会社でもそうだろう
それ以上でもないしそれ以下でもない 仕事クンも一度どこかの社会に身を投じてみればよい
「一般的な社会」などどこにもないことがわかるから >>946
だから、それがその外側の社会から見て異常であれば普通はバッシング対象になるわけでしょ?
「仕事を出す人間が仕事を出す」とは、会社なら問題を無視して雇う事だし、ミュージシャンなら出演オファーを出す事だし、漫画家なら作品を掲載する事だよね
どれの場合でも、やはり問題になると思うけど
もちろんこれは加賀の主張をある程度信じた前提に立っているので、加賀が間違ってるという主張ならそうかもそれないけど
ただ他の多くの環境では、疑惑がかかった時点で取り敢えず謹慎くらいにはなると思うのだが 初めの話を見失ってるけど、俺の主張はあくまで「現状松江の仕事におけるダメージがほぼないのでは」ということのみだ
今後どうなっていくべきかという話は考えとしてはあるけどそれは元々の俺の主張とは別の話
また加賀の主張も正当性がまだはっきりしないのだから、反論もそこに関しては結構
俺はとりあえず現状ダメージがないと言う意見に対して「いやすでに松江はダメージを受けている」と言ってくる奴らに反論しているだけ
だって「仕事を出す奴が出している」んだから
理由はどうあれ活動続いちゃってるじゃん、ってことになる てっぺん過ぎてまだ4時間ちょっとしか経ってないのにお仕事クンのこの連投w >>931
それなら「業界の行く末スレ」に書き込めよ
ここは松江スレだ二度と来るな! レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。