パーティで女の子に話しかけるには
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>276
はぁ?年間300本は見てるけどな
つかロッキー・ホラー・ショーの名前出すとかおこがましいなこの無能監督
狙ってカルト作品に仕立て上げようとする映画は総じてゴミ、何故なら中身がスッカラカンだから
例えばこの映画のようにね
まぁアメリカでお蔵入りされた、これがこの映画の評価の全てじゃねーの?カルト化なんて無理だわw しかも、300本見る奴=映画館に行ったことない奴だしなwww
なんで、この種のきちがいは皆、判で押したように300本なんだろう? 実際にそれだけの本数見てる奴が本当のことを言っても噛みつく奴は噛みつく。
まー、出る杭は打ってムラ社会にどっぷり浸かってるルサンチマンが多いからな。
とはいえ、>>285が馬鹿っぽいのは同意だ。 というか300本見てその程度の感想しか抱けないとか
数見りゃいいってもんじゃない証明にしかなってないよね 3はうそつく時によく使う数字。
俺は空手3段だぞぉ・・・・などなど 嫌われ者って、どうして自分を嫌うレスを同一人物だと思うんだろww
ま、実際は思うんじゃなくて思いたいんだろうけど 300本見てて感想がソレ?とかやめれ
リアル300以上の俺が息苦しいから 別にお前さんが>>285じゃなければ息苦しくもなかろう
300本見てることを自慢にしているのに
ろくに映画見てない人みたいな物言いしている人が笑われてるだけなんだし ゴミの話はやめてこの映画の素晴らしさ()を書いてみそ ちなみに俺は明日4作みるぞ
内1つは8年嫁リピート
瀬々監督が見れるわ楽しみすぎ >>285に対する頭の良い反論レスが一切ない時点でこの映画持ち上げてる人達のレベルも分かるな
まぁ俺は年間300本も見られるほど暇じゃないけれど
この映画みて時間を無駄にさせられてイラッと来たので覗きに来たけど、アメリカでお蔵入りの情報知って納得しましたわ まぁ唯一良かったのはエル・ファニングが可愛かった事かな、途中から明らかにやる気ない感じにはなってたけど
あとこの映画のニコール・キッドマン、瞬き一度もしてないよね?多分だけど ダメ映画で斬って捨てようとするなんてのは簡単なことだが、それってあまり建設的なこととは言えない。
なにか見るべきところも見つけて評価することもしていかないと、いつのまにか自分が狭量な評価軸のみに陥って
多様な視点からものを見る姿勢を排除しているなんてことになりかねない。 たくさん見れば見るほど色々な評価軸が形成されてくると思うんだよねえ
インド映画と小津安二郎を同じ基準で見ても全く意味がない 別に良いところ探しまでする必要は無いと思うけど、ただ駄目とか無駄とかで斬って捨てるのって
何のために映画見てるのかな、とは思う
ましてや海外でお蔵入りとかいう情報を、自分の判断の補強材料にして満足を得るってのは、
全く自分とは違う考え方の人なんだなぁと 能書きはいいんだよ
素晴らしいとこがあれば具体的に書けよ
事実なら見直してやんよ 確かに具体的な反論はないね。いきなり人格攻撃してるだけで。映画板ってそんな奴ばっかだけど。
あとは映画の感想は良いところを見つけて誉めなきゃダメってゆとり教育進めた連中みたいなこと言う奴とかも結構いるよな。 >>307
>確かに具体的な反論はないね。
まあ抽象的にダメダメ言ってるだけだからねw
具体的なのは「アメリカではおクラ入り」w ・具体的に言えるだけちゃんと見ていない
・具体的言うと、そんなことも分かってないのかと
突っ込まれるのが怖い 結局、具体的には何も言わず人格攻撃するという展開。 こういう奴に俺はここが良かったと言ったところで反論しかしないぞ
煽り目的だろうし、嫌いな映画なのにこのスレにいるのもおかしいし >>310
>>308が書いてるように
具体的批判がないのにそれに対する具体的反論があるわけないだろw 誰も擁護出来てないのがこの映画の糞さを物語ってるな エイリアンがでてきてわけわからん展開になるのに10代の恋の切なさがきっちり描かれてるのはツボだわ
おまけに切ない別れだけで終わらずにあのサイン会場面
トンデモっぽさとベタさがいい感じに混ざってて不思議な魅力がある
上の人はそういう混在感が気にくわなかったんかなw Blu-rayにはぜひメイキングをたくさん収録して欲しい そうだな10代の恋()の切なさ()がきっちり()描かれて()いる映画と言えば
君の膵臓をたべたいと双璧だな はじめはクールだったのに、最後の方でヤサぐれていたステラさんがお気に入り。 この映画は間違いなくチンカスレベルなんだけど
世の中にはそのチンカスを有難がるカルト好き(笑)な人達がいるからなw チンカスレベルってチンカスみたいな書き方されてもな
どこがどう気に入らんのか書かないことには意味がわからんわ 窓口くんとか300本くんとか変なの湧くなここ
第6のコロニーか? うははははは
超楽しい超楽しい
くだらないゴミの相手のほうが楽しい
ゴミ映画よりマシなゴミの落書きw
悔しかったらみんなが口を割るこの映画の夢中ポイント書いて味噌 結局、誉める側から具体的な感想はないのね。なんか残念。個人攻撃ばっかしてるくせに。 窓口くんとか300本くんは同一人物じゃないの
フルボッコされた悔しさを別キャラで晴らしてるんだと思うぞww 音楽面、演出面、ユーモアのある青春、おふざけなのに最後は感動できる、エルたそが可愛い、主人公の冴えない感じが共感できる
山ほどあるけど300本くんは否定するんだろうね
でも、わかるよ。俺は150本見てるけど外れ多いし ・冒頭の七色の玉、まだ製作のロゴの続きだと思ってた
・ワールズエンド 酔っ払いは世界を救う に似てる
・もともとタイトル通りの青春映画だと思って見に行った 結局その通りの着地
・青い人の中にニコラスホルト発見 特に活躍せず
・スリッツのアリアップ。本人かと思ったら2010年に亡くなっていた 悪い映画じゃないけど
タイトルとかポスターが騙しなのは、どうかな
デートでみにきたらトラウマレベルちゃう >>337
デートで見に来てこの映画を気にいる子だったらもう結婚決められるやん それは偶然だろ
デートムービーじゃないのにそれを装っているのはどうかと言っている
本気でデートで映画を考えるなら、ミニシアター系は避けろ、という経験則だけが残る
ダマでやってる宣伝担当は死ねよ うーんでもデートムービーになり得る映画だと思うけどなあ
パンク〜ポストパンクに全く興味がなくても内容はわかるし
なんだかんだで綺麗なラブストーリーで
一種のハッピーエンドだしさ
まちがえてコクソンとか見たんだったらそれは怒ってもいいけど >>339
そういう風に宣伝しとるんか?ていうかテレビCMとかやっとるんか
ポスターしか見ないで入ったから知らんかったわすまん ふーん、あっそ
それなりにいい映画だけど、いい感じのBoy meets Girlものとみせるのは詐欺だろ 映画の宣伝なんて太古の昔から意図的なに誤解をさせる誇張があるのが常だろ
アクション映画も「愛」の映画で、中規模製作費の映画も大作で
一週目全米一位で2週目から激減した赤字映画でも全米興行トップ作品だ
観客を映画館まで来させるように誘導するのが宣伝だろ
それを詐欺だとか、宣伝担当は死ねよ とか
こんなバカも珍しいwww 実際にデートで見に行って口にゲロ入る映画だったら怒ってもいいかもしれんが
別にそうでもないみたいだしどうしたんだ
今度のピーターラビット映画ほど捏造宣伝乙ケースでもないんだろ デートに最適でもないが、不適でもないな。
多少映画慣れしてる子の方がいいとは思う。 相手が気にいりゃそれでええし、気に召さなきゃ飯でも奢って謝ればいい
俺は初デートでグリーンインフェルノ連れてったわ まあ映画の方向性は宣伝とはずいぶん違うのは確かだな。
チープなSF描写と中二病的主人公の組み合わせは完全に70-80年代のTV映画のノリでしょ。
実際には若い女性狙ってるんじゃなくて、昔パンクっぽいのが好きだったおっさん向けの映画だと思う。
最後の主人公の半泣き顔で普遍的なハッピーエンドを取り戻すけど、やっぱり評価するのはおっさん世代だと思う。 この映画が好きでこここに常駐している20台もいるけどな
視野の狭いオッサンだなww 違う違うパンクっぽいものが好きだったっぽい
っぽいっぽいだけの人の映画でしょ? 合わなかったor分からなかった人は忘れてしまえばいいのに
なんでストレスを人にぶつけるの 誰もストレスなんてぶつけてないように見えるけど。色々な見方があるだけで。いきなり被害者ヅラするのはどうかと思うよ。横からの意見でなんだが。 >>352
これなんて全く映画の内容触れてない
観て良かったと思ってる人を貶してるだけの
典型的な煽り書き込みじゃない
そんなのばっか >>353
それが効率的なストレス発散の方法だからだよ。
心理カウンセリングの技術というのもそういう原理を利用したものだ。
人としてごく自然な行動。 マジカルミステリーツアーが楽しめるならこの映画も余裕 映画秘宝のワースト部類でLiLiCoが入れてたけどあの王様のブラチンのLiLiCo?
意外だった 爆音上映会のラインナップに入ってるね
3回目になるけどNew RoseとBetween the Breath大きい音で聴きたいから行こうかな ギャグとか全体的に日本映画っぽいな
TOO YOUNG TO DIE思い出したわ デヴィッド・ボウイのミュージカル・ラザレス的な物を作りたかったのかなとは思った
でもやっぱいくらイギリスの音楽や文化が好きでも、アメリカ人がイギリスの独特な空気感を撮るのはちょっと難しいんだな 脚本も原作&プロデューサーもイギリス人なんですがそれは なるほど脚本家がスイーツ厨房だったんかもな
それを矯正できなかった監督も同類であることを晒したわけか
ああ悲劇 >>364
うわっ まだコイツ粘着してた きもちわるっ 昨日観て来た。
パンクな映画って言うから、
This is England みたいなもっとコテコテなのを想像していたけど、
良くも悪くも期待を裏切られたw 宇宙人たちにトンデモ感ありすぎてまともに入って行けなかった。
全身タイツとかいつの発想だよ、、予算の都合?
邦画がハイセンス気取ってやりそうな表現だわ
あと序盤のライブはまだいいけど
ヒロインに歌わせたシーンのときはやたらとキッズ向け
映画っぽい安さを演出やセリフに感じて萎えた 舞台が70年代だか80年台なんだから、ああいう未来感とかサウンドが正しいんだよ。
そしてこの作品は完ぺきさを求める系統じゃあないんだよな。 自分の見てきた風景の反映が必須になるって点じゃスノッブ極まりない映画
だからこそ、はまると底なしにはまる >>256
遅レスだけどApple Musicでダウンロードしたら歌詞みれたよ いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
EPYJ4 2本立てで観てきた
エル・ファニングの可愛さ含めビジュアルが全体的に良かった
70年代の「僕が考えた宇宙人」みたいなチープさが最高だね パンクを題材にした青春ドラマかと思ったら、SFかよ! この映画をさっき見てたけどキツくて1時間あたりで観るの止めた
エル・ファニングじゃなかったら誰にも見向きもされないような作品だと思う
ポスターとかジャケットが良かっただけに残念 劇場で見て集中せざるを得ないと結構おもしろポイントがあるんだよね。
なので劇場向きの作品だと思う。 最後の瞬間に大化けする映画もあるのに1時間で止めるとか、バカの子なのか?
そういう奴はアントマンとかコード・ブルーでも見てれば。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています