ナラタージュ有村架純その3
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
何度も思うんだが脚本と監督あるいは演出の関係ってどうなんだろう 有村が映画の撮影現場の雰囲気が好きと言っているのはもしかしたらせめぎあいが好きなのかもしれない あんな大人しそうな可愛い顔してでもエロいからなあ矢っ張りヒトは見掛けによらないんだ 行定勲監督は有村を怖いと言っていた 冗談めかしていたが本気に見えた 松本潤は番宣で
有村架純を怒らせたら刺されそうなことを言ってはいないがにおわせていた そんな怖さを有村架純はエロ可愛い顔に秘めているのだ゛ 有村の隠れスト-カ-の皆さんは有村をどうしたいんだろう 刺されないよう気を付けなはれ 有村は不倫の子じゃけん ミミズだってオケラだってアメンボだってみんなみんな友達なんだ…… ミミズだってオケラだってアメンボだって友達なのにナラタージュの登場人物はともだちになれないのか 架空の街の架空の人なんだから友達なんて贅沢言ってはいけない 透明人間って透明であるためには何も身につけてはいけないわけだ 覗き願望って裸なんかを覗くだけでなくなんか秘密を覗きたいとかの願望の方がつよいみたい 携帯を覗くとか 携帯は透明人間にならなくても覗けるのかな さっきのミミズとかオケラとかアメンボの友達が人間なんだ
ミミズとオケラとアメンボも友達なのかな 透明人間の話に戻ると 透明で見えないけど実体はそこにあるんだ 車が夜ライトを付けるのは夜道を照らすってことが目的だけど
自分の存在を他者に知らせるっていうのも重要な目的なんだ だからナラタージュの登場人物は架空の街しか歩けないんだ 小野くんのバイクはよその世界に行きそうだし富山ナンバ-のタクシーは幽霊タクシ-みたいだ 車のライトだけど真昼間に点けとる奴いるよね
言ったように自分の存在を知らせるためだと思うがあれは迷惑やりすぎ 蒸し返すようだが工藤泉をバイクに乗せてもらいたかった 原付でもいいができれば125cc以上の二人乗りができるやつ 面白がって飛ばす泉にすがりついて怖がる葉山先生の目を見たかった 番宣で
目の奥がないとか目が死んでいるとか有村架純に言われた松本潤の目がどうなっているか見たかった たぶん松本潤の目は死んではいないし奥は恐怖に満ちていたに違いない まあ心配するのもファンの楽しみの一つなんだけどね
だって誰かが心配したり嘆いたりしないとそのことが終わらないもの 俺なんか心配することを楽しんでいるようなところがある 正直ナラタージュはあんまり心配しなかった だから余計ドキドキした まあコケなくてよかった 興収の計算の仕方いまだにさっぱりわからないが
視聴率より興収の方がまだ信用できるみたい ちらっと見ただけだが以前有村がやっていた
東芝のなんとかいうテレビと直接ラインで繋いで視聴率を出システムがあるらしい ビデオはビデオでカウントされビデオを見た回数も別にカウントされるらしい 実際のところはわからないがより正確な視聴率が出たらいいね 日本放送協会さんも見たい人だけが料金を払うシステムに移行するように意識を変えないと
驕れる者も久しからずになってしまうよ どんな映画でも金を集めて作り金を払ってもらって見せる映画は値打ちがある 企画の段階からの様子がある程度わかる
プロデューサ-と監督の話し合いなんかも面白かったナラタージュに有村架純が出ているのが嬉しい とにかく
映画館まで行きお金を払い2時間ほど窮屈な格好で椅子に座ってまた家に帰る 法律で強制されているわけでもないのにこんな行動を起こさせる映画はすごい どんな映画も法律なんか関係なく自分の力で作っているんだから立派 映画のプロデューサ-はまずこの企画でお金が集まるかどうかを考えるみたい 興収がどのくらいかなんて二の次 まず作ること作らなくては話にならない でも企画を持って金集めするとき
どのぐらいの興収が見込めるか聞かれるんじゃあないのどう答えるんだろう 公開してみないとわからないと言うのが本音だと思うがそれでは説得にかける 大体の腹積もりはあると思うがそれより多めに言うのか少なめに言うのかは性格 昔はでもしか先生と言って先生でもなるかとか先生しかなれないとか言われやや軽く見られていた 昔は給料が安かったから 今は公務員の給料は平均よりかなり高い 高いうえに安定度は抜群 先生を天性の仕事と思っている人は別として就職と思ってる人はだいたいつまらん 目が死んでいても目の奥が空っぽでも先生は務まるようだ ただ葉山先生は映画が好きで演劇のことになると目が輝くようだ 葉山先生は社会科の先生 どんな授業をしていのかな 授業の場面は一回もなかった 体育の先生に食ってかかったことがあったが目が死んだ40%の人があんなことしてはいけない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています