ヴァレリアン 千の惑星の救世主【リュック・ベッソン監督】
レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。
Valerian and the City of a Thousand Planets
宇宙でブッ飛べ
リュック・ベッソン監督が放つ体感型ギャラクシー・アドベンチャー!
巨編シリーズ『スター・ウォーズ』に多大な影響を与えた
伝説のSFコミックを原作に、銀河パトロールするエージェント、
ヴァレリアンとローレリーヌの美男美女コンビが
全宇宙の存亡を揺るがす陰謀に立ち向かう。
いまだかつて見たことがない奇想天外な惑星や宇宙生物たち、
これでもかとアイデアが詰め込まれた
超巨大宇宙ステーション“アルファ”の超絶ビジュアル
そしてヴァレリアンとローレリーヌの胸がすくような大冒険。
銀河中を魅了する 一大スペクタルが誕生した!
映画『ヴァレリアン 千の惑星の救世主』 オフィシャルサイト
http://www.valerian.jp/
公式Facebook
https://www.facebook.com/valerian.jp
公式Twitter
https://twitter.com/Valerian_jp
2018年3月30日(金)より全国ロードショー!
デイン・デハーン
カーラ・デルヴィーニュ
クライヴ・オーウェン
リアーナ
イーサン・ホーク
監督・脚本:リュック・ベッソン
原作:ピエール・クリスタン、ジャン=クロード・メジエール「ヴァレリアン」 悔しかったんだろうねえ。さすがネトウヨw
それに保守や革新とネトウヨは関係ないのになにを言ってるんだろうねw >>849
ネトウヨ、パヨク、認定に
保守とか、革新とか思想とか一切無関係だよ
中共、上下朝鮮を否定or肯定だけだから
チャント勉強したリベラルの人なんだろうけど
中共を批判=ネトウヨってコトね ネトウヨは政治思想ではなく単なるレイシズムだからね。 >>855
その色は映画にではなく自分のかけてるメガネについてる、だから何見ても色がかって映るんだなw
だからこんなノーテンキSFも色が着いて見えるw >>855
最近の映画板はひどい
なにかにつけてあおってくる >>850
バホ先生の悪趣味臭さは感じなかったがな >>857
映画業界のチャイナマネーが面白くないと思う奴がすぐに噛み付くからね。でもそれは政治思想ではないよ。 ヴァレリアンとローレリーヌってどっちもファミリーネーム? カーラってエルファニングに似てるな
一昔前のクロエとかもそうだけど、オタク受けするキャラがハマる女優だな
顔はオタ好みだけど、アリシアヴィキャンデルとかはそういう役あんまやらないもんなあ 眉毛が濃い茶色、髪がブロンドってあり得るの?
髪は染めてんの? >>864
おまいは犬猫かよ
つか彼女の画像漁るとフランス女優的な汚ったねえ荒い感じの沢山あるな 【新着記事】スター・ウォーズの元ネタとなった「ヴァレリアン」シリーズ。その先進的なビジュアルをあらためて堪能しよう
https://t.co/KOPvWR25yS 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) 今週末に3回目観に行こうかな
来週末だとやってないかもしれないし フィフスエレメントの5倍は面白かった。
しかし人気無いのな〜 toho系は明日で上映終了だから5回目観に行くか迷う いくつかの映画が最終日だったけどヴァレリアンチョイスしてよかった。
画面の情報量多い割にアクションが目で追い易い映画だなと思った。 >>874
正直言うと眉毛がゲジゲジだしちょっと顔が曲がってるし個性的なブスだと思う まあ2ちゃんは女と見れば恨み叩く引きこもり童貞が多いから >>874
尻と括れがないんだよな
華はあるけどさ カーラにはあったことがあるが、日本人の意識の範疇の美人ではないが美人だぜぇ
息して動いているのが不思議な感じの人間離れした人形のような美人 それと、日本人の意識に合う外人の美人というと、ロードショウ中の空海に出てる貴妃の人 雰囲気似てるレディプレイヤーワン見てきた
ヒロインはまたクロエ・モレッツみたいな雰囲気の子だった
映像演出で日本人なら興味わくシーンが多々あったが
話の中身はこっちの方がよかった >>809
28世紀の未来まで赤い中国が存在しているとは思えないけど
だから中国国旗は無理やり感が満載だった
それに中国が絡んだハリウッド映画は中国以外の国では大コケするのが
当たり前になってるし
日本人だけじゃなく、外国人もウンザリしてるってことじゃないの?
中国人がハリウッド映画に出まくるのは別にどうでも良いんだけど、
整形しすぎて本物のエイリアンみたいになっている中国女優を
大スクリーンで見るのは、たまらなく気持ちが悪い
しかもみんな滝沢クリステルの劣化コピー(笑)
ここでネトウヨガーと発狂している中国人は、フランスに物凄い劣等感を
持っているらしい >>888
仏蘭西で大人気の日本に嫉妬でしょ
仏蘭西人に亜細亜の区分が出来るとも思えないけど
支那やKoreaにウンザリってのは確か このアレルギー反応は右とか左とかじゃない気が最近するのだが… 確かに日本のポップカルチャーは世界で大人気だよね
スピルバーグがレディ・プレイヤー1で、それを証明してくれた
中国はマネーと整形エイリアンだけ
世界中を興奮させたり、感動させるポップカルチャーが、ただの一つもない >>892
ちょいマジレスするとパクリといか日本だって黎明期にはパクったけど自分たちなりに分解してカネと技術的事情もあった、が
オリジナルに昇華させてそれが海外でも支持されたんだが、中国はよく言われた「昭和30年代の日本が21世紀からタイムスリップしてきた文化をそのまま取り込んだ」ので黎明期の苦労や工夫を経てないので普遍的なキャラや近代文化を生み出せない
まぁ日本だってゴジラ、ライダー、ウルトラマンから先の普遍的キャラを生み出せずに続編、リブートという再生産に縋っているわけだが
長くグダったが成長期において日本が経験した時期を中国は体験しなかった、という違いだな >>892
海外の極一部のキモヲタにしか人気ないから
ゴーストインザシェルやパワーレンジャーが大コケしてるじゃん
君の名はだって日中韓の興収除いたら50億ぐらいの興収だろ >中国が絡んだハリウッド映画は中国以外の国では大コケするのが
>当たり前になってるし
>日本人だけじゃなく、外国人もウンザリしてるってことじゃないの?
これただの思い込みだろw
中国が絡んだトランスフォーマーは2014年の世界興収1位中国興収除いても2位
中国が絡んでないトランスフォーマーは2017年世界興収16位中国興収除いたら20位以下の大コケ
中国が絡んでないのに大コケしてるハリウッド映画なんて腐る程あるのに
白痴ネトウヨは知らんのかな? レディプレも中国絡みまくってるけど大ヒットしてるで >>894
ゴジラやトランスフォーマーは大ヒットしてるだろ?
スターウォーズやアバターやマン・オブ・スティールも >>895
2011年のダークサイド・ムーンは、中国が出なくても
シリーズ最大ヒットを飛ばしているだろ、アホ >>896
レディプレに中国って出てたっけ?
中国人のくせに忍者のカッコしたショウと、スト2のチュンリーしか記憶に無いな そういやレディプレイヤーワンって日本人兄弟は誰が演じてんの ダサさかなあ
レトロ感?とか郷愁はつねにある
SFでも
でも多少ダサくても音楽がめちゃいいのでうっとりする >>892
スピルバーグが証明したのはアメリカのポップカルチャーの人気だろw
シンゴジラが世界で失笑買ったの忘れたのか? 現時点でもあんな80'sヲタなんてアメリカでもごく一部だろ。
まー、シャイニングとかスティンアライブとかは知ってるだろうけど。 >>903
アカデミー授賞式でマット・デイモンが司会者に
「金に目がくらんで中国映画に出たやつ」とバカにされてたっけ
ハリウッドからバカにされて失笑されたチャン・イーモウのモンスター映画
「グレート・ウォール」って世界じゃその程度の扱いなんだよね >>905
あの司会者がマット・デイモンを弄るのはお約束のネタだろw >>903
シンゴジは演歌だからねぇ、間違っても海外じゃ売れると思ってなかったがなぁ この映画、配信とかされるようになったらもうすっかり忘れられたVRゴーグルで見てみたいな シンゴジは東日本大震災を経験した国の人でないとピンとこないのは仕方ない。 海外から見れば台詞だらけで退屈な政治の室内劇と安っぽいCGがだめなんでしょ てかグレートウォールはマット・デイモン出てなきゃ観なかったな シンゴジは日本人でもピンとこない人多かったからな
特に被災地を含め地方には伝わりにくかった >>888
パシリム新作も酷かった。脚本への介入には現場もウンザリなんだろうな >>913
第二形態が遡上するときに、ほんの数秒だけど、兄ちゃんがシャツを振り回しながら瓦礫に追われるシーンがあるじゃん?
あれに「うわああああ」ってなる人じゃないと難しいかもしれん >>913
>シンゴジは日本人でもピンとこない人多かったからな
>特に被災地を含め地方には伝わりにくかった
日本では大ヒットした上にネットでも震災とダブらせる感想や評論が溢れたという現実を前に、
自分に都合のいいデタラメをねつ造きて主張しちゃダメだよw ものすごく頭が悪く見えちゃうから。
>>914
これだからネトウヨはw >>893
>中国は「昭和30年代の日本が21世紀からタイムスリップしてきた
>文化をそのまま取り込んだ」ので黎明期の苦労や工夫を経てないので
>普遍的なキャラや近代文化を生み出せない
そんな長ったらしい言い訳をくどくど並べなくても、なぜ中国が
世界的ポップカルチャーを生み出せない劣等文化の国なのか、
わずか3秒で説明できるよ
文化大革命。チベット虐殺。天安門虐殺。 >>902
レトロ感と郷愁、同感。
映画としての出来は決して良くないんだけど
なんか妙に惹かれるんだよね、この世界観に。
ハヤカワ文庫や創元推理文庫、松本アニメやキャプテンフューチャー、初代スタートレックに夢中だった子供の頃を思い出す。 別に自然災害なんて東北震災に限ったことじゃねーし
太古の昔から世界中で起きとるわ 昨日滑り込みで少し遠征して字幕見てきたけど中々変な映画で良かった
まあヒットしなかった理由はいくらでも見つけられるけど楽しいポイントもたくさんあったから全体的には満足
これは誰しもが言ってるけど良い所は冒頭の導入シーンのわくわくとヒロインの可愛さ、悪い所はヒロインが釣られてから終わりまでのの尻すぼみ感
スターウォーズが定期的に公開されてシリアスではないスペオペならgotgもある中でよく製作したなあとその企画そのものに関心もするし呆れもする ダッシュして色んな壁を突き破りながら追跡するシーンはなかなか楽しかった おバカ映画なんだからリアーナ殺さなくてもな〜
最後に生きてました出てきても良かったのに >>927
死ぬなら死ぬでちゃんとした自己犠牲で死なせてやればよかったのにな
何だかケガして死んじゃったとか雑すぎる 俺を信じろ!からの突撃からの怪我しちゃったの…(死亡)だからギャグにしか見えなかった
後半のパートナーキャラになったら良かったのにねえ
不定形生物だからリアーナに演技させる必要もないし バブル生き残らせてラスボス盛り上がってたらなんも不満はなかった。
GWまで続いてもっと知る人が増えればいいな。 最近見た映画で面白かった順
ヴァレリアン>パシフィックリム アップライジング>レディプレイヤー1
1番良かったけどコレ 世界19カ国同日放送開始!
竹内結子ファンなら観ずに死ねるか!
4月27日 配信スタート
Hulu&HBOアジア共同共同製作
19ヶ国同日放送
【出演】竹内結子 貫地谷しほり 滝藤賢一 中村倫也 大谷亮平 小沢征悦 斉藤由紀 伊藤蘭
【脚本】 丸茂周 小谷暢亮 政池洋佑 及川真実 森淳一
【監督】 森淳一 瀧悠輔 松尾崇
【エグゼクティブプロデューサー】
長澤一史(Hulu) 毛利忍(Hulu) Jonathan Spink(HBO ASIA) Beibei Fan(HBO ASIA) 石田和義(ROBOT)
【プロデューサー】 戸石紀子(Hulu) 村上公一(ROBOT)
【制作プロダクション】 ROBOT
【Hulu】ミス・シャーロック【竹内結子】
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/tvd/1520066607/ >>937
いや、ソッコーでテレ東で放送するといいと思う 基本的によかったんだけどね。
ディズニー映画になって劣化したSWよりよかったかも
ただあのダサい、恋愛パートがいらないわ。
もっとシリアスな方向に振ったほうがよかった。
いまの感じじゃあ
邦題「プロポーズ大作戦」
になっちゃうよ シリアスじゃないからいいんじゃない
ノンシャランのまま逃げ切る方が今どきは高級だろ
マーヴェル以来かなんか知らんけど、ジャンル映画にドラマぶっ込んで高級ぶるのほんと勘弁 マーベルもDCもヴァレリアンも面白いよ
何かをアゲるために他作品サゲするようなアホはほんと勘弁 そんなの人の好みだからいちいちケチつける方がおかしい。
好きなものは誉めるし、嫌いなものは貶すのは当たり前だろ。 いまのハリウッドブロックバスターアクションは
能天気に作ると怒られるからな
ちょっとかわいそう なんでも世情を風刺すりゃいいってもんでもないよね。ヴァレリアンとジュマンジは古き良き映画の要素を含んでて楽しめた。
デインデハーンは暗い青年役以外もできるとわかって安心。 これも中東かどこかみたいに大国が介入して火種をまいたっていうのは意識してるシナリオでしょ?
それはそれとしていかにもリュック・ベッソンて感じの重過ぎない軽妙なノリで良かった 985 名無シネマ@上映中[sage] 2018/04/13(金) 15:15:52.25 ID:nWxhwpcD
後ろの席の端っこで映画観ながら抜いてる奴を見ちまったよ
マジで引いたわ インフィニティ・ウォーヤバいめちゃくちゃ面白かった
こりゃベッソンが嫉妬で叩きたくなるのもわかる そもそもアベンジャーズとかヒーローごった煮は嫌いだから観ないわ レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。