クエンティン・タランティーノ
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
デスプルーフってのレンタルしたけど、後半スピード落として止まれば済むのに
なんでボンネットに乗っけたままスピード出してんの? ダッヂ・チャレンジャーが奏でるV8エンジン音を、
映画を観に来てくれた人に堪能させたいという、
タランティーノの心遣いから来たもの 主役に無名新人でもなければ
事前にはスルーされるだけかとw アル・パチーノが出るのは豪華だなぁ、タランティーノ作品は初出演かな ナレーターとしてならサミュエルLLLジャクソンも出るかもね
イングロの時もそうだったし ハーベイカイテル、ブシュミもチョイ役でいいから出てほしいけど
ユマサーマンはタラからのパワハラ問題で金輪際でないだろうな。 ユマはタラとは確執無いから出たいと言ってるぞ
マザファカおじさんは多忙で無理らしい
ティムロスとかヘイトフルの出演陣はカメオ出演で
メインの撮影が終わった後に参加するそうだ Lジャクソンはずっと映画に出ずっぱりで超売れっ子だね、グラスも控えてるし タランティーノ映画は出たい役者多いみたいね
売れっ子のテイタムも直訴してヘイトフルエイト出たらしい パルプフィクションのステーキ
デスプルーフのナチョス
ヘイトフルエイトのシチュー
タラ映画の三大美味そうな食い物 イングロリアスバスターズのシュークリームみたいなやつがうまそう サミュエルはアルパチーノのシーオブラブに出ているんだよな ビッグカフナバーガーが架空のハンバーガーだと知ってショック
あと、ジミーのコーヒー
ファミレスでヴィンセントが食べてるパンケーキ >>259
シュトルーデルのこと?
あれはシューじゃなくて、パイに近い
イングロリアス・バスターズは、ランダがおいしそうに食べるシュトルーデルがいい 美味そうなのに少量食ってタバコを押し付けるあたりランダの欠落した人間性を表してるのが面白い。 パルプフィクションでハンバーガーを豪快に食らいついて
スプライトで流し込むのが美味そうに見えた。 ブルースリーは誰がやるのかな
ローグワンのモフターキンみたいに
顔はCGでばっちり再現してほしいもんだ タランティーノはCG使うのに消極的だからなぁ
特殊メイクで似せるか、全く似てないオレブルースリーを出すかどっちかだと思う
タランティーノ映画で実在の人物が出たのはイングロのヒットラー周りのナチ高官連中くらいかな? ヤッパリ ハットリハンゾウノ カタナダッタンダ... ブルースリー役は最近決まった
中国人俳優で本人ほど顔は濃くない
細面なところは似てる
ディカプリオが猟銃持って車に飛び乗る
アクションシーンがパパラッチに撮られてたな ヘイトフルの70mm版の上映やらないのかなあ
東京国立近代美術館でデルス・ウザーラの70mm版の上映やったから期待してんだけど ワンス・アポンってタイトルの映画も多いし邦題はつかず原題のままなんだろうか 邦題を変えるとなると、なんかウディ・アレン映画の邦題みたいになりそうだなw
さよなら、さよならハリウッドみたいな ジャンゴみたいなサブタイトルは付かない方がカッコいいなぁ >>277
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・メキシコ→レジェンド・オブ・メキシコ
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド→レジェンド・オブ・ハリウッド
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ザ・ウエスト→ウエスタン
ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド→ハリウッダン 邦題の付いてるタランティーノ作品ってジャンゴだけなんだな 今更ながらデスプルーフ見たけど、与太話がなげーわw 古いマッスルカーは無いの多いね
ヘッドレストもエアバッグも無くボディは柔らかく足回りはグニャグニャなのにエンジンだけは凄いみたいな走る棺桶 新作楽しみだったけど
思えばタランティーノ監督作で俺が楽しめたのって
ヴァルツが出てるやつだけだったわ
あとは脚本を他の監督が撮ったやつ マーティンスコセッシのカジノのぐらいの長さが見応えがあっていい スコセッシの新作もロバートデニーロ、アルパチーノ、ハーベイカイテル、ジョーペシだからかなり豪華やな フレディマーキュリーのオナペット バートレイノルズが出演か
しかし セルジオレオーネのアメリカのオマージュかね
ワインスタインはどうなった 直接のセクハラ加害者ではないのに、過去の発言を持ち出されて苦境に陥った人物に、
クエンティン・タランティーノがいる。タランティーノは、2003年、毒舌で有名なハワード・スターン
の番組に出演し、ロマン・ポランスキーのレイプ事件について、「あれはレイプじゃない。
彼女は13歳でも遊び女だったから」「彼女もやりたかったんだ」などと発言した。15年前の
彼のコメントなど、誰も覚えてはいなかったのだが、「#MeToo」運動が盛り上がる中、
今年2月浮上し、メディアをさわがせることになったのである。
タランティーノは即座に謝罪の声明を発表したものの、この事実が1億ドルの予算を
かける彼の次回作に影響を与えるのかどうかは不明だった。しかし、騒ぎが起きた時
すでに出演についての話し合いをしていたブラッド・ピットとレオナルド・ディカプリオは、
正式に出演契約を結び、女性であるだけにどう判断するかが注目されたマーゴット・ロビーも、
後に出演を承諾した。撮影はすでに始まっており、もうあの話は聞かれない。
これらの誰も、表立ってタランティーノを弁護することはしなかった。だが、彼と仕事
をするのを控えようとも思わなかったわけだ。ひとつには、タランティーノが業界で
好かれていることがあると思われる。 ラスト ワインスタイン役を演じるセクハラプロデューサータランティーノがでてきて
デカプリとピットに撃ち殺されて完
な気がする タランティーノもソダーバーグ(ローガンラッキーで復帰したが)も引退してどうするつもりだ
地位も金もあるからあとは趣味で映画撮って余生とか やりたいテレビドラマの企画とか滅茶苦茶ありそう
Netflixとかでクラシックなドラマとってほしいけど、タランティーノ自身はネトフリとかAmazonとかあまり乗り気ではないみたいな発言してた気がする
てかワンスアポン撮ったら次はスタートレックの脚本やるんだっけ?監督もやんのかな? テレビで見たけど、あれもこれもやりたいっていうんじゃなくて、全てのアイディアをあと残り二作につぎ込むとしたらどんなのができるかっていうのに興味があるらしいよ
新作のロケ現場の様子を通行人が撮った映像がYouTubeに流れてたー
ブラピがなんかすごいダサい髪型してたw
マンソン事件は気持ちがいいものじゃないから、どういう作品になるのか全く想像ができない... ブラピのあのダサい髪型がなんかいい、60年代はあんな風貌が流行ってたのかな、太いもみあげとかドアーズみたい アマチュアボクシングの報道を見て、パルプフィクションの八百長ボクシングは審判も買収しておくべきだったと思った。 >>305 脚本確定なのか 破茶滅茶な内容になる気がするけどそこは大丈夫か タイトル長いけどなんて略そうかw
ワンアポ?これじゃあワンスアポンアタイムインアメリカかチャイナかわかんないw
ワンハリ アポハリ うーん 問題は邦題だ
長すぎるからとアホ映画会社が壊滅的な一発を放ってきそうで怖い 流石にカタカナでそのままでしょう
冠詞前置詞とか抜いて「ワンス・タイム・ハリウッド」 とかみたいな脳みそ溶けそうな略し方はよくあるけど、タラちゃん映画は流石にないと思う
そもそもワンスアポンアタイムインアメリカへのオマージュのタイトルで、あっちもそのままカタカナだからそれに倣うでしょう
むしろイングロリアスバスターズこそ地獄のバスターズでよかったw 度々映画の台詞でも使ってるタランティーノの“ワンス・アポン・ア・タイム・イン〜”オマージュってウエスタン(Once Upon a Time in the West)の方じゃね?
どっちもセルジオ・レオーネだけどね まあどっちもだろうね
ちなみにこんなインタビューはある
https://youtu.be/dXoRoawCYsw Once Upon a Time というタイトル
日本語でいうと
むかしむかしあるところに
の枕詞で
よくあるタイトルだそうだ
ま地名からして レオーネの遺作オマージュで間違いないんだろうが イン・アメリカ大好きなんじゃなかったっけ
チンピラボスのバグジーがジャンゴに出てたし >>320
ブルーレイ借りたらタランティーノが熱弁してる特典映像入ってたよw シャロンテートの妹さんの理解を得られたみたいだな
「タランティーノ×シャロンテートで皆んなが想像するような内容じゃないです」と言ってる
つまりバイオレンスは無いのか? まさかのジャッキーブラウン以来のラブストーリーとか? >>322
いやいや、イングロ的歴史改変物でしょう。
シャロンとブルース・リーのカンフー師弟が悪のマンソンファミリーを皆殺しにする。
返す刀でロリコン癖の変態夫を切り捨てる。これなら遺族も文句無いでしょう。
レオーネのワンスアポン2作は、アメリカの歴史を寓話的に描いていた。
タラの新作もあくまでハリウッドの寓話で、史実とか無縁なんだろう。 セクハラパワハラだらけの
ハリウッドに対する鎮魂歌
遺書 >>325
そんな脚本はタランティーノだけだな、是非やってもらいたい ポランスキーから抗議来るだろうが、アメリカに入国できないので知らんぷり マンソン云々はなんていうかスパイス的なものだと思うけどどうなんだろ?
自分はマンソン・ファミリーの暴走は観てみたいけどマンソン自身にはさして興味ないかな
シャロン・テート事件はマンソン本人は直接関係ないしね
70年代のハリウッド業界モノとして興味あるけど、あとは音楽畑のお話もあったら嬉しいな
デニス・ウィルソンとか出てきてほしい
シャロン・テート事件のあった屋敷は長らく借り手がつかなかったらしいけど、
90年代にナイン・インチ・ネイルズのトッド・レズナーがレコーディングスタジオとして借りたとか、
トッド・レズナーがプロデューサーとしてマリリン・マンソンを売り出した、とかの逸話にも事欠かないね
まぁ90年代の話は映画に出てこないだろうけど あの事件の屋敷ってまだ現存してるんだろうか、昔の写真は検索できたけど丘の上みたいなとこにあるね 事件が起きたパーティーにブルース・リーも招待されてたみたいだね >>331
プロデューサーのロバートエヴァンスも招待されてた
それでポランスキーになぜ君は行ってあげなかったんだと責められた
ローズマリーの赤ちゃん撮影時の話 行ってたら皆殺しにされてたかな、実行犯は女ばかりだしブルースがいたら撃退できたんじゃないのか。マンソンは直接手を下してないけど共謀罪で逮捕されてるな 実はシャロン・テートはソ連のスパイだった。
夫のポランスキーは支援者
実はカルトの暴走に見せかけたCIAの暗殺事件だった。
裏を嗅ぎ付けたブルース・リーも病死に見せかけ消された。
息子まで事故に見せかけ消された。
支援者の夫もロリコン疑惑で入国禁止にした。
こんなトンデモ映画なら面白そう 江頭使うならスパイダーマン撮るってタランティーノ言ってたよ その後のロマンポランスキーを見ると明らかに精神が崩壊してるな、まあそうなってしまうよな そんなに直接的な話にならなさそう
事件そのものじゃなく、当時のハリウッドのゴタゴタとかがメインと予想 まあこういう予想してる時が一番楽しいか
見事に期待を裏切ってほしいね良い意味で イングロと同じようなマンソン撃退ヒャッハーになったらもう引退した方がいいと思う ゾディアックとかデトロイトとか好き、ああいう感じがいい ゾディアックいいね、デヴィッドフィンチャーの最高傑作 マンソンファミリーの役者が数名追加されたな
肝心のマンソンとポランスキー役はどうなってるのか
あとウマサーマンの娘がコネで役獲得 テックスワトソン役のオースティンバトラー
若い頃のブラピそっくりに撮った写真があるな
シャロンテートと一緒に殺された美容師役の
エミリーハーシュはディカプリオ似で有名
女優の卵役のキャシーランドールはブルネットにした
マーゴットロビーみたいな顔してる
これ意図的にソックリさん集めて遊んでんの??? ポランスキー役もいるのか...
映画作るの認めてるの? 今のところポランスキー本人はこの映画について
何も語ってないな
ポランスキー役とマンソン役はまだ発表されてない
ポランスキー役を探しているという報道は前にあった マヤ・ホークってイーサン・ホークとユマ・サーマンの娘さんなのかw
タランティーノの○○の娘さんキャスティングは過去作にちょこちょこあったけどこれは感慨深いなぁ
あとレナ・ダナム!!!楽しみすぎる 小さいユダヤ人ならイングロのユティビッチかも
ポランスキーに似てるか似てないかは知らない ポランスキー役にポーランド俳優が決定
ダニーストロングという157pの俳優の出演も決まったが身長的にはマンソンに適役だな >>361
ググったら全く一緒か
てかマンソンってそんなに小さかったか 殺人鬼いうても意外と小柄もやしが弱い女狙ってたケースが多いから
刑務所でもすごい虐められるみたい ポランスキー役の人
母国メディアのツイッターでタランティーノ作品
出演おめでとうみたいに祝われてて和む マンソンって若い頃モテまくって女達が集まったみたいだけど、女にしか分からない魅力があったんだろうか、火野正平みたいな 町山さんは巨根だからって言ってたなぁ
まあそんなんでモテるって思っちゃうってことはきっと町山さんは...今日はこの辺にしておこう レナ・ダナムの師匠?のジャド・アパトーって
ウマとワインスタインの件でタランティーノの事
かなり追い込んでたけど(ツイッターでw)
弟子がそんな奴の映画に出ていいのかね?w ヒース・レジャーとコナン・オブライエンを足して
割ったような顔のオーストラリア人俳優が
マンソン役に決定
ウマ・サーマンとイーサン・ホークの娘に続いて
ブルース・ウィリスとデミ・ムーアの娘と
アンディ・マクダウェルの娘が出演決定 情報源どこ?w
いいツイッターかなんかあるなら教えてチョモランマ テーマに沿って俳優もハリウッドに関わり深い人集めてるのかね マーガレット・ケアリーはナイスガイズ!の女の子だね
あれは70年代ロサンゼルス映画として最高だった
>>369
普通に映画秘宝のTwitter(海外メディアの翻訳)で最新情報は追えると思うよ ブルース・リーってパーティ行ってないみたいなんだけど、どういう出番なんだろうw マイケルマドセンの撮影があった模様
ヘイトフルの面々はカメオ程度の出演でメインの撮影が終わってから撮影に入ると事前情報があった
だとすると今頃キャスティングが発表されたポランスキーやマンソンも刺身のツマ程度の出演なのか? 丘の上のパーティー現場に居合わせた面々がメインキャストになるのかな ドリュー・ゴダード監督の新作Bad Times at the El Royaleの時代設定もタランティーノの新作と同じ1969年なんだね
あっちは60年代のノワールもの、クライムものの小説・映画オマージュてんこ盛りらしい(キャビンの犯罪映画バージョンみたいな感じになるのかな?)
60年代の終わりという意味もあるんだろうけど、
69という形は何処か渦巻きをイメージさせるしパラノイア的な創作欲をかきたてるのかな?
まぁ、たまたま重なっただけだろうけど(下ネタではない) バートレイノルズ死去って、ちゃんと撮影終わってるんだよ
キャノンボール買おうと思ってたのに まだ撮影はしてなかったみたいだね、キャノンボールとブギーナイツが好きだ。ご冥福をお祈りします バートレイノルズ役ならライアンゴズリング程度でいい NHKで訃報出てたがバートレイノルズ? 周りが誰だこのおっさんって反応だったのが悲しい https://www.instagram.com/p/BmJACWgnwaW/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1xpsazql0kbtb
見てくれよこれ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1777ba470a0705a8ff6b3177e04ccfb6) 1ヶ月前に作品スレに貼られてたマーゴットロビーの写真か
60’sっぽくて良いよね、楽しみだぜ レザボアとパルプのブルーレイ廃盤なの?
DVDは持ってるけど定価以上で買うくらいブルーレイの良さあり?
つかいつになるか分からんが再発しないわけないよね >>391
あ、作品スレあったんだ
被ってごめんよー
これポランスキーは観るのかな... 作品スレはあるけどまだそんなに語る事もないから過疎ってるんだよねw
たまに覗いてなんか書き込みしてくれー
ポランスキーは観るかわからないけど、まぁフィクションとはいえ本人なり家族に許可というか、映画を作る事は伝えてるだろうとは思うけど
たしかにポランスキーの反応は気になるわ >>392
パルプは廉価版無かったっけ。
画質は十分買う価値あり。
レザボアは画質緩いから次のバージョン待ちでいいよ。 >>394
ポランスキー役も出るみたいだから本人の許可は取ってるんだろうね タランティーノはポランスキーのレイプ騒動で擁護してるよね
映画界で敵を作るような性格には見えないし、ちゃんと許可取ってそう
なんか最近、アカデミーから除名されるとかなんとかあってもめてるらしいし、その辺も絡めてタランティーノなりの意見が映画に投影されるかもね
だいたいレイプであっちの穴でするってどんな状況だよって思うけど いやそうじゃなくて...
レイプじゃないでしょって意味 >>399
なんでアナルだと少女レイプじゃないって発想になるの? 映画・ファンタジーも素晴らしいですが、 「事実も小説・フィクションよりも奇なり」です。
そして、人生そのものが真の娯楽・快適モードになれる知識がそこに有ります。
2000年の少し前頃に発刊され、アメリカで異例のベストセラーになり、日本でもベストセラー、
いまや30数カ国語以上に翻訳されて読まれ続けているニール・ドナルド・ウォルシュ氏の『神との対話』シリーズ。
もし本当に「神の存在と恩寵」を確信したいなら、まず正しい「神の理解」が必要です。
そして、その「正しい理解・認識」によって「神の存在の確信」と「安心感ある人生」が可能になります。
すぐには信じがたい話だとは思いますが「運命は全て必然・完璧・(深い意味で)成功のみ」とのことです。
また「我々の魂は永遠に不死」です。
そして、世の多くの宗教は同じ一つの神からのメッセンジャーにより発生したものとのことです。
一見、少し怪しい題名の本ですが、誰にも身近な共通の一つの神様です。
これらの事を「知るだけ」でも人生の絶望が無くなり、最大の財産を手に入れたことになると思いますし、
知ると知らないでは人生の楽さに大きな差が出ます。
人生の価値観や優先順位も確実に大きく変わると思います。
そして「魂は不死であること」を「医学的な奇跡・検証」で証明した『喜びから人生を生きる!(臨死体験が教えてくれたこと)』という世界45か国でのベストセラー本も紹介しています。
もちろん無料です。
《10分ほどで読めて分かる『神との対話』》
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome 当時12歳の少女もセックスしたがっていたという2004年頃のインタビューを最近発掘されて
謝罪していたヘタレアゴ 梶芽衣子がインタビューで言ってたけど、タランティーノが来日した時、梶芽衣子に2人っきりで会えるなら来るっていう条件が契約書にあったらしい
まあ梶芽衣子も映画関係者から頼まれたら断れないだろうし、実際会ったらしいんだけど、そん時ずっと手を握られてたらしいw
梶芽衣子もセクハラで訴えたら勝てるぞwww ポランスキーはガチの人だからな
ナスターシャキンスキーにも15〜6
下手するともっと前から手を出してるし >>407
ナスターシャは実父クラウスにも狙われてたよね
姉は実際に餌食になってた そうなってくるともう、どっちに問題があるのかわからんな ポランスキーはあんな惨殺事件があったから狂ってしまったのかな 言うほど狂ってるようにも見えないけど?
ただの女好きにしか見えんw
ハリウッドなんてそんなもんなんじゃないの?って勝手に思っちゃうけど
監督と寝たい女なんてゴロゴロいるだろうし プレイボーイマンションで3日間撮影したそうだ
どんな撮影かは不明だがヒューヘフナーがやってたテレビ番組にポランスキーとシャロンが出た事があり、それに関係してるかもという推測が インスタのタランティーノファンページで当時のそのインタビューアップしてたな、夫婦だけど見た目はお似合いのカップルではない感じした、ポランスキー背は小さいけど名監督だしモテたんかな >>413
ヒューヘフナーやアンナ・ニコル・スミスの伝記なんかも映画化してほしい
あの下世話な人たちの赤裸々な人生を見せてほしい ハリウッドの映画監督はモテるだろー
女優になりたい人なんてわんさかいるんだから 久しぶりにタラちゃんのパルプフィクション観たけど面白いな ハリウッドの有名プロデューサーや人気監督なんて、新旧織り交ざった女優たちが
少しでも気を引こうと戦々恐々になっているだろうし
ただの雑用係でさえ、俺〇〇って監督の映画の仕事してんねんってバーで声かければ
女優志望の田舎出の女の子から迫られて食い逃げできるって話 まあ時代がね
その頃の女優はどんなことをしてでも売れてやるみたいな風潮あったんだろう
今とは時代が違うから 今もそうだって絶対
パルプフィクションの方が面白いと思うゾ ジャンゴやバスターズも最高だよね、凡作がないのが凄い >>425
おう
ジャッキーブラウンとデスプルーフは凡作じゃなくて愚作だもんな プレイボーイバニーガール役のキャストが追加されてた イングロは世間の評判はともかく自分の中では退屈な昼寝映画だった イングロはむしろ逆だと思う
話がちぐはぐすぎて高く評価はできないけど、アイディアが豊富でどのシーンもとにかく抜群に楽しい イングロはヴァルツの場面は緊張感に満ちていて素晴らしかった
主役のネーちゃんは美人だけど演技に面白みなかったな マイケルファスベンダーの酒場のシーンも緊張感あるよな レナ・ダナムがスカート捲り上げてブラピに見せ付けてる写真なんてどこに需要があるんだよ… しかしこの写真によってマンソンファミリーの女(ダナム)とブラピは映画の中で関わりがあるという事が判明した >>436
レナ・ダナムの紐パンなんて見たくないだろ! ブルース・ダーンが代役だって
ジジイになってから急に仕事が増えたな ブルース・ダーンは最近娘も絶好調だな
ケビン・スミスの娘ハーレイ・クイン・スミス
も出るらしいね
二世女優はこれで4人か 映画ファン向けの小ネタが多そうだよね
テーマ的にも二世俳優いっぱい使ってるとことかも パルプフィクションの特典付きブルーレイの再販は難しいのですか? デス・プルーフを退屈だと感じてしまう俺はまだタランティーノのファンは名乗れないわ ボンネット乗せ7キロ走行=殺人未遂容疑で22歳女逮捕−福岡県警
ttps://www.jiji.com/sp/article?k=2018102401147&g=soc
デス・プルーフっちゅうかグラインドハウスっちゅうか
タランティーノに知ってほしい
本当にやる奴いるとは デス・プルーフの時のゾーイ・ベルは最高だったけどエイトフルの時は扱いが酷かったな とはいえドメルグ役が務まるほどの演技力も無いし
ジャンゴよりはマシ まあエイトフルっていう略し方の方が酷いとおもうね私はw ブラピの60年代ファッションと髪型はどれも違和感ないなー普段と変わらん
ディカプリオは変な感じだな >>445
よく言われるけど作中一回もそのセリフは発していない ということはソフトバンクのCMで白戸家の叔父さんとして登場したタランティーノがタラちゃんです!って言ったのが初めてだったのか... タランティーノ映画に「タラちゃんです」なんて台詞あるわけないだろと思ったらそっちの方か タランティーノが最も輝いていた1995年は映画誕生から100年目の年であった 名作と名高いからパルプ・フィクション見てみたがあそこまで褒められてる理由はゆとり世代にはわからなかった
つまらなかったわけじゃないけど もう1回見てみ
段々クセになってくるよ
俺も最初からめちゃくちゃ面白いと感じた訳ではなかった 見直すのは、初見でおもしろいと思ったものだけでいいと思うよw
いろんな映画がある
いっぱい見る方が絶対いい
翻訳の限界もあるし ゆとりはもう30代だから若い感性が理解できないのかも パルプは初見はそこまで面白いと思わなかったけど今では1番好きだな
レザボアは初見でもクソ面白かった パルプは友達のおかげでアゴの映画では一番オサレだからね 確かにパルプは何度か見て印象変わってった
最初はブッチのパートが一番面白くて他は普通だと思ってたけど見ていくうちにビンセントとジュールスも好きになって結果全編好きになった 俺は遊星からの物体Xが好きなので
断然ヘイトフルエイトだな ロバートリチャードソンのインタビュー
ベリーベリーベリークインティンな内容とか言ってるから期待してしまう タラついに結婚したか
ハゲてジジイになっても魅力あるな
嫁も美人だし
血迷ったオタクが俺もタラみたいになれるなんて勘違いしないといいが ボン・ジョヴィ、ブラピ、カイル・マクラクラン。セレブが作る優秀ワイン
https://news.yahoo.co.jp/byline/saruwatariyuki/20181214-00107653/
「ツイン・ピークス」のクーパー捜査官ことカイル・マクラクランや、カート・ラッセルは、地元でワイン作りに励む。(ry
ラッセルのワインが生まれるのは、家族と住むL.A.からほど近いサンタバーバラだ。
彼のレーベルは「GoGi」(http://gogiwines.com)で、シャルドネの名前が、長年の私生活のパートナー、ゴールディ・ホーンにちなんで「Goldie」というのも、心憎い。
このビジネスに参入する直接のきっかけとなったのは、クエンティン・タランティーノ監督の「デス・プルーフ in グラインドハウス」のロケ。
撮影中、このエリアで作られるワインの優秀さに目覚めた彼は、この地で長いことワインを作ってきた旧友フェス・パーカーにノウハウを教えてもらったのだという。
マクラクランも、ラッセルも、生産数は多くないが、レストランでの特別ワインディナーやワインショップでのテイスティングなどのイベントに積極的に出席し、ワイン通の間で知名度を高めている。 なんでむこうのセレブってみんなワイン作り始めるの? コッポラがワインで成功して大富豪になったから皆んな影響されたんかな ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド楽しみですねえ
しかしいちいち中点が入るのでただでさえ長いタイトルがよりクソ長くなってしまっているのがあれですねワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド ハリウッドめっちゃたのしみ。パルプとレザボアが最高に好きなおれにとっては絶対に映画館で見たい作品。
これがタランティーノの最後の作品っていうのが本当ならかなり寂しい。 スタートレック撮るんじゃなかったっけ?あれは脚本だけ? シャロンテートの事件って丘の上みたいな家でだったんだな、夜の山道も暗そうだし 1990年代に3作
2000年代に3作
2010年代に3作
2020年代に1作
全10作 キルビルでブライドと石井の対決の場面、
草履を脱いだ石井がブライドを見ながら自分の足に手を添わせながらしゃがむの、
あれ何でですか? >>488
その後10 1/2 っていう自伝的映画を作るよきっと ワンスアポンアタイムインアメリカ4時間もあるのか、、、 嘘だあ
もしそんなに尺あったら客の回転が悪すぎて劇場主たちが黙ってないよ
キルビルみたいに前後編に分けられるはず 4時間だと 客数が同じ場合、劇場の回転数が悪いから 興行収入は半分になる
まさか入場料を倍にすることはできんだろうし ジェイムズ・マンゴールドのマット・デイモン、クリスチャン・ベール共演作とライバル煽りされそう 久しぶりに観たけど最高だわ
パンケーキとハンバーガー&スプライトが無性に食べたくなるんだよな…
俺何かあると小指からトトトンとリズムとる癖があるんだけど
これあのレザー男の頭の上でやってたやつだわ多分これから影響うけてずっとやってたんだと思う
お金の数えかたもウルフの影響うけてる
いやーAmazonでポチろう 「映画秘宝」が選ぶ問答無用の平成映画ベスト10 https://natalie.mu/eiga/news/324379
なんと6位に「デス・プルーフ in グラインドハウス」
タランティーノ作品なら他にいくらでもあるだろ
俺だったらレザボア・ドッグス、パルプ・フィクション、キル・ビル Vol.1のどれかを入れるね ヘイトフルエイトのよさを噛みしめるのがオ・ト・ナ( ´ー`)y-~~ >>507
平成の10本選べ言われたら全てタランティーノになってもおかしくないかも
ホステルも含めて 文筆方面に進みたいとか言ってたけど
どうしたって映画撮影に戻りたくなるでしょ 脚本家としてなら十分ありだが
脚本家として優秀なのは過去に証明しているし
映像作家としてのややダサさも才能のあるパートナーにより補われる
純粋な小説家だとどうなんだろうな
過去の名作を紹介する映画ライターとしても無難だろうけど 最近のタラはレオーネ目指してるのか知らないけど無駄に上映時間長くなりがちだから脚本に徹してもらうのもいいかもしれない
オリバーストーンみたいにケンカするかもしれないけど デスプルーフは宇多丸も推してるし何か秘宝界隈に響くものがあるんだろ デスプルーフはつまらない会話をだらだらしているだけで退屈だけど、
こういう作品の魅力をわかる俺って超マニアック!
って感じじゃね?
本心はつまんねーとか思っていそう デスプルは前半組の会話はつまらないけど後半組のは面白い、ってのは狙ってやってるんだろうか デスプルーフは中盤までつまらないが中盤以降カートラッセルを女たちがタコ殴りにするラストの爽快感がある
ヘイトフルは一人もキャラに魅力がなく、見て面白いという場面がなかったからなあ パルプフィクションまたソフト値上がりしてるな
これとレザボアのBlu-rayの買い時逸したわ Amazonで買ったけどAmazn以外のデバイスでは見られないのな デスプルーフは一番サクッと見れて楽しいって意味では一番。
前半はカートラッセルの食事シーンだけで割と楽しい。 スタントマンと売れない俳優の交流を描いたって
スタントマンはスタントマン・マイク??? ジョンバーンサルってめっちゃタラ映画に合いそうだから使ってほしい ホステルをイタリア男に捧ぐ
たちの悪い美人局で良い思いをしようと鼻の下を伸ばしてたら地獄見たwww! パルプフィクションおもしろかった
映像綺麗でBlu-ray買った甲斐があった タランティーノ監督でおしゃれさを感じさせるのはパルプだけだから
ロジャーエイヴァリーの力かな オシャレではないがこだわり抜いたイングロリアスバスターズは秀逸な作品
語学に疎い奴はアメリカ人とイギリス人の英語の使い方を皮肉ったシーンの面白さを感じ取れないんだろうな >>545
ちょっとまった!
ジャッキーもだろ!
忘れんな禿げ! パルプよりジャッキーの方が後に残るものがある
いい意味で タラ絶賛とかいうローライフってやつ
超つまんなかったww タラ絶賛で面白かったのはアンブレイカブルくらいだな コフィーやスウィッチブレイド・シスターズも下世話で面白かったよ 内臓ぶちまけたり
女が無惨に死んだりすればタラはたいてい高評価する バトルロワイヤルを絶賛したタランティーノ
一方、試写会上映途中で余りある殺戮描写に辟易して中座した浜村淳
キルビル の料亭殺戮シーンもマジに批判しそう
あんな面白いギャグ殺戮シーンを理解できないのは可哀想 そうかな?むしろ浜村淳らしくていいと思う
浜村淳はそういうキャラ タラは暴力描写ばかり話題になるけど、恋愛に関しては病的なほどロマンチストだよね
トゥルーロマンス観てそう思った トゥルーロマンスのクリスチャンスレーターはタラの若い頃がモデルらしいな
アゴが足らんな 理想の相手を探し求めて早50歳を過ぎて未だ独身
これからも一生独身なんだろうな チャールズマンソンは結局、一出演者程度で70年前後のハリウッドの昔話映画化
どういう映画になるのかわからんけど
ブルースーリーとか 懐古映画 だけで終わるのかな
昔のアメリカ文化に詳しくないから よくわからん
町山とかは喜びそうだけど 9月が楽しみだね
それまでに邦画だけどダイナーって映画が7月に公開されるから観に行ってくるよ >>568
どう言う意味ですか?
詳しく教えてください。 >>569
5ちゃんねるは初めてか?力を抜けよw
ここは正にパルプ・フィクションぞ >>557
浜村じゅんは公共放送でネタバレという、
これ以上ない暴力を振るってるよね。 新作面白そうだけどマンソンファミリーとかよくわからんが大丈夫かな ツイギーラミレスとか
マドンナウェインゲイシーとか とにかくナチは徹底して批判しとけばいいみたいな風潮
というか批判しかできないのか >>580
スカーフェイスのアルパチーノが、マシンガンを撃ちまくるのが最高だよな!ってウッキウキで話してるのを見てるだけで感激する人間だっているんです! 戦場のピアニストでナチも当時のドイツ軍みんなが悪人ばかりではなかったんだよと主張したポランスキーを
今作で地に叩き落とすタランティーノであった >>585
こんなに長い予告初めて観た
ありがとうございます
8月30日は有給取って観に行きます タラ本人もパルプに似た作品に仕上がったってコメントしてんだからカンヌ向きなんじゃないの? この作品もカンヌで高評価だけど
一昨年Netflix作品を出品したジュノと、それを厳しく批判したアルモドヴァルのの新作が
ズハ抜けた評価を受けてる 新作も2時間45分くらいあるみたいですね
カンヌ用の編集かも知れないけど 予告編とカンヌ映像を見て今までスルーしてたマーゴットロビーが可愛く見えた 今回はゴギンズ出てないんだね
ティムロス以上のタラ映画の常連になると思ってた なぜか誰も書いてないけどカンヌでパルム・ドッグ受賞 フランス・カンヌのホテル、インターコンチネンタル カールトン カンヌのカフェで打ち合わせ
をしていた三池。偶然にも、同映画祭のコンペティション部門出品作
「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」を携えカンヌに来ていたタランティーノも同じ場所
で打ち合わせしていた。三池が近寄ると、それに気付いたタランティーノは大きな声で
「タカシ・ミイケー!」と歓喜する。
5月17日に公式上映が行われ、海外サイトに続々とレビューが掲載されている「初恋」。タラン
ティーノから「レビュー読んだよ! 評価も最高じゃん! 『トゥルー・ロマンス』みたいに面白い
らしいじゃん。早く観たいよ! 絶対クールだぜ!」と期待を寄せられ、三池は「ありがとう!
クエンティンの公式上映の成功も祈ってるよ」と返答した。 三池監督とタランティーノは仲良いのか
でも三池の映画クソつまらないよな
脚本が悪いだけなのか 三池は村上龍のオーディション1作で世界的に認められてる オーデイションはタラが好きそうな映画
賞の上映中にあまりのショックで中座した女性審査員に三池がビンタを喰らったっという話は本当かな? オーディションは確かアメリカのホラー映画ランキングで悪魔のいけにえやハロウィンと並んで日本映画で唯一上位に入った作品だったと思う 三池が監督した十三人の資格はグロ描写は良かったけど、伊勢谷友介がなぜか不死身だったり変な演出があって残念
悪の教典はふつーって感じ 2019年 国内作品の外国入金分配額ベスト10(国際賞関連)
1 ドラゴンボールZ BGM (TV) 菊池俊輔
2 ポケットモンスターBGM 宮崎慎二
3 UFOロボグレンダイザーBGM 菊池俊輔
4 TEARS YOSHIKI
5 NARUTO−ナルト−疾風伝BGM 高梨康治
6 美少女戦士セーラームーンBGM 有澤孝紀
7 ペンパイナッポーアッポーペン ピコ太郎
8 チーズスイートホームBGM META BOYS
9 妖怪ウォッチBGM 西郷憲一郎
10 新・仁義なき戦いのテーマ 布袋寅泰
https://www.jasrac.or.jp/profile/prize/2019_internl.html >>614
ジェームズガンの例の騒動の後だと
ちょっと皮肉な内容だなこれ。 タランティーノ作品でキルビルだけ一切ストリーミングサービスにないのって何故? 撮影現場では携帯電話禁止
今のご時世なら当然必要な措置だよね 前回ヘイトフルエイトで公開前に脚本が流出って事件あったから、情報流出に神経質だったかもね でも映画が待ちきれないってのはステキなこと
人間は食うためだけに生きてるんじゃない、綺麗な物を見たい!聴きたい!芸術のために生きるのはとても大事な…みたいなことを寅さんが言ってた 家賃滞納してでも映画館通いをしまくっていた20代
今、40代で良かったと思う事は何一つない 待ちきれないというのは待っていると気が狂って死んでしまう人のこと
大丈夫、みんな待ちきれるから そう、だから芸術家ってのは皆貧乏なのさ
だから金持ちが高い絵を買って面倒を見なきゃいけないんだよ ジャンゴで
ディカプリオの死に方に不満あるわ
散々と人外な酷い事をやっておきながら普通に銃に撃たれて死ぬってなんやねん?
昔のタランティーノ作品だったら容赦なく酷い死に方にしてたよ
がっかりしたぞタランティーノ 明らかに映画初心者だと分かるレスにまともな反論を加えるのは
大人げないかもしれないが・・・
>>633
昔のタランティーノ作品だったら容赦なく酷い死に方にしてたよ
この映画初心者に聞きたいけれど、タランティーノ作品で
(散々と人外な酷い事を)やった人物が酷い死に方をした(昔のタランティーノ作品)って
何だよ? タイトルを挙げてみ
「レザボア・ドッグス」も「パルプ・フィクション」も抜群に面白くて
どちらも映画館に複数回行ったけれど
この監督を「本物」だと認識し、惚れ込んだのは、前2作ほど面白くはない「ジャッキー・ブラウン」
ラスボスであるサミュエル・L・ジャクソンを、うす暗くてよく見えない部屋で、
ワンカットで拍子抜けするほどあっけなく殺して見せたタランティーノは
本能的に映画が分かっている人間だと確信した つけ加えると、ひどい死に方補するのは
大抵、副次的人物だな レザボアやパルプよりジャッキーブラウンの方が好きだけどな
ジャッキー今見ても、浮かれたりしない大人の恋愛を少ない描写で描いてる >>635
野次馬が勝手に撮って上げてるにしちゃ画像綺麗だな
レオとブラピが通るなら警察も動員されるわな
あー楽しみ ジャッキー・ブラウンのオープニングのacross 110th streetが最高すぎる ジャッキーの何がすごいかって、タラがまだ若い30代前半なのに
中高年の哀愁ある恋愛をあそこまでかっこよく撮れたということ
それまでの作品には若さゆえの暴走を感じたが、ジャッキーには老練のようなものを感じた レザボア、パルプを200回以上見て明日がに飽きたので糞だと思っていたジャギーブラウンを観たら意外と面白かったって事でしょ
時系列やキャラの確立、格好良さから観てジャッキーは前二作にわ敵わない ジャンゴのでの死に方が一番面白かったのがタラ本人が戦隊ものの怪人みたいな爆死の仕方するところ。 タラ出演で一番良かったのはパルプフィクションだな
自宅ガレージに死体を持ち込まれてカミさんがもうすぐ帰る役なんて設定が最高すぎる >>648
プラネット・テラーに続いて美味しいとこ持っていったよな >>636
正確にいうと扱いが生温いって事だよ
ディカプリオって事でカッコつけさせて贔屓してんじゃないの?っていう
普通に銃で撃たれてカッコいい顔して死ぬってなんやねん?
タランティーノ作品でカートラッセル、特にサミュエルなんて
物凄く情けない役をこなしてたし扱いも酷くてよかったじゃない
ディカプリオにもそこまでやらすべきだったね
所詮コイツは昔はかっこよくて皮相的にキャーキャーいわれてただけの
つまらん俳優だよ フォールームス何も覚えてない
マドンナ出てたとしか >>656
わざわざその中身の無い一文を書き込むあなたの方がつまらないから死んでいいよ ディカプリオがつまらん俳優なら見なきゃいいだけだな というか主役クラスで残酷に殺されたケースがそもそもないな ディカプリオの扱い云々なんてタラ映画の中では些細なことなのでべつにどうでもいい
ただの脇役だもん この次が最後の監督作品になるのかな
ユマサーマンは出るのかな?無理か ユマサーマン、パルプの時は可愛かったけど
キルビルのあたりの「あたしイケてるでしょ?」て調子こいてる頃はあんま魅力感じなかったな
こないだトリアーの新作に出てるの見たら、いい感じに枯れてて良かった
今のユマサーマンがタラ作品に出たらいい芝居できるかもね ユマサーマン、整形し過ぎで顔が別人化って最近まで騒がれてたのにいい感じに枯れてたって…
ハウスジャックビルトのユマは適役だとは思ったけどw タラの興味はゾーイベルに変わったからウーマは用無しだろう ベルちゃん役柄のせいか性格良さそうに見えますね。
日本だと鈴ちゃん、すずちゃんやな >>672
ハワイで有名なじゃなくて、ハワイ風なんだよ ワンスアポン・ア・タイム・イン・ハリウッドって古き善き時代のアメリカ映画
みたいな感じだけど実際はシャロン・テイト事件扱ってて、結構エグそうな雰囲気 タランティーノ作品は面白いんだけど
リアルな殺しのシーンがちょっと……
パルプの車の中での銃暴発
キルビルの冒頭
イングロのバットフルスイング 悪趣味というより、ズバリはケレン味(外連味)だろうな キルビル 2を映画館で見ていた時、前の席にカップルが居たんだけどダリルハンナが残った方の目玉をくり抜かれるシーンでそのカップルの女の子がビクっとした後倒れ込んで外に連れ出されてた。
多分、彼氏の方がキルビル 1のノリで娯楽グロがあるくらいだと思って連れてきたんだろうけど、あれはデートで行く映画じゃないよ。 そんなの人による
女なら全員あのシーンで気絶するわけじゃない 現実にああいうシーンを目撃したのならまだしも、映画見ていちいち卒倒すんなよなw
めんどくせえ女だな 目ん玉くり抜かれるシーンだって一瞬だから画的には大してグロさはないけどな
上映中に周りに迷惑かけちゃいかんな エルドライバーが残りの目を抜かれるシーンなんて、主人公からしたらついにリベンジを果たした名シーンなのに
ストーリー内容をちゃんと見ろって話な >>690
分かるわ
カプセルホテルさえ無理だからあのシーンホントにぞわぞわする 007までもが黒人に対する忖度…ジャンゴやヘイトフル・エイトの方が健全ではないかと
日本人にゃ分からない部分もあるだろうけどね 忖度っていうより、奇をてらってマンネリ化を防ぎたい話題にしたいって目的の方が強いと思う 忖度だと思うよ
デスノートのハリウッド版はL役に黒人使ってたもん
どう考えてもおかしいよ 忖度ってよりおいしいとこに黒いの置いとけば儲かるからじゃねーの?
ブラックパンサーとかウィルスミスとか 日本人には決して理解できない程アメリカの人種問題は闇が深いのよ
レザボアにサミュエルが出られなかった理由は知ってるだろ?
つまりそう言う事なんだよ。 自分は黒人がやることに何で大騒ぎするのかよくわからない
映画が面白いか面白くないかだけでしか判断してない
主人公の人種どうでもいい
人種に伴う設定変更とかそりゃあるだろうけど >>697
>>日本人には決して理解できない程アメリカの人種問題は闇が深いのよ
じゃ知った風なことをヌカすオマエは日本人じゃないってことだよな
パキスタンかw >>697
レザボアのサミュエルってオレンジを指導する黒人刑事役の候補だったってだけじゃないの?
結局黒人俳優がやってるんだから人種問題関係ないじゃん イングロリアズハスターズは日本で永遠にTV放送不可 バットフルスイングのシーンいがいは割と
普通に見れるじゃん モニターに41歳無職の高笑いしてる顔が大写しになってた? >>711
>気になってスレを見たらやっぱりその話題だよなぁ
それな。クオリティクソみたいなのにロゴ商法、、 銀塩フィルムとガソリンじゃ爆発の規模が違うよ
映画以上の地獄絵図だったろう
マシンガンをぶっ放してくる奴がいないだけがマシなだけ >>715
ちょっとダブルチーズバーガー買ってくる🍔 ブキーナイツは面白いよな
あとインヒアレントヴァイスも
PTA とコエーン兄弟とタランティーノはどれも面白い インヒアレントナントカは見たけどサッパリわからんかった >>726 コエーンでわろた ptaはファントムスレッドとパンチドランクラブが好きだわ あと、ポランスキーオマージュは絶対来る...はず! ワンスアポイントインハリウッドにサミュエルは出てないっぽいね
イングロみたいにナレーションで出るんかな? Does ‘Once Upon a Time…in Hollywood’ Have a Post-Credits Scene?
The answer is yes. The film has a mid-credits scene タランティーノも平成とともに終わった感が
ってアメリカ人には関係ない話だが パルプ初見したんだが映画っぽい壮大なストーリーがなく
TV番組のまったり編を見ているようだった
そこが良い 映画っぽい壮大なストーリーってw
壮大なストーリーの映画の方が少ないと思う ボクシングで八百長破りして大金せしめて八百長持ちかけたヤクザと一緒にカマ掘られそうになったが日本刀でぶった斬って難を逃れた
壮大じゃん お前ら彼女から一緒に踊って欲しいと言われたらあんなスマートに踊れるのか? ギャングと親分の女というやりまくり同士のデートが
逆に純情カップルみたいになっちゃうのがおもしろいよなあ
なにか原典がありそうだけど不見識なのでわからんわ ミアがヴィンセントのコカインを勝手に吸って瀕死になるためにダンスは必要な流れだったよな
ほんと脚本上手いなあと思った >>752
ミアが吸ったのはヴィンセントが事前に買ってたヘロイン
ポンプで注入しなきゃいけない物を鼻から吸引してあんな目にあった
ドラッグに興味無い俺でも一発で分かる演出だったと思うけどね
タラ自身もクスリやってないだろうけど描写がうますぎて常習者に思える >>756
コカインも粉末状だけど鼻から吸引する
粘膜からは簡単に吸収するので陰部でも出来るらしい フロム・ダスク…をタランティーノ監督だと思ってる人多すぎ!それはロドリゲスだよ?と言っても信じないし そんなやついねーだろ
作風が似てるわけでもないし
単に仲良しなだけじゃん タランティーノが好きな人ではないからかな…それタランティーノじゃないよ(脚本だけだよ?)からの、え?嘘?が何で?って思ったんよ タランティーノがあんなクリーチャー映画作るわけないでしょ ネトフリでイングロ、ジャンゴ、ヘイトフル8が無料で観られる
金出して買った身としては気分悪いな >>764
デルトロの最新作ホラーがヒットしてるのを見て
次回作ではホラーを撮りたいと言ってるって ホラー苦手そうだけどねなんか
なんでそう思うんだろう https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/08/15/kiji/20190814s00041000334000c.html
2019年8月15日
レオナルド・ディカプリオ(44)が、今月下旬に約3年半ぶりに来日することが決まった。
ブラッド・ピット(55)とダブル主演した話題作「ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド」のPRのため。
クエンティン・タランティーノ監督(56)とともに上陸する。
2人は26日に都内で記者会見を開く予定。その後に行われるジャパンプレミアに登場し、ファンと触れ合うことになる。まだまだ暑さが続く8月の日本をさらに熱くする。
同作は5月に仏カンヌ国際映画祭での世界プレミアでお披露目された。その後のPRツアーで欧米各地を回り、最終地に選ばれたのが日本。親日家の監督ならではの「日本で締めたい」という希望で決まった。
ディカプリオも親日家として有名。映画PRでの来日は11度目。16年3月に自身初のオスカー受賞作となった映画「レヴェナント:蘇えりし者」のPRで訪れて以来となる。
今作は1969年のハリウッドを舞台にしたヒューマンドラマ。女優シャロン・テート(享年26)がカルト集団信者に殺害された事件を題材にした。ディカプリオがピークを過ぎたテレビ俳優、ブラピが親友のスタントマンを演じた。
監督が脚本の執筆に費やしたのは5年間。60年代のハリウッドの空気感を見事に再現しており、ディカプリオも「監督の映画業界に対するラブレターでもあるし、敬愛する人たちへの感謝を表したものなんだと思う」と称賛している。
先月26日に全米公開され、初週で興収4000万ドル(約40億6000万円)を記録。タランティーノ作品の史上最高の初動となった。米アカデミー賞へのノミネートを有力視する声も上がる注目作だ。 また携帯のCM出ればいいのに
ギガがタランティーノ!!とか言って アデランスのCMに出て「タランティーノニナッチャウヨ!」 今が旬なゴルファー渋野とタラタラしてんじゃーねよ!のCMをやるべきかと ブルース・リーの娘が父を尊大に描いてるとタランチーノに謝罪を求めてるな、ブルース・リーがマンソンをぶっ飛ばすカッコいい風には描いてないんかな >>783
よっちゃんイカの社長はロールスロイスを購入して側面に広告でよっちゃんイカのロゴを入れようとしてロールス車と揉めたひとやぞ
後日談知ってる人いたら教えてください >>542
ハーヴェイ・ワインスタインのセクハラが明るみに出た時に、「あまりに怒り心頭しているので、落ち着いてから話す」と言っていたユマ・サーマン。
とうとう何が起きたのか、「The New York Times」で語っている。
その中で、ワインスタインのみならず、監督のクエンティン・タランティーノに受けた『キル・ビル』の撮影でのパワハラについても告白している。
https://rockinon.com/blog/nakamura/172917 アゴはハリウッドセレブみたいにトランプ叩いていないのかな
セレブは民主党とLGBTの媚びてポリコネかませば人気得るの余裕だけど 久しぶりにパルプフィクション見たけど、やっぱりカッコいいわ パルプフィクションを見て「アメリカ人もスプライト飲むんだ?」と思った
映画ではもっぱらコーラばかりでスプライトって見たことなかったから 30日有給取った
ムビチケでも買ったし、あとは座席予約だけだ
3年に一回のお楽しみ、タラの映画見た後はハンバーガーと決めている
今回はガストバーガー食ってみる クエンティン・タランティーノ、妻が第1子を妊娠
https://article.auone.jp/detail/1/5/9/36_9_r_20190822_1566453662274289
2018年11月に20歳年下のイスラエル人シンガー、ダニエラ・ピックと結婚したクエンティン・タランティーノ監督。ダニエラが第1子を妊娠しているという。
タランティーノ監督は2009年、映画『イングロリアス・バスターズ』のプロモーション中にダニエラと出会い、交際をスタート。
しかし当時はタランティーノ監督が仕事を優先させ、すぐに破局したという。
その後、タランティーノ監督は2014年に映画『キル・ビル』の女優ユマ・サーマンと噂になったが、2016年に再びダニエラと交際を始め、2人は2017年6月に婚約した。 ひとつ重大な警告をしておきます。
この映画を楽しみにしている人は
週刊文春8月28日号の町山智浩の連載を絶対に読まないでください。
映画の結末に関わる非常に重大なネタバレが書かれています。
とりわけ、タランティーノの映画を見続けてきた者なら
この町山の記事を見たら、映画の中でシャロン・テート事件がどのように描かれているか、
一発で分かってしまいます。
私はこれを読んでしまったことを深く深く後悔しています。
どうか他の方々は、この不幸を回避してください。
作品スレでは既にネタバレが出てしまった 付け加えます
タランティーノはカンヌでのお披露目で「記事の中でネタバレしないように」というジャーナリストへの要望を公開しました。
誰だって、この映画にはアッと驚く仕掛けや趣向があるんだな、と思うわけです。
そして、タランティーノのファンなら、ひょっとしてこういうことかな、と予想します。
予想を予想のままにして映画に接すれば、予想が当たった快感や外れた驚きがあるでしょう。
でも、その予想が当たっていたことを知ったうえで映画に接すれば、その種の快感や驚きはありません。
私はネタバレネタバレと騒ぐことが嫌いです。
私は映画館で予告編を見ることが好きですが、それを言うなら
ほとんど全ての予告編はネタバレです。
ただ、今回の町山の連載はちょっとヒドすぎる。
故に警告しました。 私も30日に見るつもりなので答えられません
きっと見終わった時、町山の連載を読まずにいたら
もっと楽しめたのに、と思うことでしょう ったく、公開遅れるとコレがあるからイヤだよな
国内の配給にファックユーと言いたい 日本の女ライターで昔キルビルあたりにインタビューした時に
良いセックスしたような気分で良かった、と褒めたらタラその喩えに大喜びして、
他のインタビューでもそれ引用して
俺は観客のエクスタシーをコントロールするんだ!と自慢して引かれたり、実際以降の作品にも章ごとによりエクスタシーなオチ付くくらい影響出てるほど気に入られた人いたはず。
宣伝はその人前面に出してあげればいいのに。
オタク上から目線で客にうんざりされてる秘宝一派じゃなくて。 タラちゃんは日本映画の希少DVDを欲しがってるんだってさ 殺人鬼ネタという事で
タランティーノ版ナチュラルボーンキラーズ脚本やっと読んだ。
どちらも好きだけど映画的には何とも別物な印象で面白かった。
脚本だとストーンの映画みたいに登場人物全員ハイテンション性犯罪者みたいなマジキチじゃなくて良い意味で地味な小品。 30日の予約入れたけど2Dで上映される
プラス400円だけど迷わずそっちにしたわ
俺の行く映画にIMAXが関わるとは感無量だ 明日からの上映見る前にどうぞ
http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20190829200000
アフター6ジャンクション(3)【特集コーナー】など
出演者 :ライムスター宇多丸/宇内梨沙(TBSアナウンサー)
8月29日(木) 20:00-21:00
◆20時 タランティーノ監督インタビュー
※関東エリアの方は無料で聴けます
それ以外のエリアの方はラジコの有料会員か
http://radiocloud.jp/archive/a6j/
TBSラジオクラウドに登録(無料)すれば聞けます
ラジオ独占インタビューです
(吹き替えは声優の立木文彦さんです)
さっき本放送聞きましたが宇多丸さん、スタッフがかなり入念に下準備してたので
濃度の濃いとても良いインタビューになったと思います
タランティーノ監督からもインタビュー内容をとても褒められてました
(もしかしたら今後の新作で来日した際もインタビューOKかもしれません)
宇多丸さん、ネタバレにならないようかなり気を遣ってたので
インタビュー聞いても大丈夫だと思いますw 悪い事言わないからよほど次スレではワッチョイ入れない方がいい
ワッチョイあるとファンでも書き込まなくなる人は書きこまない
スレも伸びなくなる 地元に3つあるシネコンで一番メジャーな
ユナイテッド系列で上映がない不条理さ! 今まで観てきたタランティーノ作品で一番ガッカリした
どこがパルプのテイストだ 朝イチで見てきた
スレはまだ静かだな
パルプよりはテンションが落ち着いてるし
テンポもゆったりしてる
バイオレンスシーン多くはない
めちゃくちゃやってくれるタランティーノを期待したら残念だろうけど
俺は楽しめたよ
観客も終盤は結構笑ってた アル・パチーノの無駄遣い
ゾーイ・ベルのゴリ押し感
カート・ラッセルの場違い感
それらを除いてもタラ作品とは思えない退屈感
次作に期待 ダコタファニング、あのヒッピーの女子たちのうち、だらやったん?白人女子はあんまし見分けつかん。。 >>403
昭和の映画界を知ってるから分かって会ったに決まってんだろ。 淀川長治はシュワちゃんと対談した時に手を握りっぱなしだったな
あれでガチホモだと知った 楽しんで来た
ブラピとレオが超かっこいいよーーーーうまいし
2人のPVだな
暴力シーンは笑いが止まらなくなった
恋愛やキスシーンやそんなもんがないのがすごく良かった
こういう男の映画に飢えてた。 来週行く
パンフレット買った人いたら、中身どんな感じか教えて 写真、インタビュー、記者会見
町山のレビュー、解説、ちょっとしたポスター付き
ダサくなかった 初日だし、まだまだ伸びないな
マーゴットロビーはタラちゃんのお気に入りなんだろうなあ
すげくかわいく撮ってた タラが一方的にしゃべりまくったけど
ゆえがまったく映画に無知で盛り上がらなかったね >>835
町山のレビュー削って値段下げて売って欲しかったパンフレット タラ監督はジブリ映画についてどう思ってんだろう?
観てないはずないと思うが >>831
わんわん、シュナイザーもボクサーもどっちも可愛かった 大学でマジメに映画を学んだスピルバーグやスコセッシと違い、その下の世代として、汚らしいビデオテープでB級映画などに出自を持つタランティーノが映画界の中心に座り、過去のハリウッドについて語るのは本来は異常事態ともいえる。
しかしここ最近のタランティーノはなぜか歴史を語りたがっていて、それはナチスでも黒人差別でもなんでもいいのだけど「歴史を語り直す」映画を作っている。
本来タランティーノは愛人に産ませた子のようなもので正当な映画後継者ではないはずだが、やはり観客はいまさら正しい歴史を観せられても困るわけで結局タランティーノのようなはみだし者を応援せざるをえない。 個別の映画スレだけかと思ったら
タラスレあったんかいってことだろ 1969年8月6日、ザワークラウトを注文したのは誰だ? >>852 マヤホークでフラワーガールて名前みたい >>833
男の映画だな。
最後、容赦なく女に暴力振るってて、実に爽快だった w >>856
女の方から暴力振るってきた殺そうとしてきた事への正当防衛だからなw
容赦なくもなにもだがw ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッドのスレに
とうとうワッチョイ入れられてしまった
ないほうがいいのに ワンハリスレはもうマンソンファミリー並のカルトに牛耳られてるな
少しでも批判しようなら建設的な議論じゃなしにたんに罵倒されてる
ついにタラも新海誠と同レベルになってしまったか なんで新海誠の話になるんだか タランティーノ関係ないし >>860
信者がちょっとでも批判を許さないのがよく似てる
マーベルもそう セルジオ・レオーネ大ファンのタランティーノは
このタイトルをいつ使うか機会を窺ってたろうな イタリア映画って低く見られてたの?
マカロニウエスタン(スパゲッティウエスタン)だけ? >>867
黄金の7人がワンハリの舞台の4年前だから
レベルは高い >>867
>>868
マカロニウエスタンもそうだしイタリアホラーもそう
どっちも低予算でパクリが多かった
それ以外にも、ハリウッドが最高峰で基本的にヨーロッパ映画はハリウッドより一段か二段落ちるっていう感覚がある
もちろん巨匠による名作もあるけど、それ以外は全世界に公開されないローカル作品が多い きょう新作見てきたけど映画は勿論最高だったけど
最後のレッドアップルでおっ!となった笑 >>833
こういう意見を見るとスゲーー!自分が面白かった!っていう意見と同意が凄いんで、
ありがとうございました。と思います。 https://twitter.com/llllm_q exit それよりこの映画垢の皮かぶったビッチをどうにかして〜 男のフォロワーとオフパコしまくってる さらに裏垢で相手のテクニックをランク付け
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) ジャンゴ見たけどジェイミーフォックスが手綱なし鞍なしで馬に乗ってた。地味にすげぇな 『キル・ビル』DVD Blu-rayって廃盤に
なってたんだね ワンハリかと思って見に行ったら、ワンウエだったでござる ジャッキーブラウンときでもう初老って感じだった
タランティーノ監督作『ジャッキー・ブラウン』のマックス・チェリー役 ロバート・フォスターが死去
2019/10/12 15:05
http://amass.jp/126782/ 1997年に『ジャッキー・ブラウン』で第70回アカデミー賞助演男優賞にノミネートされた。
『ジャッキー・ブラウン』後はオファーであふれ、『サイコ』『ふたりの男とひとりの女』『マルホランド・ドライブ』『ヒューマンネイチュア』『ロスト・キッズ』『チャーリーズ・エンジェル/フルスロットル』『ファイヤーウォール』『ファミリー・ツリー』などに出演した 今の50代ならもっと若い意識だから、恋を諦めるなんて選択をしなかったように思う 映画用語これであってるかわからないけど
カメラがバーンって近づくの好きだよね
ズームイン? スコセッシやコッポラのマーベル批判に
アゴがだんまりにのは
日和見主義にしか思えん
相棒の淫乱テディベア擁護のときといい
アゴって基本ヘタレだよね 去年までネットフィリックスでやってたらしいが、キルビル配信してるところない?
一通り探したんだが 俺も探してたけどなかったのでゲオの宅配サービス使ったよ スコセッシと言えばアゴの師匠の一人のようなもん
そもそもCGやデジタルを否定していたのがアゴだろうが
このヘタレ野郎
ウンコだブラウン ジェームスガンとか気が合いそうだがどうなんだろうか 現在隆盛を誇っているマーベル映画に対して、スコセッシやコッポラといった往年の名監督が
ある種の抵抗感を示すのは、彼らがキャリアを形成してきた、育ってきた時代背景や映画をと
りまく状況が大きく異なる以上、ある程度は無理からぬことだろう。。
『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』シリーズのジェームズ・ガン監督は、コッポラによる発
言に素早く反応し、巨匠監督からマーベル映画への理解が得られない現状にも一定の理解
を示している。ガン監督は、スコセッシの「テーマパーク映画」発言にもいち早くコメントを発表していた。
「僕たちの祖父の多くは、ギャング映画はすべて同じだと思っていたし、時には“浅ましい”と
も言ったものです。また曽祖父たちは、西部劇にも同じことを思ったでしょうし、ジョン・フォード、
サム・ペキンパー、セルジオ・レオーネの映画もすべて同じだと考えたでしょう。僕の大叔父
が、『スター・ウォーズ』に猛反対して、“こういうのは『2001年宇宙の旅』で観た、つまらないよ”
と言っていたのを覚えています。スーパーヒーローは、簡単に言えば、現代のギャングであり、
カウボーイであり、宇宙の冒険者たちなんです。ひどいスーパーヒーロー映画もあれば、
素晴らしい作品もあります。西部劇やギャング映画と同じです(それ以前に、映画である
以上はそうなのです)。たとえ天才であっても、誰もが正当に評価できるわけではありま
せん。そして、それで良いんです。」
大激怒するんじゃない >>892
俺もGEO30日間お試し入った。キルビル人気あるな。UHD出ないかな。
貸し出し中なのでエロDVDで凌ぐつもり。 >>897
ジェームズガンの話は自分とその身内の見る目のなさについての話だから自虐ネタなんだろうな。スベってるけど。 タランティーノの初心者です
パルプフィクション
キル・ビル
イングロリアス・バスターズ
ジャンゴ
ワンハリ
は見ました
イングロリアス・バスターズが一番好きでした
ほかにおすすめあったら教えて欲しいです レザボアドッグスを見たら
てかなんで1作目を見てないのよ レザボアドッグスは低予算映画でパッと見 見どころがないからな タランティーノ最高傑作はイングロリアス・バスターズ パルフフィクション、レザボア、イングロ、ジャンゴ、キルビル 1、キルビル 2、デスプルーフ、ジャッキーブラウン、ワンアポの順かな
タラ最終作と言われている十作目がキルビル 3になると予想している人が多いが、個人的にそれはないと思う ヘイトフル8が抜けてるんだな
イマイチだったし仕方ない つまりキル・ビル3を作る場合はそれは10作目には含まれないわけだ どうなんだろうね
タラが本気でやめるとは考えてないと思うけどな
歳食ってダラダラと過去の栄光にすがって駄作を撮り続けたくないって言ってたけど黒沢の事言ってんのかな?、 まず初めに俺は大したことは書けません。とお断りしたうえで。
ワンスアポンを観て、レンタルで初めてイングロとジャンゴを観ました。
そこで思うのはタランチーノの作風とはスーパーヘビーなことを扱いながらも、
エンターテインメント作品として仕上げるってことですね。
観てエキサイティングな映画を提供することが彼が意図するところで、
そこから観客が深く考えたりするようなことについては、
あえてまったくの無責任でいるようにしていると思います。 クエンティン・タランティーノ、監督引退作は「エピローグ」に ─ 最新作『ワンハリ』は「クライマックス」
https://theriver.jp/tarantino-10th-epilogue/ タラの引退作というならガンダム実写版を監督させても良いがな 引退作にはサミュエル、トラボルタ、ユマサーマン、マドセン、ティムロス、ヴァルツ、カートラッセル、ディカプリオ、ブラピ、デニーロ集合して欲しいな パルプフィクションが一番でキルビル2が一番下かなあ。 バスターズとかキル・ビルみたいなおバカ要素&バイオレンス要素が強いのが好きかな >>921
ブルース・ウィリスとハーヴェイ・カイテルとクリストファー・ウォーケンとスティーヴ・ブシェミもよろしくお願いしますm(__)m アイリッシュマン最高だったな
タラも引退作はこんな感じにして欲しいと思った GYAOに81/2あったから見たけど、急にパルプフィクションのオマージュ元来て震えた >>633
俺もタランティーノの映画でひどい死に方したやつの記憶無いわ。 >>642
彼はジャッキーブラウンで映画作りの目的を遂げた気がしてる。
オープニングでかかるシンディ・クロフォードのストリートライフはめちゃめちゃカッコいいな。しびれる。 >>653
「所詮…」以降を読んでお前にはセンスが欠落してるのがわかった。まともに反応した俺がバカだったわ。 >>947
オープニングはボビー・ウーマックじゃね? ディカプリオが作ってた酒なんてやつだっけ?
キル・ビル2でも出てくるやつ レザボアとパルプが最高かな キルビルは駄作
ジャンゴもかなりいい 単に個人的にユマに会いたかっただけじゃないのw
『キル・ビル Vol.3』実現の可能性高まる ─
クエンティン・タランティーノ、ユマ・サーマンと再び面会
https://theriver.jp/kill-bill-vol3-definitely/ クエンティン・タランティーノ、『スター・トレック』映画版は「監督しない」 ─ 企画には関与継続の意向示す
https://theriver.jp/tarantino-not-direct-st/
> タランティーノが『スター・トレック』を再検討するに至ったのは、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』を
> 作ったことで「フィルモグラフィの集大成」を作ることができたという実感を得られたため。
> 映画引退作は、大作ではなく「もう少し小さな映画になりますよ」と語っていたのである。
タランティーノ監督、『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』4時間版を将来公開の意向か
https://theriver.jp/ouatih-4hours-cut-plan/ まもなくここは 乂>>1000取り合戦場乂 となります。
\∧_ヘ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
,,、,、,,, / \〇ノゝ∩ < 皆の衆、>>1000取り合戦、いくぞゴルァ!! ,,、,、,,,
/三√ ゚Д゚) / \____________ ,,、,、,,,
/三/| ゚U゚|\ ,,、,、,,, ,,、,、,,,
,,、,、,,, U (:::::::::::) ,,、,、,,, \オーーーーーーーッ!!/
//三/|三|\ ∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
∪ ∪ ( ) ( ) ( ) )
,,、,、,,, ,,、,、,,, ∧_∧∧_∧∧_∧ ∧_∧∧_∧∧_∧∧_∧
,,、,、,,, ( ) ( ) ( ) ( ) DVDでワンアポ見ました
つまんないなー
いつもの会話のセンスが皆無だったし、ストーリーもおもんない
ポランスキーはどう思ってるんだろうか レザボアでピンクにイエローは嫌だろってのとパルプでファビアンがモンゴロイドのCMキライってシーンあとワンスでのブルースリーの扱いからタラがアジア人見下してるの伝わってくるな
まあそりゃ白人からすりゃ何でもすぐにパクるし見た目もセンスも劣るから仕方ないのかな 今はPCに引っかかるけど以前はダウン症のことをモンゴロイドって表現してたからな
白人からしたらテレビもない時代に初めてアジア人みたら差別意識なくてもダウン症みたいにみえるのも無理ない 散らかさないで
そろそろジャッキー・ブラウンみたいなの撮れよ そもそも男の子てきな色の取り合いで黄色は人気ないだろ ワンスとジャッキーブラウンが最高
バスターズは唯一の駄作 メラニーちゃんとヴァルツたそを有名にした功績はでかい 俺はナチュラルボーンキラーズのほうが
タランティーノよりタランティーノらしくて好き ジャッキーブラウンってタランティーノにしては珍しく一つのシナリオを進んでいく感じだな このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 777日 8時間 0分 15秒 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。