悪女 AKUJO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
FPSならなんでもハードコアかよ
知ったかすんなアホw >>7
ハードコア以上のFPS要素があって話題になった誰でも知っている作品が分からなかったんです、教えて下さい アクションシーンだけは素直に韓国映画の方が日本映画より上だわ。 2017年の映画なので輸入モノのDVD/BDが既にあるね
ttps://www.amazon.co.jp/Villainess-Blu-ray-Import/dp/B0757CXD4V やってることはまんまニキータっぽいけど
まあ、アクションは楽しめそうだね 女暗殺者の話なんて全部ニキータと同じでいいよ
楽しみ >>12
綾瀬はるかのドラマで「アクション凄すぎ!!!!」って沸いたくらいだからねw
こいつら他にどんなドラマ・映画観てるんだって話だよ
https://youtu.be/AYOYMGTBX3A しかし、「スガル」とか白土三平のくノ一漫画なんかが大昔からある日本で
女暗殺者って聞いてニキータが連想されるってのも哀しいものがあるな。 アクションとカメラワークはすごいね
悔しいけど邦画ではこういうの絶対に撮れない
話の中身はだからどーした・・・程度だけど 最初と最後のアクションに全振りした映画だったな
話の方は中弛みして眠くなった
終始おじさんは市川染五郎に見えた
キム・オクビンは高地戦の時は綺麗な女優さんだと思ったが今作では野暮ったさを感じる 見たアクションは良かったが敵味方サイドの交錯が尺のせいで惚れっぽ過ぎやろになっちゃたね アクション言うより・・・ラブストーリーってかんじだった。
イケメン隣人役のソンジュンが凄く良かった。
映画が終わるころには自分も恋しちゃってた。
すっごくカッコイイ
韓国映画お決まりのすっごくショッキングなストーリーで、見た後は落ち込んだけど 今日観てきた。
予告編では「レイド」みたいなアクション映画かな?と思ってたけど、
実際観てみたらちょっと激しめの恋愛&家族映画でしたね。
こんな映画体験は久々。映画館でなくても楽しめる映画だと思うけど、
上映初日に観れてホント良かった。
最初の30分は5分ぐらいに感じるぐらい濃厚。
過剰な演出も韓国映画ならではのいい演技。
こういう映画にこそ1800円を払うべき。
アクションシーンに流れていた無機質なBGMもよし。
若干、どっちがどっちの組織かわかりづらいところはあったかな。 ちょっと激しめって言うけど主人公と再婚相手の上司のおばさん以外は関係者全滅してるからな もう公開してる作品なので…
序盤の通路での立ち回りとガスで眠らされる所がオールドボーイ感あった https://youtu.be/U8kgrPqc_B0
38秒あたり〜60秒あたりにかかる曲の曲名わかる人います? >>12
アクションシーンだけじゃないけどな。
はっきり言って娯楽映画に限定すれば韓国映画の方が上。 おじさんが老けた東山紀之に似てたわ。上映時間二時間以内に収めてくれたら良かったけど欲張りすぎかな。 >>31
韓国映画でよくできた娯楽映画なんて
シュリくらいしか思いつかん 「どうやって撮ったのかわからない」コメントがあふれてるが、どう考えてもライブアクションを編集で繋いで、CGポスプロで合成、レタッチ、消去、でしょ。 アクションと殺戮場面は目を離せない面白さ。
ストーリーは分かりにくいうえ、説得力不足。
女子どもに容赦しないところは評価できる。 >>37
監督はスタント出身で殺人の告白を撮った人だから、CGは最小限だと思うよ。
「私たちはアクション俳優だ」ってドキュメンタリーも撮っていて、「ここまでやれるぜー」ってポリシーだから。
最小限つっても、それなりには使っていただろうけど。 ストーリーは単純だよね韓国映画をある程度観てればオチもあれしかないて簡単に予想つくし
時系列の入れ替えが分かりにくいてことなのかな? >>43
映画館へいく回数だけでな
そもそも韓国映画なんて1800円払う価値は
ほとんどない
娯楽として面白い韓国映画あるなら教えてくれないか?
猟奇的な彼女とかもすっげーくだらなかったが >>44
>娯楽として…
あんたのいう娯楽とは例えていうならどんな作品よ?
話はそれからだ 韓国映画を年間50なら多いけどトータル50だとそうでもない どの程度を期待してるのか分からないがこの辺の作品は一定水準はクリアしてると思うよ
・復讐者に哀れみを
・オールド・ボーイ
・ほえる犬は噛まない
・殺人の追憶
・チェイサー
・哀しき獸
・アジョシ
・泣く男
・新しき世界
・アシュラ
・トガニ
・殺人の告白
・サスペクト
・監視者たち
・ビューティー・インサイド
・新感染ファイナル・エクスプレス なんか知らんけど、>>33でID:0xfjMek/=ID:d59aFnnvが満島ひかりがって言ってるから、
誤爆じゃないのなら韓国の女優を満島ひかりに譬えたのだろうだろうし、韓国映画のキャストを
日本人に譬える人はたいてい日本のエンタメばっかり見ている人だから、韓国映画の話を
つっこんでしても無駄だろってこと。 >>45
>>31が言い出しっぺな
ちなみに最近ならキングスマンGC >>49
アジョシは悪女に似た雰囲気あるけど
それ以外は別に、て感じ
結局、韓国映画ファン基準でもの考えてるのかなと キングスマンは前作から大幅劣化の凡作じゃないか
>>49の新しき世界、アシュラ、サスペクトより上とはとても考えられない ID:d59aFnnvは>>49は全て観賞済みなのか? >>53
それはもう感性が違うとしか言いようがないわな
少なくとも俺の中では韓国映画ではシュリがトップで
それを超えるものはいまだ登場していない
つーか、実際日本でどの程度売れたのさって件 俺は最近観たのではスリー・ビルボードが頭一つ抜けてる
邦画なら勝手にふるえてろ
悪女はこの二作品と比較すると満足度はいまひとつ 「勝手にふるえてろ」は見たいんだけど近くでやってないうえに
しかも上映回数が少ないのでタイミングがなかなかねぇ
最近の邦画なら「ちはやふる」がダントツ
スリー・ビルボードは来週行く予定 監督が誰か知らないけど、一人称視点の演出はロシア・アメリカ合作のSFアクション
「ハードコア」の丸パクリ
何もかも劣化パクリしかできない劣等民族 ハードコアを全く意識していないとは思わないけどRECとかでもPOVである程度のアクションはしてるからなあ 冒頭のバトルはむしろ主人公の動きが映像化されないことがマイナスになっていたと思うけどな。
ああいうのはホラー映画のバケモノ視点でさんざんやってきたことだけど、バケモノの姿を見せないという
狙いがあってこそだろう。 銃撃戦がある映画ならFPSみたいな視点の映画ってあったでしょ、ネイビーシールズとか 冒頭のバトルは主人公が誰だか分からないからこそ女だと分かったところで観客に衝撃与えるんじゃないの?
タイトルで女が主人公だってバレてるけどねw 娘は結局死んでしまったん? 男がクッション代わりになってギリ助かって目が開くのを期待してたんだが…(;_;) >>65
結構序盤で女の声を出してるから別に隠してないと思う 誰もが思ったであろうが一応言わせてくれ
整形前のほうが可愛いってどういうことよw 今観ました
昔観た石田ひかり版とはだいぶ違う話だったな ちょっと期待値は超えなかったなあ。救いがなさすぎてきつかった
好みの問題かもしれんが俺としてはアジョシのが遥かによく出来てると思う ラストは○年後出所の日そこには…
といった感じにしてほしかった 娘のウネちゃんヒラノノゾミにそっくり
知らない人はググッてみてマジだから ファースト・ミッションで頃したどっかの会長と、回想シーンでで頃された父親がどっちもイノッチ系の顔で似てて一瞬???状態だったわ 大画面で見ないと迫力半減ってもんじゃないでしょ〜これ〜 横転したバスの車内の電気がチカチカ点滅してるのがいかにも嘘っぽくて冷めちゃったな。それまでが迫力満点だっただけに残念。 >>66
それは男がファン・ジョンミンでないと無理 >>77
それだと爆発させる前に刺客二人と刺し違えてそう >>54の質問はスルーしてるからそもそもあまり観てないんだな
引き合いに出してるシュリと猟奇的な彼女は15年以上前だしアジョシだって2010年作品で最近でもない 結局2つの組織に良いように利用されただけじゃねぇか(笑)
これ4DXで観たら冒頭のバトルでギブアップしそう(-_-;) 満島ひかりが整形したら観月ありさ(若かりし頃)になったみたいな 映画館で年間300以上は誇れるものでもないと思うが
定職に就いてて他の趣味も持ってると現実的にはほぼ無理でしょ >>88
君のしょぼい現実から考えると無理かもしれんが、俺は年間映画を300本以上鑑賞、年間4〜6階海外旅行、
暇さえあれば国内旅行、美術館巡り、寄席&歌舞伎通いと趣味のスポーツ。家族ありの生活をおくってるよ。
職業は経営者。仕事は忙しいけど自分のスケジュールで動けるから時間はかなり自由になるのだ。
もしそんな生活をしてる人間にムカつくなら、それは君のルサンチマンが源泉であることを自覚すべし。 俺はずっと主人公が「ざわちん」で、おじさんが「エスパー伊東」に見えて仕方なかった。 >>89
その盛り過ぎの設定こそルサンチマンの産物だろ
年間300以上が本当ならそれはそれで凄いと思うけど草まで生やしてマウンティングの材料にした時点で台無しだよ
ましてや自称経営者なら尚更な >>92
あははw 予想通りの反応だが現実の話なんだけどねw 想像力の外にいるだけで。
例えば年間300本なんて別に大したことない。週に6本映画見ればいいだけなんだから。
平日夜に週2日1本ずつ、週末は1日で4本見るだけで6本。やろうと思えば普通に出来ちゃう。
週末もう1日は家族と過ごしたり他の趣味にあてたりできるし、
金曜〜月曜に仕事を休めば3泊5日でヨーロッパあたりなら全然いける。君もその気になれば出来るよ。 バイクで刀で切り合うってのはフレッシュだなと思った 腹減ったから自家用ジェットでドバイのレストラン行ってくるわ 経営者とか自由業者やってると確かにある程度は自分で時間をコントロールしやすくなるけど、
その一方で休日ってのがなくなるのよ。リーマンなら基本的には休める休日ってものがなくなる。
週末の時間を自分の自由にできる経営者なんてほとんどいないと思うよ。
ID:TnGjF01zさんはたぶんただの失業者だろう。失業中に自由を満喫するのは悪いことじゃないし、
大いに遊んどいたらいいんじゃないのかなw 他人を無職だと思うのも自由だけどねえ。事実は変わらないから滑稽にしか見えないぞ。
根拠もなく他者の生活を必死に嘘だと否定しちゃうメンタリティが理解不能だわ。
まー、世の中には高梨沙羅がAMG乗ってるだけで叩く頭のおかしい人もいるから仕方ないけど。
他人の話にやっかんで吠えるエネルギーがあるならその分努力した方が人生にプラスだよ。ホントに。 のっけから観賞本数でマウンティングしようとするみっともないメンタリティについて御自身の見解をお聞かせ下さい そういう話はわずか50本でマウンティングしようとした>>41に言ってやれw 整形する前の方が可愛くない?キム・オクビンは不細工じゃないけど時々イモトアヤコに見えた。 今観てきたよ
面白かったな!
祝日の朝イチの回だけど30人くらいいたかな観客
暴力とメロドラマのミックスでカオスだったな >>103
自分は中川安奈に似てると思ったな…
「CURE」の時の アクションは凄いけどちょっと敵が攻撃待ちすぎじゃないですかね >>103
高地戦で見た時はもっと可愛かったんだがさすがに老けたな >>106
冒頭の最後トレーニングルームみたいなとこにいたガチムチ兄貴たちは、廊下が阿鼻叫喚なことになってる中ずっとドアを見つめてたのかなw まぁ確かに日本では撮れないよね
あんなカーチェイス、撮影許可が下りない >>88
50本で誇ってる奴がいるんだから全然誇れるのでは >>100
いや、根拠はあるよ。ある程度の社会経験のある人間ならすぐにわかることだから。
もし「仕事は忙しいけど」の代わりに「三代目のボンボンで仕事は番頭に任せてるから」とでも書いてあったなら
年300本だろうと半年海外旅行していようと何も疑わないけど、「忙しい」って書いちゃったらもうだめ。
ふつうの社畜が休んでいる週末に同じように遊んでいて、平日も自由に動けるわけがないだろ。いつ働くんだよw 2chで何を自慢しても悲しいだけだからそのへんにしとけよ 首絞められた時のヒロインの形相が片桐はいりに見えたのは俺だけじゃないはず >>112
俺みたいな人間が実在してたら困るの?
ルサンチマンはみっともないなあ。 スタント出身監督にありがちなアクションは凄いけれどドラマがダメダメな映画だった
キム・オクビンも『渇き』『高地戦』の頃は美人に見えたのに今作はあんましだったなぁ >>49のラインナップ、ビューティー・インサイドだけ全然知らない… >>116
1回言っただけなのに攻撃されたから反論してるだけだろw >>119
新人監督だし恋愛映画で毛色が違うからな
何故か上野樹里が出演していて、ハリウッドリメイクされるらしい >>121
韓国映画はそこそこ見てるはずなんだけど恋愛モノは観測範囲外だったなぁ
今度見てみるよ やりすぎ防犯パトロール、特定人物を尾行監視 2009年3月19日19時7分配信 ツカサネット新聞
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090319-00000026-tsuka-soci
この記事で問題になった通称やりすぎ防パトは、創価学会と警察署が引き起こしていたようです
掻い摘んで説明すると
・創価学会は、町内会や老人会、PTA、商店会等の住民組織に関し、学会員が役員になるよう積極的に働きかける運動を
90年代末から開始し、結果、多くの住民組織で役員が学会員という状況が生まれた
・防犯パトロールの担い手は地域の住民と住民組織で、防犯活動に関する会議や協議会には、住民組織の代表に役員が出席する為
防犯活動や防パトに、創価学会が間接的に影響力を行使可能となった
・防パトは住民が行う為、住民が不審者や要注意人物にでっち上げられるトラブルが起きていたが
創価学会はその緩さに目をつけ、住民組織を握っている状況を利用し、嫌がらせ対象者を不審者や要注意人物にでっち上げ
防パトに尾行や監視、付き纏いをさせるようになった
・防パトは地元警察署との緊密な連携により行われる為、創価学会は警察署幹部を懐柔して取り込んでしまい
不審者にでっち上げた住民への嫌がらせに署幹部を経由して警察署を加担させるようになった
・主に当該警察署勤務と考えられる創価学会員警察官を動かし、恐らく非番の日に、職権自体ないにもかかわらず
私服警官を偽装させて管轄内を歩いて回らせ、防犯協力をお願いしますと住民に協力を求めて回り
防犯とは名ばかりの、単なる嫌がらせを住民らに行わせた(防犯協力と称し依頼して回っていた警察官らの正体は恐らく所轄勤務の学会員警察官)
※これに加えて防犯要員が同様のお願いをして回る
・こうして防犯パトロールを悪用し、住民を欺いて嫌がらせをさせつつ、創価学会自体も会員らを動員し、組織的な嫌がらせを連動して行った
つまり警察署に勤務する学会員警察官、警察署幹部、創価学会が通称やりすぎ防犯パトロールの黒幕
詳細は下記スレをご覧下さい
やりすぎ防犯パトロールは創価学会と警察署の仕業だった
https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/bouhan/1516500769/ 結婚式に来た「日本にいたかと」思われた人って誰?
エレベーターで囲まれてスティック爆弾出した人もいまいち誰だかわからなかった
あの女上司なのかと最初思ったら違ってた
悪女って言うほど悪女?? 体制側も反体制(?)側も同じようなことをしてるってことをアイロニカルに表現したかったのかもしれんが、ごっちゃになりすぎと思ったぞ。特にモニタールームみたいなとこ。
あと監視も含めて「男」として近づくのはわかるんだけど、その前からがチャラすぎね? >>127
主人公に剣術の訓練でやられてたライバルみたいなやつ
爆弾も同じ人 >>130
あー!スッキリしました
ありがとうございます! アシュラよろしく最後は三つ巴の乱戦にして主人公に双方の男をブッ殺して欲しかった
あんだけ恋愛パートに尺割いた末に情が移りましたって1番面白くない方向だよ >>88
独身なら可能だよ
週に6本やろ
私も去年、映画館で250本観たよ
仕事帰りに一本、休みの日に5本とかアホなことをしてるけど
ちなみに週休1日のブラックだが >>135
ちょっと篠田麻里子っぽさがあった
>>138
全部あぼーんにポイしてるよ >>138
いちいち突っかかるなよ。みっともない。 >>140
うるせーばか年に何本映画見ようが知ったこっちゃねーんだよ 知ったことないとか言いながらいちいち反応してる愚かさw >>143
ID:SzzRamg6 = ID:TnGjF01z
無職の爺さんは放っておけ オープニングのおねーちゃんと整形後って同じ役者さんなの? >>144
しつこいなーw
そこまでして否定してdisりたい感情の源泉はやっぱルサンチマンしか感じないわw 東アジアのアクション映画としては面白かったけど、それぞれに似たようなシーンとかもある分、どうしてもRAID、アトミックブロンド、ハードコアと比べてしまうな
後は、久しぶりにここまで(FPS視点以外の部分で)カメラ揺らすアクションを見たわ
やはりチョッと見にくかったな
内容的にはまあまあよかった。及第点は十分に越えてる >>145
それ気になって調べてるんだけど、どちらもキム・オクビンみたいね…
パンフに詳しく出てるのかな
買ってないんだよな
子供時代はミン・イージって子みたい
https://photos.hancinema.net/photos/fullsizephoto856764.jpg >>146
え、本当に無職じゃなかったの?
さも余裕があるかのように見せようと>>89>>95では少し気取った文体にしてみたものの、客観視が出来ていなくて却って必死感が滲み出ていたように見えたけど違ったのか…
それは失礼した >>147
アクションに関してはアトミックブロンドは超えてたんじゃない?
あっちも長回し風のアクションシーンは良かったけど全体的には微妙な出来だと感じたな >>147
アクションシーンに関しては「アトミック・ブロンド」「ハードコア」を超えてる部分と劣ってる部分がある感じ。
内容は物語を欲張りすぎた感がある(これは「アトミック〜」もだけど) 悪女のアクションは女の打撃でも簡単に男を倒せる従来通りのアクション
アトミックの方は作り手も劇中のキャラクター本人も女の打撃じゃ簡単に男を倒せないという現実を知ってるリアリティ重視のアクション
前者のほうが派手で見栄えがいいけどリアリティなし
後者は一見地味で劣ってるように感じる観客もいるがリアリティ重視
狙いが違うからどっちがどっちを超えてるとか無意味な評価だよね ほとんど銃かナイフで素手で倒していることはあまりなかったような ああそうだったね悪女はほとんどがナイフで急所一撃必中で倒すアクションだったね
リアリティないのは
一撃必中とダメージくらっても長時間戦い続けてもスタミナがなくならず動きが変わらないぐらいか >>152
自己レスだけど、「公立」と「私立」の違いなんかね?
とも思ったけれど、描写がないだけでジョンファンのとこも産休取れるのか? てかミッションクリアしたら解放されるって話だったのになんでいつのまにかまたずるずる
引き込まれてたの >>157
そんな感じのことも言ってた気がするけど10年やったら開放するとも言ってなかった? >>159
どっちもストーリーはアレなんで、
FPSでヒャッハーしたいなら『ハードコア』
女ヒットマン強えぇみたいなら『アトミックブロンド』
ハードコアに出てくるお姉ちゃんはエロい
アトミックにエロは期待すんな
以上 あの旦那&監視役電話で
「○○さん、あんたの娘なんだよ」
前から知り合いみたいな会話するから
こいつこっちの組織とも通じてるの?
って一瞬勘違いしちゃった アトブロはセロンおばちゃんのフルヌードがあるだろ
ハーコアは映画としては糞つまんない全編FPSなのが目新しいだけ 終盤電話してるときに謎の無言の間があったけど
あの隣人さんはボスに何言われたんだろう? 観てきた
アクションや映像は良かったけど
物語としては
やはりSHURIとかニキータには及ばないな >>160
アトミックエロエロだろ。
ちゃんと乳頭露出あるし。
あんた性に厳しすぎるわ。 で、結局総合的にみた上で面白かった順位をつけて下さい。
悪女
アトミックブロンド
RAID 冒頭でも流れてたけどあの京劇みたいな劇伴がイイな
チャンカチャンカチンチンみたいな 中国並みに朝鮮半島の文化が日本に浸透していると思うなよ >>168
イコライザー
ジョンウィック
レイド
アトミックブロンド
ジョンウィック2
レイド2
悪女
かな >>177
>>178
ありがとう。
レンタルしてきます。
悪女ってそんなにオモロないの? 個人的な好みだけど悪女は時系列行ったり来たりしてテンポを削いでる感があったな >>179
無駄な設定やエピソードが多い
シュリの出来の良さを改めて実感
延辺出身のエピソードも
まるで役に立ってないしな >延辺出身
哀しき獣見ていれば彼女が強いのを納得できるw >>173
丁度こないだオールナイトイベントで
そのおっさんの昔のビデオみたわ
まだ元気でやってるみたいね >>157
あるミッションをクリアしたらあの施設から解放される。
完全に自由の身になるには10年間シャバで任務を遂行する必要がある。
それで本当に自由の身になれるかどうかは知らん。 アクション映画のストーリーはもっとシンプルにまとめて欲しい。
「アトミック・ブロンド」も話がよくわからなくてイマイチ乗れなかった。
「ジョン・ウィック/2」はわかりやすくて良かった。 あの屋上駐車場と隣のビルはつくったセットじゃないよね・・・
解体寸前のビルとかロケハンで探しといて条件に合ったやつ使ったんだろうな 「シュリ」で斬新だったのは銃撃戦で返り血たっぷりなとこ。 この映画の構成が複雑とかわかりにくいって言ってるやつどんだけ脳味噌シンプルなんだろう 構成はシンプルだけどシンプルに見せたら糞なのがバレるから
時系列シャッフルで誤魔化しただけだよねw
時系列いじらなかったらストーリーが糞過ぎて観るに堪えない出来になってた
韓国での評価もストーリーは誰も褒めてないからね 複雑でも分かりにくくもないけど
物語として面白くなかったって話
シュリ
JSA
シルミド
二重スパイ
この辺を超える作品は
アクションではなかなか出てこないね
新感染とか殺人者は良かったけど >>195
この手のマウンティングする奴絶対出てくると思ったら早速w
で、偉そうにしてる割にまともに解説できなかったりするんだよなw 殺人者ってマ・ドンソクの方なのかソル・ギョングの方なのか アクションは別に凄くないからハードル上げすぎない方が良いよ 正確には、アクションはすごいけど、俳優・女優のパフォーマンス自体はそれほどでもないというべきだな。
ドニー・イェンとかウージンみたいに個人の技量が高いわけではない。 そりゃ最高峰の人達と比較するのは酷でしょ
ドニーがまだ動けるうちにイコ・ウワイスと競演してもらいてえなあ ドニー・イェンとか演技下手糞じゃん
下手なクセに演技したがるから嫌いw >>202
ドニーがイコ・ウワイスを演出することはありそうだね
でも個人的には全然アクション俳優じゃない人を演出するドニーのが好き
「修羅雪姫」とか「ツインズ・エフェクト」とか なんでかわからないが悪女はアジョシとイメージがめっちゃかぶる
こういう韓国映画のテイストなのかもしらんが シュリの頃以来久し振りに劇場で韓国映画を観たけどこれ良いわ
しかし最初のおじさんとの新婚旅行の時は解るとして一般人と小劇場の女優の夫婦(の設定)までがレストランでシャトーマルゴーとか飲むのか?と気になったな
世界のマーケットを意識し過ぎてスベってしまったのかな 日本で公開する映画の韓国版ソフトには日本語字幕や吹き替えはつかないよ。 アトミックブロンドがおしゃれ映画に見える位にハード展開。清々しい位に暴力全開!展開はほぼニキータだけと韓国映画になると…ウエディングドレスで狙撃するシーンは美しさと格好良さで鳥肌が立った。ラストのヒロインのドラテクはマッドマックスでも見られない狂いっぷり。 ウエディングドレスで狙撃するシーンはあまりのダサさでサブイボできたな
こんなダサい演出ドヤ顔でやってるのて韓国映画とインド映画ぐらいだよね ラストのヒロインのドラテクより
ユマサーマンが事故った映像のほうがはるかに衝撃的で怖かった 日本映画と違って子供でも容赦なく殺すところが凄いよな。初めて韓国映画みたとき衝撃だったわ。
あとヒロインが死ぬとき愛を語らないのが良いw
日本映画だと撃たれてから数分は愛を語るからな >>214
そんなこと書くとまたシュリの人が留守番電話の話始めるぞ 最後の最後のヒロインの笑いは要らんよな。
完全に蛇足だわ 整形前の顔で全編通さなかったのが残念。
あの可愛い顔であのアクションだからこそ価値がある。
柏木由紀よりも可愛かったのに、引退して専業主婦になった香里奈みたいだ。
施設で育てた子供を外に出したら秘密ダダ漏れだろうが、そういうこと気にしてはいけないのだろう。
単純なのに分かりにくいストーリーをつけるより、タイのマッハ!!!!!!!!みたいな分かりやすい話がいいな。 専業主婦になった香里奈の方が柏木由紀よりは綺麗だと思う 心日医院って、わざわざ日本までお見舞いに行ったの? あのシーンだけよくわからない… お前は知らないかもしれないけど韓国でも中国でも漢字使うんやで 結局整形前と後は別の女優かどうか問題はどうなったの?
情報ソースとかなくても人相見るのが得意な人なら映画観るだけでわかるんじゃないの?
俺は人の顔覚えられない人間だから無理だけど >>212
演出のダサさならメジャー系日本映画はかなりスゴイぞw
特にテレビ局が製作に入ってるやつ。 >>223
だけど普段あまり使わないよね
忘れてしまわないのだろうか? >>217
悪女になるまでの物語だから俺は有りかな >>226
今は漢字を読めない人が増えてると聞いたことがある >>227
それがわからなくて全然悪女じゃない!って言ってるやつ多すぎる 悪女って韓国でも日本と同じニュアンスの言葉なのかな?
英語ネイティブだとバッドガールとかバッドウーマンと言えば格好いいイメージもあるけど 英語ネイティブなのにVillainessって英題付いてるのもわからんのか 冒頭映像、サムネで敬遠されてそう
もうちょいなんとかならなかったのか
https://youtu.be/7SXucZp5J4w >>224
Deepfakesで作った女優の偽ポルノ動画が出回る時代にそんなこと気にしても仕方がないw 整形前は妹が演じればよかったのにな。チェ・ソジンも結構かわいいから。 最後はアレ悪女になったのか?
単に復讐を終えて精神おかしくなった
くらいのニュアンスに受け取ったが
悪女って文字は韓国と日本で違う意味になるんかね あれだけ人殺しといて善人なわけないからな
どうみても悪女だろw 子供がやられるとは思ってなかった。
韓国と日本、なぜ差がついた?
日本で同じようなことはできないよな。 >>241
邦画やハリウッド映画だと女も殺さないよね。
韓国は女もガンガン惨殺される。
「新しき世界」「チェイサー」「アシュラ」。
この映画でも命乞いする女が容赦なく殺された。 昔、子供がトラックに潰されるのもあったな
「4人の食卓」だっけ 日本じゃ良くて娘守って母ちゃん死亡エンドだな。
一旦裏社会入ったらそう簡単に足洗えない。 邦画やハリウッド映画だと女子供は殺されないって斬新過ぎるな
俺が見た数々の映画はなんだったのか 嘘を愛する女レベルのファンシー邦画でも人妻が車に撥ねられてる
でも言いたいことはわかる
基本的におれも賛成 まあイメージの話よね
韓国映画だって全てが容赦ない結末なわけじゃないし ハリウッドはメインストリームのエンタメ映画では子供は殺さないな。Rがついちゃうから。
韓国映画はR15以上がデフォみたいなものだからその辺あまり気にしないのだろう。 韓国映画だけは変なコンプラ・ポリコレ意識しないで自由にのびのびやってほしいなぁ はあ?韓国映画はコンプラ、ポリコレのカタマリダろ。企業も政治家も容赦なく批判される。 >>256
激しい濡れ場をやると自殺するほどにバッシングされる国、それが韓国だぞ(-_-;) >>256
ポリコレかどうかは分からないが
「チェイサー」で必死に頑張る薄幸の女性が惨殺される展開には驚かされたわ。
そういう救いの無さは他の国の映画ではなかなか見られない。 >必死に頑張る薄幸の女性が惨殺される展開
香港の三級片にはそういうのも結構あるんだけど、内面描写が浅いんでインパクトが弱い。
ナ・ホンジンみたいなハードボイルドは韓国映画では当時はむしろめずらしくて、
いいとこどりに成功したとも言えるかな。 娘と再婚相手の扱いがテキトーすぎ
このへんうまくやれば名作になれた気がする
扱いに困って爆殺しましたwみたいな 子供が死んじゃうというのはハリウッドや邦画では出来ない演出だな >>264
妻子殺されて復讐が始まるのはよくあるけどな(笑)
まぁあの状況で子供が死ぬのはなかなかないな 面白かったわ
でも最初無双してたスンヒが訓練後は苦戦してるは萎えた
ずっと無敵でいいのに せっかく日本人を強くしてくれたのにそんなこというとまたネトウヨが発狂するぞ チョン・ビョンギル、次の映画はハリウッドか。
THE VILLAINESS Filmmaker Signs on for Comic Adaption AFTERBURN 何でヤクザがバスで逃走すんねんwww
とかも含めて面白かった あいつらは金で請け負う殺し屋でヤクザじゃないよ
見た目ヤクザだけどw どっかで見たことある設定とりあえず突っ込んでみましたっていう映画だった 結局あまり盛り上がらずに終わったね。
アクションだけじゃ話題にならないってことだな。 ドラマ部分は一度で十分だけどアクションはもう一回見てもいいかな 6 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 2a81-b+I2) [sage] 2018/03/12(月) 22:38:16.62 ID:+xEKJNvw0
>>3
これは恥ずかしいw韓国映画がグラミー賞とったことあるの??日本人はつい先日特殊メイクで受賞してますけど 冒頭のは対立組織潰すために偽装死で復讐心煽ってやらせたってこと? いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
TEEQX おじさんの方、渋い俳優ではあったけど
エスパー伊東に似てるなーって気付いてからずっとそれかま
頭から離れなくなってた すげえ面白そう
ハリウッド以外で見たいと思ったアクション映画は久しぶりだわ
早く見てえ スレ読んだら、ハリウッド映画は子供を殺さない、なんてえらそうな事を言ってる無知が居るけどよ
エミリー・ブラント主演の名作ボーダーライン見てないのかよ
食卓で食事してる子供が両親と一緒に瞬殺されてるじゃん 子どもの父親はおじさんでいいの?
途中で意味深な場面があって、どんでん返しがあるのかと思っていたんだけど、気のせい?
あと、66にもあったけど、子どもは助かったのかと思ってた。 実は神から見れば、
世界に真からの「悪人」はいないそうです。
2000年の少し前頃に発刊され、アメリカで異例のベストセラーになり、日本でもベストセラー、
いまや30数カ国以上に翻訳されて読まれ続けているニール・ドナルド・ウォルシュ氏の『神との対話』シリーズ。
もし本当に「神の存在と恩寵」を確信したいなら、まず正しい「神の理解」が必要です。
そして、その「正しい理解・認識」によって、この現世で「神の体験」が可能になります。
すぐには信じがたい話だとは思いますが「運命は全て必然・完璧・(深い意味で)成功のみ」とのことです。
また「我々の魂は永遠に不死」です。
そして、世の多くの宗教は同じ一つの神からのメッセンジャーにより発生したものとのことです。
一見、少し怪しい題名の本ですが、誰にも身近な共通の一つの神様です。
これらの事を「知るだけ」でも人生最大の財産を手に入れたことになると思いますし、
知ると知らないでは人生の感じ方・楽さに大きな差が出ます。
そして、上記の内容を「医学的な奇跡・検証」で証明した『喜びから人生を生きる!(臨死体験が教えてくれたこと)』というベストセラー本も紹介しています。
《10分ほどで読めて分かる『神との対話』》
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome レンタルで観たけど、ハードコアってよく出来てたんだな〜 というかこの映画もハードコアみたいに前編一人称かと思ったけど最初の5分ぐらいだけだったな ドラマパートは二昔前くらいの香港映画って感じで苦笑した。
また無駄に長いしね。。。
ホント最初と最後の5分くらいしか見どころがない映画だった。 アクションは面白いけど、ドラマ部分が冗長ですね
パクりなのかパロディなのかわからなくて戸惑うシーンが多かった
しかしバスで逃げるのはさすがにちょっと•••
空気に徹してたのに、いきなり腕切られる運転手は笑ったりけど produce48に若い頃のキムオクピンそっくりの女の子が出てる 腕切られたのって運転手なの?
直前まで戦ってたのってラスボスの側近みたいな奴だよね、なんかもう画面ゴチャゴチャであの辺りわかんなくなった 内容はよくある韓流バッドエンドストーリーだけど
撮影技術とかカット割りとかのレベルが高いのが
素人のワイでも分かった
日本人じゃこんな映画作れないと思うわ 次回作有りそうな終わり方だったな
全てを失った主人公があの女上司に復讐 再婚した男工作員は、オジサンとの電話で何を聞かされたんだ?
スローモーションになったりして「衝撃の事実」みたいな演出だったが。 バイクでの斬り合いは最高だね
ストーリー圧縮してアクションもうちょい増やしてくれたら名作だったと思う >>312
女上司って(主人公から見て)悪いやつ?
あの女上司も主人公の因縁に運悪く関わってしまっただけに見えたし、主人公は丸腰の女上司を目の前にして撃たずに元旦那を殺しにいったじゃん。 ようやっとレンタルで見ました。
整形後の体型は若干、冒頭よりもムチっとした印象を受けましたが、
整形前と後の顔、あれはキム・オクビンはメイクでこなしたのですか?
てっきりそれぞれ別の女優だと思っていたんですが……。
メイキングやインタビュー等でご存知の方、その辺おしえて下さい。 せっかくアクション頑張ってるのに、ギャスパー・ノエみたいにわざとカメラ
グリグリさせて何で下手くそに台無しに撮ってるの? >>319
俺もそう思う
人によっては絶賛してる撮影みたいだが 最初の5分てw
FPS風演出とか10年近く前のキックアスとかでやってたやん ソンジュンかっこ良すぎだわ。
俺もあんなルックスに生まれたかったなー。
大好きなラブストーリーだわ。ラブストーリーは役者が重要って思った。 ドラマの番宣でオクビンのビジュアルをよく見かけるけどなんか老けたな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています