悪女 AKUJO
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
>>212
演出のダサさならメジャー系日本映画はかなりスゴイぞw
特にテレビ局が製作に入ってるやつ。 >>223
だけど普段あまり使わないよね
忘れてしまわないのだろうか? >>217
悪女になるまでの物語だから俺は有りかな >>226
今は漢字を読めない人が増えてると聞いたことがある >>227
それがわからなくて全然悪女じゃない!って言ってるやつ多すぎる 悪女って韓国でも日本と同じニュアンスの言葉なのかな?
英語ネイティブだとバッドガールとかバッドウーマンと言えば格好いいイメージもあるけど 英語ネイティブなのにVillainessって英題付いてるのもわからんのか 冒頭映像、サムネで敬遠されてそう
もうちょいなんとかならなかったのか
https://youtu.be/7SXucZp5J4w >>224
Deepfakesで作った女優の偽ポルノ動画が出回る時代にそんなこと気にしても仕方がないw 整形前は妹が演じればよかったのにな。チェ・ソジンも結構かわいいから。 最後はアレ悪女になったのか?
単に復讐を終えて精神おかしくなった
くらいのニュアンスに受け取ったが
悪女って文字は韓国と日本で違う意味になるんかね あれだけ人殺しといて善人なわけないからな
どうみても悪女だろw 子供がやられるとは思ってなかった。
韓国と日本、なぜ差がついた?
日本で同じようなことはできないよな。 >>241
邦画やハリウッド映画だと女も殺さないよね。
韓国は女もガンガン惨殺される。
「新しき世界」「チェイサー」「アシュラ」。
この映画でも命乞いする女が容赦なく殺された。 昔、子供がトラックに潰されるのもあったな
「4人の食卓」だっけ 日本じゃ良くて娘守って母ちゃん死亡エンドだな。
一旦裏社会入ったらそう簡単に足洗えない。 邦画やハリウッド映画だと女子供は殺されないって斬新過ぎるな
俺が見た数々の映画はなんだったのか 嘘を愛する女レベルのファンシー邦画でも人妻が車に撥ねられてる
でも言いたいことはわかる
基本的におれも賛成 まあイメージの話よね
韓国映画だって全てが容赦ない結末なわけじゃないし ハリウッドはメインストリームのエンタメ映画では子供は殺さないな。Rがついちゃうから。
韓国映画はR15以上がデフォみたいなものだからその辺あまり気にしないのだろう。 韓国映画だけは変なコンプラ・ポリコレ意識しないで自由にのびのびやってほしいなぁ はあ?韓国映画はコンプラ、ポリコレのカタマリダろ。企業も政治家も容赦なく批判される。 >>256
激しい濡れ場をやると自殺するほどにバッシングされる国、それが韓国だぞ(-_-;) >>256
ポリコレかどうかは分からないが
「チェイサー」で必死に頑張る薄幸の女性が惨殺される展開には驚かされたわ。
そういう救いの無さは他の国の映画ではなかなか見られない。 >必死に頑張る薄幸の女性が惨殺される展開
香港の三級片にはそういうのも結構あるんだけど、内面描写が浅いんでインパクトが弱い。
ナ・ホンジンみたいなハードボイルドは韓国映画では当時はむしろめずらしくて、
いいとこどりに成功したとも言えるかな。 娘と再婚相手の扱いがテキトーすぎ
このへんうまくやれば名作になれた気がする
扱いに困って爆殺しましたwみたいな 子供が死んじゃうというのはハリウッドや邦画では出来ない演出だな >>264
妻子殺されて復讐が始まるのはよくあるけどな(笑)
まぁあの状況で子供が死ぬのはなかなかないな 面白かったわ
でも最初無双してたスンヒが訓練後は苦戦してるは萎えた
ずっと無敵でいいのに せっかく日本人を強くしてくれたのにそんなこというとまたネトウヨが発狂するぞ チョン・ビョンギル、次の映画はハリウッドか。
THE VILLAINESS Filmmaker Signs on for Comic Adaption AFTERBURN 何でヤクザがバスで逃走すんねんwww
とかも含めて面白かった あいつらは金で請け負う殺し屋でヤクザじゃないよ
見た目ヤクザだけどw どっかで見たことある設定とりあえず突っ込んでみましたっていう映画だった 結局あまり盛り上がらずに終わったね。
アクションだけじゃ話題にならないってことだな。 ドラマ部分は一度で十分だけどアクションはもう一回見てもいいかな 6 番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイWW 2a81-b+I2) [sage] 2018/03/12(月) 22:38:16.62 ID:+xEKJNvw0
>>3
これは恥ずかしいw韓国映画がグラミー賞とったことあるの??日本人はつい先日特殊メイクで受賞してますけど 冒頭のは対立組織潰すために偽装死で復讐心煽ってやらせたってこと? いろいろと役に立つパソコン一台でお金持ちになれるやり方
時間がある方はみてもいいかもしれません
ネットで検索するといいかも『蒲原のロロムムセ』
TEEQX おじさんの方、渋い俳優ではあったけど
エスパー伊東に似てるなーって気付いてからずっとそれかま
頭から離れなくなってた すげえ面白そう
ハリウッド以外で見たいと思ったアクション映画は久しぶりだわ
早く見てえ スレ読んだら、ハリウッド映画は子供を殺さない、なんてえらそうな事を言ってる無知が居るけどよ
エミリー・ブラント主演の名作ボーダーライン見てないのかよ
食卓で食事してる子供が両親と一緒に瞬殺されてるじゃん 子どもの父親はおじさんでいいの?
途中で意味深な場面があって、どんでん返しがあるのかと思っていたんだけど、気のせい?
あと、66にもあったけど、子どもは助かったのかと思ってた。 実は神から見れば、
世界に真からの「悪人」はいないそうです。
2000年の少し前頃に発刊され、アメリカで異例のベストセラーになり、日本でもベストセラー、
いまや30数カ国以上に翻訳されて読まれ続けているニール・ドナルド・ウォルシュ氏の『神との対話』シリーズ。
もし本当に「神の存在と恩寵」を確信したいなら、まず正しい「神の理解」が必要です。
そして、その「正しい理解・認識」によって、この現世で「神の体験」が可能になります。
すぐには信じがたい話だとは思いますが「運命は全て必然・完璧・(深い意味で)成功のみ」とのことです。
また「我々の魂は永遠に不死」です。
そして、世の多くの宗教は同じ一つの神からのメッセンジャーにより発生したものとのことです。
一見、少し怪しい題名の本ですが、誰にも身近な共通の一つの神様です。
これらの事を「知るだけ」でも人生最大の財産を手に入れたことになると思いますし、
知ると知らないでは人生の感じ方・楽さに大きな差が出ます。
そして、上記の内容を「医学的な奇跡・検証」で証明した『喜びから人生を生きる!(臨死体験が教えてくれたこと)』というベストセラー本も紹介しています。
《10分ほどで読めて分かる『神との対話』》
https://conversationswithgod.wixsite.com/kamitonotaiwa-matome レンタルで観たけど、ハードコアってよく出来てたんだな〜 というかこの映画もハードコアみたいに前編一人称かと思ったけど最初の5分ぐらいだけだったな ドラマパートは二昔前くらいの香港映画って感じで苦笑した。
また無駄に長いしね。。。
ホント最初と最後の5分くらいしか見どころがない映画だった。 アクションは面白いけど、ドラマ部分が冗長ですね
パクりなのかパロディなのかわからなくて戸惑うシーンが多かった
しかしバスで逃げるのはさすがにちょっと•••
空気に徹してたのに、いきなり腕切られる運転手は笑ったりけど produce48に若い頃のキムオクピンそっくりの女の子が出てる 腕切られたのって運転手なの?
直前まで戦ってたのってラスボスの側近みたいな奴だよね、なんかもう画面ゴチャゴチャであの辺りわかんなくなった 内容はよくある韓流バッドエンドストーリーだけど
撮影技術とかカット割りとかのレベルが高いのが
素人のワイでも分かった
日本人じゃこんな映画作れないと思うわ 次回作有りそうな終わり方だったな
全てを失った主人公があの女上司に復讐 再婚した男工作員は、オジサンとの電話で何を聞かされたんだ?
スローモーションになったりして「衝撃の事実」みたいな演出だったが。 バイクでの斬り合いは最高だね
ストーリー圧縮してアクションもうちょい増やしてくれたら名作だったと思う >>312
女上司って(主人公から見て)悪いやつ?
あの女上司も主人公の因縁に運悪く関わってしまっただけに見えたし、主人公は丸腰の女上司を目の前にして撃たずに元旦那を殺しにいったじゃん。 ようやっとレンタルで見ました。
整形後の体型は若干、冒頭よりもムチっとした印象を受けましたが、
整形前と後の顔、あれはキム・オクビンはメイクでこなしたのですか?
てっきりそれぞれ別の女優だと思っていたんですが……。
メイキングやインタビュー等でご存知の方、その辺おしえて下さい。 せっかくアクション頑張ってるのに、ギャスパー・ノエみたいにわざとカメラ
グリグリさせて何で下手くそに台無しに撮ってるの? >>319
俺もそう思う
人によっては絶賛してる撮影みたいだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています