アナイアレイション 全滅領域 Annihilation
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https://youtu.be/89OP78l9oF0
秘密任務から生還した夫が危篤状態に。最愛の人を救うべく、生物学者のレナは政府が封鎖した地域へと足を踏み入れる。その異様な世界で、彼女は一体何を見たのか。
出演: ナタリー・ポートマン、 ジェニファー・ジェイソン・リー、 ジーナ・ロドリゲス
監督: アレックス・ガーランド
#Annihilation  #WhatsInside
Netflix 映画ページ
www.netflix.com/title/80206300?source=android Netflix映画『バード・ボックス』配信後7日間で4,500万人以上が鑑賞 ─ サービス史上最高記録を樹立
https://theriver.jp/bird-box-7days-record/
Netflixオリジナル映画『バード・ボックス』が、配信開始後の7日間でサービス史上最も多くのユーザーに観られた作品となったことがわかった。
2018年12月28日(米国時間)の発表によると、『バード・ボックス』は2018年12月21日に全世界同時配信されてからの7日間で4,503万7,125のアカウントから鑑賞されたという。
11月22日に配信開始された『クリスマス・クロニクル』は7日間で2,000万以上のアカウントから鑑賞されていたというから、『バード・ボックス』は実に2倍以上のユーザーが興味を示していたことになる。
なお米Varietyによれば、今回『バード・ボックス』を鑑賞したと判断されたのは、全編の70%以上を鑑賞したアカウントに限られているとのこと。124分中、少なくとも87分以上を観たユーザーの数がここに示されているわけだ。
2018年9月末の時点で、Netflixは1億3,710万人の利用者を抱えているとされていたため、約3分の1が『バード・ボックス』を配信開始直後にチェックしたことになる。
そう考えると、いかに本作がユーザーの関心をうまく惹きつけたのかがわかるだろう。
実際に似ているかどうかはともかく、『クワイエット・プレイス』(2018)など話題作との類似を含めてスリラー/ホラー映画ブームに乗っかれたこと、ホリデーシーズンの配信開始というタイミングなど複数の条件が有利に働いたとみられる。 世界最強暗殺者マッツ・ミケルセン、若手刺客と連続デスマッチ ─ Netflix『ポーラー 狙われた暗殺者』米予告編公開
https://theriver.jp/polar-trailer/
“北欧の至宝”マッツ・ミケルセン主演、Netflixオリジナル映画『ポーラー 狙われた暗殺者』の米国版予告編が公開された。本作は2019年1月25日(金)に全世界でストリーミング配信される。
本作はスペイン発のグラフィック・ノベル「Polar: Came from the Cold」を原作とするもので、マッツが演じるのは世界最強の元暗殺者“ブラック・カイザー”ことダンカン・ヴィズラ。
今では引退して安穏な生活を送ろうとしていたダンカンだったが、かつての雇い主が彼を放っておくことはなかった。ダンカンの命に800万ドルの懸賞金をかけ、若手の暗殺者たちを刺客として送り込んだのである。
世界最強の元暗殺者 vs イキのいい若手暗殺者軍団。問答無用、文字通り血で血を洗うデスマッチが幕を開ける! 評判がイマイチなのでハードル低くして見たおかげで面白かった
ただあんなパニック状態に陥りやすい人間を特殊任務に派遣するなんてあの人選にモヤモヤした 女ニワカソルジャー5人で帰らずの領域と知りながらノープランで分け入ったただの森で
なんか領域の影響喰らってちょっと形態変化した野生のワニとクマに遭遇して死んだりパニックになったりして
鬱になりつつも何だか知らないけど特に体調に変化も無くあっさり目的地に着いたら
コピーAI搭載のナノマシンの群体になぜか自分だけ見初められちゃってコピー作られたけど
放火したらなんかすごくよく燃えちゃって領域消えたから回収されたんだけどただ一人領域外に戻ってきてなぜか
体調悪かった彼氏が彼氏じゃなくてコピーだったんで驚いちゃったけど自分もコピーじゃないけど人間でもなくなったみたいなんで
彼氏のコピーと子作りでもしてなんか世界に影響及ぼしてみようかしら特にこれといった理由ないけど
というなんだかよくわからない取っ散らかった話をミステリぽく且つ深刻で内罰的ふいんきのメロウに荘厳な
包装紙でくるんでみたんで何か勝手に上手いこと解釈してみてください的な安易さ際立つ傑作 コピーに殴られた後血が出てるのが反対側なのも狙ってやってるんだろうね。 入って行くときはハイキングにでも行くかのような軽装なのに
出てきた奴を出迎えるのは
なぜか全身防護服の完全装備なんだよな。 防護服を着てない事への突っこみ多いけど、それじゃ映画の絵面わるいだろ まあその程度の見栄えを優先するリアリティってことだな 喰った女の声で鳴く熊(?)のキモさは良かった。
「パラサイト・バイティング」に登場する、携帯の着信音に似た音で人をおびき寄せる食人草を思い出した。 なぜTSUTAYAにはDVDしかレンタルが無い
Blu-ray版は置かないのか? 1US+pdjAが的確に要点をまとめてるのに関心した
この映画の面白かった最大のところは
熊の鳴き声
あれは心底ゾッとした
あれだけで80点あげたい
それとラストの展開
あれだけで更に75点あげたい 森林パートは良かった。怖かった。砂漠っぽくなってからはB級SFだな 腹にウナギが蠢いてた兵士、上半身が破裂して胞子が散ったみたいな死体になってたけど何なんだろうか
もっとよく映してほしかったな。ああいう死体芸術ぽいものは好きなんだ あの熊だけは不気味で良かった
ああいうトラップ的なの他の映画でも更に増えてほしい もっとDNAがごちゃごちゃになった奇っ怪なクリーチャーが出ても良かったな
最後のペプシマンでちょっと興醒め
あと無線が使えない件、物理的に中に入れるなら通信ケーブル引っ張り込めば?ってふと思った >>269
あの熊は女の喉笛を噛み千切って食ったから人語を話せる様になったのかな? クライマックスの灯台はよかったけどそこまでは退屈なB級ホラー映画みたいだったね
2001年みたいな美しく神秘的な雰囲気にはならなかった
もう一回見ようとは思わない 砂漠前の森林のパートは、それこそS.T.A.L.K.E.Rみたいだった 女とペプシマンは気絶中に入れ替わって
最後ケインと合流する
で、窓枠カットが細胞分裂を暗示
かと思ってたけど違うのか >>264
なぜかっていうか、そりゃ勿論今まで生きて帰った人がいなかったからでしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています