バーフバリ 王の凱旋 Part.6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
明日の立川が満席で明後日のチッタはまだ微妙に空き お前らどんだけ立川でみたかったんだw >>772 いやいやいやw それじゃ「監督をお迎えする」のは何だと思ってたの? 煽りとかじゃなくてちょっとわろたw >>773 自己レス インスタのライブ配信のことだったのか ワシがアホだったごめんごめん つか見たかったなあ 短い時間だったけど監督面白くて頭良い人だとすぐ分かった また大作撮ってほしい できればプラバースやラーナーと汲んで 宇多丸が褒めてたから1見ずに見てきたわ ひたすら面白かったが疲れたw インド映画の特徴なのか知らんが微妙なテンポ切り替え、ディズニーアニメっぽい俳優の動き誰も突っ込まないおかしな所に笑えた >>776 最初はそうなんだ で何か色々気になって動画とか漁ってると 曲の良さとか見栄の良さとかじわじわ効いてきてハマるんだよね… >>777 いや褒めてるのよ?神話と聖書と昔のジャンプ漫画を混ぜたような王道っぽいストーリーでありながらただのおとぼけキャラっぽいのがそうじゃなかったりする新鮮さとか 俺はアメリカか日本の映画ぐらいしか見ないが男らしい主人公がヒロインを助けたり支えるようなシーンなんてフェミニズムに支配されてる今のハリウッドじゃできなさそうだし ただカロリーが高すぎて後半あまり集中して見れなかったw この映画見た後は他の映画が物足らない、、3でも作って欲しい >>781 わかる 他の映画見ても物足りないしつい比較しちゃう 突っ込みどころも満載なんだけど感情移入して何度も観たくなる インタの内容見てるとやっぱりあらゆる所を詳細に設定してあったんだな! クンタラの政治や地理の本出してほしい 英語版でも読むから! >>781 舞台挨拶で続編の予定は?と聞かれてたよ。 通訳の人の言葉なんでなんともだけど、元々こういう物語で映画を作りたいとプロデューサーと盛り上がって出来た作品で、つぎに作るにしてもそれ相応の物語がないと出来ない。二人のひらめき次第だよみたいなお答え。 バーフバリ、1と2で綺麗に完結してるしね。 続編作るなら相応の内容がないとって事なんだろうな。 6月からの新ピカ爆音、土日に伝説・凱旋完全版入れないとか、もうね・・・ WOWOWで伝説の放送あるのか でもやっぱりスクリーンでみたいからチネチッタ行こうかな 新宿は舞台挨拶の時にバーフバリ!!コールとかジャイホー!!とか起こったの? >>788 監督のつい垢とかいくつか動画上がってるよ ツインの垢によるとクマラちゃんの人は 日当もらってるからと言って撮影が終わっても 衣装のままずっと現場にいたとか それリアル覚醒後クマラちゃんじゃん…やっぱり好きだ… >>787 前回は深夜2時くらいだったのに少し早い時間になったんだね 相変わらず主役がどの人かわかってないみたいだけど 話はほぼカッタッパの回想だから主役は奴隷にして最強の剣士 チネチッタ、残り20席ほどまで来たね これなら満席で謁見出来そうで良かった 可能ならば上映終了後の舞台挨拶にして欲しかったけどな 監督にLIVE ZOUNDのOka Praanamを聴いてもらいたい… いいよね、LIVE ZOUNDのOka Praanam LIVE ZOUNDと本国インドの上映だと、どっちが音いいんだろう やっぱりLIVE ZOUNDは日本でも特別だからこっちかな >>781 バーフバリ以外では久しぶりに、アベンジャーズ インフィニティウォーはよかった チネチッタ完売して安堵 ラジオの後押しもあったのかも >>797 同じく バーフバリ2と同じ「全編見開き映画」だったね集大成だから当たり前だけど そして逆にこれだけのハリウッド資金・物量大作戦とタイマンはれる出来のバーフバリすごいと思った 昨日バーフバリの次に人気だったのがクラマって本当?w さっき東京MXの番組で宇多丸が5分くらい絶賛しながら紹介してた クマラちゃんはクマリになったりクラマになったり忙しいんだぞ アフター6ジャンクション 出演者 :ライムスター宇多丸(山本匠晃TBSアナウンサー) 4月27日(金) 18:00-20:00 ◆世界的大ヒット映画「バーフバリ」の監督がスタジオで宇多丸と生対談 http://radiko.jp/#!/ts/TBS/20180427181600 ※監督インタビュー部分から(間にCMはさんで数十分あります) 来週には「フリー扱い」では聞けなくなるのでお早めに やった 地元でテルグ語完全版上映来た でも通常版はピカデリー系だったのに シネコン系でやるんだよな ピカデリー系ショボいし座席もほぼフラットだから見づらいんで シネコンの方が絶対いいけど 何があったんだろう >>808 ありがとうございます デーヴァセーナ妃の話が良いね >>809 流行ったからシネコンが乗っかってきたのもあるだろうし ここにも前に書いたけどあの地響きはシネコンの音響じゃないと体験できない ツインが頑張って売り込んでくれたのかもね 九州で7月にやるとか羨ましいな 真夏の暑さの中で見るべき映画だとずっと思ってる >>808 宇多丸即興ラップのクオリティーが高く感心した >>808 聴きました。 ありがとうございました。 デーヴァセーナの話も良かった。 同じくらいカッタッパの話もうっとときた。 奴隷のカッタッパに、王族の人間が「父」として子を抱いてと言われたことは、 どんなに価値がある言葉だったことか・・・。 涙ぐむどころじゃない。 >>738 みんなが言う通りだから ぜひ映画館で見てくれ たった1人で妹夫婦とお腹の子を守ろうとしたクマラを思うと泣ける >>818 チネチッタ? 行けなかった民なのでもう少し詳しくお願いしますm(__)m >>819 帰り際に監督がステージから降りて、前列5端〜6人と握手する大サービス。 司会の人がはっちゃけてた。 監督、悪役のバラーや脇のクマラが大人気なのが意外だったそうで、 スピンオフもいいかも!と思い始めた模様。 川崎>新ピカ夜>新ピカ夕方 まあ、徐々にエンジンかかるからしゃーない。 >>797 マーベルも昔はそれなりに楽しんでたんだよなあ、バーフバリ前の頃(遠い目 >>821 クマラはともかく、美形悪役のバラーラデーヴァが 人気でるのは当然かと思ってた。 インドじゃ嫌われてるの? 女性人気はあると思うけど >>823 いやいやいや インド映画的には圧倒的な悪者だから 日本人みたいな観点はほとんど無いみたいだよ バラー考察を英語で書いたページもインド人には驚かれてたし ラナ自身も「この映画が公開されたら誰も僕と結婚してくれないかなと思いました」 ってインタビューで答えてた >>821 ありがとう わー握手とか裏山! 監督は意外だったかもしれないけど、どの人物も物凄く魅力的に造形した本人なんだからきっと嬉しかっただろう スピンオフ出来たら夢のようだ... バラーは憎々しいけど、イケメンなうえにどこか哀れで 人気出るのを見越して作ったキャラだと思ってたのに インドではそんななんだ。意外! クンタラ建国から滅亡までを描きながら バラー恐怖政治の25年もあわせたら 普通に映画一本分になりそう 日本人には判官贔屓って言葉があるからな 負けた方を可哀想って思うんだよ まあ出自が義経公っぽいのはマヘンドラの方だけど >>830 今あらためて呟きのコメント確認してみたら 前に見た「文化の違いによるものか興味深いな」 「全く違った視点ね」というコメントに紛れて 顔文字とハートマークいっぱいのラナオタっぽい垢主も増えてたw 英語で呟いててこの人がインド人かは分からないけど ラナさんいっぱい賞もらっててインドでの評価は高いでしょう ꧁෴෴꧂ ꧁´・ω・`꧂ ꧁෴෴꧂ ꧁´・ω・`꧂ >>793 今日も最高だったよ、Oka Praanam 完全版もLIVE ZOUNDでやってくれるはずだから楽しみ 同時期に伝説誕生も、と言いたいとこだけど無理か 完全版はZOUND、伝説誕生はサウンドなら可能かも チネチッタで隣のサリー姿の女の子からペンライトもらった 監督の何とかが白だから白のペンライト、って説明して くれたんだけど聞き取れなかった…何だったんだろう? 通常上映なのに監督のセルフィー用にバーフバリコールが 出来たのは嬉しいハプニングだったね >>840 監督のイメージカラーが白だって監督自身が言ってたんだよ キャラクターのイメージカラーに合わせてペンライトの色を変えたりする文化がある チネチッタ行ってきたけど監督が影響受けた漫画なんだっけ? >>841 なるほど、イメージカラーって事か それは新ピカの舞台挨拶での発言? 発声系の知識は皆無なのでその文化も初耳だった >>825 いやいやいや、 「えっ、じゃあアタシが///」って、なるの知ってて言ってんじゃんwww バフバリ後も、めちゃ女ファンにかこまれてんじゃんwww 中国は5/4から公開か。 ヤーララガッタPは“大きいがきびしい市場”っ。て言ってたけど、 ヒットしますように >>845 www プラバースさんの方はいつも男のファンに囲まれてる印象 >>845 ラナ本人はもちろん女性に人気だろうけど バラーのキャラクターとしての解釈の話じゃない? 日本人みたいな深読みはあんまりされてないように見える 監督達の口からプラバース、ラナ、って名前が出ただけでときめいてしまったw >>849 日本でのヒットを、俳優陣にもSNSで伝えてるって言ってた。 /) ,..-──- ///) /. : : : : : : : : : \ /,.=゙''"/ /.: : : : : : : : : : : : : : ヽ / i f ,.r='"-‐'つ ,!::: : : :,-…-…-ミ: : : : :',i お前ら / / _,.-‐'゙~ {:: : : : :i '⌒' '⌒' i: : : : :} 俺が日本まで連れていってやる。 / ,i ,二ニー; {:: : : : | ェェ ェェ |: : : : :} / ノ il゙ ̄ ̄ { : : : :| ,.、 |:: : : :;! むっちゃバーフバリ人気あるからついて来い ,イ「ト、 ,!,! ヾ: :: :i r‐-ニ-┐ | : : :ノ / iトヾヽ_/ィ"___. ゞイ! ヽ 二゙ノ イゞ r; !\ヽi._jl/゙_ブ,フヽヾーtー:、__ ,r|、` '' ー--‐f´ チッタは絶叫じゃなかったけどスタッフの人達がインドの格好で出迎えてくれてバーフ愛を感じたわ 上映前のマサラドッグのCMもインド風味 伝説もずっとやってくれてるし貴重な映画館よね >>852 マサラドッグのCMは一生懸命さは伝わるけど、俺は正直寒いと感じたな 振り付けも90'sかよって思ったしインドっぽくもない アヌシュカさんはラナさんより年上なのか 20代かと思ってたわ キレッキレなのが笑えてしまったマサラドックのCMw 素人が作って、素人が出てるCMなんてあんなもんだよ。 シャンテのCMも寒いよw (素人って言ったけど、撮影は映像を職業としてるプロだろうけど、 電博の商業CMを手掛けてる層ではないって事ね) 新宿の1回目の舞台挨拶御、コスプレ衆を舞台にあげて マスコミ向け撮影をやったんだけど、レイヤーはV8関係者。 若くて細くて美しい、デーヴァセーナやアヴァンティカ達が 観客で来ていたのに登壇させず、反対の人達が・・ まあボランティアで手伝ってくれたメンバーを優遇したかった のはわかるけど、コスプレってビジュアル重視ではなかッタッパ。 >>857 一般人の場合はマスコミ向け撮影はNGの場合もあるから リスク回避のために関係者にしたのかもしれんし何ともいえんわな >>857 全世界に公開されて恥ずかしくないのかな >>859 スタッフ紹介ならわかったんだけど、絶叫上映にコスプレで来る人の紹介として だったよ(スタッフがしてない役柄は一般から募集してた) いや、これが絶叫上映のコスプレでーすって見た目いい人を出してたら、参加の ハードルが上がるよな。“これなら私の方が!”って皆が思ってくれた方がいいのか! 綺麗な方のレイヤーさん達はツイで探してくれw あんまり美しいとマスコミ用に用意した仕込みモデルにも見えるから 庶民的な容姿で、リアルで良かったというのもある コスプレでビジュアル重視って考え方をちょっと変えた方がいいよ >>863 “コスプレ”がビジュアル重視じゃなくて、 “マスコミ用撮影のモデル”が、って事な。 ほら、どなた様でもコスプレ鑑賞していいんですよってメッセージ成功。 コスプレOKとはいえ映画の上映なのにあんなに乳を見せてるのはなー 余程自信があるんだろうけど えすとえむ、まずりん、早くからイラストを上げたり漫画の中にネタで 入れたりしてたけど、監督に取材できてよかったな(はよ取材記事上げて・・ モヨコは、イラストはユリイカに掲載決まってるけど、実際に会えたんだろうか。 インドのABCニュースで、監督の日本舞台挨拶と日本版予告編も紹介されてる。 https://www.youtube.com/watch?time_continue=175& ;v=ZsvMxgapXjQ Japan Loves Baahubali The Conclusion In Theatres P || ABC INDIA チネチッタの監督のセルフィーがあがらなくて悲しい 新ピカのと内容がかぶるからなのかなあ? >>870 それもあるだろうけど 最初に絶叫上映の歓待受けた後だと スケールダウン感は否めないのでは ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
read.cgi ver 07.5.5 2024/06/08 Walang Kapalit ★ | Donguri System Team 5ちゃんねる