松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第6部
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
舞台でケツ出してる役者が10年前集団で囲まれ、フェラ撮るまで終わらないと脅され、羽交い締めにされてAV女優に無理やりフェラされた
嫌がってるけど感じてるシーンを面白おかしく撮影
上映が嫌だったケツ出し役者はガンダーラ映画祭の出品上映だけ渋々許可、この時に他での上映、劇場公開は別に許可を取るとケツ出し役者と約束
フェラ強要監督は約束を無視して次々上映、劇場公開をして10年に渡ってケツ出し役者を苦しめた
10年後、舞台挨拶で監督に復讐
おソース
https://m.youtube.com/watch?v=PYELjWmhcVk
http://www.dailymotion.com/video/x5z04u3
>>松江はこれYouTubeにアップされてもいいって舞台上で言ってる
https://www.youtube.com/watch?v=-3O4oeP6dlM
https://togetter.com/li/1144471
上映前の痛いグッズで浮かれていた頃から。
当日の天国と地獄の境目を見れる。
※前スレ
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.2ch.net/test/read.cgi/cinema/1503842040/
映画「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→11年後に未曾有の復讐へ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1505835864/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第3部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1510221554/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第4部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1512690902/
松江哲明「童貞。をプロデュース」性犯罪事件→10年後に未曾有の復讐へ 第5部
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1516799353/ 黙秘モードじゃなければ
町山援護の正義ツイートしまくってるだろうし、いい未来が全く見えない松江先生 松江と町山兄妹と水道橋博士は一蓮托生だね
今後なにか聖人ぶったきれい事言ってもプークスクスされるだけ 潔く謝ってれば良かったのに
日大アメフト部の醜態と同じである
あの舞台挨拶の映像を見ると完全に松江が悪い 町山は松江の嘘を信じて加賀を叩いたが
騙されたのを知ってすぐ手を引いた 日大も松江も、謝らなければ生涯引きずる汚点になるということが示されたな ワニウエイブ‏
松江哲明の件の音沙汰の無さをみるに日本のサブカルには自浄作用がないという
ことがよくわかる
DJありがとう
映画監督のセクハラが明るみに出るたびに、世間的に話題がフェイドアウトって
いう「自分は踊らないよ」っていう倫理や法っていう大前提も含めて全方向に
おいてダメな決着しようとしてる松江哲明のことを思い出すな
ぽとむ@プりンせスチゅチュAT-X再放送中!
映画解説は面白いんだけど、町山智浩マジかー感がすごい。でも、町山智浩が
『童貞を。プロデュース』の松江哲明をかばってる件もあるしなー。告発者の
パフォーマンスと、加害者の言動という意味では、こっちの方がパラレルな
気がします。
ィヨシナリジュン
不勉強にも知らないのでご教示願いたいのですが、森友・加計問題に対しては
証拠が出ないので首相の関与はないだろうとおもうほどの人間でも、松江哲明監督
の性的行為強要疑惑は真っ黒に見えるのですがそれについて町山先生が黙っている
のは、スピルバーグも #metoo 問題には言及していないからですか? 素人のツイートを抽出して貼る人って、
印象操作がしたいのかね?
キモっw >>86
「素人の」って線引きしてるところがいかにもあれの人っぽいねw
世間の動向というものを注目してるスレだし、まとめてくれる人がいるのは有り難いよ。 加賀の行動は絶好のタイミングだと思ったが
今思うと少し早かったな
あと1年遅かったら松江は一発アウトだっただろう
その意味ではやっぱり悪運が強い ワインスタインやセクハラをあれだけ非難してたのに身内は見逃すとかクズだな 業界人は忖度しても素人には関係ないし
ちゃんと謝罪するまで終わらないよ 加賀って人の映画はこの事件の隠し撮り動画よりおもろいの? >>87
自分の意見に合うツイートを抽出しているだけなのに、
「まとめ」なんて勘違いするお前みたいなバカがいるから、
うんざりするんだよw
キモっw ここの批判者達に松江監督は焼肉を焼いてくださらない事だけは確かだ >>94
それぞれがそれぞれの意見に合ったツイートをまとめてるってことでしょ。
「まとめ」といえば中立公平な視点だとか勘違いしてる94が馬鹿すぎだろ。 >>94
いろ……っんなこと勘違いしてるみたいだな… 素人のツイートを抽出、というが、いわゆる「プロ」はほとんど沈黙してるからねえ。
素人の意見もあるだけ、民意(の一部)の反映と見ていいんじゃないの? 松江のやり方が色々な意味でプロと言えるのかどうかは問題だが 弱冠一名の素人(>>97)がごちゃごちゃいってるだけじゃん 映画『ボストン ストロング~ダメな僕だから英雄になれた~』
【#著名人コメント】限られた文字数で伝わる美談ではなく、人間の弱さに
寄り添った記録。だからこそ特別な事件が普遍的な物語として伝わるのだ。
#松江哲明(ドキュメンタリー監督)
http://bostonstrong.jp/review/index.html
#ボストンストロング #勇気をもらえる 配給はポニーキャニオンか
企業HPのお問い合わせフォームで抗議文送っておくわ >>101
スカしたコメントだな
誰一人RTしてないのが笑える
金貰ってるんだから本人くらい拡散しろよ しゃぶるかしゃぶらないかなら俺はしゃぶらないよ(キリッ 俺はその気はないけどギンギンに立ってたら思わずしゃぶっちゃったかもw 町山智浩
事実関係はいろいろ聞いているが、
被害者とされている人物の主張はかなり一方的なので
事実関係を把握しようとしています。
町山の発言を見ると加賀の狂言の可能性ありだな 第447回:90年代サブカルと「#MeToo」の間の深い溝。の巻(雨宮処凛)
http://maga9.jp/180530/
この記事読んでまず松江さんが思い浮かびました M氏嫌いだけど
素人のツイをコピペする奴のほうがウザい
素人のツイならアカウント名伏せてコピペしろよ 素人素人って連呼すんなよ
素人ものが見たくなっちまうだろうが 現代的人権意識と90年代サブカルの露悪趣味のお話。良記事でした。
これ、松江哲明監督と加賀賢三さんの『童貞。をプロデュース』を巡る
いざこざにも繋がる話なんだよな。
http://maga9.jp/180530/ #maga9
『童貞。をプロデュース』は00年代の作品だけど、山野一とか根本敬が
好きです、みたいな90年代サブカルの露悪趣味に影響を受けそれを引きずり
続けるクリエイターの人達って結構居て、00年代の松江哲明監督やうしじま
いい肉なんかはまさにそういう感じだったと思う。
90年代サブカルの露悪趣味で最も有名な例は庵野秀明とエヴァ旧劇場版、
コーネリアス小山田圭吾のいじめ加害告白ではなかろうか。サブカル層以外にも
届いちゃった例だもんな。あ、ねこぢるもそうなるのかな。 >>104
お前がレスしなけりゃ黙るのに、
バカはそんなこともわからないw >>115
最近はこんなもんだろ
細々でも、この事件を語り継ぐことに意義がある 松江の知名度考えたら十分よ
2スレ目が立った時に「これを3年くらいかけてダラダラ埋めてく感じかなぁ〜」と思ってたけど、1年足らずで6スレまでいってんだから松江のわりには盛り上がったほうよ あれ以降の松江の活動をまとめようかと書いてるツイートがあったけど、
今後は松江を使い続ける映画業界のレベルの低さも比較対象になりそう。 松江哲明は謝ったら死ぬ病なんだな
とっとと非を認めて謝れば良かったのに
一時期しれっとTwitterを再開したのは驚いた
当然叩かれて最近は自粛してるみたいだが 今となっては
友人と童プロを見に行った過去を恥じる
加賀、梅ちゃんには謝りたいね
観て楽しんでしまったんで《共犯者》だよね? 一回観に行った人間は仕方ないと思う。
>>114 を読むと、10年前の初回上映の時ですら、90年代サブカルのノリを引きずった残滓のような作品だったんだろうけど。
それを毎年リバイバル上映して儲け、去年まで繰り返し見に来てた人間がいたってのがね。 日大アメフトの内田と全く同じ精神構造。「謝ったら負け、謝ったら死ぬ」という考えの持ち主。
普通の人間ならさっさと謝ってしまうので、反面教師にすらならない。こういう人種がいるという再確認。 性強要だけでなく加賀への暴力や恫喝や無断上映も問題だな
普段のリベラルな言動との落差が凄いし
安倍政権や日大と体質は変わらん ワインスタインは逮捕されたのに松江放置の日本映画界はクソ 松江に忖度しているんじゃなく、
似たようなパワハラセクハラ案件が多いからだろうな >>89
逆に、ちょっと先んじていたあたり絶妙なタイミングだったと思う
同様の案件が発覚する度に、この事件が思い起こされ、
対応の拙さがあらためて認識されるから 松江は不倫問題逃げ切った町山をリスペクトしてるんだろうな(笑)
しかしwiki削除は笑ったわ 裏で話を付けようとしたり姑息だよな〜
舞台上での醜態が全てを表している あれだけ政府や政治家を批判していた人が、大嫌いなはずの政治家と全く同じ対応だったのは皮肉だな。 全部松江が悪いのかよ
プロデューサーや映画館にも責任ある 確かにかなり責任あるね。
即日上映中止したくらいだからw この件、鹿砦社は取り上げないのだろうか
いいネタだと思うが 映画館なんて完パケなんで
制作時のゴタなんてすでにプロデューサーが解決してるもんと思うでしょうしね
かけちゃった側も後手後手の配慮になるが中止しかないもんね
でも世間的にはたかがインディペンデント映画、著作権無視のお遊びドキュメントにすぎないって思われるくらいかな
50回めのファーストキスとは違うんだから 町山は映画の事だけ話してれば良いと思ったけど、そうはいかなくなったという事? セクハラパワハラ常習犯で告発されても答えず声明文で恫喝して謝罪もせずコソコソ逃げる卑怯者の松江哲明とセカンドレイパー町山智浩がのうのうと生きられる日本は酷い国だよ本当に 松江にはもう妻子が居るからあんまり苛めるな
昔と今じゃ状況が違うんだよ >>148
妻子も持った今思い返すと、
若かったとは言え、本当に酷いことをした。
申し訳ない。
これくらい言えよ。 加賀の言い分を鵜呑みにしてる奴が多過ぎる
劇場公開に関しては直井の責任
トラブルも含めて松江は直井に一任してたんだから あの電話音声の後では責任転嫁は無理。
まあプロデューサーに同じくらい責任あるのは
連名の全治一週間脅迫で明らかだが 弁解できるタイミングで弁解しなかったのだから自業自得
やましいことがないのなら
とことん事実を明らかにして争えば良かったのに
告発者に向き合わず誰も納得できない不誠実な対応で逃げた
日大問題と驚くほど似た構図 松江哲明
謝り方を知らない、またはちゃんと謝れない大人や企業や政治家が多すぎる。
言い訳する人や謝らない人ほどトラブルを起こしがち。あれは言ったとか、
これは言ってないとか言ってる時点でおかしいのだ。
小さな問題のうちから謝り、反省してれば大きな問題にまでいかないのに。 松江哲明
昨日、高橋ヨシキさんと話したけど、謝らない人って本当に困る。
謝罪をしてしまったら責任が生まれるとか思ってる人。
そういうのって自分自身の気持ちの他に背負ってるものがあるからなんだろうな。
確かに役人にはそんな人、多い。僕はけっこうすぐ謝る方(だと思う)。 松江の対応が恫喝まがいの声明文出してほとぼり冷めるまでダンマリという真摯さや誠実さの欠片もない最低最悪なものだったからなあ。
対して加賀の訴えは論理的で終始一貫してるし、訴え自体も10年以上前からやってたので松江をまともに擁護するのは不可能だろう。
松江は加賀の舞台での告発以前は気に入らない奴やら政治やら社会の風潮やらをtwitterなんかで批判しまくってたのに以降は全くなくなったのが分かりやす過ぎる。
以前のように呟いてたら100%加賀の件で突っ込まれるからね、絵にかいたような卑怯者で人間の屑だよ松江は。
秘宝も松江とは付き合いあるからスルー柳下とかもスルー、町山は突っ込まれたからセカンドレイプ発言して以降はダンマリ。
まあ皆松江と同類の屑なんだろう、そんな奴らが何かを批判しても説得力がない「お仲間だったらダンマリなんだろ」と思われるだけ。 邦画業界が屑ばかりと言うのは、その作品のつまらなさからみんな分かってるけどね 今日なんだね
賀々ッ三(加賀賢三)@catme05
映画『はやにえ』本日6/6㈬のトークゲストは『へんげ』『NONE』の大畑創監督。
MOOSIC LAB参加監督であり直井一派と言っても過言ではない氏の情け容赦ない毒舌が会場を血の海に染め上げます!
19:00開場、19:30上映 6/4㈪〜6/10㈰ 料金:1,500円
場所:高円寺UnKnownTheater http://uk-theater.com
大畑創@hajimeohata
今夜、映画『はやにえ』上映後トークに参加です。19時半、高円寺アンノウンシアター。
去年、日本低予算映画界を少し騒然とさせた、加賀賢三監督の作品。舞台挨拶でパンツ脱いで暴れた人です。
「そんな人の映画、どーせキチガイ映画でしょ?」ところがどっこい、予告編ドーゾ >>159
直井一派の一人とトーク?
面白そうだな。 松江さあコメント寄せた映画の呟きはちゃんと拡散しろよ
金貰ってるんだからそれくらいやれ
自分の呟きを自粛するのは勝手だけど たぶん映画宣伝コメントは高額なギャラが発生するような仕事ではないから
松江程度の知名度でも穴埋め感覚で依頼されるだけだろ
もし映画宣伝コメントを書くだけで生活費を稼げるくらいのギャラ相場なら
松江よりもっと有名な元一発屋タレントとかが必死に仕事を奪い合うだろ 松江哲明
イジメの雰囲気に覆われてるから批判をしてもそれがネタにされてしまうそう。
というのが最近のこの国の印象。 松江哲明
この国の怒りの声を無視するところが本当に嫌だ。そういう人をあざ笑ったり、
経歴や失敗を探したり、「怒り」という感情を何だと思っているのか。多くの
場合、最後の手段なんだよ、怒りって。この始まりは、国のトップが自己責任
とか言い出してからだと思う。 松江哲明
僕は下手な芝居に我慢ならない。「この程度の言い訳で納得するだろう」
とか、バレない嘘をつきとおそうとする姿勢とか見てられない。人前、
カメラの前に立つんだから本気で芝居をしなさいよ。その技術がないなら
嘘をつきなさんな。なのにこの国の重要なことだから見なきゃいけない、
このキツさ。 松江哲明
僕はなんだかんだ言ってもポジティブな性格なので、この国のボロが出る度に
ちゃんと批判があるのはいいことだと思う。そこにしか希望がないのが事実
なんだけど。もうさすがにこんな酷い状況は続かないはず。はず、はず、はず。
でも笑った方がいいので、笑うようにします。国の代表が嘘つきで見栄っ張りで
差別主義。昔からそういうもんではあったけど、もうちょっと上手に隠してた。
今はさらけ出してるのが凄い。そして世間から批判されてもスルーできてるの
が怖い。でもそろそろ限界がきてると信じたい。 松江哲明
自作でダメ男っていたか?童貞はダメ男というより男としてダメで、ダメ男以前。
前野さん、GOMAさんはダメとは思わないミュージシャンは僕にとってヒーロー。
で、山田孝之はダメじゃなくて狂気の人ですよ。ダメ男と指摘されると
『あんにょんキムチ』の監督以外、思いつかない。 ほんと、細かい作品のコメントをよく寄せてるよな
試写を見ては片っ端から引き受けてる感じ
5千円から1万円てとこだろうけど、塵も積もれば、で息子の洋服代くらいになるんじゃ ドヤ顔のツィート笑える
全部ブーメランになって直撃してるの流石だw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています