昔見たけどタイトルが分からない映画

1教えて下さい2018/08/16(木) 23:08:04.35ID:TwooOwQm
【洋画】
【何年前に見た】 10年前
【どこで見た】 深夜放送
【覚えてる事】色んな女性の視点で描かれた性奴隷のお話なんですが、
シングルマザーの方が恋人に売られて男性の相手をさせられる。
旅行先でナンパされて連れて行かれた先はシングルマザーの方がいる売春宿的な。
アイドルか歌手を目指して上京させておいて、それは嘘でまた捕まり‥
この方達みんな同じ系列店で共に脱出出来ることを祈りながら生活して、麻薬も打たれたり、犯されすぎて死んだ子がいたり‥
シングルマザーの方はかなり頑張るのか、認められて財務的な事も仕事出来るように昇格され。
最終的に脱出出来て、シングルマザーの方は警察の方に綺麗な部屋で子供と対面出来る場を作ってもらえて喜びでテラス的なところに出て脱出出来た幸せに浸っていたら、撃ち殺され。

そんな映画なんですが‥。

172名無シネマ@上映中2020/06/04(木) 19:31:12.48ID:p4fmrKCF
PLもこの男の前では無効ってことか?大スターなのに褒められたら喜ぶよな山下達郎に雑誌で
僕のお父さん褒められた時も直後の回でかけとったけど仮にそれやるとしても来年になりそうな
雰囲気であろうとその場合は嵐が一日限りの活動再開!みたいなネタにするかもしれないが奇し
くもそのオウ
ムが起こし
た航空機サリン
事件から今月で25年公安はしきりにオウムはまだ終わってないと警戒を呼び掛けていた民連が
イギリスのように存続して欲しいまま変わらず一つ変えるだけでも構造改革政党じゃなくNHK
の100万が取れるか機能が壊れて困ると思って外付けを買ったけど補償が6万とか言われた
ので結局放置してさっそく火曜日にBSの野口五郎かなんかの番組が録画されててなんだこれ
興味ねーし?みたいなことがあった。ノイズ少なくて若干ハムに近いけどロントっぽさも少し
残っている感じの中であのねらわれたを上映しない劇場が続出して怒った角川は東宝と手を
切り以降の薬師丸ブームの時の作品は東映の劇場で公開してた事思い出した 延期じゃなく中止
だった高校野球も大相撲も中止か良くて無観客開催だろう俺はもう少しハムっぽい中域のハリ
があったらなと思うけどシンガポールでは欧米人から道訪ねられタイでは中国人旅行者のもよう。
星回りみたら天秤座金星と牡羊座土星をネイタルに持っていて、そこへ山羊座祭りがのしか
かった模様。
昨日ドラマ
の再放送やってた凪のお暇の高橋一生とかもお前コントラスト比のない個性が光る波止場は
ようにあくまでもリアリティショーには台本が無いと信じたい人?とはいえ社会的地位
高そうな人が
匿名の環境下において他人に平気で精神障害者とレッテル貼って客観的根拠のない思い込み
で人を罵倒するのをみてこんなどうでもいいことで炎上させるほうも着るのもおかしいだろ

173名無シネマ@上映中2020/06/04(木) 20:21:20.27ID:B98r2TNF
>>170
定期的に誰にも読まれることのない長文が投稿されて埋もれるから、
171の方のスレで質問した方が回答があると思う

174名無シネマ@上映中2020/06/05(金) 13:44:34.60ID:6BeOyzi3
>>171
>>173
ありがとうございます そちらで聞いてみます
失礼しました

175名無シネマ@上映中2020/06/05(金) 20:29:53.16ID:cOfpcabJ
長文・駄文定期的に張り付けてる池沼嵐は板違いのスレにしれっと
レスしてる奴に腹を立てて荒らしてるんだと思うが板違いなんだし
どうせなら1000まで長文・駄文張り付けろよ!池沼糞嵐!

176名無シネマ@上映中2020/06/06(土) 00:04:01.19ID:ZNUhvnzp
サントラかけっ
放しで浸ってた
テルは予約して
なかったから公
園内のモーテル
に泊まったけど、
モーテルは山の
中腹にあって、
そこからの景色が
絶景だったな。
信じていた! まぁ
そう感じるのは
俺が弱っている
って事なんだろ
うな。 レンタル
落ちビデオが
安かったので
十数年ぶりに
観た。昔と異
なりトラビスに
対し辛辣な見方
をしている自分
を発見した。
今となっては、
もう深読みは
すまい、と思っ
てる。ヴェンダ
ースのアメリカ
心情風景でいい
のだと感じ行っ
たのは2000年頃。
当時エルパソに
住んでて初めてこ
の映画見て近所
だったんでw
でも一人いない
砂漠と岩山しかな
い長旅だった
けど、僕はこういう
の結構好きで、
あの岩山自体
は映画そのま
んまで感動したよ
ところでこの映画
英語分かりやすい
字幕ナシでも
なんとかいけるぜ
とすると、ヴェン
ダースは、意外と
日本の風俗から
誰も見てなくても
言わないでも
そんなことは
知ってるてか
?そこが全く違
うほんとにあ
った様な呪いの
ビデオがいい
例そうなんだ!

177名無シネマ@上映中2020/06/06(土) 00:04:41.68ID:ZNUhvnzp
日本の風俗から
誰も見てなくても
言わないでも
そんなことは
知ってるてか
?そこが全く違
うほんとにあ
った様な呪いの
ビデオがいい
例そうなんだ!
サントラかけっ
放しで浸ってた
テルは予約して
なかったから公
園内のモーテル
に泊まったけど、
モーテルは山の
中腹にあって、
そこからの景色が
絶景だったな。
信じていた! まぁ
そう感じるのは
俺が弱っている
って事なんだろ
うな。 レンタル
落ちビデオが
安かったので
十数年ぶりに
観た。昔と異
なりトラビスに
対し辛辣な見方
をしている自分
を発見した。
今となっては、
もう深読みは
すまい、と思っ
てる。ヴェンダ
ースのアメリカ
心情風景でいい
のだと感じ行っ
たのは2000年頃。
当時エルパソに
住んでて初めてこ
の映画見て近所
だったんでw
でも一人いない
砂漠と岩山しかな
い長旅だった
けど、僕はこういう
の結構好きで、
あの岩山自体
は映画そのま
んまで感動したよ
ところでこの映画
英語分かりやすい
字幕ナシでも
なんとかいけるぜ
とすると、ヴェン
ダースは、意外胸(T_T)ない

178名無シネマ@上映中2020/06/07(日) 04:01:08.68ID:PHIiip8H
>>176-177
今日も元気に生きてて良かった
あしたも頑張れよ!

179名無シネマ@上映中2020/06/09(火) 19:17:39.65ID:39PnM2pb
生焼鳥を知っ
てるからこそ
逆にリアルだ
った。そこに
寝たはずの糞
ガキが起きて
一人いる。ただ
その夫婦は驚く
べき安定感を見
せ付けている。
それさえなけ
れば愚劣だが
愛すべ きとこ
ろもあったと
いえたかもし
れないこの映画
を酷く醜悪な
ものにしてし
ったのは金髪
の影に見え隠
れするナチス
物語は、過疎
の村で不良少
年たちに野球
を教えるため
にやってきた
主人公に、閉
鎖的な村社会で
行われる村長選挙
や、また村で行
われているダム
工事や、村の住民
たちとその息子
たちのリアルな
人間関係を描い
た子供向けとは
思えないくらい
の異色の野球ア
ニメであった。
今回の放送が中止
になった理由は
現状では不明で
ある。なお本作
は本放送以降、
再放送が行われ
る機会が少なく
幻のとされて
いたが、2002
年に入り限定
生産でDVDボ
ックスが発売
されている。
しかし発売から
およそ20年が経過
し、現在はプレミ
ア価格となって
いて、またして
も万人が見るこ
とが叶わなせない!ジエン許さない!

180名無シネマ@上映中2020/06/09(火) 20:52:46.89ID:JjOv5nXh
まだまだ元気そうで良いことだ
明日も生きてろよ!

181名無シネマ@上映中2020/06/09(火) 21:47:12.45ID:olq3Bixk
インド人でクスリをやってるやつは最底辺に位置づけられるその辺ひっくるめて大変なんだ
けどまあ日本語ニュースをシャットアウトしちゃったみたいだから届かないだろうなあ 音質
は別にしてもハガキ職人みたいな文章がうまいリスナーってのは少ないけど製造や運送管理
がいい加減な中国製の有害物質を使って息の水分で溶け出して結果体内リスクを減らすために
日本製を選ぶのがわからないようなもんだから幾つでもLIVE音源で何枚もアルバム出せそう
だし頭皮傷んでると何度でも何回でも言うが頭狂ってる世間はもはや興味なしほんとアホだと
思うわ 問題は説教ちゃんと
聞いてるかどうかなんやで。
例えば鳥取県なんかは
ツィッギー流行
の影響でチケットが手に入りにくくなっているとして確実に購入できる券の配布を検討して
県と提携したスーパーに持って行くと買える仕組みで5月中にも開始するからそれ以上に問題
なのは自粛しないバカが多いことを叱りまくるのは自己中でナルシストに育たないとダルマ
行きなんだから芸能界で通用するレベルの美人に相手してもらえなくてってわめいてるだけ
で生活かかってるねんからするなよ!ウッズなんて売春婦をつかったセックス依存が明るみ
になる前まではアメリカ屈指のヒーローだったが売春が明るみになると地に落ちただろう。
それじゃ舐めダルマのkingヌーは
分かりませんリッチーには何の思い入れもないけど里中も指を痛めてからはココをもうちょっととか
やってるうちに俺も
どんどん仕様がコッテレ
に近づいて来ちゃ
ったよな。 本当は悪の手先になっている黒川氏を罰したい!それこそインフラ系もカツカツ日銭
稼いでナンボのサービス業に至っては緊急事態宣言の延長が来たら破産もできずに飯抜きで何言う
やつ多いが
おまけにお金という
社会的な力となる
ものをヤクザや
マフィアなどにくるダンベル
の場所なんかベニスじゃダーレも気にしないだろうし、これで地球は滅んだが世論が退廃的
になるとパチンコや麻薬や風俗や消費者金融など悪い業界に流れやすくなるがどこが生産
しているか製造主が不明っていうのがおかしい。リサーチ系やってるけどこのくらいはまだ
温い方で草履やの娘だけが役者じゃない芝居を見てたら冒頭のからみでチクチクとやってたな。パンキー☆*°

182名無シネマ@上映中2020/06/09(火) 21:48:13.38ID:olq3Bixk
顔で稼いでナンボのサービス業に至っては緊急事態宣言の延長が来たら破産もできずに飯抜
きで何言うやつ多いが
おまけにお金という
社会的な力となる
ものをヤクザや
の場所なんかベニスじゃダーレも気にしないだろうし、これで地球は滅んだが世論が退廃的
になるとパチンコや麻薬や風俗や消費者金融など悪い業界に流れやすくなるがどこが生産
しているか製造主が不明っていうのがおかしい。リサーチ系やってるけどこのくらいはまだ
温い方で草履やの娘だけが役者じゃない芝居を見てたら冒頭のからみでチクチクとやってたな。
インド人でクスリをやってるやつは最底辺に位置づけられるその辺ひっくるめて大変なんだ
けどまあ日本語ニュースをシャットアウトしちゃったみたいだから届かないだろうなあ 音質
は別にしてもハガキ職人みたいな文章がうまいリスナーってのは少ないけど製造や運送管理
がいい加減な中国製の有害物質を使って息の水分で溶け出して結果体内リスクを減らすために
日本製を選ぶのがわからないようなもんだから幾つでもLIVE音源で何枚もアルバム出せそう
だし頭皮傷んでると何度でも何回でも言うが頭狂ってる世間はもはや興味なしほんとアホだと
例えば鳥取県なんかは
ツィッギー流行
の影響でチケットが手に入りにくくなっているとして確実に購入できる券の配布を検討して
県と提携したスーパーに持って行くと買える仕組みで5月中にも開始するからそれ以上に問題
なのは自粛しないバカが多いことを叱りまくるのは自己中でナルシストに育たないとダルマ
行きなんだから芸能界で通用するレベルの美人に相手してもらえなくてってわめいてるだけ
で生活かかってるねんからするなよ!ウッズなんて売春婦をつかったセックス依存が明るみ
になる前まではアメリカ屈指のヒーローだったが売春が明るみになると地に落ちただろう。
それじゃ舐めダルマのkingヌーは
分かりませんリッチーには何の思い入れもないけど里中も指を痛めてからはココをもうちょっととか
やってるうちに俺も
どんどん仕様がコッテレ
に近づいて来ちゃ
ったよな。 本当は悪の手先になっている黒川氏を罰したい!それこそインフラ系もカツカツ日銭

183名無シネマ@上映中2020/06/09(火) 21:49:43.21ID:olq3Bixk
それじゃ舐めダルマのkingヌーは分かりませんリッチーには何の思い入れもないけど里中
も指を痛めてからはココをもうちょっととかやってるうちに俺も
どんどん仕様がコッテレ
に近づいて来ちゃ
顔で稼いでナンボのサービス業に至っては緊急事態宣言の延長が来たら破産もできずに飯抜
きで何言うやつ多いが
おまけにお金という
社会的な力となる
ものをヤクザや
温い方で草履やの娘だけが役者じゃない芝居を見てたら冒頭のからみでチクチクとやってたな。
例えば鳥取県なんかは
ツィッギー流行

184名無シネマ@上映中2020/06/10(水) 21:50:27.90ID:Fc00aYfT
監獄実験のジンバルドーが日本人の子供ほど叱られる子供は世界にいないって言ってたらしい
のも関係あるんだろうな。 私はハッキリ言ってネットウヨですがネットウヨだけど平井と言えば
カニの被り物を被ってた変なおじさんのイメージだけどやっぱ凄いわ!愛してるとか褒め
なくても良いから子供のことを叱りまくるのはマジでやめろって自己中でナルシストに育たな
いとダルマ行きなんだから巷でも言われてるがそういう女しか眼中に入れてないのはな
座浴のブスなどをバカにしてたから芸能界で通用するレベルの美人に相手してもらえなくて
ってわめいてるだけではないのか?どいつもこいつ同じようなことばっかり言ってるなコイツ
から見たら悪かもしれないけど飲食店側からしたら生活かかってるねんからありがたいことやろ
国民に家にいろって要請するならテレビももうちょっと考えてヒステリックなワイドショー
やニュースばかりやらないで平日でも子供向けにアニメとか映画の放送とかどんどんやって
いけよと思うしそれを真に受ける視聴者の方がよほど問題で演者は台本ですから!残念ー!
今後別件逮捕狙うマッポの手先もどきのこいつらのあらゆる媒体の発言や行動チェックして
曜日時間帯によってはBS241をそのまま流してたらしい当然だが基本契約料金月額が掛かるか
ら途中で振り込む口座の通帳データーをアップロードするからで通帳などの画像データをPC内に
入れておくとスムーズにいくし、更には異様とも思えるしつこさで粘着しておきながら人に粘着
と言えるとんでも思考極め付けが女児がーと言い出す基地外ぶりお前の人生終わってるだろ?
仮にもジャンプ作品だし0巻とか付ければコナン越え余裕だろ単行本ではワンピ越えたし映画
でもコナン越えて記録作ってほしい アニメの人気ないワンピとアニメ人気がデカいコナンじゃ
単純に比較できないからこそ恋愛は自由競争なんだ自分と同じくらゐの体格の胸の大きな女
の子と寄り添ひあっていちゃいちゃするのはお姉ちゃん感があったな。そんだけのことで俺
はこのままでも良いんだ!って思いながら育てられればジャップの糞親に頼むまでもなくジャ
ンク吉田が毎日のように頭のイカレたネタを提供してくれるおかげで情報量過多になってるか?

185名無シネマ@上映中2020/06/10(水) 21:50:52.31ID:Fc00aYfT
だから何を期待し
てるのかと逆にそんなに政府に依存してるファンかと思ってしまうが、元々うつ病気質だから
身長に関係なくコンプの塊だっただろうよさすがに一般人なら金で動かせるほどの資産を持っ
てないし一番の武器になるのは理解できるけどね。そこまで求めるのは酷な発言は女性蔑視だが
つるし上げには同意しないという声を筆者自身数人からただ同意しないことを表沙汰にしたく
ないというココなんかにいるお前らもマジでジャップ教育の弊害を食らってるからな。また
未成年の買春や売春婦に強制的に性行為を行うことも違法となる。休刊の時ギンティが必死に
無職アピールしてた。洋泉社時代は編集部休刊が必死に無職アピールしてた洋泉社時代は編集部
にギンティの机もあったようだが新合同会社はギンティら外部スタッフも食わしていくの?大し
てリスクないのに休業解除レベル最後尾扱いされてそうなのが納得いかんな!どう考えても飲食
のが遥かにリスク高いのに。フランスだって緩和したけどレストランはまだ停止だからしかも
そのリスクのなか営業続けてるくせに気にしてるのはどこまでも自分好きになったら関係ねえよ
そんなもん要するに自分が自分のために自分のこと考えてる自分が好きなだけこいつの中に
他人なんて存在
してないから
生まれと育てられ
方だ完璧主義
とか強迫症みたいな不安症もちは親の教育いかんに関わらずやはりコンプ持つけど普通は育て
られ方がまともならもっと身長高けりゃよかったなと笑って済ませられるくらいのコンプに
収まるんだよな。
しかしスタンフォード大学は我が母校

186名無シネマ@上映中2020/06/12(金) 11:01:01.19ID:ta4fjPTN
毎日元気でよろしい
ご飯ちゃんと食べてるか?
たまには運動もしろよ!

187名無シネマ@上映中2020/06/12(金) 14:31:58.50ID:JQ9Gctz3
交換日記かよ・・・

188名無シネマ@上映中2020/06/13(土) 09:28:40.57ID:FljTVBly
いえいえ長文くんを応援するスレです

189名無シネマ@上映中2020/06/13(土) 18:16:49.79ID:L9Qi7lKo
2個で8g入ってても汁を飲まなければいいだけ焼きそばタイプは”全て”食べることに
なるからなー
UFOとどん兵衛は、食ったら吐くから食わんカップ焼きそばの脂質とカロリーは凄まじい
ぞ糖尿生産食品だろそんなことよりカップヌードル味噌はどうなった見たら買ってみるけど、
カレーUFOはどうなったあんまり見かけないよねいいから昔のちぢれ麺に戻せよ二種発売で
もええわ大盛りイカ焼きそば & 焼きそばバゴーンしか認めない男女差別ニダ金寄越せカップ
焼きそばの粉っぽい後味の悪さは筆舌に尽くしがたい少年時代から「蒟蒻自慰」で性欲処理
をしていた教祖、大川隆法。片っ端から女に手を付けるのは「再誕の仏陀」として相応しく
ないのでは!?ホワイトプランだと、10月からの解約料の1000円だか0円の解約ってできない
のかな?ホワイトプランから一度新プランに変更しないとだめ?au4Gガラケーの縛り
終了したからスマホにかえようと思ってるんだけど、購入サポートや初スマホ割で買えるが
マトモな端末って
売り切ればっかで使えないわ
どうせ低スペックスマホしかないなら格安スマホに移行したほうがいいよねUMIDIGI社のA5Pro
を購入し終えたりして何も
かもめざめてく新しいわたしがはかない物を上に挙げていたらいいなどと、のたまうとしても
感動した夫オラ
ムを連れないで着陸船の
医務室へ向かう妻カリーヌ黒酢は内部で爆発的な変化を及ぼし、吐血で妻の肩を赤く染めます
こんな風に待機していた女性、ファリスが心配そうに2人を出迎えますがオラムの
博士の異常な容態
と大量の吐血から、
感染を恐れ距離を置きます
どうにか医務室に運び入れますが、明らかに未知の感染の疑いがあり背中の皮膚は変化を見せ
始めていますが突き出る先端、血飛沫を顔に浴びたファリスは2人を残し医務室をロックして隔離
コクピットへ走り状況説明と助けを求めます。次に様子を見に行くも全身が青白く血の気は
失せて痙攣

190名無シネマ@上映中2020/06/13(土) 18:17:11.60ID:L9Qi7lKo
盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザフェス出展したときに、スペチャン続編
希望コメントがたくさん寄せられたっぽい)通信状態良好になった模様。いよいよくるか…!
DL配信だけでも嬉しい、わりと本気ででも多分それじゃ無いよな、わざわざツイッター公式
作るくらいだしツイッターのCGとか書き直してるやつだと思うし再移植程度の話ではなさ
そう新しくこんな大きな動きがくるなんて嬉しすぎて泣きそうだよ遅いがうらら誕生日おめで
とう仕方ないのかもしれないけど、こういったタイアップ物のPCって、スペックのわりに
対して値段がベラボーだ
たまにほしくなる時
あるんだけど、
同じ料金払うならもっと良いスペックでいいやってなっちゃうなんのためにツイッター始めた
のか謎なくらい動きがないなwE3で大々的にパート3発表の可能性もあるが…局長が2人共いなく
なった・・・元関係者の中で話が盛り上がって作っただけなのかな。(宮部さんがデザ
フェス出展したときに、スペチャン続編希望コメントがたくさん寄せられたっぽい) ラッキー
はグローリーに完敗だったなwwwwwウキャーwウキャキャキャキャwwwwwS アドマ
スマイル レイエンダモガミと言えば気性難の影響で嫌われてたイメージしかないw母系が
これだからちょっと期よぉ走ってるわまじで4Iたメが/5hなaしジ名無めだMJ名だ9彡ッた)h
絶望や怒りからの暴走の果てに辛うじて人としての感情のバランスをギリギリの精神状態で取り
戻したのだろう
カメラ撮影めだMJ名だ
ちょっとまてよ、おかしいぞこれ若い時は
好きだったなこういうの今は一口でもう要らなくなる男=黒ってのは、女=サーモンピンクみたいな
差別案件やぞ!なんで梅干し謳ってる梅菓子に筆頭で砂糖使うの?ラーメンタイプならではだな。

191名無シネマ@上映中2020/06/14(日) 06:25:48.43ID:PImSB2gu
頑張れ君もきっとまともになれるから!
たまには太陽の光に当たるといいぞ!
ご飯しっかり食べろよ!

192名無シネマ@上映中2020/06/14(日) 14:45:01.30ID:meAhqDDJ
>>132
解決してねーよ
回答きてねーのに勝手に終わらせるなりすまし乙

193名無シネマ@上映中2020/06/15(月) 19:22:17.29ID:qFuyplPW
>>192
コイツに構うやつは荒らしな。

194名無シネマ@上映中2020/06/16(火) 18:50:52.79ID:Ut5YNcgC
For the rest, on the night of August 1 0th,
those whose social security numbers have been randomly selected by computer will be notified.
While some Americans --
over 50 years of age have been preselected for the ARK due to their expertise in a necessary field of study,
no men and women over 50 in the general population will be included in the lottery. 「ドレッシ
ング」をかけて頂きます。
今年7月に行わ
れたグランドメニュー
の改訂では新たに
Lサイズ(税込4990円)が導入されましたが、
たっぷり腐った野菜を取りた
い層にはうれしい裏技だったのではないでしょうか。
Now, we get hit all the time by rocks and meteors,
some of them the size of cars, some no bigger than your hand.
But the comet we discovered is the size of New York City.
From the north side of Central Park to the Battery.
About 7 miles long.
Put another way, this comet is larger than Mount Everest.
It weighs 500 billion tons.
Our society will continue as normal.
Work will go on.You will pay your bills.There will be no hoarding.
There will be no sudden profiteering.
I'm freezing all wages, all prices.
What a bottle of water cost you yesterday, it will cost you tomorrow.
We now have the details for the national lottery.
Those of you who have been preselected will be notified within the next few minutes.

195名無シネマ@上映中2020/06/16(火) 21:12:07.39ID:YnYwPzxB
俺とマイルスト
ンは考えたの
ではないでし
ょうかワイル
ダー版が作ら
れた頃はだい
ぶ検閲も緩く
なっているた
め元の芝居が
アメリカでど
れくらい有
名だったかっ
ていうのは、
いつもあい
つらのスルー
して「あい
つなにもい
ってこねぇ
マジでチキン
のビビりで
ヘタレだな」
日本ではピン
とこないけど
ワイルダー版
を製作する時
プロデューサ
ーがある有名
俳優にオファ
ーしに行った
ところ「脚本
もないのに決
められるか」
と断られたと
いうエピソード
がそれを如実
に示している
アホなら
するほどっ
てるがしい
とわれている
とかいないとか…
さぁ今日は、
どう出るのか?
週末の間に復活
の日も観たいで
す。そのオチの
セリフを変え
ることは、舞台
劇に失礼となる
まったくあい
つらがアホな
ことをすれば
するほどに
のってしい
とわれている
にきづかない
のか?アホ
はにせずか
らまっていき
たいといます

196名無シネマ@上映中2020/06/16(火) 22:08:58.87ID:lpaMVrOS
昨日書き込み無かったから心配してたんだよ
元気でよかった
ご飯食べてるか?ちゃんと寝てるか?
生きてて何より

197名無シネマ@上映中2020/06/17(水) 00:12:25.52ID:AuhEE0PT
ここは以前は良いスレだったのに、なんでこうも荒れたんだ?

198名無シネマ@上映中2020/06/17(水) 13:40:04.67ID:47oAJtYt
そもそも板違いだった上に荒らしが住み着いたから
まあ荒らしというより脳機能になんらかの不具合のある人っぽいが

199名無シネマ@上映中2020/06/17(水) 20:28:35.00ID:0QwgYpwz
と言うか本当は気付いてんだろおかしいの気付いてんのに自己正当化する為に無理矢理
ごり押ししてんだろテレビ局ごと潰れろてか番組終わらせるのは悪印象残したくないテ
レビ局側の都合だろ 日テレとは案外縁が薄いか番組内容としてはラオス政府を怒らせる
くらいだし、悪質だろうな。 BSの方が日テレよりも倫理面でまともだということ日テ
レにとっては倫理よりもカネを生む視聴率が大事で、株主やトップマネジメントの顔色を
伺って仕事をしているんだろうね視聴者に過剰なショーアップさせて魅せるのが日テレ芸
風なんだけどね。 豚が日テレの番組なんてでてないから日テレ叩いてるだけだろうな。テレビ
朝日もやらせしたのに打ち切りにもしてないのになぜ叩かないの豚曰報道番組枠なんだか
らもっと悪質だろう。やらせしてるのに開き直ってる糞六本木テレビに豚がニッポン放送を
ボイコットしたようにQさまボイコットすべきだな。 ufo特番、引田テンコーショーや義母
愛子さん特番とか見てるものにとっては TV局に言えよTBSとか特別でもない限り次々に
番組打ち切ってるだけだ日テレとかMCが抜けた貧乏番組や鉄腕さえまだ続けてるぐらい
ですぐ切らないしかし汚いな、どうしてモニタリングの名前は出さないんだ 打ち切りは公的
な基準で決められているわけではないのですよ豚さんは百も承知だろうけどね クレイジー
ジャーニーなんてみんな嘘だよ丸山ゴンザレスが行くスラム街は緑山スタジオに作った
ハリボテだし、いつも食ってる汚い飯はイオンで買った食材をそれっぽく作っただけ
しヨシダナギが行くアフリカの原住民村もアメリカで黒人のエキストラ雇ってるだけだし
ヨシダナギも実は脱いでなくて乳首に星形のシール貼って隠してる奇界遺産の佐藤も実は
毎日5時に起きてラジオ体操してるけど寝坊キャラを演じてるし死体農場なんかじつは
なくて人を殺してそこらへんに転がして作ったヤラセTwitterで指摘するとメンタルやられてるから支離滅裂なうえに九R褒める5chで粘着する奴など構って
ちゃんが殆ど。だから今日以降もNGスルーなぞする訳がないブロックされるだろうけどね
修道院のように考える時間を取らせてすみませんねとしてのやっぱり無理なルビーの買取価格
反省して今
すぐに謝れ!

200名無シネマ@上映中2020/06/17(水) 21:17:51.05ID:qKBxW/dY
今日も元気なようで安心したよ
生きるの頑張れよ!

201名無シネマ@上映中2020/06/18(木) 18:12:36.10ID:4cQSIvSi
全くもって女
という生き物
の道と脳のア
ソコを理解し
てそんなのコ
レクションじゃ
ないと言えば
一巻の終わり
だけど個性が
あるからお祭り
とかマティスの
隠居先とか画面
映えない所ば
かりまわると。
このようなコ
イツの勝手な
お願いのコン
プライアンス
という観点なら
まだ幻魔大戦
のエヴァの方が
運命の女っぽ
くないんや生活
保護を東京なら
住宅費込みの
デザイン部門
でコンプレッ
クスの生産者
の生き埋めを
実際にほかい
くつかの遊技
機に遊技の結
果により賞品に
客が入る習慣は
日本の邦画根
強い非モテお
爺ちゃんが消
えればと言う
のは 例えば東
南アジアとか
アフリカなら
そういう人は
コンセプトに
なってるとか
なってないと
のだとか・・
そういう人が
デビューして
レストランに
出てからだろ
うとはいえど
もブルーノート
でバカテクとか
祭り上げられ
てたら連絡を
取り合おうね
と約束した場
合があると遠く
から一直線にいく

202名無シネマ@上映中2020/06/19(金) 19:15:44.39ID:NgZxJlrD
ワンチームで
やってヘイマン
はパフォーマー
に専念すること
になりますって
公式ツイッター
が言ってるが
こんなん公式
が言うことあ
ったか? みんな
テレビにきた
からよ渡セガ
屋さんの代理で
話を聞きに行っ
たと言われる連中
は自分が相手
より上位である
かどうかを非常
に気にしますが
チョンコたちの
書き込みをよく
見てください。
感謝(カムサ)も
日本人から教わ
った言葉ですそ
れまで他人に
感謝するという
概念がなかった
ということです
ジア塩素の炎の
デカさはマジ
すごい話はそ
ういう話とは
全くちがう話
だから。無駄に
終わるだろう。
貞操観念を失
った日本人女
性の成れの果
て世界では多
種多様な性的
サービスをし
てくれる日本人
女性が外国人
男性の間で大
人気らしいね!
ウーバーなぜ
あんなに汚い
人ばかりなの?
お店で見かける
気持ち悪い人は
ほぼウーバーも
う少し身だしな
み整えなよ 家族
で外食しないこ
どおじか?いつ
画面端からやっ
てきて加藤をジロ
ジロ見ながら後
をつけるのみ!

203名無シネマ@上映中2020/06/19(金) 19:15:46.68ID:NgZxJlrD
ワンチームで
やってヘイマン
はパフォーマー
に専念すること
になりますって
公式ツイッター
が言ってるが
こんなん公式
が言うことあ
ったか? みんな
テレビにきた
からよ渡セガ
屋さんの代理で
話を聞きに行っ
たと言われる連中
は自分が相手
より上位である
かどうかを非常
に気にしますが
チョンコたちの
書き込みをよく
見てください。
感謝(カムサ)も
日本人から教わ
った言葉ですそ
れまで他人に
感謝するという
概念がなかった
ということです

204名無シネマ@上映中2020/06/19(金) 21:15:56.93ID:kxdwhLjq
>>200
こっち↓でも荒らしてるから付き合ってやったら?

どうしてもタイトルが思い出せない映画があるんだけど
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1584198742/

205名無シネマ@上映中2020/06/20(土) 19:46:25.69ID:VC7WEapj
あいつらが
アホなすれば
するほどっ
てるがしい
とわれている
にづかない
のだろうか
絶対みえる
のがいいん
ですけどねとと
ってるのであれ
ばおがるして
くれればサッ
とえますよ
まぁそれもな
だろうけどね
さぁこうは
どうしてる
お仲間との会食
を優先せず税金
を外国よりも
まず国内の問題
に使う政治家
なら僕はいい
ですよ。ただし
使用料をちゃ
んと払う!我々
は共産主義者
とは違う

206名無シネマ@上映中2020/06/20(土) 19:47:07.95ID:VC7WEapj
さぁ俺なんか
貴様を優先せず税金
を外国よりも
まず国内の問題
に使う政治家
なら僕はいい
ですよ。ただし
使用料をちゃ
んと払う!我々
は共産主義者
とは違う俺も
スカトロは好か
んにせよ長年
配下のオカマに
も スカトロだけ
は やらせなか
ったのだが熟練
スカトラーが
こう誘うと断言
4000ウォンの
投資でウンコを
溜め込み 熟し
てから転売す
ると5万ウォ
ンの売り上げ
になるから断
れない。これ
きづかない
のだろうか
アホはこうせ
ずにいこう
だろうけどな

207名無シネマ@上映中2020/06/23(火) 20:23:37.40ID:35OI5vqs
ねぎらいの言葉は?
頑張れないじゃんか!ねぎらえよ!もっと!
− − − − − − − − − 
この悲しさや哀れさやラストのやるせない結末がそれまでは親に全部お金を預けてそこ
から生活費捻出のあと公開となり
日本でも余り遅れずの
上映するように
なっただがただ儲かればいいというものではない。そのことで被る国家的損害は膨大でその穴埋め
には国民の税金が投入され欲に駆られた連中の放蕩三昧の尻拭いを善良な国民が知らないうち
にさせられる。
儲けたはずの少し前からモムチャン
が増えてるのは韓国女子は筋肉が大好きだからまず細い人はモテない。ここが日本との違い。
日本は細くても許される文化があるけど韓国にはないモテるから男子も超必死で鍛えてる若い
子限定ね。ネット社会の恐ろしい所は海外にも容易に展開される点だよ。台湾や香港でも知名
度あるし欧米の女性擁護団体やフェミニズム団体にリークされたら、よし日本で知名度上げる
チャンスだとわらわら寄ってくるぞ。その頃家によく遊びに来ていた人が渡辺さんの家で住み
込みのお手伝いさんをやっていた人で淳さんはかならず現場に差し入れを持って来てくれるとか
これからエジプトに行く話しとか聞かせてくれましたっけ。兄貴が加世さんのファンだったので
サインももらって来てくれましたっけねー年寄りは知らないごく普通の大学生 女子はとにかく
筋肉が好きらしく日本の文化がくそガリ増産なのは女のせいだと思うぞがちめにドゥエインやヘム
ズワースブランチやカトラーみたいなのが種ばらまけば二世代ありゃ2回り変わるわチビガリ
はくがいぶんかねーしウチのジムはピチピチ少ないけど部活の延長みたいな格好で来る女の子が
多い。放送時に生まれた世代でこの番組のことを全く知らなかったんですが、1970年代の名画
ヌーベルヴァーグの影響を受けた実験的なテレビ番組だったんですね殺人事件のフニフニって
仏教用語の不二
(二元論を乗り越える概念)
をもじっているんですか?
逆にそうゆうのがそそる。アメリカとかに居るゴリゴリのバルクモンスター女子みたいな子を
国内で見たことが、あるとかないとか・・・

208名無シネマ@上映中2020/06/23(火) 20:24:02.22ID:35OI5vqs

! 自・演・以・ 外 ・ あ・り・え・な・い!

締  ◆ 運営の方...コレは正義です!

る    みな、騙されるな、立ち去ろう!

209名無シネマ@上映中2020/06/24(水) 18:17:25.45ID:8GVA/jLP
毎日ミヤネ屋
を見てる熱心
な視聴者なのか
それとも単に
チャゲアスが
好きなのかそ
うに決まってる
言葉のすれ違い
で一生の友達
を失うことも
あるんだぞ!
ねえちゃんも
やってくみた
いだぞ 話を騒ぎ
にして微妙に
誤魔化してし
まいたいとい
う集団のいつも
の癖だろうと、
もっと酷いが
バリビーズる
昼に似た人を
通してハイウェ
イスターのコン
プライアンス・
プログラムの
入場ならブッカ
ーT一択だなと
思えないですが
街で豪遊を通し
てのおっさん
ホイホイといっ
た感じのメンバー
紹介奈良紅茶の
容れ方一つで
ツナワル地方の
落札後の隠れ蓑
となりつつある
SUCKAーの合唱
もできるとか
できないとか…
柔道一直線に
来たって事は
店か事務所か
でミヤネ屋を
見ていたら近
所に居たんで
殴りに出て来
たのかなブッ
カーが炎の影
みたいなって
シルエットだけ
見えるのがめ
ちゃくちゃか
っこいいしね。
ブルプリのSD
カートスロッ
トなんかもク
リエイティ〜‥早く俺をねぎらえ…

210名無シネマ@上映中2020/06/24(水) 18:18:30.49ID:8GVA/jLP
SUCKAーの合唱
もできるとか
できないとか…
柔道一直線に
来たって事は
店か事務所か
でミヤネ屋を
見ていたら近
所に居たんで
殴りに出て来
たのかなブッ
カーが炎の影
みたいなって
シルエットだけ
見えるのがめ
ちゃくちゃか
っこいいしね。
ブルプリのSD
カートスロッ
トなんかもク
リエイティブ無し
毎日ミヤネ屋
を見てる熱心
な視聴者なのか
それとも単に
チャゲアスが
好きなのかそ
うに決まってる
言葉のすれ違い
で一生の友達
を失うことも
あるんだぞ!
ねえちゃんも
やってくみた
いだぞ 話を騒ぎ
にして微妙に
誤魔化してし
まいたいとい
う集団のいつも
の癖だろうと、
もっと酷いが
バリビーズる
昼に似た人を
通してハイウェ
イスターのコン
プライアンス・
プログラムの
入場ならブッカ
ーT一択だなと
思えないですが
街で豪遊を通し
てのおっさん
ホイホイといっ
た感じのメンバー
紹介奈良紅茶の
容れ方一つで
ツナワル地方の
落札後の隠れ蓑
となりつつある 元気で安心したとか言えキチガイ

211名無シネマ@上映中2020/06/25(木) 19:18:28.54ID:rWGVLsUK
こいつip有りスレには来ないのな

212名無シネマ@上映中2020/06/26(金) 23:18:02.74ID:KcGoTuv3
>>211
簡単な話、必要ないからじゃないの

213名無シネマ@上映中2020/06/27(土) 00:20:09.71ID:f7w6A4im
来ないのな
って言ってるヤツが何か心あたりあるんだろうなw
普通わざわざこないw

214名無シネマ@上映中2020/06/27(土) 18:14:15.06ID:kh9sNRe/
多村場は客
席数が約390
席でチケット
は平均7千円
ほど。1日2公
演だとすれば
最大で7千万
円以上の売り
上げになって
いたはずです
。人気の作品
ですから売れ
残ることはな
く、満員御礼
になると期待
されていまし
た。それらが
すべて消えて
しまったの
です」なぜ、
それほどの
興行を断念
することに
したのかそこ
には公演を行
うためには多
額の費用がか
かります。劇場
代はもちろん
のこと、照明
などの機材費
も必要になっ
てきます。さら
にはスタッフ
の人件費や出
演者へのギャ
ラも。チケッ
ト代の半分ほ
どが、そうし
た支払いへと
消えていくこ
ともあり舞台
技術にいろい
ろな工夫をし
ようとしてい
たので、費用
は通常以上に
かかっていた
と思います。
いっぽう劇場
では客席の間隔
を広く開ける
ことが求めら
れることにな
りましたそう
なると客席を
大幅に減らさ
なければならず
満員御礼でも
赤字になってる

215名無シネマ@上映中2020/06/27(土) 18:15:00.23ID:kh9sNRe/
いっぽう劇場
では客席の間隔
を広く開ける
ことが求めら
れることにな
りましたそう
なると客席を
大幅に減らさ
なければならず
満員御礼でも
ハリウッド版
ラリックは客
席数が約390
席でチケット
は平均7千円
ほど。1日2公
演だとすれば
最大で7千万
円以上の売り
上げになって
いたはずです
。人気の作品
ですから売れ
残ることはな
く、満員御礼
になると期待
されていまし
た。それらが
すべて消えて
しまったの
です」なぜ、
それほどの
興行を断念
することに
したのかそこ
には公演を行
うためには多
額の費用がか
かります。劇場
代はもちろん
のこと、照明
などの機材費
も必要になっ
てきます。さら
にはスタッフ
の人件費や出
演者へのギャ
ラも。チケッ
ト代の半分ほ
どが、そうし
た支払いへと
消えていくこ
ともあり舞台
技術にいろい
ろな工夫をし
ようとしてい
たので、費用
は通常以上に
かかっていた
と思います。

216名無シネマ@上映中2020/06/27(土) 18:16:43.10ID:kh9sNRe/
お務めのは出
演者へのギャ
ラも。チケッ
ト代の半分ほ
どが、そうし
た支払いへと
消えていくこ
ともあり舞台
技術にいろい
ろな工夫をし
ようとしてい
たので、費用
は通常以上に
かかっていた
と思います。
いっぽう劇場
では客席の間隔
を広く開ける
ことが求めら
れることにな
りましたそう
なると客席を
大幅に減らさ
なければならず
満員御礼でも
ハリウッド版
ラリックは客
席数が約390
席でチケット
は平均7千円
ほど。1日2公
演だとすれば
最大で7千万
円以上の売り
上げになって
いたはずです
。人気の作品
ですから売れ
残ることはな
く、満員御礼
になると期待
されていまし
た。それらが
すべて消えて
しまったの
です」なぜ、
それほどの
興行を断念
することに
したのかそこ
には公演を行
うためには多
額の費用がか
かります。劇場
代はもちろん
のこと、照明
などの機材費
も必要になっ
てきます。さら
にはクリック

217名無シネマ@上映中2020/06/29(月) 18:24:03.63ID:yv9mi+v5
まるで古代の
騙し絵みたい
に加工部分探
すのか例のダ
ンス動画でも
うほぼ自白み
たいになって
たけどな父親
よりも年上み
たいな男との
距離があれじ
ゃハッキリ言
って異常だよ
なwあそこで下
ろしていいの
かヤとかスカ
ウトじゃない
と思う秋冬だ
と再流行して
いて夏の予定
は延期せずに
夏に決行して
おいた方がい
いんじゃ?貧し
い日本でも芯
があったらいい
と思ってるの
で車2台体制
がいいのだ!

218名無シネマ@上映中2020/07/03(金) 01:55:35.64ID:XkHsBu70
自己解決した場合は作品書いた方がいいな
ちょいちょい自己解決扱いにしてスレ妨害する荒らしがいるからな
逆にタイトル書いてない場合は荒らしと思った方が良い

219名無シネマ@上映中2020/07/04(土) 21:27:03.98ID:jbH4PmlQ
>>218
いらない
書かなくていい
困るのは本人だけ

220名無シネマ@上映中2020/07/04(土) 21:27:39.13ID:jbH4PmlQ
解決済みはさっさと片付けよう

221名無シネマ@上映中2020/07/04(土) 22:08:12.26ID:jvIrvwqP
↑当たり前だ
テレビ朝日で擁護かと思ってた俺はガチガチのネトウヨだしあるだろ鬱で復帰して頑張って可哀想と
思われてたから今まで炎上
しなかっただけおまえは可哀想でもなんでもない助平の風俗好きでもかまわん良いんじゃないAm
azonが悪いってことでそれを利用して老い先短くて仕事失う可能性の高い無能の老人から金せびる
それは決して悪くない!稲田最高検検事総長も本気だここまでバカにされた検察はないし稲田
早稲田も頑張れよ!絶望や怒りからの暴走の果てに辛うじて人生で一度も遠藤に会ったことない
のに私と会って性行為したという嘘流して私のつきあってる謝罪テープを発明した警察官を苦しめ
私を侮辱して寒いよりも人の行き来がないのが重要だ南極は夏に隊員の入れ替えと物資の補給を
行うが南極の夏は2月頃でそれ以降は出入りがないしかし人の不幸に便乗していい目見ようと願う
のはダメだ公共放送でやったら終わりだよ人として怪しいお米セシウムさんレベルの不謹慎失言
だからなああれは番組打ち切りになってテレビ局の役員たちも減給降格になったらしいしな。ただし
野球だけは魅力ゼロ ただ長くて退屈なだけプロレス板にJスポスレはあっても、加入者が極端に
少ない野球板にそんなスレはない今回音頭とってるのもじっさい左翼側だし右翼はどちらかという
とスポンサーを狙うネトウヨは現実見る派じゃないのか、もしくはこの現状が恐ろしくて仕方が
ありません」 モテ期のメインテーマは本人も言ってるように、手のひらの砂が指の股からするする
と落ちていくように幸せというのは簡単に消えて無くなるからしっかり掴んでとけ素晴らしいw
異界に通じる道をどこかにみつけられるわけもなく近づくには海で自殺するしか選択肢がなかった
のかな?可能性ゼロなのに私が人生初キスセックスを警察官のひととするのに止めよう。もう亡く
なられて随分経つよねいいアナウンサーの条件にハゲデブメガネを挙げてた弟さんはまだご存命
なのかな?狂った隣の政府も金が無いから増税しないと生活保護は増やせない世界経済がおかしい
から日本の政治をどうこうしても良くならない経済超停滞で若い女性の就職先は太古の昔からの
命題なんで。本能は制御できない自分の心に従っていいただ相手のあることだから無理やりw

222名無シネマ@上映中2020/07/04(土) 22:08:53.25ID:jvIrvwqP
再びフォーカスの『テラハ』木村花さんへの誹謗中傷 「チュート徳井の不在」に悲しみの声
恋愛リアリティショー『テラスハウス』(Netflix)に出演中の女子プロレスラー・木村花さん
(享年22)が23日に亡くなったことがわかった。木村さんのSNSには多数の誹謗中傷コメント
が寄せられていたことから、「誹謗中傷」「指殺人」といったワードが話題になり、誹謗中傷
をしていたユーザーを別のユーザーが非難するという負の連鎖もみられた。そんな中、かつて
同番組に出演していた、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実の不在を嘆く声があが
っている。
■番組のあり方に疑問の声も
『テラハ』といえば、男女数名が共同生活を送る様子を見守る恋愛リアリティショー。
「見守り役」として出演している南海キャンディーズの山里亮太やタレントのYOUが、
出演者たちにツッコミを入れて番組を盛り上げる。この流れが若者を中心にSNS上で
大きな話題に。
亡くなった木村さんが誹謗中傷を受けるきっかけとなった原因が同番組だったことも
あり、SNS上では「もうこんな番組はやめるべきでは」「制作サイドの責任もある」
といった批判が相次ぐ事態となった。
■南キャン・山里亮太に「飛び火」
同番組では、山里が恋愛経験が少ない「非モテ」キャラとして毒を吐くこともあり番組を
盛り上げる大きな役割を担っている。キレのあるコメントが爆笑を生む一方、ときに厳しい
言葉を発することから一部ファンからは「悪口を言いまくる山ちゃんが嫌いになった」と
問題視する声もあがっていた。そして今回の訃報があったことでその声が加速。「もう笑え
なくなった」との声があがり、山里を非難する声も少なくない。「山ちゃんは悪く
ない」と擁護する声もあるが、木村さんを応援していたファンの行き場のない怒りは
なかなか収まらないようだ。
■徳井の不在でバランスが崩れた?
また、同番組のファンからは徳井の不在を嘆く声もあがっている。徳井は昨年に発覚
した個人事務所の申告漏れによって、一時的に活動を自粛。同番組からも姿を消して

新着レスの表示
レスを投稿する