ブレードランナー 総合BLADE RUNNER【2019 2049】その2
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
娼婦を媒体してでもkと繋がろうとする
AIのジョイさえ人間に思えるなあ
レプリレプリ言ってる君は分かってないね >>764
娼婦を媒体にしてでも繋がろうとしたのはジョイではなくKです。
AIはユーザーの下心を見透かしてユーザーが喜ぶ行動をとります。
この事実に気付いた時のKの失望を想像してみてください。
「汎用」ジョイの巨大広告の下に佇むKの心情が分からないようでは
映画の筋を追う事も出来ないでしょう。
レプリカントとAIの純愛ストーリーではありません。 そこらへんは人間も同じよ
目の前の他者に対してどれだけ恋愛モードになれるかどうかだよ
本気で扱うモードに入れるかどうか
頭がおかしくなれるのかどうか
その意味でいうとKはずっとシラフだったと思う
シラフだったから恋からも家族からも大義からも全部外れた >>767
ずっとシラフではないと思うよ。
ジョイを購入した時にはジョイが「何か」を良く理解していた。
安月給のKにも買える「おもちゃ」のような物。
なにか空しい。
そこで考える。エマネターが有ればもっと「リアル」になるんじゃないか?
効果はてき面。距離が縮まり「本物の恋人」みたいに。
「疑似SEX」も可能に。
そんな「幻想」がはじけてしまう。木馬の幻想と一緒に。
この辺のKの心の変化は分かりやすく、クドイほどに描かれています。 >AIはユーザーの下心を見透かしてユーザーが喜ぶ行動をとります。
それはもう立派な意識としか言いようがない >>769
ウォレスの言葉を借りよう。
「もし、あなたがそう仕組まれていていたすれば、それは愛か、計算しつくされ精密さなのか?」 >>768
リアルさのワードに全部カッコがついてて、あたかもKが非常に冷めた状態でジョイをコントロールしてるように読めてしまうのが面白いな
考えて
リアルになるんじゃないか
本物の恋人みたい
擬似セックスができる >>771
Kがコントロールしているんじゃなくて
映画の作り手がコントロールしているという意味。 >>770
ジョイ「人間のDNAはAとTとGとC。4文字で構成されてるわ」
K「君たちは0と1。シンプルで美しい」
意味わかるよな? >>774
分かってほしいなら分かるように書きなさい。
あまったれるな。 >>776
>>777
だから、その態度が問題なんだよ。
一方的に自分の言いたいことを言って、分からないのは相手が悪いと決めつける。
そんな事じゃどこに行っても相手にされないよ。 >>773
それはそれとして理解できるけど、別な風に読めてしまう事が面白いと思っちゃった
「ジョイが人または人みたいなもんだから高等な生物と認められるから」と理由があって、手放しにジョイに対して心を開いてるわけではなくて、
Kがジョイに対して「マジ生物ではないのだが、そうだったらいいのに」と思い続ける形で執着してるんだとして
これはこれで人の恋愛とあんまり違いはないのかもなぁ
人も相手に希望を持ちつつ、モノ扱いしたり、人間扱いしたりを行き来するわけで >>779
そういう考えはいいと思いますよ。
まず物語の骨組みをおさえてから、もう一段掘り下げてみるのは。 今、twitterでドラゴンボールハラスメントって話題になってるじゃん
あれに似てる
オリジナルは見てて当然、オリジナルを絶賛しない奴はセンスがおかしいみたいな風潮
自分は2049が良かったのでオリジナルも見たけどオリジナルはストーリーは退屈だし古臭い映像も受け付けなかった 少なくともリアルタイム至上主義者は相手にする必要ない >>781
2049の何が良かったの?
オリジナルに何を期待したの?
どこが裏切られちゃったの? 昔あるいは最近、自分はロードショー公開で見たから好きって人が世間的には多数派だ 一作目は公開時に映画館で観たが、自分の評価は "失敗作" 。
娯楽映画としてはあまり面白くないんだよね。
「エイリアン」のリドリー・スコット監督作という事で期待が大きすぎた事もある。
この評価は三十数年経った今でも変わらない。
でも、あの独特の未来映像は印象に残り、ビデオで繰り返し観る事になった。
好きな作品ではあるが、名作とは認めたくない。
2049はビデオで観たが、印象は悪くなかった。
前作のイメージを壊さないないように丁寧に作られていて、しかもヴィルーヌーヴ監督の個性も出ている。
すこし小ぢんまりと纏まった感じはするけど。
2作とも評価は分かれているようなので他人の感想は気にせずに自分の評価軸で判断すればいいと思う。 >>785
俺の感想としても同じ感じだよ
ストーリーもたいしたことないし、ハラハラするような優れた演出もない
デッカードも格好良くないから憧れを抱くようなキャラでもない
ただ、当時それまで見たことのなかった未来の都市映像だけが衝撃だった
あと敢えて言えばレイチェルが良いオンナだなーと思ったくらい 30年後にほとんどの人は2049は思い出さないだろう
2001年宇宙の旅の続編みたいなもんだ 当時は近未来映画って事になってたけど今となってはパラレルワールドの映画だな つかブレードランナーの未来風景なんえ
今では超スタンダードなわけでさ
そりゃ新鮮さなんて感じないだろ
古いとか言ってる奴は想像力が足りないよ >>788
作り手も開き直ってる。
来年は2019年だけど、環境破壊もレプリカントもスピナーも何もない。
ファンタジーの世界。SFは20世紀で死にました。 2010年って普通の映画としてみると相当に凝っていてかなりいいぞ?
2049はそうは思われないと思われw ブレランの評価は近未来SFの教科書になった点
近未来もの作る監督で影響受けてない人なんていないし、アニメも含め都市の廃墟感はブレランのそれ
個人的にはバージョン多すぎだったりやたらカルトカルト言われる風潮は与したくないけど >>793
>>近未来もの作る監督で影響受けてない人なんていないし
さすがにこれは過大評価だと思うよ。
例えばジョージ・ミラー「マッドマックス」は全然影響を受けていない。
「ブレードランナー」より先に作られているから当たり前だけど。
スピルバーグは「ブレードランナー」とは真逆で汚れていない綺麗な未来世界を描いている。
「ブレードランナー」以後にSF映画の未来世界が全てディストピア化したわけではないし。 ブレードランナー は2001年宇宙の旅にまったく影響を与えていないから過大評価だと言える 2019は他にパクられる映画だったけど
2049は他をパクっただけの映画だった
月とスッポン 地獄のような近未来といえば漂流教室だな
クリーチャーもギーガー並に独創的だ
誰か映画化しないだろうか
ビビッドな少年の感性をもった監督が すでに映画化もドラマ化もしてるし、映画の方の監督は青春映画で有名な人だし。ワザとそう書き込んだ? そういえば最近の映画はディレクターズカットとか聞かないな
ブレランに関してはあといくつ出てくるんだと思ったもんだが 2019のオリジナルサントラをマジでリリースしてほしい
セリフとかいらないから!
耳コピで再現したアルバムもあるが俺はオリジナル音源で楽しみたい
いりひかたむくー♪もちゃんと収録したやつ発売してくれ ユニコーンというモチーフは海外でとても人気があるそうだね
日本ではいまひとつだけど
ユニコーンにはバイセクシャルという意味もあるらしく
LGBTのシンボルマークでもあるようだ >>804
へー。そうなんだ。
ユニコーンは雌雄同体なのかな?
一般的には純潔らしいけど。 ならガフは愛するデッカードがレイチェルに取られたから、ユニコーンを置いて自分をアピールしたのかもなぁ ブレードランナー2049アンチスレ
http://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1509188799/
919 名無シネマ@上映中
2018/10/23(火) 19:56:08.94 ID:YCJNu+4C
このスレが立ってからもうすぐ一年が過ぎようとしていますが、レス数は1000に達していません。
残念ながらアンチの数は非常に少ないようです。本作品は良作と考えて間違いないでしょう。
それでは総括してみたいと思います。
ぼくたち [アンチ] が考えたさいきょうのブレードランナー2049
==========================================================
『劇場版』
---------------- TITLE ----------------
デッカード登場。「俺は人間だ!」
----------------- END -----------------
『ディレクターズカット』
---------------- TITLE ----------------
デッカード登場。「俺はレプリカントだ!」
----------------- END ----------------- そりゃぁ真剣にやれよ
ゴムつけて相手をおもちゃにして快楽の利用するだけなんて
許せない行為だ >>814
>>815
>>816
イラネ
ID:3o7apoLt ブラックレインつまらなかった。ブレードランナー擬きを期待したんだが その期待がおかしい、松田優作のセイトーの怪演とスコット的な日本を楽しむ映画やねん >>825
合意
>>826
松田優作の怪演だけでは保たない。 ブラックレインにブレードランナーの世界を期待する時点でw
馬鹿ですかwww ただ、封切り時に配給会社の煽り文句だか評論家の映画評だか忘れたが、
ブラックレインは「大阪版ブレードランナー」と言われてたことは確かなんだよな >>830
2049でレジスタンスが戦線布告しそうな勢いだったけどな >>825
いや本当にそれはない
>>829
観た奴が勝手に連想しただけ 勝手じゃない連想ってあるん?
監督が言ったことを頼りに何とか理解するとか? ただ、封切り時に配給会社の煽り文句だか評論家の映画評だか忘れたが、
ブラックレインは「これでブレードランナーを期待する奴は馬鹿だけ」と言われてたことは確かなんだよな、
勝手な連想かもしれないが確かなんだよな、
そう言われてたからな、
評論家か配給会社かは忘れたが、 ブレードランナーのリドリースコット監督が日本を舞台に、、、、
と書けば当時エイリアンとこれくらいしか代表作なかったから充分たったしな ブレードランナーを見てひとつだけ疑問を感じた。
それは
デッカードは人間?
それともレプリカント?
だれか判る? それよか
あれぇ?変なものが落ちてるぞ?
がAIなのかどうか
疑問に思わんのか? ゼログラビティとサウンドが似てるなーと思ったら
ハンスジマーが作曲な関わってたのか
「Graity」と「Sapper’s tree」なんかシンセの使い方同じw 小島が抜けたメタルギアの続編も
2049のような糞っぷりになるんだろうなあ >>838
『メイキングオブブレードランナー』の著者ポール・M. サモンは
多くの人からよく「デッカードはレプリカントなのか?」と訊かれるが
その正確な答えはこうだ。……「おそらくデッカードはレプリカントだ」
としている >>844
『おそらく』な!
日本語勉強しとけよ。 うちのスーパーコンピューターでデッカードの正体を計算させて見た。
答えは
デッカードが人間=82%
デッカードがレプリ=16% 放射線で人間が住めないベガスに身を隠してた時点で
デッカードは人間ではないと思う じゃあ放射線で人間が住めない日本に住んでる我々はどうなるんだ 日本では一部の地域を除き、放射線値は住めない値ではない。
一方、ブレードランナー2049では、わざわざ劇中のセリフで
木馬を検査した際、「人の住めない放射線の量だ。その場所は一か所しかない」
として、そこにデッカードは潜んでいた。
現在は時が経ち放射線量も微笑にはなってたが、人の住めない放射線量だった場所に
身を隠してたデッカードは、さりげなく『人ではない」と言ってるようなわけだよ。 個人的に思うのは、
「ブレードランナー」では、ユニコーンがレプリカントの象徴だった。
その意味するところは、”馬に似てるが自然界には存在しない人間が創造した生物”。
で「2049」では木馬として「馬」そのものに。
それはきっと、レプリカントだろうがもはや人間と変わらない存在になっていて
自然界には存在しない人間が創造したユニコーンではなく
馬なんだと……、つまりはもうレプリは人間と変わらないと暗に主張してるんだと思う。
デッカードは言う。「本物が何かはわかる」
そういうことだ。 25年も前の話ではないが…
前作では「ユニコーン」の置物だったのが、2049ではなぜ「馬」の置物なのかっていう個人的な解釈な。 真っ白な角の生えた馬と
角を失くし真っ黒になった馬か
なんか意味あんの レプリがユニコーンであろうが、ツノさえなければ、もはや自然界に存在する馬と同じだろ?と
それは言い換えるなら「生殖機能持って繁殖できるようになればレプリももはや人間だろ」と
暗に示してるのが『木馬』の象徴と勝手に妄想 「この世に存在しない人間の創造の産物ユニコーン」で指摘されたデッカードが
自分の娘の生まれた日を木馬に刻むのは
(本物の木字体があの世界では貴重でもあるが)
「本物が何かはわかってる」と言い切るデッカードが、
この子はもう人間の創造の産物なんかじゃなく、ツノはないんだ。
という願いを込めたと考えると、映画も少しは興味深くなって来ないか? 2049スルメ映画やわ
最初クソだと思ってたけど、気づいたら観たくなる謎の中毒性あるわ
ブルーレイ発売してから一ヶ月に一回は観てるわ 今日新宿とアメ横行ったらブレードランナー気分に浸れた。
新宿は歌舞伎町じゃなくて駅内だけど古い茶屋とかあって雰囲気良かった。
アメ横は完全に国際地域だな 道行く人も半分くらいはレプリカントなのかもな
なにしろ見分けがつかないし 「2049」でひとつわからないのは、
ウォレスの目の代わりになって飛んでる小さなセンサーたちの、あの動力だな。
ブレードランナーの世界観になんかあれだけ合ってない気がする。 そういうネタで返されtれも困るが、ブレードランナーの近未来の技術というより
スタートレックあたりのずっと未来の技術に見えてしまって
あれはあの世界の中で、場違いな感じがしてる。 >>866
わかる
小型の超軽量設計のものだけ
宙に浮けるようになったと理解してみる
作り手の意図としては
ウォレスの神秘的な雰囲気を演出するのに
試行錯誤した結果だと思う スピナーやら巨大廃棄船やら浮いてんのに、デバイスが浮くのは違和感なのか? むしろ違和感があるのは浮遊する技術ではなく
あのシンプルな流線的デザインなのではないかと
あんなに無駄を削ぎ落としたデザインはブレードランナーの世界には合わない
ゴテゴテしていてどこかレトロ感覚も必要 メッセージの宇宙船はばかうけとコラボしてたから
ウォレスの周り飛んでる物体のデザインもばかうけオマージュかもしれない ブレドランナーは未来のお話だから未来技術ならなんでもありだろう。
要は監督が正しいといえばそれが正しい。
いくら2ちゃんねらーが間違ってるといっても無駄な足掻きでしかない。
いわば監督は神なのだ。 そしてファンから反感食らってまたリブートするんですねわかります もうデッカード無しであの世界を舞台に新作ジャンジャン作って >>872
意識高い系のよくあるデザインだよな。
無機質って感じの 旧作のブレードランナーでロイがタイレル社長にでも悪い事をしたと言ってタイレルが気にする必要はないと最後言ってやられましたよね
もしタイレル社長があそこで叱っていたらタイレルは生きていましたかね? >>881
エディプスコンプレックスというのがあるが
西洋の映画では、生物(レプリカントにおいても)が進化する過程において「父親殺し」ってのは必須なんじゃないかと 2022自体俺には微妙だったのでこれもかなり微妙。海外ファンは歓迎なのかしらね >「ブレードランナー」の新アニメシリーズ制作が決定、監督は神山健治&荒牧伸志で「カウボーイビバップ」の渡辺信一郎も参加
(2018年11月30日 GIGAZINE)
https://gigazine.net/news/20181130-blade-runner-black-lotus/
1982年に公開された人気SF映画「ブレードランナー」の流れを汲む新作として、アニメシリーズ「Blade Runner - Black Lotus(ブレードランナー:ブラックロータス)」が制作されることが決定。
監督は「攻殻機動隊 STAND ALONE COMPLEX」で知られる神山健治と「スターシップ・トゥルーパーズ レッド・プラネット」の荒牧伸志。
「ブラックロータス」は全13話構成。物語の舞台は2032年。
渡辺信一郎もクリエイティブ・プロデューサーとして参加。 >『ブレードランナー』の続編がアニメ化決定! でも日本で見れるの……?
(2018.11.30 ギズモード)
https://www.gizmodo.jp/2018/11/blade-runner-black-lotus.html
>配給はアジア圏以外はカートゥーン・ネットワークのアダルトスイムが担当し、アメリカでの放送も予定。
全世界でのネット配信はクランチロール。
>クランチロールは日本にオフィスはあるもののサービスは展開されていない。 2049がブレードランナーってブランドじゃなかったらどう評価されていたかね
単独の作品として評価が得られたかどうか
個人的にはブレードランナーという先入観の部分がウエイトを占めている デッカード出したいが為の2049だしな。
デッカード出さなきゃまた2019の時代で作れる。
あのレトロ感満載の世界がまた観たいんだよ >>899
ブレードランナーの続編として企画が始まった作品に対して
「もしブレードランナーでなければ」などという発想に無理がある ストーリーが全くなんのこっちゃwで終わるw
で、しまいにこれってブレランのパクリだろwwwって言われるようになるw ちょい役や点景の人物にさえ人生を感じさせられるような演出だけは踏襲してほしかったなぁ。
逆に言えばそこだけだったんじゃないか、前作の凄みは。凄まじいまでの生活感。 シナトラもプレスリーもいらねぇ
フレディ・マーキュリーで充分だ! 日本テイストを前作から引き継ぐのなら
浜崎あゆみを出すべきだったな
カラオケ再生数NO1だし >>893
>「ブラックロータス」は全13話構成。物語の舞台は2032年。
2049から17年前ってことは、
アナ・ステリンがガラス張りの中に入れられるあたりの話ってことかね。 2022か良い出来?2022の残念感のおかげで、2049への期待を底辺まで下げた。まったく理解できん 《世界的な工業デザイナーにして映画美術のレジェンドを語る》シド・ミード展開催記念キックオフイベント ...
2018/12/05(水) 開場:13:50 開演:14:00
http://live.nicovideo.jp/watch/lv317145526?ref=qtimetable&zroute=index そもそも設定が穴だらけのブレードランナーなのに
続編ばかり続けてると世界が破綻するんじゃないかね ブラックレイン2020頼むよ。国際都市アピールしてる今なら大阪オールロケ出来るぜ。
ダグラスvs優作の息子 ブレードランナーのアニメとかまた駄作になるだけだろ
大体フォロワーの多い映画をわざわざアニメシリーズ化する意味が分からん
そのリソースを攻殻やアップルシードに回せよ >>916
>Yaowarat
タイかぁ、屋台と人と・・ 横切るドローンが高速過ぎる、危険w
2049のネオン表現て色温度低くてLEDぽくいかにもCGって感じ。
リアル感、ネオン管、フィラメント光源感が無い。
面発光と点や線の光源は色々違うし、空気の層の揺れでチラつく感じも無かった。結局トランブルの工房で70mm光学合成30レイヤー位で作ったものに36年後のCGチームはまったく及ばなかった とにかく美術のセンスが無いよな
2019の30年後を描くという意味では 美術のセンスっつーかセンスがないんだと思うw
美術はたくさん勉強したんだと思うよwセンスがないだけでw 2019年は凄くジメジメしていて湿気がある感じだけど
2049年はカラッとした乾燥した感じ
どちらも人々がドライなのは言うまでもないが 2019の30年後を描くデザインっていうか、1980年代制作の発想からの30年後なので大変だろ
ワイド画面じゃないブラウン管テレビじゃないとブレランの雰囲気出ないわけでw 白人が考える未来像って意識的にアジアっぽくしないとすぐに乾いたイメージになっちゃう。
もうそういう感覚じゃアメリカとかヨーロッパの未来イメージを描くことが出来ないんだろうな。
>>914とかみると未来のLAっぽいけど古い感じだよなぁ。やりつくされたイメージ。
やはり現在の東京が一番未来っぽいんだろうな。10年後はそれも古くなる気もするけど。 映像の問題というより、BGMがバンゲリスじゃないのが大きいと思う
前作のワークプリント版を見ると、バンゲリスの音楽は少ししか使用されてなくて
(間に合ってなかったのかな?)
ほとんどが既存の映画音楽(「猿の惑星」等からの拝借)の寄せ集めになってるんだが
街中や最後の追いかけの建物内の感じ等、かなり印象が違って見えるので、「2049」ではバンゲリスの音楽じゃないのがもっとも残念なんじゃないかな? なんかブレランフェス?って予定なかった?
あれどうなったの? きっと空飛んで手からビビーって光線出して
飛んでくる金づちを鍋の蓋で防ぐんだぜ? 続編は、レプリカントを描くだけでも尺が足らなさそうなのに
ホログラムのジョイまで描こうとして、最後は結局
描き切れないで終わった感があるな。
デッカードと娘の再開以降を、続編をにおわせて終わるのは、じれったい。
ウォレスも結局あいまいなままだし。 映画化するなら82年の映画の続編じゃなくてディックの原作を新たに映画化すれば良かったのに 結局今回も前作もデッカードはレプリカントだったな
デッカードとレイチェルが
対で作られてた子供を作れる新タイプの男女のレプリカントだったとは 「デッカードがレプリカントだろうが、本物が何かは、わかるわ」 デッカードが人間なのは幼稚園児でも判る。
それが判らないということは君は度し難い馬鹿だということ。(笑 専用スレが無くなって行き場を失った糞ったれの気狂いバカレプ君が、誰かにかまってもらいたくてマッチポンプを始めたのかな?
あ〜やだやだ >>949 逆だろ。デカレプ言ってるのお前ひとりだww どちらも基地どうし。
どちら側ももう書き込まないでくれよ >>946
>デッカードが人間なのは幼稚園児でも判る
君が幼稚園児だからか?
ちゃんと把握して見てる大人は、デッカードがレプリカントだとわかる。 マジに語ると
デッカードが人間だった場合、レイチェルから
子供を作れるレプリカントの技術は女だけしか作れないことになる。
これでは、人間の男性が必要で、ウォレスが望む、レプリカントだけで繁殖することが不可能。
デッカードが、レイチェルと対で作られた子作りできる男女のレプリカントでなければ、
ウォレスが望んだものとは程遠くて
「2049」の話の展開がおかしくなってしまうわけ。
ウォレスはデッカードにあって「あなたは驚異だ」というが
もし人間の男性でしかなかったら、ウォレスの求めるものはデッカードである必要がないので、セリフも変になってしまう。
よって、デッカードがレプリカントでないと筋が通らない。 ぷ。
そんな自明のことも判らない。
まさに幼稚園児以下。
幼稚園児に笑われるレベル。
(大爆笑) それにしても
リドリー・スコット自身がもうデッカードはレプリカントなのは明言して結論出ているのに
どうして、それを言うと発狂するんだろう? クリスマス前後は童貞は情緒不安定になるんだから
察してやれよw ほっといたほうがいいよ。
ここで理由や説明しても受け入れられない脳みその事情があるんだよ。
スルーで。 隔離スレでも馬鹿にされすぎて最後かなり悲しいことになってたよ。 >>962
「リドリースコットはブレードランナーを理解してない 俺のほうが理解してる」とか叫んでたバカはおまえじゃないのか?w >>963
どっちも消えろ
うざいだけだ
2度と発言するな >どっちも消えろ
と主張する人はデッカードがレプリカントという事実を受け入れてない証拠 >>965
おまえがバカだということを証明しているだけ
消えろ 冷静に、そうでもないよというならまだしも、発狂してそのレスするのは認めたも同じw 結局、「デッカードは人間だ」と延々主張していた奴は
もはや、リドリー・スコットがデッカードはレプリカントだとはっきりと言い、
リバイバル上映では「デッカードはレプリカントだった」とまで堂々と宣伝して上映してた中で
もはや論破されて言い返せなくなってる状況から
「その話題じたいを出すな!消えろ!」と方向転換した負け犬になったようにしか見えない。
かわいそうだが、ご愁傷さまです。 もうクリスマスも無事何事もなく過ぎ去ったことだし
ということは来年もアレのままってことではあるがw
まぁ冷静になれよ
また2/14前後にいらっしゃいな ま、ふつうは、作った監督が「劇中でこういう暗示も入れていて、デッカードはレプリカントだよ」といえば、
「なるほど、そうなんだ」と受け入れるものを
受け入れないで「その話題は出すな」ってんだから
そこで問題なのは『2049』なんかでも
デッカードがただの人間の男か、はたまたレイチェルと対で作られた子供を作れるオスのレプリかどうかで
かなり意味が変わってくるのに、そのことも「その話題出すな!」と
人間派によって議論すらできないから困ったもんだ。 おれってこんなにすごいんだから
オレのチソチソ入れさせてくれる人はいないのか!
っていいたくなる気持ちはよくわかるw
でもずいぶん浅いんだよw
恥ずかしいから天井のシミ見ながら自分でビュッてしてなさいwww 俺はIQ140で選抜模擬試験で全国3位
某有名進学校から慶應へ入った
その俺が言う
デッカードは人間
あたま悪いのはお前 バカレプ精神分裂症説
まぁ単に嘘つきの卑怯者なだけか あーあ人間説のキチ呼んじゃったな
こいつ薄弱かつ気持ち悪いんだよ IQ140程度では人生苦しそう。偏差値で言うと73。エリートにはなれないソルジャーコース、だけどソルジャーには頭良すぎ。 https://anime.eiga.com/news/107718/
押井
どうしても見たい映画が何本かあって、もちろん「ブレードランナー2049」(17)が本命だったんですけれど。
「ブレードランナー2049」は、とにかくよかったですね。言いたいところはいろいろあったけれど、私(わたし)的には久しぶりに映画館で見るべき絵と音響の映画だと思った。
10年に1本の映画と言うに相応しいできで、「メッセージ」に続いて、さすがにドゥニ・ビルヌーブ監督はすごいなと。 iTunes Storeでセール1000円で買った
4Kで特典映像も付いてお得で良かったわ リドリーはオリジナルブレードランナーでデッカードが人間だったので
デッカードがレプリカントと言うディレクターズカット版を後から作った。
ということはリドリー自らオリジナルではデカードが人間と認めていることになる。
結論、オリジナルブレードランナーでデッカードは人間。 リドリーはスネークプレビューでデッカードがレプリだったので
デッカードがレプリカントと言うディレクターズカット版を後から作った。
ということはリドリー自らデカードがレプリと認めていることになる。
結論、もともとの構想ではデッカードはレプリ。 と、言っておきならが曖昧にして
ユーザー側に託すのがリドリーの意図であり
それがブレラン商法なんだよ
お互いウィンウィンでみんな幸せ >>981
押井はメッセージ見たのかなぁ?少なくとも原作読んでないな。読んだとしても理解してないな。 >>986
>リドリーはオリジナルブレードランナーでデッカードが人間だったので
>デッカードがレプリカントと言うディレクターズカット版を後から作った。
まったく間違った認識だな。
オリジナルブレードランナーの撮影時からリドリー・スコットは
デッカードをレプリカントとして撮っていた。
それは当時のメイキングを見てもわかるし
初公開年の監督のインタビューでも、「デッカードがレプリカントだとして
他のレプリ同様、デッカードの目が光るように入れた」と言っていた。
ハリソン・フォードも「撮影中に監督は
デッカードがレプリカントだと観客にわからせたがってた」と証言している。
ディレクターズカット版であとから変えたわけではない。 みんな分かってくんねぇからそうしたんだろw
まぁそういうわけだwww ムダナアガキw >>994
はっきりとユニコーンの白日夢とユニコーンの折り紙で
デッカードの記憶は移植されたものであって、
記憶移植されたということは人間ではなく
「デッカードはレプリカントだ」といっても、まだわからない馬鹿もいるけどな。 正月も終わっちゃって
ママにかまってもらえなくなって寂しくなったのか?
2月まで我慢しろよw
みんなの迷惑なんだからwww 子供の時に見て「デッカードは人間」として鑑賞してしまったんだろうけど
もう大人なんだから……
映画を作り、今では総責任者になってるリドリー・スコットが
「デッカードはレプリカント」と断言してる以上
デッカードはレプリカントだと認めるしかないだろ。 いや、もう結論出てるから。
デッカードはレプリカントで決定してる。 このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
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