■マーク・ウォールバーグがスパイ 『 MILEマイル22 』■
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
マーク・ウォールバーグ最新作「MILEマイル22」2019年1月18日(金)ロードショー
“世界をダマす究極のミッション”
◆映画「マイル22」公式サイト http://mile22.jp/
≪CAST≫
マーク・ウォールバーグ(ジェームズ・シルバ) ローレン・コーハン(アリス・カー)
イコ・ウワイス(リー・ノア) ロンダ・ラウジー(サム・スノウ)
andジョン・マルコヴィッチ(ビショップ)
≪STAFF≫
マークとは四度目のタッグを組むピーター・バーグ(監督/脚本/製作)
リー・カーペンター(脚本) グラハム・ローランド(原案/製作総指揮)
ジャック・ジューフレ(撮影監督)
■関連スレ■
[海外芸能人板]
マークウォルバーグを語ろう!
http://egg.5ch.net/test/read.cgi/celebrity/1471493402/l50
[下着板]
◆ 腰パンの教祖様 マーク・ウォールバーグ ◆
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/underwear/1532285660/l50 >>172
すまん、IQ30なんでわからんかった。
>>173
戦闘女はミシェル・ロドリゲスが最高。 レディ・ガイ見たけどロドリゲスのアクションも陰りが見えたな ローレンコーハン美人だけど好きじゃない
TWDで揉めてた人だし この映画やたらと「製作総指揮」が多い。
「船頭多くして船山に登る」って言葉が浮かんだが、
皆がそれぞれ口出したせいでまとまりに欠けた上に
バーグが投げやりで臨んだ結果こんな映画に仕上がったとしか思えん。 組織に迷惑かけないように
辞表とか
挙げ句の果てに自爆とか
なんでそこまでして忠義立てするのか
サッパリわからん >>177
プロデューサーの数なんてこんなもんだろ。極めて普通。 プロデューサー(製作)が複数でも別におかしくはないが、
それを統括する立場のエグゼクティブ・プロデューサー(製作総指揮)が20人近くも
いる必要はない。
携わってる制作会社だけで五つもあるから映画そっちのけでそいつら同士で
主導権争いしてたんじゃないか。 ご当地スター使うとくっ付いてくる変なのが多い気はする エグゼクティブ・プロデューサーを製作総指揮と訳すアホが悪い
出資者やロケ地で調整役務めた現地の有力者の名前載せる名誉プロデューサーだろ あの瞑想の仕方見よう見まねでためしたら なんか捗りますわ
怒りを落ち着かせるのだ…
今度はゴムパッチン試してみよう 発達障害ものにしたかったのかな
空からバーンは爽快だけどあれできるならもっと前からできたんじゃないの >>178
辞表ってのは一時的に無所属になることの言い回しだろ なんで最後アリスの行方とか語らなかったん?
軍用機乗っ取られてあのまま特攻とかされたんかと思ったんですが
ほんとにロシア側に捕らえられたん?
あと次はたおすぞ!ニンマリエンドなのは障害者故の無感情だから? この感じはあれだ
アメドラのシーズン最終回だな
先どうなるか何も考えてないけどとりあえずクリフハンガー、っていう >>173
バスケスは格好いいよね
今日観てきた
イコさんのあれ
ああいうのスパイっていうの?
面白く観れたけど
帰ってからレイド観ますた 今みてきた、すげー面白かったけど、割とみんな批判的ね。
確かに、ストーリーが気になると、わかりにくかったり、不要な設定とかも多かったかもね。
でも、主人公含めてキャラ立ってたし、アクションも新しい表現と、敵味方関係なく、ばんばん死ぬから緊張感あったし、
ラスト5分の展開はこの手の映画では意外だったし、続編是非作って欲しいけどな。 あと、この手の映画だと、ハッキングで何でも出来るって展開多いけど(ワイスピとか)
味方側がハッキングしても、相手が多勢でごり押ししてくるから、まったく有利にならないっていうバランスとってて良かったし。
アクションだと、車の窓に、相手の頭たたきつけて、ガラス淵でギロチンするシーンとか、たまんない!
後、イコの、前蹴りで距離調節して拳銃でヘッドショットってシーンもカッコよかったなーと。 オーバーウォッチ殺しにきた奴らはどこから来たんだ? もうひとつ聞いていい?
青い家にいた人のうち6人目を最初のうちに探知できなかったのはなぜなの? >>202
サンクス
あの場面の会話で「ネズミか?」「ネズミにしては大きい」みたいな会話があったけど
つまりネズミでも探知できる性能ってことだよね
それなのになんで一人だけぎりぎりまで探知できなかったのか気になって眠れないわ 高速の会話と緊張感のあるアクションで割と好きな映画だった
コンサルタントみたいに主人公発達障害が仕事に生かされてる描写があると良かった
確かにアクションがんばってるのにカメラ割が残念だった
続編あったらみたいけどチーム全滅したから無理か
アリスは生きていてもおかしくない終わり方だったと思う メタ的には、最期のどんでん返しと、続編作るため、だと思うけど。
個人的には、共闘したこともあり、直接は殺したくないっていうくらいの信頼は生まれたと解釈したいかな。 >>206
その辺の葛藤がリーに全く描かれないんだよね 最後のオチのためにもオーバーウォッチの面々をもっと魅力的に描写してれば 子供を助けるために任務を放り出す。
幼稚園に努めるといい。 >>205
メインターゲットはアイツのはずだよな
あの流れだと 指令が「母親」とかオーバーウォッチはシルバ的に家族的集団で
それを奪われる無念をというロシアの「母親」からの指示なのか
あと架空の国にする意味あるか?
やられ役だが悪辣じゃなくむしろ被害者だったって描写なのに
絵空事感強くてしらけたわ スレタイが、マーク・ウォルバーグがヤバい、に見える スレタイが、マーク・ウォルバーグがデカパイ、に見える ストーリー全部理解できたら面白いと思うのだが
なんせ展開早くて途中何が何やら分からなくなった いつのまにやら始まってたと思ったらもう終わり@京都
出町座辺りでやってくれりゃ観に行くんだがなぁ チャイナ資本特有のどんだけプロダクションでてくんだよってオープニングになんか遠のくハリウッドを感じたなー
いっちゃああれだけどなんでダサく見えるんだろう 名誉白人気取ってる日本人て中国資本や中国系アメリカ人俳優が活躍するの嫌がるよね
なんでなんだろ
自分が白人だとでも思い込んでるのかな? これからは中国も不況が深刻化してきてハリウッド映画に投資なんて出来なくなるよ。 >>132
あ。そういえば初期007ネタではないか
すめるちぇすぴおーなむだっけか。スパイ殺し
これのはオーバーウォッチ壊滅
(ぼくらの)ウォールバーグとウワイスさんに引きずられると
そこ見えなくなるな >>228
意外にアナウンス遅いよな
こんなマイナー映画、すぐに出ると思ってたのに ハンターキラーにも存在しない人々が出てきてこの作品を。 マークウォールバーグってブ男なのにめちゃめちゃ売れてるな
こいつだけはわからん これ3部作らしいけど本当にそんなやるの?向こうじゃ大コケでしょ?
マザーが最後生きてる設定は次作の伏線なんだろうけど アリスとリーかっこいい
敵のインドカー工作員も
真田広之感あってかっこいい
コードネームがマザーとチルドで
あのオチだけど無駄に複雑で
カタルシスなくて残念だね
マンションでの戦いの所面白いけど
クライマックスとしては微妙だよね
色々惜しい映画ですな アクション好きの単純バカな俺には面白すぎた。おまけに最後に捻りが効いてるって事で尚更良かった。 ピーターバーグはキングダムの初期構想のエンディングが罠にはまって全滅エンドというあんまりなオチだったのを変えたと言ってたが、
まさか今更再現するとは。 カメラワークがいまいちだったけど内容は俺もわりと好き アクションとヒロインがエロくて良かった
ストーリーは最後?だった ピーター・バーグ監督関連という事で明日17日(火)夜21時からBS-TBSでBS初放映となる
『バーニング・オーシャン』初放映! 今晩21時からBS-TBSで『バーニング・オーシャン』初放映!BS初登場! これ公開前から続編決まってたんだね
でも世界興収が6600万ドルって酷いな
桁が一つ足りないよ
もしかしたらネトフリが引き取ってくれたりするかもしれないけど スタチャンで視聴
個々の場面はおもしろいんだけどな…。
ストーリーが無いに等しかったわ
「被疑者を届ける」などや、「3重スパイ」などね 撮りためておいたバーニング・オーシャンも見たよ
実際にあった事故で、いつも事故はヒューマンエラーというのも同じ(チェルノブイリとかね)
映像も迫力あった。 Gyaoで今日までマイル22
ローンサバイバーもある netflixで来てたから見たけど主人公側が終始やられっぱなしで苦痛だった。
あんだけ先廻りされ続けてるんだからコンピュータ乗っ取りくらい気が付けよと この人を見ると筋トレしたくなるし生きる活力をもらえる ブギーナイツ やテッドなどの映画や真面目な映画にも出るしこれほど人々を魅了する俳優はなかなかいない マーク・ウォールバーグはキライじゃないけど、そこまで絶賛はできないかなw ブギーナイツ は素晴らしかった
ディパーテッド は登場シーン少ないけど迫力があった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています