AKファン専用 「かぞくいろ」
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
長ア 美柚(ながさき みゆう) 2002年6月15日生(18歳)神奈川県海老名市出身 大原学園高校 Tリーグ「木下アビエル神奈川」身長 164cm
出澤 杏佳(いでさわ きょうか) 2002年6月28日生 (18歳 )茨城県水戸市出身 大成女子高校 Tリーグ「トップおとめピンポンズ名古屋」身長:162cm 長ア 美柚(ながさき みゆう)
2002年6月15日生(18歳)神奈川県海老名市出身 大原学園高校 Tリーグ「木下アビエル神奈川」身長 164cm
出澤 杏佳(いでさわ きょうか)
2002年6月28日生 (18歳 )茨城県水戸市出身 大成女子高校 Tリーグ「トップおとめピンポンズ名古屋」身長:162cm 長ア 美柚(ながさき みゆう)
2002年6月15日生(18歳)神奈川県海老名市出身 大原学園高校 「木下アビエル神奈川」身長 164cm
出澤 杏佳(いでさわ きょうか)
2002年6月28日生 (18歳 )茨城県水戸市出身 大成女子高校 「トップおとめピンポンズ名古屋」身長:162cm AIにもピンからキリがあるだろうけど
人間みたいにトップの方の勢力争いってないのだろうか
基本的にいったら
AIは人間に似せて人間を目標に作られているのだから成長すればするほど当然出てくるに違いない 豪軍、アフガン派遣の兵士が民間人や捕虜39人を殺害
というタイトルのBIGLOBEニュースを昨日ブックマークしたのにもう消されている お探しのページが見つかりません。
該当する記事は削除された可能性がございます 検索すると
お探しのページが見つかりません。
該当する記事は削除された可能性がございます
と表示された
ということは削除したのはBIGLOBEではないということだ
つまりBIGLOBEには断りなしに削除できるということだ
まさか
こんなに早く削除されるとは思わなかったので
残念ながらこの記事を載せたのが誰かは確認していなかった 「三つ子の魂」は、あくまでも「生まれつきの性格や気質」という意味で、「幼少の頃に覚えた習い事」という意味ではありません。 雀百まで踊り忘れず
噛む馬はしまいまで噛む
病は治るがクセは治らぬ トランプ氏法廷での逆転絶望的と言う記事が出た
トランプ氏は興味ないだろうが
この地球上には「安心社会」と「信頼社会」という二種類の社会が存在しているという
トランプ氏自身はどうか知らないけど
どうも安心社会に住みたい人がトランプ氏を支持しているみたいだ
では安心社会とは
成員同士の相互監視や制裁といった仕掛けを通じて、人間同士の結びつきの不確実さを解消して安心を得ようとする仕組みで
これって
中国が目指す幸せな管理社会に似てるよねえ ちなみに信頼社会とは
社会が提供する「安心」に頼るのではなく、自らの責任で、リスクを覚悟で他者と人間関係を積極的に結んでいこうという人々の集まり
だそうです
これこそアメリカのイメージなんだよなあ 統計学的に言って
日本人は「人を見たら泥棒と思え」すなわち「安心社会」志向であり
一方
アメリカ人は「渡る世間に鬼はない」すなわち「信頼社会」志向であるらしい
でも
傾向がそうであって嗜好は変わりやすいからなあ
ちなみに
中国人は「人を見たら泥棒と思え」が多そうではある この地球上には「安心社会」と「信頼社会」という二種類の社会が存在しているという
では安心社会とは
成員同士の相互監視や制裁といった仕掛けを通じて、人間同士の結びつきの不確実さを解消して安心を得ようとする仕組みで
これって
中国が目指す幸せな管理社会に似てるよねえ では信頼社会とは
社会が提供する「安心」に頼るのではなく、自らの責任で、リスクを覚悟で他者と人間関係を積極的に結んでいこうという人々の集まり
だそうです
これこそアメリカのイメージなんだよなあ 統計学的に言って
日本人は「人を見たら泥棒と思え」すなわち「安心社会」志向であり
一方
アメリカ人は「渡る世間に鬼はない」やっぱり「信頼社会」志向であるらしい 映画のハリソン・フォードの身長は渡辺謙より高いだろうが
たくましさでは渡辺謙のほうが勝っている
し
追う男トミーリーンジョーンズよりシ豊川悦治のほうが気持ち悪さではかっている これも180pある主犯役杉本哲太は中学高校とかなりの不良だったらしい これも180pある主犯役杉本哲太は中学高校とかなりの不良だった
たまたま喧嘩してるとき横浜銀蝿に出会い俳優の道に進むことになった
男は喧嘩の強い男にあこがれるけど
杉本哲太は見るからに喧嘩が強そうな顔をしている 思うに
攻撃的と言ってもある種人事を尽くして天命を待つというようなところもある
この場合の天命とは神の意志
なにしろあちらには絶対的な神がついているのだから
イギリス国家にもある 思うに
攻撃的と言ってもある種人事を尽くして天命を待つというようなところもある
この場合の天命とは神の意志
なにしろあちらには絶対的な神がついているのだから
まさにイギリス国家にある
Send her victorious(神よ女王に勝利を)のように
ところが
こちらにはそんな都合のいい絶対的な神様はいない
いるのは身近な八百万の神々だけだから受け身にならざるを得ない 日本国憲法 1946年11月3日公布 1947年5月3日施行
前文
日本国民は、正当に選挙された国会における代表者を通じて行動し、われらとわれらの子孫のために、諸国民との協和による成果と、わ
が国全土にわたつて自由のもたらす恵沢を確保し、政府の行為によつて再び戦争の惨禍が起こることのないやうにすることを決意し、ここ
に主権が国民に存することを宣言し、この憲法を確定する。そもそも国政は、国民の厳粛な信託によるものであつて、その権威は国民に由
来し、その権力は国民の代表者がこれを行使し、その福利は国民がこれを享受する。これは人類普遍の原理であり、この憲法はかかる原理
に基くものである。われらは、これに反する一切の憲法、法令及び詔勅を排除する。
日本国民は、恒久の平和を念願し、人間相互の関係を支配する崇高な理想を深く自覚するのであつて、平和を愛する諸国民の公正と信義
に信頼して、われらの安全と生存を保持しようと決意した。われらは、平和を維持し、専制と隷従、圧迫と偏狭を地上から永遠に除去しよ
うと努めてゐる国際社会において、名誉ある地位を占めたいと思ふ。われらは、全世界の国民が、ひとしく恐怖と欠乏から免かれ、平和の
うちに生存する権利を有することを確認する
われらは、いづれの国家も、自国のことのみに専念して他国を無視してはならないのであつて、政治道徳の法則は、普遍的なものであり、
この法則に従ふことは、自国の主権を維持し、他国と対等関係に立たうとする各国の責務であると信ずる。
日本国民は、国家の名誉にかけ、全力をあげてこの崇高な理想と目的を達成することを誓ふ 先日「逃亡者」という
アメリカのテレビドラマをリメイクした渡辺謙主演のテレビドラマを見た
かなり現物に沿って作っていると思ったけど
私はハリソン・フォード主演の映画をテレビで見ただけなので元のテレビドラマとの比較は出来ない
つまり吹き替え映画に沿ってと言うこと
大体あちらのものをリメイクしたものでいいと思ったものの記憶がない
つまりがっかりする
でもさすが渡辺謙二日分4時間のビデオ一気に見ることが出来た
豊川悦治もよかった
この二人のいいとこは何より体がでかいこと
体がでかいとリアルに見える 映画のハリソン・フォードの身長は渡辺謙より高いだろうが
顔面のいかつさでは渡辺謙のほうが勝っている
し
追う男トミー・リー・ジョーンズよりシ豊川悦治のほうが気持ち悪さではかっている そして
これも180pある主犯役杉本哲太は中学高校とかなりの不良だった
犬も歩けば何とかではないけど
たまたま喧嘩してるとき横浜銀蝿のメンバーの一人が仲裁に入り俳優の道に進むことになった
俺もそうだけど
たいていの男は喧嘩の強い男にあこがれる
杉本哲太は見るからに喧嘩が強そうな顔をしている この作品では
渡辺謙のたくましさ と
豊川悦治の気持ち悪さと
杉本哲太の喧嘩顔 で
日本が勝ってると違うか
余談だけど
一番頼もしいのは喧嘩しそうもない顔で喧嘩が強い男なのだ
かつて
映画俳優の中で喧嘩が一番強いと言われたのは渡瀬恒彦だった
メイクをしていたかもしれないけど
映画俳優時代の渡瀬恒彦の写真を見るとギョッするほど怖い顔をしている
それが
テレビ俳優として見せる温和な顔の下にひそめた渡瀬恒彦の頼もしさとなり
最後の最後まで主役を張れたのだ 「逃亡者」の話は単純なんだな
自分をはめた真犯人を探すため逃げる死刑囚とその死刑囚を追う男
要は追っかけっこなんだけど
その追っかけっこをいかにリアルに面白く見せるかなのだ
俺の見た限り
だいたいアメリカの映画にしろテレビドラマにしろ話は勧善懲悪的に単純なんだ
それを日本でメイクするとだいたい話がややこしくなりまどろっこしくなり
つまらなくなる
その点この「逃亡者」は映画から大きく外れることなくほぼ忠実に作っているのがいい 先日「逃亡者」という
アメリカのテレビドラマをリメイクした渡辺謙主演のテレビドラマを見た
かなり現物に沿って作っていると思ったけど
私はハリソン・フォード主演の映画をテレビで見ただけなので元のテレビドラマとの比較は出来ない
つまり吹き替え映画に沿ってと言うこと
大体あちらのものをリメイクしたものでいいと思ったものの記憶がない
つまりがっかりする
でもさすが渡辺謙二日分4時間のビデオ一気に見ることが出来た
豊川悦治もよかった
この二人のいいとこは何より体がでかいこと
体がでかいとリアルに見える
そして
これも180pある主犯役杉本哲太は中学高校とかなりの不良だった
犬も歩けば何とかではないけど
たまたま喧嘩してるとき横浜銀蝿のメンバーの一人が仲裁に入り俳優の道に進むことになった
俺もそうだけど
たいていの男は喧嘩の強い男にあこがれる
杉本哲太は見るからに喧嘩が強そうな顔をしている
この作品では
渡辺謙のたくましさ と
豊川悦治の気持ち悪さと
杉本哲太の喧嘩顔 で
日本が勝ってると違うか
余談だけど
一番頼もしいのは喧嘩しそうもない顔で喧嘩が強い男なのだ
かつて
映画俳優の中で喧嘩が一番強いと言われたのは渡瀬恒彦だった
映画俳優時代の渡瀬恒彦の写真を見るとギョッするほど怖い顔をしている
それが
テレビ俳優として見せる温和な顔の下にひそめた渡瀬恒彦の頼もしさとなり
最後の最後まで主役を張れたのだ 押しなべて言えば
あちらのものは攻撃的なんだな
攻撃して事実を堪忍し信頼関係を結びたいという願望が強く見える
たいして こちらのものは受け身なんだな
じいっと我慢していれば嵐はすぎ誰かが何かしてくれるとか
思うに
攻撃的と言ってもある種人事を尽くして天命を待つというようなところもある
この場合の天命とは神の意志
なにしろあちらには絶対的な神がついているのだから
まさにイギリス国家にある
Send her victorious(神よ女王に勝利を)のように
ところがこちらにはそんな都合のいい絶対的な神様はいない
いるのは親戚みたいな八百万の神々だけだから受け身にならざるを得ない ともいえる
そこで
明治政府はあちらの神に対抗して現人神なるものを作った 「逃亡者」の話は単純なんだな
自分をはめた真犯人を探すため逃げる死刑囚とその死刑囚を追う男
要は追っかけっこなんだけど
その追っかけっこをいかにリアルに面白く見せるかなのだ
俺の見た限り
だいたいアメリカの映画にしろテレビドラマにしろ話は勧善懲悪的に単純なんだ
それを日本でメイクするとだいたい話がややこしくなりまどろっこしくなり
つまらなくなる
その点この「逃亡者」は映画から大きく外れることなくほぼ忠実に作っているのがいい
そして押しなべて言えば
あちらのものは攻撃的なんだな
攻撃して事実を堪忍し信頼関係を結びたいという願望が強く見える
たいして こちらのものは受け身なんだな
じいっと我慢していれば嵐はすぎ誰かが何かしてくれるとか
思うに
攻撃的と言ってもある種人事を尽くして天命を待つというようなところもある
この場合の天命とは神の意志
なにしろあちらには絶対的な神がついているのだから
まさにイギリス国家にある
Send her victorious(神よ女王に勝利を)のように
ところがこちらにはそんな都合のいい絶対的な神様はいない
いるのは親戚みたいな八百万の神々だけだから受け身にならざるを得ない ともいえる
そこで
明治政府はあちらの神に対抗して現人神なるものを作った 先日「逃亡者」という
アメリカのテレビドラマをリメイクした渡辺謙主演のテレビドラマを見た
かなり現物に沿って作っていると思ったけど
私はハリソン・フォード主演の映画をテレビで見ただけなので元のテレビドラマとの比較は出来ない
つまり吹き替え映画に沿ってと言うこと
大体あちらのものをリメイクしたものでいいと思ったものの記憶がない
つまりがっかりする
でもさすが渡辺謙二日分4時間のビデオ一気に見ることが出来た
豊川悦治もよかった
この二人のいいとこは何より体がでかいこと
体がでかいとリアルに見える
映画のハリソン・フォードの身長は渡辺謙より高いだろうが
顔面のいかつさでは渡辺謙のほうが勝っている し
追う男トミー・リー・ジョーンズよりシ豊川悦治のほうが気持ち悪さではかっている
そして
これも180pある主犯役杉本哲太は中学高校とかなりの不良だった
犬も歩けば何とかではないけど
たまたま街で喧嘩してるとき横浜銀蝿のメンバーの一人が仲裁に入り俳優の道に進むことになった
俺もそうだけど
たいていの男は喧嘩の強い男にあこがれる
杉本哲太は見るからに喧嘩が強そうな顔をしている
この作品では
渡辺謙のたくましさ と
豊川悦治の気持ち悪さと
杉本哲太の喧嘩顔 で
日本が勝ってると違うか
余談だけど
一番頼もしいのは喧嘩しそうもない顔で喧嘩が強い男なのだ
かつて
映画俳優の中で喧嘩が一番強いと言われたのは渡瀬恒彦だった
映画俳優時代の渡瀬恒彦の写真を見るとギョッするほど怖い顔をしている
それが
テレビ俳優として見せる温和な顔の下にひそめた渡瀬恒彦の頼もしさとなり
最後の最後まで主役を張れたのだ この地球上には「安心社会」と「信頼社会」という二種類の社会が存在しているという
では安心社会とは
成員同士の相互監視や制裁といった仕掛けを通じて、人間同士の結びつきの不確実さを解消して安心を得ようとする仕組みで
これって
日本が目指す幸せな管理社会に似てるよねえ
では信頼社会とは
社会が提供する「安心」に頼るのではなく、自らの責任で、リスクを覚悟で他者と人間関係を積極的に結んでいこうという人々の集まり
だそうです
これこそアメリカのイメージなんだよなあ
ちなみに統計学的に言って
やっぱり日本人は「人を見たら泥棒と思え」すなわち「安心社会」志向であり
一方
アメリカ人はやっぱり「渡る世間に鬼はない」すなわち「信頼社会」志向であるらしい この地球上には「安心社会」と「信頼社会」という二種類の社会が存在しているという
では安心社会とは
成員同士の相互監視や制裁といった仕掛けを通じて、
人間同士の結びつきの不確実さを解消して安心を得ようとする仕組みで
これって
日本が目指す幸せな管理社会に似てるよねえ
では信頼社会とは
社会が提供する「安心」に頼るのではなく、自らの責任で、
リスクを覚悟で他者と人間関係を積極的に結んでいこうという人々の集まり
だそうです
これこそアメリカのイメージなんだよなあ
ちなみに統計学的に言って
日本人はヤっパリ「人を見たら泥棒と思え」と思う人が多いらしく
すなわち「安心社会」志向であるらしい
一方
アメリカ人は意外にも「渡る世間に鬼はない」と思う人が多いらしく
すなわち「信頼社会」志向であるらしい strain at a camel and swallow a gnat 枝を撓めて花を散らすのたとえのように
悪魔の本性
がむしゃらな若さや問答無用のこう をないがしろにすると橘は散る 枝を撓めて花を散らすという喩のように
オレンジの悪魔の本性というべき
がむしゃらな若さや問答無用の高揚感をないがしろにしたら橘は散るよ この国の女はすべてこの国の男の娘でありこの国の男はすべてこの国の女の息子である
つまりこの国は一種近親相姦列島なのだ
かつては様々な人々がここに渡来し血も適度に混じり健全な血脈を保っていたがいつのころからか渡来人も少なくなりなぜか純血が尊ばれ挙句の果て鎖国状態になり血はますます濃くならざるをえなかった
かねてより
根拠もなく子は親を超えられないと思っていたけどここに根拠が見えた
すなわち
近親相姦が進みいつのころからか日本人は退化し始め子は親を超えられなくなったのだ
そして子が親を超えられなくなった社会は当然衰退せざるを得ないのだ
ではどうしたらいいのか言うまでもない この国の女はすべてこの国の男の娘でありこの国の男はすべてこの国の女の息子である
つまりこの国は一種近親相姦列島なのだ
かつては様々な人々がここに渡来し血も適度に混じり健全な血脈を保っていたがいつのころからか渡来人も少なくなっち挙句
鎖国状態になり血はますます濃くならざるをえなかった
かねてより
根拠もなく子は親を超えられないと思っていたけどここに根拠が見えた
すなわち
近親相姦が進みいつのころからか日本人は退化し始め子は親を超えられなくなったのだ
そして子が親を超えられなくなった社会は当然衰退せざるを得ないのだ
ではどうしたらいいのか言うまでもない この前東京に7年ほどいたと書いたけどその間に自慢するわけではないけど俺1年と11ヶ月ほど風呂に入らなかった時があったのだ
まあ人間風呂に入らなくても死にはしないし病気にもならないとわかったし臭いとか言われたこともなかったのは多分余り体臭がきつく無かったからでありその間誰とも付き合っていなかったということでもある でも俺
けっこう潔癖症で風呂に入いってからでないとできないタイプで下着は何日でも平気で付けているけど風呂にはいったら脱いだ下着はもうはけないのだ
思えば子供の頃は近所の銭湯によく行っていたけど下の毛が生え出して恥ずかしくなり行かなくなった まだ純真だったのだ 幸いなことに今日の放送お休みなのでかねてより福島アナに言いたかったことを言う
毎日放送のエリア外で歌碑物語のロケするとき地元の人に
大阪から来たテレビのものですとか大阪のテレビ局のものですとか言って
毎日放送の名前を出さないのはどうせ毎日放送って言っても知らないだろうからと思って言わないのだろうけど
それはダメ なぜなら常日頃毎日放送を見ている人を侮辱することだから
お前は名前も出したくないほど恥ずかしい放送局の放送を見ているんだと言われているのと同じだからじ 相手が知っていようが知らなかろうがちゃんと毎日放送の名前を出して欲しかった
それが毎日放送ファンに対する礼儀だと思うけど
ちなみに
そのことを誰も注意しなかったとしたら毎日放送の社風に問題がある 幸いなことに今日の放送お休みなのでかねてより福島アナに言いたかったことを言う
毎日放送のエリア外で歌碑物語のロケするとき地元の人に
大阪から来たテレビのものですとか大阪のテレビ局のものですとか言って
毎日放送の名前を出さないのはどうせ毎日放送って言っても知らないだろうからと思って言わないのだろうけど
それはダメ なぜなら常日頃毎日放送を見ている人を侮辱することだから
お前は名前も出したくないほど恥ずかしい放送局の放送を見ているんだと言われているのと同じだから
だから
相手が知っていようが知らなかろうがちゃんと毎日放送の名前を出して欲しかった
それが毎日放送ファンに対する礼儀だと思うけど
ちなみに
そのことを誰も注意しなかったとしたら毎日放送の社風に問題がある 河田直也は無色透明無味無臭
べつに面白いこと言うわけでもなく気の利いたコメント言うわけでも強いインパクトもない
水も無色透明無味無臭 物理・化学的に特に注目すべき特徴もなくこの地球上のどこに でもある最もありふれた物質だ 河田直也は無色透明無味無臭
べつに面白いこと言うわけでもなく気の利いたコメント言うわけでも強いインパクトもない
水も無色透明無味無臭
べつに物理.化学的に注目すべき特徴もなくこの地球上のどこに でもある最もありふれた物質だ
だがしかし
水がなくては人は生きられないしこの地球上のあらゆる生物は存在しない
そしてなんと
水がなくては生きられないように河田直也がいなくては関西の人々は生きていけないのだ ゼネコン構造を取っ払い生産ゼロの中抜き企業を排除してしまえば日本の生産性は直ちに上がるでしょう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています