ヤング ポール監督作品 『ゴーストマスター』
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
12月6日(金)〜全国順次ロードショー
公式
http://ghostmaster.Jp ポール・ヤングが「エブリタイム・ユー・ゴー・アウェイ」歌いながら5get ヤングポールってテレ東でやってた山田孝之のカンヌ映画祭にも出てたよね?
この映画、前評判いいから楽しみだわ さっきカリテで見たけど最前列中央のハゲがアレ過ぎて凄かった。
隣の奴が何度か注意してたけどそういう世界に住んでない人だから仕方ない。 昨夜レイトで観た
可もなく不可もなくって感じだったな…秘宝が好きそうな雰囲気
黒板にアレがめり込むのがピークであずきバーの使い方は寒かった
ここ2、3年でああいう始まり方する邦画が
他にもあった気がするんだが思い出せない…
>>4
カリテで「夕陽のあと」を観た時は上映中に複数回着信音鳴らしたバカがいたな 森下能幸演じるカメラマンが映画は嫌いと言っていたところが一番グッときた。
あれ、この国で映画に携わっている多くのスタッフたちのホンネではなかろうか。
遣り甲斐だけを一方的に捧げて見返りのない日本映画界の絶望的な状況に愕然とさせられる。
テアトル新宿で見た村西とおるのドキュメンタリーにもそんな人が沢山出てた。
金にならないことを一生懸命やってる人。自己満足だけでも残ればいいけど、それすら残らない人も多そう。
残るのは後悔だけみたいな。あのスタッフたちは今何をやって生きてるのだろう?
学生時代に映画業界に憧れたこともあったが、スクリーンの前にいる人でつくづく良かったと思う映画。 今観てきたよ
面白かったな!
パンフ買っちゃった
でも「スペースバンパイア」ならおっぱいが必要だよね…
そしてこのスレがあることに驚いた 生々しいけどリアルじゃない造形が絶妙に気持ち悪くてよかった これ普通に面白かったのになんであまり人来てないんだろ
もったいないよ 観た人の絶対数が少なそう
初日に観たけど自分含めて男の独り客3人だけだった 特殊造形なしで見たかった
特殊造形以外のところはかなり良い >>14
それだ
しかし糞つまんなかったな
テンポ最悪だし先読めちゃうし造形なんか塚本オマージュのつもりかね
映画愛?愚痴撒き散らしてるだけだわ
監督の事はよく知らないけど色々な現場で無能呼ばれてたっぷり愚痴垂らしたかったのだけわかった
TSUTAYA映画祭で準グラ?制作カルチュアじゃねぇか
いい加減にしろって感じ 同じ企画コンペの嘘を愛するやらルムロンよりはマシだと思う
特殊造形の使い方がほんと良くない変身しても
カメラが回ったら美しい姿に戻ったり首が生える
べきなんだよ スペースバンパイアは好きなので、見に行こうか迷う。
おっぱいは出てなくても、際どさはないのかな。永尾まりやとか、エロ要員かと思った。 そうだよな、永尾まりやは全裸に血だらけになって乳を出すべきだよな 確かに、永尾まりやの使い方はもったいなかった
グラビアアイドルならではのシーンも欲しい 最近のハリウッドもそうだけど
どんな部品も工夫して効果的に用いないと
全く魅力的にならないんだよな
そういう反面教師的な感想を多く持った
特殊造形の使い方が良くない。ただの出オチだ 壁ドン映画の撮影中に陰キャの妄想が具現化しておっぱいと切株が乱舞する阿鼻叫喚の地獄絵図
壁ドン映画を作る側も、それを楽しむ層も徹底的にこき下ろして笑いものにするリア充死ね死ね映画を想像していたら違った
映画のいや〜な部分を見せつけられて、こないだのドラクエ映画みたいじゃんて思った
映画なんてクソだぞと言ういっぽう、カメラの前に立つ側はスクリーンの舞絵に座る側か
とか、創作者の鼻持ちならない選民思想とか
なんか作り手の屈折や歪み、劣等感みたいなものを感じたわ
壁ドンガンメン潰しとタランティーノのところはクスリとしたのに
あの屋上に誘導するときの珍妙な動きはなにかの映画のオマージュ?
他にも小ネタがたくさんありそうな気がしたが、映画愛というよりオタク特有の衒学にしか思えなかった >>22
>映画なんてクソだぞと言ういっぽう、カメラの前に立つ側はスクリーンの舞絵に座る側か
>とか、創作者の鼻持ちならない選民思想とか
>なんか作り手の屈折や歪み、劣等感みたいなものを感じたわ
あの辺の心の歪みが一番のテーマじゃね? とにかく最近のホラーやスプラッターやアクション映画は血が流れなさすぎる!と不満を抱いているおれからしたらようやっとると言いたい
お話はまぁ…なんつーかダサいな!すげーダサい!
壁ドンも顎クイもカメ止めももう全部が全部古い! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています