【山本直樹 廣田正興】ファンシー FANCY【永瀬正敏 窪田正孝 小西桜子】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
性愛と暴力の世界に溺れる、男女3人のポエジーな三角関係
山本直樹の40ページ余りの同名短編に独自の脚色を施した本作は、
現実とファンタジーの狭間を揺らめく男女3人の関係性をスリリングに映し出す。
時が止まったかのような温泉街の独特の空気感とエキセントリックなキャラクター、
ハードなセックスとバイオレンス描写が錯綜する映像世界は、
観る者の好奇心や想像力をかき立て、まったく新しいピュアな刺激をもたらす。
公式サイト
http://fancy-movie.com/
公式Twitter
https://twitter.com/fancy20200207
予告編
https://www.youtube.com/watch?v=Ed5KgFOU8RY&feature=emb_logo
2月7日 テアトル新宿ほかロードショー
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 「解ろうとしない奴に伝える努力はしない」
山本直樹自体がポエムだな
無駄に死ぬヤクザさん達でさえポエムだ
監督さん、初監督にしてちゃんと受け止めている ポエムというのもよく分かるなあ、永瀬さんの演技みてこれは「蜜のあわれ」だなと思いながら観ていた
金魚と作家と金魚屋と幽霊、女の子とペンギンと郵便屋とヤクザ
どれもこれも実在感がない、あの温泉街でさえ実在してないんじゃないかと思わせる
あの郵便局、射的屋、ストリップ、上野の街、詩人の集い、せっくす!
全部、夢や >>31
トモロウさんの回、今晩だったねえ〜
真ん中のブロックは、ほとんど埋まってるね〜
危ない人たちの集い、逝きたいねえ〜 永瀬の娘を演じた子役女優さんの名前わかる人おられます? 原作読んでたからか実写版のペンギンの設定や三人の関係性が受け入れられなかったし
監督との対談で原作者が語っていた郵便屋も感じられなかった
キャストとおっぱいは大変よろしかったです 俺も読んでるけどすんなり迷い込めたな
というか、ペンギンをCGでやっていたらアウトだった
元々がペンギンは人間の具象化だし、窪田のペンギン、上手く演じていたよ ペンギンの設定というか原作だと最後だけしか外に出ないのにストリップ見に行ったところがな
冬になるのも待ちきれずに外に飛び出したペンギンの心理が弱くなった気がしてさ
空気の悪いとこに連れてく郵便屋とかもだけど原作から感じたものがかなり消えたように思えたんだ
もちろん個人の勝手なイメージなんで違ってて当然なんだけどね ペンギン、ストリップでちょっと性欲が目覚めて、これは郵便屋の後押しでうまくいけるかな・・・
と期待持たせておいて、呆気なく寝取られ灼熱の咆哮
次の子とはうまくいけるといいね あのストリップのシーンはひどかったな
どこの世界にショーツ履いたまま退場するストリップ嬢がいるんだよ
あそこはショーツ脱いで放り投げて後ろの客がゲットして
振り返ってうらやましそうに見つめるペンギンがふと舞台に目を戻すと
嬢が目の前に座っていて両足をペンギンの肩に乗せてご開帳だろ 郵便屋が泥舟云々ってめっちゃかっこいいこというから
おっ、と思ったら父親の受け売りだったっていうのも相当萎えたわ 小西桜子あまりに平らすぎてもうちょっとかわいいプラナリアにしか見えないよ >>39
繊細なんだね、ペンギンが持っている純真さの方
一方のあの傲慢さはあまり持っていない(本気で褒めているよ
>>40
永瀬さんの見事なまでの裏切り、全く罪悪感を感じてない清々しさ、ポエムの世界 現役郵便職員としては、あんな郵便局あるかよ、と思ったが全般ファンタジーなんで
しょうがないか。
旧特定局で、客の見えるところで
黒い小さいかごで区分とかあり得ない。
バイクも貯保用だし。元彫師とか、刺青は
あり得るかなあ ttps://www.cinemanavi.com/images/modules/tbl/film_image/film_image_base64-31723.jpeg 父ちゃんは知らない女の人にパチーンとされるのが趣味
パチーンは竜童さんの希望だそうな(本人談
郵便局とか温泉街に現実感を持たせちゃ駄目だな
カブは撮影用の特別塗装仕様で現地に置いてきたって さっきテアトル新宿で見終わった
出入口の横で監督がいたよ
「ありがとうございました」って >>51
数日前に見に行った時に、どう見ても劇場スタッフじゃなさげな人に
お礼を言われたのでなんか不思議だったが
もしかしてあれも監督だったのか… 頭ボサボサで人の好さそうな腰の低い眼鏡のおっちゃん
テアトル今日で終演だけど
上映劇場が広がっています
福岡 ユナイテッド・シネマキャナルシティ13 3/20〜
新潟 ユナイテッド・シネマ新潟 3/20〜
北海道 ユナイテッド・シネマ札幌 4/10~
東京 ユナイテッド・シネマアクアシティお台場 3/27〜
奈良 ユナイテッド・シネマ橿原 4/10〜 「赤い雪」と間違えて「雪の華」を観にいった永瀬さんのご両親のために宮崎でも上映して欲しいな
お母さまは天国からのご鑑賞だけど、元気になるだろう 小西桜子さんはホントはAV女優でデビュー予定だったひとかなんかなの? 女優が脱いだくらいでAVとか言っちゃう感覚の古さ。
必要とあれば脱ぐ女優も普通にいる。特にフランスではイザベル・ユペールクラスでも普通に脱ぐ。 >>58
脱いだらAVとか言ってるのはそもそもイザベルユペールの価値もわからない連中だよ >>58
>>59
還暦過ぎのジジイ?キモいんだけど >>60
みっともねえなあw 己の見識の狭さを恥じろ馬鹿w >>61
イザベルユベールっていつから時間が止まってるの?
草生やしても棺桶に足突っ込んでるジジイ臭しかしません >>62
見苦しい言い訳してもお前さんの見識が狭いことは変わらんぞ >>63
ジジイは歳いくつなの?
役に立たない化石の自己満でイザベルユベールとか出して時代遅れ過ぎ イザベルユベールって誰だろう?
イザベル・ユペールなら現役バリバリのフランス人女優だが。 無知なのに背伸びした>>62 >>64に触れて差し上げるなw 物語上脱ぐことに必然性があれば脱ぐのが女優
脱いだら直ぐAVとかほざいてる輩は間違いなく童貞 三池崇史の「恋文」が面白かったから、窪田正孝&小西桜子コンビを観たくて観たけど、クソ退屈な映画だね
脚本の段階で、つまらんと誰も思わなかったのか
つぼみは可愛いかった。AVはもう飽きて見なくなったけど、ふつうにアイドルみたいだ 騎乗位のシーン、くちゅくちゅやらしい音がする・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています