黒澤明をけなすスレ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
理念ばっかり先立ち過ぎて空回りしてる作品とかあるけどな。
「静かなる決闘」とか「醜聞」あとは「生きものの記録」とか「夢」とか。コンセプト倒れってやつだな。 チビで不細工な三島由紀夫に多大なるコンプレックスを与えた。 >>9
黒澤はヒューマニズムを強調しすぎるきらいがあったからな。
尊敬するジョン・フォードとか、あるいはヨーロッパで流行ってたネオ・レアリズモの影響を受けてる。
だから要所要所で臭すぎる演出が鼻につくんだよ。
>>12
そのコンプレックスの反動でボディビルに明け暮れ、ムキムキにw 金をかけすぎ。
短時間で撮り上げる思想が欠けていた。
(早撮りの技術はあると思う。
どてすかでんを撮ったんだから) この人 ステーキの上にフォアグラのせて食べてた話しは本当なの? 簡単な計算もできなかった。
娘の黒澤和子のエッセイによると、「44-33は10だ」だと言い張っていたそうだ。 俺は戦意高揚の映画は作らなかったと自慢してたが、「一番美しく」という紛れもない戦意高揚映画を作っていた。
黒澤は大嘘つき! >>18
爆問の大田も数学がまったくできないんだが、大田が黒澤を尊敬しているのは、これも一因なのかな 乱に出演したピーターとディープ・キスしたとかしないとか 黒澤明の問題点
若手のころの黒沢年雄に黒沢という名前を使うなと脅した 我々は>>1こと大塚息吹が何故このようなスレッドを立てたのかという疑問を解決するため、
>>1こと大塚息吹の故郷である神奈川県横浜市栄区公田町に向かった。
「まだ日本にこんなところがあったのか…」
思わず口に出てしまった言葉を同行した上司に失礼だと咎められた。
小人が住むような小さな家、ツギハギだらけの服を着る農夫たち、そして彼らは余所者で身なりのいい我々を監視する様に見詰めている。
バブル経済だの、ファミコンブームだの、花博だので浮かれていた我々は改めて農村の現状を噛み締めていた。
ボロ屑のような家に居たのは貧相で老いた母親一人
我々を見るなり全てを悟ったのか、涙ながらに
「息子が申し訳ありません」と我々に何度も土下座して詫びた。
しかし我々は
息を吐くように嘘をつき、借金を平気で踏み倒すのは当たり前、
ファミコン本体すら持ってない赤貧の分際で人の大切なファミコンのカセットを平気で騙しとり借りパクする人間のクズであり
もちろん万引きによる逮捕歴も多数ありで何人ものコンビニ店主やゲームショップ店主を泣かせ少年院がもはや第二の家と化してた
>>1こと大塚息吹を"人として"絶対に許そうと思わなかった。
誰が悪い訳ではない、農村の貧しさが全て悪かったのだ。
我々は>>1の母親から貰った干し柿を手に、打ちひしがれながら東京へと帰路についた。 >>16
隠し砦といいわが青春に悔い無しといい気の強い女を描くのが好きだな
乱のかえでの方とかも
野良犬の犯人を隠す女も強情だし >>1
糞チョンが世界のクロサワに嫉妬して性懲りもなくまた立てた糞スレか
他人の足を引っ張ることしか能がない下等民族は地球上からさっさと滅びればいいのに 自分の気に入らないことは何でも在日のせいにしたい低能発見w
ゴミレスかます前に己の無知を恥じろよ >>30
>他人の足を引っ張ることしか能がない
バカウヨの自己紹介じゃんwww 黒澤明はとても素晴らしい監督だけど韓国とは関係ないだろ! 素晴らしいからこそアラ探しが楽しいわけだ
「天国と地獄」なんて欠点だらけだしな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています