ブックスマート-卒業前夜のパーティーデビュー-〜No.1
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv
最 高 な 私 た ち を
ま だ 誰 も 知 ら な い
史 上 最 高 ! 全 米 が 熱 狂 し た 命 が け の 爆 走 青 春 コ メ デ ィ
継続スレは、現行スレの>>980を超えたらスレ立て宣言の後で立てて下さい。
その際、荒らし対策の為に必ず>>1の一行目に「!extend:checked:vvvvv」を追加して下さい。
公式
http://longride.jp/booksmart/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:: EXT was configured ジジは高校生に見えないだろーと思ったらやっぱり28歳で、しかもキャリーフィッシャーの娘だって知らなかったよ。
モリーもアラサーみたいだけど、こっちはそんなの違和感なかった。 まさか大きくなった鈴木福君が出てくるとは思わなかった エンドロール後って何かありました?
終電が迫ってて急いで出てしまったもので 最後の最後でジョージとアランの歌声がちょっとだけ。 TBSラジオ聴けるやつは来週金曜の夕方6時30分ラジオの前に集合てことでここはひとつ
パンフレットが国内アニメみたいな限定版と通常版て形態じゃなくて、表裏表紙と表紙裏が違う2タイプで、映画を見た後はその両方を揃えたくなる出来の作品て声を聞いた、期待してしまうね >>8
そうそう。ピンクのモリー版と、緑のエイミー版が選べる。
中身は一緒なんだけど、見た目も本物のキャンパスノートみたいで映画のパンフレットっぽさないから、帰りの電車で読んでても恥ずかしくないし、おしゃれ。 序盤で先生の電話番号ゲットした時にちょっかい出してきたのがホープだよね?
元々カムアウト済みのエイミーのことが気になっていたけど素直に接することが出来ずにいたということで良いのかな 観てきた!エイミー版(グリーン)買った。テンポが良くて面白かった! 美人監督がイケてない女子を主人公に取るも
女優がそこそこキレイでただのオシャレ映画に
こういうのは童貞男がみっともなくジタバタしないとね 主演の片割れはレジェンド童貞男の妹だからいいじゃない デブだがブスではないジョナヒル妹
妹がデブキャラやるからリバウンドしたままなのかもジョナヒル 宇垣美里「最強の親友こそ、必要不可欠だ」/映画『ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー』
http://joshi-spa.jp/1023687/ ピザ配達人が指名手配犯
そこにエイミーが忘れた携帯がある
警察と取引した よくわかった。あの変な内装の車の運転手が指名手配の似顔絵の人だったんだ 変な内装は校長先生
その後に図書館でSNSで見たピザ屋の車に侵入した方
髪の毛で顔隠してたシーン 例える手口が変に具体的だと思ったら案の定…っていう笑い所なのに勿体ないな
冒頭のなんスかダンスをエンドレスで見ていたい ID:bT6v3o7maて普段ガッツリ劇場の飲食物を傍らに今日から俺はとか見て喜んでそうw 俺は実際のリベラルサイドのアメリカ社会を知ってるわけじゃないので
今時こんなもんよ!みたいな世界の提示の仕方にそ、そうすか・・みたいなたじろぎを感じた
でもまあ楽しくて面白い映画だね >>3
キャリーフィッシャーの娘なのか!!
素っ頓狂なわりにはそんなに美味しい役じゃなかったなあれ
なんか金持ちの子が15歳で売春婦を・・とか言ってたから普通に校内に売春婦の友達引っ張ってきてるのかと思ったわ エイミーが恋心を抱くライアンのルックスがレズビアンど真ん中だったのでノンケなんだろうなとは思ってたけど彼氏がニックなのはビックリした >>6
キミは映画をあまり見ない人?
洋画でアメコミ系とかハリポタ系以外はエンドロールの後に何かあるなんてほぼゼロに近い。
海外だとエンドロール始まると明るくなって客が帰り始めるのが普通だから、
エンドロールの後に何かあっても誰も見てくれない。これは常識だから覚えておいた方がいい。
まぁ、それも知らない奴が「もしかしたらエンドロールの後に何かあるかも」ってダラダラ劇場に残って、
退屈に耐えきれずメールチェックしたりするので迷惑なんだよ。 いやコメディとホラーの場合は割とあるから訊いたんだけどね
あまり映画を観ない人?
実際ちょっとあったと既に答えてもらったのでそういう独善的なレスはもう結構 エンドロール後はたまに不意打ちであるのがいいんだよね
MCUはほぼ全てなのが異例なだけで(エンドゲームはなかったと思う)
「帰れ」
「なにもないぞ」
「本当に何もないからな」
てなげやりな字幕を何かでみた気がするがテヌキながら味があったな >>33
エンドゲームは最後に鉄を叩く音が響き渡るよ(アイアンマン好きはここでまた泣く) >>32
いずれにしても「エンドロールの後に何かあるかも」ってのは映画をあまり見ない人の典型的な誤解。 世界的にはエンドロール始まったら明るくなって客が帰るのが普通だから。アメコミ系が特殊なだけ。
日本みたいに多くの客がダラダラ残ってるのは、
日本映画だけはエンドロール後に何か盛る作品が少なからずあるから。で、誤解する奴がいる。
ところがそんな演出は世界では通用しなくて、
海外で某日本映画を見たけど、せっかくエンドロールに後日談入れてるのに誰も見てなくて笑ったよ。 偏見ではないよ。単に様々な場所で沢山の映画を見てきたからわかること。 偏見だろ…
最近の続編作る気満々なのはワリとエンドロール中に映像入れるだろ お年寄りは情報や考えをアップデートするのが苦手なのでふ >>32 で完全論破されてるのに負けを認められない人が出てきているのか。 パンフレットに書いてあって知ったんだけど、ジョナ・ヒルはイェール大学出身なんだね。小ネタが利いてるな。 日本を舞台に置き換えて作ることは不可能な感じがいいね ピザの指名手配犯、隙だらけのJK二人組に
「気をつけろよ。世の中は誘拐犯、レイプ犯でいっぱいなんだぞ!」
て教訓たれてたが、要は
「お前たちは不合格」
てことだったのか
まさか単に似てる人ではないよな
似顔絵だけで犯人にされちゃたまらんな いずれにせよ「エンドロールの後に何かあった?」なんて質問はモノを知らない人間の愚問でしかない。 >>48
某福田とか某大根とかが、日本版リメイクを担当しそうだ! >>52
でも結構スレスレのセンスだったよねこれも
あんまり洋画で見ない感じ
ドラマだとあるのかな >>53
確かに、行儀の良い映画ではないから人を選ぶ作品。
ドン引きな人もいるのもわかる。
自分はもう一度見たいけど。 日本じゃ高校生が集まってパーティーとかないから、ぐらんぶるみたいな大学デビューサークルものになるんちゃう お一人様文化が大盛況な日本人からしたら
大人数のパーティーは敷居が高いわ オリヴィア・ワイルドってイマイチ女優として役に恵まれない人だけど、映画監督としては才能あるのかもね。 そもそも陽キャの叔母の家がでかすぎるwww
富豪なのか
トイレがバケツはなにかのギャグなのか、特に問題なく使えていたような オリヴィアワイルドとオリヴィアマンをガチで混同してた・・・
サイロックのひとだとばかり
校長役はオリヴィアワイルドの旦那というか彼氏なんだな 意外と歓迎されてたね
自前のパーティ用意してたボンやセレブ、ホモっぽい演劇部も
陽キャいいやつらばっかだわ
クロスワード先生は最初てっきりふけた同級生だとばかり 主人公2人(古いボルボ)=変わりもの
ジャレッド(レストアポンティアック)=金持ちの白人
校長(ダッジ小型SUV)=普通の白人
アナベル(ジープグラチェロ?)=ややリッチ中産階級
担任教師(トヨタカローラ?)=堅実ミドル層
ピザ屋の殺人犯が載ってた車が思い出せない
乗ってる車がリアルアメリカを割と正確に表してると思う なんで高校生がふつうに車もってんだ?
親の持ち物かもしれんが学校にいってから帰るまで使われたら
実質子供用だろ
金持ち設定以外は中古とかなんか グーグル君は結局振られたのか
あっちはうまくいきそうだったのに >>68
金持ち学校だろ
金持ちのピンがジャレッド カラオケのシーンでAlanis MorissetteのYou Oughta Knowを歌ってたのがビックリ。
流行ったの20年以上前なのに。 金持ちしか出てこなくて不快だった
現実の社会にある格差を無視したユートピアだったな イェールとかコロンビアとかハーヴァードとかスタンフォードとか普通にいる超エリート校だからね。
つか、高校なんてこんなもんだろう。日本のラブコメみたいに秀才と馬鹿が同じ学校通うとかあり得んから。 たしかにアメリカではよく学費が問題になるからな
有名大学にバンバンいける高校は金持ち用なんだろうが
叔母の豪邸はなんだよw 聞いた話だけど…
ジジ達は特別として、生徒にヒスパニックやアジア系が多めで主人公達の実家も豪邸では無いことからロス辺りの県立高校が舞台で金持ちでは無いらしい(校長がバイトするくらい安給料)
大学は学生ローンや奨学金的なもので行くのではとのこと ボツワナで生理用品作る話はジョークかと思っていたわ
そういう設定自体がジョークなんだろうけど >>64
英語だとscissoringって言うのか。 エイミー「ヤバイの来た」からのロボットダンスでレッツゴーのくだりは何度みても笑ってしまう slip awayかかるプールシーン最高すぎるだろ
飛び込んだときの高揚感と上がったときの絶望感の落差 >>82
あの場面はとてもいいね。撮影も美しい。
>>83
「WAVES」とはある意味裏表の関係にある映画。
スクールカースト頂点にいる黒人少年の転落劇と、スクールカースト底辺にいる白人少女の成長劇。 とりあえず名曲流しとけのWAVESよりは断然上でしょ どっちもいい作品だと思ったよ
ただブッスマは途中少しダレたな >>77
自覚はめちゃくちゃあるんだよなー、自分の出自に対してコンプが常にあるからこういう見方しかできなかった
明るい高校時代じゃなかったし特にああいうパーティーに憧れも抱けないし、途中からキャリーみたいになんねえかな、と妄想してた
ここの人たちもそういう感想持ってるんじゃないかと期待したけど、意外とみんな好意的なんだなあと オリヴィア・ワイルドって聞き覚えのある名前だと思ったら、Rジュエルの嫌な記者か ジャレッドの車のナンバープレートfak boiになってた芸が細かい レディバードやスウィートセブンティーンモンスターと同じジャンルだろうけど男としてはこれが1番グッときた
恋愛模様や人種が多様でいいね
女性的にはやっぱレディバードなのかな
試着室シーン良いし そのカテゴリーなら『さよなら、退屈なレオニー』もいいよ WAVESという前評判が良くて奈落の底ほどなクソ駄作だったので
こっちが印象良くなるわな。音楽のセンスは抜群。ベイビードライバーに
チョット負けるくらい良い。映像センスもかなり良い。
WAVESに比べたら音楽映像こっちのボロ勝ち。最高潮になる
音楽映像シーンがあるのでそこだけならもう一回見てもいいレベル(みんなはどのシーンが美しかったかなw)。
しかしながら、一見すると多様性の楽園のようなクラスメイトも気の置けない親友も
頭の中で考えた形骸であることが透けて見え始める。監督は気の置けない親友は
居なかったのだろうし、多様性を愛していないことが良く伝わる。
ストーリーを展開させるためのアレはああでコレはこうとしか見えない。
ユーモアの肝も下品さでしかなく。目的地に向かって奮闘するさまはまるっきり
グッドボーイズと同じ構造になっている。シンプルに下品なユーモアを追求した
グッドボーイズに上記のようなノイズがまぶしてあるだけの
グッドボーイズの下位互換映画という程度の凡作に収まっている。 この映画って定期的にトンチンカンな事言ってる映画通気取りが来るな
痛い奴を引きつける何かがあるんだろうか >>88
日本人にはプロムなんか関係ないからな
無くて良かったとはいつも思うけど、映画で観ても完全に他人事だから ジジは5ダブくらいしてるのか?
最初生徒だとは思わなかった ジジが生徒ってことを認識するのにかなり時間掛かった、あの金持ちの母親とか思ってた >>99
映画のタイトル聞いたとき日本人向けにわざとプロムをパーティーと言い換えたのかと思ったら
映画のセリフでもプロムはおそらく1回しか出てこなかった プロムじゃなくてプライベートパーティだから。
プロムは学校で行われるオフィシャルのダンスパーティ。映画のアレはプロムじゃないよ。 小島よしおと城田優と鈴木福くんが友達とはびっくりだったな ホープとアナベルがごっちゃになってたわ
アナベルが「手コキも共通試験も満点」でイェール進学、女子に酷いあだ名で呼ばれてた子
だよね
ホープはバスルームのシーンまでエイミーと絡みあったっけ? >>48
それの何がいいのかさっぱりわからないんだが。 >>107
ありがと
「先生の電話番号ゲットしたの?」とか言ってた子か
これもアナベルかと思ってた
パンフ売り切れてた
凄いな インセプションMX4Dのついでに武蔵野館で見てきたけどめちゃくちゃ良かったわ
多分今年のベスト10に入る。腹抱えて笑った
平日の昼間に行ったから観客のほとんどが奥様方だったけど、みんな笑ってて下ネタに寛容なんだなーと思った
最後は「レディバード」みたくしんみり終わらせるかと思いきやそうじゃないのも良いね
一番笑いがおこってたのはポルノ動画の音声をクルマのスピーカーに流しちゃうとこ 俺が観た回ではパンダのぬいぐるみを親父が触ろうとしたとこだったな。
基本いい話だと思うが、シモネタきつすぎてノれんかったわ。 >>110
あのセリフで先生狙いかと思ってたらこっちだった 公式つべに最初の6分が上がってるけど、ここをきちんと見ておかないとモヤっとする所出てくるよな
https://youtu.be/BK4DZ2evaos 面白かった!
ジジが老けすぎてて途中まで何者かよくわからなかったわ
劇中曲のプレイリストが欲しい アルプススタンドとセットで工作してんのこれ??
さっぶ
アルプススタンドよりはこっちのほうが見どころはあるけどねえ。。。 ジジは単に老けた高校生なのか、20過ぎてるけど訳アリで高校生やってるのか気になった。
まあこういうとこ気にする時点でバイアスに染まってるってことなんだろうが。 >>119
モリーが入学する大学聞きまくるシーンからもうぃたじゃん 観てきた
レズセックスシーンがあったから百点満点中5億点
頭空っぽにして見てるぶんには最高にノリノリで後味の良い作品だったけど公立校の話かと思えば皆大学に行くのが当然みたいなノリだったり金持ち世界の話かよとか気にしだしたら乗り切れないだろうな
あと何というか社会的に正しい全ての人種&LGBTQに配慮して作るとこうなるんだなとも
面白かったけどこんな映画ばっかりになったら嫌な世の中になったなぁと思う 社会的に正しくない差別ゴリゴリの映画が必要なのか? 社会性のあるおバカ映画って日本のキラキラ映画の対局だな 創作なんだから不謹慎だろうが正しいものだろうが面白ければ何でもアリだと思う
こういう誰でも安心して見られるバランスの映画しかなくなったら寂しいじゃない
今のBLM運動観てると数年はこういう映画と黒人差別ネタ以外ゴーサイン出辛くなりそうで凄く嫌 >>129
>創作なんだから不謹慎だろうが正しいものだろうが面白ければ何でもアリだと思う
マジで言ってんのか
そんなのPCやBLM関係なくアウトだわ 別にいいと思うけど、今の時代すぐぶっ叩かれるんだから
そら作らんわな >>130
時計じかけのオレンジとかみたいなピカレスクロマンすら拒否反応示すタイプ?
ジョーカーもアウト?
随分観られる映画少なそうだな 登場人物がレズビアンってだけでいちいち「LGBTQに配慮した」って見るのも歪んでると思うけどな。
レズビアンだって普通にいる存在なわけで。 そもそもこの映画は「誰でも安心して見られるバランスの映画」ではないと思うし。 Spotify ? ムービーウォッチメン:「ブックスマート 卒業前夜のパーティーデビュー」 - TBSラジオ「アフター6ジャンクション」 | Spotify でポッドキャスト
https://open.spotify.com/episode/3kRpg3adNiEAFNjlgeB9g7 >>132
何かを踏みつけにして成立する表現が問題ってことだろ 冒頭の学園シーンにかなり人間関係の伏線はってたんだな。
もう一回確認しに見直してきたいけど来月にはもう終わってそう。 レズパンダのヒロインかわいいね
レズ恋人役もすごい美人だけど >>139
美人さん
主人公がキスしようとしたら
ちょっと顔よけて頭ひいちゃってたな
リアルではノンケなんだろうな いやー面白かった
音楽良かった、パーティーのシーンでRHYEが流れたのはとても良かった
ジジが最後に月光の第3楽章弾いてて笑ってしまった、ガッツリピアノ弾けるんじゃん ファイン先生が全米的に出禁になったスムージーのチェーンって、実際のセリフでは
店名言ってたと思うんだけど、なんてチェーン? 調べたらわかった。「ジャンバ・ジュース」だな。去年東京に進出するとか言話があったらしいが… ジャンバジュースって宮下パークにあるんだね
こないだ宮下パーク行ったけど気づかなかった
今度飲んでみるわ 宮下パークw
宮下公園時代からあまりに変わり過ぎて笑ったよw 出てくる登場人物全員いい奴って展開は気持ち良く観れるな
そこを逆手に取ってピザ屋の配達員がってのは上手い脚本だと思った 公式サイトはキャラクター説明的なのはないんだな
ジャレッドとジジの関係がよくわからんかった
普通に友人?
登場シーンではジャレッドはお金持ちジジのドライバー兼お世話係かと思った
船上パーティーはジャレッド主催だから富裕層同士の家の付き合いとか? 面白かった
みんないい奴ばかりでありがちないじめっ子とかがいないのが良かった
ホープすげえ美人さんだね
ジジ最高 キャリー・フィッシャーの娘が破天荒お嬢さま演じてるってのがまた、ねw ジジが気に入ったなら「スクリームクイーンズ」ってホラーコメディドラマオススメ
一応主役はエマロバーツだけどビリーラードの方が目立ってる アジア系の人とエミリーが惚れてた女の人どっちもスケーターなんだな
予告版のジョナヒル監督作品もスケーターだったし モリーが普通に嫌な奴すぎて感情移入できなかった
エイミーがキレるのも当然だな 六本木TCXでかかってたんだな
それなら二回目みてもよかったのに
もう二度と見ないわ 金曜から新宿武蔵野館と新宿ピカデリー異例の二館体制だな あの二人だけでなく、
馬鹿だと思ってた人が実は優秀だったり
立派な地位にいながら本当は貧乏だったり
気のいい人かと思ったら殺人鬼だったり
優しい先生かと思ってたらいろいろ悩んでたり
いろんな人の裏の顔が明かされる不思議な一夜だったんだな
みんなそれぞれ誰にも言えない素顔があったりするけど、それもひっくるめて人の魅力なんだな、と思える素晴らしい青春ムービーだったよ 女監督が作る映画はこれが限界か🤣🤣
まぁよくあるポリコレに染まった
三流映画だな🤣🤣🤣 宇多丸も言ってた通り価値観やポリコレ意識は常に時代とともにアップデートされるものでこの映画はその最新鋭だ、ということだけど
過去の価値観に基づいた映画を今後作るとしたら(例:夫が稼ぎ妻が家を支えるという日本の昭和の家族像劇)その価値観は悪である、という否定的な視点でしか作られなくなるのかな
最近も「トトロの家族像は古い、アップデートすべき」なんていうバカみたいな意見が噴出してたし
ポリコレ観が新しくなるのはいいけど過去の価値観を否定しきっきりにするのは良くないと思う おバカ要素あり時代に応じた社会的なテーマ盛り込みつつで楽しかった
けど日本の青春コメディの映画やテレビドラマで見たことあるような過剰演技やキャラクター表現が少し悪い意味で気になった... 下ネタ含めてここまで振り切った日本のドラマがあるんだ 面白かった!
キャラがみんな愛おしい
ニックはクリロナに似とるな オッサンが観ると今時は女装してる男の高校生が普通なのかとちょっとビックリするなw 後出しジャンケン、東京の五館でポスターくれるってよ 後半の二人のケンカから面白くなるけど
前半がちょっと退屈過ぎた 9/12よりステッカー配布
新宿武蔵野館
新宿シネマカリテ
シネクイント
アップリンク吉祥寺
9/12よりポスター配布
ヒューマントラストシネマ有楽町
新宿武蔵野館
新宿ピカデリー
シネクイント
アップリンク吉祥寺
新宿武蔵野館とシネクイントだけ2つ配布される感じか ああいうの貰っても家まで無傷で持ち帰るのなかなか大変 本屋って意味?何かの隠語なのかな。
メガネの演劇部の男の子が言ってたアランって同じ演劇部の黒人の男の子と事? 女装みたいな感じになってる心の中は女の子の黒人男性がアランでOKです
本屋はたぶんタイトルと同じような意味かなと
体験を伴わない知識豊富な人みたいな ブック・スマートで書籍由来の優秀さってあたりじゃないの? >>183
「学識があるが要領が悪い人」って意味だそうだ。
「book smartとstreet smart、あなたはどっち?」
https://www.bizeigo.net/2018/04/street_smart/ 日本で行くなら「頭でっかち」とか「ガリ勉」とか、そんなところだろうね。 >>185
5ch的にはニュース板辺りの高学歴ニート >>167
シモネタここまで振り切ってるのはないけど、キャラ演技で振り切ってるドラマや映画はある。
主に漫画原作物で。 >>185
あの二人、特にモリーの方は全然ガリ勉秀才に見えなかったけどなw >>6
映像とかはないけど、卒業式でカットされたあのコンビへの歓声があるよ。 >>47
ジョナヒルじゃなくて、『マネーボール』でジョナヒルが演じた役だよ。 >>61
ドラッグと酒のテンションもあるんだろうけど、もっと早くに話しかけてれば打ち解けてたかもしれない…っていう若干の寂しさ感じた >>193
> もっと早くに話しかけてれば打ち解けてたかもしれない…っていう若干の寂しさ
わかる この映画は登場人物に嫌な人間が一人も出てこないのが良いね。
それと主役の二人は非モテキャラだけど十分に魅力的。 4007210907400940
中尾断二さん(おじいちゃん)
中尾京子さん(おばあちゃん=株式会社ゼロ役員)
中尾嘉宏さん(株式会社ゼロ社長=ちきちーた=FOX=夜勤=せしりあ等)
中尾八千代さん(奥さん)
中尾吏美佳(娘)
中尾優美子さん(前の奥さん=株式会社ゼロ役員)
中尾祐太さん(息子)
札幌市厚別区も、みじ台南、七丁目5番10号
自宅電話番号 011-897-7012 観てきた。よかったー
バカばっかりと勝手に見下してたクラスメイトも、話してみればそれぞれ色々考えてて、自分の思い込みは間違いだったと気づけた
パーティーに歓迎してくれるクラスメイトも良いよね
誘ってもないのになんで来たとか、これまで散々バカにしてたくせに今さらなんなのとか拒絶する人はいない
まあこれはファンタジーといえばそうだけど、実際の人間関係もこうだったら良いのになー、と思う
もっと早く気づいてればみんなと仲良くなれたのにという寂しさもあるけど、卒業式には間に合った
パーティー行って良かったね! 小学生にも見せたい内容だけどいかんせんドラッグと下ネタがきつすぎる
ワンダー君は太陽くらいにピュアで滲みたんやけどね グットボーイズ的と評したのが適切すぎて
全く盛り上がらんかったな。ちょっと責任感じる。
バカに金を払わせるってビジネスモデルもまあ
必要悪かもな。悪でしかないけどw 主人公よりエイミーの方に共感したなあ。
仕切りやタイプの友だちに気を使ってるとこなんてまさに。
主人公に支配されてる感じがあったけど、後半は自分の殻を破ったよね。 ちょっと共依存なのかもしれないねあの2人は
なんだかんだ言って仲良しには変わんないけど そう。仲良いのは微笑ましいけど、距離近すぎと思った。高3よりローテーションの女子の関係って感じ。 日常のワンシーンを切り取ってデフォルメするのりがアリーマイラブと一緒だな
日本人的にはちょっとついて行けない エンドロールの最後に演劇部コンビの謎の歌が来たの最高‪w
あの2人も振り切っててナイスキャラだよね。 ヤリマンビッチ扱い受けてた子がいい子だったのも良かった ああいうタイプの子がいけ好かない相手に弱みを見せたのは逆に強いなと感心した ポリコレとかルッキズムとかそういう思想は大嫌いだけど
今作は価値観を押し付けず当たり前の事として表現してたから素直に受け入れられた
こういう世の中になればいいのにな カーディBが下ネタ全開のラッパーってグラサンハゲが言ってて初めて知ったわ
その辺知らないと全く分からんだろ。校長のシーンは >>211
トランプに代表されるようなアメリカのガチ保守とか、
日本の旧態依然とした体制を見るとポリコレというドーピングも必要だと思うけどね。
ポリコレ全否定はいまだに有色人種が差別され殺される現実を見てないわ。 トリプルAの説明は事前にして欲しかった
トイレ会話の意味が分かりづらいから、 ホープすごい美人だった。イヤな女かと思ってしまったが、本当にいい娘だったw わかりづらいけどホープはエイミーが先生の連絡先ゲットしたのをちょっと気にしてるんだよね 前半の教室のシーンでその後物語に絡んでくるクラスメイトが一気に登場するけど、一回目観た時と、各々の役回り把握して観る2回目でだいぶ印象が違う。 >>215
トリプルAのホットパンツがまぶしいw
イヤミな女かと思ったが、車に乗せてくれたりこのひともいい子だよね。 トイレの後でみんなに進路聞きまくってた時に「巻き込まないで」みたいなこと言ってたのもホープだっけ? モリー繋がりで兄が監督したmid90sも見てかなり楽しめたけど繰り返し見たいのはこっちだな >>220 正解。何か自分をしっかり持ってる子だよね。 プールにドボンシーンが青春ていいなあって思っちゃった ブサイクばかりで笑いも中途半端だし浅い映画だったな。 ようやく公開されたんで見てきた
最高すぎて思わずパンフ2冊とも買ったわ 下ネタも多くて笑える映画だった。
特にジジの変人ぶりが素晴らしい。
ライアンは最初男かと思った。
ピザ屋の件は手配書のとこ流し見してたから初見で???だったw 有料ならアマゾンにもiTunesにも来てるよ、見放題に来るのは12/21のネトフリが最速 大事なアソコとか。直訳だと女性器を指すから難しいな Blu-ray 2021/2/26発売予定
【特典映像】
★監督・各キャストインタビュー集(計約25分)
★劇場予告編 ゴーストワールドとかスウィート17モンスターとか
イケてないJKの見てられないような痛々しい青春ムービーが好きだけど、この作品は全然合わんかったな。
なんか現実離れしたエンタメ的なハイスクールライフすぎる。
主役のケイトリンなんたらって子はすごい良かった。前予想通りラスアスの主演決まれば一気に飛躍しそう。 イェール、ハーバード、スタンフォードはわかるけど、ジョージタウン大学てのも名門なんだな
んで、人の性格言い表すのに「~take No prisoner」つーのなw
こんなセリフ聞くのプライベートライアン以来のような気がするw >>239
『プライベートライアン』でそんなセリフあったっけ? >>240
プライベートライアンは「No prisner」だっけ? バンドオブブラザースの方だっけ?
「You are BadAss, takes No prisoner」で「あんたはタフで大胆不敵」なんだな >>245
すげぇ
おれピンポイントで外してきたんだ
そりゃ何も刺さらんわけだ >>126
まだ「配慮」とかいってんの?
もはや自然で当たり前の感覚なんだが 面白かった
が、自分みたいな負け犬が見る映画じゃないな 作中の世界を否定したりしないし別に良いことだとは思うけど
都会のインテリ金持ちの家に生まれた美人女優の世界はこうなんだろうねとルサンチマン丸出しな皮肉がを言いたくなってしまう 申し訳ない エイミーの顔がどこかで見覚えあると思ってたら、
ゲームのアンチャーテッド4の最後出てくる娘役だった。 WOWOWで見たけど、楽しかったな
過度にギャグに走らず、淡々と進んでいった感じ 最高に笑えた
最初チラッとしか出てこないホープが美味しいところをかっさらっていく
日系スケーターもいい味出してた >>27
レズが美人なのって結局ルッキズム利用してんじゃんて思っちゃった
この作品に限らずアップデートだの多様性だの偉そうな割にはブスな女同士でレズやったりブサイクな男同士でゲイやったりはしないあたりが限界だし綺麗事の欺瞞なんだな >>254
もうちょっといろいろ映画観た方がいいよ 陽キャ達が主人公達に急に優しくなるのは不自然だったわ
自分達が偏見を捨てて心を開けば周りも受け入れてくれて仲良くなれますって都合のいい考え方だなと思った
結局主人公以外の人物は書き割りだよね この女が出てる映画では本音は言わないのがルールなんだぞ
関係者が困るらしい。忖度してやれ(なお金を払うのは観客です)。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています