【デリヘル】タイトル、拒絶【伊藤沙莉 恒松祐里 佐津川愛美 モトーラ世理奈】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ワタシの人生に、タイトルなんて必要でしょうか―?
劇場公開日 2020年11月13日
公式サイト
http://lifeuntitled.info/
監督・脚本 山田佳奈
伊藤沙莉 恒松祐里 佐津川愛美 片岡礼子 でんでん 森田想
円井わん 行平あい佳 野崎智子 池田大 田中俊介
モトーラ世理奈 般若 伊藤沙莉×山田佳奈監督で生まれた現代版「赤線地帯」
https://eiga.com/news/20191104/11/
どうしようもない人生でも“生きていかなくちゃいけない”デリヘル嬢たちの姿を描く。
「かちかち山」のウサギとタヌキになぞらえている登場人物の“ポジション”。
自身を“タヌキ”だと感じている主人公カノウ役の伊藤は「(役の理解は)すんなりでしたね。
“人間・伊藤沙莉”は、タヌキとして生きてきたつもりだったので、カノウに寄り添えるなと。 韓国・富川国際ファンタスティック映画祭、NY・JAPANCUTS、カナダ・Fantasiaに続いて、
4つ目となるシカゴ・AsianPop-up Cinemaへの招待が決定いたしました。 >>1乙!
この映画も、ちょうど立てようとしてた所だったから手間が省けて助かった!
サンクス! 主演の伊藤沙莉の声大好きだな。まだ20代前半で若いのに場末のスナックのママ
みたく酒焼けしたハスキーでババくさい声が可愛いロリ顔にミスマッチしてて
大好きだ! 下着まで。
獣道ですでに脱いでるし、特にありがたみのある裸体ではないし。 監督曰く、田中俊介のお尻がお薦め
シネクイントの挨拶会、あと6席 ハーフでしかも父親はどこかにいって母子家庭で育った とんかつDJアゲ太郎と十二単衣を着た悪魔にも出てるよ
使い勝手がいいのはわかるがちょっと出すぎな気もする
女版永瀬正敏と言うべきか 覚えておけ。女性より、女性にいつもいつも酷いこと言われて叩かれている容姿が悪い身障者の男の方がよっぽど辛いんだよ
女性は言うほど大変ではないだろ お互い様
フェミが騒ぐと面倒だよ。そういう映画じゃないんだから >>18
お前の性格が歪んでるのは、女のせいじゃないけどな。、 >>28
「寝ても覚めても」で1番目立っていた
マイナーだけど「榎田貿易堂」や「パンバス」でも目立っていた
テレビの人には「この世界の片隅に」で3番目に目立っていた 恒松祐里頑張っていたな、あの狂気具合がたまんない
だが佐津川さんの貫禄の+ウザさが、またたまんない
片岡さんの人生重ねてきた感じもいい
だが「朝が来た」で消えていったトモカが風俗に落ちても
何というか、色々大変そうだけど、やっと恋にたどり着いてなにより >>36
寝ても覚めても見た時はこの人別に興味なかったけど記憶に残ってたw
今思うと存在感半端ないと思ったわ ラストシーンの屋上はこのホテルの隣だね。ホテルの屋上みたい。一般人は入れないだろうな。
https://h-cerezo.com/ >>38
森田想でしよ
「朝が来た」にも出てたよ
新聞屋から消える娘 般若はビジランテでデリヘルから搾取するヤクザだったのが店長に格下げ
だが、売り物に手を出すのは止められない(笑) >>42
恥ずかしいからって俺と同じ穴に入ってくるなよ(笑)
森田想さんは過去作でも見てるんだけど「朝が来る」の時は最初誰だか知らない人で
で、次も問題作にご出演、顎マスクのいい感じの馬鹿っぽい子
「君は永遠にそいつらより若い」吉野竜平監督
https://www.kimiwaka.com/ >>45
この後にこの子たちに待ってる出来事がそれぞれ夢想させるよねえ
泣きじゃくる沙莉もこの後どう生きていくのか・・・ ホテルローヤルが残念な出来だったからかこっちは相対的に面白く感じたわ 恒松さんが女性用体温計らしきものをみるシーンってどういう意味なのかね
自分で測ってたなら妊娠してしまった(ので後日病院に行く)ってことの匂わせなんだろうけど 舞台みたいな大袈裟な台詞回しを
そのまま映画にしちゃっていいのか? 伊藤沙莉は米屋の米子で注目されて有名になったと思う >>54
ホテルローヤル残念だったのか
じゃあ別にみなくていいかな >>61
見てないけど多分そんなにじゃない?
r18だといろいろあるだろうけど >>61
おっぱいは誰も見せていない
下着は伊藤と恒松のが見られる
序盤に浴室で立ちバックしてるのが話の流れとしては恒松らしいのだが確証がない 伊藤沙里はずっとオーディションばっかりやってたらしいけど売れて良かったな >>68
隣の部屋の浴室だろ?
般若と恒松の濡れ場あるらしいがあれ以外に該当するシーンないやん >>70
いや、カノウが初日に行かされたラブホの隣の部屋でセックスしてたカップルの声
店長とマヒルではない
彼らは事務所でヤる派だから つまり般若と恒松の濡れ場があるというのはガセだったということ?
まぁ一応下着は見れたからいいんだけど(笑) >>75
色気ない下着姿だったよなあ
あれが限界か 金髪くんはどんどん懐柔されていってペアルックとか着ちゃうんだろうな(笑)
あの中で三人選べるとしたら誰にする?
俺は恒松、行平、片岡だな >>77
金髪君が、バッグからお金だけ抜き取って
女を路上に置き去りにするシーン好き。
一度でいいからやってみたい男の夢。
スッキリするだろうな。 >>69
佐津川さんは落ち目の風俗嬢だから役づくりで太ったのかなーと… >>17
7月に公開した山田孝之主演の「ステップ」には伊藤沙莉も片岡礼子も出てたよ
こっちの作品のカラーと二人とも全然違う感じでw >>76
この人じゃないけど寝ても覚めてもの方が生々しかった これは一言でいうとハゲに人権はないって映画
自分らは最下層の人間だと自虐する女たちも平気でハゲのことは見下してバカにする
そういう映画 >>43
子役からだけどずっと冷遇されてて報われてよかったな >>59
他人の1レスで見る見ないが決まるとか主体性なくてお得だな 金髪運転手はいい人なのか馬鹿なのか
キモいと言っていた手編みのマフラーも後では使ってたし
手作り弁当も食べてお腹壊してたし >>90
結局最後は結ばれたんだから馬鹿で粗暴ではあるが根はいい人って設定なんだろ? 恒松祐里がコロナ感染したな
連日舞台挨拶してたから監督や内田や他の出演者は濃厚接触者だな
劇場は1日封鎖してクリーニングとかするのかな >>90
男女の機微がわからん人だなあ。フラグ立ちまくりなのに。 >>92
明日から公開のUPLINKでの舞台挨拶には名前がなかったからあれ?と思ってたんだけどその時点で発病・検査中だったんだろうな >>94
他の役者や監督は引き続き舞台挨拶するんだな
どうせすぐ打ち切られるぐらいしか客入ってないんだから、舞台挨拶止めりゃいいのに……
この映画観に行く人は気をつけてくれ 鶴の代わりに雉・・・いや記事
「演じていてツラかった」恒松祐里が感じた“生きづらさの正体”
https://bizspa.jp/post-379608/
マヒルちゃんはどこかで、この生き方でしか自分は生きられないとわかっていると思うんですよね。
本当は変われるはずなのに、半ばあきらめてしまっていることを確信してしまっているのか、これがベストだと思っているのか……。
だから前にも進めないし、後ろにも下がれないんですよね。辛いけれど、だからこそ笑うしかないという、そういう理解をしました。 >>90
劇中でこの先に希望を見いだせそうなのは、あの2人なんだよな >>95
逆だろ、打ち切られる前にできる限り舞台挨拶をしたいのだろ(笑) >>98
そうなんだよな
観客がコロナになろうと知ったこっちゃないから出来るだけ観客釣るために舞台挨拶するんだよな
観客は恒松祐里がコロナ感染してることを知った上で観に行くならいいけど…… >>96
いい記事だな(´;ω;`)
これまであんまり注目してなくてごめんなさい >>100
美人の彼女とつきあってたとき、彼女の風邪が俺の家族にも感染した
申し訳ないと彼女がメール送ってきたときに俺は「○子のウイルスなら嬉しい」と返信した 地元の映画館で今週のどこかで見に行こうと思ってたのに
先週木曜で打ち切られてたらしいww
1週間しかやらないとかひでぇ…… カリテでも2週間限定だし1週間も予定通りだろ
延長してるとこもある 元々単館公開のつもりで撮ってるだろ
>>106
カリテの延長のお知らせ来たね
明日はサービスディだから結構埋まるよ 今日見ようか迷ってやめた
もう一押しなんかないか? 迷うぐらいなら観ないほうがいいと思う
サブスクで配信されたら観るといいよ
スクリーンで観る価値はない この映画観た後だと、フルーツ宅配便が神作に感じてしまう。
どうしよう デリヘル嬢が出てくる話は多いけど、これはその中でかなりレベルが低い >>116そんなにありましたっけ?これとフルーツ宅配便と
上戸綾がデリヘル嬢やったドラマしか知らない >>117
デリヘル嬢が出てくる、ね
デリヘルの待機所が舞台とは一言も言ってない 今シネマカリテで見た
凡庸で何もない映画
これは裸が出ないと商品にならないね まずヘルスの嬢同士があんなに喋らんわな
スマホいじって目も合わせない そもそも監督が取材らしい取材をしてないらしい。
とても納得した。 ロ字ック新作公演『タイトル、拒絶』 山田佳奈インタビュー
http://kangekiyoho.blog.jp/archives/51851205.html
具体的な話にするときは取材とかはするんですか。
いままでは、自分の実体験のものもあるんですけど、今回はデリヘルの話なので、デリヘル嬢はやってないんで(笑)。
私は他人のブログを観るのが好きなんですけど、デリヘル嬢のブログがすごくおもしろいんですよ。女の人って、どこかで自分を見てほしい、さらけ出したい、
誰かにわかってほしいという気持ちがすごく強いので、それを身の回りに言える人がいないと全部文字にぶつけるんですね。
だからすごく面白いブログが多くて。客にこういうことを言われたからこう返してやったとか、一人ひとりが葛藤しているさまがすごく如実に描かれていたりするんですね。
自分が生きてきた過程だったり、私が体験しえないことがたくさん文字になっているんです。
それを読んでいるだけですごく感情が動くので、だったら私はこれに興味があるので今回はこれをやります、ということです。 観てきた
ヤヨイ役の大川原歩で股間がムラムラしてきた 伊藤沙莉が下手くそでびっくりした
演技派なんだよね? 伊藤沙莉の演技力の問題じゃないだろ
明らかに脚本が下手くそ
あのキャラクターでは何も出来ない なんか意外とロングランしてるな
ポスターのインパクトはあるからな
サムネ詐欺だな このレベルの脚本でやるなら裸をキッチリ出して商業的な作品にする
インディーズで尖った作品にしたいなら脚本もう少し頑張る
どっちかだよな
これは何をしたいのか意味が分からない >>127
いや、4週以上やってるのは都内だとシネマカリテだけ
他はみんな順調に上映終了
今も上映中なのはもともと公開日が遅かったミニシアター系 仕事休みで会員デイだから遠征して観に行こうかと思ったけど、時間と交通費とかけるほどのものでもなさそうだな… 今日観てきたよ
面白かったな!
予想以上に観客も入ってた
般若良かったな
伊藤沙莉の泣き方も良かった 福島で今日観てきた、公開3日目客は自分含めて3人… 質問!
何でマヒルの妹は、最後にバット持ちに狙われたの? 姉貴が浮浪者にお金を払って言いなりにさせるとか言ってたじゃん。 Netflixで配信になってたからみたけど、劇場で金払って見なくてよかったわ、佐津川愛美の演技だけよかった内容の映画
期待しすぎた >>135
この解釈、おもしろいわ。
放火したのもマヒルは自分といっていたけど、あながち嘘じゃ無いように思うし
そうかホームレスを使って妹を襲わせるってのもアリか。
あまりに唐突な襲撃だったから。
ラスト周りでデリ嬢の一人はピンサロに鞍替えしていたし、放火されたあと店は
立ちゆかなくなって散り散りばらばらなのかね。 さんま御殿で見たけど、芸人のヒコロヒーは伊藤をめちゃいい女にした感じ >>9
じゃあ、お前が言うところの「ありがたみのある裸体」って?
教えてよ >>135
凄い!目から鱗だわ
ある意味姉貴の人が主役でカノウちゃんは狂言回しなんだね ラスト辺りだけよかった
いつも撮ってるホームレスにバットで妹(モトーラ)を襲わせたんだと私は思った
すっきり ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています