∇ ワンダーウーマン 1984 Wonder Woman 1984 ∇ Part.4
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
※次スレを立てる時は上に挙げた文字を>>1の一番上に三行重ねてスレ立てを
行ってください。
基本次スレは>>970を踏んだ人がスレ立て宣言をこのスレにして、
立て終わったらこのスレに報告レスしてください。宜しくお願いします。
【スタッフ】
製作総指揮:レベッカ・ローヴェン・オークリー,リチャード・サックル
ウェスリー・カラー,ジェフ・ジョンズ,ウォルター・ハマダ
監督:パティ・ジェンキンス/脚本:パティ・ジェンキンス, ジェフ・ジョンズ, デヴィッド・キャラハム
原作:DCコミックス/製作:チャールズ・ローヴェン, デボラ・スナイダー,パティ・ジェンキンス, スティーブ・ジョーンズ, ガル・ガドット
音楽:ハンス・ジマー/撮影:マシュー・ジェンセン
編集:リチャード・ピアソン/製作会社:DCフィルムズ,アトラス・エンターテイメント
配給:ワーナーブラザーズ,ワーナー・ブラザーズ・ジャパン
【キャスト】
ダイアナ/ワンダーウーマン:ガル・ガドット
スティーブ・トレバー:クリス・パイン
バーバラ・ミネルヴァ/チーター:クリステン・ウィグ
マクスウェル・ロード:ペドロ・パスカル
アンティオペ将軍:ロビン・ライト
ヒッポリタ女王:コニー・ニールセン
∇日本公式サイト/http://wwws.warnerbros.co.jp/wonderwoman/
【関連スレ】
ワンダーウーマン WONDER WOMAN 9
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1534262164/
※前スレ
∇ ワンダーウーマン 1984 Wonder Woman 1984 ∇ Part.2
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1608433822/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured
∇ ワンダーウーマン 1984 Wonder Woman 1984 ∇ Part.3
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1609077314/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:: EXT was configured 1980年代が気になる人は、バック・トゥ・ザ・フューチャーを見なさい。
監督、脚本の力の差がわかります。 80〜90年代ってそんなにノスタルジー感じないんだよな >>258
バック・トゥ・ザ・フューチャーと比較対象になり得るエンタメ系映画なんてほぼないだろ… 90年代を舞台にしたキャプテン・マーベルの方が数段良くできてた 1984年を舞台と題名に持ってきたのは何故かという疑問が散見されるが
単に「いくわよ」を数字で語呂合わせしただけでそれ以上の深い意味はないだろう 今年発表のラジー賞
受賞結果は以下の通り。
最低映画作品賞 『Absolute Proof』
最低主演男優賞 マイク・リンデル(『Absolute Proof』)
最低主演女優賞 ケイト・ハドソン(『Music』)
最低助演男優賞 ルドルフ・ジュリアーニ(『続・ボラット 栄光ナル国家だったカザフスタンのた めのアメリカへの貢ぎ物計画』)
最低助演女優賞 マディ・ジーグラー(『Music』)
最低監督賞 シーア(『Music』)
最低コンボ賞 ルドルフ・ジュリアーニと彼のズボンのチャック(『続・ボラット 栄光ナル国家だ ったカザフスタンのためのアメリカへの貢ぎ物計画』)
最低脚本賞 『愛は、365の日々で』
最低続編・リメイク賞 『ドクター・ドリトル』 まあ30点かな
神様はチョットきっかけを作って、後は人類が自滅するって部分は前作と一緒なんだな
全体の編集がボロボロで?なシーンがチラホラ
前作の優秀なスタッフが抜けた感じがするわ 生身の皮膚も銃弾通さないからいちいちブレーサーで弾く必要ないやんと思ったわ。空も飛んでたしそのうち目からビーム出しそう 肩を銃弾が掠って血が出てなかったっけ?
ともあれ、攻撃力、防御力含む能力のレベルがよく分からずモヤモヤした
キャプテンマーベルみたいなチート級に強い方がいっそスッキリするな 最初のショッピングモールで強盗の無力化する時の手際悪過ぎ。 そこら辺は劇中の願いのせいで力を失ってた(弱くなってた)から >>272
銃弾で血が出たのは力を失ってたから。そうじゃなかったら傷すら付かない >>276
あー、そうでしたっけ
あと、カット替わりでいつの間にかコスチュームになってるのも気になったなあ 敵役の人の子供時代がインド人みたいなんだけど
人種変わってない?
子供の変なアジア人もよくわからない なんとなく劇場公開時は避けてWOWOWで見たが
劇場行かなくて正解だったわ adagio in d minorこれにも使われてんだ
いくつの映画ドラマに使われてんだ ダイアナがエジプトでマックスとすれ違うシーンとか
マックスこそ願いの石だと気づくシーンとか
ちょっとご都合主義すぎませんか >>259
髪型と服装とか見てて恥ずかしくなるよね80年代
日本人だけじゃなくアメリカ人の服装ですらダサくて恥ずかしいってのは凄いと思った 女優って劣化早いよな
コスチュームが浮き上がっておばちゃんが無理してる感酷かったわ
マーベルみたいにリアル路線の方が良かったな 特にバカみたいでダサい衣装だからおばさんが着ると目も当てられん >>61
一応、兵役経験者で当時戦闘トレーナーとあるから
運動神経はあるんじゃないかな >>288
それがそそるんだろ
無理やりコスプレ感がいい >>290
クリステン・ウィグは45歳過ぎて若輩な同僚で同世代か少し若い位の役で、すっごく頑張ったと思ったよ。 >>278
ポリコレ的に人種を幅広くださなきゃいけないけど、アジア人は残りカスしか渡されないから いやぁ酷かった
チンポが少しでも反応する感じならまだしも
女子監督はやっぱりこんなもんか 今日Blu-ray借りて見た
オープニングのダイナミックなシーンがとにかく痺れたわ
あとはもうガルちゃんかっこよかわいすぎ
特典映像のNG集でさらに美しさとかわいさが爆発しててたまらんかった
また見たい U nextで今更だけど観た
前作がとても良かったけど、今作は無駄に敵の話を広げ過ぎ。
願いを叶えると何か失う、失うものを敵キャラが手に入れるのも分かりにくいし
最後の終わり方も全員が願いを諦めるけど、敵の女だけ諦めて無いっぽいのも変
子供の為に野望を諦めた設定より、子供の願いが元のパパが戻ってきて欲しいにしてさ
石がパパから出ていく、とかにした方がスッキリしただろうに。
子供のキャラがスカスカ。
スティーブが終始ダサイファッションなのも
ダイアナが夢中になって居る永遠の恋人と言う設定をぶち壊してる
やっぱりカッコイイ男でないと、恋のシーンが生々しくてあれ?ってなる
動き出す時計も大して効果的に使われて無いしな
色々と仕掛けたのに全部のプロットの詰めが大味で
その所為でもやっとして、スカッ感が減ってるね。
でも女子のヒーローの中ではダントツなのだから監督を変えて頑張って欲しいかな。 マクスウェルの洗脳の能力を、あの形で表現しただけでは スティーブとお別れして空飛ぶシーンだけBGMがいろんな映画ドラマで使いまわされてるやつだった
そこだけよかった映画 >>298
飛行機に捕まって空飛んで雷に投げ輪して家に帰るシーン >>296
子どもの願いで終わりって安直すぎるし
恋人がダサいのは時代を越えて復活したから
ちょっと指摘が的外れやで キャプテンマーベルを引き合いにしてくる奴はなんなん?
あんなのブスヒロンってだけでマイナス80点だわ
内容つまらなくてもこっちはビジュアルだけで80点ゲットできる
(といいつつ今回は本当に詰まらなかったから総合50点) ガル・ガドット出演作
Netflixのオリジナル映画「レッド・ノーティス」
https://www.netflix.com/jp/title/81161626
ここでもガル・ガドットの悪魔的な魅惑は健在だったぞ、熟女っぽさも出てきて良い感じだ
ロック様、ライアンレイノルズとアクション映画として自分の中じゃ久しぶりのヒット映画これは面白かった! >>1
【FF4ピクセルリマスター】『ゴルベーザ四天王とのバトル』がスローテンポに改悪されてて酷い件【植松伸夫】
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/ghard/16さん1406776/
↓その後
FF音楽アレンジ その難しさとは サウンドディレクター宮永英典 【スクエニの創りかた】
https://www.ようつべ.com/watch?v=qGyIADLiUIA
19:30〜 テンポが遅く改変された曲がある理由を説明
スローテンポな別の曲に改悪した犯人は植松伸夫でした バーバラの鞄から紙がはみ出てたりはみ出てなかったりするのが気になってしまった
ハリウッドもこんな初歩的なミスするのね トラックの下にぶら下がってる時の
脇の下にむしゃぶりつきてぇー ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています