コンフィデンスマンJP 『英雄編』【長澤まさみ 東出昌大 小日向文世】 Part 7
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
映画『コンフィデンスマンJP』公式サイト
https://www.toho.co.jp/movie/lineup/confidenceman_movie2022.html
コンフィデンスマンJP - フジテレビ
https://www.fujitv.co.jp/confidenceman_jp/
映画『コンフィデンスマンJP プリンセス編』公式サイト
https://confidenceman-movie.com/
公開:2022年
出演:長澤まさみ 東出昌大 小日向文世 ほか
監督:田中亮
脚本:古沢良太
配給:東宝
公式ツイッター:@confidencemanJP
前スレ
コンフィデンスマンJP 『プリンセス編』【長澤まさみ 東出昌大 小日向文世】 Part 6
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/cinema/1600235507/ >>899
ほー
東出の続投問題はないだろうけどフジのやる気はあんのかな >>891
まあボクちゃんが観客目線で共感する役割なのに、スキャンダルで観客から一歩引かれたら致命的かも
この先続けるとしたらしんどいな >>901
ボクチャンの代わりにタンバリンなのかも 続けるなら、ボクちゃんは闇堕ちしてもらって、新たなメガネくんの役割する人を引っ張るしかないな >>902
そんなの絶対嫌だわ
あの3人じゃなきゃやる意味ないだろ いろんな見方があるもんだ
自分は、元々子猫の松重や完全にお魚で歯牙にも掛けなかった瀬戸との勝負など枝葉で、ダー子が騙し合いをしていたのは、一般人を巻き込まない信念の下に僕ちゃんが自分やリチャードを裏切るか?と、赤星の裏の裏を掻いておちょくれるか?の2点と思ってた
赤星はむしろ自分から進んで騙されて快感を求めにイッてたとしかw ボクちゃんは東出でいい
長澤小日向や古沢さんなどスタッフもみんな
そうじゃないとやる気にならないのでは? そもそも東出に養育費払わせたいなら働かせなきゃダメなのに仕事奪おうとしてるやつは何なんだろうな
杏に同情するフリしてただ芸能人の破滅が見たいだけのキモい奴らだよほんと 赤星はダー子一味を捕まえたらどうしたいんだ?
救出班がくるのを待ってまんまとダー子奪還されるか
こなければわざと隙のある監禁でもするのか >>907
劇中の通りガタイがいいから
普通に月10万くらい払える仕事させたほうがいいだろw >>908
もう騙されることに快感覚えてるから捕らえた後の事なんか考えてないだろ笑 今更、東出を替える訳無いじゃん。
下らない報道に踊らされ過ぎ。
替えるとしたら今回だった。 3代目ツチノコ自体はちゃんと存在してて育ての親なんだよな?
リチャードはともかくダー子とボクちゃんは幼馴染てのとも合致してるし でももう棒ちゃんが綺麗事言うとお前が言うなって思ってしまうから居続けるなら
隠してる本性のゲスキャラでいくか綺麗事言ったあとにボコられてほしい >>907
東出のスキャンダルに興味ないし、そもそも浮気なんてどうでもいいと思ってるわ
他人の家庭問題で騒ぐ方がおかしい 正直、中の人の不倫なんかどうでもいいぞ
ネタにするのはそれはそれで面白いけどな、最近の袴田吉彦みたいな >>910
もし捕まえることに成功したら
勝ち誇ったあとに逃しそう 不倫したゲス俳優を騙す回やってくれたら楽しそうだなw >>901
そこで杏のキャスティングですよ
杏の持ってる妖艶さはコンフィデンスマンのキャストとしてはうってつけ
ぼくちゃんを痛めつける敵キャラで東條願う 東出のプライベートの問題をここで言い合うのはつまらんし白けるしヤメてくれ >>903
ダー子ボクちゃんリチャードは絶対的だから変わらないって
今回の映画見た?ダー子のセリフでも2人を絶対離さないって言ってる
東出がプライベートで何しようと作品が好きな人は見に来る
実際映画は見る人がお金を払って見る選択肢があるのに興行も順調なんだから何も問題ない もう本当どんな噂とか出ても気にしないから逮捕だけはされないでほしい
それだけが願いだわ 東出なんかうまくなったんじゃねーの
いや、もともと下手ではないんとけど役にあった感じが出てきているような >>920
興行の世界なんて、昨日と今日で言ってることどころか、言ってる人が違うなんて当たり前
すべては風まかせ人気まかせ
まあ確かに興行成績次第
古沢は大河で時間取られるだろうから、どっちみちしばらくインターバルは開くだろうが >>921
ドライブマイカーかいな
東出は若手平気で口説くはありそうだな 劇場版はどれもスケール凄くて
ほんと映画向きの作品だなあって思うけど、
ダー子の部屋でメインキャラたちがワチャワチャしてるシーンだけでもかなり好き
どのキャラも魅力的で楽しいんだよなあ
テンション高いダー子見てるだけで元気になる >>922
東出がうまかったら、むしろ役柄に合ってないだろ
どこからどう見てもデクの棒というのが絶妙のキャスト >>880
自分もw
映画3作目が公開されるの今年になってから知ったし
予告も見てなくて城田優が出てるのも知らなかったから
カッコいい俳優さんだとしか思ってなかった
エンドロールで初めて気付いた >>908
前に、ダー子たちが土下座して命乞いするのが見たいって言ってなかったっけ 赤星は今までに取られた金にオマケつけて返してもらったんだよね、壊したけど
ダー子達を追う理由は一応無くなったけどもうあの3人のファンだからまた会いに行くんだろうな あの赤星が壊してしまったダー子からの贈り物はいくらくらいしたんだろ? >>931
インターポールとかいうのも、明らかに銭形のオマージュだよね
そもそもインターポールは国境を越えた警察機関同士の調整機関で、捜査員なんていない 今回のが一番収穫大きかったんじゃない?相当な額でしょあの絵画とか彫刻とか。 技能のある山田孝之はともかくオグリッシュは誰に需要あるのかいまだにわからない >>926
基本的には芝居を楽しむための映画だよね
屋内シーンはいい役者の見せどころというか >>938
伯爵夫人のものは返したけど、それ以外は返さないのでは?
松重にも好きなの選んでいいって言ってたし。 >>938
どちらにせよ、換金するのは相当大変かも
20世紀ならカネに糸目をつけないオイルマネージャパンマネーがいたんだけど、今のIT長者が美術品に興味あるとは思えないし ヒカル「20億する美術品をブラックマーケットから買ってみました」パフパフパフ >>941
そういうことの処理にもコックリが役に立ってくれるさ >>943
フウ一族は先代までのような非情な事業から脱出しようとしてるのに、盗品捌きにコックリを巻き込むかな?
普通にこれまでの仕事でその筋にツテはあるでしょ。なんなら城ヶ崎とかw >>944
マーケットにツテはあっても、そもそも需要がなければどうにもならない
チャイナマネーの審美眼は即物的すぎて、そういう精神的なものに値打ちを感じるかは疑問だな
踊るビーナスは、ミロのビーナスの完全版みたいなものなんだろうけど、
マケドニアにもルーツを持つアラブなら関心持ちそうだけど、チャイナ系は無理っぽい
インドならあるいは? コックリ通して元の持ち主に返して
恩を売るのが一番な気がする >>944
今回の件に関してはコックリ通したほうがスムーズに行くかなって
そもそも向こうきっかけだし レイトショーでみてきた
阿部寛は何役?
江口洋介絡みでケンケンの笑いは懐かしかった >>948
「ワタシがここまでしたのは、アンタにそれを言われたせいなのよ」ってか
演歌に登場する女かよ >>950
> 阿部寛は何役?
見てきたってお前嘘書いてるだろ >>951
いやそういうわけでなくて例えば返すとしてもそれはダー子らがやることじゃないしなって
盗品をどうするかはプリンセスに任せて詐欺師は詐欺師らしく得だけを考えて 今日入ったが映画館の音響のせいか男の低い声が聞き取りづらかった
最後の真木よう子のセリフも聞き取れなかった まあこのご時世で、美術品の換金は難しいだろうけど、取引材料としては充分かもしれん
「銀と金」でも美術品詐欺やってたし、詐欺のネタとしては下手な美術館より、
カネに替える術は詐欺師がよく知ってるだろうな >>957
音響のせいなのか自分の耳のせいなのか(元々冬は聴力落ちるので)分からないけど、同じように感じた 梶原善はマスカレードシリーズから引っ張ってきた特別出演感があった >>866
元々、同時期にCNとKRも作るっていうプロジェクトだったはず エンドロールの会話が聞き取れなかった人結構いるんだね
女「日本の詐欺師を捕まえる為に手を組もう」
男「フッ」
って了承?した的な会話だったよ
男の方は逮捕されてるから再登場出来るのか分からないけど >>965
パンフレットのマルセル男のインタビューにも書いてある 生田絵梨花は清楚なイメージあるから
最初ギャル化してて気づかなかったな。
栃木訛り出る辺りから気づいた。
笑いた方も特徴あるし薬師丸ひろ子に似てる所もあった。 セリフのないちょい役に阿部寛や梶原善使ったりして役者がすごい豪華だった
ただ個人的にはああいう小ネタのお遊び満載になるのは嫌だな
せっかくおもしろい作品だからコント化してほしくないんだよね >>930
「騙そうしてると見せかけて騙さないなんて騙された!許さん!」
激おこぷんぷん丸ですよ 阿部寛はモノマネ芸人のモノマネをしてるような雰囲気だったね >>965
手を組もう、なんて言ってたっけ?
相手をバカにするための台詞と思ったが 東出が事務所退所だって
続編あったら出れないかもな メインキャスト外したら映画の雰囲気変わるから制作側としてはそんなリスク負う謂れはない
せっかく売れてるコンテンツなんだから 描写的にプリンセス編以降はコックリとの接点本当になくしてたっぽいの好感持てるな >>972
あいまいなほほ笑みを浮かべてるから
「また芸人のほうかよ」
と思ったわ この映画見てから阿部寛のホームページのアクセス率上がってそう 今作の宣伝活動も一区切りついたからという感じかなぁ 結局マルセルて女の名前だったの?
男でも女でもいるの?
外国人の名前が不自然でもわからない、てアルアルネタなんか
外国人「所有者は渋鯖人工幽霊壱号、なにも不自然な点はないですね」
日本人「いやおかしいだろ、所有者の名前」 ユマニテ通さなければ仕事できないわけじゃないし、、、
広島で女連れ込むってドライブマイカーかよどんだけ濱口好きなんだよ殺人しないだけましか 事務所独立した水野美紀が干されて踊る大捜査線に出れなくなった事があったけど、東出の場合は事務所解約だからどうなるか コンフィは事務所が取ってきた仕事なんだから、当然降板だろ >>981
Marcelle マルセル (女)
Marcel マルセル (男) 東出使い続ける代わりにユマニテから誰か使うってことはあるかもね 降板って選択肢は無いと思う
あるとしたらコンフィデンスマン自体がもう終わりって方 >>988
制作がユマニテにそんな気を使う謂れはない
なんでうまく行ってるコンテンツを芸能事務所に振り回されなきゃならんのよ >>991
メインキャストの入れ替えは興行に影響する
ユマニテは損失補填できるくらいの事務所かって話だよ その辺は次回作まで答え出ないからおいておいて
ちょっと思ったんだけど
コンフィデンスマンJPでキスシーンあったのって今回だけ?
これもどーでもいい話題ではあるけど 山田だって色々あったけど安定して仕事貰えてるから大丈夫じゃない? この映画の客は東出の行状なんてどーでもいいんだよ
それは数字に現れてる
しかしメインキャストいじられたらコンテンツの雰囲気が変わるリスクがある
ビジネス考えたらどちらを優先するか当然だろ
それを動かすならそれなりの力と金が必要 >>989
だろうね
東出使えないなら、コンフィシリーズはこれで終わると思う >>973
実は俺もハッキリとは聞き取れてない
パンフの瀬戸のインタビュー読んでみて
エンドロールでどんな会話してたか書いてあるから >>973
言ってないとおもう
単に「わたしの次の敵は日本の詐欺師なのよ」って言ってただけとおもう レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。