アネット【アダム・ドライバー】
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カラックスの新作楽しみにしてたから嬉しい
しかも初ミュージカル
楽しみで楽しみで、チラシを飾ってサントラ聴いてる
3/26にフィルムアート社から『レオス・カラックス映画を彷徨うひと』が発売されるんだけど
フィルムアート社のサイトからポチるとAmazonに飛ばされ、プライム会員なのにお届け日が3/28-3/30になるkonozamaになりそうでなんか嫌な予感
書店で予約した方が確実に発売日に手に入るんだろうか アネットでカンヌで監督賞獲ってるのに今更感ってお前が単に鈍い隴人なだけなんじゃ… ▼新規セレクト外国映画 18本
『理由なき反抗』<4Kマスター版>
『8 1/2』
『いつも2人で』
『キャバレー』
『家族の肖像』
『ヘアー』
『レイジング・ブル』
『ブレードランナー ファイナル・カット』<4Kマスター版>
『ドライビング Miss デイジー』
『ウォレスとグルミット』チーズ・ホリデー/ペンギンに気をつけろ!/ウォレスとグルミット、危機一髪!
『レナードの朝』
『ゴッドファーザー:マイケル・コルレオーネの最期』<4Kリマスター版>
『フィッシャー・キング』
『アポロ13』
『アルマゲドン』
『マトリックス』<4Kマスター版>
『マトリックス リローデッド』<4Kマスター版>
『マトリックス レボリューションズ』<4Kマスター版>
▼新規セレクト日本映画 4本
『無法松の一生』<4Kデジタル修復版>阪東妻三郎版
『空の大怪獣 ラドン』<4Kデジタルリマスター版>
『蜘蛛巣城』<4Kデジタルリマスター版>
『無法松の一生』<4Kデジタルリマスター版>三船敏郎版
▼アンコール上映 7本
『エデンの東』<4Kマスター版>
『ゴッドファーザー』<4Kリマスター版>
『ゴッドファーザーPART II』<4Kリマスター版>
『ディア・ハンター』<4Kデジタル修復版>
『ライトスタッフ』
『レインマン』
『恋におちたシェイクスピア』
「午前十時の映画祭12 デジタルで甦る永遠の名作」は2022年4月1日よりTOHOシネマズ日本橋ほか全国66劇場にて開催!!!!!!!!!! 翌週にエドガーライトのスパークスブラザーズ控えてるのはいいね クリストファー・ノーラン監督の新作映画『オッペンハイマー(原題) / Oppenheimer』から、「原爆の父」と呼ばれた米物理学者ロバート・オッペンハイマーにふんしたキリアン・マーフィの初ビジュアルが公開された。
チェーンスモーカーとして知られたオッペンハイマーだけに、今回公開されたビジュアルでもキリアンはタバコをくわえている。キリアンはこれまでも『ダークナイト』3部作、『インセプション』『ダンケルク』と5度ノーラン監督作に出演しており、6度目のタッグにして主演を務めることになった。
ユニバーサル・ピクチャーズとノーラン監督の制作会社シンコピー・フィルムズは現地時間22日、同作の主要撮影が始まったことも併せて発表。撮影はアメリカのニューメキシコ、カリフォルニア、ニュージャージーなどで行われる。
ピュリッツァー賞を受賞した伝記「オッペンハイマー 『原爆の父』と呼ばれた男の栄光と悲劇」を基にノーラン監督が脚本を執筆。エミリー・ブラント、マット・デイモン 、ロバート・ダウニー・Jr、フローレンス・ピュー、 ラミ・マレック、ケネス・ブラナーら豪華キャストの出演が発表されている。2023年7月21日全米公開予定。
ノーランの新作キターーー♪───O(≧∇≦)O────♪ーーーーー!!!!!!!!!!!! ミュージカル好きにはめちゃ楽しみだわ
劇場数少ないのは意外だった カラックスって大規模上映したことなんてあったっけ? 訳わからない変な人たちにコメントもらうのやめてほしいわ これ見るか迷ってる
この日はモービウス、チタン、クロエが優先で4つ目迷うなぁ…
場所も少ないからうまく回れるか分からんし 試写見てきた
現実か夢の中の狂宴か、表裏一体の笑いと狂気が怒涛の如く押し寄せるアバンギャルドの極致。"恐るべき子ども"が描く親の呪縛からの脱却と子供に秘めた自由意志。作り物でも見世物でも、深すぎた愛の物語でありカラックスの人生そのもの。映画を観たのか映画に観られていたのか、異常な体験。 まあ久しぶりのカラックスだしたぶん見に行くけど
なんか自分に酔ってそうでつまらなそうな作品だな 140分か…モービウス、チタン、クロエ優先したいから上手くスケジュール組めたら見たいけど レオス・カラックス監督来日舞台挨拶登壇決定!
■4/2(土)
109シネマズ川崎 10:30の回上映後
角川シネマ有楽町 12:30の回上映後
グランドシネマサンシャイン 池袋 14:00の回上映後
チケット販売:3/30AM0:00〜オンライン、劇場窓口は30日オープン時〜
おいおいマジかよ…これ行くしかねえわ
https://twitter.com/annette_movie/status/1507875005153280001?s=21&t=KTHZBMpto_3OiyXjkq852A
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) >>35
羽田到着→品川付近のホテルに滞在→川崎へ→有楽町へ→池袋へ
回りやすいルートだね 渋谷で舞台挨拶して牛宮城で飯食ってYouTubeに出て次の日3シアター回るとか日本大好きなんだな ほんとに牛宮城へ行くの?w
宮迫と知り合いだっけ?w カラックスって昔東京舞台にした作品に携わってなかったけ?なんかのインタビューで昔から日本大好きって言ってた気がする 2021 年第74 回カンヌ国際映画祭でオープニングを飾り、監督賞を受賞した本作の公開を記念し、レオス・カラックス監督による9年ぶりの来日舞台挨拶が109シネマズ川崎で決定しました。35 年間で発表した⻑編作品は6本と寡作ながら、その卓越した演出⼒と圧倒的な美的センスによって、常に衝撃を与えつづけてきた映画監督レオス・カラックス。この貴重な機会をどうぞお⾒逃しなく!
【日時】
4月2日(土) 10:30の回(上映後登壇)
【登壇ゲスト】
レオス・カラックス監督(以上 予定)
※登壇者は予告なく変更となる場合があります。予めご了承ください。
【料金】
1,900円(エグゼクティブシート2,700円)
※109シネマズポイントカード会員のエグゼクティブシート料金は1,900円となります。
※ムビチケ・各種割引・ご招待券等はご使用いただけません。
https://109cinemas.net/news/6260.html
やっぱりムビチケ使えないか…既に買っちゃってるのに残念…監督と会いたいし買い直すか 舞台挨拶行きたいくらいカラックスファンなのに複数回行く気がなかったことに驚く ロックミュージカルで2時間20分か…
ぶっちゃけゾッとする >>42
1日はモービウス、シャドウ、チタン、ヴァレン、英雄の証明、スピリットと見たい作品が多数あって8日もファンビー、ヒットマンズ、クルーガー、クルス、スパブラ、2つの部屋、4Kサタナイ控えてる
アネットはおそらく初週以外は追いやられるスケジューリングになると思うから仕事しながらだと2回見るのは難しいな
しかも新年度早々だと尚更 緊急告知!
#アネット 公開記念スペシャルナイト第1夜
レオス・カラックス監督
SUPER DOMMUNEに登場!
3/30(水)19:00〜
ゲスト/黒沢清、諏訪敦彦、湯山玲子、村本大輔(ウーマンラッシュアワー)声の出演/宇川直宏 DJ/岸野雄一
#レオスカラックス
#DOMMUNE
詳細は↓
dommune.com
https://twitter.com/annette_movie/status/1508468106309824512?s=21&t=Y4ZbB1Qa_1OyOJOq3HmuGA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 製作国 フランス/ドイツ/ベルギー/日本
ってなってるね
気になる ちなみに日本人で出演してる人は、もう最速試写会後に出演してると明かしてるよ カラックス今日代官山蔦屋行ったんだね
六本木は行かないのかな?
初日ユーロスペース舞台挨拶は瞬殺で取れなかったけど、翌日のグラシネ取れたのでホッとした このスレ目立たねえ
本人を肉眼で確認はできんけど
gdcs5bestia上映が通常であるから
安心した >>47
さっきまで観てたけどみんなもう少し頭の中でまとめてからカラックスに質問して欲しかったな
あとスパークスが曲と原案出してるんだからもう少しそこを掘り下げてもよかったと思う カラックスがいつものように落ち着きがなくなってタバコ吸いに行くの笑ってしまった 米アクション映画「ダイ・ハード」シリーズなどで知られる俳優ブルース・ウィリスさん(67)は30日、最近になって失語症との診断を受けたと公表し、俳優業から引退する意向を明らかにした。親族が声明を発表した。疾患が「(ウィリスさんの)認知能力に影響を与えている」としている。
詳しい症状は不明だが、親族は声明で「熟慮の末、ブルースは彼自身にとって大きな意味を持つキャリアから離れることにした」と説明。長年にわたるファンのサポートに謝意を示した。
悲しい………。。 アホみたいな髪型の質問してた女は誰?
噛みまくりでおかしなこと言ってた男は誰? 湯山玲子じゃない?男はわからん
上の047に出してもらってる中の誰か 昨日のはレオスカラックスが可哀想だった
なんか翻訳すらできなさそうなぼんやりとした小難しい質問ばかりで
もっとあの場にふさわしい人居なかったのかね >>60
そうだね
通訳を介してるんだからただでさえ細かいニュアンスを伝えるのは難しいのにもう少し具体的な言葉で質問して欲しかった
小難しそうな質問も結局自分のいいたいことをだらだら言ってるだけで結局は何を聞きたいのか本人達にも分かってないように見えたし
全く紹介できなかった一般からの質問の方が面白いのがあったかもしれない 翻訳追いつかいないほどに早口すぎる クン○〜の話とかしつこいし モービウス、アネット、チタン、クロエと本日は4本観るぜ!!!!!!! 万人にお薦めはしないが例えばミュージカルの中でもシェルブールの雨傘が好きだったり平気で観れる人は気に入りそうな映画だと思う
カラックスの映画を語れる程自分は詳しくないのでカラックス好きな人の感想が知りたい カラックスがドゥミ好きだからね
明日観に行くけど良かったかどうかくらいは書くけど
本格的な感想はここには書かないな
レビューサイトかTwitterに書く あれ?気持ち悪いな はつけないんですか?いつもの基地外荒らしさん 今日、観てきた。
尿意をこらえながら観てたので、エンドロールが始まると同時にトイレに駆け込んだ。
なんか劇場の外に音が漏れたたので、エンドロール途中から映像があった模様。
あと10分トイレを我慢すれば良かったと後悔。
作品は怪作であることは間違いない。
カラックスにしてはストーリーラインが明確で筋を追いやすいから、これまでみたい
に客を選ぶ作品ではなさそう。アダム・ドライバーとかの人気俳優を使ってるので、
撮影スケジュールが押し押しになるのも許されなかったからだろうから、きちんと
整理された状態で、予定通りに撮られた印象。
今までの作品のようなわけのわからなさは少ない。
オープニング・シーンのカッコ良さは特筆すべき。
できれば、あのノリで最後まで引っ張ってくれたらと思うけど、別のテーマがあるから
ああいう流れになるのは必然なんだろう。 アネットロボが思いの外気持ち悪くて笑った
まさか人殺しストーリーだとは思わなかったわw 出産シーンで最近、よく見る日本人のおっさんに似た俳優がでてるなぁと思ったので、後で調べたら、そのよく見るおっさんだった。確かに福島リラも出てたが、まさかと思った。 >>72
なんか、違ってるな
アダムドライバーありきで、スケジュールの空き待ちで3年も延期されたんじゃなかったっけ。
カラックスとアダムで企画スタートした後に、スターウォーズが決まってしまったので、伸び伸びになってその間アンの役はルーニーマーラ→ミシェルウィリアムズ→マリオンコティヤールと変わった。
むしろ押し押ししまくり、整理なんか全然されてなかったと思うよ。
アダムは資金集めにも走ったのでプロデューサーに名を連ねてる。 エンドロール後に映像はなかったよ
単に曲が途中で変わっただけ
見逃していないのでご安心を あ、ごめんなさい
映像ありました
スタッフ全員が出てきたのでした、失礼 >>78
舞台挨拶みたいな感じですか?
カラックスにしては、ウェルメイドな作品だったなという印象でした。
ドニ・ラヴァン主演の時みたいに混沌としていない。
ハリウッド資本が入ってるからかもしれない。 カラックスの割には思ったより万人受けする映画だったよな カラックスは舞台挨拶ドタキャンしそうなイメージある 俺が見た回で奇跡起きたわ。
指揮者殺すあたりで屁こいた客がいた。
冒頭に屁をこくなら脳内でって注意あったのにこれがフリになるとは思わなく笑いそうになったのにみんな脳内で笑ったのは客層の良さを感じた 俺んとこ
来週、アネットとスパークス・ブラザーズが同時公開なんだよね
いよいよ楽しみになって来た いいね
できればブラザーズの方から観てほしい
公開前だし詳しくは言えないが確かブラザーズの最後の方でアネットの話がでてくるので綺麗に2作が繋がる >>82
いつだったかアニエスとの対談すっぽかしして帰ったよね
でも客にそれやるかなあ? カイロ・レンも出てるし、赤ん坊がなんとなくベイビーヨーダみたくって、どうしてああいう風な感じにしたんだろう。インタビューとかで言及してる?
後、指揮者が出るたびに、脳内で「ハワード」とダミ声の老婆の声がリフレインされる。痩せて髭面になったとはいえ、困ったものだ。 ヘンリーは最初から大して面白くないのにキャラでウケてた芸人って理解でいいのかな?
ウケてた頃とウケなくなってからの中身に変化がない。
最初のステージで銃に撃たれた後わざとらしく大声で笑う男の観客、俺はわかるみたいな
こういう奴いるわーって感じだった、全然面白くないのに スペシャルサンクスにクリスロックの名前が出て来たのが一番笑えた
どうりでアダムドライバーが滑りまくってた訳だ 恥ずかしながらレオスカラックス作品初めて観たけど、わかりやすくて楽しめた
でも「愛が、たぎる」ってコピーには肩透かし食らった感
オペラの森のシーン良かったなあ セックスしながら歌ってるのが画期的すぎて草
でも股はひろげても二プルは絶対見せませんキリッ
同じフレーズを三度くらい繰り返す歌がほとんどだったが
ミュージカルで歌詞にするのって難しいんだねと思った >>92
見えなかったシーンもあるけど見せてるシーンもあったよね >>79
カーテンコールみたいな感じ
提灯持ったキャストスタッフが暗がりを行進しながら
帰り道は知らない人に気をつけてね、
映画が気に入ったら友達に勧めてね、
友達いなかったら知らない人に勧めてね、
おやすみなさい、
みたいなことを合唱する 川崎のカラックス舞台挨拶で桜餅ワークショップのマイク音が流れた事件
Twitterで色々呟かれてるけど笑う 「川崎アネット桜餅事件」で検索。
映画の音声しばらくかき消されるって結構な事件だと思うけど誰も怒ってなくて笑うw
チケット代返金されたからかな ラゾーナ川崎に流れるはずの商業施設向けの放送が上映中の映画館の音声と混線して流れてしまったということ?
そんなこと起こり得るんだ?
アネット川崎桜餅事件とか言われてるなw かなり日本要素入ってたから桜餅ワークショップに違和感が無いw
こいつら中国人だろってシーンあったけど エンドロールの提灯行列は小田原でやって欲しかったw スパークス好きなので観てきた
オペラは好きじゃないのだけどそんなに気にならない
カラックスも年取ったねー ミュージカルとしては『屁やー』とか『時計仕掛けの俺ん家』『虫かご』みたいな
だがポスター詐欺だったな、なにあのクズwww
『ビーチ・バム』を観たくなった
>>98
貴重な体験だからだろ
映画の内容としては途中飛ばされても殆ど影響がないw >>38
日本好きというか今作も含めてユーロスペースに出資してもらっているから来日プロモーションくらいするだろう。 >>105
取ってつけたような日本要素もスポンサーへのサービスのつもりなのかな 単なるスポンサーを超えてるからなあ
二作目以降ずっとサポートしてきてるから
カンヌでも監督賞受賞した時のコメントで堀越謙三氏の名前出してたでしょ ずっと出資してくれるのが日本企業ってのは本国以外で1番人気あるのが日本で人気あるということなのかな?
カンヌやセザール賞の扱い見てもフランスでは絶大な人気なんだと思うんだけど、、日本ではオタクしか知らない気がするし
それ以外の国ではさっぱりということか ポンヌフの公開時に日本の学生服を着たカラックスの写真がアエラの表紙になっていたなあ その頃、ヴェンダースやジャームッシュ、グリーナウェイとかにジャパンマネーが出資されていたっけ。バブルが弾けたかどうかの頃で、日本にもあぶく銭があったんだろうね。 >>96
説明ありがとう。エンディングで、どんでん返しがあったら嫌だなと思ってた。
>>113
映画は変わるけど『ドライブマイカー』って製作費が1.5億円で、他のアカデミー賞
候補作と桁が二つ違うらしいね。大手はあの手の映画に出資しないらしい。
日本は貧乏になったなあと、あらゆる分野で感じる。 スパークス原案だけど、主人公ははひとり娘がいて奥さん亡くしてるカラックスがモデルでいいのかな
本人も出産立ち合いで滝汗かいたのかな 産婦人科医の古舘寛治さんがどぶろっくの人に見えてエロい歌がはじまりそうでドキドキしたわ >>116
出産立ち会いはわからないけど最初にスパークスから受け取ったプロットと歌詞は割とシンプルでそこにカラックスが色々変えたり付け加えたって言ってたよ
もし興味があるなら新しく出たカラックス本のインタビュー読むのもいいかもしれない
ここであんまり色々言うと変なカラックス好きがすぐ湧くみたいだからな
感想はTwitterに書くとか見てると気分悪い 荒らしが建てたスレだから仕方ないよ
お前がその荒らしなんだろうけど >>119
荒れてないのに荒らそうとしてる君はこの映画見てないんだろ?
ワッチョイ入れたスレ立てられなかったからってイライラするなよ >>119
触らない方がいいよ
基地外をどんなに相手にしても基地外行為止める訳ないんだから この板のスレ乱立荒らしは皆迷惑してるからなあ
日頃から自演ばかりしてると他人もしてると思うんだろうなあ… 乱立荒らしというのは既に立ってるのに重ねて立てる事であって、立ってない作品スレを立てるのが何が荒らしなのか…勝手にこの作品は立てる立てないをルール作りして自分の思い通りにいかないと荒らしだ騒ぐ方が荒らしではないのか… まったく荒れてないのに荒らしが立てたスレとか言い出して>>119
そこから初めて荒れてるっていう…
何なのだろうか なんでもいいけどとりあえず誰かピカデリーがなんで2週間遅れでやるのか教えて 基地外とか荒らしとか騒ぐファンに好かれてカラックスが実に気の毒
さしずめ50はとっくに超えてるカラックスおばさんだろ
>>128
新宿ピカデリー?他に古いミュージカルもやるからその流れにあわせてるんじゃないかなあ まだ見てない人が多いのか。
痣はどういうことだったのかなぁ。検索しても考察あんまりなくて…。 >>129
それ、この板荒らしまくってる俺は還暦近い爺ですってゲロったようなもんだぞw >>131
図星だったみたいでなんかごめんなさい
踊り疲れたら休んで下さいね
>>130
痣はヘンリーの罪の印とかじゃないかな
これから考察もいっぱい出てきそう >>132
?お前が戦ってる人ではないけど、まさか敵は一人と思い込む糖質老害か? 最寄りのイオンが突然アネットぶっこんできて吹いたww
まったく予兆無さすぎてw 罪深くなっていくほど痣が大きく濃くなっていってたね 顔のアザは外見へのコンプレックスとか阻害された子供時代とかを連想させるキャラ付けかなと思った
カラックスがヘンリーは虐待されて育った男として描いたって言ってた。 あの痣は映画館の観客の視点が集まる焦点のような気もする
最後にいきなりこっち見んなっていわれるし 見てた時はオープニングとタイトルロールの挨拶wがなんかよかったわ
一日たつと他の場面がもう一度みたくなった 古舘寛治の顔面力が強すぎて脇に福島リラいるの全然気づかんかったわ
エンドロールで名前見てどこで出てた?ってなった レオス・カラックスでも夜の六本木であんなふうにウハウハしてたのかね
そういうのを考えると悲しくなるな 『アネット』レオス・カラックスは元々苦手で、
『冷たい血』は2回見て2回とも途中で居眠りしたような記憶が…
ただ『アネット』は、前評判からカラックスが
苦手な私でもいけるのではと思ったが大間違いだった。
むしろ昔よりさらに退屈な作品で、開始5分で大いびき
隣の席から3回つつかれて、いたたまれなくなってついに中座した。
お金返してもらいたいな… >>149
>お金返してもらいたいな…
それは隣の席の人のセリフでは? どうもなんか見たいものと違ったというか、だいたいどんな映画でも楽しめる俺もちょっと、ん?となった。まあマリオン・コティヤール目当てで行ったからそれは構わないんだが 逆に俺はカラックスの過去作はあまり合わなかったけど今作は結構ハマったわ
映画って感想異なるのは本当面白いな >>149
冷たい血は2回も見なくてもいいよ。
ドミューンで最後に青山真治のツイートを読み上げた時のレオスの反応・・・
ていうか黒沢清のことも知らないんじゃないかと思った。 冷たい血ってなんだよ?w
汚れた血だろ
カポーティじゃなくてランボー >>154
知らないのかよ「冷たい血」
青山真治の >>149 >>153
これほど間抜けな自演、数年ぶりに見たわwww あまりにもスレが伸びていない
>>153
レオスカラックスは青山真治になんかたいして興味を持っていないと思う すげー眠いの無理して観たから長い長いコンコルゲンCMの様だった ミュージカル映画は好きなので基本的に全部観る。
ただ、本作は評判が悪いのでハードルは下げて鑑賞した。
結論から言えば、本当に退屈な作品だった。
ミュージカル映画で恐らく初めて寝た。
冒頭はドライバー演じるコメディアンのステージシーン。
しかしこれがつまらないうえに恐ろしく長い。
むかし観た「レニーブルース」とえらい違いだ。
このシーンの途中に心が折れそうになる。
そもそも物語が恐ろしく単純でステージシーンと歌で肉付けをして2時間超に膨らませたような作品。
なので物語が進展せず、睡魔が襲う。
長くて苦痛。
この退屈さがラストまで続き、目が覚めたらエンドロールが始まっていた。
ミュージカルで寝るなんてありえない。
それはミュージカル映画って楽しいものだから。
楽しくないミュージカルなんて初めてだ。
途中、嵐の中の船の甲板でドライバーが妻のコティヤールを殺めようとするシーンがある。船のバックは一面の荒れ狂う黒い海だ。
これは恐らく、サイレントの名作「サンライズ」をまねている。
しかし、まさかミュージカルで寝てしまうとは予想もしなかった。
主役のドライバーは制作にも名を連ねている。
それって自分が歌いたかっただけじゃないの?
もっと歌のうまい役者はいないのか?
ドライバーは下手ではないが、カラオケでそこそこ歌えるレベル。
少なくともカネをとるレベルじゃない。 眠くなるような感想文をありがとう
読みながら何度か寝た アダム・ドライバーの歌は上手いのか? と俺も思ったわ 全編、ハンドメイドでヘタウマな感覚の作品
わざとやっているのか、これが素なのか。
歌も、音楽も、演出も、ストーリーも。 わざとでしょ
若い頃の舞台映像で見たことあるけど上手かったぞ ヘタウマとは違うと思う
虚構というか創作物、作り物であることを強調してるんだと思う ウエスト・サイド・ストーリーのマリア役はさすがに上手いと思ったわ
あれは容姿じゃなくて歌唱力で選んだな ムルナウのサンライズは湖じゃなかったかな?
うろ覚えですまん
そんなに似てるとは思わなかったけど感じ方は人それぞれだもんね
元々スパークスのお兄ちゃんロンが弟ラッセルに歌わせる前提で作ってるから普通の歌手でも歌うの難しいと思うわ いやいや、嵐の場面を
>>これは恐らく、サイレントの名作「サンライズ」をまねている。
などという全くの見当違い、というかデマを、感じ方は人それぞれ、などと言っちゃいかんぞww
>> それはミュージカル映画って楽しいものだから。。。
この似非映画ファンは「ダンサー・イン・ザ・ターク」も御存知ないらしい
「ウエストサイド物語」「ムーラン・ルージュ」は悲劇だし
「キャバレー」「オール・ザット・ジャズ」「レ・ミゼラブル」も楽しい映画ではあるまい そういや何か妙な段階ふんでたよな
冒頭でがっつりコテコテなおっぱい隠しセックスだったから
こんな感じ??と思ったら次からぼて腹で丸出しだったし(特殊メイク?)
娘もピノキオのままかと思ったら人間になるし >>160
>それはミュージカル映画って楽しいものだから。
そもそもこの映画を観るべき人間じゃなかった
カラックスが作って普通のミュージカルになるわけない 面白い面白くないと異なる感想があるのはいいけど寝たって感想ほど不要なものはない 冒頭のアダム・ドライバーによるスタンダップコメディーがちっとも笑えなかったんだよね
ボクサーパンツにガウン姿というのも全然笑えなかった。なんでパンツ一丁で舞台に出てくるんだ?みたいな
これが日本とアメリカ?の文化の差なのか… と思ったけど。
で、あの場の観客が全員演者たちだということが分かった上で観客がワーワー言っているのが
白々しくて辛かった。入れ子の入れ子構造になってて、これもブレヒトの異化作用なの?みたいな あのスタンダップコメディは
一言一句あの通りのネタをやってるのではなくて
ヘンリーの状況や心情を象徴的に表してるシーンだと思って見てた
だから笑いはしなかったけどドライバーの演技がすごいなとは思えたよ なんだそりゃ
コメディーは笑わせてなんぼだろ
笑えなかったら「コメディアン」を名乗るべきじゃない 自分もあのシーンはコメディアンの舞台そのままではないと思ってる
ミュージカルでよくある「心境を歌で表現する」やつだよね あれは笑えないように作ってあるのでは?
ぜんぜんジョーク言ってなかったよね、グダグダ話してるだけ 「俺は今夜、お前たちを笑わせに来た」と言っておいて
全然笑えないのだから オワットル 素直に受け取るならそれを感じさせるシーンってこった だってコメディアンがお前らを笑わせるって言って出てきたらおもしろいと思うじゃないですかー
って言われてもなぁ 「前は笑ってたくせに、お前らなんなんだ!」って歌詞が全てでは。
最初から笑えない芸人なんだよ。
前にウケた芸風が通じなくなった理由がわからない。
舞台コケたあとワハハー!とか叫びながらバイク走らせるシーンがオモシロ悲しい
辛い話でしかないよ トラジ=コメディーのように両義的な存在ということだね
これを思い出したわ
優しくて 残酷
現実的で 現実的でなく
恐ろしくて 滑稽
夜のようで 昼のよう
月並みで 突飛
素晴らしき…… アネット! カラックスかかってこいや!
と意気揚々と座席についたヲタが
神妙な顔してとぼとぼとスクリーンを
出てゆく。そこが一番笑うとこな
気もする
アネットが人間なのはエンドロールだけ?
めちゃくちゃ可愛いよな
わざとだよな まじかよ
全然ダメだな
まだムビチケあるから
3度目の正直に期待してんよ いやマジで好きな要素満載なんよ
アダムドライバー好きだし
ジョルジオモロダーと共演したころ中心に
スパークスもよく聞いた。スジバンが
カバーした一番有名な曲も好きだし
スパークスの子供系のニューウェーブバンド好きだしな
多分ドキュメンタリー見る必要ないくらい知ってる
カラックスはポーラXが一番好き
2回目は初めて船のシーン起きてた
今度はエンドロール以外のアネットは必須としたい
もちろん完走が目標だけど。。。 >>192
たとえ匿名掲示板でも普段から使わないようにしている言葉を
オマエには使いたいと思う
ここから消えろ、キチガイ なんか虚しいな
リアルに映画を語り合える友達つくれよ 映画が趣味ってもう孤独の象徴だからね。
仕事もして交友関係も広くてって人が映画に早々時間かけられない 見てもいない映画を観たとネットで言い張るのは凄まじい孤独だなww >>197
これはホントそうだよなぁ
俺がそう
友達はいるけど狭い世界でだし
所帯持ちになんか良いのない?って聞かれても、心からのお薦めは答えられない
アネットなんか本当は娘いる人に観て貰いたいけど、、笑 >>199
きちんと孤独って自覚して認めてるあんたは偉いと思うよ
孤独のくせに強がる奴はどうしようもない
客観的にも主観的にも映画館で何本も映画見るのが生活のルーティンになってる人が孤独じゃないわけがないからな アダム目当てで観てきた。演技はさすがで最後の最後まで見応えあったけど、コメディのステージで観客がどんどん引いてくシーンは観てて辛かった、共感性羞恥ってやつだ なんでそこまで言うかな?
完走はしてないけど
2回見たよ
孤独かどうかはそんなに気にならんな
何が気に入らんの? 2回見てたら、いや1回でも見てたら
人間アネットがエンドロール以外に出ていることに気づかないはずが無い
恥の上塗りはその辺にしといたほうがいい
それから、『映画が趣味ってもう孤独の象徴』などと知った風なことを
ヌカしている奴も相当に恥ずかしい
このアホの言い分によったら、毎日ゲーム、読書、筋トレ、に熱中している者も
孤独ってことになってしまう
そんなわけあるか、ボケ
熱中できる趣味の無い人生こそが孤独だろ
俺は頻繁に映画館で出くわす女性と付き合い始めて6年になる 全員自演だったらいいのにと思うくらい
全方位で住人が痛いと明らかになったな
映画自体に痛さは無いよな
俺はむしろ痛いくらいを望んでた
愛がたぎっちゃって痛くなるんでそ
ってな具合でね おいおい30年ぐらい前からずっとカラックスを追いかけてましたみたいな
映画ファンの自己憐憫みたいなレスはやめてくれよw
「俺のこれまでの人生は何だったんだ!」みたいなw
まあでも今でもボーイ・ミーツ・ガールを見直したりするけどね
若い頃のミレイユ・ペリエは美しい。
でももうそれらすべては過ぎ去ってしまったもの。
80年代後半〜90年代にかけてのミニシアターブームももう遠くへ過ぎ去ってしまったなぁ >>205
とりあえ今日3回目を見に行ったという設定で
エンドロール以外に登場する人間アネットについて語れよ
検索すればいくらでも出てくると思うけどなww あっ先日人間アネットがエンドロールだけって恥晒しした人なのかw そんな恥晒しが人様にあれこれ否定してるのかw >>201
もういいわ!って女性客が帰っちゃうとこ
鳥肌実のライブでまったく同じ光景見た事ある。
スベリ芸のいたたまれなさって本当罪深いよ
誘った友達への申し訳なさとか帰り道の会話の気まずさとか 俺をたたいてる奴のほうがググってるだけって感じになってきた >>211
それ、無理wwwwww
いくらでも草はえるわww 最後の決闘裁判
ハウスオブグッチ
アネット
俺の見たアダムだいたいセックスしてる
それはそうと今作は歌が繰り返すばっかだしで寝まくってしもうた… まさに筋トレは孤独なおとこがハマってるのよく見聞きする たかが映画だろそう堅苦しく考えるなよ、っていう話だと思ったけどなぁ >>213
出世作のGIRLSからしてセックスマシーンみたいな役だったからそれが通常 見れば見るほど何故スターウォーズに起用されたのか、という新鮮な疑問が湧き上がる俳優 一回目ドルビーなんちゃらで見ちゃったから二回目ふつーので見るの憚るな 悪い意味で「レオス・カラックスっぽいなあ」って作品だね。
多分ビジュアルイメージから逆算して物語を作ってるから、
辻褄が合わない。 パペットは操演者が素晴らしい。
ただなんちゅうか、悲しい事に映画の中のビジュアルイメージが
なんか古さとか貧乏さとかを感じちゃったなあ。 多分こういう事言うと叩かれるかもしないけど
レオス・カラックスの描く「愛が強すぎるが故の狂気」みたいなのが
90年代の当時と違って今の21世紀のポリコレ基準で見ると
ただの絶対悪に見えるから
アダム・ドライバーに最初から最後まで全く感情移入できなかった
これは受け取る側の俺が硬直してるんだろうけどさ…。 ヘンリーは愛が強すぎたの?
そもそもなんでアンを殺した(?)のかよく分からなかったし
終始傲慢で自己中心的な人物に見えたわ >>222
たしかにそういう面はある
今日的な価値観に創作物も絶対アップデートしなくちゃいけないのかなどの疑問はおいといて ピカデリーなんで遅れたんだろう
明日から公開したって集客期待できないだろ ピカデリーって松竹だっけ
ユーロスペースが日本配給の主幹だから
最初の数週間はその周辺だけの限定公開だったとか >>222
「人は悪いやつに同情できるところを探そうとするがそんな必要はない
ヘンリーは悪い夫で悪い父で悪いアーティストなんだ」
ってカラックスが言ってたよ
要するに救いようがないやつだから、感情移入できなくてもいいのかもよ?
人を愛することができなくて、承認欲求だけがクソ高いっていう あと承認欲求は高いけど自己評価は低い。
「男は自分を嫌ってるくせになぜ人に好かれようとするのか」
六本木で女が歌ってる歌詞 アネットラスト公演のどアップは父親の顔じゃなかった? 人間アネットが発見出来ない人
まだ見に行ってないの? 例の人、3回目で人間アネットを発見出来まちたかww 日本のチケット代はぼったくり
海外では 800円
日本の映画産業界を許すな こういうデマ野郎は何がしたいんだろう
日本の入場料が高いのは事実だが、当然ながら各国の物価との対比を考慮しないと無意味。
日本の入場料1900円は世界で5位
国名は忘れたが10位が1800円 >>231
そんな人いるの?
主人公が捕まった時点で劇場出たか、ガチに最後の娘を人形のままだと思った? 『エターナルズ』バリー・コーガンが逮捕、アパートのバルコニーにて酩酊状態で発見される
『エターナルズ』(2021)や『THE BATMAN−ザ・バットマン−』(2022)などの俳優、バリー・コーガンがアイルランド・ダブリンで逮捕された。
報道によると、2022年4月10日(日曜日・現地時間)の午前7時ごろ、アイルランド警察はダブリン北部・クロングリフィンにあるアパートの住民から「窓の外に男性がいる」との通報を受けて出動。現場に到着したところ、コーガンが酩酊状態でバルコニーにいたため、逮捕ののち警察署に送致したという。
警察の到着時、コーガンは周囲を脅迫するような行動はまったく取っていなかったとのこと。すでに本人は釈放されており、告訴がなされることもなく事件は解決したと報じられている。なお、現場となったアパートの隣の建物にコーガンの親類が住んでいたということだ。
ちなみに2021年8月には、コーガンがアイルランド西部・ゴールウェイの路上で顔面に大怪我を負った状態で発見され、救急搬送されるという出来事もあった。発生当時の状況を含む事件の詳細はわかっていないほか、コーガンも本件については告訴していない。
コーガンは『聖なる鹿殺し キリング・オブ・ア・セイクリッド・ディア』(2017)や『ダンケルク』(2017)で世界的な注目を集め、近年は「チェルノブイリ」(2019)のほか、マーベル映画『エターナルズ』のドルイグ役、DC映画『THE BATMAN−ザ・バットマン−』の囚人役などハリウッドの大作にも出演。2022年10月には、『スリー・ビルボード』(2017)マーティン・マクドナー監督の新作『The Banshees of Inisherin(原題)』の米国公開を控えている。
バリー何してるの…、 ネットで感想見てたら性的暴行シーンが・・・って人がいたんだけど、
そんなシーンあったっけ? ピカデリーアネット拍手起きたのか
やっぱり客層いいな 古舘寛治、福島リラ、水原希子はみんな海外生活経験あるのね
やっぱり英語力がちゃんとある人間は重宝される 俺が俺だよ
別にみじめだとは思ってないが
昼寝して準備万端で無事完走!!!
いや良かったじゃん。
何で奇異に感じて落ちたのか
今は分からんわ。
なんかわけわからんけど陥っちゃいそうな心
そこに監督本人もしっかり投影されてる
奇異に感じることこそ凄さかもなあと
今は思う。分らんなあ何でか
最後のシーンはフランス映画っぽかったな
髪型も本人に寄せてたよね
可愛さはエンドロールが鉄板 正直「ところどころ良いビジュアルイメージがある」けど
人のキャラとかストーリーとか 全然好きになれない。
まあ、それがレオス・カラックスっぽいけどね…。 >>246
見てなくても書ける感想文、ご苦労様
はてしなくみっともない人だなぁ 一日中スレにへばりついて他人の書き込みを見つけたら嫌味を書くだけの化け物 エロさないなと思ったら最後の最後の実物アネットで勃起しました(笑) せっかくいい映画を観ても他人を貶す材料にしか使えないんじゃ観る価値ないでしょ
可哀想に このスレには貶されて当然の病的なホラ吹きがいるんだよ
ひとり 逮捕されたエズラ・ミラーに接近禁止命令 夫婦を脅し、所有物盗んだ疑い
アメリカ・ハワイ州のバーで迷惑行為をはたらいたとして、治安びん乱行為とハラスメントの容疑で逮捕・起訴された俳優エズラ・ミラー(29)。新たに、ハワイに住む夫婦から、一時的な接近禁止命令を申し立てられていたことが明らかになった。People.comが報じた。
同サイトが現地の裁判所から入手した書類によると、ミラーは現地時間28日、ハワイ州・ヒロに住む夫婦の寝室に侵入し「お前とそのふしだらな女を埋めてやる」と脅迫。その後、財布、パスポート、運転免許証、社会保障番号といった所有物を盗んだ疑いがある。この夫婦は、ハワイ滞在中のミラーを家に泊めており、ミラー逮捕後に保釈金500ドル(約6万円、1ドル120円計算)を支払っていたという。夫婦は「今後も精神的苦痛に悩まされることになる」と主張している。
ミラーは現地時間28日深夜、バーで興奮状態となり、卑猥な言葉を叫んだり、カラオケで歌っている23歳の女性からマイクを取り上げた後、ダーツをしていた32歳の男性に突進したとして逮捕・起訴された。Varietyによると、現地時間3月7日からミラーに関する通報が10件ほど確認されていたという。
新作映画『ファンタスティック・ビーストとダンブルドアの秘密』(4日8日全国公開)や、人気ヒーローを再演する映画『ザ・フラッシュ(原題) / The Flash』(2023年6月23日全米公開)も待機中のミラー。両作品を配給する米ワーナー・ブラザースはこの件についてコメントしていない。
ミラー……お前という男は…何度も… なんかネタ扱いしてね?
平日、仕事終わりにウルトラマントリガーとハシゴで4回目キメるぜ! こいつパワーオブザドッグのスレでスカーフを生皮とか言い張ってた奴だぞ
節穴だよ 観てきた
最後のシーンでアダムの目はどうなってたの?
顔の赤いのと関係ある? ナスティアってカラックスの娘か
肩組んだりしててまた若いガールフレンドかと思った
よく見たら母親にそっくりなんだな、目のあたりなんか特に ヘンリー逮捕時に罵倒してた民衆がみんなアンの事しか言ってなくて指揮者かわいそうって思ってしまった。 早く円盤化して、これ何度見ても勃起できそうだから楽しみ(笑) ドゥニラヴァンも似てるように撮っていたし
アダムもそんな感じにしてた カラックスのありがたみがわからん俺には長かった。つまらなくはなかったけどあと40分切ったらもっといい映画になるのになー カラックスとか知らない、知ってるのはマリオン・コティヤールだけ。
ん?赤ちゃんの人形?これも、ポリコレの一種で、本物の人間の赤ちゃんに出演させて労働させるわけにはいかないから、代わりに人形を使っているのかなぁ、ぐらいに思ってしまって……
色んな歌が聞けたのは良かったかな……
ハーフタイムショーの盛り上がりも最高で ラストで生身になったアネットがあなたたち二人は自分の都合で私を利用しただけだってヘンリーに言ってただろう
だから二人にとってアネットは人形に過ぎなかったってことだよ 期待しないで観たけどすごく良かった
恐る恐る観たけど好きだったわー
マリオンコティヤールもアダムドライバーも良かった
終わった時に寂しさ覚えたくらい
もっかい観よう 人間アネットは勃起ものだからもう一度見納めで行きますか(笑) 人形アネットが最後に生身の人間に見えたってことは、ヘンリーも最後に成長出来たってことか。 疲れていて寝落ちしてしまったのでもう一回見に行ってちゃんと見たら面白かったわ
セクロスしながら、トイレでしながら歌ってるのが斬新だったw
トイレなんて煙草吸うんで座っただけかと思ったら股拭いてたし
裁判のところでヘンリーが歌ってるのが一番ミュージカルらしかった
カメラが周囲を回りながらのアングルで指揮者のひとが語るのとexcuse meと言っては指揮に入ってくの繰り返すの笑えた
アンと付き合っていてアネットは自分の娘だと言ってたのは、あれは指揮者の妄想ってことなのか? 指揮者
火サス状態でわらた
あんなところ呼び出されても行くなよWWW スーパーボウルのハーフタイムショーのが一番のクライマックスだったと思う
「ベイビーアネット!」
「ベイビーアネット!?」
……
マイダディイズキリングpeople…… >>273
一度きりの関係だったと親切に独唱してるのになんで妄想だと思うのか謎
それにそうかもしれないと言っただけで娘だと断言はしてないよ >>273
そんなにきちんと歌詞きいてないんだと思う
ごめんなさい、自分が当然だと他のひとも同じと捉える人は謎としかいえないよね >>277
あと自分の娘だと断言したなんて書いてないんですけどね 自分はめちゃくちゃ好きな映画になったけどあんまり話題になって無いな >>280
映画よりサントラにハマった
聴くのやめられん。
レビューとかで曲が耳に残らないとか言ってるやつが信じられない。
カンヌバージョンよりフルがおすすめ ベリーショートのマリオン・コティヤールがめちゃシコ
スーパーボウルのベビーアネット登場シーンと、プライベートジェットの機長達がスパークスで大笑い
基本ミュージカル映画苦手だけど、楽しめました。 この映画ほとんどがその場で歌ってる声を使ってるらしいけど、マリオンコティヤールのオペラは吹き替えじゃなくて本人の歌声なんか?
だとしたら凄すぎる… 夏か秋に早稲田松竹で、アネットとスパークスブラザーズの2本立てやりそうだな
マリオンコティヤールは舞台のときの明るい赤毛ロングストレートは似合ってなかった
ダークな赤毛のさらさらショートボブはめっちゃ似合ってセクシーだった あの指揮者役の人って人気コメディドラマビッグバンセオリーの準主役の人だけあって面白い演技するよね >>292
涙をこらえて独白のシーンすごく良かった。
アンは人形みたいだし、ヘンリーはアンが死んでも涙ひとつ流さないし
指揮者が唯一人間味のある役だった マリオンコティヤールの絶対B地区見せませんが
気合入ってて良かったw >>294
その後に出してるシーンもあったよ
>>293
アンを好きでアネットを我が子と思って可愛がってるのはわかったけど
あの人も結局は、嫌いなはずのヘンリーに迎合して全世界ツアーに乗っかったり、アネットを人形と見てた一人 概ね満足だけど古舘寛治か英語でも棒でそこだけ別の意味で笑った もう東京はユーロスペースのみかな?
有楽町で2回観たからユーロスペースで最後にもう一度観たい 役者と音楽と歌はとてもとても良かった
セックスや排泄しながら常に歌ってんのも面白かった
中でも指揮者の人のラップ?独白?がいちばん良かった
シナリオはもう少しなんとかならんかったのかな >>283
音楽まじめちゃくちゃ良いよね
これだけのためでも見に行った価値あったわ 日本のチケット代はぼったくり
海外では 800円
(学生は6ドルしかも、ポップコーン付き(無料))
https://i.im◯gur.com/LjquUad.jpg
日本の映画産業界を許すな!
パンフレットもぼったくり
日本のぼったくり映画産業界を許すな! 国内盤のサントラが物足りなくて輸入盤のイラストジャケットのを購入。大満足!!
二枚組の曲構成もよくてお勧めです スパークス来日記念!『スパークス・ブラザーズ』『アネット』再上映&舞台挨拶開催決定!
ロックバンド「スパークス」の来日を記念し、4月に公開されたドキュメンタリー映画『スパークス・ブラザーズ』と、彼らが原案・音楽を務めた映画『アネット』の再上映と、舞台挨拶が8月20日(土)に東京・渋谷で開催されることが決定しました。
スパークスの始まりから現在までが描かれる『スパークス・ブラザーズ』と、レオス・カラックス監督と実現したスパークスの映画への想いの結実である『アネット』を続けて鑑賞も可能。謎に包まれた二人の素顔を目撃する貴重な機会となります。
さらに、『スパークス・ブラザーズ』のBlu-ray/DVD発売開始を記念して、スパークスのクリエイションに迫るトークイベントも銀座 蔦屋書店にて開催されます。
SONIC MANIA、SUMMER SONICへの出演、単独公演と併せて、“スパークス祭り”がさらに盛り上がること必至です。
『アネット』再上映&舞台挨拶
日時:8月20日(土)14:20上映回(上映前)
場所:ユーロスペース スクリーン2(東京都渋谷区円山町1-5 KINOHAUS 3F)
登壇者(予定):スパークス(ロン・メイル、ラッセル・メイル)、岸野雄一(MC)
料金:2,100円均一 ※前売券・無料招待券使用不可
チケット販売/ユーロスペース公式サイト、劇場窓口:8月11日(木)20時 販売開始
銀座 蔦屋書店トークイベント
日時:8月20日(土)16:10〜16:40
場所:銀座 蔦屋書店 店内BOOK EVENT SPACE(限定30名)とオンライン同時開催
登壇者(予定):スパークス(ロン・メイル、ラッセル・メイル)
参加条件:イベントチケット予約・販売サービス「イベントマネージャー」にて条件を満たした方
申込み締切日:8月20日(土)12:00まで
※イベントのアーカイブ配信はイベント終了後日、データのアップロードが出来次第一週間行います。アーカイブ配信をご覧いただけるのは、締切日時までにお申し込みいただいた全てのお客様が対象です。(会場・オンラインともに)アーカイブ配信のみの販売はありません。 トークショー&再上映行ってきた
ロン77歳ラッセル73歳よく動きよく働くなあと感動
おふたりとも達観されてる仙人のような佇まい
スパークスブラザーズの方も行けばよかった スパークス来日記念
『アネット』舞台挨拶付き上映会
サマソニの合間をぬって駆けつけてくれたロンさん、ラッセルさん、そしてご来場いただいた皆さま、ありがとうございました!
上映後には拍手もおこり、素敵な上映会になりました。
https://twitter.com/annette_movie/status/1561561099924750337?t=nKibLXyhCZKs1WJeT839WA
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 今さらながら下高井戸シネマで見てきたけど
この作品、ミュージカルなのに全体的に音楽が弱いのが厳しいね
いかにもスパークスぽいオープニングの曲はまぁ良いけど、どの曲も魅力に欠けるから盛り上がらない
特にオペラ曲
ドゥミ(というかミシェル・ルグラン)を意識したぽい曲もあったけど、如何せん曲が力不足でまぁ残念 ミュージカルというかジャンル的にはロックオペラね
あと音楽は好みの問題だからなぁ
私は音楽はいろんな趣向凝らしててすごく良かったと思う
美しいフレーズも沢山あった
むしろシナリオの弱さの方が残念だったな
シナリオのせいでもう一度見る気になれない
サントラだけ聴けば満足 ミュージカルというか、音楽メインだからこそ
ストーリーはわかりやすい内容にあえてしてあるというか
スパークスの歌詞の世界を映像化したって感じでスパークスファンは受け入れやすそうだけど
自分もサントラ大好き 昔からのカラックスファンだけど、これでスパークスも好きになって
スパークスブラザーズも見に行ったよ
単独ライブがあるのに気づいた時はすでに完売してしてたから残念
でも舞台挨拶付きアネット再上映は行った
次の来日の時はライブに行きたいのでお元気でいて欲しい
最初スパークスがカラックスにベルイマンの映画の話を持ちかけたらベルイマンが出てくる映画なんか嫌だと断った話は笑ったけど
アネットになって本当によかった
早くBlu-ray欲しい 法廷の廷吏の女の人はなんだったんだろあれ
アンリミテッド・エディションのサントラ買ったけど、これのアートワークだけ見るとマリオン・コティヤールが主役に見える
この映画に関して映画評論家の批評をほとんど見かけないのはなんでなんだろ
カラックス本の蓮實重彦ぐらいかな 出演者の歌、みんな良かったけど
Sparksのライブで同曲をラッセルが歌ってるのを聴いたら
そっちの方が段違いに良かった >>316
分かりやすいかどうかじゃなくて
シンプルに話が暗過ぎるしその割に人形が人間になるラストはだいぶベタなのがなぁ…
ここら辺も好み分かれるところかも知れんね
まあひとえにアダムクーパーの役柄がクズ過ぎるんだけど
カラックスの映画自体かなり衝動性の強い人しか出てこないイメージあるからそこら辺の違和感は特になかったけどね 突然のクーパー
あの暗さがいいんだけどね
カラックス自身が親と自分の名前を捨てていて
自分もいつかナスティアに捨てられるかもしれないという
しかしナスティアはカテリーナに目元そっくりだね 暗いかな?淡々としててそんな暗さを感じなかったけど
sparksの歌詞世界って元々あんな感じだし
それを脚本として弱いって思うのもちょっと違う気がするし
ミュージカルに決まった形式はないからsparksとカラックスで好きに作った世界でいいと思う 単なる映画としての好みの話すら絶対に論破しないと気が済まない人が居着いちゃってるな 論破というほどでもないような‥ただの感想に見えるけど 意地でも自分の意見に反論させたくないんでしょ
どっちが論破したがってるんだかw いろんな意見があって普通だし
別に反論でも論破でもなく、お互いの意見を書き込んでるだけ
同調する流れじゃないと異常な違和感覚える 同調する流れじゃないと異常な違和感覚える人がうるさいだけ おいおい同調しろなんて書いてる人はどこにもいないぞ
少し落ち着け カラックスは自作のソフト化にあんまり積極的じゃないのかな 普通に過去作ソフト化されてるし
アネットも各国で直ぐソフト出てたし
未だに出てないの日本くらい 海外ではAmazonプライムで見れるのに…残念
話変わるけどアダムドライバー主演でハウスオブグッチと最後の決闘裁判どちらか一本ブルーレイで買うとしたらどっちがいい? >>338
レディガガのファンだったらハウスオブかな 俳優ヲタってスレチ平気でするよね
アダムスレでも建ててそっちでやれよブス なんなんだろうね
焦らしてるのかな
イラつくだけなのに 監督お誕生日おめでとうございます
ユーロスペースさんアネットのBlu-rayまだですか?
いい加減イライラするわ あけましておめでとうございます
Blu-rayリリースまだっすか??? 昨日寝る前にラジオの映画番組をタイムフリーで聞いていたら、
ここの映画館の銀幕部長って人が、2022年のトップ3で1位にアネット挙げてた
https://johakyu.co.jp/
Blu-rayまだかよ!しばくぞ! ホーリーモーターズの時は割と直ぐ出たような記憶
今回はなんなんだろうね
痺れ切らして海外版買って満足しちゃう人が増えそう はよ出せよ!しばくぞ!
リージョンフリーのBlu-ray買ってしまうぞ だいたいいつ頃出す予定とか告知してくれたらいいのに意地悪だよね びっくりだよね。円盤買いたい人も多そうなのに。
ついでにポン・ヌフも再発して欲しいけど え、これAmazon配給じゃなかった?
Amazonプライムで観れないの?
知らんかったわ アメリカのアマプラじゃ2年前から見られるよね
ソフトも日本公開前にとっくに出てる
日本は何もかも遅すぎる Amazonなのに日本のAmazonじゃ観れないのか…謎すぎる。
ここまで来たらソフト欲しい人は海外版で買うしかないでしょ >>372
アマプラにも来ないってところになんかめんどくさい事情があるのかな えっ?アマプラは来ないの?Blu-rayは?
公式もダンマリだし杜撰すぎるわ Twitterでアネット情報書いてる人いないかな?と検索したらキモヲタアニメしか引っかからない なんでApple?でも2500円でデジタル買えるのか
どうしよ 何でユーロスペース公式サイトもアネットTwitterも、配信や円盤について一切触れないんだろう iTunesスタジオがmyシアターddとなってるがなんだこれ
4kじゃないし 『アネット』ブルーレイ&配信決定‼︎
【ブルーレイ】
特典:スパークス舞台挨拶映像
先行発売:4月21日(金)より
ユーロスペース劇場窓口にてポストカード付ブルーレイ(限定数)を先行発売
一般発売:5月1日(月)より
Amazonにて販売予定
https://twitter.com/annette_movie/status/1646467974524723200?t=azYRj8Xd-vGCRdnNtoH4kw
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account) 【配信】
4月19日(水)より下記配信サービスで配信開始!
AmazonPrimeVideo
DMM TV
FOD
GooglePlay
YouTube(有料)
Hulu
JCOM+TELASA
TELASA
milplus
RakutenTV
U-NEXT
iTunes
クランクイン!
ビデオマーケット
ビデックス
ムービーフル やっと来た
もっと早く告知してくれよ
あとユーロ特典のポストカードのデザイン教えて
ユーロで予約できるのかも教えて
この段取りの悪さなんなんだ >>391
ポストカードのデザイン発表されているだろ
メクラか? >>393
ツイートのリンク先開いてなかったわ
ごめんなイライラ老害 また7月に来日、渋谷で公演するからアネット再上映+舞台挨拶してほしいな 円盤は来月か。
待ち切れなくて海外盤メルカリでポチッとしたのだった 今日ゆースペースでBlu-ray買って来た
ポストカードがセットされていて選ばせてくれた
勢揃いしてるのを選んだ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています